Main | January 2005 »

年末撮影会

_2__p101040312月30日
スタイル主催の撮影会に、初めて行ってきた。
大阪の撮影会は、ワンエイトなどで、何度も行っているが、見たことない人が多い。やはり、撮影会ごとに固定客がいるのだろう。
今回の一番のお目当ては、まゆちんだった。27日が誕生日だったので、お祝いに花束をプレゼントした。花は、2部と4部の間にジャスコで買ってきた(笑)
4部の撮影会の時、迷彩のタンクトップを着用していたので、本人に迷彩柄が好きなのと聞いたら、他の人にも言われたと苦笑していた。衣装換えして水着で出てきたら、今度は迷彩に短パンをはいていたので、また迷彩でごめんなさいと謝ってきた。こっちは別に気にしていないのに(笑)まゆのそんなところに魅かれるのかな(ばく)
次のお目当ては、春名チャキちゃんだったが、イエローハットの相方の優杏さんとコンビだったので、チャキに客が集中してしまったが、優杏さんは大阪人のノリで笑かしてくれた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クリスマスイブ

_01012月24日
仕事が休みだったので、クリスマス商戦に沸く、ショッピングセンターに行く。
そこのセンターコートで、FMラジオの生公録をやっていた。時間があったので、最後まで見ていった。
司会のおねえさんとおにいさんとによるライブ(MINKという名前だった)や、下川みくにさんのライブがあった。
最後にMINKのCDを買って、帰りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おーいし今年ラスト撮影会

37_112月19日
集客が悪く、直前なって4部制から、3部制に変更なるわ、前日の夜10時前に上島さんがキャンセルとか、バタバタした、今回の撮影会、4部を予約したが、なくなったので、3部に変更。
この日、堀口の半年鰤の撮影会があったが、ちょっと迷ったが、里紗ちゃんの撮影会に行く、今年は、オートサロンのA-CLASSで始まり、里紗ちゃんを追いかけた一年だった。来年はどうなるか(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | January 2005 »