« December 2004 | Main | February 2005 »

おーいしさん撮影会

P10109711月30日
今日の勤務は1直で15時上がりの予定だったので、岐阜emmys撮影会の4部に直行して、まゆちんを撮ろうと思っていた。しかし後から、イッパチのスケジュールに、30日大阪が入って、おーいしさんが入ってた。最初は仕事があるから、大阪は無理だと思っていた。でも、アニキが作った、ビークワイエットのカレンダーをおーいしさんにTASで渡せなかったので、今日を逃すと、彼女はオートメッセに来ないので、いつ渡せるかわからないので、有給取って、イッパチに行くことにした。
でも、まゆちんにも未練があったので(爆)大阪1部→移動→岐阜4部も考えたが、1部だけで帰ると物足りないだろうなと思ったので、大阪を2部通すことにした。
1部の天王寺公園に久しぶりに来たが、名物だった、青空カラオケがなくなって、随分と静かになっていた。空は晴れてはいたが、すごく寒かった。そのため、モデルさんやる気なし、表情固まっていた(笑)
そんな寒い天気なのに、追い討ちをかけるように移動、噴水をバックに撮影する。モデルさん、ますます、やる気なく、ポーズも全然、動きがなっかった(笑)
次に、温室の植物園に移動する。湿気があるので、レンズが曇るハプニングがあったが、モデルさんにレンズを向けると、同じ笑顔だけど、先ほどとは、まったく表情が違ったので、さっきと顔が全然違うよと言って、大笑いした。

おーいしに渡した、アニキが作ったカレンダーは、好評だった。誕生日などが入っている、細かい芸に関心していた。自分はおーいしの画像を提供しただけと言ったのは言うまでもない。

朝、某Tおにいさんからメールあり、emmysに通しで行くとメールがあったので、2部が終わってから、岐阜に行くことを試みるが、4部開始の時間は、まだ名阪国道を走っていたので、家に向かった。
どう考えても、3時に終わって、移動なんてムリだったが(爆)

昨日と今日の2日間、マックでバーガーを買うと、無料券が付いてくるので、折込みに入っていたクーポン券があったので、チキン何とかバーガーを2個を買ってくる。そしたら、Tお兄さんから再度メール入っていたの気づく、Tおにいさん、帰りの電車、名古屋までまゆちんと一緒になったそうです。
サロンの後のアニキ衆といい、今日のTおにいさんといい、おーいし思いして、うらやましいな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オーディオカーギャラリー

imagegirlshinozaki1月25日
2005ACGイメージガールに、まゆちん決定したが、サイトを見たらスケジュール出ていた。
イベントには、まゆちんと、ロックフォードの方黒沢さんと交代で行くらしい。
一発目は、3月の九州だが、果たして、寝た死おにいさんは行くのであろうか?
GTの岡山国際サーキットと、かぶっているけど(わ)

ACG2005年間スケジュール
3/27(日) ACG2005 in 九州 ROUND1 3/13 熊本県玉名郡 セキアヒルズ
4/17(日) ACG2005 in 関西 ROUND1 4/3 兵庫県神戸市 メリケンパーク
6/12(日) ACG2005 in 中部 5/29 三重県桑名市 マイカル桑名
7/10(日) ACG2005 in 北海道 6/26 北海道帯広市 北愛国交流広場
7/24(日) ACG2005 in 東北 7/10 福島県耶麻郡アルツ 磐梯スキー場
SUMMER ACG2005 in 関東 - -
9/11(日) ACG2005 in 関西 ROUND2 8/28 兵庫県神戸市 メリケンパーク
10/16(日) ACG2005 in 九州 ROUND2 10/2 熊本県玉名郡 セキアヒルズ
11/13(日) ACG2005 in 中部 FINAL 10/30 三重県桑名市 マイカル桑名

| | Comments (2) | TrackBack (0)

本日の活動

P10105651月23日
ワンエイト名古屋撮影会3部に、夜勤前に参加。
今日のメインは、森戸みほおねえさん、サイン会で、サイン帳、前に撮った写真にサインしてもらい、最後に出したのは、今発売中のヤングバージョンという車雑誌、みほおねえさんが、カバーを飾っているけど、この写真は本人には納得いかないようで、サイン書く時も、自分のところを手で隠しながらサインしてました。最後に一枚撮ったら、みほおねえさん、泣いてやがるの(笑)

オートメッセもSUBARUブースに、ほぼ決定したとのこと。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

オートサロン総括

IMG_1805前もって、回るところを押さえていたが


■ イメージガール   伊織渋谷千賀三苫千景・福山安奈(A-CLASS) 
■ FABULOUS  安井まな美大石里紗上原ゆい椎名ゆか
■ イングス  斉藤優(AZURE2005)篠崎まゆ(桜三世)・山本渚(紅)・天手千聖・安座間ゆきの(G☆cups)・AZURE2004(16日のみ)
■ 尾林ファクトリー  春名咲季岬沙弥黒沢琴美(Rockford)
■ ワンエイトプロモーション   都築あこ(15日)・服部美貴(14,15日)・初音みう・高瀬洋子(16日)
■ 日本グッドイヤー  片瀬まひろ・筑間はこべ・浅木美帆・河野なつみ(グッドイヤーエンジェル)/楠織あやの
■ Weds Sport  小池りえ
■ ダイハツ工業  宮野由梨
■ SUBARU/STI  菅野真理子堀内晶子森戸みほ安田樹里(スバルフォトジェニック)・(スバルスターズ)
■ avex   浅岡志保・かとうはなえ・・山川敦子・安達彩・丹野友美(Avex Cyber Queens)
■ RAYBRIG(スタンレー電気)  高橋麻美
■ JUジャナイト  松嶋初音
■ ダンロップタイヤ  名取静・池見典子・栗原海・岡元愛美(DIGICCO2005)・上島はるか

て感じになった。
今回は結果的に、ings⇔ファブレス⇔SUBARUの往復って感じになった。GOODYEARとavexは、人が多すぎたり、タイミング合わなかったりして、すっかりスルーしてしまった。まひろっちなんか、日曜のグランドフィナーレでちらっと見ただけ、この2つは、OAMに宿題にします。
A-CLASSも、ステージは土日のファブレスのみだったので、福サロへの宿題にします(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

山本渚

P1010186_025P1010183_0251月16日
東京オートサロン2日目(3日目だけど、自分にとっては2日目)
桜三世とazureのライブでテンションが上がり、イッパチの物販でおーいしとツーショットを撮ることできて、TASにおける、自分の目的を達成できて、楽しいオートサロンであった。しかし、その後の紅のライブで、盛り上がったテンションが一気に下がることになるとは、思ってもいなかった。

紅のライブが終わって、ナギラッチョ、最後に泣きながら、引退発表。
突然だったので、ショックが大きすぎて、放心状態になってしまった。紅の後にazure2004の東京ラストをやっていたがどうでもよくなってしまった。

ナギラッチョと顔見知りになったのは、台風で新幹線止まって帰れなくなった、去年WPCの時からなので、まだ日が浅いが、去年の後半から、はまってしまった、まゆと悪王というユニット?を組んでいたこともあり、チャットにいったり、撮影会に行くようになったので、すごくショックだった。

自分の心情を、うまく文にできないが、こんな重い気持ちで、TASから帰ってくる思わなかった。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

TAS開幕

tas051月14日
自分が行くのは、明日なので、廻るところの最終チェック

■ イメージガール   伊織・渋谷千賀・三苫千景・福山安奈(A-CLASS) 
■ FABULOUS  安井まな美・大石里紗・上原ゆい・椎名ゆか
■ イングス  斉藤優(AZURE2005)篠崎まゆ(桜三世)・山本渚(紅)・天手千聖・安座間ゆきの(G☆cups)・AZURE2004(16日のみ)
■ 尾林ファクトリー  春名咲季・岬沙弥・黒沢琴美(Rockford)
■ ワンエイトプロモーション   都築あこ(15日)・服部美貴(14,15日)・初音みう・高瀬洋子(16日)
■ 日本グッドイヤー  片瀬まひろ・筑間はこべ・浅木美帆・河野なつみ(グッドイヤーエンジェル)/楠織あやの
■ Weds Sport  小池りえ
■ ダイハツ工業  宮野由梨
■ SUBARU/STI  菅野真理子・堀内晶子・森戸みほ・安田樹里(スバルフォトジェニック)・(スバルスターズ)
■ avex   浅岡志保・かとうはなえ・・山川敦子・安達彩・丹野友美(Avex Cyber Queens)
■ RAYBRIG(スタンレー電気)  高橋麻美
■ JUジャナイト  松嶋初音
■ ダンロップタイヤ  名取静・池見典子・栗原海・岡元愛美(DIGICCO2005)・上島はるか

画像は寝た死お兄さん撮影、まっひー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

銀座みゆき館劇場

40_11月10日
今日は、おつかにお姉さんの初舞台の千秋楽を見に東京に行った。

朝、5時くらいに家を出て、青春18きっぷを使って、各停で行ったが、13時くらいについた。
舞台は、14時半だったので、水道橋に行って、京都のメインの馬券を買った。金がないので、600円分しか買わなかった(爆)馬連②-④200円、単②100円が的中して、それぞれ、480円、150円の配当がついてプラスになってった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日もまた。。。

P10105331月9日
撮影会に行ってしまった。

昨日はスタイルに行ったし、来週は多分、TASで散財するだろうから、今日はやめておこうと思ったが、行ってきてしまった。
今日行ったのは、名古屋フェスタソーレだった。先月くらいから、スタイルのモデルも来るようになったが、今日のお目当ては、そのスタイルのチャキ。1週間前に撮ったが、結構、はまってしまったみたいで、また撮りに来てしまった(爆)今日は、ミッキーの黒いシャツを着ていたが、先週は白いミニーちゃんを着ていた、今回はその写真にサインしてもらった。名古屋フェスタにスタイルの子が来るようになると、岐阜のemmysに行く必要がなくなるかもしれないが、あそこの少人数で、まったりした雰囲気も捨てがたいので、お目当てが来るとまた、行くと思う。1月になったから、客少ないかなと思ったが、人多くてビックリした。関東方面の人も多く来ていたみたい。今回はスタジオにしか行かなかったが、脚立がほしいと思うくらいの混みようだった。
今日は顔見知りのおにいさんが、たくさんいらしていたので、みなさんに新年のご挨拶しに行ってきたって感じかな(笑)
他に、さゆきちゃんも来ていた。TASに出ないか聞いたが出ないとのこと。ハンコックあたりに出てくれないかなと、淡い期待を抱いていたが(爆)でも今年もRQはやるって言っていた。どこのチームでやるかまでは、教えてくれなかった。さゆきちゃんのブログに、正月に、以前バイトしていた焼肉屋に行ったことが書いてあったが、場所を聞いたので、今度ヒマなときに行ってみるかな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初撮り

P1010133P1010033P1010247P10100951月8日
今日は仕事が2直で15時始まりだったので、大阪の桜三世撮影会の第1部に行って来た。去年の撮影会オーラスはスタイルだったが、奇しくも、今年のスタートもスタイルになった。去年のスタートはNBだったが結局2回しか行かなかった。はたして今年は、どうなるか。
桜三世のメンバーは、ヴェルファーレのギャルパライベントの撮影会で撮ったことはあるが、普通の撮影会は、まゆちん以外は初めてだった。みなさん、ベテランなので(笑)、撮りやすいモデルさんでした。それにしても、今日は寒かった、大阪に向かう途中の名阪国道の朝の気温は0℃で、帰りに雪降ってくるし、大変寒かった。
まゆちん最初、噴水の前の四角い石の上で、立ってポーズをとっていたが、ヒールを履いていたので、後ろにこけるハプニングがあった。普通だったら、腰とか打っていないか心配するところでしょうが、その姿を見て、笑ってしまったのは、彼女のキャラの故でしょう、ということにしておく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »