« January 2005 | Main | March 2005 »

へすた名古屋

P10103192月27日
まゆ、ハム、ますもと、PQ赤
この日は、夜勤のため、帰宅して寝てから、3部のみに参加。終了後、そのまま、会社に直行した。3部しかでなかったので、ある方に、午前中、大阪で1,2部だけあったazure撮影会に行っていたのですかと言われたが行ってません(笑)
自分、DUNLOP MotorSportの黄色いトレーナーを着ていった。洗濯して乾いていたのを適当に選んだだけだったが、まゆちんとハムハムが、自分の服に反応していた。どうも、DIGIを連想したらしい(わ)、このトレーナー、はっきり言って普段着なんですが、場違いな格好だったようだ(ばく)

まゆ@とっちんが持っているジャケットは、Tさん作悪王オリジナルDVDです。


| | Comments (7) | TrackBack (0)

堀内さんラスト

P1010057スタイルのHP、Eventのところを開いたら、azure大阪撮影会のお知らせの下に、こんな文字が

2月をもちまして堀内晶子がスタイルを卒業することとなりました。

この季節、こんな話題が多いのが仕方がないが、淋しいね。
堀内さんに初めてお会いしたのは、一昨年のビックサイトのイベントの時(ビジショウだったかな?)で、夜ベルファーレであった、A-CLASSのオーディションも受けていて、多くの有名なRQの子がたくさん出たけど、この子いいなと思った。翌日、vodafoneブースでコンパニオンをやっていた堀内さんに、昨日のオーディション見たことを伝え、二次審査もがんばってと激励した。しかし皆さんご存知のように、A-CLASSに彼女の名前は無かった。
その年のモーターショー、彼女はダンロップブースだったが、自分が行った2日とも、お休みでガッカリした思い出もある。
そして、去年は紅(GT海外イメージガール)だったが、ずっと、病気や体調崩して入院してたり、日本に帰ってきてからは、紅からは抜けた形になっていたけど、10月のWPCEXPOあたりから、仕事再開し始めた。今年はオートサロンにオートメッセと両方とも、仕事できて、体調も戻って、良かったなと思っていた矢先の、卒業という言葉、ショックですね。

卒業は、この仕事を続けるにしろ、辞めるにしろ、体調とか考えたら、仕方がないのかもしれない。

ラストの撮影会、2月28日になっている。翌日だったら休みで行けたのだが、その日は夜勤です。残念!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

恒例の

IMG_2504_025福サロでの上納金

桜DVDサーキット版 6300円
ギャルパラ最新号   980円
D1のTシャツ     2400円
ガラガラ(3回)    1500円

合計         11800円 

ガラガラとは、一口500円でガラガラ抽選器を回して、当たりだとIpot、はずれでも、スタイルのRQとツーショットできるというもので、桜1回、ゆっきー1回、ハム1回撮った。

D1のTシャツは、OPTIONのブースで、A-CLASSが、一人一品を持って、商品を勧めていたが、千景がもっていた黒Tシャツだけ、残ったので、自分が買いました(爆)

ちなみに、交通費は

行き>9300円(超割)
帰り>13300円(特割)
でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブラックチェリー

P1010033_0222月20日
福岡オートサロンに行ってきた。
行き>7時15分発
帰り>19時40分発
それぞれ、若干、時間が遅れた。それにしても、福岡からセントレアについて、駐車場から出るのに40分ぐらいかかったのには参った。21時過ぎたのにロビーに人は多いし、小牧のときは、この時間閑散としていたのに・・・

今回、桜>5、A-CLASS>3、DIGI>2ぐらいの割合で動いた。
桜はジャンクションバージョンのブラック桜だった。これだけでも、福岡にいったかいがあったが、写真自体のできはイマイチなのは残念。

桜三世のラストまで、あと1回だけど、ラストがどこか、教えてくれなくて、福岡空港で、リーダー、唯々、鳥さんと雑談してるときに、20日のNATだと教えてくれた。帰って、速攻でMr.Tにメールしたけど、ingsHPにうpされてるという返事が、ガックトきました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

IWGP・三冠王座統一戦

明日、両国・国技館で、日本プロレス界のメジャーな二大タイトルを掛けた一戦が行われる。

しかし自分は、東京じゃなく、福岡に行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

格闘ギの話題

050215konami2月17日
昨晩まで夜勤だったが、夜勤の時は、コンビニで中京スポーツを買って、休憩中に読むのだが、まず飛び込んできた話題が、IWGPと三冠のダブルタイトル戦じゃなく、今年のK-1MAXのラウンドガールの写真に写っていた森戸みほちゃんだった(爆)
森戸ちゃん、今年RQのオーディション受けていないらしく、今年、どういう活動するのか、まだわからないと言っていたが、とりあえず、仕事が決まって良かったと思った。

それから、芸能面には、ランブルローズという、ゲームソフトの宣伝のため、キャラクターのコスプレをした、イッパチの椎名ゆか・かとうはなえ・宮沢菜実の3人の写真が載っていた。
これは、ジョシカクのゲームソフトらしい。ジョシカクとは、女子の総合格闘技を略した言葉であるが、個人的には、女の子が顔面を腫らすのなんて見たくないので、ジョシカクに興味はないし、PS2も持っていないので、実際に、このゲームで遊ぶことはないと思う(わ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今回の上納金

P1010147IMG_2295オートメッセねた都築
今回、物販で買った金額は

桜三世ポスター        1500円
azure携帯カード        1500円
春名咲季DVD         3990円
C-WESTネックストラップ  1000円
avexのCD           3050円
合計              11040円

なんだかんだ結構買っていた(笑)
自分より買っているは、多いと思うが(笑)

ほとんど、スタイノレ関係のグッズである。avexのCDも堀内さん目当てに買ったのだから、スタイノレに入れたほうがいいだろう。
CDは、日曜の最後の出番に、Tシャツがおまけにつくのを買ったのだが、実際にCDを買ったとき、接客してくれたのは、はなえちゃんで、「はなが畳んであげると」Tシャツを丁寧に折りたたんで、袋にいれてくれた。
堀内さんとは、桜のライブが始まる時間が迫っていたので、少ししか喋れなくて残念だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Osaka2days

P1010009_022P1010007_0222月12,13日
オートメッセは土日に行ってきました。
今年はハブレスさんがなかったので、ほとんどingsにいた。土曜は千景がいたので、C-WESTにもいたが、日曜は、ほとんどingsだった。

今回、ますます、スタイノレ度アップしたよう加奈。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

インリン様

inrin2月11日
愛知県体育館ハッスル7で、高田モンスター軍のインリン・オブ・ジョイトイ改めインリン様が、プロレスデビュー、小川直也と対戦するとあって、プロレスマスコミだけでなく、一般をも巻き込んだ話題になったようだ。
この日は、残念ながら出勤だったので、生で見ることはできなかったが、そのうち東海テレビの深夜で放送するだろう。

もう終了したが、この試合の見所は、M字開脚ビターンだけだろう。
もしかして、インリンって、テレビのバラエティーより、芝居向きなのかもしれない。戦隊物の悪女とか、似合うかもしれない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラスト撮影会

イッパチ3月の撮影会スケジュールでたが、今年もラスト撮影会ラッシュだ(笑

高瀬洋子
葉月まり
山本リエ
宮沢菜実

最近、ラストや復活じゃないと、客が入らないらしい(ばく)
ゆ~もあも復活撮影会をやるらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なら日産2日目

___0162月6日
今日のアジュのステージの初回は、朝10時からだったので、夜勤が朝7時に終わって、8時に職場に駐車場で、拾ってもらい奈良へ向かう、当然、家に帰るヒマなかった(笑)

朝9時過ぎに到着して、こんな朝早くから来る閑人おらんやろと思ったら、予想に反し、ステージの前には人と三脚が並んでいてビックリ。ステージはウイニングロード?だったっけ、ダンスをやって、3曲を歌うというパターンだった。ダンスは、サロンの時は人垣で見れなかったので、地方イベントで見れてお得だった。Say Good-Bye to tearsは、このメンバーでは、初お披露目だった。前日は、アジュが終わると車両紹介をしていたが、ステージが終わるとギャラリーが店内のサイン会に移動して、ステージ前には誰もいなくなるので、2日目は、アジュのステージの前に車両紹介をしていた。それにしても、この2日間のイベントが、車の売り上げに繋がったのだろうか(笑)

この日は、朝の2回、M氏が来たので、コール様になっていたが、他の回は、ハズシマクリだったので、ビデオを回していた皆さんには迷惑なヘタレコールが入っていると思うが、苦情は受け付けません(爆)
大阪は、アジュはオヤビソと寝た死にまかせて、自分は桜に専念しよう(笑)

この日最後の16時のステージが終わると、18時半に会社に落としもらい、そのまま夜勤した。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

奈良橿原ライブ

050205-12112月5日
今日はTおにいさんと奈良日産AZUREのライブに行った。
夜勤が7時に終わり、家に帰って1時間くらい寝て、10時にTさんと待ち合わせ場所のローソンで合流して行った。自分の予想ではイベントは店内でやるのではと思ったが、ステージは外だった。天候は晴天とまでは言わないが、薄曇りで風が冷たかったが、AZUREの四人は普段のコスでがんばっていた。
ステージは、ダンス・歌3曲・撮影タイムで終了して、場所を店内に移してサイン会だった。
16時からのステージが終わったら、また19時から夜勤なので、Tさん運転で帰った。翌日、8時に拾ってもらうことを約束して、また明日も寝る暇ないなあ(ばく)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気の毒に

s_ai_haruna>みなさま、ゴメンナサイ!
>今週の土曜日2月5日に予定しておりました撮影会
>出演=晴菜あいチャン、滝口あいりチャン
>は、定員数に満たなかった為、中止とさせて頂きます。
  
>すでにお申し込み頂いている方には、ご迷惑をおかけして
>本当にすいません。
>これから、お申し込みしようと予定してくださっているみなさまっ!
>次回はもう少しお早めにお申し込み頂けるとウレシいです・・☆

明日、岐阜emmysで予定されていた、晴菜さんの撮影会が中止になったらしい。
自分は、明日、奈良橿原のazureのイベントに行くつもりだったので、予約はしてはなかったが。。。
このおねえさんは、ともっちに続く、レイヤ出身RQみたいなので、密かに注目していたが、まだ実際にお会いしたことありません。TASにアノレパイソにいたらしいが、このときは、まだ注目していなかったので、スルーだった。OAMにもアノレパイソで来るようなので、ガシーキのネタにCD-ROM写真集を注文したが、来週までに届くのであろうか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »