« February 2005 | Main | April 2005 »

ガソガソ貼るぞー

GT終わってしばらく経つが私的ベスト5

ましろっち、スポンサーは変わったけど、チームは3年連続。セルモの顔でつね。
今年のコスは、胸元がちぇくしー

あいちゃん、こっちもちぇくしーでつ。

BANDAIじゃなくKONAMIだと思った(コラ
KOTOMIでつ

水木詩織さん・・・ゲームやアニメのキャラみたいな名前で、思わず笑っちゃいました
m(_ _)m
あおこフカーツ嬉しいでつ、、企画物のRQなので、今後出るかわからないみたいだが、がんがってほしいでつ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

訃報

昨晩、GTが終わり、18きっぷで行ったので、普通列車を乗り継いで、帰宅の途についた。
名古屋から関西線に乗り換えて乗っている途中、自分が親しくさせてもらっている方が、旅先で亡くなったと、携帯に連絡があった。
その方とは、毎日メッセンジャーで会話していたし、土曜の晩も携帯にメールしたら、「今からネットカフェに行く」と返ってきた。

突然すぎて、今でも信じられない。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

とりあえずGT速報

3月27日
姫路5時31分の電車に乗り、吉永へ、7時のシャトルバスでサーキットへ、バスが満車になって、5分くらい早く出発したので7時半のデジのステージ余裕で間に合った。
今年も大幅にRQが変わったので、様子見的な感じだったが、結局は、さくらとか、ましろっちを撮りまくった(わ)
新人の子では、黒沢さんとか、長崎さんとかスタイルの子ばかりガシーキした(爆)もうひとり、キター子いたが名前わからない。
それから、グリッドウォークが終わって、引き揚げる時、まみぴょんが来たので、チェキを撮って、チェキを抜こうとしたら、カメラを落としてしまった。電池のフタをひっかけるとことがおれてしまい、フタが閉まらなくなくなってしまった(泣)0503271623.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の宿

3月27日
仕事が16時半に終わり、南四日市を17時半の電車に乗り、今日の宿泊地、姫路に22時半前に着いた。
今日の宿は駅前の某サウナカプセルだった。料金はネット割引で2500円と格安だった。カプセルは、ちょっとボロくて、シーツも汚かったが、快適に寝ることできたが、サウナの風呂の洗い場に座ったら、排水溝から臭ってきて、思わず移動した(わ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

superGT開幕

_0173月26日

いよいよ、岡山国際サーキットで今シーズンのGTの初戦が開幕する。自分は今日は仕事なので、明日から参戦。
今年も結構、RQの顔ぶれが変わっている。今まで自分はイッパチ担当だったが、今年知ってる子はクムホの椎名ゆかちゃんぐらいだ(爆)

ZENT    片瀬まひろ
FK/Massimo水島愛
RAYBRIG   高橋麻美
知ってる子は、これぐらいしかいないな。

他に、ガシーキ予定
松本さゆき
黒沢琴美
山崎みどり
安藤成子 

ここにも、スタイル多し(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜三世

3月25日
スーパーガールズ2005のメンバーとユニット名が正式に発表になった。
周知のとおり、篠崎まゆ・晴菜あい・神谷あん、ユニット名は桜三世(笑)

今話題のフジサンケイグループのポニーキャニオンがスポンサー?のためか、いつも、そこが運営しているレースクイーンNOWで発表が恒例になっている。自分は、携帯サイトは入っているけど、PCのほうは入っていないので、気になるコスはまだ見れないのは残念であるが・・・


今年はリーダーをやるものだと思っていたが・・・総長だな(不明)

あいちゅがリーダーとはビックリ

去年、名古屋でスカウトされたらしい。オヤビソがドリームカーショーで見ているらしいから、その時スカウトされたのだろうか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

とりあえず

もう1週間たってしまったが
NATの上納金


ファブレスのカタログ    2000円
唯々「抱きしめてください」 3990円
桜三世A4ポスター     1500円
ingsTシャツ         2500円

計               9990円

他に宴会代 10000円(2日間)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

りにゅーある

そろそろ、桜の季節だから、春らしくバックを変えてみた。



桜と言えば、さくらちゃん(寒)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライフさん、さようなら

P10103023月21日
今まで遠征に酷使してきた、ライフも今日でさようなら。

思えば、前橋のエスカップイベント、長野のトヨタモーターショー、サーキットは富士とTIと、本当にあちこち遠征しました。

おつかれさまでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ナゴヤ最終日

_3013月20日
前日の風来坊に続き、この日も反省会をした、やぐら茶屋で、HINOIご一行さまと、隣り合わせ(大笑い)

今日で桜三世としての活動が最後。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NAT

3月19日
ポートメッセに行ってきた。
今日初めて、あおなみ線に乗ったけど、近鉄からだと乗り換えスゲー不便。ほとんどの客、1駅目のささしまライブでおりて、すぐガラガラ。

今日、ハブレスを中心にガシーキした。

Kいくんが、春名が辞めるって聞いたって言うので、それとなく、RQやらんのって聞いたら、今年はやりません言っていた。
マジに引退なのかな?明日また聞こ。


疲れたから、画像は明日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーパーガール

明日から始まる、オートトレンドに、晴菜あいが来るのかという事と、今年のRQのチームについて、BBSにかきこんだら、意外なレシポンシが

>Res:No Title From:晴菜あい@グレートあいちゅマン [関 東] 2005/03/16(Wed) 02:49 No.1142 [Web]


>こんにちわ。アレクさん
>オートトレンドなのですが、
>今回参加しません☆

>今年のRQはですね。
>来月に公表予定でーす☆
>もちっと待っててくださいねぇ
>S耐もいかれるんですね???
>では、仙台でお会いしましょうー☆

S耐仙台って、スーパーガールってこと?

今日、まゆちんのチャットがあって、まゆの休憩のとき、晴菜もいたので、晴菜の部屋行って、S耐のことを聞いたら、「今年は、スーパーガール、まゆちんと二人で頑張ります」とあっさり認めて、拍子抜け(笑)

来月放送予定の、つくばのテレビが前倒しで放送して発表したみたいですね。

てことで、チャット名物の抽選会、今日も当たらず、今年一回も当たっていない。
でも、東海地方在住の知っているおにいさんが、ゲットしたから、良かった、良かった。

撮影、Mr.T氏おにいさん


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハブレス

Mr.Tおにいさんが前に言っていた通り、椎名ゆかちゃんが、嘔吐トレンドのハブレスブースにご出演だー

>NAGOYAオートトレンド 出演速報 by 18PROスタッフ 2005年03月14日(月)

>3月18~20
>ポートメッセなごやにて開催されます
>NAGOYAオートトレンド
>椎名ゆか ファブレスブースに出演いたします

GTにハブレスRQが出るのかは、わからんが、このままハブレスで、GTに復帰してくれ、ゆかちゃん。

おーいしが来ないのは、ちょっと淋しいな(TT)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

4月のスケジュール

3月14日
今日も公休日、土日あまり寝ていなかったので、ほとんど1日寝ていた。鈴鹿に行けば、GTの合同テスト見られたが、そんな体力残っていなかった。車好きかよと、突っ込まれそうだが(爆)

イッパチとemmysの4月のスケジュールがupされていた。おーいし、今月に引き続き、来月も撮影会が入っていない、グリーンチャンネルの仕事で土日、拘束されるのか???
とっちん、4月3日にemmysに入っている。おととい、引越しして初めて行ったが、スタジオは前よりも広くはなった。マンションぽい建物だけど、スタジオの部屋はガラス張りになっていて、店舗用の部屋みたい感じで、廊下はさんで2部屋を使用している。だから、モデルが水着のまま廊下を移動していた(笑)

昨日の樹里ちゃん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鈴鹿ファン感

_1293月13日
夜勤から帰ってきて、30分ぐらい寝て、鈴鹿サーキットのモータースポーツのイベントに行ってきた。
今日の天候は、雪が降って、すごく寒かった。そういえば、このファン感のとき、毎年、雪が降っているような気がする。ギャルオンは、ホスピタリティーブースの2階にステージを作り行われたが、この時が、一番雪が強かった。肌を多く露出している、おねえさんには気の毒な天気だった。
今回、おねえさんが誰が来るのか分からずに行ったが、今日の収穫は安田樹里ちゃんに会えたことである。彼女は5ZIGENのRQだった。予備知識なしで行ったので、すごいビックリした。二人来ていて、相方は大谷ゆりちゃんだった。コスは03年度のものだったが、開幕には、ニュウコスで登場のようです。
今年はFポンをスルーするつもりだったが、こりゃ行かなきゃねえだろうな。

グリッドウォークは15時半ぐらいの予定だったが、このあと、17時からの名古屋でのDVDイベントに行くために、15時に泣く泣く、鈴鹿をあとにした。

今日のイベントの主役は、ハムとオガッチです。イベント場所は、CD売り場の一角でだった。一般のお客も見えるところで、水着姿でイベントをした。新人さんの通過儀礼てことなのかな。
それにしても、店内を水着でそのまま歩いてくるのにはビックリした(笑)

複数購入の特典は、3ショット写真で、このとき、スペシャルな衣装で出てくると予告していたが、2人はセーラー服で出てきた。自分は2枚ともチェキで撮った。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

つづき

スマイノレ2部
エミス4部
今日の名城公園は、天気が良かったが、風が強くてすごく寒かった。栃っちんと今年のレースはどこかという話題になったら、8鯛をやりたいって言っていた。JOMOだっら、春名さんや炭屋さんがやっていたから可能性あるかもって言ったら、その気になっていた(わ)スマイノレは2部で切り上げ、岐阜に行く前に、ヤマギワで明日のイベントのDVDを購入、整理NO.は8と9だった。
車で岐阜に移動したが夜勤で2時間しか寝てないので、眠くなった。エミススタジオは引っ越ししたが、前の所と川を挟んで向かいの所で少し広くなった。さゆたんに近況を聞いたら、いっしょに来ていた創叡の人が関西の中古車販売店のイメジガウルに決まって、CMも撮ったと教えてくれた。店舗イベントもあるようで楽しみになってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スマイノレ名古屋

3月12日
まゆ、原口ねえさん、はこべ、

みなが、木が折れるのではと恐れているのに、意に介さず、はしゃぐ栃っちん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくら復帰

_297いやー、びっくり、さくらちゃんがRQに復帰か・・・
でも、A&S所属てことは?イッパチは?

最近じゃ、さくらが高校生RQだったことを、知っている人も少なくなっていると思うので、世間的にはグラビアアイドルがRQをやるって感じかもしれない。

☆お知らせ☆ 2005年03月09日(水) 00時38分
さくら

HPにも同時にアップされる予定だったんですけど、すみません。
急なお知らせですが・・・
2005年はA&S所属に戻りA&Sレーシングイメージガールをする事になりました。
テレビなどに出る事を楽しみに応援してくださったみなさんには本当に申し訳ないです。
でも私は、みんなと会ってパワーをもらいながらレースクイーンをするのが何よりも好きなので、悩んだ挙句このような結果になりました。
嬉しい、残念etc・・・様々な意見があると思いますが、今私が1番したいことなので是非応援して下さい!!!

今年のコスチュームはさくらがデザインしました♪とってもかわいいので、サーキットに遊びに見に来てくださいネ!!!
でわでわ今年はたくさんお会いしましょう☆会えない人の為にも、DVDなど出していけたらなぁって思ってます☆
**取り急ぎさくらからのお知らせでした**

さくらは、カンバックだけど、おーいしは・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブスケジュール


オートトレンドのazureのライブスケジュールが出た。

3月18日・・・> [1] 11:20~ / [2] 13:45~
3月19日・・・> [1] 11:20~ / [2] 13:45~
3月20日・・・> [1] 10:40~ / [2] 13:45~
※スケジュールは予告なく変更される場合があります。

スーパー耐久レースイメージガール2004 "桜三世" -CHERRY the 3rd-
3月20日(sun) 14:50~ メインステージでのFinal Live 決定!

桜はメインステージなのか、ちゃんと3曲歌えるのだろうか?メインだとアンコールはできねーかな。
なんか、去年のA-CLASSのラストのように、あっさり終わってしまう、悪い予感してきた。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

S鯛の旅ケテーイ

PICT8436スカイスタジオのHP見ていたら、4月17日がスーパーガール2005撮影会になっていて、そこに栃っちんの画像が貼ってあった。
今年も続投というのは、本当なんだ。
ていうことは、仙台に行かないと、もう帰りのシコーキの切符だけ買ったけど(わ)

それから、この日は神戸のACGとかぶっている、てことは、神戸には黒沢さんしか来ないのかな?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ズロース

qeensズロースさよならパーティーチャット

3月いっぱいで解散してしまうズロース最初で最後のズロースパーティーチャットを実施します。

開催日:3月8日(火) 19:00~22:00

※1つの部屋でズロースの3人とお話し出来ます。
※入室できる人数に制限がございますので予めご了承下さい。
※ズロースからのプレゼント企画もあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

神戸モータースポーツフェスティバル

05-03-05_11-463月5日
ダンロッピブースに、来週の撮影会がイッパチラストになる、葉月まりおねえさんが、いるらしい。
撮 寝た死おにいさん
葉月まり

| | Comments (10) | TrackBack (0)

週末

_044久しぶりに、土日が昼勤のため、今週末はイベントに行けず、しかし、今年に入ってから毎週末、休みだったり、夜勤で昼寝なかったりして、何かしらイベントに行っていた。交代勤務で、しかも年中無休で稼動している工場で勤務している自分にとっては驚異的なことである。

そんな今週末は、関西エリアで、特に行きたいイベント目白押し。

5日(土)
スタイル桜三世ラスト撮影会(浅見薫・三浦唯・斉藤優・篠崎まゆ)
第20回大阪国際ボートショー(ボートショーレディ桝本奈生・安田樹里)
神戸モータースポーツフェスティバル(DIGICCO)

6日(日)
第20回大阪国際ボートショー(ボートショーレディ桝本奈生・安田樹里)
神戸モータースポーツフェスティバル(DIGICCO・桜三世)
片瀬まひろDVDイベント(信長書店)
※ワンエイト名古屋撮影会(都築あこ・里中あや・ 立花あかり・宇賀仁美)>これのみ名古屋

たまには、休まないと、金続かないから、いい機会かな(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »