« March 2005 | Main | May 2005 »

福井県某所

4月30日

昨日と今日と休みだったが、休日なのにヒマ(行きたいところあるが、金がない)なので、天気が良かったから、ドライブしてきた。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ポラ届く

昨日、夜勤に行く前ポストを見たら、チャトービからの封書があった。
先週、当選した、ことみんのポラとカードが入っていた。今回は、届くの早いな、前回は1ヶ月ぐらいかかったのに。P1010006


ことみんが来る、5月7日のスタイノレ大阪撮影会、その晩から夜勤だけど、2部だけ予約した(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Gカップス

IMG_4990
去年は、マルホンモバイルキャストGカップスだったが、今年はingsでした。

日曜日、飛行機は20時発だったが、レース場送迎バス最終が16時35分で、前日乗り遅れたので、早めにバスに乗って待つ。バスには東海地方から来たおにいさんも乗っていた、作並駅で降りて、17時27分の仙台行きの電車に乗り、18時くらいに着いた。仙台まで一緒に来たおにいさんは、新幹線を乗り継いで帰るので、そこで別れた。そこで食事したかったが、空港行きシャトルバス最終が18時20分だったので、すぐに空港に向かった。
19時前に空港到着、飯でも食おうかなとレストランに行ったが、ラーメンとかパスタとかカレーの単品が900円くらいで高かったのやめた(笑)
結局、待合ロビーで500円の笹かまソバを食べたが、1時間暇だった。今回も飛行機の到着が遅れたとかで、15分くらい遅れて、出発だった。2月の開港直後に乗った時も、遅れていたけど、4月に入ってもまだ、運行が安定していないみたいだ、中部空港。

天手さん

東さん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜05スタート

桜の新曲が遂にベールを脱いだ(わ)

今日のガルオンは盛り沢山、新G-CUPS、PQS?に野田社長が一人で目立った、雅など、トリをとったのは桜三世、新曲を披露した。曲の感じは、アップテンポな爽やかな曲といったところか、まゆが得意(わ)のラップを取り入れているところが目を引いた。

スタイルのHPに意味深なことがかいてあったが・・・
>てことは、明日は桜のステージはないってこと?
ギャルオン終了後、桜の3人が出てきて、物販開始、A4のミニポスターをまた売ったのだが、今日はそれぞれ個人のものを売り出した。自分は、もちろん3枚を購入。3枚で4500円の出費になった(わ)


今日からスポンサー名が首と腕に入った

テーブルに置いてあるのがミニポスター

後ろに見える、小屋はパドックパス発売所兼チケットチェック場所です

| | Comments (4) | TrackBack (0)

S鯛速報

P1010002_030

堀内晶子改め比留間あき(わ)
OHLINS

仙台ハイランドに行ってきた。
夜行バスで7時半に着いて、市営バスでハイランド入口で降りたが、バス代なんと900円!そこから、ハイランドに電話したら、迎えに来てくれた。帰りは16時35分の最後のバスの時間に間に合わず、駅まで歩いたらどのくらいか聞いたら、バイトの子を送るバスあるから、それに乗っていいですと言われ、そのバスに乗って、仙山線の熊根駅に着いて、そこから仙台まで電車に乗った、運賃は400円だった(笑)
そして、仙台駅の牛タン通りで、牛タン定食1480円を食べた。

開幕戦なので、取材が多く、あまりガシーキできず、Marioのコピー軍団とか、安井まな美のそっくりさん(藤原悦子)のハブレスとかが、目に付いたが、何か寂しいものを感じた(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上海モタショ

上海モタショ

昨日から、上海モタショが始まったと報道されている。
デモの後、上海の市当局者、日系企業にお詫びに回っているらしい。表向きは謝罪せずに、裏で何とか、日系企業の機嫌を直そうとする態度、姑息な感じで不愉快に感じる。日本からの投資がなければ、今までのような経済成長が望めないのわかっているのだろう。

このデモのおかげで、DIGIの上海モタショ出演がなくなった。
学生のバカヤロー
こんなこと書いたから、まさか中国から、サイバーテロこないだろな(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

プール撮影会

イッパチHPで、としまえんでのプール撮影会の告知出る。

それにしてもイッパチ、層の薄さを露呈してるな、自社タレント少ないし、ほとんどグラビア系の人ばかりだ、メインがFポンイメガとは、元MPヲタとしては、寂しいものを感じる。去年までだったら、さくらがメインだったが、さくらもいないし、吉岡は別格として、客の呼べるタレントがいないな。

同じ東京で、プール撮影会に行くなら、今年はスタイルの大撮に行くだろうな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あらためて

桜酸性お披露目撮影会

朝8時、激安バスで名古屋を出て、新宿西口に1時半ぐらいに到着。撮影会まで2時間くらいあるので、甲州街道の陸橋を越えて、ウインズ新宿行って、皐月賞を買おうと思ったが、覗いただけで、結局買わず、歩いてスタジオに向かって、近くのタリーズコーシーで休憩、3時になったのスタジオに向かう、3部と4部に参加したが、3部が普通の服と水着の撮影会、4部が桜のコス2パターンの撮影会だった。

はっきり言って、今年のコス、エロい

これで、ダンスするのかよと心配になったが<何を心配してるんじゃい(爆)
ダンス用のコスもあります

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポラ当たる

14
4月18日
黒沢琴美さんの、チャットビに行った。
今日はポラ抽選までいたら、当たった。

チャットの中で、summerとしか表記のなかった、ACG関東は場所は未定だけど、6月5日にあるって言っていた。このイベントだけは、まゆと2人で出るらしいので、行きたいなあ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マンボウ

_208
4月17日
今、池袋にいるが、都築はまた明日。

桜のコスは、2種類あった。
なんと、仙台から新曲を披露するらしい。

これから、鳥羽行き夜行バスに乗ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2&4予選

4月16日
10時すぎにサーキットに到着したが、ピットウオークまでやることなし、夜勤明けで寝ないで来たので、少し寝てから来ればよかったと後悔。
お目当ては、5ZIGENの樹里ちゃんと、はなえちゃん、大谷ゆりと大盛えみは来ているのに、そのお目当てが、来てなくてずっこける。Fポンにきた意味ないじゃんって感じでへこみました。それから、密かに期待していた(爆)SUZUKIのハイレグおねえさんもいないし、やっぱ予選日はアカンって感じだった。

この日、いいなと思った子(笑)
高橋侑美さん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おまけDVD

sabraの付録DVDの内容紹介を見ると、なんと、まゆちんの文字が目に入って、すぐ買った。
よくあるお部屋紹介だが、この手のビデオ、何でいつも、水着になるんでしょうか(笑)

最後に、今年の桜のコスを生着替え(爆)DVDで見たら、セクシーなデパガみたい感じで、結構いいじゃんと思った。でも、このコスじゃ、歌えねえだろうな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お台場学園

レースクイーンがお笑い勝負 2005年04月14日(木) 17:59
20050414C14BB9017

キャラで決まる?お笑い女王コンテスト出場者ズラリ

ゴールデンウイーク恒例の東京・台場のフジテレビが舞台のイベント「お台場学園」(29-5月8日)。その目玉は「トップレースクイーンお笑い女王コンテスト」(30日、スタジオドリームメーカー)に出場する美女。04年レースクイーン・オブ・ザ・イヤーの斉藤優(23)前右、山口由紀子(25)、吉田千晃(25)、鷲巣あやの(22)の4人。(夕刊フジ)

さとーゆーしゃんのブログに書いてあった、お台場学園笑学部って上のことだったらしい。それにしも、お笑い芸人が出る、ほかのイベントは1000円とか、高くても2000円なのに、レースクイーンの出るこのイベントだけ、18000円とべラボーに高い。撮影可ってしておけば、こんな高い料金でも、撮影会に行きなれた人には普通の料金だから、ぼったくってやれって思っているのとしか思えねえ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005/5/7 Sat スタイル大阪撮影会

岬沙弥・晴菜あい・黒沢琴美・進藤茜
このメンツ、スゲー行きてー

撮影会は、行けたら行きたいけど、来月の希望公休、14・15日(S鯛スズーカ)を出したが、一歩出遅れたので、無理だと言われた。
GT富士を回避して備えようと思っていたのに、大ショック。ほんの10km程しか離れていないところに、桜が来ているのに、行くことできないなんて・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

とりあえずバス予約

05SAKURA1
17日の桜お披露目に行くバスを予約した。

名古屋発02便(東京行)キラキラ号 04/17(日) 名古屋 08:20 発→ 04/17(日)新宿 14:00 着
●【旅行代金合計】 \3,500

3部から参加で、スタジオはスカイスタジオなので、余裕だな

夜行で行って、お台場のD1を覗いてから、スカイてことも考えたが、前日Fポンだし、体力持たないので、桜に専念することにする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

場所変更

ACG2005 in 関西 ROUND1の場所が変更になったようだ

神戸メリケンパーク→スーパーオートバックス岩出


岩出って和歌山じゃないかよ、てか、この日は桜のお披露目に行く予定で、欠席のつもりだが・・・

また、琴美ネタになってもうた(わ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

爆シード

4月10日
富士スピードウェイリニュウアールカーニバルに行ってきた。

名古屋を2時出発、富士に5時到着。
6時オープンで、サーキットに入るとすぐに、限定2000枚のグリッドウォークの入場券を買うために並ぶ。8時から販売したが、10時のセレモニーが始まっても、まだグリッド買う人の列が続いていた。一人に券(腕輪だが)売るのに、すごく時間がかかっていたが、並んでる人数見ると、どう見ても2000人以上に売ってるだろうって感じだし、ウォーク自体13時くらい開始で、12時くらいから並ばされるが、開始時刻になっても、中々、車が止まらずに始まらずにイライラする、こんなに長時間並ばされると、5月や夏(今年はS耐しかないが)は、倒れる人が出るんじゃないかと心配になってきた。始まって、入ったら、すぐ終わるし、イベントの仕切りや、整理に関して、課題があったが、次のGTには、反省をフィードバックして、円滑に運営して欲しい。そんなこと言って、自分5月は行かないつもりですが(笑)


バクシード、アタックって、ポーズとってるらしい。
最初、このイベントにいくつもりなかったが、この子が来ることを知って、急遽行くことにした。

最初、TOYOTA系の子だけかなと思ったら、NISMOやHONDAの子もいるし、いないのはイメージガールくらいで、ほとんどGTの本線並みに、女の子はいた。この日が、自分にとってのGT第2戦になった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SA植田

4月9日
植田店開店1周年祭にDIGICCOとマッシモサーキットレディーがやってきた。
ギャラリーは100人ぐらいはいただろうか、この手のイベントで、こんなに来たの初めて見た、それも、ほとんどカメコ(笑)

DIGICCOのステージは、段差が少ししかなかったので、一回目は人垣でDIGICCO見れず、2、3回目は前の方で見たが、2列目だったので、前の人の頭の間から、一人をピンポイントで見るような感じだった。
今までの展示会は、他所のブースに行ってるほうが多かったので、今日はサインを貰おうと思って並んだけど、限定15人に入れずに、今日もサインを貰えず。せっかく、愛美の写真をネタに持っていったが、貰えず、残念!

マッシモの方は、ビンゴとじゃんけん大会があったが、3回とも景品をゲットできたし、愛ちゃんに用意した写真にサインしてもらたったし、チェキにもサインしてもらったし満足。特にチェキは、前のK-スタの時はサインしなかったので、マッシモに入ってくれて良かった(笑)

イベント終了後、関東からきた方と地元組と一緒に、手羽先屋に行ったが、あまりの食べっぷりに、店の人がビックリしていた(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜花賞

040701rainMS040406
4月8日
春のクラシック第1弾、桜花賞の枠順が発表された。
最近、競馬見ていないので、よくわからないが、桜花賞と桜三世に掛けて、サクラのつく馬がいたら買いと思ったが、該当する馬いない。昔はサクラキャンドルとか、牡馬でもサクラスターオーとかサクラローレルとか、サクラの冠名の馬がいたけど、最近いないなあ。

桜三世にかけて、桜=ピンク=8枠の馬と、三世=3番

8枠17番ラインクラフト→2枠3番エリモファイナル
8枠18番ショウナンパントル→2枠3番エリモファイナル
これで決まり(笑)

でも、IPATの口座の残高ないので、馬券かえないが(爆)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

500クラス優勝記念

松本さゆきちゃんです。
ネタがないので、GTで引っ張る。

そういえば、ピットウォークの時、ドライバーとRQと一緒に写真撮っていた。いい記念になった。

今日は、本当は休みだったので、岐阜emmys(とっちん)に行こうと思っていたが、急遽、仕事になり行けず、残念!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

RQと生電話

3月1日
Theベストマガジンの企画(あこ・はなえ・あや・まっちゃん)

あこにつながる(笑)
3人目だったらしい。制限時間は5分間だったらしいが、12分間しゃべっていたらしい(ばく)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第1位は

2年ぶりに、サーキットに戻ってきた、さくら

そんなに、メチャメチャ好きだったわけでないけど、結構、撮ってた(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »