« April 2005 | Main | June 2005 »

カレンダー

先週のチャットの抽選で当たった、ゆっきーのカレンダーとメッセージカードが到着した。
P1010005

Tさんに見せたら強奪されそうなので、ここだけで公開しますわ(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

6月は桜三世強化月間!

IMG_5861_030
まだサイトで発表していなけど、6月4,5日福岡市のトリアスで、桜のライブをやるそうです。
九州のよい子は、トリアスに集まれ(ばく)

この元ネタの桜賛成大阪撮影会は行けません(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S鯛決勝日

IMG_5996_030
土曜日は、美祢市内の焼肉屋で食事をして、厚狭の宿まで車で送って頂いた。聞くところによると、皆さん離れた宇部とか新山口とかの宿しか空いてなくて、仕方がなくそこで泊まっていたらしいので、比較的近い厚狭で泊まることができてラッキーだった。
日曜朝、臨時バスの時間は8時50分だったが、8時10分だと勘違いしていた上に、GT岡山の時、ギリギリの時間に来た人がバスに乗れなかったので、電車1本早い7時22分に乗るために、6時40分に起きた。7時半には小月に到着したが、8時10分なっても客も集まらないし、バスも来ず、メモ書き見たら8時10分の次が10時10分だったので、それがゴッチャになって覚えていたらしい、結局そのバスに乗った客は十数人だった。もっと、ゆっくり寝れたのに(ばく)

今回から発売された、3人のDVD、100枚限定で9月には全国版が出るそうです。去年の限定サーキット版、今年の3月まで売っていたが、今回は捌けるのかな、当然のことながら3枚購入しましたが(11970円)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

S鯛予選日

初日の書き込みが、失敗していたので、再度転送。
バスが小月局前7時くらいに着き、迷ったけど結局、秋芳洞行きバスに乗り、原というバス停で降りて3キロくらいを歩いてきた。

今回も晴れで、今年の桜は晴れ女かな、ピットウォークぐらいしかイベントないので、マターリしていた言うより暇でした(わ)

画像はデジじゃなく、MINEのサーキット区員らしい。0505281645.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

只今移動中

今、大阪発下関行きバスに乗っています。
これからミネに行くわけですが、予戦日はシャトルバスの運行がなく、車でいくしかないらしい。一番近い厚保駅からタクシーで二千円ぐらいらしい。

タクシー乗るか、それともまた歩くか(ばく)

バスの写メでも撮ろうか思たけど、時間なかったので050504231203.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

MINEスケジュール

result0
Stai
5月29日(日)

ドライバーズトークショー

9:30~9:50

織戸学選手・谷口信輝選手

影山正美選手・木下みつひろ選手予定

sakura
桜三世オンステージ

11:15~11:35

13:30~13:55

G☆cupsオンステージ

13:00~13:10

WAPS GALSオンステージ

13:10~13:20

キャンギャルオンステージ

14:00~15:30


■レーススケジュール

5/28(sat)
 10:55~11:25 スーパー耐久ドライバーズ予選
 12:00~12:40 ピットウォーク
 14:00~15:00 スーパー耐久グリッド予選
 15:45~16:05 スーパー耐久Cドライバーフリー走行

5/29(Sun)
 8:00~ 8:30 スーパー耐久フリー走行
 10:20~10:55 ピットウォーク
 12:10~12:30 スタート進行
 12:30~    決勝スタート(155Laps)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ガチンコゲームバトル

P1010238
今日発売のサブラのおまけDVDに、おーいしさん出ています。

先月の本誌に載っていたのページがそっくりそのままDVDにビデオ収録された。PSPでゲーム対決するわけであるが、勝ったら商品もらえると聞いたおーいし、そのゲームソフトを下さいとおねだり、PSPの機械はあるけど、ソフトは1枚しか持っていないそうだ、さすが大阪人、ちゃっかりしてるわ、顔はかわいいけど、性格は大阪のおばちゃんみたいところある(ばく)

おーいしに最後に会ったのが1月の撮影会だから、もう半年も会っていないなあ(しみじみ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アジュールチャット

result19
あじゅがCD発売記念で、某チャトーに出たので、少しだけ参加した。

今回は、優とゆっきー、やのりょうと小笠っちの二人づつの組み合わせ、自分は前者の部屋にいった。新曲のダンスレッスンが押して、30分ぐらい遅れて開始、最初の方の時間帯は、食事していないから、モス食べながらやっていた(笑)ちょっと休憩して、終わり前にいった時は、大分落ち着いていた。でも、福島や富士に行くとか行かないとか、そんな話で終始して、二人が騒いでいたのを見ていただけと言う気もしないでもない(爆)

最後の抽選は、ゆっきーが自分の名前を引いて、ゆっきーのサイン入りグッズ(カレンダーらしい)が当たった。
ここで当たるの初めてだったし、期待してなかったのでビクーリした。スタイノレ初心者なので、ベテランの方を差し置いて、当たって、悪かったかな(ばく)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のことみん

おさげに萌え萌え

東京、大雨で凄かったらしい、あまりの凄さに、渋谷駅で写メを撮ったと言っていた。
そんなわけで、雨で濡れたので、髪をしばったらしい。
<シャットビー>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あじゅ最新情報

夢カーフェスタ関連TV・ラジオ出演&ライブ情報
◆TV&ラジオ出演...

5月27日(金) PM1:00~2:55
   FM福島 「おまかせフライデー」(生出演)

5月27日(金) PM3:50~4:00
   福島中央テレビ 「ママのぽけっと」(生出演)

5月28日(土) PM4:55~5:55
   福島中央テレビ「ゴジてれ土曜版」

◆ライブ等の情報...

_ 5月28日(土)
09:30- オープニングセレモニー (メインステージ)
10:00- AZURE ライブ (メインステージ)
11:00- ギャルオンステージ (野外ステージ)
13:30- 出展者PRタイム ギャルオンステージ (メインステージ)
17:00- AZUREライブ (メインステージ)

_ 5月29日(日)
09:00- オープニング (メインステージ)
10:00- AZUREライブ (メインステージ)
11:00- ギャルオンステージ (野外ステージ)
12:30- 出展者PRタイム ギャルオンステージ (メインステージ)
15:00- 魔裟斗トークショー (メインステージ)
16:45- AZUREライブ (メインステージ)
IMG_5583
行きもしないイベントを何で宣伝しているのだろう?(w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゆずぽんおねえさん

tt__fuji_320050521015
スーパーGTイメージガールもやっています。

自分的には、今年は桃じゃなく桜なので、生で拝見する機会、もうないかもしれない。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:愛川ゆず季、はちきれるボディーにクラクラ(夕刊フジ).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪出張

P1010236
スマイノレ撮影会4部にだけ酸化

仕事が夜勤のため、朝仕事から帰ってきて午前中に睡眠をとって、大阪に出撃しよう思っていた。しかし天気が良かったので、1時間ぐらいで目が覚め、寝られなくて、そのまま、2時過ぎに出発した。今晩はB勤(19時から)じゃなく3直(22時から)なので、終わりの4部に出て、そのまま夜勤するコース。

撮影会はというと、とっちんの次にお目当てだった、志幸おねえさんと、撮影がかぶって参った(笑)志幸さんは、去年はメッセやトレンドでWALDにいらっしゃったが、今年はそちらでお見かけしていなかったので、サイン会の時近況聞こうと思ってたが、並んでいる人が少なかったので、時間はあったがとっとと終了しちゃって、話しできず(泣)最初とっちんに並んでいて、おっさんに割り込まれ、その分時間がかかった。おっさんのバカやろー
他は、アペセクラの田中さん、岡山で見た時も身長が小さいなあと思ったが、スタジオだと靴履いていないで、もっと小さかった(ばく)
とっちんに、フューチャーやらんの聞いたら、社長がやろうか言っているらしいので、今度お会いした時に、フューチャー是非やってくださいとリクエストしようかな(笑)

車で行って、40分100円のコインパーキングの4番に車止めて、帰りに料金機に600円入れたが、板が下がらない、訳わからないので、電話掛けると、自分の車の料金機は横むいていることがわかった、正面向いている機械と横に向けた機械の2台が置いてあることわかる。最初いれた600円は他の車の代金で、自分のは隣の機械で精算するようになっているの、板が下がらんわけや。自分駐車料金は400円で、折角安いところ探したのに、余計に駐車代払ろうてもうた(ばく)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソロ撮影会

おつかにお姉さんが、6月11日に、ソロ撮影会をするそうだ


1月のバースデーぶっちしちゃったし、今年に入って、全然撮会に行っていないので、行ってあげたいが・・・

| | Comments (5) | TrackBack (0)

さゆたん

今回のS鯛、土曜日仕事だったので、サーキットに行けず、夜の前夜祭?から参加した(w
チケットは、ある方から招待券を譲ってもらい、その方が土曜で帰られたので、パドックパスまで譲っていただいた。今回購入したのは、グリッドパス2000円だけだった。


朝入るの遅れたので、ゲートのお出迎えに間に合わなかった。ピットウォーク前に、やっと発見。

ピットウォーク>今回はGTのように、キャンギャルはコース上に立った。

ギャルオンはこの格好、こっちのほうがいいや(w

表彰式なので真剣です

レース終了後

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イメージソング

azureの新曲ってオートガラリーのイメージソングだそうだ。

イメージソングが入ったオフィシャルアルバムが出て、特典がアズレかイメージガールの2種類のトレーディングCD仕様になっているらしい。どんどん某イベントに似てくる言うか、パクリじゃんと思える(wgallery

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S鯛スズーカ

桜三世のライブ用コス、おニューになってた。

表彰式用(?)コス(w

シャンパンあんあん


| | Comments (0) | TrackBack (0)

realize

また宣伝(笑)

azureの噂のパラパラ、realizeが収録されているアルバム、6月15日に発売です。

こちらは、福島から発売されます。

このアルバム、マジに500枚限定で、売り切ったら、終わりらしい。
福島行くシトに買ってきてもらおうかな・・・

そして、オートギャラリーの頃にもCDが出るようなことを言っていたが、上のパラパラか、他に新しく出るのか不明。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぶ○か社チャトー

digicco
DIGICCOの静と愛美がチャトーが出るっていうので、いってみた。と言っても愛美だけだったが、H氏とN氏が来ていた。20分ぐらい参加して、すこし休憩、あとからリーダーのところに行こうと思ったけど、G☆cupsの天手さんもいたので、S鯛で何度かお会いしているが面識ないので、挨拶のつもりで、そっちの方に行ったら、ポイント切れまでいてしまった(爆)

今週末、鈴鹿のS鯛を控えているので、夜何を食べるかで盛り上がったので、とんてき屋と焼肉屋を教えました(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

CD-Rイベント

2005/5/28(土)
黒沢琴美CD-ROM写真集発売記念イベント(サイン&握手会)

13:00~ トップジャパン秋葉原店
      (ロックフォード)

15:00~ ラムタラ秋葉原店
      (バンダイ)

当日、自分は行けないので、宣伝しておきます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あおこたん

1115007345
検索サイトでここに訪れる方のダントツは、水木詩織さんです。
水木さんをお探しの皆さん、水木Daysというブログを本人がやっているので、そちらのほうをご覧ください(笑)

それにしても、富士では、高瀬と二人でBattle Angelをやったのか、控え室の空気が気になるわ

この二人がサポートするチームマッハのマッハ号(今年はジムガイナーにもマッハ号がいて、ややこしいが)のドライバーの玉中さんって、マッハ車検の社長だったんだ(驚)
土曜日の夕方、某公共放送で、マッハ号のドライバーさんドキュメント番組を放送してた。九州で頑張る、プライベイートチームの挑戦って感じで放送してた。今年からのもう一人のドライバーさんは、普通のサラリーマンだというので、またビックリしました。
最初この番組、激走GTかなと思い、今日って日曜だったかな?と思ったら、違う番組でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また変更

acgkyushu1011
とっちんの出番である、ACG2005 in 中部開催地 が変更されている。

恵那峡か、遠いわ、ションボリ
でも、まだ見たことない、ウルトラマン似のコスチューム姿を見に行くんだろうけど(わ)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

GW最終日

世間的には、そんな感じだけど、暦通りの休みじゃない、自分には関係ない話ではあるが、5日と6日のあじゅ、昨日のスタイノレ撮会と続いたスタイノレ三昧の、私的ゴールデンウイークのラストを飾る、とっちんヘスタ撮会の3部行ってきた。
前日、大阪から帰ってきて、すぐに夜勤、今日も2時間くらい寝て、名古屋に出撃した。モデルは、とっちん、ゆみ、やのりょう、あっちゃん。


前日ことみんが、来月ACGの関東はなくなったと言っていたが、なくなったわけではなく、期日と場所が未定になっただけだそうです。
なんか日焼けしたように見える、とっちん。山歩きのし過ぎなのかな。その成果は・・・


ヴェールでA-CLASSラストがあったRQユニットイベント以来の、久しぶりのあっちゃん。GT富士に来ていたという情報が入ってたので、RQで来ていたのかと思ったら、里紗タソとプライベート来ていただけで、RQは引退言っていた。たんたんはダイナシティで復帰したそうだが、04A-CLASSのメンバー今年になってから、会う機会が減って淋しいなあ、特におーいし。最近、撮影会もしない、そのおーいしが、富士に来ていたなんてショックだわさ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ことみん

IMG_5405
スタイノレ撮影会の2部にだけ行ってきた。
今日は天気だけが心配だったが、朝9時くらいに家を出た時は、晴れ間がさしてきた。しかし名阪で奈良に入ると空に雲が多くななってきて、雨が降ってきた。いつも、この辺で天気悪いこと多いので、大阪は大丈夫だろうと思ったら、柏原や藤井寺くらいまで雨降っていてヤバイと思ったら、市内に入ったら、晴れてきてホットした。

今日は、目的のことみんを撮りまくった(かな)、1部だけだと物足りなかったが、最後、少し話しができて良かった。でも、6月って言ってた、関東地区のACGのイベント中止になったらしいのが気になる、セパンは自分は行かないし、DVDイベントはMINEだし、今月も来月も彼女と会えるイベントがない鴨(泣)

Y本さんの来週の話を聞いたら、鈴鹿はステージを土曜もやるように交渉中って言ってた。
たしかに、桜、あじゅ、G、雅にWASPと5組もいたら、ギャルオンやる暇ないもな(笑)
土曜は行けないので、残念!

それにしても、スタイノレ三昧な日々が続くなあ(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の昼食は

IMG_5375
デッキシビーシのインド料理店で、ランチバイキングを食べた。GWの狭間とはいえ、平日だったのでランチがあってラッキーだった。
食べ放題系の店は、平日が休みだと、焼肉バイキングとかに、行くことあるが、カレーは初めてだった。最初、ライスとナンを2つの皿に盛って食べて、あとからお代わりし易い、ナンを食べてたが、腹フクレないので、結局ライスをお代わりして、たらふく食ってきた(爆)
前日の夜も、往復2時間歩いて、腹減ったので、そば屋でそばとミニカレーセット食べて、松屋で牛丼大盛食べたので、食いすぎな二日間だった。

イベント会場の片隅には、地味にバクシードのオーバルコースが・・・
ことみんに会いたくなってきた(超爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あじゅフシテレビライブ

あじゅフシテレビライブ

デジの時はまだ天気持っていたけど、正午すぎから、雨が降り始めた、そんなに強くはなかったが、止みそうにはなかった。
そして、はじまった、あじゅのライブ、4曲を一気に畳み掛けるように、歌った。最後に歌ったボーダラインを歌い終えると、そのまま、引っ込んでしまった。4曲目の時には、ちょうど雨が上がったが、天候のせいで、引っ込んだのかと思ったら、MCのおねえさんが呼ぶと出てきて告知とかした。
雨は降ったけどたいしたことなくて良かった。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おだいば到着

おだいば到着

ここがステージ、今の所、天気持っているが、雨降ったらヤバイわ

11時半からのDIGICCOのステージ

このポスターはジャンケンで争奪が競われた

| | Comments (1) | TrackBack (0)

azureらいぶ

IMG_5332_030
ながらで来たので、朝4時半に東京到着、とりあえず取手に向かう、そこから関東鉄道常総線に乗り換えた。目的地の宗道まで、取手から片道1050円、高いなあと思ったら、休日フリーキップ1500円の広告が目に入った、これはラッキーと思い、フリーキップを買ったが4月5月は春季特別で1300円で、120円相当のドリンク券もついて大変お得でした。
宗道に、8時前に到着、ここから筑波サキットまでの交通手段はタクシーってなっていたが、時間もあることだし(azureのライブは12時から)交通費ケチるために、歩いて行った。地図で見たら、3,40分で着くかなと思ったが片道1時間かかった。帰りも歩いて、駅まで、帰ってきたら、レンタル自転車のポスターが目に入った。無料で自転車を貸してくれるらしい。今頃、気づいても遅いやって感じだった(爆)

初めて来た筑波、この前行った仙台ハイランドより狭い感じだった。競馬場に例えると、富士や鈴鹿が、それぞれ府中や淀(行ったことないが)だとすると、笠松競馬場のような雰囲気を持ったサーキットだった。パドックもめちゃ狭かった。

今回のazureのライブは2ステージあって、それぞれ持ち歌4曲を歌った。azureのあとに、ダカレンジャと俳優が来たので、1回目は、ダカ待ちの人ですごい人だった。

そのあと、四谷魔法島のDご出演のライブに行こうと思ったが、開演に間に合いそうにないから諦めた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だかれんじゃ

だかれんじゃ

今日はダカレンジャを見るために、わざわざ筑波に木田(わ)
IMG_5281_032
でかぐりん役の俳優さん

| | Comments (3) | TrackBack (0)

GT富士スピードウエー

5月3日

新装なった富士スピードウエー、今日はいい天気で、富士山もクックリと見えました。
PPは、#38ZENTセルモスープラが獲得した。_150
4位までをスープラが独占、TOYOTAのサーキットだから、当然か、前はNISSANが強かった印象があるけど、今日はパッとせず。自分としては、6位のBANDAIスープラにガンガってもらいたい。

この富士山の写真は、先月のオープンイベントの時に撮った画像で、自分は富士には行っていません(笑)
今日も普通に仕事してた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買っちまった

P1010010
今日、仕事帰りにみどりの窓口に行った。

5月4日のながらの指定席、今頃行っても売り切れだよな思いながら、ダメ元で行ったら、売ってやがるの。
最初は、あまり行く気なかったけど、5、6日は遠征することになりました(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »