« May 2005 | Main | July 2005 »

山崎みどり最新情報(w

これでまた、山崎さんから飛んでくる人増えるなwww

山崎さんと白石さんが、8鯛でのJOMOのRQに決まったそうだ。
去年は、チャキがやっていたので、今年もスタイノレの子から出るだろうと思ったら山崎さんだった。

みどりゆり

去年はjajaとチャキ目当てに行ったが、今年は、みどりんだな(w
こんなことだったら、トリアスの時、もっと喋っておけば良かった。あの時ほとんど、ことみんにガシーキしてたから(ばく)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オートガラリーか・・・

昨日もまた、ことみんのチャットに酸化

ことみん
ことみん
ことみん
ことみん
ことみん

セパンから帰ってきたから、その話題で盛り上がっていた。
そして、7月はイベントが多いって話になって、8月のオートガラリーの3日間スケジュールに押さえが入ってるて言っていた。スタイノレの物販ブースに来るらしいので、この前、セブで撮ったDVDを販売するのかなと言っていたが、いくらなんでも1ヵ月半でDVDはできるのだろうか?トリアスのイベントの時、ことみんのDVDいつ発売するのかと、ジャマネのY本さんが聞かれ、制作に3ヶ月かかると説明していたが、果たして・・・

それにしても、S鯛とことみん、かぶるわ、バースデー撮影会は、自分十勝に行ってるし、やっぱGTに行くべきなのか・・・

でも、無理だ(ばくしーど

| | Comments (4) | TrackBack (0)

オキシライド

今度の日曜、お台場でバクシードのイベントがある。
GTカーとドライバーの荒さんも来場、当然バクシードガールズも来るでしょう。

ばくしーどあたっく


7月3日 11:00~17:00
オキシライドCUP in MEGA WEB開催!

7月16日バクシードにパナソニックの「オキシライド乾電池」がついに公式乾電池として解禁決定!そのパワーとすごさを誰よりも早く実体感できるプレミアムイベントを開催!!
会場はお台場MEGA WEB 1F

バクシードオキシライドCUP開催!
オキシライドによるバクシードスピード比較コーナー
オキシライド乾電池 実体験コーナー
などオキシライドを体験してみよう!

ステージイベント
13:30~13:45
(1)『BANDAIスープラバクシード』発売発表
(2)チームドライバートークショー(荒 聖治 様)
(3)ドライバー/レースクイーン撮影会

あいにく日曜は仕事で行けない(前日の奈良も)、なので、また仕事前にことみんのチャットに行くか(w


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダイナシティ社長逮捕

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ダイナシティ社長逮捕=覚せい剤所持の現行犯-警視庁(時事通信).


ダイナシティと言うと、スーパーGT500クラスのトムススープラのスポンサーとして知ったが、この不祥事で、広告活動が自粛するのは必至_017
と思われるので、テレビCMは、しばらく休止だろうな、GTの方は2台もスポンサードしてどうなるのかな。

この会社が、スポンサーでやっている「中山道」(なかやまどう)って番組(自分の地域では放送していないので、今でもやっているか不明)、中山秀征が出ているからってことで、このタイトルだと思ったが、社長が中山て名前だったことも、少しは関係しているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

昨日までのランキング

6月27日
なんと貴美さんが1位に、それから、ゆーしゃんが3位にアップ。
それにしても、RQは強い、ゆかちんも合わせ3強が形成されてきた観がする。それだけ、RQには固定ファンがいるってことだろう。

井上貴美

一応、自分は斉藤さんを応援しているので、貴美さんを応援していると誤解しないでください(ばく)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は間に合った

トリアエーズ美里店の画像

うみ

しずか

のり

あいみ

最初は夜勤だから、昼までゆっくり寝て、最後の16時からの店のイベントに間に合えばいいと思っていた。12時半ぐらいに家出て、高速使って豊田市に行く、14時少し前にI.Cを降りて、14時からのイベントの店に行くが、もうイベントが開始されていたので、そのまま、16時からの店に直行、14時半ぐらいから、駐車場で待機していた。

イベントは3曲歌って、ビンゴ大会、サイン会て流れだった。二日間、3回目しか見ていないが、4,50人くらいのギャラリーがいた。4月のスーパーオートバックスは100人くらい人が来るし、名古屋地区のデジ人気に驚いた。こんなに人が来ているが、ほとんど他所の人間ばかりで、店にとって迷惑じゃないのかなと心配になった。店の意図としては、家族連れの客に来てもらって、車見てもらって、商談するてのを狙っていたんだろうけど、だいぶ目論見が違ったちゃったのでないかな。
自分的には、去年のSUGOで撮った、デルハイの写真で、アイミの受けを取ったので、目的を果たして満足でしたが(w

前のデジも同じように、TOYOTAのディーラーでイベントをやったことがあるけど、こんなに人が来ていなかったので、つくづく今のデジの人気を見て凄いなと、感慨に耽ってしまった。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

遅刻

今日のデジのイベントに、仕事が終わってから行ったが、忘れ物を取りに家に寄ってから行ったら少し遅れて、近くまで着いたが、一本早く曲がってしまい、戻ってきて、やっと看板見えたと思って駐車場に入ったら、隣のスーパーの駐車場で、バックできないので、道直進したら、一通で大回りしてやっと店に来たら、向かいに止めてくれ言われ、やっと止めて店内に入ったら、サイン会の長蛇の列ができていた。
せっかく来たからサインだけでも貰おうと思ったら、もう締めきりだった(ばく

せっかく名古屋に来てヒマなので、これからヴアージンでエピソード3でも見ますわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やまざきみどり

最近、山崎さんで、このブログにいらっしゃる方が急増していて、ビクーリしてまつ。
今日なんか12件だったが、今月は115件で、検索サイトで来られる方の1割ですわ。GT岡山の帰り、吉永駅で電車待っていたら、鳥○さんと一緒に駅に来たが、そのときの私服姿、メチャメチャ格好よかったのが印象にある。この子、スタイルいいし、顔なんか、バービー人形みたいだもな、人気が出るのも分かります。

山崎さんでみえた方へ、サービス画像(w

アルパインエキサイティングワード

ナゴヤオートトレンド

ZENT

スーパーGT岡山

| | Comments (0) | TrackBack (0)

海 イメガ

イッパチ携帯サイトから送られてきたメルマガに、椎名ゆかちんが、マリンちゃんのオーディションの最終選考に残ったから、投票してほしいって書いてあったので、HP見たらビックリ、ゆかちんの他に、さーとーゆーしゃんはいるし、井上貴子じゃなかった、貴美MOTO MAPおねえさんいるし、誰に投票するか迷ってしまうんじゃないか(笑)

それにしても、HPに金かけてるわ、エントリーの子のギャラリーにムービーに、それにこれから日記も毎日更新されるようなので楽しみだわ、やっぱ日本で一番元気のある産業でだから、上玉揃いだわ。
result7


| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日のチャット

04152
ことみんのチャット、仕事が終わってから、マン喫から最後の40分ほど参加。

週末は、BANDAIスープラが勝てるように、TOYOTAの販売店でお祈りしないと(ばくシード)


ことみん


おさげー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Zガンダムをレイトショーで見に行った。

TV用のアニメ、それも20年も前の作品を映画館のスクリーンで見ると、あらも見えてくるが、詳しいストリーとか、大分忘れたので、新鮮な気持ちで見たら、結構楽しめた。

それにしても、20年経っても、ほとんど同じ声優が再び演じているって、すごいことだと思う、実写の映画で20年経って、続編とか作ったら、前の役者を一緒の役で使えないもな、でも、セイラ役の人が亡くなっていたりするところに20年という時間を実感するところではある。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

入園料無料

UFJカードの会員は、鈴鹿サーキットが無料で入園できるそうだ。

土曜日のレースしか行けないときに使えそうだ、土曜はゆうえんち券で見れることが多いから、タダでレースの予選も見れちゃうてこと、今度早速使おう(w

と昨日書いたけど、アメリゴのカードの顧客データ流失、大騒ぎになっているな、海外旅行は、最近行ってないけど、ネットでカード決済すること多いから、大丈夫だろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬眠。。。

今月はレースがないので(S鯛に限っての話だが)、冬眠すると宣言して、今日東京であった、空の大撮はパスすると言ってはみたが、1週目はトリアス、2週目は、桜大阪、2輪、デジささしま、ACGと、全然冬眠してない(ばく)
予定では、ACGだけしか行かないつもりだったが、色々行ってるわ。
珍しく昨日と今日も休みだったが、昨日は明けだったので、家にヒッキーだったが、今日は、笑う撮影会に行って、ザナビのゆきなお姉さんを撮りにいった。他社には、ましろっちも来ていたので、こっちにも行きたいなと思ったけど、今年GTにあまり行ってないし、名古屋に来る機会が少ないと思われる、ゆきなお姉さんの方に行った。この子とは、富士のリニューアル以来だったが、カワイイかった。GTの子では、ことみんの次ではあるが(ばく)
ゆきなちゃん

他には、まゆうさもいて、水着の時まゆうさをやってくれた、別にコスプレをした訳じゃないス。十勝の夜の余興のカラオケ大会に、各チームから出なきゃならないので、出るそうです。でも一人じゃ恥ずかしいから、相方と二人で歌う言っていた。カップリングは、まなみん(諸岡さんじゃないよ)でした。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

アクシデントがあったようだが・・・

2厘レースのおねえさん

小池さん、横部さんは普段と違ったコスなので新鮮だった。
セブンスターのおねえさんは、少ししか出てこなかった。
HONDAの鈴木さん、去年のモーターサイクルショーは、YAMAHAだった(w

IMG_6600

IMG_6619

IMG_6624

IMG_6721


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日1日

恵那で行われたACGに行こうと思ったが、朝から行ってもヒマなので、鈴鹿の2輪レースのピットウォークだけ行った。
昨日の雨とは、打って変わって、晴天になって、すごく蒸し暑かった。ピットウォークは1時間半ぐらいあった、暑さのため、1時間半も集中力持たず(笑)

終了後、恵那に行こうと思ったが、1時のデジのステージが見れそうだから、名古屋西で降りて、笹島に行った。
今回、初めてサイン会に参加して、CDを購入。人多かったけど、並べば、全員がもらえた。T谷さんが、気を利かせて自分の名前を、デジに教えてくれた。この前、このままデジと話す機会ないのだろうと書いたけど、予想に反し、今日初めて話した(笑)次のステージも見たい気がしたけど、恵那へ、東名阪-小牧線ー名神中央経由で行った。

3時半くらい到着、競技は全部終わって、休憩中だった。会場内を見渡すが、まゆちんの御付きの人も、いなけりゃ、地元のイベントカメコもいなかった。まゆちんに今日初めて知ってる人にあったと言われた。
4時からビンゴ大会があったので、1枚200円で購入、狙うは、ラジコン他の高額商品じゃなく、ポスターにまゆちんのサイン入って、2ショットもおまけに付くてのだった。早い段階でリーチになるが、ビンゴにならず残念。
昼の部終わって、ホタル祭りまでの間、少し話すことできたが、それ以外は忙しそうだった。
最後の撤収までいて、まゆちんを見送ってから帰ってきた。

司会の人にFLASHのことを触れられて、M字開脚しています言われ、まゆちんは、がんばっちゃいました。お父さん、お母さんに見せられませんって言っていた(笑)

今日は予報が外れて、晴れたが、まゆちんは雨女じゃなかったみたい(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

梅雨入り

今日の勤務は最初A勤(7〜19時)だったけど、年休を取っていた人が取り消したので、2直(15時〜22時)に変わったので、朝から雨が降っていたが、桜の撮会に服部緑地に行った(参加は1部だけ)

今日の天気は雨になることが予想されたので、申し込みの時に電話問い合わせ先を聞いて、あとからメール来て、昨晩寝る前に番号をメモ書きして、忘れると困るから、カメラバックに入れておいた。大阪に向かって車を走らせ、途中のパーキングで電話しようとしたが、メモがない。朝カメラバックにカメラを入れたときにメモを無くしたらしいorz

仕方がないので、そのまま車を走らせた。雨は降っていたけど、屋根のあるベンチのところで、1部は予定通りあった。(2部はスタジオに変更)
雨の関係か、一部の参加者は10人くらいだった。天候のせいか、ガツガツした感じじゃなく、皆さん、やる気なさそな雰囲気だった(わ)

富士とかぶっているオトガラリーのこと聞いたら、桜は金曜だけステージやって、土曜は富士らしい。最初、土曜朝ステージやってから、富士て話聞いたけど、さすがにムリみたい。ヘリ借りて移動しようか言っていたけど、たぶん冗談でしょう。
張りつけは、先週の桜でつ(写メ禁止だから)0506041407.jpg

それから、先週福岡空港何時に発ったか聞いたら、18時台の飛行機で帰ったって言っていた。
空港でまたスタイノレ軍団に会うことを期待して行って、会えなかったが、土産も買わず、ラーメン食べて(誰かがどうしても食べたい言ったって、誰かのHPにカキコしたあった)帰ったそうです。空港でまた会うことを期待していったが、下心持って行ったらダメだわ(ばく)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ACGスケジュール

resulta
ACGのスケジュールが出た。

後、問題は天気だけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末の天気

result00
土日の天気は雨らしい、そろそろ梅雨の時期に入るから仕方がないけど、台風も来るみたいだが、影響はないらしい。

日曜はまゆちんが出番のACGが恵那であるが、前回の熊本も雨だったらしい。S鯛は、晴れ、晴れ、晴れときたのに、まゆ一人のACGだと雨、S鯛で自称晴れ女言っているけど、雨女だったりして(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ささしまサテライト

今週の土日、名古屋でDIGICCOのライブが行われる。_207

6月11日(土) 
①17時~     
②19時~     

6月12日(日) 
①13時~    
②15時30分~ 
③18時~    

場所は、万博ささしまサテライト会場のDe La Fantasia
たしか、三好さやかもここでライブしたんじゃなかったっけ

11日の夜には、UMIちゃんのバースデーパーティーもあるそうです。

自分は多分、両日とも行けないと思う、今年のDIGICCOの子とは、色んな所で見かけているが、まだ一度もお話したことがないが、今年はこのまま、DIGICCOには縁がないまま過ぎていくような気がしてきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

福岡楽しかったなあ






| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日のイベント

やってきましたトリアス、やってきましたスタイノレ御一行様。

こんな美味しいイベントないです。IMG_6286_030
IMG_6374_030
IMG_6405_030
ライブはあるし、撮影タイムは長いし、無料で全部楽しめる地元の方が羨ましいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ト、ト、トリアス

来てしまったよ0506041500.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

セントレア

セントレアの連絡橋の前の民間パーキング、1日1000円て書いてあったので停めたら、2日で3000円だった。
2000円じゃないの聞いたら、橋代だってさ、空港のパーキング1日1500円だから、そっちに停めたほうが良かった(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

父の日

トリアスイベントは、父の日イベントでした(w

6月4日(土)~6月5日(日)10:00~18:00
TOYOTAレースクィーンがトリアスに来場!!
TOYOTA車特別展示会開催! ■場所:トリアスドーム

<スペシャルゲスト>
●スーパー耐久レースイメージガールsuperGirls2005桜三世05(晴菜あい・篠崎まゆ・神谷あん) 
●山崎みどり:2005年ZENTレースクィーン(GT)(TOYOTA TEAM CERUMO)   
●黒沢琴美:2005年「ロックフォード」イメージガール

<イベント>
■6/4(土)
・桜三世05ライブ①12:30②16:00
・桜三世05撮影会①14:00②16:45(各15分間)
・レースクィーン撮影会①13:00②15:00(各15分間)
■6/5(日)
・桜三世05ライブ①12:30②15:00
・桜三世05撮影会①14:00②15:45(各15分間)
・レースクィーン撮影会①11:30②13:00(各15分間)

日曜日のラジコングランプリにもRQが来場、いくらなんでも、今回はロックフォードとは言え、ことみんは出れないでしょう。

6月5日(日)10:00~18:00
ラジコンGTグランプリinトリアス ■場所:トリアスモール内ぴーこっく
■時間:①13:30~、②14:30~ ※レースクィーン来場予定


| | Comments (0) | TrackBack (0)

プール

7月2日の撮影会に、ことみんがラインナップされている。
result3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ありゃま

週末の福岡、桜だけじゃなく、ことみんも・・・

行きたくなってきたよ、このヤロー

そういえば、この前のチャットで、来月また福岡に行くことになったって言っていたもなあ、この事だったんだ・・・

_307
IMG_5698


6月4・5日に九州の福岡にありますトリアス久山に出演します!内容は桜三世ライブやモデル撮影タイムと盛りだくさん!スケジュールは下記の通りなので皆さんCheckして下さいね!もちろん桜三世の3人はS耐コスチューム・山崎みどりはZENTコスチューム・黒沢琴美はRockfordコスチュームで出演します!

場所:バリューセンター・トリアス久山内トリアスドーム
住所:福岡県粕屋郡久山町大字山田1111
TEL:092-931-9100 (お問い合わせ時間 10:00~21:00)
URL:http://www.torius.co.jp
日時:6月4日(土)・5日(日)
出演モデル:篠崎まゆ・晴菜あい・神谷あん・山崎みどり・黒沢琴美

タイムスケジュール:
6/4(sat)
12:30~13:00 桜三世ライブステージ
13:00~13:20 山崎みどり・黒沢琴美撮影タイム
14:00~14:20 桜三世撮影タイム
15:00~15:20 山崎みどり・黒沢琴美撮影タイム
16:00~16:30 桜三世ライブステージ
16:40~17:00 桜三世撮影タイム

6/5(sun)
11:30~11:50 山崎みどり・黒沢琴美撮影タイム
12:30~13:00 桜三世ライブステージ
13:00~13:20 山崎みどり・黒沢琴美撮影タイム
14:00~14:20 桜三世撮影タイム
15:00~15:30 桜三世ライブステージ
15:40~16:00 桜三世撮影タイム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »