« June 2005 | Main | August 2005 »

8鯛に少しだけ行った

昼間あきおねえタソ0507311138

行けたのは日曜だけ。決勝日のピットウォークは今年も7時半から70分。この季節、朝早くても汗だくにな
る程暑い。9割方JOMOと仮面ライダーの前にいて、残った時間、他も見たが、結構スルーしてしまったおねえさん多かった。ピットウォークあまり動いていないので、違うかもしれないが、ピットウォークの客が減っているのかなと思った。はっきり言って、ピットウォークで女の子の写真しか撮らないが、今年は客が集中して撮れないてところがなかったように思える。去年は阪ネ申タイガースが大人気で、全然撮れなかった。行っていないので、わからんが多分ハイレグおねえさんのところには、ローアンが取り囲んでいたのだろう(w

比留間あき

午後からステージに行くと、‘ねぎま‘とかいうアニメ系の女の子のステージをやっていた。あじゅと比べものにならないくらいの熱狂的サポーターの人がいて(コラ)曲に合わせて飛びまくっていた。例年、8鯛のライブって、本格的なミュージシャンの歌と演奏が多かったが、どっちかいうと、今回のねぎまのようなライブのほうが好きです(爆)

ねぎま

ねぎまのつぎのギャルオンのころになったら、雷を伴った雨が降ってきた。止みそうもないので見切りをつけて、大阪に行った。21時頃、友人に電話したら、まだサーキットにいるとの事で、またサーキットに行く。レースを最後まで見ていた?(笑)友人たちと食事をしてから帰路についた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ものまね紅白?

S鯛富士のステージのプログラムが発表されたが、野口五郎に岩本恭生、星奈々のトークショーと来たもんだ、まるで8ちゃんねるの、ものまね番組だ(w
せっかくだから、トークショーの時、岩本さんに和田アキコのものまねを是非やってほしいものだ。

super耐久イメージガールズ2005

>7月17日(日)
>◆ スーパーガールズ 桜三世ライブ 10:15~10:35
>◆ 三井ゆり&桜三世&ドライバーズトークショー 11:20~11:40
>◆ 野口五郎&岩本恭生&星奈々トークショー 11:40~12:00
>◆ G-cups&PQ GALイベントタイム 13:00~12:15
>◆ dreamライブ(14:15~14:45・CD即売会) 13:45~14:15
>◆ 野口五郎&岩本恭生&星奈々 S耐応援イベントトークショー 14:20~15:20
>◆ スーパーガールズ 桜三世ライブ 15:20~15:40
>◆ キャンギャルオンステージ 15:40~16:20

>テレビや舞台で活躍中のタレントたちがイベントに参加!一緒にS耐を盛り上げよう!

またまた、雅と野田社長の名前がない。開幕戦の時、可能な限り全戦参戦すると言っていたが、富士にも来ないってことは、もう来ることないのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おいどんまつり

ましろっちの踊りを見に豊田まで行ってきた。
19時に仕事が終わり、高速を飛ばして1時間ほどで到着。にぎやかなところに行くとジェントのノボリですぐにわかった。RQは、まっしーと寺本さんでした。
踊っているひと達は、赤のゆかただったが、まっしーは普段のRQコスだった。密かにSUGOで着ていたという、ゆかたを期待していたが、ちょっとガッカリ。踊ってる人の中には去年加藤さんが着ていたコスを着ていた子もいたが、そっちの方が・・・(W
1時間ほど付いていったが、残念ながらジェントは賞はもらえなった。ここには、予選を勝ち抜いて出てきたらしいので、みんなガッカリしていた。
短い時間だったが、久しぶりに、ましろっちに会えたし、これで投票することができるし(?)<何じゃい(わ)満足だった0507292021.jpg


| | Comments (0) | TrackBack (0)

目がウェブ

8月7日、目がウエブで、RQがゆかた姿で出てくるらしい。

result16


ことみんも、ご出演らしい。7日は富士にいくつもりだったが、やめるかな(w
でも、チケット買ってあるので、富士にいくけど・・・ゆかた姿のことみんも見たい(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ガラリーのイベント

もともとガラリーは行くつもりなかったが、桜のライブは朝だけなく、16時からもライブが入ってるので、土曜に富士に行ってもしゃーないてことになったので、急遽ガラリーの土曜日に行こうと思い、近所のJRの駅に、ながらの指定席を買いにいった。
駅に夜勤が終わって朝7時くらいに行ったのだが、そこの駅員の態度が非常に悪かった。朝の忙しい時に、たかだか500円くらいの鈍行の指定席のために手を煩わすなという事か。それに増して、指定席が完売しているっていう言い方が気に障る言い方で、指定とれなったことより、駅員の態度で、朝からスゲー気分悪くなった。

ガラリーはステージのイベントが多く、それなりに楽しめるが、何せ物販が多く、金持たないので回避しようと思ったけど、酸化することになっちまった。去年はDVD3枚に、CD2枚買って、別口のイベントでトレカ2箱買った。
今年は、スタイノレだけで、あじゅのソロDVD4枚と、ことみん、みどり、ハムハムのDVD3枚の先行発売に、桜のTシャツ発売と、全部買うわけでないけど、また出費がかさむ気がしてきた(w

スケジュールにVivaceって入ってるけど、これって去年のGTイメガなの?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

映画出演

今日も、あじゅーるネタ。

runahaitu16

秋に公開予定の映画に、あじゅーるが出演し、主題歌とエンディングも歌うそうだ。
記者発表に、ゆーしゃんと、ゆっきーが出ている。それにしても、今年のあじゅーるは、活躍の場が広がってくるな、ゆーしゃんは、マリンちゃんのほうは残念な結果だったが、RQオブジイヤンの肩書きがあるから、かけて美穂やちぃーに続き、ゲーノー界のほうで、ガンガってほしいです。

そういやー、リアライズも、まだ生で聞いたことないのに、もう新曲か・・・
あじゅ隊の人は忙しいくて、うらやましいなあ(w

原作はマンガらしいが、最近マンガ読まなくなったので、よくわからん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

尾頭橋公園に行ってきた

IMG_7325

中川金魚祭りに行ってきた。と言っても夜勤のため本番のパレードとライブは見ていない。
仕事から帰ってきて、少し寝て、4時前に到着したら、エアロブルーの音が聞こえてきた。公園に行くと、あじゅーるが、リハーサルをやっていた。まあ、それを狙ってきたのが(笑)10分くらいで、リハは終わり、あじゅは撤収していった。
その後、そこに1時間くらいいて、あじゅの熱狂的なサポーターの方々と雑談して、職場に向かった。
みほ

ゆう

ゆっきー

| | Comments (6) | TrackBack (0)

豊田の

おいでんまつりに、ましろっちが来るらしい(29日)

リニューアルカーニバル

おいでん総踊りにZENTチームが出場して、チームの応援にかけつけると書いてあった。
●おいでん総踊り 中心市街地一帯 PM6:30~9:00 となっているので、仕事終わってから、高速飛ばして行ったら、最後の方くらい見れる鴨しれないので行こうかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S鯛にも

エイベックセの魔の手が・・・(笑)

dreamがフィスコでライブをやるそうだ、桜に、G冠にガルオンと、またステージに貼りつきだな(w
そういえば、雅はMINE、十勝と来ていないが、フィスコには来るのかな?あまり、ライブが多いと疲れるし、興味もあまりないからいらないが(ばく)

長谷部優は出演しません

7月27日にミニアルバム「ナツイロ」をリリースするdreamのスペシャルライブが決定!
個性豊かな7人が織り成すダンスと歌のパフォーマンスに、真夏日の富士がさらにヒートアップすること間違いなし!トークにも定評のある彼女たちだけに、MCにも期待大です!
ファンならずとも必見のライブになりそうなヨカーン!CDの発売もあるらしいぞ!

2005年8月7日(日)スーパーテック決勝日
14:00~(イベント広場特設ステージ)
※時間は予定のため、変更する場合がございます

富士もライブは、日曜しかないやらないみたいだ、以前のGTのように前夜祭をやってほしいものだが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと半分終わった(w

北より、やっと帰還する。去年のGTも暑かったらしいが、今年のS鯛も暑かった。十勝スピードウェーに初めて行った。実家が北海道だけど、十勝地方に行くのも初めてだった(笑)思ったことは、予想以上に遠かった。2時間もあれば着くと思ったら、3時間かかった。現地についたら、11時過ぎていた。そのためにチケットを頼んでいた人に迷惑をかけた。

サーキットのメインスタンドは、富士に似ていた。こっちが古いので逆だが(笑)24時間レースなので、ラウンジのチケットを買った。このチケットはスタンド最上階のスイートルームを使用でき、もちろんグリッドにも入れたが、飲み物のサービスがお得だった。場内の缶ジュース類が150円もして高かったので、暑くてのどが渇いたら、何度もスイート行って、お茶を頂いてきた。自分の隣の部屋がスタイノレの控え室だったので、エレベーターで桜と一緒になったり、部屋でレースを見ていたら、あいちゅが乱入してきたりした。

あいちゅ

とっちん(禁)

あんあん

ピットウォークの時、後半になって、やっと桜の近くに行って、目立たないようにしていたが、珍しくまゆに発見された。自分は十勝に関しては行くとも行かないとも、何も言ってなかったが、先週の大阪撮影会に行くかどうかわからないって言っていたのを、十勝に行けないて言ったって思い込んでいたみたいで、美祢でも福岡でも驚かなかった、まゆがすごい驚いていて、ちょっと気分良かった(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダンスダンスダンス

桜のステージは、コンタクトとキープマイステップだけ歌って、そのあと着替えてダンスを披露。画像ではよくわからないと思うが、まゆ以外は、おニュウです。0507172118.jpg

桜三世05


| | Comments (0) | TrackBack (0)

とかち24

桜賛成

今日の十勝、めちゃ暑( -_-)0507171349.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また新聞ネタ

桜賛成のみなさん。昨日は媒体回りをしたみたい。

自宅で取っている、スポーツ新聞を開いたら、載っていた。画像では、はっきり分からないと思うが、まゆちん、前髪を切ったように見える。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中スポ

セントリアで中スポを買ったら、細い見出しに「見開き大図鑑 キャンギャル熱い夏」に反応し、てっきりモータースポーツに強い新聞なので、そっちのギャルかと思ったら、水着やビールとかギャルだった(笑)

芸能界の登竜門的な感じだったキャンギャルの移り変りを解説している。0507161322.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうしようかな

スタイノレのHP見たら、まゆちん7月31日なぎゃー微笑撮影会にご出演って載っていた。
微笑撮影会のHP見たら、なぎゃーじゃなく、大阪だったが、この日は、8鯛もある。

result8


どうしようかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2代目ケテーイ

新聞にマリンちゃんが、小倉さんにケテーイの記事が出ていた。
ゆーしゃんを応援していただけに残念。

0507132336.jpg

KFullNormal20050712115_l


それと、金魚祭りも行けなくなりそうで、二重のショックだ・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

袋とじ

ことみんが、今日発売の習慣プレーボーノ1の袋とじグラビアに出ていた。

毎年恒例の、RQ妄想企画で、今回はRQだらけのビーチで海開きていうシュチュエーション。
去年の納涼船の袋とじに、おーいしが出ていたが、翌週になって聞いて、本屋で入手不能だったので、ネットカフェで、袋とじをパクってきたm(_ _)m
もちろん今年は銭だして買うてきた(ばく)

隣はKONAN

BANDAIのコスじゃなく、ロックフォードのコスだ。やっぱ、こういう雑誌って、お子様を相手にしている、BANDAIの企業イメージにそぐわないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

十勝イベント

日曜日のステージイベント
17日
月曜日のイベント
18日

| | Comments (2) | TrackBack (0)

プロレスラー橋本真也さんが急死

リンク: @nifty:NEWS@nifty:プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か(読売新聞).
破壊王と呼ばれ、タフネスさが売り物だったのに、突然すぎて信じられない。肩や膝などに故障を抱えていたけど、脳内出血と言う事は、長年にわたって脳にダメージが蓄積されていたのだろうが、突然すぎる。

今となっては、去年計画されていた、三銃士興行が開催が中止になったことが悔やまれる。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

また雨

桜賛成大坂撮会に行ってきた。3時から仕事だから一部だけ酸化だが、
最初回避も考えたが、結局行った。公園に着いたら曇り空で、天気、午前中ぐらいは持つかなと思ったけど、撮影始まる直前に雨が降ってきた、そのまま屋根のあるところで撮影開始、前日寝たのが遅くて眠かったのと雨でテンションあがらず。前半の、あいちゅ・あんあん、時間と共に雨足強くなる。狭い円形の屋根の下で身動きできず、やる気なくなってきた。後半のまゆが来て、少ししてから雨が止む。まゆ、「私の晴れ女パワー」だと喜ぶが、周りはしらー(わ)一部で帰るので少し必死になって撮ってタイムアップ。
帰りは大雨の中、運転して職場に向かった。

P1010191


来月の大撮はモデル十人くらいで、空と合同でするらしい。
(空のHPにもうモデルが出とった)
27日は桜と米部巣の六人で撮会やるソウダ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

清き一票を

01

ことみんが、オートガラリーのRQグランプリにエントリーしてまつ。
投票をお願いしまつ。

去年は、まゆちんが見事にグランプリに輝きましたが、ガラリーに3日間行ったのに、発表をスルーして(土曜日だった)、某交換札屋で行われた、あいちゃんの、お誕生日イベントに行っていた(ばく)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

続・大撮

今日、区員厨パティオのスケジュール見たら、まゆがいたので参加。今日もまたチャットを連荘すると思わなかったから、昨日のことみんのところで、長くいるためにポイントたくさん買ったのに、そして今日も、他社なので、またポイント買って参加。イタイ(ばく)

とっちんと呼ばないで

8月13日桜賛成の、あいしゅとあんあんは来るけど、まゆちんは来ないそうです・・・orz
せっかく、今日休みを申請したのに・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

とうすぽ

まりるが載っていた。Aライ所持してるレーサーはレース区員てな感じで紹介されていた。

T氏向け(笑)0507062328.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大撮

8月13日にスタイノレの大撮が大阪であるとの情報が、また謎のスタイノレ情報通のMr.T氏から入ってきた。

それを確かめるために、ことみんのチャットに入ったら、確かにこの日、大阪で撮影会があってことみんもご出演のようです。

髪長くなった

その日、行けるといいが・・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ピン撮影会

ことみんのソロ撮影会がある・・・

kurosawa01

■2005年7月31日(日)ことみん特別ソロ撮影会(クラッカワーカ)

1部 都内公園(雨天の場合はスタジオ)

2部 スタジオ

3部 スタジオ

1部 11:00~12:30

2部 14:00~15:30

3部 16:00~17:30


8鯛に行かないで、遠征する・・・しねえだろうなorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プロレスの教科書

闘魂伝笑らしく、たまには格闘技ネタを(w

今日は仕事が終わってから、ZERO-ONE-MAXを見に行ってきた。

田中将斗vs佐々木義人

プロレスを見に行くのは、ものすごく久しぶりだったりする。今日見に行ったZERO-ONE-MAXはMAXが付く前、すなわち橋本真也がいた時に見に行ったことがあるが、初めて見たMAX、結構ヘビー級の選手が揃っているので迫力はあったが、今日は外人レスラーがいなかったのは残念だった。コリノやアンダーソンやアダモちゃんなど、バラエティーにとんだ外人を招聘することで定評があったが、選手の数が多いので、純血でやるのも経営的にはまちがっていないと思う。今はプロレスには逆風が吹いているが、団体運営をガンバッテほしいものである。

ここまで見て、何を突然血迷ったと思われる方がいると思うので、本来のネタを(w

ダイナシティ

プロレスを見る前は、スズーカに行ってレースを見てきた。職場を出た段階で雨が降ってきて、駐車場に着いた頃には、雨脚が強くなってきた。そのため、車にしばらくいて、小降りになった所でサーキットに行った、時間は16時を回っていたが、ちょうどF3のレースが行われていた。その頃には少し晴れ間が射してきた。スタンドからスタートを見ていて、スターティンググリッドになって車を撮っていたら、サーキット女王の人が時間のプラカードを掲げているのが見えて、気が付いて撮ろうとしたら、もうスタートになっちゃった(ばく


まりる

| | Comments (0) | TrackBack (1)

第50回 中川金魚まつり

謎のスタイノレ情報通のMR.Ⅹじゃなかった、T氏からの情報によると、今年も去年に引き続き金魚まつりにあじゅーるが出るそうです。

第50回 中川金魚まつり
●日時 2005年7月23日(土)~2005年7月24日(日)あじゅーるの出演は23日のみのよう
●開催場所 尾頭橋公園一帯

azure04さやちゃん、ゆっきー、ゆいゆい、ゆうちゃん

上の画像は去年の模様です。
去年は昼間、鈴鹿に8鯛を見に行って、夕方名古屋に移動、金魚まつりのあじゅーるのライブ終了後、新栄の手羽先屋で飲み会、たしか1時か2時まで飲んでいた(自分は運転していたの酒は飲んでいない)それから家に帰ってきたのは3時くらいだったと思う。8鯛の決勝日のピットウォークは、朝7時からなので、それに間に合うように、朝起きて出かけた。
今考えて、くそ暑かったのに、よくやったよなと思う。

今年はその日に8鯛はないが、仕事があるので、終わってから行く予定です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »