« July 2005 | Main | September 2005 »

かったるい

今日の仕事は昼からで、22時までだった。
駐車場から会社に向かう途中、かったるくて帰りたくなった(w
今日の勤務は休みを取りやすい勤務だったので、年休取って休んで、お台場に行けば良かったかなと、ふと思った(爆)

そういえば、9月17日の横浜での、あじゅ・桜・ハムハムのライブがなくなったみたいだ、もしかして16~18日にある東京ゲームショーでライブやるんじゃないだろうな、去年は自分行ってはいないが確か、紅がブラック紅になってライブしたっていうのを聞いたが、桜かあじゅもライブしたんじゃなかったかな、まあどっちにしても行けないから、いいのだが・・・

仕事が終わってから、根ットカヘに直行して、ことみんのチャットに参加した。
今日は、M氏はこなかった(w


GTの時、ピットウォークでBANDAIの帽子を配るそうだ、今週末のもてぎに行かれる方、カーナンバー34番のピットにGoです。
誰か、自分の代わりに帽子をもらってきてくれませんか(笑)m(_ _)m

| | Comments (6) | TrackBack (0)

日本GT賽車皇后

まだ台湾ネタで引っ張る(w

GT賽車皇后

飛利浦這次特別邀請到飛利浦專屬日本GT賽車皇后渡部由起子(Watanabe Yukiko)來台與車迷朋友見面,由起子將在8/27-8/28二天現身飛利浦展場與車迷朋友們互動、玩遊戲,民眾除了可一睹這位日本GT賽車皇后的迷人丰采,還有機會贏得遠從日本來的神祕限量賽車精品。

日本GT賽車皇后

日本GT賽車皇后

日本GT賽車皇后

渡部さんは、先週NSXのRQでポッケにいらっしゃってました。

賽車皇后ていうのは、日本語のレースクイーン(元々、英語だけど)にあたる言葉のようだ、この言葉を検索して、多くHITしたのが、相馬アカネおねえさん、台湾で人気があるって話を聞いたことがあるが、その話は本当だったようだ。


“大胸震”改裝車展
谷間狙った画像、笑えます、あじゅーるの画像も有り。

動画

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もググってみた

テレビにも報道されたようで、

台湾のミズーギおねえさん

ゆう&みほの二人のほかにも、聞いたことのある、おねえさんの名前が出ているが、熊谷理穗って誰(w

台湾カメコのデジタルアルバムから、パクってきた(ばく)
それにしても、台湾のカメコも必死でつな(w

何だか、土○さんの日記みたくなってきた(ばく)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

第7回 台北國際汽車改装精品大展

今日は台北市の台北世界貿易中心(Taipei World Trade Center)で開かれている、 台北國際改裝車大展に、あじゅーるの斉藤ゆーしゃんと、小笠原みほちゃんが出るというので来た。
今日の二人のコスは、最近見慣れたデニムのジャケットコスじゃなく、テンガロンハットのカウガールコスだった。このコスを着た05のあじゅーる見るのは、奈良の日産イベント以来です。

賽車皇后齊藤優和小笠原

わかっていると思うが、自分台湾に来ていません(w
台湾のネットから画像パクリました。

台湾のネットのニュースの記事で、二人が訪台したことが記事になっています。

二人はこんな風に紹介されてます。

一位是日本2004年度賽車皇后「2004 Race Queen of the year」人氣票選冠軍,同時在日本紅遍半邊天的華歌爾NAMI‧NAMI廣告名星齊藤優,一位是日本男人票選最想成為結婚對象No.1的賽車女郎─小笠原

これって、おがっちが、嫁にしたい女性、NO1.てことか?


TAS(w


| | Comments (0) | TrackBack (0)

嵐を呼ぶ女

今日は、まゆしゃんのチャットに参加した(ばく)

前も、台風が接近する日にチャットがあったが、また今日も台風が来たので、自分ともう一人の方が、嵐を呼ぶ女だなと書いたら、と○○んより良いと、喜んでいた(w

モーターに出ないのと聞いたら、まだどこにも発表していないけど、決まってるそうだ。去年は、ダイハツで踊っていたが、今年はどこだろう?モデルをやるような事をは言っていた。まあ2週間あるから、今年も、一回ぐらいは行けるとは思うが。

最近、過去の画像ばかり貼ってますが、またまた去年の画像です。
モーターダイハツブース

ダイハツ

花屋をイメージしてる

最後に、台風の影響でヤバそうになってきたので、慌てて抽選してたが、何と自分に当たった。まゆのチャット、何度も参加しているが、初めて当たった。サイン入り、顔写真入りキーホルダーらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パチ屋イベント

ことみんのチャットに少し参加した。

result075


今度の日曜、ぱっちーguuのイベントが東京の三田のほうのパチンコ屋であって、マンション久保田と一緒に出るらしい。
ぱっちーguuって東京、神奈川の駅などに置いてある、フリーペーパーてことは聞いていたが、入手できるところに住んでいないので、まだ一度も見たことないが、WEBで調べたら、スタイノレの子いつも表紙を飾っているようだ、今回のことみんのように、実際にパチ屋のイベントに出たりもしているようだ。

pachi_keihin003


表紙のコスを見てビクーリ、去年フォーミュラードリームで、チャキやなぎらっちょが着ていたのと一緒だった。
そのチーム、ぱっちーguuがスポンサーだったってことか?


ちなみに、二人の画像でつ。

春名咲季さん

山本渚さん

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ゆりぽ祭り

みどり祭りが好評のようなので、第二弾(w

高瀬友里さんです。自分、ヘイスのおねえさん、あまり知りませんが、この子も、去年のpokkaやGTでお見かけした程度です。
九州に熱心な高瀬さんのファンがいらっしゃるんですが、図に乗って、二匹目のどじょうです(w

ゆりぽでつが何かw

ゆりぽでつが何かw

ゆりぽでつが何かw

ゆりぽと南さんでつが何かw

それにしても、TAKATA NSX、最後のピットインで逆転されるとは・・・

ゆりぽでつが何かw

ゆりぽでつが何かw

ゆりぽでつが何かw

ゆりぽでつが何かw

ゆりぽでつが何かw

このおねえさん、本当にセレブなお嬢様って感じですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みどり祭り開催

アクセス稼ぎのために、山崎みどり祭りを開催します(w

この週末、第34回インターナショナルポッケ千キロに行ってきた。

このレース、ここ最近はスーパーGTクラスの車両がメインになっているが、メインの500クラスのエントリー、4台しかエントリーがない、淋しいものです。おねえさん的には、訳の分からない方(ばく)も多いが、有名どころも、そこそこ来るので、行った行ったで、面白いレースではある。

このレースにジェントのおねえさんが来るって聞いて、期待して行く(モロチンみどりさん目当て)が、土曜日には来られませんでした。ピットだけ確認して、さくらとGカプス(何故かGTゲーコクヤのRQでした)にガーシキして、他の子の写真も撮るが、まったりて言うよりヒマだった。

信和サービスZENTカワムラレーシング

日曜日は、パドックパスを買わなかったので、みどりさんにお目にかかれるのは、ピットウォークしかないので、真っ先にピットに行く、ここのチームは歌手の河ムラ隆イチが監督を務めている。ドライバーと一緒に監督も椅子に座って出ていたので、監督目当ての人が多く押し寄せてきた。それに増して、ファンサービスにタオルやウチワを配りはじめ、また人が押し寄せ、大混雑。監督が自ら、タオルやウチワを配ったと時は、混雑のピークだった。
そんな感じで、身動きできない状態が続いたこともあり、時間の3分の2くらいは、ここにいた。今回のお目当ての、みどりさんがいたからではあるが(w

みどりでつが何かw

みどりでつが何かw

ピットウォークが終わったら、スタンド裏のコンビニ前の丸テーブルに、他のおにいさんたち歓談したり、食事をしたりして過ごす。前にポッケの売店ブースがあって、たまにポッケギャルが来ると、写真を撮るために飲み物を買ったりした。前の日寝ていないので、寝たりもした。

みどりでつが何かw

みどりでつが何かw

みどりでつが何かw

みどりでつが何かw

みどりでつが何かw

レースがスタートして、ステージでイベントが始まると雨が降ってきた。8鯛につづき、ポッケでもガルオンが始まると雨。嫌がらせに思えるが、レースで走っているドライバーには、もっと嫌がらせだったろう(w
ガルオンもジェントが出てきたら、目的を達したので、退散して帰って、仕事に行った。


みどりでつが何かw

みどりでつが何かw

みどりでつが何かw

| | Comments (5) | TrackBack (2)

決勝日

山崎みどりさんが、河村りゅういちのちーむのRQとして来るらしいてことで、今日もスズーカに行った。ピットウォークの時ハケーソできて、わざわざ来た貝あった。0508211435.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ポッケ1000Km

今日はパドック解放なので、予選日なのに思いのほか人多い。ピットウォーク待ちの列、レストラン前まで続いている。

画像はジェナドリンのみうみう0508201229.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くるまイベント

津のメッセウインゴみえで、くるまのイベントがあるらしい。

TOYO TIRE 2005 SCREAMIN' DAY! vol. 4          
9月18日(日) 10:00~17:00


この会場はプロレスを見に何度も行っている、車は伊勢道の津インターに近くて便利だけど、バスは近くに止まらないので、不便なところである。
ステージでセクシーダンスや、とおしろおねえさんのビキニコンテスト(WWEじゃありません)があるらしい、スタイノレ横浜いかないで、こっちに行こうかな(w

尚翌週は、プロレスのドラゴソゲートの試合があります。

黒須ファイブも名古屋であるらしい。
ポートメッセ名古屋 1号館 
10月1日(土) 17:00~23:00
10月2日(日) 11:00~18:00

ingsさん出展しないかな。あじゅが出てくれたら嬉しいが・・・
そういえば、この日はS鯛SUGOの日だった(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また、かぶってる

今年のWPCは、いつかいなと思って調べたら、モーターとかぶっていた。

WPCエクスパ
2005年10月26日(水)~29日(土)10:00~18:00  東京ビッグサイト


第39回東京モタショ -乗用車・二輪車-
2005年10月22(土)~11月6(日)平   日 10:00-18:00 幕張メッセ
                   土・日・祝 9:30~19:00

去年のWPCはあじゅのライブを見に行ったが、その日はちょうど台風が関東地方に接近していて、交通機関がマヒするのが予想できた。結果的に新幹線が止まって帰れなくなったのだが、台風が来るの分かっていたが、ぷらったこだまを使おうと思っていたので、キャンセルすると、損するので、仕方がなく行った(w
ぷらったこだまの切符は無事全額、払い戻しを受けられたが、東京に一泊することになり、翌日の仕事に行けなくなり、上司にすごい怒られた。理由が理由だから。

翌日もWPC行って、ビクタブースに行ったら、まゆハケーソ。1日に数回立ちモデルの仕事だけだったので、待ち時間がたくさんあったので、かいくんと一緒にガシーキした。まゆは、このときの印象が強いのか、自分の顔を見ると、かいかいはどうしたって言ってくる(w

ままま、まゆ

なまもとやぎささんは、同じビクタブースにご出演で、この時に面識できたが、まさか3ヶ月後に引退するとは・・・・
この紅のコスは、堀内さんの着ていたものです。

なぎらっちょ

悪王(ワルキング)ていう、ユニットもありました。


| | Comments (7) | TrackBack (0)

かぶりまくりやな

AZURE情報!!

AZURE(斉藤優・山口由紀子・小笠原美帆・矢野涼子)の最新DVDの発売に伴い、東京・大阪でDVD発売記念を開催いたします!!

日程・会場
9/10 (土)・・・石丸ソフト2 14:00~
9/11 (日)・・・ディスクピア日本橋 17:00~

※スケジュールは変更する可能性がございますが予めご了承下さい。

ゆっきい&ゆう

おいおい、S鯛岡山とかぶっとるやないか!
特に11日は、ACG関西もあるし、スタイノレ、関西に分散やな。また、比留間じゃなかった昼間に撮影会をやるんかな?


| | Comments (3) | TrackBack (0)

盆だけど仕事

日付が変わり16日になったが、世間では大人も夏休みのようですが、自分は仕事していた。
15日のヘスタ名古屋には行っていましぇん。今月はもう土日に休みがあたらないので、タカシマヤのイベントや撮影会行かれんし、まゆにも会えんわ。

十勝で新たなニックネームがついたらしい


微笑のスケジュール見たら、来月の18日に、ことみんが入ってる。横浜の前日じゃないか、両方行ってられないしな、まだ来月の公休確定していないので、行けるかわからんが・・・
10日のプール撮影会のモデルに、あかねさんが入ってる、ingsで見かけないので、心配していたが、ホッとした。T氏の「おれのめぐ」も気になる、一応(w

ことみんがロクフォドのイメガとして出るACG関西って、S鯛とかぶっていた、今頃気づく。
今回の会場は、春に出来なかった、神戸メリケンパークのようだ、岡山からの帰り道、ホタル祭りに寄っていける加奈?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

大阪

空の大阪撮影会略して大撮に行ってきた。本当は大撮影会の略です。

先週、S鯛に行くときに使った18きっぷがあるので、それを使って大阪まで行った。
乗り放題なので、名古屋の鶴舞公園に行って用を済ませてから行った。鶴舞公園では某撮影会が始まる前だったが、ざっと見て50人近く高級カメラを持ったみなさんがいた。
天王寺について王将でメシ食べて、そのままスタジオに歩いて行ったら、雨が降ってきた。スタジオに30分以上前についたのに、もう撮影やっていた。雨で2部が変更になったそうだ、3部と4部に出たが、やはり3部の方が人多かった。
コスは4部で着たがコスチェンもなく普通、ミズーギは両方ともあった。やはり大阪ははずせないか。大撮なんだから、ゆかたとかあってもいいんじゃないのと思った。人数が多いだけじゃなく、もう少しひねりが欲しかった。
ことみんと小谷さんにネタで持っていった、爆シドのBANDAIスープラを持ってもらった写真も撮れたし満足した>中身がない爆シドですが(w
それから集客NO1は山崎みどりさんでした(笑)

おいしーそう

たべちゃいそう


来週のタカシマヤで桜はダンスとトークだけだそうだ、あじゅと待遇が違うなあと思ったら、あじゅも歌わないって言っていた。当日行けないので、歌がないと聞いて安心した。
昨日あったコミ毛に、まゆとあいちゅが行くって話だったが、桜のコスで行ったそうだ。何でも冬のコミ毛に桜が出る話があるらしいから見学に行ったって言っていたが、あいちゅは見学しなくても、よく知っていると思うが(わ)

今、大垣発の区間快速に乗っているが、家に着くのは24時くらいになりそう。さっき大阪から米原までビール飲んだらイビキかいて寝てた。

| | Comments (10) | TrackBack (1)

ぬぁんと!

らんらんフカーツ!!!

イッパチの来月のスケジュールを見ていたら、2005/09/11(日) 東京撮影会★ゲスト祭★ なっていて、モデルの顔ぶれが凄い、らんらん、ちゃみ、かおたんと来たもんだ、数年前だった考えられないキャスティングだ。
御三方が、スタイノレで活躍されたときは、知っていますが、誰かのように(笑)、のめり込んでいなかったので、面識はございません。それが今じゃ、相当スタイノレに、のめり込んでいますが自分(爆)

2005/09/11(日)  東京撮影会★ゲスト祭★

らんらんのこんなコメントが載っていた

>■コメントを頂きました■
>こんにちは!
>しばらくの間病気療養でお休みしていましたが、
>おかげさまで元気になることができました(^-^)!!
>久しぶりの撮影会になりますが、
>またみんなと楽しい時間を過ごせたらなぁと思ってます!
>会いにきてもらえたらうれしいです(^-^)!
>榎木らん

Tさん泣いて喜んでいるだろうな(w

| | Comments (6) | TrackBack (1)

新カテゴリー

全日本スポーツカー耐久選手権というレースが来年から始まるそうだ、車両はル・マン規定に準じているそうだ。
予定される開催地は、 MINEサーキット、岡山国際サーキット、そしてスポーツランドSUGO、もてぎと富士は交渉中だけど、来年のスケジュールが一杯らしい。年間4,5戦を予定しているらしい。

レースよりも、おねえさんの動きが気になる(爆)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

横濱開港150周年

CREDI WORLD TOWN TV ECO FESTA 2005 IN YOKOHAMAというイベントで、スタイノレとガルパラのコラボイベントがあるそうだ。

9月18日出演はAZURE、桜三世、ことみん、ハムハム、山崎さん、藍原さん

桜三世Tシャツを着た桜三世

船上撮影会やミニライブもあるらしい。参加費は1部1万1千円、2部2万円と少々値が張るな、去年ヴェールでやったウニットライブイベントみたく、ライブだけなら入場料で見れますてしてくれたらいいのに、もし行けたら通しで参加すると思うが。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

来年のサロソ

イメージガールがケテーイしたようでつ。
来年もエークラス

今のところ、このメンツ目当てで東京-福岡-札幌と追いかけることはないと思うが・・・どうなるかわからないが(w
04のエクラスは、オーデソン終了直後から、追いかけようと思っていたので、
このところ札幌は隔年で行ってるので、今年は札幌に行っていないから、来年は行くのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士

富士エス鯛富士に行ってきた。

朝、東京から電車とバスを乗り継いで行った。朝の桜のステージを見たが、今日は歌2曲とダンスだった。ステージが終わったら、すぐにピットウォークに行ったが思ったより客が少なかった。先にRQを撮って、後から桜を撮ろうと思って行ったら、あとのトークショウに出るからと言って、スタンドに移動。トークショウの時、まゆが野口ゴローの大ファンだから、てんぱっていると、あいちが代弁していたが、年代がちがいすぎるので、ホンマかいなと思った。
レースがスタートすると、どりーむのステージや、ものまねショウがあって、桜のステージと、まきまきのガルオンがあった。

今、東海道線の各停で移動中だが、人身事故で45分遅れで来た。目的地には、かえって早く行けそうなので問題はないみたいだ。0508071433.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予想どおり

ガラリーのRQグランプレは、ことみんだった。0508061112.jpg

ことみん
ロックフォード

| | Comments (4) | TrackBack (0)

富士予選日

ぬぁんと、ガルオンステージがあるらしい。イメージガールはいないけど(w
14:00~キャンギャル on STAGE

P1010071

15:30~15:45 PQ GAL LIVE STAGE
ってあるけど、これってもしかして、わっぷすガルズなのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恐怖の・・・

即売会のスケジュールがうpされとる。
自分の行く日しかコピペしてません。

img_dvd_affinity

8月6日(土)
10:30~11:00 桜三世
11:00~11:30 AZURE
11:30~12:00 岬沙弥
12:00~12:30 黒沢琴美
12:30~13:00 桜三世
13:30~14:00 AZURE
14:00~14:30 岬沙弥
15:00~15:30 黒沢琴美
15:30~16:00 山崎みどり
16:30~17:00 桜三世/AZURE

※山崎みどりは当初2回の即売会でしたが1回のみと変更させていただきます。

《イベント特典》
・山崎みどりのDVDをその場で2枚以上お買い上げの方には2ショット撮影!
・黒沢琴美のDVDを2枚以上お買い上げの方には2ショット撮影サービス!
・桜三世のDVD3種類の内2種以上又は同タイトル2枚以上お買い上げの方には桜三世との4ショット又は2ショット撮影サービス!
・AZURE4タイトル先行予約購入されたお客様にはAZUREとの5ショット又は2ショット撮影サービス!


とりあえず、ことみんのDVDは買うと約束したので買うが、複数枚購入・・・・迷うな
去年は、オールアボウトジャポンのwebページをプリントアウトして持っていって商品を購入すると、2ショット撮れるって特典があったが、今年はやらないのかな?去年、プリントして持っていた紙、飲み会の時、全部人にあげてしまい、自分は2ショット撮れなかった・・・orz

去年まで、贔屓にしていた(ばく)イッパチも、ブースに来る子がうpされとる


オートギャラリーにワンエイトプロモーションの
ブース出展決定!
メインブースの裏です!

場所:東京ビッグサイト東館

■ブースにみんな遊びに来ます!
●8月5日(金)
 田中いちえ、赤松寛子、都築あこ、初音みう(仮)

●6日(土)
 里中あや、椎名ゆか、かとうはなえ、安田樹里


あこすけが土曜だったら良かったのに、非常に残念。
初めて行った、一昨年のガラリーは、あこ・ゆり・ももの伝説のRQユニット(笑)、ゆ~もあの卒業式のために行ったが、今年はすれ違いか・・・残念。
土曜のメンツは、ベテランなので(コラ)知っている子ばかりで良かった。日曜の子は全然知らんからな(笑)

| | Comments (9) | TrackBack (0)

皆さんお待ちかねの

8鯛の山崎みどりさんどぇーす

先月、山崎みどりさんで訪問された方が、470アクセス ( 24.15%)もありました。
そんな皆さんにサービスでつ。


JOMO

ヨシムラ

へたれでスマソ

| | Comments (2) | TrackBack (1)

大阪にも行った

鈴鹿は13時半くらいから雨が降ってきたので、大阪スメイル撮影会に行った。大阪は1部の途中から雨が降ってきたそうだが、自分が大阪に来た時は青空が出ていた。

ガラリーに来るのと聞かれたので、日曜に行くと答え、富士には土曜に行くと冗談で答えた。まゆが両方とも自分がいないじゃないって言うので、逆だよと答え、東京と富士に行くのかったるいて言ったら、そんなこと言わないでて言っていたが、冗談じゃなく、マジかったるいわ。イメージガールなんだから、土日とも富士にいてほしかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »