« August 2005 | Main | October 2005 »

今日の話題はこれでしょう

祝・阪神タイガースリーグ優勝

てことで、去年の8鯛の目玉チームだった、阪神タイガースレーシングチームです。
このチーム、異常に人気があって、ピットウォークとか、人垣ができて近づけなかったことが、記憶に残っている。この写真の右の子、大阪の某事務所に所属していたが、このあと姿を見ないのだが、元気なのだろうか?

宮坂美帆&安倉明日実

このとき、このチームにいた、ふじさきれいさんが、最近気になる。何枚か撮っていると思うが8鯛の時の画像見つからなかったので、先日のGT富士の画像です。

吉兆宝山

藤崎令

この子、今年のS鯛、WINGというチームにいました。岡山の時に来ていなかったので、某S鯛イメガ管理人に来ていないのか聞いたら、事情があって、もうそのチームのRQとしては出ないと聞いて、サインしてもらおうと、プリントした写真を持ってきたので、がっかりしたが、先日GT富士のほうにいらっしゃったので、気が付けば、昼間さんより多く撮っていた(ばく)

れいさん、モーターには出ないけど、WPCにはカノンブースに出るそうです。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

一応

今まで、S鯛のイベントスケジュールを載せてきたので、今回も・・・

10月2日
9:30~10:10 ドライバーズトークショウ(ドライバーは当日発表)
10:20~10:50 「桜三世」ライヴステージ
14:10~14:20 「G-cups」ライヴステージ
14:30~15:00 「桜三世」ライヴステージ
15:00~16:00 キャンギャルオンステージ
16:00~16:30 「AZURE」ライヴステージ

1日はライブはない模様。ということは、予選日は、最近サーキットで、あまりお目にかかれない、通称エロ可愛コスが見れるかな、ライブが入るとライブ用衣装しか、着れないので、富士、岡山では見ていない。
エロ可愛コスを見たい人は、予選日からSUGOにGo!


今回、自分は欠席だが・・・
あじゅーるや、おれのめぐも来るから行きたいが仕事だ・・・

おニューのACGコスのまゆatドリームカーショー

今日、まゆのチャトーがあるはずだったので、仕事が終わってから、ネットカフェに直行して、明日休みだから、ゆっくりしようと思い、5時間パックを頼んだら、チャトー、体調不良で中止になった。そのため、ドひまになったので、ネットカフェから、この記事を更新してます。

明後日はSUGOだけど、大丈夫かまゆ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Fワン

V氏がジェントのコメントの中でも触れられていますが、ドリ○○、まりえが昨日、媒体周りをしたみたいで、各スポーツ紙のサイトに出ています。
05092807kyanpe-nGRA00041G050927T


にっかん
さんすぽ
すぽにち
ざくざく

二人は、マイノレドセブンのイベントブースでPR活動をするそうだ。
去年、金曜日のフリー走行にだけ行ったけど、台風の接近で、土曜の予選が中止になって参った、土曜日に予定されていた、あじゅーるを見るために、入場券買ったのに・・・(w

今年も金曜は休みなので、行く事できるので、みドリを見にFワンを見に行くかな?
pokkaには、ゆっきー嬢もいるしな(w

にっかんには動画もあった

| | Comments (2) | TrackBack (1)

個人的に

別にリクエストあったわけじゃないけど、「由希菜まつり」

ニス藻のRQはいつも、日曜の朝のガルオンに出てくるパターンなので、行こうとは思ってはみたが、GT朝礼(某タイヤ屋ステージ)でライブ見て、ビンゴ最後までいたら、もうガルオン始まっていて、ニス藻は既に終わっていた。失意のうちにパドックに行ったら、ニス藻、ガルオン後にいつも、RQが、ブースに行く事を思い出し、ブースに行ったらサイン会をやっていて、ニス藻グッズを買えばグッズにサインするということで、係員にまだ間に合うって聞いたら、大丈夫ていうので、グッズを買って並ぼうとすると、もう締め切りときたもんだ(泣)

この日は朝から、はずしマクリ(ばく)

サイン会終わってから、移動の途中つかまえて少し話すことできたが、今日はギリギリアウトだと言われた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ZENT優勝記念セール

GT500クラスで、ZENTスープラが優勝したけど、翌日からZENTのホールでは、出球出血サービスでもしたのかな(w

先週末は、土曜の朝まで夜勤で、夜仕事あるのに、1時間くらいしか寝ないで、ポートメッセに行って、そのまま仕事、土曜、寝ないでポートメッセ、日曜深夜から富士へ移動と、ハードな3日間だった。

表彰式

ドリ○○

ドリ○○

ゆうこりん?

ドリ○○

ドリ○○

| | Comments (2) | TrackBack (0)

GT500くらす優勝は

ZENT
携帯を向けたら、一番とやってくれた0509251635.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ひさしぶりに

里紗ちゃんに会った。
つくばの収録に来ていた。
全然、予想していなかったが、それだけで来た貝あった。0509251539.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士に到着

昨日のまゆの画像。
ことみんに都築、またまたニューコス050924175400.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あやのん

0509231430.jpg今日は夜勤なので、まゆはいないが、奴里夢カーショウに下見にきた。知っているおねえさんは、ほとんどいなかったけど、(顔の)知っているおにいさんはたくさんいた(わ)
やっぱライブがなかったら暇だわ

K氏のお目当ての、あやのん、てっきり楠識かと思いました(ウソ)は、pokkaの時のSHINWAのコスを来て、立ちモデルやっていました。

個人的には、ベーレセイドのおねえさんが、綺麗どころが揃っているなと感じた。

明日はずっとイースだと思うので、今のうちに、他を見ておこう(わ)

今日は、あやのんばかり撮ってた。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

GTイメガ撮影会

去年のだけど・・・

ヘスタのスケジュール見たら、10月16日に名古屋で、ビバビバ・ビバーセが入ってる。
この日は、オートポレスでS GTがあるので、イベントや撮影会はないかと思ったら、意表ついてやりあがるの(w

この日は来月唯一の日曜休みだけど、どうすうかな
でも、前日より一人少ないのに、料金は500円高いのは、プ拉致ナムは、ギャラ高いのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めぐがいない!

せっかく、おれのめぐ祭りをやろうと思っていたのに・・・
岡山といい、何でオレが、めぐのことを心配しなけりゃならないのだろうか(w

おれのめぐ

9/24(土)・25(日)に富士スピードウェイで開催されるスーパーGTにTEAM GAikokuya ings superレースクィーンとして岬沙弥・藍原ももよ、TEAM GAikokuyaレースクィーンとして直井美都子・山咲菜穂が行きます!!
※9/25(日)のみ

おれのめぐは、富士には行かないが、DVDのイベントが、大阪(10/22)と東京(10/23)であるらしい。

レースクイーンたちのセクシーな姿を満載したイメージ映像シリーズ「レースクイーンの女神たち」。2005年からは、チームやレースの垣根を越え、多くのレースクイーンの中からスター性のあるキャラクターだけを集め、よりエンターテイメント性に溢れる内容 に生まれ変わった。
この「RACE QUEEN SCRAMBLE 2」には、単体版の未公開映像など一人一人の映像に加え、4人でのセクシー対決も収録。 4 人の個性が詰まった見どころ満載のスペシャル版となっている。
中野小百合…1982年9月25日生まれ。京都府出身。T162cm、B85cm、W59cm、H86cm。GT選手権トータルベネフィット・レースクイーン。
楠織あやの…11月21日生まれ。愛知県出身。T163cm、B80cm、W58cm、H88cm。GT選手権カストロール・サーキットレディ。
早瀬めぐ…1984年9月3日生まれ。神奈川県出身。T165cm、B84cm、W58cm、H85cm。S耐ings Superレースクイーン。
檀原彩…T169cmのスレンダー美女。GT選手権DRAMATICSレースクイーン。

残念ながら、中野さんと檀原さんは存じ上げないです。失礼な言い方になりますが、この御二方のDVD、売れるのか心配になります。ここを読んだ方でファンの人がいたら、申し訳ありません。自分は一昨年、ましろっち、かずみん、ひろよ、ケコーンしちまった小林さんの、このDVDのシリーズのイベントに行って、DVD買いましたが、まだ見ていないです(ばく)

めぐ、富士に行かない代わり、夜チャトーが入ってる。Tさんの出番だな。


GT決勝日のスケを予習しておく

9.25 (sun)

08:00 - 08:30  SUPER GT フリー走行
08:45 - 09:00  キャンギャルオンステージ
09:30 - 10:00  GT500 ドライバートークショー
10:40 - 11:20  ピットウォーク
11:00 - 11:20  SUPER GT イメージガール P-ch! ミニライブ
12:00 - 12:20  東京オートサロンイメージガールステージ
14:10 -      SUPER GT 決勝(66周)
14:25 - 15:35  キャンギャルオンステージ


P-ch!は例年のごとくPWにかぶっているので、行くかどうか未定、オート紗論イメガのステージは、イ織以外の05と06のメンバーが出るという話らしい。06メンバーは唯一、まだ見ぬ強豪のナナミに密かに期待してます(w
どうせだったら、04A-CLASSも出してくれ~、自分の中では、最強のA-CLASSなので・・・

| | Comments (7) | TrackBack (0)

TOKYOゲーム小

日曜日、関東に来たついでに、幕張に行ってきた。但し11時01分の電車に乗らないと、船の受付時間に間に合わないので、正味30分ぐらいしかいなかった。

竹内ともえ
今年、車以外の展示会に行くの初めてだったので、名前の知ってる方があまりいませんでした。
最初に、名前がわかったおねえさんです。

初音みう
オープニングにステージに勢ぞろいしているところを発見。このあと水着にもなったりしたそうで、見れなくて残念(ばく)

山崎愛
S鯛でキュンキュンしていたW○PSにいらしゃいました。どっかで見たことあるなと思ったけど、帰ってきてから、気づく。

名前わかりません
本職のレイヤの方も、ちらほらいらっしゃいましたが、この方はパニオンのおねえさんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

横浜港遊覧ツアー

スタイノレの船上イベントに行ってきた。撮影は最初天気が良すぎてダメダメだったと思う。

ふね

ほてる

ライブは、ゆかたをミニに改造して歌っていた。味はリアライズを歌ったが、05隊長がいないので、コールが良く分からなかった。桜はCCKを歌ったが、こっちもよく分からず(ばく)
最後の抽選会は、ビンゴゲームのガラガラで席の番号を引く要領で行なわれ、最初に選ばれた人から好きなものを持っていった。最初はスタイノレにたくさんお金を落としている某おにいさんが、らんらんのアンプレックスの時のフィギィアとジャケットを持っていった。ガルパラの企画で作った非売品らしい。二番目は某隊長が味瓜のイベント特製Tを持っていった。まゆの事務所に忘れていったヘアバンドてのもあって、司会の○本さんが価値を高めるため本人につけてもらいましょうと言って、まゆに渡した。自分は最後の方に当たって行った時、テーブルにはDVDしかなかったけど、まゆのヘアバンドがまだ出ていなかったと思い聞いたら、本人が持ったまま忘れていたので、まだ残っていたので、それをゲットできた。あと優しゃんのZが事故ってバンパーというかテールというありがた迷惑な商品もあったが、熱心な某おにいさんが持っていった。

二部はゆっきーが船酔いに耐えられなくて下船、山崎さんコスが揃わないまま送られてきたため私服だった。桜は特別なコスていっていたので、CCKの女子高生コスかと思ったらぱっちぐーコスだった。
全プログラム終了後、ゆっきー、みどりの桟橋でお詫び撮影会が行われた。

帰りはぷらっとこだまも夜行バスも満席で買えなかったので、新幹線で帰って来た。色々調べたら、金券屋で、小田原-名古屋のきっぷを買って、東海道線で小田原まで行くと、新横から乗るより1500円ぐらい安かったので、小田原に行った、そして新幹線改札にきっぷを入れたら、今日の名古屋行きは終わりましたときたもんだ、今回自分の持って行った時刻表、去年のだったので、時間が変わって早くなっていたので、乗り遅れ、結局、新横に行ってのぞみで帰って来た。大ボケをやってもうた。

ぱっちぐう
自分が持ち帰ったヘアバンドとまゆ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

都内潜伏中

4列シートの格安バスで、今朝着た。

昨日のなぎゃ微笑撮影会、何故か、鳥○さんも来ていて、DVDを買え買えうるさかった(w
怒里夢カーのことを聞いたら、やっぱ、まゆが来るって言っていた。

それにしても、みどりん人気恐るべし、彼女の前の人口密度いつも高かった。
ポッケの時に撮った写真にサインしてもらったとき、ポッケの時、すごい混雑だったことを話すと、ピットで見かけたら、"みどり"と声をかけてくれと言っていた。ニックネームとかあるのと聞いたら、"みどり"そのままだと言ってた。社長が、"どりどり"て言ったりすることあるらしいが、本人はキライなようでした(w

撮影会終わってから、バス乗るまで時間があったので、松屋に行ったが、定食ライスお替り自由の店じゃなかった。地元もでやってる店とやっていない店があるが、質より量の自分としては、全部の店でやってほしいものだ(w
それから、味噌汁が赤だしだったのは、ビクーリした。地域密着なんすかね?


さて、これから千葉方面に行くとするか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バルーン

先週、チャトーで当たった、ゆきなおねえさんのバルーンが送られてきた。
風船の顔の画像が小さくて良かった。最近、膨らませなくても、○○が丸いようなので(ばく)


P1010004

さて、これから、微笑の最後にだけ逝って、ことみどりを冷やかしてくるか(w
それにしても、予約者各部20名を越えている、これって、やはり、みどりん効果か?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

まゆはどうした!

来週のドリームにハムハムおねえさんさんが、写真集を売りに来るそうだ。


>☆名古屋の皆様に朗報!一日のみの出演なのでお見逃し無く!
>9月24日(土)
>場所:名古屋ドリームカーショー2005 イースコーポレーション・ブース内
>時間:正午~2回(詳細な実施時間はブースにて告知いたします)

koibito1

最初は、桜がライブをやって、イース(六区フォード)に、まゆが立つ予定だったらしいが、桜がライブをやることはなくなったので、掛け持ち出演はなくったが、ACGイメガとして、名古屋に来る事も考えられる。

まゆが来る来ないで、その日の行動が変わってくるので、はっきりさせてくれ!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

グリッドガール

ネタとしては、少々古くなったが、山崎みどりん、マイルデセブンノレノーF1のキャンペーンガールをやられるそうです。
去年は、確か相沢SAYOがやっていたっけ、コス姿のみどりんを見たいが、サーキットに行っても見るのは無理だろうな、相方はオリンパシのステージで撮影会をやっていた。
それにしても、GT、8鯛、F1と内外のレースを総なめで、HINOIじゃなかった、イケイケですな、みどりん。

blog-photo-1126657241

画像は、先日の池袋のイベント。みどりんブログから拝借しまつたm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

由紀まつり

関東のあるおにいさんから、由紀まつりをやってくとリクエストがあったので、どうぞ

場採円ゼル

河村由紀

河村由紀

河村由紀

河村由紀


ぽっけ1000kmでぽっけギャルをなさってましたが、写真を撮るために、ぽっけコーシーをわざわざ買いに行きました。中には、2本も3本買いに行かれた猛者も・・・(w
GTの富士とF1でもぽっけギャルで登場だそうです。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

「おれのめぐ」がやってくる

オヘススメイノレのなぎゃ撮影会に、「おれのめぐ」がキャスティングされている。

おれのめぐ

おれのと言っている、所有者の方は行かれるのかな?(w

この日は、確かWPCやモーターの週だったっけ、少なくとも、この四人さんは、モーターに出ることはないのね(TT)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

岡山→神戸

桜のチェリーキッスの振り付けが変わり、衣装も変わった。

六区フォードのNEWコス、夏じゃなく、冬バージョンでした。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

NEWコス

今度のACGでことみん、NEWコスにて登場とのこと

>ロックフォードイメージガール・黒沢琴美が出演しているイベント、「ACG」が9月11 >日(日)兵庫県神戸市のメリケンパークで開催されます。
>NEWコスチュームで登場しますので、是非お越し下さい!(入場無料)

北海道の時の前だったかな、「コスが夏服になるんですよと」言っていて、変わらなかったが、やっと変わるのか、夏服て言うけど、前のも、じゅうぶん夏服だと思うが・・・


S鯛岡山のスケジュール

9/10
10:00-10:25 桜三世LIVE
11:30-12:15 ピットウォーク
13:30-14:00 桜三世LIVE
14:00-15:00 キャンギャルオンステージ

9/11
10:45-11:05 桜三世LIVE
11:10-12:00 ピットウォーク
12:50-13:00 G−CupsLIVE
14:15-14:35 桜三世LIVE
14:35-15:30 キャンギャルオンステージ

日曜のライブとピットウォーク時間、富士の時もそうだったが、くっつきすぎ!
桜も大変だけど、ダンロッピブリッジをダッシュしなきゃない、ワテらも大変!

kikaku2

| | Comments (3) | TrackBack (0)

スカイネット

のHPがリニューアルしてた。
タイトルが、SKYNETってなっていた。この名前を聞いて、ター美祢ーターを思い出すのは自分だけかな(w
SKYNETから、人類を抹殺するために送り込まれた、刺客はこの二人である(ウソ)
TOPを飾っているのは、この二人です。

しまだかずな

あきばみき


この画像はポッケの時に撮った。自分は日曜パドックパス買わなかったので、コンビニ前のテーブルで休んでいて、ポッケの売店に行った時、二人が通りがかったので、今日はキュンキュンしないのと聞いたら、今回レースに来るのが急遽決まったら、ガルオンにも立てないし、もちろんキュンキュンも踊らないと言っていた。

岡山では、ダンスはもちろんのこと、久々に寒い漫談も聞きたいものだ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

迷う

今週も土日仕事で夜勤につき、どこにも行けないので、ネタがない。

先日、チャットで当たった、キーホルダーとメッセーカードが届いた。メッセージカードはカードじゃなく、ロゴ入りのA4のペラペラの便箋だった。キーホルダーは、メッチャ小さくて、こんなサイズです。

P1010012

Tさんの聞き込み(笑)によると、ドリームにスタイノレの誇る、2組のスーパーウニットが参戦らしい。この日はGT富士とかぶっていて、最初は富士は回避して、ドリームに全力投球のつもりが、最近、富士に行きたくなってきて迷う、休みは土曜がもともと休みで、日曜を年休取って連休にしたので尚更・・・

GTのゲストパスの締め切りは、8日。どうしようかな・・・


知らぬ間に、S鯛岡山のスケジュールエントリーが出ていた。
イーストオーシャンingsZがエントリーされていない。G冠は、ステージあるので来ると思うが(インテグラはエントリーされている)、超レースクイーンは来ないのかな?
鬼の居ぬ間に、おれのめぐをガシーキしようと思ったのに(w

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ダァー

web_big


今週、もてぎで開催されるスーパーGT300クラス#110 ARKTECH TOTALBENEFIT BOXSTERGのチームの監督をアントニオ猪木が務めるそうだ。
トタルベネフィトの女の子が、新日本プロレスの闘魂ガールをやっている縁から、猪木が監督を務めることになったらしい。

闘魂ガールってあまりよく知らないが、以前Jr.の試合のエスコートをしていた、スーパーJガール(後半、名前が変わるが失念)をやっていて、後にワンギャルになった小池サチエさんが好きでした(ばく)


もてぎに行かれる方、是非、猪木に闘魂を注入してもらってください(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

今頃遅いですが

9月11日のあじゅーるのイベントの詳細がうpされてますね

日時 : 平成17年9月11日(日)17:00~
場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

【イベント内容】
◆写真撮影会(時間制限あり)
◆トーク & LIVE、握手会
※ビデオカメラ・撮影機能付き携帯電話による撮影及び一脚、三脚の使用は固くお断りいたします。

ライブもあるんだ!!!
岡山で桜のライブ終わって、ガルオン見ないで、切り上げて移動したら、間に合うかもしれないが、神戸にことみんがいるしなあ(ばく

せめて、18時からだったら・・・やっぱ、無理だわ(w
行かれる方、盛り上げてください。

1125075990

石丸はイベント情報にまだ載っていないね

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »