« September 2005 | Main | November 2005 »

ワンダホースモー

WPCの話題しか出ていないが、26日に、またモーターに行っていた。
前回まともに見れなかった、まゆのステージをやっと、まともに見ることができた。パターンもようやく把握できた。
デーハツは、去年から引き続き、ミュージカルっぽいショーを、ステージで演じている。まゆは去年は花屋だったが、今年はトロピカルなお嬢さん?を演じていて、恋人役もいて、抱きかかえられたりしてます。ショー自体は見ごたえがあるけど、車に関して、全然印象に残らないというのが正直な感想。車の写真撮らずに、おねえさんの写真ばかりを撮っている自分がこんなことを言うのも、おかしなものだが(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ちゃき祭り

今年のWPC、大手メーカーの出展が減って残念だった。ざっと挙げてみても、SANYO、OLYMPUS、それにビクターがなくなったのが残念だった。ビクターは例年、グラビアアイドルのトークショーをやっていた。それに加えて、スタイノレのRQがモデルをやっていたので、今年は誰が来るのか期待していたので、なくてガッカリした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちゃっきー

ちゃきハケーソ

今日は、朝からWPCに来て、Gカプスのライブを見てから、モーターに移動しようと思っていた。ライブを待っている時、ちゃきが東芝にいることを聞く、シーテックに出ていたのは聞いていたが、前日見ていなかったので、ノーマークだった。別チームばかりを見ていたようだ。ライブが終わり、ちゃきを見てから移動しようとしたが、出てきたのは別チーム、出てくるまで待つことにした。KDDIでステージ前にいると、移動する東芝モデルを発見、走っていくと、ちゃきがいた、声をかけると今からステージとのこと、ちゃきのステージを見たけど、もう3時を回っていたので、モーターに行くのを諦めて、終わりまで、ビックリサイトにいたが、今日は、ももよと多く話せたし、ちゃきもいたし、それなりに楽しいWPCだった。0510271759.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ももよももも

WPCに逝ってきた。終わりの一時間だけだが

Mr.Tさん、ゆかりのことで礼を言われました。ingsのRQ板にも書き込まれていた(苦笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ツショット撮影会

今日は夜勤が終わったら、津に行って、ダビガルズのイベントに行ってきた。
前日、寝て起きたら頭が痛くて、体調が悪かったが、行った(ばく)
高速を使っていったが、少しケチルために、一つ先のインターに向かったが、道を曲がるところを間違えて、他の道を通ったら渋滞してて、やっと高速に乗ったら、また渋滞、ここは事故のため渋滞していた。そして、事故の現場にさしかかると、警察と一緒に、事故を起こした運転手が、笑いながら、携帯で話しているのを見て、あんたの勢で迷惑しているのにと腹が立った。
0510251101.jpg
なんとか、9時すぎに着いて、入場式の前のダビガルズのトークタイムに間に合った会場のツッキホール、満員で熱気があってビクーリ。
11時から整理券を配ったが、列のできるころに前のほうに並んで、1回目の整理券をもらい、せっかくだから舟券を買った。舟券の売り上げでダビガルズに貢献しないとね(w
競艇はやったことなくて、よくわからないので、予想屋の予想とおり、600円だけ購入。3連単で、1着は来たが、3着最初に出遅れ、スタートでハズレ決まった。

ツショト撮影会の時間になったの会場に行く、ほとんどが競艇をしに来た人(当たり前だが)だった。えっちゃんには、最近は行かなくなった(爆)イッパチ撮影会でよく会っていたので、面が割れているが、るんるんおねえさんは、面が割れていないと思ったので、TさんとTルTルさんの代わりに来ましたと言ったら、Tさん来ないのガッカリしたように言われたので、あわてて、Tさんは行きますって言っていましたと言いました(w

最後に、個人のカメラで撮影タイムが少し設けられたが、ほとんどが携帯のカメラなので、1メートルもないくらいに取り囲む異様な雰囲気。出遅れた自分は撮れず、係員に列を入れ替えてくれと言ったら、しないはずのサインを貰う香具師がいて撮れず、列も入れ替わらず無法地帯と化し終了。終わってからも、ポラにサインさせようとねばっている人が5,6人いて、係員が仕方なく、ポラとペンを二人に預けて控え室でサインしてもらっていた。自分も、どさくさに紛れて、ポラにサインをしてもらった(w

その日は、また夜勤なので、撮影会が終わったら家に帰りました。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

サーキットの娘さん

atモーターショー

最初、モーターに来たのに、レースクイーンの子ばかり撮っていて、何しにモーターに来たのかなと思った(w

XANAVI

二人に、富士のサイン会で購入して、サイン貰い損ねた、もとやまクンのキャップにサインしてもらった。ひろさんが、昨日まで、全然人が来なくて、つまらなかったけど、今日はザナファンの人が来られてうれしいですと言われたが、お目当てだった、ゆきなちゃんに、「お名前、何でしたっけ」言われガクッ、見事に忘れられていました(w

RAYBRIG

客が少なかったので、話をしながら、マターリと撮れました。

FALKEN

ダンロッピと合併したのは知っていたが、サロンとかメッセとかは別々にブース出していたので、今回、ダンロッピとファルケソが同じステージでやっていてビクーリした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今日の失態

今日の一番の目当て、でーはつの、まゆちんは、ちょうど入場した直後、少ししてステージがやっていた。途中からだったので、あとから、また見ればいいと思っていた。終わってから受け付けのコに聞いたら、次の回は2時50分が中止になって、3時50分からだっていうので、その時間に行ったら別チームみたく、まゆの役を萩原みゆきおねえさんがやっていた。しばらく見ていると、まゆちんが見に出てきた。話し掛けると、明日も来るのかと聞かれ、明日は行かないと答えると、今日の出番は、もう終わったって言われ、ガーンと来た。何でも自分が気を抜いて見ていた回と、自分が入ることのできない午前だけの2回だけだったの事、まともに写真撮らなかったし、何のため来たんだって感じ(泣)
ちょとの間ステージの下で話していたが、ゆーしゃん見たかと聞かれ、今日いるはずだけど見ていないと答えた。その直後、とよたのメインステージの横で、ゆーしゃんを発見して、まゆのステージを見たかと質問され苦笑した。


とよたは完全シフト制のため、いないコが結構いたが、でーはつは休みなしだそうだ。でーはつは、いつ行ってもステージは見れそう。

汁さんが危惧していた、三つ巴、今日は一人だけだったので、揃うのが難しいかもしれない。

家に帰ってきて、PCで画像見たら、4枚しかまゆを撮っていなくて、3枚ピンボケという、素晴らしい結果だった。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ゆーしゃん

とよたLB 

メインステージばかりに気を取られて、ゆーしゃんのステージしばらく気付かず(負)0510211624.jpg

結局、16時台のステージ1回しか見なかった。朝から来てるの?言われ、12時半の一般招待の時間からと答えると、朝から、15分と45分にステージをやっていたと言われ、ガックシ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ともきちハケーソ

ミツビシ0510211238.jpg


去年GT最終戦以来だから、約1年ぶりくらいに見た。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

モーター

只今、入場待ち中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと、ホッとした

明後日モーターに行くつもりだけど、TOYOTAブース、みどりんと一緒に、ゆ~しゃんも休みかと思ったら、21日はいるみたいで、安心した。

------------------------

・10月19日~11月6日
   東京モーターショ 『TOYOTAブース』

      ゆ~の出演日
   10月19.21.22.23.24.26.27.28・31
   11月1.2.4.5.6

------------------------

某浅岡さんのファンの人の情報によると、浅岡さんは、名古屋と大阪のモーターにも出演らしいが、ゆ~とみどりんはどうなのかな?

某サイトに、もうパニオンがうpされておった
パクリですが、とっちん(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

wpc情報

藍原ももよさんが、KDDIブースのステージモデルをやるそうだ、
おぐっちょもいるらしい・・・?

以上。

行きたくなってきた(w


Vさんから情報頂いたので、コピペ

----------------------

★『WPC EXPO 2005』にG☆cups出演決定!!
日時:10月27日(木) 12:30~13:00
    10月29日(土) 12:15~13:45
場所:東京ビックサイト メインステージ
公式ページ:WPC EXPO 2005
◎G☆cupsはGEO bbのゲストとして出演します!歌有り、ダンス有り、ゲーム有り、トーク有りの楽しいステージをお送りいたいと思います、皆さんご参加、応援、宜しくお願い致します。

----------------------

去年は、あじゅのライブがあったけど、今年はモータに、ゆ~しゃん出ているんで無理だろうな

| | Comments (12) | TrackBack (0)

逆王手

パ・リグ、プレーオフ第2ステージ第4戦は、福岡のヤホーJAPANドームで行われ、ソフトバンクが勝ち、2勝2敗の鯛スコアーにして逆王手をかけた。
昨日は同じ福岡の福岡競艇場で、ACGの九州大会が行われている(ハズ)が、大分のオートポレスではsuperGT第7戦が行われ、500クラスはARTA NSXが優勝したそうだ、テクニカルコースはもともと強いけど、終盤になって、やっと調子が出てきたみたいだNSX。それに比べ、スープラはじぇんじぇんダメでした。

昨日、去年のGTイメガだった、ビバーテの名古屋撮影会(ヘスタソ-レ)に行ってきた。ビバーテは去年のヴェールでのウニットライブの撮会で撮っているが、客が集中していたので、まともに撮っていないので、今回が初めてのようなものだ。昨日の客は30人ぐらいはいたと思うが、雰囲気としては悪くはなかった。サイン会もテンポ良く進んでいったの3人からサインもらえてビクーリした。

ビバーテでは、隠れ淳子ファンだったりするが(笑)、モデルさんとしては、福ちゃんが表情もいいし、色んなポーズもとってくれるし、撮り甲斐があった。福ちゃんはモーターのHONDAブースで、ナレーションをするそうだ、若いわりに、しっかりした子だなと思っていたので、モーター、モデルじゃなくナレーターていうのも納得できちゃうが、パニオンの世界では、モデルよりMCのほうが格が上らしいので、すごいと思う。
ビバーテでライブはしないのか聞いたけど、今のところ来月2回撮影会があるけど、ライブの予定はないらしい。去年、鈴鹿の最終戦とヴェールのイベントでしか、ライブ見ていないが、ライブをやって欲しいなと思う。ただし、行けるところでね(ばく)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

嗚呼。。。

今月の21日、たまたま休みなのでモーターに行こうと思って、この日は招待日なので、ヤフオクでその日に入れるチケットを2千円で落としたが・・・


------------------------------
あとGTは最終戦の鈴鹿には行けなそうです・
モーターショみたい。
モーターショはトヨタのブースで事務所が同じの斎藤ゆーちゃんとの組です(^O^)
いる日は19 20 22 23 24 25 28 29 30 1 3 4 5 6の予定です
------------------------------
MIDORI YAMAZAKI Official Web Siteから転載


おいおい、自分が行く21日は、みどり休みじゃないかよ!ゆーちゃんもいないのかよ、ショックだべさ
1番のお目当ては、トヨタの隣りのダイハツの、まゆタソなんだが(ばく)

☆他に行こうと思う所

ザナビィ   ゆきな
クラリオン  ましろっち・あやのん
レイブリック まみぴょん
ジャガー   ゆり(ミラさんリクエスト)  

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ツッキー

ツッキーは、東海地方に住んでいる方なら、テレビCMで見たことがあると思いますが、津ボート(最近は言わなくなったな)のキャラクターです。ちなみにイベントホールは、ツッキーホールと言う。たまにプロレスの試合も行われる。現参議院議員の大仁田厚の試合を見に行ったことがある。休憩の時、Tシャツを買った人に大仁田がサインしていたが、自分も買って並んだら、時間がきたので締め切りとオバちゃんに言われガッカリしていたら、大仁田に、いいよサインしてあげると言われ、大仁田っていい人だなと思った。単に商売上手なのかもしれないが(ばく


昨日、新規投稿をしようと思ったけど、出勤時間になったので、記事を白紙のまま、タイトルだけ投稿したんですが、そのタイトルだけ、TAおにいさんが、コメントいただきました。

TASAN、ビンゴですわ。


プロレスは全然関係なく、今度、津ボートでSG競争のレースが開催され、ダービーガールズと言うイメージガールのイベントが開催されるそうです。
自分は書こうと思ったことを、全部書いていただきました。詳しくはコメントを参照してくらい。

るんるん・えっちゃん

ダービーと言うのは、競馬の世界では、3才クラシックの頂点のレースですが、ボートでは全日本選手権のことを言うらしい、競輪でも、ダービーと言われているレースがあるみたいだし、賞金の多いビッグレースのことをダービーって言っているみたいだ。当たっているか分からないけど・・・

TASANは、もちろん2日とも参戦ですよね?(w

| | Comments (5) | TrackBack (0)

忘れないうちに

エフワンのおねえさんを

エフワンはパドックに行く必要がない(一般人は行けないだけ)ので、非常に楽だった。他のレースじゃ、歩くので疲れる。

KDDI>最後の撮影会の時ジャンケン大会で勝ち残って、3人うちの1人のおねえさんとマシンをバックに2ショットを撮った。

小池由佳

藍原ももよ

藍原サンに、けっこうやられてきましたが、ゆかちゃんに、朝から撮ってくれてありがとうと言われ、好感度アップしました。

mcは今井優杏

MCはいまいさんでした、マジメなトークもお上手でビクーリしまつた。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

デルファイ

[シカゴ 8日 ロイター] 米自動車部品メーカーのデルファイは8日、米連邦破産法第11条の適用を申請した。高賃金や福利厚生コストの負担に耐え切れなくなったもので、米自動車関連としては過去最大の経営破たんとなった。

 デルファイはニューヨークの連邦破産裁判所に破産法の適用を申請した。米国外の子会社は破産法の適用申請には含まれないという。

デルファイって、S鯛のチームのスポンサーにもなっていたが、外資の企業だったんだ。米国外の子会社は破産法の適用申請には含まれないという条項で日本の法人はセーフみたい。

去年のデルファイRQはオオタニユリおねえさんだったな。去年のSUGOでスポット参戦していたおねえさんが、今年DIGICCOになってビクーリしたが(w

大谷ゆり

大谷ゆり&愛美

| | Comments (2) | TrackBack (0)

エフワン晴れてよかった

金曜しか行っていないけど。晴れてよかった。
今回から生中継になったので、仕事をしていたので、レースは見ていないが、ライコネンが逆転優勝したそうですね。

ミニたんたん祭り

丹野友美

最後の撮影会

帰る所

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さわやかおねえさん

今日は仕事で家に帰ってきたら、郵便受に封書が入っていた。差出はギフエフエムからだった。

ギフエフエムの「Gifu Power CountDown 30」という番組がある。毎週金曜の午後、公開生放送でやっていて、何度か見に行ったことがある(今までJR岐阜駅内のサテライトスタジオからの放送だったが、今週から大垣の本社に場所が変わったらしい)
その番組のDJの三好さわやかおねえさんのファンクラブがあって、入会者へのプレゼントにサイン入り写真を送ってきたらしい。

さわやかさやか

最近というか、今年になって1度も公開放送に行っていないので、心苦しいが、今後また機会があったら行きたい。
足が遠のいたは、岐阜まで遠いてこともあるが、某東海地方で有名な無銭カメコが毎週来て、香具師が撮った、おねえさんのスナップ写真何十枚もサインさせているのを見て、こいつらと一緒になりたくないと思い、自分も行くのをやめていた。そんなに、メチャメチャおねえさんの事好きじゃなかったし(ばく)

さわやかおねえさんファンクラブは、会費無料なので、みなさんも入りましょう(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のみどり

別にアクセス数を上げるためじゃないけど(わ)0510071654.jpg

マイルドセブンルノー


みどりんが立っているステージが2階ぐらいの高さにあったので、全部ローアンになっています(w
今日は金曜だけどお客はGT以上いたが、山崎さん目当てのカメコがいなかったので、移動の時、少しだけど話をすることができてラッキーだった。

マイルドセブンルノー

上の画像は16時すぎからの回だが、雨で暗いし、レンズを上に向けているので、雨がレンズについて、ほとんどピンボケ(負)

マイルドセブンルノー

もちろん、ルノーのマシンも撮っています。F1走行中はイベントないので(ばく)
2回目のフリー走行が終わってから、本格的雨が降ってきたが、そんなに強い雨ではなかった。

山崎みどり

彼女の着けているサングラス、マイルドセブンを1カートン買ったら、おまけで付いてくるので、タバコ吸わないけど買いました。

山崎みどり

このド派手なジャケット、遠くからもよく見えるので、移動で歩いてきたら、一発でわかった。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

フリー走行

サーキットに来た。
電車か車か迷ったけど、去年伊勢鉄道で来たら激混みで疲れたので、今年は車で来た。南ゲート前の駐車場に入れたら3000円だった。ちょっと離れたところに2000円や1000円の駐車場もあったが近いところに入れた。
今のところ(14時)雨は降っていない。いつ降ってきても、おかしくない雲行きだが。

一通りのおねえさんは発見したが、さゆたんはじめとするサーキット女王様は今だハケーソできず。0510070906.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年も雨かな

今週の金土日の三重県地方の天気は、あまりよくないみたい。

今週はエフワン日本具ランプリがあって、金曜だけ休みなので行くつもりだが、3日間いずれも曇り時々雨の予報で、金曜が一番降水確率高くて、70パーセントだ、今年も雨のF1観戦か(メインはおねえさん観戦だけど)


去年はauサーキットレディが来たKDDI、今年はKDDIフォーミュラレディという名前の子が来るそうだ、
ももよに、こいけゆか、たんたん、だそうです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

エックス5

ドコーモイベントの帰りに、ポートメっセに行ってきた。(17時~23時までだったので)
ここは、カメコが多かった、特にV持っているのが、ひれ伏して拝んでいたり、胸しかとっていないいない香具師とか、みなさん、必死でした。オレもかな(w

今年の春まで、イッパチにいた宮沢さんをハケーソ。現在も東京で別の事務所に移って、頑張られているそうです。

宮沢菜実

この日は、電撃が来ていなくて残念だった。
それから、DUBのブースに大阪のイベントの告知があったが、12月4日だった。この日は、富士でニスモフェスティバルがある、去年その両方に出ていた、あじゅは、今年はどっちにでるのだろう?

帰りに、六区フォードのステッカーを700円で購入(多分コピーしたパッチ物だろうけど)、オーディオは積んでいないが、自分の車、これで六区フォード号になりました(ばく)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

だんでぃライオン

今日の仕事は15時で終わりだった。S鯛に行けない淋しさを紛らわすために(笑)、A県某所のドコーモショップに、エフポンのマシンが展示されいて、RQの撮影会が行われるというので、16時から回に行って来た。

フォーミュラーニッポン

ドコーモショップに行ったら、店の中にドーンとフォームラーのマシンが置いてあって、マシンをはさんで、RQが立っていた。さすがドコーモ、店の中にフォームラーカーを置けるほど広いので関心した。自分の行きつけのボダホンショップじゃ、こんなイベントできない。
イベントには、カメコおにいさんは皆無でした(人気ないのかな?)携帯見に来たお客に店の人が、記念写真を撮るのを勧めるような雰囲気で、絶えず撮影されていると感じじゃなかったので、手前に立っていた上田さんと結構話をした。レースの話や、ドライバーの話で盛り上がり、ピットウォークで見ることないと言ったら、後半20分ぐらいは、立つと言っていた。あとから、いつも何でギャルオンに出ないのか聞けば良かったと後悔。

上田洋子

宮本香織


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »