« October 2005 | Main | December 2005 »

ももよチャット

昨日は、ももよのチャットに参加。


ここの訪問なさる方のダントツは、いまだに、ミドリーヌさまですが、それに次ぐのが、ももよ。びっくりですわ。
この子は、画像とか集めるよりは、実際に会って話をしたほうがいいと思う。身体は大きいけど、話すと、すごい可愛いです。

来週は、この子に会いに行くために、富士のニスフェスに行く予定。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

最終戦

エフぽんの最終戦に行ってきた。

レース的には、個人のタイトルは本山クンに決定しているので、服部さんのフォーミュラー引退にスポットが当たっていた。
実際のレースは、スタートでポールだった5ZIGENが抜かされ、最終的には、予選と全然違う順位になっていたので、面白いレースだったみたいだけど、レースあまり見てません(w

お姉さん的には、4月は予選日しか行かなかったので、FポンのRQとして、初めて見る子がたくさんいた。最初で最後の子がいて新鮮ではあった。
でも、特にお目当ての子もいないし、先週のもてぎが楽しすぎたので、最初はテンションが上がらなかった。朝のギャルオンも、チーム少ないので、1チームの時間がやたらと長いので、後半は後ろの飲食店のベンチに腰掛けて、眺めてた。

ピットウォークは、ルマンの相沢さん目当てでしたが、、人大杉で近づけず、へこむ。GTの吉兆宝山も大人気だったけど、ここも集客多かった。

グリッドは、時間短いし、抽選100人限定だから、期待していなかったけど、当たってしまった。なぜか100人じゃなく200人だった。予想どうり、20枚くらいしか撮れずに終了。

スタートだけ、テレビで見て、あとはハムハムのつくばTVの収録を見ていたりした。今回Fポンに来ようと思ったのは、ハムハムが、GT最終戦の時に、Fポンにつくばのレポーターで行くから来てと言っていたからである、言われていなかったら、大阪に行っていたと思う。実際はレポーターじゃなく、別の番組を撮りに来ていた。

Aパス限定ギャルオン終わったら、PWで近づけなった、相沢さんとも、喋ることもできたしテンション上がってきた。もてぎほどではないが、終わりに近づくにつれ、楽しくなってきて、今年最後のレースも終了した。でも、来週は富士に行くが(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何しに行ったのだろう(w

今日は、でーはつの前の、じぇいゆーところに、まつしまはつねさんが来た。ではーつ目当てだったのに、毎回じぇいゆーのイベントに行ってしまった(ばく)
ここのイベントは、いつも、でーはつのステージのすぐ後にやるのだが、随分前から待っていないと見えないので、ある回を30分以上待っていた。イベントが始まると、その回撮影タイムなくて、イベント終了。通路の壁にもたれて、デジカメのイベント中の画像を整理していたら、まゆちんが通りかかった、また、車の前で立ちモデルをしていて控え室に戻るところだった。
また、まゆちんに気づいてなかったので、バツ悪くて、固まってしもた(ばく)0511261605.jpg




| | Comments (0) | TrackBack (0)

下見

最初は土曜だけの予定だったが、夜勤終わってから、大阪モーターに下見に来た。

でーはつのまゆちんのステージは、オープニングの金の衣裳と、トロピカルな衣裳を着てのダンスだった。

ステージが終わってから、知り合いのおにいさんと話していたら、後ろで、まゆちんとすかまりが立ちモデルで立っていたが、全然気付かなかった。気付いた終わった。

今晩も仕事だから、これから帰らなきゃ0511251333.jpg


| | Comments (2) | TrackBack (0)

岐阜撮影会

昨日は夜勤から帰ってきて、昼まで寝て、起きて撮影会のために岐阜に行った。

モデルは、まゆちんと赤松妹さんの方、赤松さんは初めてみたが、小さくて、エンドレシRQだったら違和感ないだろうなと思った。

まゆちんは、今日から、大阪モーターのリハだそうだ、ダンスの役が変るし、男のダンサーがいないから、もうダッコされることはないようなので、大変うれしい(w


スタイノレのHPに大阪年末撮影会のメンバーが載っていた。行きたいメンツではあるが、行けない・・・orz

>今後の大阪撮影会予定!
>12/30には年末大阪撮影会がございます。
>メンバーは桜三世(とっちん・あいちゅ・あんあん)・ハム・みどりん・ことみん・ももよの7名となります!

どうやら今年は撮影会で、ももよを撮る機会はなさそうだな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

去年は

この子の、サーキットでの最後のRQコス姿を見に、もてぎに行ったが、また今年会えるとは・・・


里紗

おーいしさん、去年のシーズン入る前は、RQはもうやらないって言っていて、S鯛開幕直前になって、ハブレスのRQを急遽やったから、多分、サーキットでおーいしさん見るのこれで最後かなと思ったので、わざわざ、もてぎに行った。もちろん、桜に会うのも、目的の一部ではあったが。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

サーキット最後の

桜のサーキットでのイメージガールの仕事も今回のもてぎで最後。ラストを見届けに行ってきた。

桜三世05

去年は、もてぎに一応行ったが、予選日しか行けず残念だった。今考えると、レースが終わってから、桜にのめりこんだ気がした。去年の夏以降、まゆと仲がよくなって、岡山・SUGO・もてぎに行くが、ハブレスさんを追っかけていました(爆)ベルファーレ・サロン・メッセ・福サロに行って、トレンドで04のラストを迎えたが、04は最初からいなかったので、ちょっと1歩引いていたが、今年はまゆが残留・留年?したので頭から桜を応援しようと決めていたので、北は北海道から南は九州まで遠征してしまった(笑)でも、やっぱり今年はレース最後のステージの前にいることができてうれしかった。

最後に、フィーチャーオブドリームを歌ってくれて、すごいうれしかったし、また感動した。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

どうしちゃったのだろう?

来年のオウトメッセのイメージガールが決まったようだけど、今まで、RQじゃないタレントなのかモデルなのか分からん子ばかりだったが、今回はRQ経験者3人に決まった。(あやのん・るみ・ましろっち)
オウトメッセのイメガに、東京と違うという大阪の拘りみたいものが感じられたが、もう他と変わらないって感じだけど、どこも仕切っているところは、エーヴェクスなので、こういう流れになることは、当然といえば当然だろうな。

オートメッセイメガ

るみとましろっちは、今年のオウトトレンドもイメガだったので、なんか新鮮味がない(コラ)
今までのイメガ、カメコに全然人気なくて、通路歩いていても、無視されていたけど、今度はガシーキされるんだろうな。


そういえば昨日から、名古屋モタショがやってる今年は行けないな。まゆは出ないけど。デーハツのステージはどんな感じなのか気になる。多分とよたのル○ルンおねえさんに会いに行くおにいさんがいると思うので、その人に聞いてみよう(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あらま

S鯛もてぎのスケジュール出ているが・・・

9:05-9:35  LIVE&トークショー桜三世05
9:40-10:10  ドライバーズトークショー(織戸学・谷口信輝・田中哲也・荒聖治)
10:20-10:40 ings image girl AZURE LIVE

10:40-11:20 ピットウォーク
11:35-12:00 S耐スタート進行
12:00-    決勝START(100Laps)

12:10-12:25 山崎みどり&黒沢琴美オンステージ
12:40-12:55 G-cups LIVE
13:00-13:25 ings image girl AZURE LIVE
13:40-14:30 キャンギャルオンステージ
14:30-15:00 LIVE&トークショー桜三世05

パドックに行ってるヒマがないんですが(w

自分日曜しか行けないし、多分、自分ステージに貼りつきになりそうなスケジュールなので、パドックパスでピットウォークできないし、パドックパス買ったけど、観戦券とピットウォーク券だけで十分だったな(w

パドックに行くとしたら、ドライバートークショーの45分間だけだ
レースも見ているヒマがない、富士以来のロータスエリーゼも見たかったな(ばく)


>スーパー耐久Rd.8(最終戦)
>2005/11/19-20
>7つのマシン(過去最高台数)がイングスのエアロを装着します!
>イングススーパーレースクィーン
>岬沙弥&藍原百代の2人が参加!

藍原ひゃくだいって誰だ?(w
あかねちんもいない、もてぎだとガシーキできると思ったのですのが(謎)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ベルガル

ほとんどテストみたいなスレッドですが(w

先日の桑名のベルガルのライブをうpしました。
メンバーは4人いるのだが、個人的な趣味で、真ん中2人がメインになっていまつ。
自分と某ぬちゃんねるで有名なカメコさんの会話が入っているが、気にしないでくらはい。


K氏がお気に入りのゆうちん







| | Comments (2) | TrackBack (0)

AcGファイナル

メェイカル桑名駐車場特設リングじゃなかった特設会場のAcGに行ってきた。このイベントは3回ほど行っているが、朝から行くのは初めて、今回はカメコさんが多くて、ビクーリした。まゆ&ことみんの二人が来たからかな、去年は桜のまゆ&ゆーしゃんだったけど、GTとかぶっていたから、こんなにいなかった。X-フェィブにいた、ベェルガルもいて歌とダンスを披露していた。

汁さんが、モーターで、ことみんが、かよと仕事していたと書いてあったので、聞いたら、怪訝そうな顔でモーターに一度も行っていないという答えが返ってきた(わ)

5時半までいて、そのまま夜勤なので、会社に向かった。

ACGイメガ&ロックフォードイメガ

まゆ&ことみん

まゆ

ことみん

| | Comments (2) | TrackBack (0)

迷子

昨日夜勤から帰ってきて、初めて兄場サリー撮影会に行った。場所は鶴見緑地で1部だけに酸化。
開始時間に付き、撮影場所に移動していく集団を確認して、レストハウスに向かい、大急ぎで受付済ませる。そして最初の組み合わせが、お目当てのさゆたんとまゆうさと聞いて、かぶっていて、少しがっかりする。そして、集団を追いかけるが、姿を見失い、大体の方向に歩いていくが、それらしき集団を発見できず、携帯で主宰者に聞くと、自分は逆方向にいることが分かり、撮影場所がばらの園であることが分かり、そこに向かって移動する、お目当てがもう撮影しているので、気持ちが焦って歩くと、園はなく、出口の門に着く、また逆方向に歩いてきたこと分かり引き返す、撮影している集団に追いついた時は、もう30分が過ぎていた(火暴)

下の画像のスナップ写真をさゆたんに渡し、1部で撤収、関東から来たおにいさんとメシを食べて帰宅し、1時間くらい横になってから、仕事に行った。

さゆたん


| | Comments (2) | TrackBack (0)

髪切った

ZENT優勝おめでとう

ましろっち

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ことみどり

昨日突然あった、ことみんのチャットに酸化。

最初の2時間はコスチュームだった。13日のトヨへスには、バクシードアタックがおこなわれ、おかん&かよは、そっちに出るけど、ことみんはACGファイナルに出るために、トヨへスに行かないので、みんなの前でコス着ることは、もしかしたらないかもということなので、しっかり目に焼き付けておきました(w

鈴鹿でつくばのスタッフに、S鯛もてぎにレポーターで行ってもらうと言われたそうだ、でも、まだ事務所からは正式に言われていないけど、多分、行けるだろうと言っていた。レポーターの相方は、みどりんだそうだ、もてぎは、桜に、あじゅに、イソグス、ことみどりと、スタイノレオールスターだな。

最後は私服にバニーの耳をつけてでてきた、思わずアリみたいと突っ込んでしもうた(ばく


てなことで、みどりんS鯛参戦記念&ZENTスープラ優勝記念、プチみどり祭り(こじつけ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ARTAキッズカートRSOクラス最終戦

ゆきなちゃんHPのスケジュールって、もちろん仕事のことも載ってるが、プライベートなことまで載っていておもしろい。たとえば、明日から台湾旅行に行くらしい。
13日には、こんなことが載っていた「千代勝正ARTAキッズカートRSOクラス最終戦in新東京サーキット」勝正クンというのは、ゆきなちゃんの高校生の弟でカートをやっているらしい。現在ランキング2位だけど、1位になるとスカラシップがもらえるそうだ、がんばって1位になって、将来、お姉さんにRQやってもらってください(w

スケジュールに載っているてことは、姉も応援に駆け付けるのかな?
自分は行かないけど、新東京ていう位だから、東京都下にあるのかと思ったら、なんと千葉県市原市。成田空港を新東京国際空港という感覚なのかな。先日行った、千葉県ウラヤシ市のバスも東京ベイシティバス(間違いではないが)と言うし、千葉県の人、地元に愛着もってくらはい(w

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ももよ祭り

イソグスさんは日曜しか来ないので、必然的に、ここをガシーキせざるを得なかった(w

ピットウォークも半分ぐらい、ここにいたが、自分と一緒ぐらいいたのは、プレスのチョッキ着たカメラマン。何せ、仕切りのテープの前にしゃがんで、ずっといるんだから参った。10分ぐらいゲーコク屋にいて、よそ回って帰ってきてもまだいるんんだも、客からも長すぎとブーイングがおきていた。

withあかねちん

最近、書き込み途中で寝落ちすること多い、続き

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最悪の天候

考えてみたら、今年の鈴鹿のレースって、雨が多かった。
8鯛・pokka1000km・F1日本グランプレ、自分が行ったのでも、これだけ雨が降ってる。そして今日もまた雨か、それも最悪の天候。

今日はスターティンググリッドのあと、赤旗でスタートできないほどの雨。ピットウォークは、途中雨が止んだりして、まだ良かったが、グリッドの時の降りは、すごかった。バケツをひっくり返しようなうな雨だった。去年のS鯛SUGOの時もグリッドが雨で最悪(この時はカメラのレンズ曇って、ほとんどカメラ使えなかった)だったが、今回は超最悪。雨の降りは強いし、合羽を着ていても寒い。グリッドのRQもほとんどがコートを着ていた。とりあえず、ポールのZENT、XANAVI、BANDAI行って、300のTOPの吉兆に行って、令ちゃんって声掛けたら、スタッフに怒られた(ドライバーのシートの窓が開いていて、傘をさしていたので)、で反対に回って望遠で目線もらうが、写真は失敗だった(w
そして、スタート位置一番最後の、お目当てのゲーコク屋に到着してもも○○のところにきたところで、終了のアナウンスが、毎度のことながら時間が短い。まあ、もも○○のところに行けてよかったて感じだった。

xanavi

寒いを連発してた・・・

BANDAI

このチームは、コートを着ないで立っていた。

TOM'S

この子の所いつも人だかりが凄くて、目線もらえない事が多いが、珍しく目線がきていたので
ここのチームのコスって、急遽スポンサーが変わったから、ジャケットがないようですね。それにしても寒いのに、よく頑張ってました。

吉兆宝山

これだけ撮って、退散(w

吉兆宝山

ピンボケにならなかっただけ、まだ良かった。

ings

ここまで何とか到着、


| | Comments (4) | TrackBack (0)

ひろうえん

今日は友人の結婚式に行った。

ここが披露宴の会場。

0511051712.jpg


そして、今日はスーパGT最終戦予選もあったが行っていま、す(w
ピトウォク終わったら帰った

挙式が教会で2時からで、披露宴が5時半からだった。教会と披露宴の場所が離れているからか、式と披露宴の間、2時間ぐらい空いていた。別に2時からじゃなく、3時からにして間の時間を詰めても良かったのでは思えるぐらいヒマだった。始まる時間遅ければ、もう少し鈴鹿でガシーキできたのにと、ふと思う(ばく)


さて、サーキットでの今日のお目当ては、もちろんバクシドだが、未だマシンを走れる状態に組み立てていず(w
ベェンダイのブースの前に、ガールズが出てきて、一時撮影タイムで、その間にバクシドを購入すると、タイムサービスでベェンダイの赤いキャップがついてくるという事で、即購入。念願のキャップを、やっと手に入れることができた。

ベェンダイのこのコスをネットに出すのはご法度なので、最近うpしていなかったが、キャップ=帽子=ハット=ご法度ということで、大目に見てもらいましょうか(寒)

ことみん

そして、そのあとにダンロッピのステージで、タイヤ装着チームのガルオンがあった。ベェンダイとイエロハトのクラフトの2チームのRQが出てきた。今日はモーターでデジッコが不在だから、このガルオンで、ビンゴ大会が行われた。ベェンダイのゆうきさんが、数字を読み上げていたが、言うの早すぎて、聞き取って穴あけるの大変だった(w

ばくしーどがーるず

来週、富士でトヨフェスがあって、ベェンダイもブースを出すが、富士に行くのは、ゆうきとかよで、ことみんは桑名でACGのファイナルに出るそうです。


汁さんのために、香世ちゃんも、うp

ばくしーど

ダンロッピステージ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

豊田のイベント

来月の桜のイベントをTOPに上げておきます。

最初、入ってきた情報は、TOYOTAの車関連のイベントでしたが、豊田市の住宅展示場でのイベントだった(w

>スーパー耐久レースイメージガール
>『Super Girls桜三世05』ステージショー
>●(1)イベント広場 (2)ホール ●(1)11:30~ (2)15:00~

Mr.Kやん、Tくん、ありがとうです。


チェリーキッス


そして、鈴鹿のイソグスさんは、わかってはいたが、また、おれのめぐがいない(w

>◆スーパーGTシリーズ

>2005/11/5-6 【第8戦】 鈴鹿
>ingsSRQ
>・岬 沙弥ちゃん
>・藍原 百代ちゃん
>・進藤 茜ちゃんの三人も参加!

ゲーコク屋RQは、なほちー一人ということか?もう一度、なおいを見たかった。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

勤労感謝の日

11月23日また、ことみんとももよかよ・・・

この日は、岐阜にまゆが来るので、そっちに行こうと思っていた。でも夜勤だから、1部だけ出て帰るつもりだった。大阪も行きたいメンツだから迷うな、大阪1部の秋の公園での、「私服&水着」、もしマジにやるなら、岐阜に行くのをやめて行きたいが(ばく)


11月25日~28日の大阪モーターに、まゆがでーはつブースに出ると言っていたが(名古屋はS鯛とかぶっているので出ない)、27日に桜が出演するイベントが名古屋であるとの情報が入ってきたので、昨日、再びまゆに聞いたら大阪は全部出ますと言っていた。ダブルブッキングていう可能性もなくはないが、どうなんでしょうね?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

これで今年最後のモーター(のはず)

またまた、またモーターに来てしまった。

今回の目的は、まだ見ぬ強豪である、みどりんを見るために来た。

昨晩、TDL行きの夜行バスに乗ってきたが、仕事が終わるの遅くて、名古屋からだと間に合わないので、岡崎から乗った。TDLに着く前に、バスの運転手さんが、TDLから先、どちらかに行かれるのですかと聞いてきたので、幕張に行きますと答えたら、舞浜の駅で止まりますから、そこでお降りくださいと言ってくれた。運ちゃんも、野郎一人がTDLに行くなんて変だなと思ったんでしょう(ばく)

今日は、とよた、でーはつ、くれりおんの3つのブースを行ったり来たりした。今日のbBは、みどりんと、ゆーしゃんだったので、ほとんどの番を見ていた。今まで、bBは出番の前にモデルさんに話しかけたりできたたが、今日はそんな雰囲気はなく、終わったら女性スタッフがガードを固めて、即効で帰っていった。最後の回は、ゆーしゃんだったが、そのスタッフがいなかったので、ゆーしゃんに手を振って、さよならをしてこれた。


今日のくれりおんは、あやのん・渡部組と、ましろっち・あっちゃん組だった。前回来た時は、あやのんとこに、あきちゃんだった。


それから、HONDAでナレーションをやっている福ちゃんの姿をまだ見ていなかったので、HONDAに行くと、元後藤マイコさんがナレーションをやっていた。トレカ屋のRQを1年で辞めて、名前を変えて芸能活動をなさっているという噂を聞いてはいた。先月21日の特別招待日に彼女を見たけど、まさか展示会に出てこないと思ったから、後藤さんに似た人だな思ったら、後から本人だったと聞いて、ビクーリした。

HONDAの受付で超人気の堀井さんに、わざわざ福ちゃんの出番はいつか聞いた(w
そしたら、スタッフに聞いてくれて、12時だけしか出てこないという答えだった。12時から福ちゃんを見る、堂々とされていて、感心した。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »