« November 2005 | Main | January 2006 »

今年もみなさんお世話になりました


よいお年を

ジョンより0512311432.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ビッグorスモール

今日も仕事だったが、残業なしになったので、4部のみスタイノレ大撮(大阪撮影会)に行ってきた。
車で行ったが、途中高速で少し渋滞していたので、5時15分ぐらいについた。サイン会の途中だった(桜はもう終わっていた)、結局もらったのはももよだけ。

自分の逝けなかった3部はコスチュームだったが、なんとコスチェンがあった模様。これって、web公開はもちろんNGなのだが、誰が何を着ていたかも口外厳禁だったそうだ。自分は3部には酸化しなかったが、サイン会のときのに一部の子のコスを見れただけでも良かったが、その一方で、何で夏の大撮のとき、コスチェンやらんで、なんで今回やるんやと思った(負

今日はまゆのバースディーだったので、浪花の若旦はんじゃなかった、K氏にケーキを仕込んでいただいた(ありがとうございました)そのケーキは普通のデコレーションケーキの大きさだったが、横にビッグサイズのケーキが置いてあってたまげました(火暴)



| | Comments (2) | TrackBack (0)

行く年来る年

idol_04


またまた、投票ものですが(w
ギョオの年末年越し番組

2006年ブレイク必死アイドル人気投票

みんなで、海川さんに投票しよう。

某人気イメージガールの仁ちゃんと、張り合っています。

Mr.Gさん是非とも○いてくらはい(w

| | Comments (8) | TrackBack (0)

サロンのイベント

05&06


1月14日(土曜・09:00~18:00)

16:00~17:30avex

今年はひのいとコリッキーか、コリッキーは金曜のみとは残念。AAAって知りません。メキシコのプロレス団体かと思いました(w
A-CLASSは出るみたいだけど、桃(ピーチ)は?桃の生ステージ一度も見たことないから、見たいなあ(w
ここのステージはingsブースのステージの兼ね合いで、向こう優先だから、パスするかもしれんが。

-----------------------------------------------------

1月15日(日曜・09:00~17:00)
9:30~10:00 レーシクイーン・オブ・ザ・イヤーン2005

朝一でやってくれて、有難い。

11:40~13:10avex

同じく、ingsブースのステージの兼ね合いで、全部は見ないだろう。


メインステージはS鯛の表彰式があったら行く程度だろう。
来年のハブレス・スーパーモデルがブログで発表されているが、松下まゆみ・吉尾亜紀・松岡恵美だそうだ、4人目は夕方に発表て書いてあるけど、まだうpされていない。イッパチ色が消えてしまったようだ。今年のハブレスはスルーかな。4人目がおーいしだったら行くけど(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

特別賞

thumb

レーシクイーンオブザイヤーンのグラヒー賞も26日から投票できるようになっている。
有料サイトのTOPページから入るようになっているので、サイトに加入してもらうためには、いい宣伝でしょう。自分も水○姉妹みたさに、思わず入ろうかと思った(w

ここの投票にメアドが必須だけど、投票に別に回数の制限はないようだ、ということは投票の結果が反映されない恐れもあるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

誕生日おめでとう

今日は、まゆ姫さまの誕生日\(^o^)/


おめでとうございます。
本人は見ていないというか、見られちゃ困りますが(w
今年一番多く会った女性であることはには変わらない。ちょっと大袈裟だけど(w


一昨年のGT鈴鹿。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

やっと(>_<)

レーシクイーーンオブザイヤーン、ももんがのブログが、やっと始まった。

某サイトの予想の倍率は100倍を超えているが、そんなの気にしないで、単勝万馬券目指して、がんばろう。
関係ないが、有馬はディープを軸に馬単で買ったので、裏返しで泣いたが、イヤーンは、ももんがが、ハーツクライのように逃げ切って、ぜひファイナリストになることに期待。


運命の出会い、ももよと初対面INガラリー(w


いつの間に動画メッセージも始まっている

| | Comments (7) | TrackBack (0)

気が付いたら

日記1年突破していた。最初の記事は、おーいしさんを撮りにイッパチ大阪撮影会に行ったことからだった。前日の名古屋安井さんラストにも行ったけど、なぜか、おーいしから始まった。

ということで、1周年記念おーいし祭り(1年目限定)

オートガラリーハブレスブース
A-CLASS最終オーディション、体調不良で欠席にもかかわらず、見事合格し、ムリをおしてビックリサイトで仕事をしていた里紗ちゃん(ばく)これをきっかけに翌年、A-CLASSの旅をすることになった。


同じくガラリー、このときはメディアプロジェクトブースだった。


GT5月の富士の取材中。


GT鈴鹿最終戦


そういえば、今日の有馬の馬券買っちゃったけど、女馬券師おーいしの意見を聞くの忘れた(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つかれた

0512231941.jpg

昨日は夜勤だったが、ライブに行くために、22時から勤務に替わってもらった。
ライブは18時からだったので、マッスルプロジュースの撮影会の3部を予約したので、ステジオセンターへ行った。昨日は雪の影響で高速が通行止めのため、電車で行った。名古屋のマッスルに酸化したのは2回目だった、しかも電車で行くの初めてだったし、前もって目を通した地図の地下鉄の駅の出口を全然違うところと勘違いしていたため、出口から見た風景に見覚えがなく、30分ぐらい道に迷い、彷徨った。やっとスタジオを見つけて中に入ると、お目当てのパブーリちゃんがもう終わるというので、受付後回しに、撮影するが、少しししか撮れず終了。
サインをもらうが、顔を忘れられて、ニスモさんでしたっけと言われた(笑)ニスモで話したことを思い出すと、キングは元気ですか?言っていたので、ここに行こうと誘っておきながら、本人は来なかったとは言っていません。それから、仲が良くて羨ましいですねと言っていたので、最近毎週末、何か知らんけど会っているから答えておきました。よっぽどキングの印象が強かったようで、キングことが話題になってましたわ(w


終了後、酢束でエージェント?と待ち合わせ、休憩。

ライブ会場のホリデエに移動。このライブ無料で先着300名限定となっていたので、必要事項記入しメール送信したが、その後、何の連絡もなし、はたして当選していたのかと不安だったが、当日、受付に行って、予約した名簿と照合して入場できるという情報が入ってきた。会場の受付の名簿をチラッと見ると、明らかに100人はいない感じ、会場に入るとステージの最前列と段になったところの最前列にしか客おらず、40人はいなかったと思う。申しこんだけど、連絡なくて外れたと思って来ない人もいたかもしれない。

ライブは、G、ム~、桜の順番だった。Gカプスはサンタっぽいコスで3曲を歌う。ハートレボは、あんな小屋で聞くと盛り上がるわ。
初めて見る、アキバ系アイドルウニットでアニソンを歌うム~は、黄色の子が可愛いかった(w東の方から来た固定ファンが最前で、がんがっていました。
桜は、ダンスといつもの3曲、今回はふゅーちゃーは歌わなかった。4曲と告知しあったので、歌うと思って来たので、ちょっと残念だった。

ライブの後は、私物争奪ジャンケンで、Gと桜の私物をゲットしちゃった。Gはまみちゃんが、忙しくて育てる事のできなくなった子供じゃなく、キャベツ人形みたいな子供の人形に、あまちの髪かざり、桜は、あいちゅのチョコのしみがついたハンカチと、まゆ、あんあんは携帯ストラップでした。

電車で帰らなきゃなかったので、物販の途中で帰ろうとしたら、物販のなかったまみちゃんが来たので、ネタで親子の写真を撮らしてもらい、速攻で帰ろうとしたら、物販になんか興味のない、名古屋の有名無料カメコのおっさん(無料イベントに来てくれと、あちこちのRQ板に書き込み、2ちゃんで有名な)が来て、写真撮り始めるやがるの、
時間がなかったから、うちの子を返してって状態だった。おかげで自分は、まとも写真撮れず。我が子が解放されるの待っていた。昔、このおっさんにイベントで因縁つけられたことがあったから、時間があったら、ケンカしてやりたかった、撤収。


小走りで栄に向かい、地下鉄に乗ったらリュックのチャックが開いていた。一張羅のマフラーと、CDRを落としたようだ(泣)
名古屋に着いて、JRに乗ろうとした快速が20分遅れだという、途中各停に乗り換えなきゃないので、接続列車がないので、間に合わないと思い近鉄に乗る、職場に近い駅で降りて、そのまま職場に向かおうと思ったが、入門証がないことに気づく、入門証は職場を挟んで反対側のJRの駅に置いてきた車の中にあるので、車まで行こうと思い、タクシー乗り場に行くがタクシーなし、結局徒歩でJRの駅に向かった。時間がなかったので、早歩き&小走りで言って30分かかった、車に乗って線路沿いを運転していると、乗ろうとしていた快速が通過していった。そのすぐあとに接続の普通列車が通過していった(ばく)

結局、交代時間には遅れたが遅刻はしなかったけど、仕事前に体力を消耗しました。おまけに仕事のほうもトラブル続きで、マジ疲れました。


出演された方々

クリスマスバージョンの衣装。出演者で一番衣装に力入れてます。

撮った写真、ほとんどピンボケで泣ける(TT)

何度も会っているが、その割りに写真を撮っていないので、目線もらうのにちょっとだけ、必死になったけど、こんな程度(w


| | Comments (4) | TrackBack (0)

大丈夫じゃない

自宅前の道路、こんなに雪が積もっている。明日のライブどころか、今日午後から仕事だけど行けるかが問題だ

0512221043.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

大丈夫か

また雪が降るらしい

---------------------------------------------------------------------------
日本列島は22日から冬型の気圧配置が強まり、23日にかけて日本海側を中心に大雪となり、東海や西日本の太平洋側でも積雪の恐れがある。
--------------------------------------------------------------------------

23日はライブがあるんだけど・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

白となかい

昨日は、ことみんチャットにピンポント参戦。

座ベストで、また生電話企画があったらしい。
電話出られなかったとか、留守電だったとか、その話題で盛り上がっていたが、その企画自体を知らなかった自分は負け・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に

篠崎さんのチャットに行く。エコプロダクツで久々にパニオンをやっていたらしい。
知っていたら、金曜に昼展示会行って、夜、おーいしのイベントに行ったのに残念。

チャットでは、篠崎さんのテンションがすごい高かった。久々にチャット行ったので、結構長く居たが、あまり・・・(ry

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またやるんだ

ソースはぬちゃんでつが

レーシクイーンオブザイヤーン2005を行うそうだ。
去年はなくて、02、03は@煮腐亭がやっていたが(吉岡や森下の時はまだRQに興味なかったから不明)、今年は主催はどこなのか不明、問い合わせの会社はWEB制作の会社のようだから、どこかに委託されているのであろう。

エントリーを見ると、ことみんがいないのが不満であるが、ガラリーの方のグランプリをもらったから、もういいってことか、この賞は、昔の全日でいったら、NO.2の選手が巻くUN(ユナイテッドナショナル)ヘビーみたい感じに写るので、是非、エースが巻くインターナショナルヘビー級王座みたい感じの、レーシクイーンオブイヤーンを取って、2冠を統一して欲しかったが、ジムソ的には、ことみんがガラリーを取ったので、次はみどりにイヤーンと考えているのではないか?ネット物はみどりが強いと思うので、自分は同じスタイノレの、おれのめぐじゃなくて、ももよに一票いれようと思う。グランプリは取れなくても、ニューカマーオブザイヤーンを是非とって欲しいっす。
aiharamomoyo_s

| | Comments (5) | TrackBack (2)

寒いっ

今日は寒波が襲来して、各地で雪が降ったようだが、自分のところも雪が降っていた。
今日は仕事だったので、マイッタ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず

0512162304.jpg

13日名古屋発のながら指定席を確保。

どうやら来年も、おねえさんを追いかけているようだ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日

こんなイベントがあるそうだ


>おーいし里紗イベント情報!!
>12月16日(金)、渋谷駅から徒歩10分ほどの
>「プラザエクウス渋谷」でのイベントにて、
>おーいし里紗が司会を務めます!!
>
>【エクウスファン感謝デー!? パネル&写真プレゼント!!】
>18:00~19:00 定員:250名
>詳しくは下記URLか、電話番号にお問い合わせくださいませ。

>http://www.equus.jrao.ne.jp/
>お問い合わせ:03-5458-4331(代)


一応明日は休みで空いてはいるが、行かないと思う。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

次期SGは・・・

先日某キングからもらった、ことみどりがレポーターを務める、S鯛最終戦の番組のDVDを見ていたら、二人のトークショーの様子も入っていた。何故か観客からの質問を受け付けるところから・・・
ことみどりが、2006スーパーガールをやらないのかという質問に、ドリさまの、「ことみんで決定じゃないの?」の言葉がぐさっと刺さっていた。

ナゴヤハウジングセンターのホットスタイノレの公録でも、来年のスーパーガールは誰がなるかというお題で、トークしていたが、あいちゅの予想は、ことみんとイングススーパーRQのAM、あくまでもフィクションだが、もし来年この二人がスーパーガールになると、誰に付けばいいんだ!来年こそは、おねえさん活動から引退せねばと思ってはいるけど、また全国サーキット巡りをしてたりして(w

自分の予想では、リーダー役で、おかん(優杏)が入るかなとは思うが、おかんは語学が達者なので、GT海外イメガの線も十分アリエルかな。

ホットスタイノレの公録は、サプライズテレフォンゲストに04のゆ○ゆ○が出たり、結構面白かった。みなさんホットスタイノレに入りましょう(ゴマすり)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ナゴヤハウジングセンター

トヨタ会場の桜しゃんせいのライブに行ってきた。

今日は寒い一日だった。先週の富士も雪で寒かったが、今日のほうが寒く感じた。やっぱ、先週のほうが楽しかったからかな・・・0512111613.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

牛タンモーターショー

今日から、仙台で開かれているモーターに、ゆーしゃんとみどりんがTOYOTAに出演するというので調べたら、イベントステージで色んなイベントがあってビックリ、それに入場も無料だそうだ。

自分は、TOYOTAの工場がある町に、桜を見に行きます。こっちも無料だから、無線瓶孤が大挙押し寄せる予感(((p(>o<)q)))

もし、M沢さんがいたら、お前も瓶孤やろといわれると思う(ばく))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サロン出演記念

ゆきなちゃん、サロンは日サンブースにケテーイだそうです。
それから、大阪も出るそう。

ニスへスの時の画像貼ってなかったので、こじつけで話題をつくりましたwww

そういえば、最近まゆのHPとゆきなHPが相互リンクしたなあ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こすぷれ

今日は仕事が休み、最近、遠征続きが応えたのか、1日中寝ていた。
考えてみれば、先週末なんか、金曜夜から日曜の夜までの睡眠時間、2,3時間だった。

昨日は、ことみんのチャットがあった。21時開始だったので、20時開始の他社のあいちゅにちょっと酸化、風邪をひいたそうで具合悪そうにしていたから、参加者が早退を勧めたら、21時で終了になった。その日は、パチンコの機械の新作発表会があって、桜、ことみん、まい(ベイブス)、かずな(わっぷす)が出演したそうだ、それぞれがRQコス(ことみんはロックフォード)で出たそうだが、会場が屋内だけど、風が入って寒かったそうだ。ことみんだけ、モコモコのジャケットがあって、他の子はなくて寒そうだったと、ことみんが言っていた。桜もモコモコジャケットがあるけど、クリーニング中でなかったそう、そんな感じだったので、あいちゅが具合が悪くなったのでしょう。今度の日曜は桜のライブがあるので、あいちゅの元気な姿を見れることを願います。

それにしても、パチンコ業界は元気ありますね、RQを並べて、新作発表会だもな。
3年ぐらい前、幕張で招待者しか入れない、パチンコの展示会があって、自分の友人が行ったんですが、へたな車の展示会以上に、RQの大勢いるし、芸能人がゲストで来て、台を打ってデモンストレーションしたり、ハンパじゃなかったそうだ。今流行りの、誰々のパチンコ台とかいう、キャラクター物?が出始めくらいかもしれない。

さて、ことみんのチャットは、コスプレチャットで、最初のサンタは胸元が大きく開いて、非常にちぇくしーだったので、ことみんが、胸元が大きく開いたて言うと、胸が大きくなったのかなどと、セクハラおやじの発言をくりかえしてしまった(w
休憩後は、メイドコスで登場した。ポラ抽選は、サンタとメイドコスの2枚だった。サンタポラが欲しかったが当たらず、メイドポラは最近雑誌に載ったプロ爆レーサーの☆おにいさんに当たった。おめでとうございます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

エンドレシフェスティバル

日曜のFISCO、寒かった。

今回はニスモの優待で行ったので、駐車場は近いし、ホスピタリティに入れたし(一回しか行っていないが)、楽ではあったが、昼から雪が降ってきて、とにかく寒かった。


おねえさんは、全部で20人くらい、エンドレシ、イングシ、ニシモの3つを行ったり来たり、今回は、普段サーキットでファンの前に出てこない、エンドレシの子が物販ブースの売り子に立っていて、商品を買えばサインしてくれるし、写真も撮らせてくれる、そして喋ることができて感動した。山崎さんなんか、S鯛でいつも見ているのに、今回初めて喋った。

今回、いちばんやられたのは、パブリちゃんです。とにかく、かわいくて、性格いいし、ファンになっちゃった(ばく)

今回のメインイベントのグリッドウォークは、悪天候であるのに、エンドレシの3人だけは、立ってくれた。後からカリソニックが来たが、おねえさんいなくてヒマなので、1号車を撮って、クルムとツーショットのサービスしていたので、並んだが、終了になって撮れなかった。

このお二方には面識がないので、TASAN今日来れないので、二人でポーズとって下さいと頼んで撮った。

もちろん、一番のお目当ての、ももよも可愛かったことも言うまでもない。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

今日のニスヘスは、昼から大雪になった。0512041409.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

味売撮影会

夜勤明けだったので、四部だけ予約、ゆっくり寝てから行こうと思ったが、少し早起きして、某所に寄ってから出かける。車で行ったが、渋滞して焦った。高速のトンネルで、六台ぐらいの玉突き衝突事故だった。

やのりょうの誕生日をみんなでお祝いしました。

サンタさん、ありがとう(わ)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

まつり

先日のFポンで、相沢さんに結構はまった(w
ので、相沢まつりを開催します。

このお花は、ファンの方がプレゼントしたものです。便乗して撮る(w
その方、チーム4人にそれぞれ渡して、ユキちゃんのところに戻ってくると、便乗撮影会が終わり、車に乗り込もうとしていたので、慌ててました(w

前から、この子の名前は聞いてはいたが、先日のGTのPWでも、人多くて近づけなかったし、大雨だったし、ガーシク機会がなかったが、レースシーズン最後に、やっとガシーキできた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »