« December 2005 | Main | February 2006 »

いつの間にか

名古屋オウトトレンドのイメガが決まっていた。(吉本衣里さん)

blogger-photo


HPしか見ていなかったの気が付かなかったが、webマガジンの方に紹介されていた。
今年は、なんと一人、それもRQとかじゃなく、でちゃガとかやってる、どっちか言うとイベコン系の人のようです。やはり、GTとかぶってる影響か?
「ばなな」というRQっぽい、名古屋ローカルのユニットのブログのURLが、某巨大掲示板群に貼ってあって、そこのブログに、吉本さんの書き込みがあり、名前だけは記憶にあった。同じジムソらしい。
「ばなな」というユニットは、まだ見たことがない、先日ナゴヤドームであった輸入車ショーのイベントでステージがあったみたいだが、オウトサロソに行っていたので、見れなかった。一度、ライブを見てみたいが、BGMになっているし、オウトトレンドでライブをやりそうな感じだな。でも、GTに行ったら、また見れないな(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クロネコさん逝去

新日のレフェリーをしていた、ブラックキャットさんが亡くなられたそうです。

留学生として、来日しそのまま新日に定着して、日本人の女性と結婚して、たしか帰化されたと思った。
レスラーとしては、ずっと前座で終わったが、唯一目だったのは、メキシコAAAに遠征して、ラブマシーン、エディ・ゲレロと組んで暴れた時かな、でも、その3人はもうこの世にいない・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱラストは

桜05のラストステージは、大阪2.11だそうだ、3月の名古屋の話はなくなったそう。あんあんがチャットで告知していた。

それから、桜のラスト撮影会の大阪の陣は3月5日だそうだ、今年はまだ、大阪撮影会を1回も開催していないが、やっと割引券が使用できそうだ、まだ行けるかわからないけど(w



| | Comments (3) | TrackBack (0)

ことみんハケーソ

マン喫にきてフラッシュを見ていたら、ことみんがいた。
春先のイヤな不快感は「レ○ンヂカラ」で一掃だ、という広告みたい記事。

別に袋とじの元○○のA○目当てで読んだじゃないが(ばく0601262247.jpg

0601272307.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ミュージカル

各所で既にガイシュツですが・・・

3月にまゆ他RQが出演のミュージカルがあるそうだ、それも平日、自分は多分行かないと思うが・・・
場所は多分、シアタアプルか?だとしたら平日じゃなきゃできんよな、チケットノルマとかあるみたいだけど、客入ってペイできるのか?
このミュージカルをプロジュースしている人は、去年のモーターのデーハツブースのステージの演出した人で、そういう縁でRQのミュージカルをやることになったらしい。

共演者も募集している。男でもミュージカルの要素(ダンス・歌・演技)の経験者だと、共演できるかもしれないが、もう締め切っていたわ(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

生放送

今日のお昼から、ぱぶーりちゃんが出演する、株の番組が始まるそうだが、ネット配信だけど、生放送なので見られん。


------------------------------------------------------------------
生放送番組 「モバHO!ハッピーアワー」
  月~日 昼12:00~13:00
  あっ!とおどろく放送局生放送チャンネル + モバHO! ch.001(チャンネルONE)

月 株でHAPPY!

『株でバンザイ!』の若林史江が帰ってくる!
週の始めに1週間の動向分析を行いながら、視聴者から送られてくる銘柄を若林史江が分析。さらに、株の素人、現役アイドルのパブーリちゃんや、現役東大生・木村美紀が現金100万円を手に株の取引に挑戦! 毎週その結果を紹介しながら、株の楽しみ方をお見せします!

------------------------------------------------------------------


ホリエモンショックで、株式が混乱している今、開始とは何ともタイムリーだ(w

がんばれ、パブーリちゃん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

汚名返上

大阪のイベントに行ってきた。0601221639.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

寝過ごした

今朝で夜勤明け、昼からナデアパークで行われる、某自動車展示会イメージガールのDVDイベントに行こうと思っていた。ある人に煽られたので(w
仕事から帰ってきて、少し寝てから行こうと思っていた。目覚まし時計の時間をセットして、眠りについて、目が覚めたら、イベントの入場時刻の時間だった。今回の夜勤、ちょっとハードで忙しく、寝るヒマ(笑)なかったから、ぐっすり寝込んでしまった。目覚ましも時刻は合わせたが、ONになっていなかった(ばく


お詫びに(誰に謝っとるんや)、サロソでの画像と思いましたが、数枚しか撮っていなかった。どれもヘタレだが、ご容赦をm( __ __ )m

今年のイークラシのライブは、ガルパラブースのことみどりサイン会が、前のハムハムサイン会が大盛況(用意したDVD完売したらしく、イングシブースDVD取りに行っていた)で時間がおしていたので、まち時間にメインステージで一回見ただけ(w
aべックスブースにステージあるのも、最初知らなくて、そっち見たライブは、ヴィバチェを日曜に見ただけ。ヴィバチェは、相変わらず良かった(w


| | Comments (4) | TrackBack (0)

おお

>3月18日に名古屋オートトレンドにもしかすると?桜三世がでます!
>ファイナルライブ☆は名古屋になる可能性がでてきました!
>またわかり次第、報告します!

アンジェル日記よりコピー

桜三世05、去年と同じく名古屋まで、引っ張る模様。
18日は土曜だから、仮にメンバーの誰かGTに決まっても、日曜だけ出たらいいので、問題ないか。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

コトミドリ

スタイノレの2月の撮影会スケジュールがうpされているが、2月25日は「コトミドリ」撮影会になっている。
M☆さんが言い出した、「ことみどり」が、ついに認知された(大袈裟

てことにこじ付け、ことみどりプチ祭り(w

追加ですが、みどりはいつも人大杉で、まともな画像なくて・・・orz
せっかくの巻き巻きだったのだが・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

MINEサーキット閉鎖

昨日スポーツ新聞を見ていたら、MINEサーキット、マツダが取得て書いてあったから、てっきり経営がタカラの子会社のチョロQから変わるだけなのかなと思ったら、13日にサーキットの閉鎖が発表されていた。サーキットはマツダのテストコースになる模様。
最近、タカラで社長の交代など、云々、本体の玩具事業がうまくいっていないことが報道されていた。つい数年前までは、色々なアイデア商品がヒットして、元気のある企業の1つに挙がっていたのに、どうしたんだって感じだけど、本業の不振、チョロQ電気自動車の販売中止など考えると、タカラの撤退もやむなして感じだけど、閉鎖とは淋しいなあ。

MINEには、去年のS鯛1回だけ行っただけだが、土曜日にシャトルバスの運行がなく、タクシー代ケチるために、一番近いバス停から1時間くらいかけて歩いていったことが、一番の思い出でかな(w
大汗かいて、Tシャツべたべたになったので、タンクトップに着替えたら、あいちゅにガテン系の人ですかと言われたっけ。

まあ、最後の年に見に行けて良かったわ。


MINEのコースを走る、ADVANポルシェとENDLESS Z


CQ MINEレースクイーン

| | Comments (2) | TrackBack (0)

オーシャンリバーフェスティバル

月曜の朝、サロンから帰ってきたら、ポストに一通の封筒が届いていた。
一部の人の妬みを買って、身の危険を感じ、公表を差し控えていたが、先日、チャトーで当たった、パブーリちゃんのポラだった(w
多分、土曜日には届いていた思われるので、メッチャ早くてビクーリした。


ということで、ポラ当選記念フェスティバルを開催します。

13分の3

フィギィア芳香剤を買ってサインしてもらいました。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

まゆちんまつり

自分はサロンに2日間行ったが、初日は物販の時に少ししか話さなかった。またライブの途中に、まゆのお母さんをハケーソ、某板に去年のS鯛もてぎ最終戦の時、まゆの両親に交際の挨拶(ネタですが、半分くらい本気かな)に行くの忘れたと書いたので、周りの連中にお母さんに挨拶してこいと煽られたが、行かなかったので、ダメダメでした(ばく)
2日目は、こりゃいかんと思って、まゆにできるだけ、貼り付くことにした。閉館時間が来てから、やっと少し話せた感じかな、ブログを更新してくれとか、来週のスケジュール(公表できない仕事だそうだ)とかを聞いた。

桜賛成05のライブのラストは2月11日の大阪オートメッセだそうだ、福サロじゃなくて良かった。今年は、できるだけ活動を縮小傾向に持って行きたいので、と言って、4月から遠征しまくりかもしれないが(w
でも来月の勤務が出ていないので、メッセには、まだ行けるか分からない、早よ勤務出してくれ!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ナンバー1レーシクイーン決定

まりるがグランプリで、ドリ様が新人賞でした。
ファイナリストの5人が決まってからの、自分の予想はこのとおりになると思っていたら、そのとおりに当たりました。ファイナリストの投票はドリ様に入れたんだけど(w

まあ、この結果は、どっちの面子も立つ、後腐れない順当な結果だと思う。05の活躍を見たら、GT・2輪・F1と各カテゴリーを経験した、ドリ様がグランプリだと思うが、そうなると新人を誰に入れるんだとなるので、まりるグランプリという選択肢しか残らかったのでは?
まあ、業界の力関係や、Fポン勢力のプッシュ諸々のものから出た、結果だとは思う。

最初の投票は、多分ファイナルに残ると思って入れていなかったが、自分の心情では、グランプリはドリ様に取って欲しかったな。

スポニチ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今から帰途につきます

オートサロソに行ってきた。
いままで新橋で飲んでいた。今から帰ります。

今回のサプライズ、HONDAにいた、ちゃき。0601151237.jpg


| | Comments (2) | TrackBack (0)

イヤーン

ももよが・・・
5人にいないなんて、イヤーン・・・orz

みう、藤井、ハムハム、みどり、まりるか

日曜の朝一は桜に集中できるな(わ0511061226.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

なかたさん

日付が変わり昨日になるが、仕事が終わってから、マン喫に行った。何で行ったかは、怖いから言わなーい(w
04年のゲイムショウを検索してたら、なかたさんの動画が見つかりました。
内容は・・・

上の画像のボタンクリックすると、ワンクリック詐欺にあいます(うそ)
クリックしても動画見れません(ばく

そういえば、なかたさんと、下の名前が一緒のあいはらさんのブログが、まだ更新されていました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

サロン情報

スタイノレの詳細がうpされているが、あえて今日はイッパチネタで・・・

おつかにおねえさんは今年、NISSANブースでスペシャルトークーショーのステージに立つそうだ
以下あこBBSより転載

-----------------------------------------------------------

あこはオートサロンはNISSANでスペシャルステージ・ZトークセッションとGT DRlVERS TALK セッションの二つのステージを行います。

車音痴なあこには過酷な試練ですが乗り越えた先には何かが…みえるであろう!!

みんなでふだんと違うあこまるちゃんを観にきて、あこの違った魅力を発見してね(違った魅力あるのですか?)

-----------------------------------------------------------


おつかにおねえさんは、多分イッパチが物販ブース出せば来ると思うので、去年のサロン以来会っていないので、罵詈雑言を浴びに行くか(w
昨日、東京マッスル撮影会に出ていたようだが、全然気づかなかった、ダメジャン(ばく

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新宿2丁目劇場

空スタでの桜の撮影会の帰り、適当に歩いていたら、かの有名な浅野金六オーナーで有名?なIWA JAPANの2丁目劇場の舞台になっている、花善をハケーソしたので、記念に写真を撮ってきた(w

去年も撮り始めは、桜だったが今年も桜だった。篠崎さんに、今日シブヤに行っていたんでしょうと言われたので、味売のついでで来たと言っておいた。メンバーみんなにお子さんは元気ですか?と言われた(ばく)先日のライブイベントでもらった息子(ジョンソニーヌ・マッスリシチンッアカッツナリー・鈴木)の事を聞かれた。篠崎さんに、男手一つで育てるの大変だと言ったら、私がママになってあげると言われた、マジにママになってもらったら最高だが(妄想)www

今年のオートメッセは、金土のみで日曜はDVDのイベント(多分アキバか?)があるそうだ、メッセがライブとしては一応05最後だが、オファがあれは、まだまだやるので、誰かライブハウス借りてくれと、鳥○さんが言っていた。


桜の集合写真も貼っちゃえー(サービス

画像じゃ、よくわからないと思うが、篠崎さんだけ、桜05のロゴワッペンが貼っていなかった、貼り忘れか?あるいは桜06を貼るために、05を剥がしたとか?まあ再続投はないと思うが(w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

成人の日

毎年恒例のシブヤ道玄坂のもちつき大会に行ってきた。
夜勤が明けてからワンエイトチケット行ったので、味売のステージは2時半にギリギリ間に合った。本当は20分前に着いたが用を足したくなって、行った。そして109の方へ歩いていくと味売がステージに立っているのが見え、着いたら、ちょうど歌が始まりギリギリセーフ。知り合いのおにいさんが、里亜来図を踊っていた。撮禁だったので、ゲージンさんに、踊っているおにいさんたちが撮られまくっていた(わ)
終わってから、109の店に星の彼方へおねえさんがモデルの一人として来店しているというので見に行く、結構混んでいた。商品を買うと5人のモデルと記念撮影できるということだった。ちょっと店に似合わないおにいさんたちm(__)mが記念撮影していました(わ)

0601091509.jpg

チャリティーで200円で売っていた餅を食べ、今から空スタへ移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アンテナはじめました

アンテナは、某tu○○yさんのを今でもよく利用させてもらっていますが、今度、自分のよく見るおねえさんの日記などを、アンテナにまとめてみました。
とりあえず、RQ関係ばかりです。ほとんどスタイノレの子ばかりですが(w
友人関係は許可をもらうのがメンドイの1つもないです。てか友達がいないていう証ですが(ばく)
リンク張ってもいいぞって人募集します(w

予告>とりあえず明日は初ガシーキを予定


| | Comments (5) | TrackBack (0)

随分先の話だが

ネタがないので・・・

オートガラリーのイメガが発表されていたが、今年は鈴鹿8鯛とかぶっている。
去年はS鯛富士とかぶっていて、ビックリサイト(土)→富士(日)と、移動がキツクて、疲れた事しか記憶にのこっていない(ばく)

7月27・28・29・30日
鈴鹿8時間耐久


7月28・29・30日
オートガラリー


この頃の自分は、どっちを選ぶのであろうか?それとも足洗って両方とも行かないてことは、ないだろうなwww
どっちにしろ、スタイノレ次第というか、超娘2006次第であろう。
そういえば、オトトレンドのイメガの方は、まだ何の発表もないな。やっぱGTとかぶっている影響かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぶっているが

ベルガルのブログが更新されていて、15日に晴海のイベントに出るそうだ、それもFarm Recordsとのコラボって味売か?(w

>BELLとFarm Recordsが夢のコラボ!
>15日は晴海埠頭に集まって★
>もちろんベルガルも出演します♪

ベルガルのサイトもハケーソした。こちら
この日はサロンに行くために首都に行っているので、1・2・3・4・5・6をやりに晴海に行こうかな(w
ちなみに、ダァーではありません(ばく


TranScooter Thanks-Day

開催日 2006年1月15日(日)9:00~14:00 ※雨天決行

会場 晴海埠頭(晴海客船ターミナル向かい特設会場) 
    東京都中央区晴海5丁目

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ことしもよろしく

明けましておめでとうございます。

なんだ神田ユキコじゃなかった言って、今年もおねえさん活動をつづくんだろうなあ・・・
去年動きすぎたので、今年はセーブしたいが、はたして・・・

今年も、この子を応援するつもりだが、1年後はどうなっているのだろうか(w

まゆちん

とりあえず、始動はサロンの予定。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »