« January 2006 | Main | March 2006 »

行けなくなったので

宣伝を・・・

明日とあさってに、まゆの出演するミュージカルがあります。
megamisama-chirashi-f

最初は仕事で行けない予定だったが、一昨日に急遽、3月1日だけ夜勤で、翌日は明けで休みになったので、2日の部の公演を見に行こうと思ったが、今日職場に行ったら、1日が午後からの勤務に変わり、2日は最初公休になっていたが、人がいないので、出勤してくれと言われ、休みじゃなくなった。まゆのミュージカル見れると喜んだが、ぬか喜びに終わった。

この分、大阪の桜ラスト、がんばろう(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ショックだわさ

あえて、この話題を・・

あるレースクイーンが逮捕されたそうだ。別に名前を伏せなくても、みんな知っている思うが、あえて伏せさせてもらいます。
今月、某撮影会で撮って(お目当ては、他の子でしたが)、そのあと掲示板に書き込みまでしちゃったのに、結構気に入ったのに逮捕とは、何てこっちゃって感じですわ。
アホーの動画ニュースを見たら、どこの局も彼女の映像ばかり流してるし、改めてテレビ局ってアホだわと思うわ。客観的報道も糞もなく、見栄えのいい彼女を中心に映像を構成していて、見ていて可愛そうに思ったわ。テレビ局の報道が主観丸出しで作られていることが、改めてわかったわ。
別に彼女のことを擁護するわけじゃないが、犯罪に手を染めるほどに、資金繰りが悪い事務所に入って、気の毒だと思う。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

下降トレンド

今日の株happy

来月は年に一回の定修なので、日勤のみの土日休みになるので、今月はラッキーにも毎週見ることができた株ハピも今日でしばらく見納め、今日もパブーリちゃん、ボケまくって、いい味だしていました(w
まず、パブーリちゃんの銘柄、どれもチャートが下降曲線を描いていて、3社目のチャートも同じような感じだったので、そういうの好きねえと、若林さんにつっこまれ、その会社(某かつらメーカー)にテレビ番組で企業訪問して、ヘアチェックしてもらったら、毛根(毛穴?)の髪の毛の数が人より少なくて要注意だったとか、パブーリちゃん、笑いを提供してもらいました(w

もうそろそろ、実際の口座(今はバーチャル)が開設されるそうなので、株ドル目指して、がんばってくれー

土曜日にマック酢に来ていたようですが、仕事なので行っていません。
来月は11日に来るみたいだが、11日はインテックスに行って、ハードゲイを見て、夜はかに道楽に行って、味売のDVD買うてこよかな思ったけど、どうしようかな?一泊してまいどマック酢っ手もあるが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局回避

今日の勤務、急に変わり、午前中はフリーになったので、雨だったけどヘスタに行こうと思っていた。多分1部だし、雨でスタジオだしで、月パスの人の出足も遅くて、そんなに人多くないだろうと予想して・・・
でも朝起きて、シャワー浴びて、さあ出かけようと思ったら、会社の人間から、携帯に何度も着信が入っていて、留守電が入っていた。多分、誰かが突発で休んだので、仕事に出て来いということだろうが、その人の携帯に電話しても、通じないし、時間は過ぎていくし、結局、撮影会に行けなくなった。着信残してあるので、また何かあったら電話してくるだろうと思って、寝ていたけどなかった。

ということで、これから仕事してきますわ。


というこで、職場に行ったら、雨の影響で、ラインがストップ。汚水を処理する施設があって、まとまった雨が降ると処理できなくなるなるので、ラインを止めるのだが、今日はどこかの配管も壊れたとかで、ずっとラインが止まっていたのでやることなく、遊んでいた。
遊んで、金をもらえるので、こんな美味しいことはないが、こんなんだったら帰りたいと思った(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おいおい

香世はどうした!

ことみん、またBANDAIかよ!

他のカテゴリーに行くと、すっかり思い込んでました。
この前チャットで、黄色帽子がNISSANのスポンサーになるけど、BANDAIは今年もクラフトのスポンサーやるのかなと聞いたら、「さあ、どうなんだろうね」と言ってはいたが、何か知ってるような雰囲気を感じさせてはいたが・・・その後、S-GTの暫定エントリーに35号車がBANDAIだということが、明らかになったが、まさか、継続とは・・・
今となっては、一番考えられる選択肢ではあるが・・・

とりあえず、去年の鈴鹿の時の唯一残っている画像


ますます、超娘が誰になるのか、想像つかなくなってきた。
卒業すると言っておきながら、まゆが3年連続とか、ドリ様がやるとかは・・・ないだろうが、もしかして香世なの?(w

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ハンコク

ハンコクタイヤが、S-GTにエンドレシと組んで参戦だそうだ。
韓国メーカーとしては、クムホに続けてになるが、シェアはNO.1らしい。ハンコクといえば、一昨年のオートサロソでカメコ人気NO.1だった。なんてたって、福田じゅんこ、花井みりといった、グラビアアイドルが交代で、ずっとショーをしていたから、みんな離れないで、朝から晩まで、かぶりつきだった。そんなハンコクだが、去年は地味で前年の再来を期待していた、多くのカメコをがっかりさせた(w

S-GTのRQは全部で6名だそうだ、その中でも期待は井さん、アバン所属の子です。
去年の暮れ、パブーリちゃんを撮りにマック酢撮影会に行ったが、表情の作り方が上手く、結構はまった。でも、そのときの画像、残っていないが(泣)
この子、この前、おりりん司会の、アバンのネット番組に出ていたけど、博多弁でいい味だしていました。バラエティー向き鴨。

web_big

小さくて、誰が誰だか、わからない人はこちらでご確認くらはい
このコス、デザインは基本的には、今年のサロソと一緒ですね。胸のところは、去年の松霜っぽいが

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パチンコ雑誌

0602211816.jpg

フリーペーパーに、ももよをハケーソ。
会社の休憩所に、ほってあった、すかさず写メを撮った。去年に発行されたものらしい。

中身もサービスでお見せします。でも、苦情は受け付けません(w

| | Comments (8) | TrackBack (0)

バクシードアタック

今年もスーパーGTで、バクシードアタックが開催されるのか?

公式エントリーリストに、NO.35 BANDAI DIREZZA SC430の名が載っていた。今年クラフトは1台体制に戻るので、BANDAIの名が消える鴨と思ったら、イエローハットがNISSANにいっちゃった。それも横溝クンも一緒に(w
使用車両もSC430にスイッチすることになったので、今年の夏ぐらいまでには、SC430のバクシードが発売されるのかな?

でも、一番の関心事は、誰がRQやるの?
それにつきます(ばく

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の株ハピ

今日は夜勤なので、昼起きて、パブーリちゃんの生放送を見た。

この番組でパブーリちゃんは、告知の文章を読んだり、アシスタント的役割もしているが、ボケ発言をしたり、カミカミに原稿読んだりするので、現役東大生が突っ込み入れマクリ。番組の冒頭で、小チャンの表紙についての話題が出て、東大生に、グラビアのポーズをやってみてと言われ、照れながらも、やっていました。

パブーリちゃんは可愛いけど、東大生は性格・・・だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜勤でよかった

今晩、桜賛成の卒業記念、チャトーがあるみたい。
自分は行けないので、カネとヒマがあるかたは、是非行ってくらい。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

今年のA・C・G

先日、ビバスマイル娘のチャトーに行った時(本当に今月は、ちょっとやりすぎで、金使い杉)
今年はACGやるのと聞いたら、行くよとのお答え。終了間際だったので、仕事として行くのか、プライベートで参加するのかは聞けなかった。

ACGのサイトを見ると、スケジュールは発表されている。中四国・北陸と開催地区が増えたので、中部や関西は1回のみ開催になったようだ。中部は5/14でS鯛とかぶっているのかと一瞬思ったら、S鯛第2戦は翌週でした。
もしかしたら、2週連続、中部地区でお会いする事ができるんでしょうか?某ばくレーサーに(w


まだ、今年のイメガはまだ発表されていないが、

>“ACG2006”は、日本全国をくまなく巡業!! 中国四国エリアに初上陸! に加え>北陸エリアの再上陸!! 当然イメージガールも大幅にパワーアップ!!

パワーアップに期待したい(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

発表されていた

IMG_6593
ニスモのRQは先週の新体制発表の時に、同時に発表されていたようだ。
ガルパラのほうに、今年のメンバーが紹介されている。
xanaのコスは去年のデザインと、あまり変わらない感じに見える。毎年、新しいデザインを作るのも大変なんだろうな。
ちなみに、去年のコスは50万円くらいしたらしい、コスそのものの値段か、デザイン料も込みかはわかりませんが・・・
だから、コスに身体が合わなくなったら大変と、去年の某RQは言っていました(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

祝表紙

パブーリちゃんが、小年チャンピオンの表紙を飾りました。
みなさん、今週は小チャンを買いましょう!

01648

今週の日曜、白木屋反省会が終わり、車で帰路についていたとき、ネットカフェの看板を見て、今晩はパブーリちゃんのチャトーがあることを思い出した。メッセの最終日、カメラ落としたことで、落ち込んでいたので、パブーリちゃんの顔を見て、気を紛らわそうかなと思った。そのままその店に入っても良かったが、時計を見たら7時50分くらいだった。チャトー終わってから帰ると日付またいでしまいかったるいので、車を飛ばして帰ったら、9時半すぎについてチャトーに参加した。そしたらなんと、色紙とポラが当たった。天は我を見捨てず、という気分でした。


詳しい日程は未定みたいだが、3月の半ばに、パブーリちゃんの無料イベントがあるらしい。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

カメラ帰還まつり第二弾

Tさん向け>去年はステージとモデルがいなかったハブレスのはとーりみきてぃ。


やっぱ、ハブレスさんはイッパチの子が出ないとね、最近イッパチ撮影会行っていないので、はとーりさんの見るのは、去年のメッセ以来一年ぶりだが、めっちゃキレイになられていました。一応、デビュー前から見ているので(3年まえの雪の京都駅屋上のマッハギャルオーデソンで見た)、感慨深いです(爆)
そのオーデソン、3月だったけど、小雪が舞って、そんな状態なのに、みなさん水着で審査を受けられて、気の毒でした。京都駅にいった目的は、ゲストの大物RQユニット、ゆ~もあを見るためでした。このときから、ユニット好きでしたが何か?(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

05ファイナル

カメラ帰還記念(w

土曜日のメッセが終わって、アメ村のクラブで行われた、あじゅのライブに行くために心斎橋に移動。車はなんばの24時間1400円のパーキングに止めたため、ニュートラムと地下鉄で行ったが、地下鉄の車内で居眠りし、乗り換えの本町で慌てて降りる。気が付いたら、桜のTシャツを入れておいた、S鯛のファルケソでもらった袋を逆さまに持っていることに気づいた。その中にカメラも入れておいたはずだったがない。
その週に、HDに入れておいた、去年S鯛の画像をほとんどロストしてしまったに続き、桜のライブのファイナルまでなくなったのかよと思うと、翌日は、すごい落ち込みました。
でもカメラ戻ってきたので、その祝いを兼ねて、桜特集。ライブの時の画像は応援に専念しているので、ありません。
誰か、04コスを撮っていたら、ちょうだい(w
もてぎのレースのほうのファイナルで、フューチャーを歌うというサプライズがあったので、大阪はもう、これを越えるサプライズはないだろうと、たかをくくっていたら、04コスチュームで出てきてビックリ、なんと前口上まで、やるもんだから、ほんとうにマジびっくりした。

アクセス解析を見てたら、gooの検索の「桜三世05」で来られた方がいて、そのページを開いたら、闘魂伝笑の次の次のあいちゅBBSに注目。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

今週の推奨銘柄

今日も休みだったので、パブーリちゃんの株番組を見た。

今日の注目銘柄は、ゲームでおなじみの忍点銅だったが、番組のルールで100万円の元手しかない(今はバーチャルです)ので、がんばって儲けて、忍点銅を買えるようになりたいそうです。

話は変わり、また昨日の夜、誰かの怒りを買いそうなことがあった(w
どうも、その人は寝ていたらしいので、気がついていないようだが・・・
反省会終わって、車すっ飛ばして、家に帰った甲斐がありました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

心配お掛けしました

失くしたカメラを今日、大阪地下鉄に問い合わせた。近鉄は日曜も問い合わせに応じてくれたが、さすがお役所、土日は休みだったので、今日問い合わせたら、谷町4丁目で届けられていた。地下鉄の終点の長田で探してもらったがない訳だ。

4日以内に取りに来ないと警察に行くと、言われたので、今日取りに行った。

4日連続、大阪往復してしまった(爆)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

メッセ3日目

今日は帰りたい気分だったが、チケット買ってあるので、思い立って、朝6時にもう1台のカメラを取りに家に帰った。途中、名阪国道の反対車線でトレーラーがひっくり返って、重機が来て、事故の処理をして、通行止めになって渋滞していた。帰りも通行止めだったので、通行止めの一歩手前のところで降りて、通行できるところのひとつ先から乗ったので、渋滞はなかったが、11時すぎにインテックスについて、1時間待っても駐車場に入れないので、離れたところで駐車場を探す。フェリーターミナルにいったら、1日千円の駐車場があったので、そこに車を止め、ニュートラムで移動する。インテックスに着いたのは、12時廻っていた。
そんなこともあって、テンション最後まであがらず、あじゅの最後のライブを見て、ストレスを発散しようと思って行くが、係員が立ち止まるなとか、前に詰めろ言われ、居場所がないので、あきらめてingsから離れる。前日、HONDAがクレームつけてきた。係員の態度が、あまりにも横柄だったので、土曜の桜のラストライブのとき、HONDAに対する印象が悪くなったと言う声が、周りから上がっていた。実際規制しているのは、メッセの事務局の係員なんだろうけど、あまりにも客を馬鹿にしているので、腹が立った。話は戻り、リアライズの時に、また戻ってきた時は何も言われなかったので、そのときだけいた、そして、xanaっ子のラストを見に戻る。今年は勝谷さんが残留して、3人新しい子が入ると言っていた。今年も去年と同じでニスモワークスで4人なのか、XANAVIが4人だかは分かりませんが・・・


おつかにおねえさんは、Zのスタッフのトークショーでは、客が少なかったので、最前列で見る。4人並んでいるが、おつかにおねえさんの方を見ていると、目が合ってしまうので恥ずかしかった(w
出番終わってから、出待ちの人に囲まれていたが、自分は行くの遠慮しておいたが、移動のときに通路で出くわし、ちょっとだけ話した。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

メッセ2日目

木曜の夜から仕事で、大阪行って、帰ってから仕事して、今朝仕事が終えてからメッセにまた行った。
今日の一大仕事は、今年応援していた桜05のラスト、無事終了して、ニュートラムと地下鉄で移動したが、本町でカメラがないことに気づく、駅員に連絡するが、乗っていた電車からは見つかっていないらしい。とりあえず、これから何度か問い合わせなければならない。忘れ物の届け出をして連絡することしていないそうだ。

クラブでのあじゅのライブに行く前に、飲みに行こうと思ったけど、それどころじゃなくなってきた(泣

| | Comments (3) | TrackBack (0)

夜勤あけ

やる気なかったはずだったけど、大阪に行ってきた。
朝夜勤あけてから、ガッツおにいさんを拾って、大阪まで運転してもらった。
とりあえずイングスのライブ中心に動いた。最初のあじゅは、あまりやる気なかった。ちょうど外を歩いているとガルオンステージに超RQが立っているのが見え、慌てて走ってエアロと叫んできてからテンション上がってきた。桜のステージのときは、前に千代おねえさんが通って、桜の写真を撮っていた。そのまま通り過ぎていくと思ったら、手拍子している自分を見られてしまった(爆)
その後、他のブースを見てきて帰ってくると、ガッツ王が、徳川&後藤なつみかんおねえさんをキャッチしたと聞く、さすがガシーキ王。そして今日最後の桜ステージの前に、疲れてきて、壁の前でしゃがみこんでいると、まゆに肩をたたかれた。今日は物販いかなかったので、まゆとは話していない。
桜のステージの時に、なつみかんおねえさんが来られたので、初めて、ご挨拶した。
ステージが終わったら、また今晩も夜勤だから帰らなきゃないので駐車場に行くためエレベーターで5階で降りると、デジっ娘とすれ違いました。0602101054.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大ショック

ハードディスク、臨終しました。

去年の東京オートサロンから今年の東京オートサロンまでの画像、全部入っていました。
その間のレース、撮影会、全部なくなりました。

ショック大きすぎて・・・
やる気、なくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ingsステージスケジュール

2006.2.10 Friday

9:30-10:00 Live Station
AZURE


--------------------------------------------------

10:30-10:50 Talk Station
ings SUPER RACE QUEEN(岬、藍原、早瀬)


--------------------------------------------------

11:30-12:00 Live Station
桜三世05

--------------------------------------------------

12:30-12:50 Talk Station
岬・藍原・山崎・黒沢


--------------------------------------------------

13:30-14:00 Live Station
AZURE


--------------------------------------------------

14:30-14:50 Talk Station
ings SUPER RACE QUEEN(岬、藍原、早瀬)


--------------------------------------------------

15:30-16:00 Live Station
桜三世05


--------------------------------------------------

16:30-17:00 Live Station
AZURE

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006.2.11 Saturday

9:30-10:00 Live Station
AZURE


--------------------------------------------------

10:30-10:50 Talk Station
ings SUPER RACE QUEEN
(岬、藍原、早瀬)


--------------------------------------------------

10:50-11:10 Live Station
桜三世05


--------------------------------------------------

11:30-12:00 Live Station
AZURE


---------------------------------------------------

12:30-13:00 Special Station
筋モンリーグ ~野球篇~
トークショー

Special Guests

松田一三・海原はるか
海原かなた・AZURE


---------------------------------------------------

13:30-13:50 Talk Station
岬・藍原・山崎・黒沢


--------------------------------------------------

13:50-14:10 Live Station
桜三世05


--------------------------------------------------

14:30-15:00 Live Station
AZURE


--------------------------------------------------
15:30-16:00 Special Station
D-DOG トークショー&握手会

Special Guests

・ドリフトキング:土屋圭市

・D1ドライバー:風間靖幸


---------------------------------------------------

16:30-16:50 Talk Station
ings SUPER RACE QUEEN
(岬、藍原、早瀬)


----------------------------------------------------

16:50-17:30 Live Station
Final Live
桜三世05

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006.2.12 Sunday

9:30-10:00 Live Station
AZURE


-----------------------------------------------------

10:30-10:50 Talk Station
ings SUPER RACE QUEEN(岬、藍原、早瀬)


------------------------------------------------------

11:30-12:00 Live Station
AZURE


--------------------------------------------------

12:30-12:50 Talk Station
岬・藍原・山崎・黒沢


--------------------------------------------------

13:30-14:00 Special Station
映画「ルナハイツ」
AZUREによる スペシャルトーク&主題歌「笑顔の先に」(AZURE)を発表


--------------------------------------------------

14:30-14:50 Talk Station
ings SUPER RACE QUEEN(岬、藍原、早瀬)


---------------------------------------------------

15:30-14:00 Live Station
AZURE


---------------------------------------------------

16:30- Final
AZURE / ings SUPER RACE QUEEN


おれのめぐも来るのかーーーー

おれのめぐでつが何かw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

株ドル

ぱぶーりちゃんのネット番組を初めて見た。

株の番組です。パブーリちゃんと現役東大生の女の子が、それぞれ自分で銘柄を選んで、若林さん(株の評論家?)とういう人がコメントするって感じの番組です。

パブーリちゃんは、さすが名古屋出身(w)てことで、セガサミーとフィールズ(遊技機メーカー)を選んでいたが、若林さんの評価は辛口だった。そのほかに、スタバも選んでいたが、最近、ドライブスルーとか見かけるから、これから成長するのかなと思ってと言うと、一同、スタバのドライブスルーなんてあるのと驚いていたら、パブーリちゃんが、自分の実家が郊外のほうにあるので・・とフォローしていた。

blogもできたようだが、まだ、ぱぶーりちゃんの書き込みないです(w


| | Comments (3) | TrackBack (0)

更新

今日は仕事が終わってから、ヘスタ撮影会の4部に行った。

ヘスタ撮影会の自分の会員証の有効期限が切れていた。ここの撮影会は、年会費2000円を払うと、参加費が1000円引きになることと、60000円の月刊パスが買える特典がある。後者の方は、毎週土日休みじゃないし、3部通し以上参加したことない自分には無用のシステムであるが、このパスを購入して参加しているリッチな人が大変多いのが、ここの撮影会の特徴である。だから、モデルの人気にかかわらず、いつも混んでいるのが特徴である。まあ、モデルの人気のあるなしで、パスの売れ行きが変わることはあるのだろうが・・

てなことで、今日も撮影会混んでいた。目線なかなかもらえないので、関係なしに撮りました。
今日のお目当ては、モチロンこの方です。


1年間の会員証の有効期間ヘスタ撮影会に行った回数は、1月のちゃきその他、2月(3月鴨)のまゆ、ハムその他、5月のまゆ、あっちゃんその他、10月のビバチェの4回だけ、ビバチェだけ2部通し、その他は1部しか出ていない(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ももんが大阪上陸

今日は、ももよのチャットーに傘下、某隊長が飛ばしていたので、途中海の彼方の川に逃げたりしましたが(ばく)
先週、チャットーや撮影会がキャンセルになったから、一部でバックレ説も囁かれていたが、元気そうだった。でも何でキャンセルになったか原因は不明だけど、まあ、どうでもいいけど・・・


オウトメッセーにももよが、来るそうだ。でももう買う物、イングセのフィギュア芳香剤くらいしかないわ(w
スタイノレの事だから、新しいタマを用意するかもしれんが・・・

| | Comments (6) | TrackBack (0)

松元さん

ソースは2ちゃんですが・・・

ちゃきがフォトエキスポにご出演のようです。
3スポに載ってる子のお名前は松元さんになっていますが、ちゃきのようです。

t2006020121olympus

松元さんでググってみたたら、アミーゴっていうジムソのHPに出ていたが、大阪のジムソなので、大阪にいた時の会社ですかね?

PIE、去年は確か、オウトトレンドとかぶっていたけど、今年は1週後になっています。去年はどっかのブースにラディンが出ていていて、日曜だけ桜のラストで名古屋に来たんだよなあ、自分はPIEには行ってませんが(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

引退宣言

自分、おねえさん活動から引退しようと思います・・・

て言うのは冗談で、どんどん、深みにはまっております(w
あるTお兄さんが、RQの女の子は、どんどん引退していくけど、自分たちは、いつまでたっても引退できないと、前に申されてました。前振りが長くなったけど、ゆきなちゃんがblogでRQを引退を宣言しています。
メッセのNISSANのステージが、xanaっ子最後の仕事らしい。幸い桜のラストは土曜なので、日曜のxanaラストを見ることができる。今後、他の道に進まれるようですが、がんばってもらいたいです。

ここで、サロソで撮った画像を貼りたいところだが、去年から今年にかけて撮った画像を放り込んでいた、HDDが入院中で貼れない。修理に出した電気屋で、データが消えても責任を問わないなんていう念書にサインさせられたんで、中のデータが非常に心配だ、やはりバックアップしておくものだな・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« January 2006 | Main | March 2006 »