« February 2006 | Main | April 2006 »

マノレハニー

泉戸チェリッシュ、首にパチ屋の丸ハンのスポンサー名が入っていた(04桜のHEIWAの所)が、なんとマノレハニーというユニットで、丸ハンに行くらしい。サイトもオープンしている。この土日月は兵庫と神戸の店を回るらしい。丸ハンは地元にも何店舗かあるが、マノレハニー公式HPの店舗情報は、近畿6県と岡山、山口、四国のみしか載っていないので、この方面にしか行かないのか?どっちにしろ、自分パチンコ打たないので、店に行ったところで、やることないが(w


| | Comments (5) | TrackBack (0)

S鯛エントリー発表

ST1クラス大幅に変わった。ADVANドナーゲがARTAに変わった、タイヤもミシュラン。ファルケソポルシェのエントリーがなくなっただけでなく、FK使用する車もないし、ダンロッピと合併した影響なんでしょうか?今年のS鯛はファルケソステージがなくなるのかな?
それから、エンドレシのチームが多いので、S鯛はRQ全員行くって話し(しょうこたんは来ないだろうが)聞いていたが、確かに多い。オーシャンリバーさんいないから、大して影響はないが(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今度は

パソコンが立ち上がらなくなった。

一応、修理に出したが、もう5年も使っているし、また逝っちゃったかな。
外付けハードディスクの臨終に続き、もう笑うしかないか・・・orz

よって、しばらくパソコンからの更新できません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一年か

去年の今日、親しくしていた方がなくなった。あれから、1年たった。
本当、突然に亡くなられたので、今でも信じられない。彼からは、本当に色々な影響を受けた、このブログも彼から影響を受けたと言うか、バッタモンみたいものですわ。

天国にいる彼に一言、おつかに

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豊田のイベント

パブーリちゃんの出演のイベントに行ってきた。
会場は駅前のショッピングセンターの前の特設ステージ2ヶ所でそれぞれ1回づつやった。
先週の日曜の栄のイベントに出演していたダンスの方々が前に出ていたが、、今回も時間をおしていた。パブーリちゃんは、持ち歌3曲を歌った。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

聖桜お披露目

ニューコスを見に行った。ニューコスは、はっきり言って、○○桜って感じ。
WEBに公開は、レース始まるまではNGなので、載せませんが、カワイイ感じになっています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PIエキス歩

ビックリサイトのP.I.Eに行った。各停で行って会場に着いたのは1時、お目当ての、ちゃきがいるオリンパシは、正面メインステージのモデルと裏の整理券もらって入るステージのモデルに別れてていて、それぞれ2組交互に出ていた。
ちゃきは裏ステージでE-500を使ってシューティングのモデルをやっていた。30分くらい並んで整理券もらうも、自分の時は別の組だったorz


キャノソで大人気だった、堀井さん。顔小いせー0603251550.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

やっぱ、富士か

来年の日本グランプリは富士開催がケテーイしたそうだ。

以前から富士に確定だろうと伝えられてきたが、鈴鹿でF1が開催されなくなると淋しくなるな・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日は休み

月曜くらいから、少し風邪気味でだった。鼻水くらいで大したことなかったが、昨日ちょっと、具合が悪くなったので、週末のイベントのため、今日は大事をとって会社を休んで病院に行った(w
あと、1週間早かったら、オウトトレンドに行けたのに(爆)


吉兆スペシャル
ここもグランドコートが凝っていて、ゴージャス。黒のコスの子は白いコート、白のコスの子は黒のコートとコーディネートもばっちり。おねえさんも、有名どころが揃っている。自分は、あきちゃんしか面識はないが・・・



一部で○○か○でに激似で人気のこなんちゃん。



| | Comments (4) | TrackBack (0)

最近、アバンづいてきましたが何か

去年後半から、パブーリちゃんを撮りに行くために、マック酢撮影会に何度か行ったが、そのとき気になった子が、いっちゃん。去年は今回300クラスで優勝した、乱暴ルギーニいたらしいが、見ていなかった。今回、初めて生でRQ姿を見た。今回も、カメラを近づけると色々とポーズを取ってくれた。


土曜日




日曜日







お隣の上原さん、あまりの寒さで、震えていて、気の毒でした。しんどそうだったので、大丈夫か聞いたら、大丈夫って言っていたが、どう見ても大丈夫そうには見えませんでした。この露出の多いコスは、今の季節は酷だわ、ジャケットくらい作ってあげてよ、半コックさん。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

みどり祭リターンズ

某ぬちゃんねるに、GT鈴鹿ZENTに近づけなかったと書き込みがあったらしい(自分は見ていないが)
自分は、二日とも真っ先に行ったので(日曜はバクシードのイベント終わって行ったら、もう始まっていたので、逆の最終コーナー側から行った)、少し待っていたら、最前に行けて写真撮れましたが・・・

今年は、ベンチコートじゃなく、トレンチ風の凝ったコートで、これもかっこいい、コスも夏バージョーンがありそうな感じかな?

ピット魚区、予選日

ピット魚区、決勝日

コントローラーのSイルのYマネに、ZENTの旗をもらいました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

寒かった・・・

日曜の鈴鹿は寒かった。グリッドの時に雪が舞っていたらしい。そのころ自分は撤収していたので知らないが・・・

今回のGT、行って、あまり楽しいと思わなかったが、この子をかまっている時が、一番たのしかった。
今年は掛け持ちで忙しいけど、がんばってと、人事のように言うと、みんなで楽しもうよと言われたが、今年も去年のように超娘を応援しなきゃないのか?テンション上がらねーけど(w


| | Comments (4) | TrackBack (0)

ももよん

オウトトレンド滞在時間
土曜終演後の出待ちだけ、キングを含む仲間で、ももよにガシーキしたが、ももよの応対がよくて、みんなの高感度アップしてた(w
日曜13時半から2時すぎまで役30分(TOYOTAとMITSUBISIだけ見た)、一応再入場のハンコを押してもらうが、パブーリ終わって電車で戻ったら、もう終わっていた。でも、イベント終わり、撤収作業の始まった展示館に入っていったら、ちょうどTOYOTAのレースクイーンが歩いてきたので、ももよに粘着して歩いてきた(w

ということで、ももよん





| | Comments (3) | TrackBack (0)

今日の栄は

ぱぶーりちゃんライブに行ってきた。
ポウトメッセに30分いて、電車で栄に向かった。駅すぱーとで3時到着で検索したが、なごや駅をダッシュで走ったので、推奨電車より早く乗れて10分ぐらい早くついた。ぱぶーりライブを待つが、いつまでたっても前のプログラムのダンスが終わらない。整理の兄さんに聞いたがわからない言うので、スタッフパスのステッカーを貼った人に聞いたら30分ぐらい時間がおしているけど、ぱぶーりちゃんは、ちゃんとやりますと言うので、じっと待っていた。今日は後にライブがないので、座って見られた。
結局40分おしで、時間は4時回っていた。
ももよのグランドフィナーレは見れると思ったが、まあ、しゃあないわ。0603191619.jpg



| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふぉーちゅん

今年のイメガ、ライブって書いてあったから、歌があるのかなと思ったがなし。

仲間内の人気は、木口と丸尾に集まってるが・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

おーいしTVCM

おーいしがCMに出ていてビクーリした。
先週おーいしのblogに、その話題が出ていたけど、気がつかなかった(ばく

別に、パソコソの宣伝しているわけじゃないですが何か?(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

誤解されているようですが

オートトレンドに行っていません。
ももよに会いたかった。
土日は、ことみとぱぶーりちゃんをハシゴの予定だから、今日だけのタダ券あったし、朝、体調不良になって仕事サボろうかと思って、電話しようかと思っていたが、おねえさん好きの自分は、社会人の自分に負け、伊勢湾岸じゃなく、会社に向かいました(w


これは、もらい物ですが何か?060317_142808.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

謝罪広告


私アレクは、ガッツキングさんが提供くださった、ことみ超娘確定情報を、GTRQに決まったからって、ガセネタだと決めつけ、N田議員呼ばわりしたことを心より謝罪いたします。

心よりお詫び申し上げます。

2006年3月17日 アレク


謝罪広告から、ここに飛んでくる人いたら、この文章みたら、何なんだ、このblogはと思うだろうな(w

| | Comments (2) | TrackBack (1)

もう木曜日

もっと、早く載せようと思ったけど、今頃になってしまった。
先日のモーターサイクルでいちばんはまった子、モーターサイクルはHG見て、少し見て回ったら、日本橋に移動しようと思ったけど、気がついたら、プラグ屋に足止め(w
結局ギリギリの時間までいた。

なんとなく、ちゃきに雰囲気が似ている。三木あやかさんというそうです。





おまけ、某関東のおにいさん向けに、高沢さん。今までTOYOTAのイメージが強いけど、今回はHONDAでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三代続かなかった(w

S鯛06イメガが発表なった。

とうとう、ことみが超娘か、もてぎのトークショーで、来年超娘にならんのか?と質問した甲斐あった(w
2カテゴリー、かけもちなので、がんがってくれ!
ももよもF1以来、目をつけた甲斐あった(w
3人目のゆいさんは、やっぱ、ゆいゆいってコールせなあかんのか(ばく

今年は遠征を縮小しようと思っているので、去年のように、8戦中7戦行く事はないと思うが、今年はMINEがなくなったから、全7戦か・・・

てっきり、この3人かと思ったが、違ったわ

| | Comments (10) | TrackBack (0)

受付の子

モーターサイクルネタ

HONDAの受付にいて、カワイイ子だなと思ったら、案の定、みんなに写真撮られていた。
名前を聞いて、島田奈々さんというそうです。コンパニオンをよくやられているんですか?と聞いたら、いいえ本業はタレントですとの答え。
あとから、調べたら、こちらの事務所に所属しているそうです。こちらの所属タレントにはランクがあって、唯一のAランクのタレントさんです。HPのTOPも彼女です。

ここの事務所、撮影会もやるみたいなんで、今度彼女の撮影会をやらないかな(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2日連続ライブだったんだ

11日に大阪で撮影会とDVDイベントをやった味売は、翌日の昨日、岐阜県のリーバサイトモウルに来てライブをやったようだ。

知らなかった・・・



写真が違うわ、同名別人みたい(w

ライブの会場のショッピングモールは、以前2年連続、某タイヤ屋さんの娘さんたちが、カウントダウンをやったので、行ったことある。その中にある、ゲーセンのセーガに、○倉○子さんが来るというのを、彼女のオフィシャルサイトのスケジュールで見たので、リバーサイトモウルのHPのイベント情報を開いたら、味売を発見し笑いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まいど撮影会

昨晩は大阪泊。
今日の大阪地方強くはないけど雨が降ったりやんだり。三、四部満員とのことで、自分は二部を申し込んだが、スタジオで一時間遅れでスタートと連絡が来た。
昨日の夜、大泉緑地に行くのが初めてなので、せっかく下見してきたのに(ばく

二部に行って、三、四部追加できそうか聞いたら、キャンセルが結構あって、可能だということで、4部を追加した。
パブーリちゃんの名古屋と大阪の撮影会はラストだったので、また珍しく通してしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かに道楽じゃなかった

味売が大阪でDVDイベントをやるというので、道楽と言うお店に行った。大阪だから、てっきり、かに道楽でやるのかなと思ったが違いました。そんなわけないやろ(ばく

この店、初めて行ったが、一階がレンタルビデオ屋の中古品を売っていて、2階からがビデオショップで、2階はエロ美コーナーで、階段の途中にコインロッカーが置いてあって、そこに荷物を入れなきゃ、上に上がらしてくれない。メンドイけど、ロッカーに荷物置いて、2階でDVDを購入した。


イベントは2部構成で、1部がトークショーとリアライズを歌った。時間にして、10分ぐらいで、ここまでは、DVDを購入しなくても見れた。2部からが、購入者イベントで、フライアウエイ歌って、撮影タイム、ゲーム大会で、ゲームは私物争奪ジャンケン、味売と黒ひげ危機一髪で対決して、味売が適当に選んだ整理券番号の人が勝てば、イベント用に作ったタペストリーや大判ポスターを持って帰れるという企画があった。自分はどれも、撃沈でした。昼間、ダンロッピのジャンケン大会で、キーホルダーもらったり、Ngkのビンゴでポロシャツもらったりしたから、運を使いはたしてしまったわ(w

ライブの方は、上等さんや、2台目がいなかったので、がんばらせていただきました。
おれ一人しか声出す人なかったので、ぽりんが、リアライズの途中のコールが何言っているかわかったと言っていた(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モータぁサイクル、フォ~

今日はHGを見るために、わざわざ大阪まで行った。パブーリちゃんが、ラストの撮影会で名古屋に来ているのに(ばく

HGは、バイク好きという事で招かれたようだが、バイクのことは半分以下で、あとはフライデーのこと、ハッスルのこと、なぜハード芸になったかという話などだった。
途中、質問コーナーがあって、大阪のオバちゃんが、好きな食べ物は何ですかという質問で、答えは、ソーセージ関係で爆笑しました。
最後に、バイクが好きだけど、手放してしまったHGに、N部品から400のバイクのシークレットプレゼントがあって、YMCA(持ち歌だったんだ、モロチン替え歌ですが)を歌って終わりだった。
やっぱ、人気者の登場とあって物凄い人だった。ちょうどHGの登場した前後が、一番混雑していた。

自分は芸じゃないので、モロチンおねえさんも撮っています。
メッセにもいた、マリー、いるの知っていたら、某おにいさんの代わりに、雪見大福を差し入れしたのですが(w



| | Comments (2) | TrackBack (0)

今のところ

あまり興味がないが(爆)GTイメガも決まったようで・・・


写真しか見ていないが、4人の中では、この子がいいかな(w
単にファーストインプレッションです。


result09


| | Comments (0) | TrackBack (0)

満員御礼


明日とあさってのマック酢撮影会、3・4部定員満員になったそうだ、行くの迷っていていたら満員か・・・orz

さて、どうするか・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今年も行く事になるか

昨日、ココログが10時から21時までメンテナンスで、21時以降も新規投稿できない状態が続いたので、昨日、書こうと思った記事を以下に記します。


月曜日の相川ゅーきのブログで、今年のマイルドセブンルノーのイメージガールに決まったと書いてあった。去年はドリ様とまりえだったが、今年は何と7人もいるそうだ、どういうメンバーになったのかなと思ったら、今日のニュースに出ていた。媒体周りをしたのは、継続のドリ様とゆうしゃんでした。後の4人は誰なんだろう?まゆなんか、今さらGTのRQとかできないのだったら、やればいいのにと思う。後の4人に入っていないのであろうか?でも、グリッドガールは止めてくれ、一般人が見れないから(w
随分先の話だけど、今年も多分10月の日本グランプリに行く事になるだろうな。でも最後のF1観戦になるかも、報道によると来年からはF1が富士に移る可能性が高いそうだ。GWのGTも5万人ぐらい集まって、渋滞とかがいやで、最近行っていないのに、その2倍も3倍も人が来るイベントを見るために、わざわざ富士に行くことはないと思う。アクセスや宿泊施設は鈴鹿のほうが優ると思うが、PITやホスピタリティブースは、富士が優っているもな、来年から富士かな?それから、マイルドセブンも広告規制の関係で今年かぎりでスポンサー契約が終わるので、どちらにしても、マイルドセブンのイメージガールは今回限りで見納めです。

すぽにち
にっかん
さんすぽ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

知らなかった

ネットサーフィンしていたら、ももよをハケーソ、2月24~26日に開催された、ゴルフフェアーで石橋さんのパニオンをしていたそうだ。

わかっていたら、行ったのに、てことはなく、わかっていても行けなかったが、ももんが体調は知っていたのだろうか?


ざくざく


アルバ


すぽにち


ぐー

ここで動画が見れるようですが、普通のザクの3倍のスピードあるので、自分のPCじゃ見れない(w

| | Comments (5) | TrackBack (1)

セルモ

セルモのRQが発表になった。鈴鹿のテストの時のエントリーには、スポンサー名が入っていなかったが、テントを去年のをそのまま使用していたので、今年もジェントが継続なんだろうなと思ったら、やっぱ、そうだった。

ドリ様とましろっちの継続は、ある程度予想できたが、あとの3人はバラエティーに富んでいるな。
ましろっちは、セルモ4年目か、冷ブリッグの三好さわやかみたいな存在になってきたな。ギャルオンの時でも、ギャルオンのことよりも、チームのことが気になるくらいに、チームのことが好きになっているって、前に言っていたから、セルモのRQを辞めるときが引退だろうな。

ましろっちの画像、全然残っていない。一枚だけ奇跡的に残っていた。モーターの時の画像。

ドリ様の歌って、踊る姿も是非見たかったが・・・残念(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今頃、ファン感2日目

日曜日、午前中だけ鈴鹿に行ってきた。

8時半ぐらいに到着するが、パドックには10時まで入れないとのこと、10時までやることなくヒマなので、スタンド裏で休んでいた。そして、たまに、物販ブースに来ていた、もてぎエンジェルにガシーキしにいった(w

10時になって、パドックとピットが開放になると、元マップのPit前には、おねえさん待ちの人たちの輪ができていた。隣りの山歯のPitには、おねえさんが出てきていたが、元マップは全然出てこない。そのころコース上では、昔のF1マシンが走ったり、アレジが中嶋と一緒にオープンカーに乗って登場していた。そして、後ろを振り返ると、元マップに女の子が出てきた、今年も去年からの継続のお二人でした。


結局、今年もHONDA以外の2輪の子が来てました。このイベント、もう4回くらい来ているが、HONDAのRQ来たの見たことないです。契約とかの関係なんでしょうか?
4輪の子は来ていたのか不明です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大幅にパワーアップ!!

ことみんから、ももよ、たしかにイメージガールも大幅にパワーアップ!!だわ(w
身長がね。

aihara_momoyo


チームももんが、北海道の旭川から九州まで、ごくろうさまです(人任せ)


本文と関係ないが、スタイノレの撮影会のページ25日、及川まきの・近野愛ってなっていたので、この人たちが超娘??ってビックリしたが、ナイト撮影会だった。それにしても、05軽ソニックレディが、いつの間にスタイノレには入っていたんだろう?

| | Comments (9) | TrackBack (0)

桜三世05ファイナル

先日のオートメッセがファイナルのステージだったが、まさか撮影会で掛け声をかけることができるとは・・・

帰りは、オール下道で帰ってきて、疲れたので、またあした。


という事で、続き。
前回の東京撮影会が卒業式だったので、大阪は謝恩会だったそうです。何の予備知識なく行ったので、たぶん、まゆ隊の人たちが何か企画するのだろうと思ってはいたが、普通の撮影会で最後に花束を渡すくらいだろうという軽い気持ちで撮影会のスタジオの3,4部に行った。
撮影の途中で、keep my stepのライブというかダンスになって、ライブがファイナルしたのに、またみんなで連結することができ、うれしかった。集合写真を撮って、Cherry×2KISSとゆずの歌をみんなで歌って、ファン代表が、それぞれに手紙をよんだ。そして、卒業アルバムと花束贈呈になったが、なんと自分が、まゆに渡す事になった。まゆ隊の人もたくさん来ていたので、だれかが渡すのだろうと思っていたから、遠慮したけど、みんな、もう色々やってきているので、是非やってくださいと言われ、花束を渡しました。
最後に桜から、みんなに向けての言葉があった。まゆは突然のRQ休養宣言でビックリした。「大きくなって、もどってくるから、忘れないでね」と言っていたが、最後はこれ以上身体が大きくならないでねと、からかわれていた(w
休養宣言自体はフライイングだったらしいが・・・
桜のファンのみなさんのおかげで、素晴らしい、卒業式で3人を送ることができました。


さて、これで今年のレース、3人が消えた。自分の今年の体制は、どうなるのだろうか?


| | Comments (5) | TrackBack (0)

鈴鹿テスト

鈴鹿のファン感に行ってきた。例年、このイベントはおねえさんは少ないが、今日はイベントがないので一部を除き皆無。純粋に06仕様のNEWマシンを見て、ドライバーからサインをもらってきた。

バンダイSC430、走っている時以外は、すぐにPITに入ってしまうので、中々シャッターチャンスがなかった。
すべてのSC430車両は黒かった。果たして、今年も赤いのか?それとも、ガチャピンカラーか(w

去年のチャンピオンチーム、エントリーにはスポンサー名がなく、セルモでした。
未だスポンサーが明かされていないてことは、今年はZENTじゃないのかな?

xanavi Z今年は23号車。 xana~victoryにかわるキャッチフレーズが出るのかな?

今年のプリベはNSXから紫電に変わった。

チームゴウ、マセラティ、欧州を席捲したマシンがどれだけ、スーパーGTで通用するか興味深い。

HONDA車も載せないとね(w


女の子は、もてぎエンジェルしかみていません(w



| | Comments (8) | TrackBack (0)

ライブハウス

ひなまつりのライブを見に行った。

と行っても川崎じゃありません(w
今月は仕事が速く終るので、近場の名古屋のハアトランドに行った。ここは昔、CBCの小堀さんの番組にも出ていたアイドルのライブを見にいったことがある。それ以来、久しぶりに行った。ハッスルの解説の子じゃありません(w
ひなまつり、ていうぐらいだから、女の子バンドとか多いのかな、そうでもなかった(w
今日ライブハウスに、わざわざ足を運んだわけは、バナハというグループを一度見たかったからである。4組目の最後に出てきた。前のバンドの時はまだ人と人の間に空間があったが、バナハの時は人が多くなってビックリ、地元とあって、親族が大勢詰め掛けたようだ。多分チケットを売りさばいたのだろう。5曲プラスアンコールを歌った。固定ファンもついているようで、掛け声も聞こえてきた。彼女たちの曲自体は、ノリが良くて、いい感じではある。メインボーカルの子は歌がうまいし、他のメンバーもきれいどころがそろっている。ライブ終了後、即売をしていて、CDを買った。親族連がたくさんCDを購入して、そのサインに追われていて忙しそうだったので、接客してもらえなかった(苦笑)メンバーの一人にblogを見て、今日初めて来たと言ったら、どうやって見つけたかと聞かれ、まさか2ちゃんのリンクで知った言えないから、適当ごまかした。今度オートトレンドでライブをやるので来てくださいと言われたが、行かない可能性が大なので、答えなかった(w
即売から離れたところに、固定の方や、有名無線のSやTもいたので、CD買ったら速攻で帰りました。

060304-1057


このグループ、また見たいと思ったが、有名無線が貼り付いているようだから、またライブ見に行くかどうかは、わからないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう一つ

昨晩、ことみんのチャットに行った。
やっぱ、もう一つの重要なことは、何か、みんな聞いてきた。まず自分は婚約宣言か?とボケをかましたが、別にプライベートなことじゃなく、仕事だそうだ。どっかの展示会のパニオンだったら、ガッカリするぞと発言したら、受けていた。GTのことは突然言われビックリしたそうだ、番台がスポンサードすると思っていなかったし、継続できると思っていなかったと言っていた。
もう一つの方は、前から決まっていて、ブログにこういう書き方をしたのは、シーチキンマネに書けと言われたと言っていた。多分、レースの仕事じゃないかなとは思うが果たして・・・

謎だ・・・

最後の抽選会、ガッツキングに名前がクリソツな方が当選したが、5分ぐらい前に退席していて、残念ながら無効でした。もったいない・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

NEWマシン発表

web_big
IMPULのマシンのお披露目があったそうだ。
今年はアーティングとモバイルキャストそれぞれ2台出すそうだが、昨日はアーティングの方のマシンのお披露目があった。
画像を見るとRQは6人いるみたい。高橋さんともう一人(名前わからん)は継続みたい、他の人は名前を存じません。今年のコスのスカート?は、XANAっぽく見える(w

今年のFポンはNEWマシンにTOYOTAとHONDAのNEWエンジンで、チームも増えて面白くなりそうな雰囲気だけど、どれだけ客が来るかな?チームが増えるってことは、おねえさんも増えるので、カメ仔は増えそうだけど(w

アーティングのHP、発表のところがうpされております。
これで、おねえさんの名前全部わかった(w


| | Comments (12) | TrackBack (0)

こんなイベントあるけど

ingsHPによると


スーパーレースクイーンや味売は来るのか?スーパーレースクイーンは今年もあるのか、誰がやるのかもわからないが(w

HP
記事

| | Comments (4) | TrackBack (0)

果たして行くのかな・・・



3月25日に超娘06お披露目撮影会があるそうだ、去年はまだスカイが撮影会をやっていて、月刊カメコマンに翌月の開催の広告が出ていて、そこで初めてメンバーが分かったが、今年は誰なんだろう?
去年のお披露目は4月のレースの前の週ぐらいだったが、今年は3月。コスチュームが出来ているのか不安だわ,、て行くつもりか(w

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »