« March 2006 | Main | May 2006 »

有料活動

今月のおねえさん活動は、パチンコ店とカー用品店の無線イベントだけであったが、昨日は自腹切ってヘスタ撮影会に行ってきた、昨日は一日休みだったが、お約束の4部だけ(爆)
 
お目当ては、ぽちみん、もとい、ことみん。センチェリ隊長に鈴鹿では、予戦日もステージがあるのか聞いてくれと言われたので、聞いたら、あるとのことだった。今ダンス特訓中で今日のセンチェリ撮影会が終わってからも、また練習するそうだ。
サイン会の時、「S鯛鈴鹿を楽しみにしてね」と書かれたので、自分は行かないが、その前にGTフジがあるけどと、一応突っ込んでおいた。自分爆レイサアじゃないし、GTの人じゃないと認識されているようだ(w
それから「Sweet Heart」たのしみにしてねと書かれた。曲のタイトルらしい。たしかに、たのしみだ(w

りょんに、鈴鹿で味売のステージないのか聞いたら、イソグスRQとして鈴鹿に行くが、味売はないと言っていた。今年は、個人活動優先だそうだ、味売の活動は減るわけで・・・

昨日、新しいPCが来たが、PCカードを認識してくれないので、未だにネットにつなげない状態ですわ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

新兵器投入

使徒の攻撃でHDが大破したPC初号機に代わるPC弐号機が、明日補給される見通しとなった。

弐号機と言っても、アスカは付いていない。

Machine03

本文と画像とは、全く関係ありません。関係ないけど、オーシャンリバーちゃんの零のものまねが好きです(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の一枚

今日の一枚

今日撮った画像はこれ一枚(w

今日の朝、モーニングを食べにネットカフェに行った。地元のネットカフェはモーニングが無料なので、夜勤帰りにたまに行きます。先週はPCが使用不能なので、毎日行っていたが(w
一軒、食パン食べ放題のネットカフェがあって、たまに行っていたが、先月つぶれて、エロビ屋になった。自分の地元、過当競争と思えるほど、ネットカフェが増えた(この2,3年に10軒近くできた)ので、予想はできたが、夜勤帰りの楽しみが減って、残念(w

ネットカフェは、別にどうでも良かった、朝そこに行ったのは、マルハニーのイベント、どこでやるのか調べるため。HP見たら、明石でやることが、ようやくうpされていた。
9時前に家出て車で行った、10時すぎて、店に電話かけたら、1店舗は12時から、もう1店舗はよくわからいが昼ぐらいとの答え。あいまいな答えの店が多分、3時くらいからなのかなと予想した。阪神高速途中神戸で途中下車して、ネットカフェに入って株ハピを見た。神戸から明石には山麓バイパスから、伊川谷から第二神明に乗るつもりが、明石の看板につられて途中で降りてしまったが、2時過ぎに、あいまいな答えだった明石店到着、3時過ぎてもマルハニー来ない、4時過ぎてもまだ来ない。4時20分ぐらいから、イベント始まった。
やっぱ何度行っても、パチ屋は落ち着かん。マルハニーもずっと出ずっぱりじゃないし、スーツ来た関係者が4,5人ぐらいいたので、あまりがっつかずに、本棚のマンガを見たり、ロビーに置いてあったマッサージチェアで寝たりして暇つぶした。最後にポラ撮りに回ってきたので、やっとパチンコ台に座るが、玉の買い方や出し方分からず(爆)

最後に、出待ちして、ポラにサインしてもらって、携帯で写真撮った。

ただいま、食事とGK氏をチャットで冷やかす為に、喜連瓜破で降りて、ネットカフェ入っています。今日3店目だwww

| | Comments (5) | TrackBack (0)

今日の活動

今日の活動

明石焼

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エス鯛開幕

イソグスZ


当然ハイラソドには行っていません。
センチェリ見てー(ばく
画像的には、おれのめぐ見てーか

| | Comments (3) | TrackBack (0)

おでーば学園

去年もあった、富士テレビのイベント、RQのイベントとデジコと味売のライブがあったから、今年も何かやるのかと思って見たら、こんなんあった。

ちなみに2部は18時半から、お約束の撮影会もついている(w

自分は行きませんが、多分GT富士に行くついでに富士テレビに行く人、多いんだろうな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トークショー

明日から今年のS鯛が開幕するが、日曜のステージは、スーパーガールズの歌はなく、トークショーになっている。仙台に行きたい気持ちも少しはあったが、ムリしなくてよかったかな(わ

日曜の夜勤明け、朝9時の飛行機で行ったら、昼ぐらいに着くし、中部からツアーで往復ホテル付きで2万7千円てのがあった(普通で行くと片道だけで2万越えるので格安だった)ので問い合わせたが、間に合わない8時の便と14時の便しか空席がなかったので諦めた。

今年はテンションあがっていないはずなのに、何で行く気を出したんだろう?


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゴールデンウイーク

世間のカレンダーと関係なく仕事している自分だが、4日と5日が夜勤明けで、休みである。4日はGTの決勝があるけど、行くの無理だろうから回避のつもり、5日は結構撮影会が入っている。
イッパチにおつかにおねえさんが来る、捜索願出されているから、出頭するか(w
先日結果的に無断キャンセルになったマック巣もあるし、予約できるかが問題だが(爆
東京はアイドル撮か・・・・


マック巣さんって、もしかして富士から連荘?6日の大阪は昼間とナイトが両方入っている子もいてハードだな。

6日まゆの東京ラストの日は残念ながら仕事だわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カミングスーン

Banner_momoyoaihara

| | Comments (3) | TrackBack (0)

メール読まれちゃいました(w

今週も、ネットカフェでランチを食べながら、株ハピを見る。試しにメールを送ったら、読まれてしまった。それにしても、若木木さんって、おもしろすぎ、冒頭のフリートークで真面目に戦争のことを語っていたが、インターネットだから大丈夫だと思うからって、○○○○(とても文字に書けない)って言うし、ヒントは昨日の「嶋田真助の行列のできる○○○○○」の灯篭流し、これだけじゃわからないと思うが・・・

先週の土曜日、オーシャンリバーちゃん、チャッ○ビに復活したが、別にRQやるから復活したんじゃなく、マネージャにお願いして、また入れてもらったと言っていた。前は月4回だったらしいが、今回は、だいたい2回くらいのペースだそうだ、本当はレースもやりたかったが、月曜から木曜までレギュラーの番組などが入っているので、金土日しか、グラビアとかを撮りに行けないので、そうなるとレースに行けないので、レーシクイーンを卒業したそうだ、売れっ子で大変だとは思うが、ショウコタンのように年2.3回のスポットでいいから、続けてほしかったな。

チャットの中で、撮影会?をしたオーシャンリバー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

周缶コーヒーマガジン

ポッケコーヒーで、周缶5ガールズという5人の女の子の人気投票をしている。5人のうちの3人はイッパチの子で、おーいしもいる。モロチン自分はおーいしに投票しました。この投票は月に一回しかできないが、投票すると、50pointもらえて、画像とか動画とかpointに応じてもらったり、チェキを応募できたりできる。

友人を紹介してもポイントをもらえるらしいから、ポッケから、メールが来たら登録してくらはい(w


| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏に

ACG2006 in 中部は夏以降に延期か、去年はマイカノレでサーカスあって、恵那に変わったが今年も何かあるのか?それともまったく別な会場を予定していたのか?

ももよんのこのコスは、夏まで見れないのは、確かなようだ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ゼンニッボン

ゼンニッボン

名古屋にプロレスを見にきた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ひまつぶし

1時間無料券がたまったので、ネットカフェに来ている。修理に出したPC、2週間経つが、未だ連絡なし、直るってことと判断したいが・・・

株ハピと同じサイトでやっている、アバンの番組見たら(もしかしてオーシャンリバー出るかもしれないのでチェック)、名古屋方面のおにいさんにファンが多い(w)かあこが出ていた。この番組は、2名のアバンのタレントが出て、色んなゲームで対決して、負けたほうが顔に落書きされるて番組だが、かあこは見事勝ちました。

かあこのDVDが5月に出るそうです。1人3枚は買ってくださいと言っていたが、おりりんが10枚って言ったほうがいいよと言って、10枚に訂正していた。ファンの方、がんがってくらはい(w

2


それから、某サイトでRace Queenで検索したら紅をハケーソ、はっきりいって、紅のダンスより声援のほうが力入っているわ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あれっ、めぐは

イング巣RQに、めぐの名前がない、もしかしてカート限定RQ?

たぶん、大当たりした人が、通しでガーシクだろうから、聞いて味噌カツ(w

| | Comments (6) | TrackBack (1)

今週の大ボケ

久々に株ハピを見た。

チャットのほうは、30日で終わりのようだから、動くオーシャンリバーを10日ぶりに見た。パブーリは別人みたいだから(w
7日から始まった、シックスハンター見るの忘れた(ばく
東大生の女の子が一人いなくなって、株ドルは二人になっていた。いなくなった子、物事をハッキリ言う子だったので、ボケボケのオーシャンリバーとのバトルが見れなくなって残念である。その子旅行中らしいが。

若林さんが、ア○ヒビール株優を見せて、もらえる商品が選べることを教えてくれて、清涼飲料から、ビールまであって、ビールの中に株主優待ビールてのがあって、それをオーシャンリバー、「それってオークションで売ってもいいんですかね」、笑かしてもろた。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

前もって調べて来るんだった

前もって調べて来るんだった

マルハソに、ももよと赤根ちんが、来るというので、橿原まで行った。 夜勤から帰ってきて、少し寝て、11時に家を出たが、用を済ませ時計を見たら、昼を廻っていた。前日黄砂で車が真っ黒になったので(こんなの初めて経験した)、ガス入れたついでに、洗車機で洗車したが、前に3台待っていて、20分以上のロスタイムとなった。でもって、名阪をとばして、郡山は2時すぎに降りて、R24で下ったが渋滞で、バイパスに行くが、こっちもとろとろ、市内に着いたらもう3時近く、でもパチ屋の場所がわからず、彷徨っているうちに時間が過ぎていくので、場所が分かっている次に廻る店に行った。その店に行くと、そこのイベント開始は、今日の夜勤に間に合うために、出るリミットの時間だった。

最初の店に行っても、渋滞で間に合わないので、そこで待つことにした。(一度行こうとしたがまた引き返した) イベント開始時間きっかり、○ハニーがきたので、ももよのピンのカードをもらって、写真を撮って(よかったのだろうか?)帰った。


どうせ、すぐに帰るから、ヒンシュク覚悟で、撮った。
○ハニーは、ももよ一人、赤根ちんは、○ハニーメイトで、ピンクの部分が青かった。あともう一人、知らないおねえさん(現地採用?)いた。でも、ももよにかがっついていないわ(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

無線カメコ活動

無線カメコ活動

ブログのネタを作るため、近くではない、SABのイベントに行ってきた。 オイル屋のおねえさんが来て、ビンゴなどをやった。 最後に、撮影タイムがあって、子供とかが、一緒にポラを撮ってもらっていて、自分も便乗して撮ってもらった。何も買っていないけど(ばく)

自分、無線の人の事をとやかく言えませんわ、やっている事は一緒だわ(w


最初、携帯しか持って行かなかったが、やっぱ、デジカメで撮ろうと思って、撮影タイムの途中にカメラを車に取りに行ったら、撮影タイム終わっていて、引き上げるところを、撮らせてもらった(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

卒業?!

卒業?!

某GK(グレート小鹿じゃないよ)さんからメールが来た。

>まゆが充電からスタイル卒業になってる

桜05ファイナル撮影会で、まゆの突然の休養宣言から、一ヵ月がたったが、なんとなく淋しく感じる、昨日ふと、今までのサイン帳を見返して、また淋しく思った矢先に、この知らせ・・・

まゆのステップアップするために必要な答えなのか、事務所がコントロールできなくなったので出した答えか、はたまた、この予想自体が間違っているかもしれないが、自分の願いとしては、大きくならなくていいから、地道に仕事してほしい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

たまには更新

たまには更新

最近、ネットができない環境にあるので、仕事から帰ってきて、メシ食ったら、すぐ寝ている。実に健康的な生活を送っている。

ドリ様のブログを見たら、マイノレドセブソノレノーのブログができたと書いてあった。これを見るには、パスワードとIDが必要である。去年のF1のとき、サングラス目当てにタバコ1カートンを買ったとき、サイトのURLが出ていたが、IDを取得するの面倒だったので、見るの諦めたけど、今年は見るかな、まずPCを直してからであるが・・・

画像は、去年買ったタバコのカートン。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

なんば

なんば

来てしもタ

| | Comments (7) | TrackBack (0)

名古屋に来たけど

今日はマック酢4部を予約していたが、丸はにーのなんばに行くことを考えて(w)2部か3部に変更してもいいように、9時半に名古屋に向かった。開店の10時になってから、なんば店に電話かけたら、イベントは19時以降に予定していると言うので、撮影会4部を2部に変更しようと思い、庄内緑地に行き、集合場所に行くが、開始時間ジャストだったので、移動していなかっので、結局2部をあきらめた。3部に出ることも考えたが、時間的に難しいので、回避。せっかく名古屋まで行ったのに、桜がまだ咲いていない公園を散歩して、家に引き返しました。

今日は、いちゃんと、もう3年くらい撮影会行っていなかった、あいあいを久しぶり撮ろうとおもったのにorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »