« April 2006 | Main | June 2006 »

またかぶった

昨晩、ことみんのチャットに行ったとき、来月にスタイノレ祭りやるらしいと言っていた。HP見よったら、6月17日じゃん。

17日は、スタイノレか、アバソか、まゆちんもある。
休み取れそうもなさそうだから、仕事していようかな(w


スタイノレ祭りの詳細が、石丸のほうに、うpされているかなと思いイベント情報見たけど、まだ載っていなかった。
翌日は、こんなイベントある。

【佐々木健介/北斗晶/中嶋勝彦】
「健介・北斗・勝彦の一生健命」DVD発売記念

私服○ 水着×になっている。北斗の水着姿なんか見たくな~い。マリンウルフ(知っている人は、よほどの通)時代は、雑誌の企画で(レディゴンはまだなく、デラプロの頃かな?)水着になっていたが、女子プロの人の水着なんて、あまり見たくないと思ったら、井上貴子が部屋写真集だして、脱ぐ人が増えたときもあったな、これも購買意欲は、全然感じなかったが(w
最近の女子プロは、アストレスのような、アイドル並みの子も増えたけど、ベテランが頑張りすぎだよな、全女の25才定年制がなくなってから、女子プロレスというジャンルは、衰退していったように思える。女子プロが以前の輝きを取り戻すには、クラッシュ全盛期の頃のように、新人がどんどん入ってくるような状況を作らない限り無理だろうな。

884_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BBQどころじゃないか(w

ラハ医ナ所属のまゆちんのイベントが東京であるようだ。
Bin060515192038005


まゆ板に、この情報書いた人は、撮影会じゃないから、参加に躊躇しているようだが、自分はライブだから、大いに参加したい(w
でも、2時間で8組だから、1組当たり、10分ぐらいか・・・
元々、その日は仕事だったが、休んでBBQに行こうかと考えたが、それどころじゃなくなった(w

でも、その日はが休める微妙な状態ですが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の出来事

朝、夜勤から帰って来て、コンパクトフラッシュの画像をPCに移動させようと思って、デジカメを接続させるが、うまくいかないために、カードリーダーを使う。フォルダをshifutで範囲選択して一括コピーしようと思ったら、コピーのフォルダができたので、それを削除しようと思って、右クリックで削除しようと思ったら、前の範囲選択がそのままになっていたらしく、そっちを削除してしまった。途中でキャンセルはできたが、ごみ箱に行ってから、復活させようと思って、そのままにしておいた。でも、ごみ箱にはファイルなかった。大きな勘違いをしていたようだ(泣)
夜勤明けで寝ぼけていて、アホなことをしてもうたが、後の祭り。S鯛の画像、ほとんど消してもうた。
11時半からの中京競馬のトークショーに間に合わせるために、すぐに出かけるつもりだったが、やる気をなくしたが、下に書いているが結局行った。


トークショーが終わり、馬券買って、すこし遊んでから、名鉄で車の置いてある名古屋に移動、そこから、エミス撮影会に行くために岐阜に移動した。
お目当ては、鈴木さん。大阪の島田さんの撮影会に行くつもりではあったが、キャンセルでなかったので断念。来月のスケジュールもでているが、もう満員になっている。まゆちんが彼女の事務所に移籍して、HP見たら、岐阜で撮影会があるって載っていたので、行く気になった。最近、自分アバンに結構なびているが、今後ラハヲタになろうかな(w

4部の男なので、今日も4部のみ参加。聞くところによると、3部は満員だったらしい。4部も十数人はいたけど、スタジオ狭くて撮りやすくはない。でも前のようにモデルが2部屋に分かれることはないので、カップリングの子も撮ることができるようになった(単に移動がメンドイだけだけど)前回は去年まゆちんの撮影会のとき行って、今回と同じ赤松妹さんとのコンビだったが、赤松さんほとんど撮らなかったが、今回は前回より撮った、まあ今回のメインは鈴木さんであるが。
4部は警官のコスと水着、3部はナースだったらしい。ナースの方を撮りたかったな(爆)
撮影終了後のサイン会は、鈴木さんが、東京で仕事があるから、巻き巻きで進行。撮影のとき、何の仕事と聞いたら、遊びですよとゴマカシテいたけど、サイン会の時、ライブもやるんだよねと話を振ったら、今晩の仕事はライブであることを教えてくれた。でも、グッグてみたけど、どこでやっているのか分からなかった。一度ライブを見てみたい。

帰るとき、スタッフにまゆちんの撮影会やるのか聞いたら、一応7月にオファーかけているが、まだ決まっていないそうだ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

マック巣グループを応援します

でお馴染みの、ミスまりんタソの本命は、皐月賞馬。

今日は競馬の祭典ダービー、久々に中京競馬に行った。本当は大阪の島田さんの撮影会に行きたかったが、キャンセル出なかったので行けず。競馬に行った目的は、まりんタソと、ちなタソのトークショー。ちなタソは昨日は元JRA職員のハッスルキャプテンとイベントしていたようだが、なんと100円で4点買いで万馬券を当てたそうだ、それも初めて買った馬券だそうだ、ちなみにちなタソの本命は、ジャンクで、対抗は皐月賞二着馬、夢パスポート。押さえは同性の福永のシェンクだそうだ。

自分は馬券を三回買ったが、三度目を外して、かろうじて150円のプラスだったので、それで帰ってきた、よってダービー馬券は買わなかった(わ

上は特別レースプログラム、中にはすごろくがついている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

見つからなかった

見つからなかった

ETCを試してみるために、貝塚市に行った。

はじめてのゲート通過、緊張して近づいたら、前の車がゲートの前で止まってしまい、出鼻をくじかれた。

貝塚には、またマルハニーを見にきた。マルハニーのDVD、3990円を3000円で限定10人に18時から販売と書いてあったが(ことみんの下)、その時間までいることできなかった。今日の店は100M位しか離れていないので、徒歩で両方の店を見に行ったが、2時間いたが、マルハニーを見ることできず(w

夜勤に向かった

| | Comments (2) | TrackBack (0)

見逃した!

P_6hunter


昨晩は、オーシャンリバーちゃん出演のシックスハソターがあったと思ったが、録画セットするの忘れた。
それに加えて、チャトーも行けなかったし、夜勤だったから、しゃーないけど・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

どうしたの?

【お詫び】
オートサロンイメージガール A-class「内田さやか」は体調不良の為、急遽札幌オートサロンへの出演がキャンセルとなりました。
ご了承ください。2006/5/22

23378481


この業界で体調不良って言葉、文字通りじゃないこと多いけど、最近、活動している姿みないので、本当に身体が悪かったら、元気になってほしいです。

自分が前回入った04に、ヒハーテェが来なくてがっかりしたけど、今年は4中が来るのか、いいな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ETC取り付け記念

23日は休みで、オートバックスに行ってETCの前でいたら、CFカードのおねえさんが来て、言葉巧みなセールストークで、カードに入会し、ETCを買ってしまった(w
カードに入会すると、機器が2000円引きになり、高速料金が5000円超えたら、5000円がキャッシュバックされるし、ETCカードは機械で即日発行されるし、初年度は会費無料なので、キャッシュバックされたら、解約してもかまわないということで、M電気の新製品を取り付けた。ECT取り付けたけど、使用するのはいつになるか・・・

ということで、エンドレシ特集、といっても、ほとんど渡辺さんばかり撮った、某おにいさんに怒られるに前にあやまろう、スイマセンm(_ _)m

鈴鹿のお客さんは、反応がいいと喜んでいました。ガルオンボーイズもがんばっていたが、関西のマック巣の常連のおにいさんもがんばっていらしゃってまつた。

某おにいさんがオキニの二人、目線バラバラだが

グリッド、あっという間に終わりました(爆)

昨夜、某トレカ屋所属で(S鯛は、後はもてぎしか行かないらしい)、GTは乱暴るギーニのRQやっている子のチャットに最後の15分だけ参加、BBQのお誘いを受けて、つい有給申請中と書いてしまった。行くのかオレ(爆)
でも、アバン目当だったりして(w


| | Comments (3) | TrackBack (0)

活動報告

S鯛スズカのカメラマン記録(w

一昨年まで、毎年雨のS鯛だったが、今年も天気は持ったというか、非常に暑かった。今までが寒すぎただけである。

まず、2月のオートメッセの直前に、こちらに遊びこられた、後藤夏実さん。
2月に、プライベートで来ていたメッセの会場でチラッとお会いしただけなので、初対面みたいものですが。

コインパーキングの会社がスポンサーなので、首に百円玉が入っています。

with徳川さん

ガルオン

久しぶりに会った、某おつかにおねえさんのブログに激写王として、よく登場する、小池さん。ゆかではありません。車関係のテレビ番組の取材できたそうです。
一昨年だったかな、この子は、前橋のスーパーのエシカップのイベント来ていた。自分はアホだから、前橋まで自分の車で行った(爆)R19から、松本経由軽井沢から碓氷峠を通って、ほとんど下道を使って、自走した。このことを友人掲示板に書き込んだら、会う人会う人にあきれられた(w

イングスは、誰かからクレームが着そうだが、ほとんど、誰かの"おれのめぐ"ばかりを撮っていた(w

ピットウォーク、ここのピットは大混雑&大人気。GTの時はヘラーリをはずしてしまったので、堀井さんのRQ姿を始めて見た。



グリッドで撮った画像見返して見たら、エンドレシとメーカーズの子、りえぼう、ことみん、ももよの後姿しか撮っていなかったことが判明。おれ、何していたんだろう。
よって、次回はエンドレシ祭りを開催します(w


| | Comments (4) | TrackBack (0)

はげズラ

Mon_kabu


株でhappy、オーシャンリバーちゃん、手持ちの資産が100マソを切ってしまったので、罰ゲームのはげズラで登場。

本人の名誉のために、画像をうpしたりはしませんが・・・
コスプレは、パブーリちゃんで慣れていると見えて、堂々としていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年2回目

サーキットに行くのは2回目、GT初戦以来、去年は一月に最低一回はレースに行っていたから、今年は全然レース行っていない。まあ、これが普通だが。レース自体あまり人気のないS鯛ではあるが、パドックのピット裏はそこそこ混雑、GTとかのように通行できないことはないが、写真愛好者の方々は、そこそこいました。

今回のお目当ては、一応イメージガールであるが、土曜日のライブがダメダメだったとか、良くない評判だけを聞いて、予備知識なしにライブを見たけど、ダンスとかは、そこそことは思ったら、前日から比べて随分進歩したらしい。曲は去年のチェリーキッスみたいな、ノリがいいさわやかな感じだった。今年は、センチェリ隊長ががんばっているので、応援そこそこにがっつきカメコになろうと思ったが、人をかき分けて、カメラを向ける元気なく、あまり撮っていない。物販に一度も行かなかったし(w

気がついたら、藍原さんを中心に撮っていました(爆)
自分の撮った画像がダメダメだな、こりゃ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ラストから3ヶ月・・・

名古屋・大阪撮影会にオーシャンリバー来襲

前回が最後じゃなかったのか!まあいいけど。


Result08

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いまごろキープ

いまごろキープ

ベスト・ギアという雑誌のロウソン限定の付録をゲット。

セブソキュートのクリアファイル。

そういえば、来月の大阪撮影会、センチェリにドリ様が追加か、撮影会で大阪に滅多に来ないので、客多そう。年末まで来ないって、夏の大撮はないのか?東京も来月はなさそうだし、まあ俺みたいな無線には関係ないが(w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

とりあえず

鈴鹿の日曜のステージのプログラム載せておきますわ。


この期に及んで、未だテンションあがらず、と言っておくわ(爆)

鈴鹿で、もうDVD売るのかよ、それも3枚も、今年は買わんぞ(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

20日にも

20日にも

ポラ撮影会があるそうだ(朝日新聞より)

鈴鹿のエス鯛に行かれる方、津まで足を延ばしたら(w
自分は仕事なので、両方行けないです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

退社撮影会

まゆスタイノレ大阪ラストに行ってきた。

朝7時に仕事終わって、少し寝て、服部緑地の2部に出た。最初はここで、帰るつもりだったが、3部に出てそのまま出勤。
今日の睡眠時間は一時間だった。今日の仕事暇そうなんで、少し寝よう(爆)

一応、つづく予定。


もうスタイノレ辞めるから、画像のっけても、ええやろう(w

今回の酸化者は、自分の出た部は10人程度、今までサーキットやイベントで顔なじみの面々が多かった。今回、某ブログで、ノリで一度だけ名乗ったハンドルネームのアレハニーを、まゆに教えられて、参った(w
センチェリは、自分の名前に文字って組み入れるのに、桜は何でやらないんだと言われただけで済んで良かった。

今度所属するジムソは、以前有料画像サイトのモデルのコンパニオンの子で、所属事務所のリンクがそこだったので、聞いたことはあった。多分コンパニオンの派遣ジムソかなと思ったら、グラビアに展開している、鈴木あかねちんも所属していてビックリした。そのHPのタレント紹介には、まゆはもう紹介されている。Dreamは、歌って踊れるグラビアアイドルだそうだ。

今後、撮影会もやると言っていた、いつかは聞かなかったが岐阜にも来るらしい。鈴木あかねちん、たまに岐阜に来るから、そういうからみなのか。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ボート

ボート

もとまっぷの貴美さんが津の競艇のキャンギャルをやるそうだ、今日発売のスポーツ紙に載っていた。
去年は炭屋さんと吉田さんが来て、撮影会など、やっていたが、今回もやるみたいだ。
ちなみに自分は、ポラ撮影会に酸化した(w

HPを見たら、1日と6日にポラ撮影会があるそうだ、両方とも平日ですが(w
去年やった、カメラ屋主催撮影会は、ないみたいだ。去年、参加費無料で開催されたみたいなので、無銭の自分としは、期待していたのに(ばく


| | Comments (0) | TrackBack (0)

グラビア

11

Hyoushi_s0623


オーシャンリバーのグラビア目当てに、ヤンサンを購入。隣にRQを卒業した、あやのんのスピリッツハケーソ、それも表紙&関東グラビア、スゲー。去年、RQを卒業してグラビア目指すと、人づてに聞いた時は、大丈夫かよと思ったが、着実にお仕事なさっているようです。ジムソが、演歌の大御所コロッケじゃなかったセンマサオのいるところだから、強いんだろうな。

そういえば、同じジムソのほうに移籍された、H口さん(自分が最初にはまったRQですが)の撮影会が、日曜日に名古屋であるらしいが、自分はまゆ退社撮影会に行くつもり。夜勤だから2部だけのよていですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだセンチェリのステージ見ていないが

7月の十勝24時間、航空券の発売が近づいている。まだ行くか決めていないけど・・・
行くんだったら15日(土曜)に入りたいし、三連休なので、発売と同時に押さえないと、この時期超割・バーゲン割からはずれているし、ツアーも高い、ホテルに泊まらないので、できるだけ安い航空券を押さえたいところである。

名古屋(小牧)=帯広、バーゲン割だと\18,300( 50%)だが、一日一往復しかないし、実家に寄って親の車を強奪する予定なので、千歳で降りるつもり。名古屋の航空路線ほとんど中部に移ったので、小牧の駐車場は今無料らしい。中部は一日1500円だったかな。今年は地元から新しい海上交通アクセスができたので、無料駐車場があるので。そこに車を停めて船で行く予定。
名古屋(中部)=札幌は時間によって料金違う。朝が高くて\22,000~24,000昼だと\18.000くらいなので、13時くらいを予定。帰りは遅いほうがいいが19時台だと\23,000、ネットで予約すると2パーセント引きになるので、航空券だけで約4万か・・・
十勝は、ゲストパスを入手できるが、去年はクラブラウンジ(25名限定) \20,000/1名 を購入した。そこで仮眠をできないでもないが、結局車で寝たが、この時期の北海道は3時すぎから明るくなるし、車はずっと走っているし、あまり寝られず、車で寝るんだったら、サーキットを出て、近くの道の駅に行くなどしてほうが良かったと後悔した。クラブラウンジを買ったら、エレベーターでスーパーガールズと一緒に乗れたり、H社長と通路で会えたり特典も多いが(w

まあ、十勝行くか行かないは、鈴鹿にかかっているけど・・・
このままいくと、今年はマノレハニーの追っかけで終わりそうだし、どうしようかな


| | Comments (4) | TrackBack (0)

5回目

今年のサロンのとき、ネックピースに携帯を付けていたら、電池のフタがはずれて落としたが、そのままにしておいて、電池がむき出しになっていたので、みんな、そのうちに電池を落とすんじゃないのと言っていたが、その声を無視していたが、土曜日にとうとう電池を落としてしまった。自業自得ですが(w

現在も、自分の携帯には通じましぇん。

てことで、今日休みだったので、またマノレハニーを見に行った。
別にパチンコ打つ訳じゃないから、暇なんだけど(w
今日は、マノレハニーがスロットを打って、後から、その台を開放台にして、ジャンケン大会で、打つ権利(二人)を争奪していた、以前ある人が、開放台を打っていたが、今回は自分も、てことで2店目のジャンケン大会に参加(20人までいなかったが)、3回勝って、自分も含め3人が残って3人で決勝戦、自分は見事に負けた。まあ自分の人生こんなもんすわ、自分って、本当最後の詰めが甘いな(爆)

ジャンケン大会が終わった、マノレハニー出てくる30分ぐらいまっていたが、出て来ず、裏口から帰ったみたい。
最後まで、詰めが甘い・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パチスロ

パチスロ

テレビ愛知のシックスハソターにオーシャンリバーがやっと登場。初心者なのに勝っちゃった(w

自分の住んでいるところは、写りがよくない(泣)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

猿蟹合戦

今日はGW最終日(個人的にね)

最初は朝マック酢撮影会に行った。
天気予報で、名古屋は25℃越えるって言っていた。たしかにメッチャ暑かった。モデルさんは5人いたが、アバソの子中心で撮った。本当は東京で撮影会やっていた子を撮りたかったが(爆)
デライトの新人の中野さんて子、大阪の子らしいが、どこで見た記憶がある。自分の記憶が正しければ、桑名のAcgにいたような?それとも大阪モーターショーだったっけ?

お友達と昼食を食べてから、今度はイッパチのサリューに移動。おつかにおねえさんを久しぶりに撮る。某Kさんが大阪撮影会行かれたときに、おつかにおねえさんがいて、自分の名前をだしたら捜索願が出されたので、生きていること証明しに行った(w
2月のメッセに行ったけど、ちゃんと話したの去年のサロン以来だからな(爆)

イッパチには珍しく客は30人越えていた(コラ


撮影会は前にブログに書いたので、行動読まれたが(w
おつ蟹撮影会終わったら、今度は猿を見に行ったじゃなくて、日本モソキーパークに行った。

お猿さんの大好き食べ物の食べ物のおねえさんのライブを見てきた。
マドンナのものまねの人と二本立てだった。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

BANDAI優勝したんだ

いつも表彰台が遠い、BANDAIが500クラス優勝するとわ!!!

おめでとう、無理して行けば良かったかな(w
でも、富士は厳しくなって、ゲストパスなかったら、表彰式に入れなくなったので、普通のパスじゃ表彰台の下に行けないけど

Zaku

昨日自分は名古屋にいた。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

DVDイベント

DVDイベント

今日も夜勤から戻ったら、少し寝てから、大阪に出掛けた。

3月の大阪モヲタサイクルショーで本田の受付にいた、島田奈々さん(奈美じゃありません。実を言うと昔ライブに行ったことあるが)も出演されたテレビのドラマのイベントがあったので、わざわざ行ってきた。この子撮影会もやっているが、今月のは4月の時点で満員(12人)でキャンセル待ちしているが、今日だったら確実に会えるので行った。
彼女は今ミスマガジンの蝉ファイナルに残っているが、サイトの画像の写りが○○だったので、そのことを言うと、それは言わないでと言われた(爆)まあかわいい子なので、皆さん携帯サイトから投票しましょう。


行くときも、名阪渋滞して、イベントギリギリに着いたが、今も渋滞にはまっている。今晩もこれから仕事なんだが間に合うのだろうか?(w


会社にはギリギリ間に合った

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マルハマー

マルハマー

夜勤終わって、草津まで、懲りずにまた行った。自宅からは70Kmくらいで大阪に行くより近いに、一本道の国道1号いつも混むので、2時間くらいかかった。

今日はマルハマーを初めて見た。でもこれは正式のマルハマーじゃないそうで、正式車両は東京にあるそうだ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

株雑誌

今日も夜勤だったので、株ハピを見た。

先週、現金100万円を預かって、いよいよ今日から、実際に株取引を始めるとのことだったが、オーシャンリバーは勘違いして、自分の口座に入金しなかったので、今日は株を取引することはできなかった。また、ボケをかませてくれたわ(w

ネットマネーという雑誌が創刊されて、今発売の2号目に、株ドルの二人が載っていると、先週の放送で紹介していたので、買ってきた。自分、某証券会社に一応口座を持っているが、株は買ったことないし、資金もないので、オーシャンリバー目当てで、株の情報は必要ないですが(爆)
株美女10人のネット株大儲け体験という特集に、株ドルのほかに、名並はるかと諸岡まなみんが載っていた。名並さんは、今グラビアの仕事のほかに社長業もしているとなっていたが、どんな仕事か不明、諸岡さんは、大学の学費は、株とバイト(大笑い)で賄ったそうだ、どうもスタイノレの仕事はバイトだったらしい(w

Netmoney_0606

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« April 2006 | Main | June 2006 »