« May 2006 | Main | July 2006 »

大阪、船!

来週末、7キュートのイベントが大阪であるらしいと、ゆーしゃんがblogに書いていた。詳細は、まだわからないようだが・・・
来週は久々にレース二日通しで行こうと張り切っていたのに、スケジュール次第では、大阪→鈴鹿になるのか?
でも日曜の決勝日は、鈴鹿→岐阜の予定ですが(爆)

そして9月2日の、カメラのアミャノ豪華客船撮影会、前にGKさんが、トッペカメラ撮影会のところでコメントしていたが、全然チェックしていなかったのですが、なんとでちゃーガの撮影会だったんですね。T杉さんの写真が載っていますが、Y本さんもご出演だそうです。Hさんもいるから、Mさんは確定でしょうか(w
非常に行きたいが、S鯛岡山とかぶっているんじゃねーか、今年は撮影会終わってから、上郡か?(w


話は変わって、今日ワンダホー相撲ルの会社から、軽自動車のカタログが送られてきた、別に車を買おうと思ったのではなくて、先着1万名にもらえる、上戸さんのトランプ目当てに、請求した。
こちらから、請求したらもらえます。でも自分、別に上戸さんのファンてわけじゃないです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナビ男

ももよさんのBlogを見たら、テレビの撮りをしている記事がのっていて、着ているコスがnavio.comって書いてあって、調べたら、来月からTVKとサンテレビで放送される、ナビ男くんのカチカチ男女という番組らしい。

テレ玉 毎週月曜25:00~25:30
サンテレビ 毎週火曜25:10~25:40
テレビ神奈川 毎週金曜26:15~26:45

で放送されるらしいので、エリヤの方お楽しみください(w

| | Comments (5) | TrackBack (0)

セパーンといえば

今年はArtaNSXが優勝しました。ただいまセパーンから帰還いたしました、訳ないが(w

セパーンのRQと言えば、エンドレシレデイー
人のふんどし(友人からのもらい物ですが)

なんか、某ネタ師みたくなってきた(w
このBlog自体、あの方の日記のパクリみたいものですから・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レーシクイーンGP2006

エントリーリストが発表された。

02


今年は、ももよで決定でしょう(w

たまちゃんにも入れたいが・・・

去年も今年も、一人一票なのは変わらないけど、今年は携帯か・・・
去年までは、PCからだったので、色んなところから、メアド勝手に借りてきて、複数投票したけど、今年はできねーな

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2輪レース

と言っても、公営ギャンブルの方、オートレースのビッグレースが来月、浜松であるらしい。
元マップ撮影会や、某おにいさんのお好きな、浅木さんのイベントもある。遠いけど、行こうかな(w


公営ギャンブルで、唯一行ったことのないところが、オートレースだったが、制覇しちゃいそう(w

| | Comments (5) | TrackBack (0)

桜祭り

今日は思い出のトリアス画像、桜篇でつ。

トリアスというのは、福岡市近郊にある、大ショッピングセンターです。そこで、スタイノレモデル5人が出演のイベントがあった。
そのイベントのことを聞いたのが、前の週のMINEのS鯛の時で、最初は行くつもりなかったが、結局、勢いで福岡まで行った(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発見!

去年撮った、サーキットやイベント、展示会で撮った画像、ほとんど、逝ってしまわれたが、偶然にも去年の6月の福岡県のトリアス画像が残っていたので、発見記念祭り。

このイベントは父の日のイベントとして企画され、桜05のライブ、ことみどりの撮影会、ことみどりのGTマシンのラジコン対決(車名は言えねー)などが行われた。


何か、ことみどり特集になっちゃいました。
明日以降に、トリアス桜特集もします。


話は変わるが、噂の名阪オーシャンリバー撮影会、7月15日開催か・・・orz
その日、北海道に行くために乗るシコウキ、13:15なので、撮影会1部ここは9時開始、無理したら参加できる。最初、ヘスタのドリ様&優しゃんの1部に行こうか考えたけど、時間がギリすぎるし、そこまでガンバらなくてもいいやと思って、諦めたが、マック巣は余裕だな、さてどうするか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年の金魚は

中川金魚まつりに今年は味売の出演はないみたい。
全然活動していないから、とーぜんだが・・・
そのかわり、ばなーなが出演らしい。7月22日(土)のようです。


☆おまけ

去年の味売ライブの模様。自分は仕事で見れなかったので、もらいものですが、無断転載スマソ。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

いませんでした

いませんでした

岐阜県まで、みわっちおねえさんが来る予定の店に来たが、いらしゃらなかった。

そりゃ仕方ないよな、明日セパンに行くって言っていたので、準備あるし、いくらスケジュールに載っていても、想定できるよな・・・

まあ、いいネタになったわ(強がり)
仕事行こ。

画像は日進で撮った立て看板。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最チャレンジ

別に安部さんに次の総裁になってほしいわけじゃないけど(w

ある人から、寝ているのか?とか、仕事しているのか?とかメールいただきましたが、カメコな日々を送っていることは確かですわ(爆)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいまオンエア中

最近、レギュラーの株番組では、ハゲヅラが定着した感のある、オーシャンリバーちゃん。怒られるわ(w
そんな彼女が、今月の頭から、コマーシャルに出ています。丸ちゃんの、豚カレーのコマーシャルにジムソの先輩のマナベさんと競演しています。

自分は最近テレビを見る時間少なくて、テレビのオンエアまだ見たことないですが・・・

話は代わるけど、昨日の夜、テレビのチャンネルを適当に変えていたら、初めて、おつかにおねえさんが出ている、白黒アンジャッシュを見た。
これで、今度会ったときに、番組見ているよと、胸を張って、言う事できる(w
でも、今度会うのはいつになるやら・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今日も決定力不足

今日は名古屋の守山区のパチ屋まで来た。

日本代表の試合みたく、GOALまで遠い(ばく)
ここまで来るのも、遠かった。


また、今日もkameko活動してきたさ。

やはり、7時回っていたので、画像暗いですね・・・orz

あっ、みんな知っていると思うが、衣里さんです。一番上左は真帆さん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

日進月歩

今日は仕事が早く終わったので、某パチンコ店に行ったら、偶然でちゃーうのイベントをやっていた。
イベント目当てに行ったの見え見えですが(w
今日行ったところは日進市、道が少し混んでいたので、近くに着いたのが5時過ぎ、イベント7時までだと思ったので、今行っても休憩だろうと思って、近くに写真屋があったので、土曜日のヘスタで撮った写真を焼いてもらう。
6時に店に入ったら、女の子はいない。店の中一回りして、外に出ると、お客さんが、でちゃーがを撮っていたので、自分も便乗して、撮らせてもらい、さっき焼いた写真にサインをしてもらった。
そして、女の子が休憩に入ると、某○○さんから電話が来て、仕事が終わったから、今から行くと電話だった。流石、サーキットだけじゃなく、パチンコ店イベントにも精通している・・・
自分が、メールしたんだけど(w

でちゃーがは8時に仕事が終わって、自分は○○さんと外で雑談していたら、真横の道路に車が止まり、高杉さんが、おつかれさまでしたと声をかけてきて、ビクーリした。ほかのお客さんからの、渡され物を受け取るために止まったようだが、ポイントアップ(爆)

オレ、無線kamekoだから、あとで画像うpするわ

足を出せとリクエストがあったから(w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日は活動なし

今日は仕事だったので、書くことなし。
高杉さんが、職場から車で15分くらいのところに来ていたのに行けず、残念(爆)
マルハノレーが、布施に来ているのに(w

ということで、ネタがないので、サッカー見よう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もすきすき

仕事が終わってから、ヘスタの4部に行ってきた。

前から行こうと思っていたのではなく、朝仕事行く前に、ネット開いたら、今日撮影会に、でちゃーうコンビが出るのを見つけて、行こうと思った。先日、でちゃーうのイベントに行った時、エロ姫の管理人さんが来ていて、高杉さんに、今週二人で撮影会だねと、話していたの思い出し、今日の撮影会を見つけた。

仕事が終わってから、ヘスタに飛び込みで4部に参加できるか、確認の電話をした。そしたら、電話に出たM木さんが、全然大丈夫ですと言っていた。声の調子から今日は参加が少なく、空いているのかなと思ったら、空いていた。4部ってこともあるだろうが、中二階のセットに登ったとき、上から客の数数えたら、20人切っていた。

でちゃーうの二人を中心に撮ったが、中山さんって子、おもしろい子だった。来週のセパン行くの?と聞いたら、焼いてきますの答え。暑さでバテナイ程度に、ほどほどにがんばってと言っておいた。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

今仕事中です

今仕事中です

結局、BBQは回避。無銭kamekoの自分としては、当然の結果。

迷ったのは、まゆちんのライブ。東京まで行く交通費考えたら、あきらめた。決して2部の撮影会がパッとしないからではない。東京のアニキが行くらしいから、代わりにがんばってもらおう(w
それにしても、まゆちん、新しい歩みを始めたわけだが、課題は今までのファンがどれだけ付いてくるか?やっぱ被写体としての、まゆちんを好きになっていたわけだから、ライブ活動が多くなると、撮影できないこと多いし、そうなると離れていく、それをつなぎ止めるために撮影会をやるんだろうけど・・・
元RQでボキの嫁の朝丘おねいさん(※注、ボキとは、某ネタ師おにいさん)も、おねいさんのやりたい事と、ファンの要求にギャップが出ているらしく、大変みたいだが・・・

自分カメコじゃないから、別にいいが(w

今日は仕事15時で終わるから、みわっちとエロ姫を撮りに行こうかな、カメコじゃないと書いておいて、言っていることが矛盾しているけど(火暴)

画像は、明日父の日だから、去年のトリアスの桜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェスタ?スタイル?

スメイノレがパッとしない今、尾張名古屋はヘスタで持つか・・・

2日連続、スタイノレモデル、日曜はどうでもいいが、土曜日行きてーーーー(w
でも、自分は北海道・・・orz


めぐの十勝ないのか、ちょっとガッカリ


今日、ヘスタに行ってきたら、スケジュール見せてもらって、思わず声上げてしもうた。
M木さんに、どっちですですか、言われて、土曜日ですと言ったが、日曜も豪華メンバーですわ。

土曜日、ますもとさん、れおな(吉兆)
日曜日、ましろっち、シマさん(ZENT)

上の写真プラス、このメンバーでつ。
Mさんには、残念ながら十勝に行くので、行けませんと言いました。

それから、7月の頭には、おだじぃがいたのね(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

早いものだ

鈴鹿三百キロから、一週間が経ってしもうた。

さいごのまつり「れい祭り」
藤崎さん、愛知出身だけど、なぜか中部地区のお仕事が少ないので、お会いする機会が少ないです。
去年のWPCの時にお話して以来、GTは吉兆だったし、話す機会なかったから、忘れられてましたが(w

一昨年は、阪神タイガースで一緒でした。

こちらのれいちゃんも、随分といろぽーくなられて、誰だか分かりませんでした(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水着撮影会だってさ

知っているかもしれないが、某Mたろう氏向けねた

知っている子いないし、多分行かないと思う。

ビエス、コートの女の子も特別出演って書いてあって、誰だろう思ったら、永久脱毛のエステのイメガでした。

去年、たかみが来たのは、ここだったっけ?


| | Comments (6) | TrackBack (0)

まだ引っ張る

昨日、パチンコ店でお会いしたので、美和子祭り(w
GTと同じ、オレンジが基調のコスです。みなさん、同じ事務所の方々のようです。

右の子は、江南のパチ屋に行った時にいた方でした。江南では美和子さんの代わりに行ったそうです。その子、鈴鹿のピット裏で、どっか見たことある方だなと思いましたが、そのときは思い出せなかった。もう脳の老化しているんで(爆)
ちなみに、左の方も、よそで見たことある気がすが、いまだに思い出せません。

昨日、ピンでも撮らしてもらったけど、風強かったので、後から見ると、髪の毛がすごいことになってました(w


| | Comments (5) | TrackBack (2)

またエヴァを

打ちに横須賀に行った。

と言っても神奈川県じゃなく、愛知県。パチンコでちゃーうのイベントに行った。
また、今日もかからず、全部吸い込まれた。今日使った金額は言わねー(w
マルハニイの時は、全然打たなかったけど、最近、普通に打ってしまう自分が怖い(ばく

今日は、吉本衣里さんと高杉美和子さんです。平日だから、彼女ら目当ての客はいないだろうと思ったら、ファンの人たちが沢山来ていて、ビクーリ。さすが人気者の二人。自分も平日なのに行ったが、夜勤明けです(w
普通にセカンドインパクト打っていたら、お二人がいらしゃったので、チェキ撮ってもらって、吉川さんの前回の写真と高杉さん2輪のときの写真にサインをしてもらった。

休憩時間に、少しというより、かなり長い間、二人とお話した。吉本さんは、ハスハスが突然の放送休止で呆然されていた。また来週って言って、突然休止してしまったので、本当にショックのようでした。でも現場ネタは面白かった。HGがゲストに来たとき、身体中なま傷だらけだったとか、一部プロレスマスコミは芸能人の学○会と揶揄しているが、実際、やるほうは大変なんだなと思った。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

元真っ普祭り-其の弐

貴美といったら、夏。


雨の影響で、レンズが曇って、ぼやけれる。

今回スタートをピットのホスピタリティから初めて見た、ル・マン式スタートなので、コースの端から端に置いてあるバイクに走っていく。予選の結果でグリッド順が決まっていたんだろうが、早く走って、バイクを早く動かせば、順位が上げることできるところが面白い。当然、取り残されるバイクもあるし・・・

おさげにしたら、個人的に激似と思っている、西河アユミおねえさんに、ますますクリソツになったなあと、あくまでも自分の主観ですが・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

元真っ普祭り-其の壱

鈴鹿参百キロの画像を貼っていなかったので、貼ります。

まず元マップのお二人。

今日は貴美特集。
今回はここがお目当てだったが、ここのチームは、ピットウォーク以外に、ファンサービスしないし、ピット裏で写真を撮らすなんては、まずしないので、ずっとピット前で待っていた。エンドレシや吉兆のファンって、いつもこんなんだろうかなんて考えて、ひたすら待っていた。でも途中、あまりにヒマで他所に少し行ったが(w

まだまだ、沢山撮ったが、この辺で勘弁してやるわ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

メイドカフェ

今日の株ハピは、秋葉原のメイドカフェからの中継だった(w
実際に収録している場所も、アキバらしいが・・・

先週は、ハゲずらだったが、今週は20万切って、罰ゲームはメイド服。かわいいので画像を貼り付けます。
しかし、日経株価が下げ続けている今、値下がりは仕方がないけど、がんばってほしいです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロードTO8鯛

ロードTO8鯛


決勝日。9時くらいに起床、シャワー浴びて、ネットでスケジュールを調べると、ピットウォークは10時15分からとなっていたので、慌てて準備して家を出る。外にでたら、地面が濡れていて少し雨が降ったようだ、金曜ぐらいの天気予報で、土曜日から週の半ばまで、梅雨の中休みになるって言ったのに、はずれやがってと思った。
10時前に駐車場に到着して、何とかピットウォーク開始時間に間に合う。でも開始と同時に、雨がポツポツ降ってきた。途中大降りもあったが、後半小降りになって止んで、もう一日雨が降ることがなかった。

今回は、元マップを中心に動いたと言うより、出待ちしました(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

朝はサーキットから

今日は鈴鹿で2輪レースがあるので、サーキットに行く。
10時くらいに到着。明日も行くので、パドックパスを購入。パドックに行ったけど、おねえさんは、まだほとんどいなかった。今日はPWも昼からだし、織り込み済みですが・・・
午後の活動のために、今日はこれで帰ることにした。スタンド裏には、バイクメーカーのブースとトラックステージが、2社くらいだったかな?あったけど、帰る時、ヤマ葉のおねえさんが、ヤマ葉のミニフラッグを配っていた。結構おねえさんのポイント高かったんで、写真撮ったり、名前を聞いたり、ガシーキしていると、後ろから、鈴鹿名物の方に蹴り入れられた。あそこで、カメコがガシーキしているよと連れと話していたら、自分だったそうだ(w

サーキットを後にして、初めはマック巣撮影会に向かう予定だったが、前日だったかな、エシカップのイベントが今週中京地方で行われることを知った。ギャルズで検索したけど、出てこなくてスケジュールわからなかったが、今年から、クイーンズに変わったそうだ。いくら検索しても出てこない訳だ。今年からK-1からF1のメルセデ巣にサポートが変わったからだそうだ、先月、18撮影会にいた池内さんが、来月、名古屋に行くから来てくださいよ言われた。でも名古屋って言っていたので、名古屋駅だと思ったので、前にスタッフとケンカしたから、行けないよ答えたが、街頭イベントじゃなく、店舗イベントなので行った(w
ここ2,3日、また風邪がぶり返しているので、エシカッピの試供品を2本飲んだ。店内の撮影がNGだとういうので、サインだけしてもらい、撤収。

さて今日のメインのマック巣にスタジオに向かう、1時45分だったので、3部開始の2時半まではギリギリになるかもしれないが、間に合うと思った。途中名岐バイパス(R22)で工事のため渋滞していて、開始時間から10分ぐらい遅れて、車をコインパーキングに置いて、スタジオに向った。でも今から行っても、お目当てのオーシャンリバーちゃんは最初に出てくるので、撮れないと思い、行くのやめて引き返して、コンビニで暇をつぶした。でも、4時くらいにスタジオに着いたら、まだサイン会をやっていた。スタジオの人が勘違いして、開けるのが遅かったから、10分くらい遅れたらしい。あきらめないで3部に行けば良かったと後悔(泣

参加した4部の衣装はドレスになっていたが、黒ドレスに、バックも黒い布だったので、そりゃないよなと思った。

また聞きですが、来月もオーシャンリバーの名古屋大阪入っているらしい。
今、真鍋さんとマルちゃんのカップ麺のCMに出ているそうだ。
月曜の株ハピはまた・・・
どうでもいいことだが、サイン会の時、見事に名前を忘れられてました(w


そして名高速と東名阪で帰路についた。東新町の入り口でETCが750円ですと言った。おい土曜だから10パーOFFじゃないのかよと思いつつも、東名阪は通勤割引50パーOFFで通過。家には帰らないで、新日本プロレスを見に行った。
久しぶりに行ったが、まず会場にどでかいビジョンがあってビックリ。雑誌の記事で、猪木の養子の社長が、導入したとかしないとか書いてあった気がしたが、実物見て、たまげました。現在Jr.のリーグ戦がやっているので、流れとかがわかりやすくなった。特に前日の試合のダイジェストを流していて、これまたビクーリした。でも、必ずしも、経済状況がよくない、新日の懐事情を考えると、こんなに投資して大丈夫かいなと、いらん心配してしまった。



| | Comments (2) | TrackBack (0)

水着ではっぴー

来月、まゆちんが岐阜に来る、この日は休みではあるが・・・十勝に行っています(爆)

ここのプロフィール欄に、「モバ穂」 「あっとおどろく放送局」と書いていて、調べたら、先週の木曜に出ていたようなので、今日も出ると思って見たけど、出ていなかった、先週だけの出演だったようだ(TT)
先週は、昼競艇場に行っていたので、知っていたら、ダッシュで近くのネットカフェに行ったのに・・・(負)

この番組は、水着を着た女の子が、フラフープをしたりするという、昼間に似つかわしくない番組ではあるが、ある意味癒されるかも(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BBQ

いつの間にか、詳細が発表されていたが、噂のデンパークじゃなく、リトルワールドだった。

4部の男の自分としては、2マソ6セン円は高いわ・・・
入場料も1600円かかるし、車で行くと駐車代かかるし、3マソコースか・・・
限りなく回避の方向に流れている・・・

行くと思われる、カメラマソのみなさん、がんがってくらい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

パチンコ

今月はマルハニイのイベントがなく、いよいよマルハニイメイトが動き出すと聞いた(でも木曜に和歌山であるらしいが)
仕事が休みなのに、パチンコ屋に行けないのが寂しかったので、地元でやってる、でちゃーうのイベントを探して行った。といっても愛知県だが(爆)

一応、おねえさん目当てで行ったが、マル藩に行っても、ほとんど台を打たなかったのに、今日はエヴァの台を打つ。自分はこのアニメが好きで、LDで全巻持っている。DVDじゃないところがミソ、エヴァの放送当時の約十年前、DVDもあったが、まだアニメや映画とかはLDが全盛だったが、あっという間にDVDに取って代わられた。今じゃ、アニメや映画のDVDは、買うことなくなった。買うのは、RQやアイドルのDVDばかり、それも意味はあるが意味もなく同じタイトル2枚買ったりする(w
話をパチンコに戻すと、エヴァの台を打ち、ミサトがリーチよ何度も言うもんだから、打ち続けてしまった。結局数字は合わず、玉が吸い込まれてジエンド。5千円も飲まれてしまった(パチンコ愛好家の方々には笑われそうな金額だが、自分はデカイわ)一回だけ、エヴァが吠え出したけど、あれは何だったんだろう?

結局、おねえさんは1回だけ回ってきて、キャンディーを置いていっただけ、これ以上打つと晩メシ抜きになるので、もうやめた。キャンディー配り中のおねえさんの所にいった。オートサロンのサードスープラRQ発表の時もらった、雑誌の付録に付いていたカレンダーにいた吉本さんがいたので、カレンダーにサインをもらった。この子を目当てにきたので、当然ですが(w
サインをしてもらって、ブログのネタで画像を写メで撮れないかなと思い、写真とか撮ることできるのと聞いたら、今は仕事中だから、ダメだけど、待っていてくれたら、撮ることできるという、思いがけない言葉をもらい、待って、店の外で写真を撮らせてもらった。スケジュールには、GTのRQの高杉さんの名があったけど、今回はいらしゃらなかった。


なんだか、ギャンブルにはまりそうで怖い。
今日は、自分も無線の方々とやっていることは変わらないと、つくづく思いました(爆)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

朝夜勤が明けて、ネットカフェに無料モーニング食べに行った。
日曜なので、出かけようと思った。GKさんが内海に行くって言っていたので、調べたら、めっちゃ遠いのでやめた。大阪で先月買ったDVDの3巻目のイベント(島田さん)があったので、大阪に行こうと思ったが、家に着いたら、寝てしまった。ついでだから、イベントと阿仁バサリーの4部をはしごしようと思っていて、阿仁バだけでも行こうかと思って起きたが、自分が風邪を引いていることを、すっかり忘れていた。起きたけど、身体だるくて行くのやめた(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すきすき

ヘスタソーレ撮影会に行ってきた。
水曜の昼休みに居眠りして、起きたら喉がいたくて、クーラーの風もろに浴びたからかなと思ったら、金曜の夜仕事をしていたら、具合が悪くなった。どうやら風邪を引いたらしく身体重かったけど、予約してあったから、撮影会には行った(w

今回から、参加費・月パス料金ともに値上げした関係か、いつものヘスタに比べ、客が少なかった。今回のお目当ては、爆シードのたまちゃんですが、まだ知名度が低いためか、撮る人が少なく、すきすき、キングと自分しかいない時間もあった。それにしても、たまちゃんと一緒に出た、たんこさんの集客にはビックリ。モデルの人気は若さだけじゃないんだと思った(こら
でも、水着になると、客が半々にはなったが、今度は、たまちゃんの前スタイノレ常連さんだけという瞬間もあった。

ヘスタも今日くらいの客だと撮りやすいけど、今度はペイできねーだろうな。



| | Comments (3) | TrackBack (0)

海の女王

今年のオートガラリーは、イメガが歌を歌うそうだ。その名も"SeaQueen"と言うそうだ。

歌唱力バツグンのま○うさなどがいるけど、大丈夫なのか?(w
メインボーカルは、やはり、みうみうか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

100円かめこ

津に行ってきた。

前に書いたけど、津競艇のGⅠ競走のキャンペーンガールをやっている、貴美さんのポラ撮影会が今日あった。勤務が今日から夜勤に変わったので、昼間に行くことができた。
ここに来たのは、去年のSG競走があって、炭屋おねえさんポラ撮影会があって以来だ(w
去年は、ポラ撮影会午前と午後の2回の整理券を朝のうちに配った。それも各会50人限定だったが、前から結構行列ができていたが、今回は20人、みんな様子見て椅子に座っていたが、一人が並び出すと、すぐに列ができて、すぐに20人の列になった。ちなみに自分は19番目で、あぶなかった。タッチの差で整理券もらえなくて、文句を言っていた、おっさんもいた。そのおっさん、東海市に住んでいるけど、セントレアから、津まで、空港アクセスの船で来たと言っていたが、次に並んでもらって下さいと説得されていました。


最初は、1回参加したら、帰ろうと思ったけど、2回撮った(爆)
このところ、パチンコ・競馬ときて、競艇とギャンブルづいている(w
舟券も何度か買ったけど、今日はマイナスだった(数百円だけど)

今度は決勝がある、6日に来るそうなんだど、今度は何と、四日市から出るファンの無料送迎バスに、貴美さんが乗り込んで、津まで行くそうだ、ちょっとしたバスツアーだから、参加したいけど、その日は仕事だ、残念。


ここにワード検索でとんでくるかたの、ダントツは今だにドリさまだけど、2位は貴美さんです(苗字があるけど)
そんなみなさんにサービス(w


| | Comments (4) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »