« June 2006 | Main | August 2006 »

今月を振り返る

今日で7月も終わり、1日のZENTから始まり、昨日の8鯛まで、よくイベントに行きました(w

1日 愛知県内ZENT9店舗
2日 ACG関西(大阪舞洲)
3日 岐阜県某所(でちゃガ)
5日 浜松オート(モトマップ)
7日 大阪道頓堀(F1ルノー)
8日 Fポン鈴鹿→道頓堀
9日 Fポン鈴鹿→岐阜emmys撮影会4部
11日 緑区某所(でちゃガ)
14日 大阪パチンコ番組収録見学
15日 MAX名古屋撮影会1部→北海道に移動
16日 S鯛十勝24時間レース
17日 S鯛十勝24時間レース
20日 大阪某所(マルハニー)
22日 奈良県Jms(ings)
23日 豊田エイデン→名古屋オートバックス→豊田エイデン→オートバックス
28日 鈴鹿8鯛
29日 鈴鹿8鯛
30日 鈴鹿8鯛

まとめてみると、スゲーや、半分以上は無銭イベントやな、レースも3回行ってるし、アホっちゃうか、こいつ(爆)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

三日間耐久おねえさん活動(ばく

今年、8鯛を3日間通しで行った(実際は4日間だが)
最初の勤務予定は、金土が休みだったので、日曜に年休取ったけど、交通事故で休んでいる人の治療が長引いて、仕事に復帰できないとういうので、勤務がころっと入れ変わった。幸い(爆)夜勤だったので、昼間レースに行って、夜仕事ということができるので、そのようにした。仕事の時間は、3日とも2交代の12時間。

金曜>
仕事から帰ってきて、午前中は寝て、午後のピットウォークに合わせて、サーキットに行って、3時間くらいいた。

土曜>
仕事から帰ってきて、30分くらい寝て、10時のギャルオンに合わせて行って、9時くらいにサーキットに着くが、駐車場が満車で、シャトルバスが出ている、遠いところに行けと言わせたが、移動の時間が勿体無いので、南ゲート近くの民間駐車場に行ったら、2日で6千円と言われ考えた、2日じゃなく1日にしようかと思ったら、向かい側に1日2千円の駐車場があるから、そっちに行ったら言われ、そこを出た。良心的と言うか、商売っ気がないと言うか、
助かりました。

日曜>
ピットウォークが7時半からなので、仕事終わったら、サーキットに直行。南ゲートには、7時45分に着くが、8時オープンなので、正面ゲートに回らないと入れなかった。正面に回って入る気がしなかったので、8時まで待とうと思ったが、時間もったいないので、奥の手(?)でサーキットに入ることに成功、ピットウォークに参加した。
ピットウォークが、終わったあと、疲れたので、ビール飲んで車に戻りエアコンかけて寝ていたら、スタート前にグリッドに行かないのかと携帯に電話あり、あわてて、サーキットに戻るが、パドックに着くとグリッドから出る時間で、一番撮りやすいシャッターチャンス逃して、めっちゃ残念だった。
この日も16時くらいまでいて、自宅にいったん帰って、仕事に行った。

体力の限界に挑戦した3日間でした。
他人が見ると、アホやと思うやろな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みどりツアー

ピットウオーク終わると、取材であちこち移動、そのたび民族大移動。
みどりに人気あるねと言ったら、コスのせいでしょうと言っていたが、本人の魅力でしょうと言っておきました。


ヨシムラのうちわ、2人の写真だったので、3枚ぐらいもらってきたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エイトアワー2日目

エイトアワー2日目

8耐に行ってきた。

今日のピットウオークのおねえさんの数は、20人ほどでした。
ピットウォークは、お目当ては、まだ来ていないので、下見って感じでした。

PW終わった後に来た、敦ちゃん。


サーキットクイーン、毎度おなじみのボディコンから、コスが変わった。

リハーサル中のダンロッピのお二人。

明日は、このマシンのおねえさんを、撮る予定(w
多分、人多いだろうな・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうしたんでしょう?

欧州GP2で、DPRへのスポンサー料をディレクーシブが払えず、ドライバーが交代になったというニュースが入ってきたが、日本でも、FポンとsuperGTに参戦しているので、そちらのほうも、影響などもあるのでしょうか?

Piccionegp2z01_180406


| | Comments (4) | TrackBack (0)

センチェリ、3人?

3人に戻ったと思ったら、FISCOのイメガの杏那さんでした(爆)
昨日、媒体廻りしたみたいだけど、今のところサンスポしか、引っかかってません。

今日はレコーディングみたいだが、新曲の投入は、ガラリーか、それとも富士か?


トーチュウにも載っていました。
記事の内容は、ほとんど一緒w


| | Comments (7) | TrackBack (0)

タイガーマスク

去年のS鯛富士のイベントは、エーベックスのドリームと五郎さんの事務所のものまねタレントさんのオンステージがメインだった。
今年は富士に、タイガーマスクが来るそうだ、他にCTUの邪道・外道の顔写真が載っているとことを見ると、イベント広場でやるようなので、リングを組んで試合をするのかな?レスラーがトラックステージでトークショーやっても、しょうがないしね。

野田社長の所の蹴球団の娘さんたちには、今のところ興味がないな、はっきり言ってタレントさんのトークより社長さんのトークのほうが面白いと思うw

| | Comments (6) | TrackBack (0)

インター

インター


エイデンのイベント終わってから、名古屋インターのオレンジのカー用品店へ移動した。今日は、スノーコオイルの販売促進にRQのみくさんが来ていた。
店に到着したら、朝からいた、みく隊の人(w)が、メシ食べに帰ったので、自分一人取り残され、雨が降ってやることなかった、みくさんとしばらくの間、しゃべっていた。このとき、下の写真を撮ったけど、次に撮影をお願いしたら、スタッフに確認したら、店には特典のチェキの撮影の許可しかもらっていないので、最初店に聞いてくれと言われ、次にオイル交換して、チェキを撮ってくれと言われた。だから、自分以外の人は、全然、撮影しなかったようだ、写メだけでいいから、撮らしてくれと頼んだ自分は、カメコでしょうか?(w

途中、再度豊田に行って、3時半からのイベント見て、また戻ってきて、みくさんが帰られるまで、店にいた。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

地デジ

地デジ

PRイベントが豊田のエイデンで11時からあって、名古屋の民放5局の女子アナがPRしていた。
と言っても女子アナ目当てに行ったのではなく、司会MCを務めた吉本さんを見に行くためだった。某番組で、カミカミで有名?だったが、司会を無難にこなされてました。
イベント会場の後ろには、各局のテレビカメラが並んでました。夕方のニュースにでも流れるのかな?ハンディカメラが自分の横に来たときは、カメラ隠しちゃいました(w

朝のイベントが終わってから、名古屋に行ったが、15時半のイベントにも,,
戻ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大安寺

昨日、ガッツキング氏から、奈良のJmsに行けと指令を受けたので、行って来たw
本当は、昨日メールでJmsでイソグスのイベントがあることを知って、最初は午後から仕事だし、行く気なかったけど、今朝PCで念のために調べたら、天理インターから、20分もあれば行く距離だったし、名古屋(?)に行くと高速代かかるけど、奈良だと遠いけど、高速代かからないから、ガソリン代だけで済むと思い、行く気出てきて、10時くらいに出た。
12時前に店に着いたけど、店の入り口前のテントには、イソグススーパーレーシクイーンの姿はナシ、暑いから店に入っていて、12時にレーシクイーンのあかねちんが出てきたので、声をかけて、しばらく話をしていた。そのときの、あかねちんの格好は普段着にイソグスのピットシャツを着ているだけで、どう見ても、売り子さんだったw
何でも、宅配便で送ったコスチュームが、まだ届かないと言っていた。もう、そろそろ来ると思うのではと言っていたが、自分がいる間は届いた気配なかった。

あかねちんと話こんでいると、熱狂的なあかねちんファンのおにいさんが来たし、仕事があるので、そのおにいさんに任せて、帰路に着いた。

今回は、イソグスのRQフィギュア芳香剤(¥580)を買いました。無銭じゃありません(爆)
メッセで、3人のサイン入りのフィギュア芳香剤を買ったが、あかねちんのサインの入ったのは、持っていなかったので、これで去年の4人分のフィギュアが揃ったw

イソグスのおにいさんに、「この格好をネット上の出さないでくだい。社長にわかると、お前何しとったんや」と怒られますからと言われたけど、出しちゃいました。でも、まさか社長が、ここを見ることはないと思うから大丈夫でしょう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

来月の撮影会

オーシャンリバーちゃん、来月も、また名古屋大阪の撮影会が入っている。それも、8月5,6日。またS鯛とかぶっている(w
S鯛富士に行くかどうか未定ではあるが、さて、どうするか・・・

15,16日の名古屋大阪は、上杉さん。今度はアイドル撮じゃないみたい。

十勝で、上杉さんと話す機会があったので、昨日チャットーに行ったら、逆キレしている香具師がいて、どうもアイドル時代(今もアイドルだが)からのファンのような感じで、十勝に行ったけど、サーキットの流儀が、よくわからなかったと見えて、会えなかったとか、相手にされなかったとか、キレまくって、あげくの果てに、もう終わったとか、オレを敵に回すと怖いとか、おどしのような書き込みするし、本当に不愉快だった。ポラの抽選にも、ケチつけて、射幸心をあおるとか、全員に配ればいいだろうとか、書くもんだから、自分が当たったけど、何か素直に喜べず、後味悪かった。
最後は、撮影会の衣装を細かいところまで、指定するものだから、もう一人の参加者とケンカしはじめるし、本当、気分悪いチャットだった。多分今頃スタッフから、お叱りのメール来ていることだろう。反省を求む。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に

久々に

マルハソに来た。見つけられなかった貝塚以来約2ヵ月鰤。
当然、マノレハニーは二人で、メイトが一人いたが、なんと、れいちぇーる、でちゃーうだけでなかったのねw


てことで、今日の一枚w

前にスケジュール見たときは、3店舗と書いてあって、(メイト)と書いていなかったので、マノレハニーが来るのかなと思ったが、今週見た時に、(マノレハニーメイト)と書いてあったので、てっきり今日は、マノレハニーメイトかと思ったら、昨日のゆーみのチャットで、そこにいた人(名はあえて伏す)が、明日マノレハニーが来るようなことを言っていたので、今朝、ももよんのBlog見たら、今日は3店舗を回ると書いてあったので、確信持って出かけることできた。今日マノレハニーメイトが行ったのは、一番下の郡山だったらしい。

ところでマルハソには、マノレハニーが2店目の岸和田にいるときに到着。ポラを持って回っているときに、気が付かれないように、エヴァを打っていたら、本当に気が付かないで、ことみが通り過ぎたので、慌てて振り返ると、ももよが気づいて、ビックリしていた。
青コスでいた、れいちぇーるさんに、今日はでちゃーうじゃないのと聞いたら、でちゃーうは卒業しましたと言っていた。帰りに、マノレハニーに聞こえるように、わざと、れいちぇーるさんに来週はオートガラリーじゃなく、8鯛に行きますからと言って、帰りましたw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

帰還

新千歳発最終便で、帰ってきた。
19日の夜は、ゆーみのチャットがあったので、名古屋のネットカフェに入って、深夜高速バスに乗って、自宅についたら、日付が廻っていた。

十勝の画像大放出w

アラビアンなオアシス、レース始まって1週で、抜かされちゃう失態。タイヤと路面温度がマッチング合わなかったとのことだが、完走はできて、レースそれなりに盛り上がったし、なにより、RQオークションを盛り上げたことが、最大の功績かw
盛り上げたのは、チームじゃなく、シ○さんなんだけど、○万5千も寄付いただき、ありがとうございました。


6人もRQがいて、画像は、ほとんど白川さんですわ。

藤壷さんは、鈴鹿の時よりは撮り易かったが、さおりんごちゃんが、ピット裏で長時間囲まれている光景が印象的です

今年の十勝のサーキットクイーン、右の子は去年からいるが、左の子は今回が初めてのサーキットクイーンの仕事だったそうだ。

ちなみに、前のサーキットクイーンもこんな格好して、動き回っていた。

今年も、イメージガールのオークションは、一番最後にあった。去年は1万5千円で常連のファンじゃない一般人が落として行った。去年のファンは、落とすのに、熱くなる人がいなかった。
出品されたのは、ことみんのプリクラ付き鏡とももよの、定期入に使っていた、F1TOYOTAのパスケースで、今年は、まず司会者の独断で1マソからスタート(他は100円から)、自分は1万5千まで限度、2万になったところでギブアップ、司会者がレースにちなんでというものだから、最終的には、2万4千円で、ことみファンの人に落札されました。
落とせなくて残念だけど、まあ熱心なファンが落としたから、いいけど、出品物を分けてくれたら良かったのにとは思った。



| | Comments (4) | TrackBack (0)

じゃがぽっくるは

じゃがぽっくるは

新千歳空港のインフォメーションで、どこに売っているか聞いて行たら、2時間くらい前に後ろの店で在庫があると聞いていくが、予想通り売り切れ

こんなの買って誰に配るつもりだったんだw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今年の新人さん

エンドレシは、例年十勝でデビューする人が多いらしい、去年はオーシャンリバーちゃんと、イエローハットで無銭活動したことある坂井さん、その前は、☆さんが無銭した(w、水野さんもそうらしい。
今年は、アバンでそれなりのキャリアをある、上杉さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

先月、名古屋アイドル撮に来ていたようだけど、また撮影会あったら、行く鴨(w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

双子

ピットウォーク直前に、ドライバートークショーがあった。ここにいたギャルズは、れもきち、それぞれ姉妹の片割れ、水木さんとこは、二人で来るって聞いたのに、どうしたんだと思いつつ、トークショーを見るが、ピットウォークがあるので、途中で中座w

ピットウォークです。当然ながら一人。

下にグリッドの時もいなかったようなことを書いたが、グリッドのときにはいたわw

今日は、ミラさんとARTAとエンドレシを見送ったが、今年も同じ形になったw
最後にARTAのファンの人が、ゆーなのもっているお菓子を見て、そんなに一人じゃ食べきれないだろうと言ったら、そこにいた人にお菓子を配ばりはじめ、自分もそのおこぼれをもらった、自分のもらった菓子は、今超人気の北海道名物菓子のじゃがぽっくるだった。これをやった人は、超人気菓子だから、喜ぶと思ったんだろうな、でもオレがもらっちゃった(爆)

GTポッカ1000kmには来るそうです。

優勝は、もちろんカーナンバー1

| | Comments (2) | TrackBack (0)

センチェリ

二人になっちゃった、セントチェリッシュ

今回のために、ダンスのレッスンがんばったらしいが、鈴鹿の時よりは、良かった。
おだじぃが、欠席のためか、どうか知らんが、終~にゃーは言わなくなった。そのかわり、See Youというのが最後の決めセリフだったが、たしかステージでは1回しか言っていなかったと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ギリギリセーフ

ギリギリセーフ

名物豚丼を食べようと、帯広駅前に行く。店がわからないので、駅の観光案内で、豚丼マップをもらい、一番近い店に行ったら、どうやら元祖の店だったようだ。
その店は、なんと19時閉店だった。自分は20分前に入店したが、ぶじに食べることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名湯の旅

名湯の旅

帯広市パール温泉。

ここは基本的に銭湯なんですが、掛け流しの温泉で、2時までやっているので助かります。帯広の温泉は、こういうところが多いらしい。入湯料は390円です。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

どこに行ってたんだ

どこに行ってたんだ

双子ちゃん、グリッドまでは片割れしか、いなかったが、ギャルオンで二人揃う、それまで何をしていたか謎

あとから来た、あんな

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今きた

今きた

ももよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダーツの旅

ダーツの旅

更別村第一発見おねえさん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

十勝到着

十勝到着

昨日千歳に着いたときは、蒸し暑いと思ったけど、今日の十勝地方は肌寒く、地面ぬれるほどじゃないが、細かい雨が降っている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どこかで見たことあると思うが

道新スポーシをさっそく買いましたw

日刊スポーシは、記事小させーし、白黒w

0607152306_1


| | Comments (2) | TrackBack (0)

鉄ちゃんシリーズ

鉄ちゃんシリーズ

スーパーホワイトアロー
札幌までは快速エアポート

札幌まで満席で、札幌から、やっと座れたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初めて乗った

初めて乗った

みゆースカイ車内

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝からあじぃー

朝からあじぃー

マック巣一部だけに酸化
蚊に食われまくり。

鶴舞公園

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おそくなったが

Fポンの画像で貼ろうと思って、貼っていなかった画像。

某Mおにいさんのお気に入りのきぁり、宮野ユリに似ていると感じているの自分だけかw

また、某おにいさんが、昔応援していたチームのレモン、十勝に行くかどうか、聞いたら、思いのほか話がはずんで、最後には十勝で名前を叫んでくれと言われ、最後によろしくおねがいしますと言われポイントアップw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

天神橋筋五丁目

水曜日のオーシャンリバーちゃんのチャットで、金曜にP-1という番組の収録に行くが、どこの店に行くのか聞いていないと言っていた。
でも、関西在住の参加者が、テレビ大阪に電話かけて聞けば教えてくれると言っていた。それから収録は朝10時半から開始すると教えてくれた。それを聞いて、今日は仕事が15時からなので、12時くらいまでは大阪にいられるから、行こうと思った。
朝8時過ぎに家を出て、名阪は順調に走ってきたが、阪神に入ると平野-なんば事故渋滞8kmの表示が、抜けるのに50分ぐらいかかって、天六のパーキングに入れたのは、11時少し前だった。
店に入ると、オーシャンリバーちゃんと、小猪木が並んでパチンコをしていた。もちろん、二人の横にはカメラがおかれ、うしろにはハンディーカメラ持ったカメラマンがいた。芸能人が来て、テレビの収録しているのに、ほとんどの客は無関心だった。今回はテレビ収録だったので、黙って見守っているだけだったが、やっぱ生オーシャンリバーはかわいいかった。

上の画像は、撮りの合間で、打ち合わせ?
撮禁でしたが、この画像じゃ、なんだかわからないなw

この放送は8月の頭にテレビ大阪でやるそうなので、関西在住の人、撮ってください。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

テレビ収録

テレビ収録

天六のパチンコ屋

| | Comments (3) | TrackBack (0)

メンテ終~にゃー

火水木とココログが、メンテナンスで投稿できんかった。昨日と今日は珍しく動いていないw
何せ今月入ってからの活動、中1日以上空けたことなかったので(爆

とりあえず、Fポンの画像をようやくうpできる。今年初めて行ったFポン、チームが増えたのでレースが面白くなった。本当は女の子が増えて面白くなったが正しいが・・・
一昨年のステージMCをまゆうさがやっている時のFポンって、予選日は来ているチーム少ないから、ガルオンの持ち時間15分くらいあったりて感じだった。

一昨年のMCのまゆうさが、Fポンの戻ってきた。今回のMCは去年のイメガ。そういえば、今年はイメガがいないなあ。

こちらも、しーくいーんのゆかちん、このコスは個人的に、これで見納めですw

昔取った篠塚(古)18つながりで、はなえさん。

くすくすおねえさん、初めて見たのは、昔まひろっちの出ていた、IT関係の小さな展示会だったなあ・・・

ここのチームでは、この子だな(あくまで個人的主観)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

緑区

緑区

何か最近毎日のようにイベントに行っている気がする、そのうち無銭なんやらっていわれそうだ、無銭じゃないって思っているの自分だけかもしれないw

某所で、みわっちさんにお会いしてきた。
セパンから帰られてから、初めてだったが、すごく、焼けていらしゃった。今日もお月の方がいらしゃってたし、愛知県のおねえさんの嗅覚にすぐれた方もきていた。帰りに、その方と、そこに併設のラーメン店が半額セールだったので食べたが結構旨かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

十勝どうなるの?

最近のダンスレッスン、ずっと二人だそうだ、日曜の撮影会も体調不良による欠席で、二人だったし・・・

この情報は、ことみのチャットで仕入れた。
途中、ましろっちのところに行って、最後にことみに入ろうとしたら、満員で入れなかった(w

ましろっちには、ZENTのイベントで会えなくて残念だったと、書いたら、この日に、舞台の稽古の顔合わせが入ったので、来れなかったそうだ、本当に残念。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

Fポンスズカ本戦

今回は、日本のトップフォーミュラーのレースじゃなく、サポートレースとして行われた、FTが自分にとっての本戦だった。
このレースのスポンサーはエッソーで、特に今年のRQの子は、このレースでしか見ることができない。そんなわけで、GTの時から、ここはなかなかファンの前に出てこないので、ここのRQに会うために、グリッドまで行った。どうやって行ったかは、忘れたけど(爆

今回のお目当ての、高橋マイさん、時間のボード、くるくる回るので、撮りずらかったw

相方のキョウコさんは、車の横に立っていた。こっちのほうが撮りやすいのになあと、正直思った(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

NANA

NANA

島田さん

本戦のグリッド行かなかったけど、終わってから鈴鹿を出た。時間は3時くらい、岐阜に向かった。
岐阜では、島田さんのご出演の撮影会に行きました。この子は、3月の大阪モーターサイクルでいいなと思った。事務所の撮影会に行こうと思ったけど、いつも満員で参加できなかったが、念願かなって、岐阜で撮る事ができた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

シークイーン

シークイーン

まゆうさ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆかた

ゆかた

昨日最後にツゥーキュート(ふたりだから)がゆかたを着たと言うので、ゆかたをみるために、スズカを4時半すぎに出て、道頓堀に行った。
6時半に車を駐車場に入れて、出したのは7時半、イベントは正味30分もなかった。土曜だけど、人通りそんなに多くなく、ギャラリーは、スタイノレ常連のみなさんがほとんどでした。
最後のイベント、6時半開始だったらしいので、F3のグリッドに行ってから、スズカを出発したら、間に合わなかった可能性が高かった。

サイン入りうちわ争奪のジャンケン大会があったが、敗退。スズカから運がない(W
ARTAタオル、100円のガラガラで一回で引いたけどね。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

エフポンスズカ予選日

エフポンスズカ予選日

今日は降水確率80ぱーせんとだったのに、晴天、おまけに湿気が多くて、不快指数全開でやる木なし。
ピットウォークに行ったら、トムスの中山さんいなかった。F3のグリッドの出番待ちの名前知らないコに聞いたら、欠席と言っていた、よこにいた原口ねえさんが、体調不良と言っていた。

F3のグリッドに行く気なくなって撤収(w


今日一番ガシーシキたコは、れもん。でもARTAもF3のグリッドに行ったら、いたんだけどさ(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の無銭活動(w

今日の無銭活動(w

今週の無銭ロードファイナル。マイルドセブンルノーの大阪イベントに来た(爆)

イベント開始時間に10分くらい遅れてきたけど、展示してあるマシンの前に女の子いず。
ベンチに腰掛けて休んでいると、対岸で幼稚園児と七夕の笹を持っている、優&みどりを発見、そっちに行く。しばらくして、マシン前にもどってきて、イベントが開始、人少ないので、移動の時、話をしながら来れた。イベントでは、優みどりが、幼稚園児にチームの紹介をして、適当に撮影タイムになって、一時間ほどで休憩に行った。

今、休憩行って二時間になりそうなんだけど、二人戻ってこない、今晩夜勤なんで、もう帰らなきゃないのだけど(w


| | Comments (3) | TrackBack (0)

道頓堀

道頓堀

まだギャルいない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またパチンコ屋か(w

昨日は、吉兆のアンドーさんのチャットがあったので、8時まで帰りたいと思ったけど、元マップガールを見送って、バスに乗ったのが、5時50分。浜松で電車に乗ったの時間が6時半で、家には9時くらいに着いた。

チャットにはメシ食べて、最後のほうに参加したけど、今、浜松から帰ってきたとか会話したら、静岡のコンコールドというパチンコ屋のイメージガールをしていて、13,14日に静岡に行くので、来れたら来てくださいと言われた(w
その日は、自分仕事なので行けないと書き込んだが、3月までの契約なので、来れる機会があったら来てくれと言われたwww

ちなみ、キャンペーンガールを検索したら、洗剤のゆーなさんとか、たくさんいるようだ。

今年は何で、こんなにパチンコ屋に絡むのだろうか?HPで調べたら、静岡のコンコールドは、愛知県にある、CMで、ハイ、ハイ、ハイ、ハイってやっているところと、別の会社ようだ、イベントは、でちゃーうの女の子と一緒に、おしぼりや飴を配ると言っていたので、でちゃーうのスケジュール見たら、大体どこでやるのか目星はついた。13日の店は、静岡の某GTRQと一緒にやるようだwww

コンコールドのコスは、こんなんです。アンドーさんBlogからパクリました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハイブリッド

Web_big
アルテッツァのエントリーがなくなり、トヨタ車の消えたS鯛ではあるが、十勝に、レクサスのハイブッリドが投入されるそうだ、エントラントはサードで、ドライバーもスーパーGTのレギュラードライバーともう一名とのことだ。
スポンサーは、GTと違って、去年までのスポンサーのDENSOだそうだ、去年までのポッカ千キロに出場していた時も、スポンサーはDENSOじゃなく大塚家具だったので、それと同じパターンでしょう。

スーパーGTは、スープラを使っていて、どうしても戦闘力が落ちるけど、今度は新車なのでガンガッテくらはい。

RQは、はたして、でちゃガが来るのか、去年のポッカのようにナシなのか、そっちのほうが、非常に気になる(w


<また訂正>
そういや、去年は最後に優勝して、でちゃーガが喜んでいたっけ、RQいなかったの、その前の年でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月5日

7月5日

浜松オートに来た。
今日は自宅朝から小雨だったが、名古屋あたりは雨が降っていなかったが、正午前に浜松駅に着いた頃は、土砂降りだった。

オートレース場には初めて来たが、平日ということもあるけど、お年寄りが多かった。どこの公営ギャンブルも、こんな風景が多いけど、ここも廃止の危機に瀕していたらしい。今年から民間に管理を運営して、売り上げを伸ばそうとしているみたいだ。

今日ここに来た目的は、元マップガール撮影会。撮影会は二人のインタビュー、撮影タイムだった。イベントステージは建物の一階の少し引っ込んだところにあった。客はステージから2.3メートルぐらいスペースが空いていた。そこは外と建物のすれすれのところだったが、ちょうど元マップガールが出てきた瞬間、物凄いスコール、雨足は長い時間続かなかったが、イジメかよと思った。今日のコスはパープルで色違いのオートメリッサ仕様だった。今日はオートメリッサの販売ブースもあり、元マップガールも2回くらい来た。その時、お二人と話をすることができたけど、貴より夏のほうとたくさん話した(爆)ついでに九州の某友人にビデオにメッセージをもらった。夏は九州に友人がいるんですか?とビックリしていたが、この趣味やっていると全国各地に行くから、あちこちに友人ができるんだよと答えておいた(w

今日は結局最後の表彰式のシャンパンファイトまでいた。終わって、帰りのバスの時間を出口の警備の人に聞いたら、もう終わったと言われたので、急いでいないし、二人を出待ちするこてにした、それからレース場の出口でしばらく待った。車で帰る二人を見送ってから、路線バスで浜松駅に向った。二人はオートメリッサのスタッフの運転する車で帰られたが、その車はワゴンアールだった。当然ですが(w

あっ、それから某Cおにいさんのお好きな浅木さんも写真撮りました。最後に優勝選手と浅木さんのサインの入ったシャンパンのボトルの抽選会があったがハズレ。当たったら、C氏に差し上げようと思ったけど残念でした。

これはポスターでしたm(_ _)m

横は優勝した選手。地元の選手だけど、人気はなかったみたい(w
車券(でいいのかな?)は、一回だけ予想屋の予想の目を買うが、3連単で、1,2着は的中していたが、3着に他の選手が来て、ハズス。まあ100円づつの投資で、パチンコよりは、金使っていないが(w


| | Comments (0) | TrackBack (1)

浜松オートに来たよ

浜松オートに来たよ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

浜松駅到着

浜松駅到着

こちらは、結構雨強く降っています。

今から、無料バスに乗って行きます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

訂正

みわこさんのでちゃーうは、昨日(4日)だったのか、それも20時まででした。
今考えると、昨日も3時で仕事が終わったから、高速で豊橋に行って、どっかで泊まって、浜松てこともできたなと思った。まあ、やらんとおもうが(w

毎日運転でかったるいから、今日は、久々に電車で移動します。
もちろん、在来線ですが、何か?(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は片道70キロ

今日は片道70キロ

今日も3時に仕事が終わった。えりさんのブログ見たら、今日の各務原は20時終了て書いてあった。みわこさんの豊橋より、多分こっちが近いので来ちまった(w

今日は、「オレ、カメコじゃなから」、カメラ持っていかなかったが、休憩に、わざわざ出てきてくれたので、写メで一枚撮った(爆)

撮影会のこと聞いたら、来てくださいと言われたが、行きたいけど、レースとかぶって、むずかしいと言っておいたが、行きてーな、まあその日休みになる事が前提ですが(w)
8鯛ウイーク金土休みで日曜に年休を取って、張りきっていたが、仕事になってしもうた(泣)夜勤だから、昼間だけ行くとは思うが、日曜のピットウォークは多分間に合わないな・・・orz

ガラリーも初日だけ行こうと思ったけど、今年は行けない、せっかく、ももよさんのグランプリ受賞を見届けようと思ったが、受賞式は土曜だった(w
人に何言われようが、あのメンツでは、ももよさんが、ディープインパクトだと信じたい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日も走った

今の時間、12時過ぎたところ、日曜の夜の今の時間はアクセスが集中するのか、中々、記事の作成画面が出てこなかった。

本題に入るが、今日の走行距離は、約300Km。大阪の北港の舞洲で行われたACG関西に行った。
といっても今日は3時まで仕事で、それが終わってから、行った。自分のところは、朝天気が良くて、10時くらいに突然スコールのような雨が降って、昼から青空が出て暑かったが、大阪は朝のうち、大雨降って、昼前から晴れてきたようだ、朝は大変だったらしい。

画像は、明日行こう貼ります。とりあえず、ももよさんのホタル祭りの締めのご挨拶。



初めて見た、ももよさんのロックフォドコス、足が長く見えてカッコ良かった。
自分のカメラ、ガンデジじゃないので、なかなかポーズのタイミング合わず(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日の移動距離は

今日はすぃーちずのイベントに行った。スケジュールは下記の通りです。自宅から今日一日の移動距離は、260kmだった。
最初の上地店は岡崎市にあって、次の上郷から大清水までは豊田市だった。扶桑店は犬山の近くで、木曽川店は旧木曽川町(現一宮市)だった。


>【スケジュール】
>11:00頃         ZENT上地店
>12:00~12:30の間  ZENT上郷店
>12:30~13:30の間  ZENT吉原店
>13:00~14:00の間  ZENT若林店
>13:30~14:30の間  ZENT小坂店
>14:30~15:30の間  ZENT梅坪店
>15:00~16:00の間  ZENT大清水店
>16:30~17:30の間  ZENT扶桑店
>17:30~18:30の間  ZENT木曽川店

>*各店の滞在時間は、10~30分程です。

>皆様のご来店、お待ちしてます。

朝、名古屋でGK師を拾って、岡崎へ、最初の店に着いたのは、10時くらいだった。HPには11時頃ってなっていたが、現地のポスターは11時半頃って書いてあったので、1時間半くらい、やることなく、ヒマだった。すぃーてぃず目当てと思われる客は自分とGK師ともう一人いた。その3人で雑談したり、入り待ちしたりしていたが、結局、待っていたところじゃない入り口から、入ってきたようで、イベントが始まって、大急ぎで外にいる二人を呼んできた。すぃーてぃずは、最初一人がマイクで7月7日のイベントの告知をアナウンスして、その間3人がカウンターの正面に立って、イベントのボードを持って立って、アナウンスが終わったら、4人で店内を回って、最後にまた3人カウンター正面に立って、1人がアナウンス、あとから聞いたら、その間に写真撮影がOKだと言うことだったが、最初の店だったので、ただ見守っているだけだった(w

次の岡崎から豊田からの移動、自分たちは、東名高速を使ったが、下道を通ってきたZENTチームに少し遅れて店に到着した。その店くらいから、だんだんカメラマソ魂が上がってきて、写真を撮るのに必死になった(爆)
一番、撮影者が多かったのは梅坪店で、自分たちや、豊田からイベントに参加したカメラマソに、一般客も含め、撮影大会になった。結局、どの店も、着いたら、すぐにイベント初めて、内容が内容だけに、一つの店の実質滞在時間は、10分から20分くらい、豊田市内の店のイベントは大変はやく終わった気がする。

豊田市内のイベント終わり、残るは、扶桑と木曽川、今度は高速を使って行かないと間に合わない距離なので、三好インターを目指すが、インターに着くまで時間がかかり、自分たちの扶桑の店の到着が遅れた。扶桑店についたら、スイーティズが店内を回ってきた。何とか間に合った。そして最後の木曽川までの移動は、ここから参戦されたおにいさんの車にナビが着いていたので、その人の後ろに着いていった。そして木曽川に到着、結局今日は全店を制覇してしまった(w
最初、あまり面白くなかったら、名古屋のでちゃーうイベント行って、みわっちおねえさんをガシーキしようかと、話していたが、結局、ZENTのほうが面白くて、全店を付いて行った。

今日は一応、ドリさま目当てでいったが、同じシルバーの子がいいなと思った。誰かとかぶっているが(w
ドリさまに、来週末、大阪の7キュートのことを聞いたら、金土日に道頓堀のドンキの前でやると言っていた。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

ZENT

ZENT

昨日はすいーちぃずの追っかけ(w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »