« July 2006 | Main | September 2006 »

ダイレクトメール

今日、仕事から帰宅してポストを見ると、大阪の郵便局の消印の、心当たりのない名前の会社からの郵便物が届いていた。
中を開けると、撮影会のチラシと千円引きの割引券が入っていた。それにしても、見ず知らずの会社だし、モデルも知らん子だし、どうやってオレの住所を調べたのだろうか、謎すぎる???

ttp://www.emotion-c.com/


S鯛岡山、S鯛公式HPにイベントがうpされていたが、日曜しか載っていない。土曜は、ステージイベントないてことなのか?

自分は、土曜は岡山行かないから、関係ないけどw
言っておくけど、一部の人が考えているみたいに、ヘスタやらマック巣やら、船上撮影会に行くんじゃありません。土曜は仕事です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと1個

夜勤だったので、昼間ヘスタ名古屋撮影会の3部にに行ってきた。振り返ってみると、今週の夜勤、3日連続名古屋に行っているわ。今月から、新しくできたスタンプカード、やっと1個。有効は一年らしいが、多分15個たまることはないだろうw
今日のモデルは、双子のミズキーズと、ももよ、ザナのひろ、順番は双子、ももよ&ひろの組み合わせ、双子は当然と言うべきか、客2分していたが、ももよ&ひろは、ももよの方が集客があって、ちょっと意外でした。
今日は、Yマネも帯同していた。最初、Yマネに挨拶されたら、何でここにいるのですか?と言ってしまった。ヘスタにスタイノレのマネがいることが意外だったが、考えてみれば、去年スメイル撮影会に、ことみどりが来たとき、Tマネが来ていたから、アリエルことだった。
サイン会は、ももよとより、Yマネの方と多くしゃべってしまい、何だったのっだろうかと、思ったw
来月のドリームカーショーはステージあるのか聞いたら、今年もステージがないみたいので、多分、ステージはやらないと思うといっていた。ただし、六区フォードイメガは、去年篠崎さんと岬さんが、出たんなら、多分出るんじゃないのとのことだった。昨日のライブの新曲について聞いたとき、名古屋でことみとライブをやるって言っていたが、ドリームーカーじゃなく、ACG中部でやるような事を言っていたが、中部っていつだったっけ?w

それから、来週の岡山に双子は来ないそうだ、GTもてぎにも、次のS鯛は、もてぎまで行かないそうだ。



| | Comments (4) | TrackBack (0)

あと1個

今日は最初の勤務予定では、休みやすい勤務だったので、年休取って、日光スタイノレ祭りに行こうと思ったが、勤務がコロッと変わり、休むのむずかしくなったので、行くのを諦めた。でも今日は夜勤なので、朝7時に仕事が終わって、速攻で9時からのマック巣1部に行ってきた。今日は、アバソ3人にトレカ屋さん1人、出ライトの子一人はは体調不良でキャンセルで4人でした。

今日は1部のみの参加だったが、マック巣のスタンプカード、やっと11個貯まったw
通しで参加する常連のかたには、笑われるかもしれないが、自分通しで出ること、まったくないし、1部しか参加しないことが多いので、快挙であるw

尚、記念すべき、はじめてのマック巣は、03年12月になっている、そのときのモデルは、当時メディアのゆりちゃんと、現在今越さんに改名された、ちあいくんだ、東京ナイト撮だった。足掛け3年で、やっとリーチだわwww


| | Comments (6) | TrackBack (0)

今日のでちゃーう

今日は夜勤だったので、昼間港区のパチンコ店に行った。
今日は女の子が4人だった。でも、2人しか撮っていないスw

0608251513
0608251505

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トヨタはスルーって言ったけど

昼間のPWは激混だったが、キッズはガラガラだったので、ZENTを撮ったけど、銀が多いな(w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

トヨタの

ピットにあまり近づかなかったので、気が付けば、みわこさんをあまり撮っていなかった(ばく



| | Comments (3) | TrackBack (0)

アヴァン特集

今回のGTの土曜のピットウォーク(にしか行っていない)、気が付けば、スタイノレに全然からまなかった。ZENTとBANDAIしかないて言うのもあるが、ハンコック、エンドレス、吉兆で終わった。近くて歩き回らなくてすむってこともあるがw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

BEST120

今週のさぶらの付録にSUPER RQ BEST120てのがついていたので購入した。
吉兆は水着グラビアにも出ていて、なぜかサリーとゆーたん。他にも出てもおかしくない方がたくさんいるのにと思ったが、素直に喜んで買いました。でも、チェリッシュのことみがページをまたいで真ん中なのは、ないよなあと思った。一番最初に出ている、ZENTのみなさんの水着を見たら、一昨年のギャルズを思い出した。写真集の表紙、同じような水着じゃなかったっけ・・・?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

凄いカミナリ

今日の昼間、休みだったので、昼間寝ていたら、凄いカミナリと大雨で目が覚めた。
先週、レンタルで借りてきた、亡国のイージスという映画を見たけど、結構おもしろかった。

話とと関係ないが、先日わざわざ浜松での、パチンコ店のお仕事を見に行った、ゆうみちゃん。


はまっているという、北斗の拳のケーンをやってもらったw

こなんの後姿、スゴイですうーw

| | Comments (2) | TrackBack (1)

花火

今日のGTは、仕事で不参加。でも、仕事が終わってから、500クラスの表彰式の途中に間に合った。
花火は、吉兆の子たちの近くで見た。

優勝車両

最後は2位だったんだ、300クラスの表彰式は見ていないので、後から知った。
おねえさんも、最後は白金の子じゃなく二人だったし、ビジネスのことは分らないが、最後までRQの子も全うしてほしかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動

名古屋のイベントは、10時50分からで、正味15分で終わった。12時20分からのピットウォークに行くために鈴鹿に移動した。白川で名高速に乗ったのは、11時20分過ぎで、鈴鹿インターを降りたのは12時を少し回っていた。そして、サーキット直営じゃない、某駐車場に車を置いて、小走りでサーキットに向かった。そして、ガソリンスタンドのある交差点で、急いでいたので、信号が完全に変わる前に、渡った。その後、パドックで会った、元イッパチのK池りえちゃんに、さっき、信号無視したでしょう、車の中から見ていたわよと言われたw
さてサーキットのスタンドに着くと、ピットロードは、もう人が入っていて、ピットウォークが始まっていた。

今回はあまり、スタイノレに絡まなかった。ほとんど、アヴァソな人たちと、吉兆のゆたんぽ(誰じゃい)の前にいた。

昔は、アヴァソヲタなんて、アヴァソな人たちを言っていたが、まさか自分がそっちに行くとは・・・w


| | Comments (0) | TrackBack (0)

8月19日

某東海地方のテレビ局のイベントを見に行った。

そこのテレビ局の看板番組のキャラクターが、新曲を歌うと言うので行ったが、個人的にライブで聞くのが初めてのPブリ音頭の方が、インパクトがあった。慣れてくれば、新曲のラジオ体操も良くなると思うけどね。
メインステージの最初のゲストは東方なんとかいう、韓国のアイドル、自分初めて知ったが、結構人気あるみたいだった。そのライブの途中、会場をぶらついていたら、あるブースで今はマノレハニーメイツになった、れいちぇるさんがコンパニオンされていた、GTじゃないのと聞かれて、Pブリを見にきたと答えた。


5分だけ出待ちしたけど、次のスケジュールがあるので、会場をあとにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

練習走行

この週末は初めは夜勤の予定だったので、GTは夜仕事して、昼間に行こうと思っていた。
しかし、昨日一晩だけ夜勤で、土曜から昼間の勤務に急遽変わった。土曜は休めそうなシフトだったので、休みを申請したが、休みが可能になるのは、今月入った見習いの新人が一人前になることが前提だった。でもその新人も休みが続き当てにならないので、休むのムリかと思ったが、休みを変わってもらったりして、一日だけは休むことができた。てことで、明日はGTに行く予定。でも、昼からになるかもしれないがw

今日、休みだったので、練習走行を見てきた。今日の三重県北勢地方は、雨が降ったり止んだり、3時くらいには晴れ間がのぞきかけたが、小雨が降るような天気だった。GTの夜間走行は5時50分から、行われたが、開始と同時に、大雨が降ってきた。でも、しばらくしたら雨が上がった。明日の天気が心配ではある。

HONDA車がないのは、別に他意はありません。偶然にも自分の好きな子のチームの車が多いwww

今日見た、おねえさんは、リハーサルをしていたポッケガルさんだけでしたw。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

東京か大阪か・・・

やっと今日は休み、迷った末、ひとみんバースデーじゃなく、ひーたんの浴衣に行くことにした。

18きっぷで行ったので、大阪も東京も変わらないが、東京だと日帰りできなくて、夜行に乗らなきゃないのが、体力的にきついなと思い、大阪にした。

ゆうきさん、何故か名前を覚えられているのだが、野外ばっかりだったので、サインをもらうのは初めてで、ゆうきさんにも言われた。でも、3月のひとみん大阪ラストのとき、サインもらおうと思えば、もらえたが、サイン券は全部ひとみんに使っちゃったw

エンドレシはpokkaは4人で、もしかしたら、浜ショーが来るかもで、5人なるかもとのこと。
4人は、みお、ひーたん、あと不明。渡辺さんは行かないと、この前チャットで言っていた。それだけを聞きに行ったw


| | Comments (7) | TrackBack (0)

ネタないなあ

まだ、S鯛富士が続く

イングスさん、アバンが忙しくてあまり行っていませんがw

マノレハンオールスターズw
なぜか、でちゃった人が多いwww

ふじつぼさんの娘さん

グリッドに立つ、レスラー
タイガーマスクと邪道。そういえば、10日に県体でGⅠがあって行こうと思っていたけど、結局行かなかった(浜松に行った)

さくら

関係ないけど、GT鈴鹿のメンバーズステージ、ビデオ撮影が禁止って書いてある。せっかく、4☆中やヴィヴァのライブがPWとずれて行われるのに・・・
今のところ、行ける可能性が低いので、どうでもいいんだが


| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰省ラッシュ

今日から夏休みのところが多いみたいだけど、自分は普通に仕事してました。
もう1週間経ったけど、先週の富士のネタまだ残っているので、まだまだ、続きます。
Pixyのイメガで、S鯛に初登場の山崎さん。去年は、GT、2輪、F1と主要なレースの勝利の女神だったというか、総ナメでしたが、S鯛だけは、RQとしては、出てなかったけど、いよいよS鯛に進出です。

ギャルオンが終わってから、みどりが出てきて、センテェリの振りをする、来年への布石か?w
去年、SGを断って、GTのRQをやったのは有名(なのかな?)話だが、来年は満を持して(名古屋競馬?謎)、SGかな(希望)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

富士のひーたん

エンドレシは、また新人が増殖していた。そういえば、春先には、アバンの新人がいたが、その後出てこないけど、どうしたのだろう?

なんか今回は、St.Cより、エンドレシをガシーキしに来たって感じ、PWもGWも半分くらいの時間、エンドレシにいた。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日開催

今朝、ゆーたんのBlog見たら、昨日今日コンコルドのお仕事って書いてあった。今日は静岡でも比較的近い浜松、てなことで、出かけたが、岡崎には、みーにゃんが来ているし、高速の通勤割引、100km以内で降りなきゃないので、朝一のでちゃーうに行ったが、みーにゃんには、休憩室のマッサージチェアで寝ている姿を見られただけだった。夜勤明けで寝ていなかったので、そこで少し寝てしまった。みーにゃんに、ちゃんと挨拶する間もなく、浜松に移動、ケチって国一で行ったので、時間かかった。付近についたの3時回っていた。店の場所がわからず困った、104で調べてもらった。電話かけて聞いて行った。店に着いたのは4時回っていた。ここは、電話帳に載っていなかったので、新しい店ようで、中も広くて、きれいだったが、細い路地に入ったところにあって、わらなかった。

4時半から、5時半まで、ポラの時間で、2000円払って(パチンコ台に飲まれた金額)撮ったw
6時から7時まで、アメ配りで、ゆーたんにアメたくさんもらいました。
そのあと見送ろうと思ったけど、通用口から、速攻で帰ったようで、会えませんでした。

来週のGT、仕事で行けなさそうな感じであるが、果たして、吉兆のゆーたんに、会うことできるのだろうか。
これは、みーにゃんにも言えることだが・・・


| | Comments (5) | TrackBack (0)

書き込み

ミワッチの書き込み見て、あせりました。

>あっ!あとね、あいにきてくれるかたに報告があるの。。。

>昨日、聞いた話なんだけど
>パチンコとかやらない人はお店の外で待つように…と。

>これからはでちゃう!のディレクターにアポとって
>外で待っててくれたら1番いいと思うの(^_-)-☆

オレが昨日、迷惑かけたかなと、考えてしまいました。
よくよく考えてみると、チェキ代代わりに1000円だけ打ったけどw


これに懲りず、今日もまた行った、16時からと書いてあって行ったら、駐車場に車はないし、まだ開店していないし、店の開店が18時からだった。今日の夜勤は3勤で、少し時間があったので、19時前に行って、カメコして帰ってきた(ばく)


もちろん今日は、外で待ってました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ルノーイベント

9月24日に、富士でマイルド7ルノーの無料イベントがあるそうだw

フィジゲラ、アロンソはもちろん、セブンキュートも来るそうだから、一応招待券の申し込みだけしておいた。
この日は、名古屋Dカーショーも最終日、そちらの方にAGCの出展というか、ロックフォードイメージガールは来るのだろうか、気になるところだが?


下は道頓堀のイベントの時の画像。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

センチェリNEWコス

突然のNEWコス、最初のコスが、あまりにベタだったので、今回のNEWコスは、普通のRQって感じでに見える。
返って、前のコスのほうが、主張というか個性というか、結構インパクトは強いと思った。
人それぞれの主観があるとは、思いますが・・・



トリコロールカラーに意味はあるのでしょうか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2トップ

2トップ

でちゃーうの最強タッグ(w

夜勤なので、仕事前に行った。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

弾丸ツアー

S鯛富士に行ってきた。

土曜の夜、ムーンライトながら92号(臨時)に名古屋から乗った。車両の点検のため、岐阜を20分遅れて出たと言っていた。18きっぷを使おうと思ったので、日付が変わるところの刈谷までのキップは買ってあったが、遅れるとなると日付が変わる駅が変わるので、その分払い戻せないかなと思ったが、自分の他にも、同じようなことを考えた人が、車掌に聞いていたが、電車遅れても、正規のダイヤで料金は戴きますと説明していた。
予選日から来て、沼津で泊まっていた、GKさんに6時に拾ってもらったが、2時45分に着いて、暇だったので駅前のネットカフェで暇つぶし、フリードリンクのほかに、アイスクリームやスープや味噌汁、お茶も色々あって、豪華だった。名古屋栄にも同じ店があるらしいから、機会があったら行こうかな(w

7時過ぎにスピードウェイについて、帰りは、18時の御殿場行きのバスに乗った。御殿場を18時59分の電車に乗ると名古屋に、その日のうちに着くので、名古屋に車を置いていったが、バスが30分かからないで、駅に着いたので、一本前の29分に乗れたので、名古屋には少し早く到着、その電車だと関西線の最終電車に接続しているから、名古屋に車置いて損した気になったにもなった(w

家には1時過ぎに着いた。

ただいま人気急上昇中のイメージガール、くれいんずの3人。
MCのおねえさんが、いつもそのように紹介していた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

またハシゴかよw

パブーリちゃんが出演する、中京テレビのイベント、8月19、20日だそうだ。
この日は、鈴鹿ではGTです。3月に引き続き、かぶっています。3月は、ピットウォーク終わったら、毎日、名古屋に移動したが、今回はどうするぺ。


てなことで、パブーリちゃんによく似ている、かいかわさんが今日、マック酢名古屋撮影会に来た。休みだったので、通しにしたいところだったが、4部の男の自分としては、破格の1部と4部の2部通しで予約した。ちなみに衣装は両方とも「ゆかた」
準備して、家を出るとき、携帯を見たら7時前に着信あった。バイブにしていたので、気が付かなかった。発信は会社の人間から、念のため電話するが出なかった。何か胸騒ぎしたが、高速に乗って、K市くらいで電話があり、突発の休みがあったから、仕事に出てくれないかということで、夜勤終わって2時間くらい残っていて、気の毒なので仕事に出ることを承諾し、途中のインターの料金所でUターンして、のったインターの次のインターで降りて、会社に行った。
仕事に出たら、今日休んだヤツの理由が、大変フザケタ事だったので、断ればよかったと思ったが、心で泣いて仕事していました。

どなたか、かいかわさんのゆかたを撮られた方が、もしいらっしゃったら、見せてもらえないでしょうかm(_ _)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大トリ

とりあえず、8鯛この辺で締め、最後はHIT数が多い、山崎みどりさんでつw

見返してみると、日曜のピットウォークは、明るすぎるし、人多いし、あまりいい画像なかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェイス第二弾

8鯛特集フェイス第二弾、藤崎さん、藤咲さんじゃありません(w

問ストリーはMOTOMAP(普段教習所のところ)にステージ組んでイベントやっていて、いつものイベント広場に物販ブースがあったので、その間の移動のとき話す機会が、けっこうあった。

せこく、一番安いボールペンを購入、本当は暑かったから、キャップやタオルでも良かったが・・・無銭ですからw

| | Comments (5) | TrackBack (0)

敦ちゃんまつり

今回、8鯛のチケットを下さったおにいさんへ

2年ぶりに仮面ライダー返り咲き、RQとしても、あのダイナ(ウルトラマンじゃないよ)以来2年振りですね。
A-CLASS04のメンバーも、会う機会少なくなってきて、残念だ、特におーいし(ばく)

相方の七海さん

モデル部なので、今後みんなの前に出る機会なさそうてこと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

原油高

今日から8月、てことで気持ちも新たに活動しようてことで、遠征したが、何じゃい、このガソリンの値段は!1L当り139円もした。
ラジオのニュースを聞いたら、卸売り各社が今日から値上げで、140円を越えたと言っていた。車でほとんど移動する自分は困ります。

マノレハニーのスケジュール、先週出た時は、東大阪だから、比較的近いから行こうと思っていたが、今朝あらためて見たら一番近い所で神戸、それから、ももよのBlog見ると、今日は東京で仕事らしい、ことみだけでもいいから行こうかなと思った。でも遠いし、ことみもいなかったら、シャレにならないので、行くの止めた。

その代わりというわけじゃないけど、岐阜のスロット店のでちゃーうに行った(最初は掛け持ちもありかなと、無謀なことを考えた)
この店には、鈴鹿にもいらっしゃった、みーにゃんおねえさんが来ていた。無線カメコなので、写真撮らせてもらい、次の時間はチェキ撮るから言うので、次行ったら、おしぼり配りだった。急に変更になったらしく、休憩のときに、わざわざチェキを撮らせてもらった。少し、お話してから、岐阜の店を後にした。

8鯛の時の画像

左の方は、同じ事務所だそうです。


てなことで、帰宅しようと思ったが、江南のでちゃーうには、衣里さんがいるので、顔を見に行った。そのお店は江南の駅の目の前にあって、店の前では、店員さんがイベントののぼりを振っていた。旗じゃなく、のぼりだから、振るの大変だと思った。のぼりを振っていることからもわかるように、店内客が少なかった。台に座って、エヴァを打ったが、なんと、古い台だった。例によって、玉吸い込まれた。それで、衣里さんを探すが店内にいなくて、外にいた。のぼりのおにいさんの隣に・・・
そんで、店を飛び出して、店の前(イコール駅前)に出て、アメを配り始めた。
ちょっと浮いているかいうか、街頭じゃ刺激が強すぎるわw
本人は楽しんでやっていたそうだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夏バージョン

元マップのお二人

ピットウォークで、貴美にコスチューム、8鯛バージョンなのと聞いたら、夏用コスと言っていた。
今回、300kmの時のように、貼り付いていなかったので、からみが少なくて残念。

以下、気が向けば続く(w

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

気が向いたから続き


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »