« August 2006 | Main | October 2006 »

妹デビュー

今週末はSUGOで、S鯛があるが、なんとハマショウの妹がエンドレシレディにデビューだそうだ。
アバソやエンドレシのHPには、まだプロフィールが載っていないけど、マック巣撮影会のアバソスペシャルに顔写真が載っていた

残念ながら、SUGOには行けませんが・・・

| | Comments (6) | TrackBack (0)

昼の楽しみが増えた

インターネット放送局(あっとおどろく放送局)の昼の帯番組happyアワー、水はぴの来週からのレギュラーは、井ちゃんだった。
何気なく見ていたら、出てきてビクーリだった。たぶん、アバソギャル道で出していた、キャラの面白さがスタッフの目に留まったのかな?

月曜の株はぴに続き、木曜も毎週チェックしないとw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

レギュラーシーズン優勝

レギュラーシーズン優勝

今日は、もよもよのチャットーがあったけど、日ハムの試合をネットで見ていた。
故郷の球団なので、にわかファンになりましたw

今日はサッポロビヨルで祝杯あげるわ、プレイオフもがんがれ。


センチェリのCDは、SUGOかハウジングで出るらしい。そういえば、来週土日昼間仕事だ・・・SUGOも行かんし、どっちにしろ買えん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

原点回帰

名古屋ドリーム車ショーで、blogのタイトルにふさわしいネタがあった。
ドラゲーのレスラーが試合の宣伝に来ていた。

ドラゴン・キッド>彼は愛知県T市出身です。ソリトンっていう教育テレビの企画で、FMWのレフェリーになって、その後、メキシコに渡ってレスラーになった。


B×Bハルク>彼のことは、詳しいこと知らんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

謎が解けた

昨日もマック巣撮影会、1部と4部に行った。マック巣の1部開始9時からだから、朝早く起きなきゃないのが、ちと応えるw

昨日は、井ちゃんに、痩せたんじゃないのと言われた。でも、顔黒くなったからかと訂正されたw
8月の富士のときに日焼け止めを忘れてから、日焼け止め塗るのやめたので、レースの度に顔黒くなった。そのため、痩せて見えるようである。実際は太ってきたがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

髪切った

タモリ風に読んでくださいw

髪を切ってから、ももよを初めて見た。いつ切ったのかも知らなかったwww
名古屋に来るのも、blog見ていなかったので、知らんかったし、ファン失格だな・・・


画像、そのうちうp予定


イベントの撮影タイムでのももよ人気はスゴカッタ、撮影マナーがあまりに悪かったので、途中中止して、チェーンの仕切りを持ってきて、人が前に出るの制限したりした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

また知らなかった

また知らなかった

朝マック巣一部に出て、ポートメッセに移動、四部にカンバックするため電車で移動。地下鉄車内の中吊りを見ると、何とパブーリちゃん、明日、0時半に吹上ホールでライブやるそうだ、仕事だから行けねえや・・・

暇な無線の方、無料のようだからどうぞ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰り道

ポートメッセを早めに切り上げ、愛西市(合併でできたところなので一発変換せん)のパチンコ店に寄ってみた、店に着いたら、平日にかかわらず、知った顔がたくさんいてビックリ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねーさん

最近は、みどりんも、ねーさんだけど、元祖?ねーさん。

ドリーム車ショーに来てはみたもの、お目当てのがいるわけじゃないし、半分暇つぶしのつもりで来たら、暇だったw
でも、原口ねーさんがいることを聞いて、スイッチが入って、やる気がでました。

あいかたは、ニセインリンw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の物販

0609221441
へニックスパワー福井のブースに、エンドレシのグッズやら、イソグス、TOYOTAサードのグッズが間借りして売っていて、エンドレシのリボン(\1575)を購入。呂ックフォードのところでもリボンを売っていたが\2000越えていたので買わなかった(爆)
リボンを入れてくれた袋が、何故かイソグスw、物販に来ていたおにいさんに、エンドレシのを買ったけど、袋は何故かイソグスだったわと言ったら、他所の品物買って、ウチの袋に入れるの勘弁してほしいわって、苦笑していた。おにいさんに、イソグスさんも、こんなの出してよって言ったら、オートサロンに期待してくださいって言っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の収穫

今日の収穫

あしたのドリーム、呂ックフォードにももよが来るってわかった事。
来ないって聞いていたので、マック巣行って、コンコールドって考えていたが、またあしたもポートメッセに行かないとw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ひーたんのblog

Result00


ができたそうだ!


昨日、チャットーで知った。チャットは、ひろみ、ひとみ、さえに少しづつ酸化、最後どこに行こうか迷ったけど、夜勤明けで、昼間寝ていなかったので、10時くらいに寝ちゃった。

さえちゃんは昨日、オーデソンを受けてきたそうだ、gooのサイトの中のCarGalに一人欠員がでたので、その一人を選ぶためだそうだ。10月から、10人くらいでネットで投票するそうだ。オーデソンには、やま○きねーさんとか、プラチナンのイメガとかやった子とか、たくさん受けに来ていたそうだ。
gooって、本人は検索サイトの方だと思っていたようだが、調べたら車関係の方だったw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に更新

今までネタがないので更新してませんでした。>美串井のフォトアルバ無だけは更新していたがw

今日は夜勤明けだったので、久々に活動したwww
自分の職場の人間もよく行くパチンコ店に、えりさんが来たので行ったが、知ってる人間がいたら恥ずかしいので、あいさつだけして、帰りました。でも、今日は岐阜の方に、みわこさんが来ることを日曜のでちゃーうの時、他のファンの方から聞いたことを思い出して、岐阜に行った。でも今日の店は以前、えりさんが、休憩中に店の外で写真を撮って、怒られた店だったので、休憩中に写真撮ったり、話したりはしなかった。でも、チェキを撮ってもらったときに少し話しした。明日からの、ドリーム車ショーに出るのか一応聞いたら、土曜大阪で撮影会って言っていた。全然チェックしていなかった(爆)
土曜はまだ決めていないが、他に行こうと思うところあるが・・・

てなことで、今日は画像なし。

とりあえず、明日休みだから、ポートメッセに行こうと思うが、お目当ていないし、すぐに飽きる予感・・・

話はかわり、今日のチャットービ、初めて、ひろみとひとみが、かぶった。どうするべ、上原さんもあるし(超爆)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日はエミー巣

今日はエミー巣の3部にだけ行った。
モデルは、まゆと赤松妹。去年のまゆ、6月の鈴木あかーねえさん、そして今回のまゆと、赤松妹3回連続カップリングでした。
客は十数人で、二部屋にバラけていたので撮りやすかった。驚いたことに、撮影スタイルがマック巣のように、列ができてビクーリした。

まゆちんには、5月の大阪以来久々に会ったが、自分を見て、痩せたねえと言ってきた。最近の自分、大分太ってきたのに、天然ぶりは相変わらずだったw

次の4部は十人も参加者いないみたいだったが、夜勤があるので帰った。

この三連休(自分は土曜だけ休みだったが)4回撮影会に出た。どれも一部のみ(爆)
撮影会費用は2マソ4チェン円だった。どれかを通しにしろよと言われそうだがw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日3ヶ所目w

M県某所のパチンコ店に行った。
名古屋を出る時は晴れていたけど、パチンコ店についたら雨が強く降ってきた。

髪を切ったえりちゃんは、あとで貼るわ。

本人は今の髪型気に入らないらしい、髪を切ったのは本人の意思じゃなかったみたいなので

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名城パーク

名城パーク

豊田スタジアムに行ったら、よく見る顔が多い事w
膳戸すいーちぃずが来るって聞いたから行ったが、この事は昨日のヘスタ撮影会に行って知ったw
すいーちぃずは、小学生のマラソンのFINISHの帯を持っていた。(スタジアムに滞在したのは一時間ほど、雨かと思ったら、すごい暑かった。

名城パークに移動、マック巣2部に酸化した。はましょこたんが来ていたから、スタジオは満員だったが、2部は人めちゃめちゃ多いわけじゃなかった。今日は雨になると見越して、丸一日スタジオセンターだとキツイので、キャセルが入ったのかな?
今日は昨日いっぱいになったスタンプカードの割引使って、参加費は2000円だった。カードの期限なかったみたいだw

撮影会終わったら、次の目的地に向かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スポーツの秋

スポーツの秋

豊田スタジアムにマラソンを見にきた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

めいじむら

今日は明治村に観光に行ったw

高速の通勤割引を使うために、9時前に出発、10時過ぎに明治村に到着。目的はマック巣撮影会であったが、1部は10時開始だったが、あえて出ずに村内を散策、この時間雨が降っていた。朝は結構涼しかったが、歩き回ると汗ばんできて疲れたので、2部の会場の教会の前で足が止まったw

ここが2部の会場だが、正確に言うと、付近一帯でした。
2部が始まると、雨が止んで助かった。

今日も参加は2部だけで撤収w、ひーたんに帰る挨拶したら、明日も来てくれるのでしょうと言われたが、スタジオ満員だったし、行かないつもりだったが、困ったw


その後、ヘスタ4部に酸化した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日の天気は・・・

台風が接近しているようだけど、大丈夫なのか?

明治村記念?アバソ特集

ガルオンステージのとき、爆音がうるさいのと、スピーカーの音量が小さくて、何を言っている聞き取れなくて、エンドレシのとき、名前をコールするタイミングを失った・・・orz
廻りのボーイズのみなさんに、ひーたんでよろしくお願いしますと頼んだに・・・


汚名挽回ってことではないが、エンドレシの後は、ハソコックで、かーにゃと思い切り叫んだら、ゆうきさんが、ステージが見えとったで、といってました。

トリは、ひーたん。APにも多分行くそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

hozan

続々もてぎ

箱入り娘の、ゆたんぱちゃんw
PW、最初ピットに行ったので、女の子がいつまで経ってもでてこなかった、でもクリアーファイルもらったからいいか(ばく


レース後、東京に帰ってから、叙○○で焼肉だったそうだ、本当このチーム焼肉好きだな。


某所のK氏にお土産って、K氏をダシにして、写真を撮ったので、載せておかないとねw
翌日は、またK氏をダシにして、チャットに参加した。DVDがんがってくらはい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

みーにゃん

続もてぎ

最近パチンコ店で会っていないなあ(爆)
みーにゃんに関係ないけど、もてぎの帰り、常磐道の某PAで食事したら、アンドレ・クートがいた、でも、でちゃーがはいなかった。当たり前かw




| | Comments (2) | TrackBack (0)

番ちゃんが・・・

パチンコ台になったそうだ!

松裏亜屋とか、安田見砂子などあったけど、まさか番ちゃんがパチンコ台になるとは、大したものだ・・・


Result04

自分はパチンカーじゃなく、無線だから、打たないと思うw
明日大阪で、発表会があるそうだが、一般人は入れないそうだ、まあ仕事だから行かないけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愛タソ

もてぎネタ

もてぎに着いたら、ちょうどデジッコとガルオンが同時くらいに始まった、自分はガルオンの方に行った。自分がステージの前に行ったら、ちょうどトップに愛タソが出てきたので、名前を叫んだw


撤収直前に写真を撮らせてもらった、場内シャトルバスで駐車場に移動するってことで、バス停にRQの列ができて、その前にカメコの列ができたw
並んでいたの、他にハソコックなどで、すぐあとににエンドレシが来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファイト休刊

>老舗プロレス専門紙「週刊ファイト」休刊
> 老舗のプロレス専門紙「週刊ファイト」の休刊が決定した。発行する
>新大阪新聞社が11日、発表した。
>最終号は27日発売の1990号となる。同紙は67年に創刊。新聞形
>式のタブロイド版として発行。初代編集長は井上義啓氏が務め、ター
>ザン山本氏(元週刊プロレス編集長)GKこと金沢克彦氏(元週刊ゴ
>ング編集長)ら名物プロレス記者を輩出した。
>同新聞社では「活字メディアの衰退とマット界の沈滞などから読者が
>減少し、休刊のや>むなきに至りました」と説明している。


前は毎週買っていたけど、最近は夜勤の時だけど買っていた。一時期、東スポ発行のタブロイド誌とかあったが、それらが消えても、活字プロレスという独特の感性で、読者の支持を受けていたのに、残念です。2000号カウントダウンしていたから、せめて2000号になるまで持ちこたえることができなかったのかな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先ほど帰宅

帰りは、豊橋まで車に便乗させてもらい、駅前に着いたのが午前三時くらいで、始発までネットカフェでひまつぶそうと思うも、ネットカフェがなかった。下りのムーライトながらが4時50分ぐらいで、それが始発だったので、駅の外のベンチで休んで、電車を待った。
昨日は、もてぎに行ってきたが、めちゃめちゃ暑かった。9月とは思えないほど、湿気があって、バテバテになりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォークの戦利品

ピットウォークの戦利品

最初、ピット前で待っていたら、いつまで経っても出てこない。
RQはコース上でした。orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

各停の旅

各停の旅

ながらの指定買えなかったので、夜行じゃなく、今から移動。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

やっと出た

来週のマック巣の明治村詳細やっとうpされた。
最初はピクニックという噂だったが、普通の撮影会に落ち着いた。金銭的には、こっちのほうがいいけど、さて、ヘスタも行きたいし(誰かの○○目当てじゃないけど)どうしようかな・・・
未定の一人は、順当に考えたら、はましょうだけど、オーシャン来ねえかな・・・

もてぎのエンドレシは、ひーたん、渡辺さんは来るらしい。あと二人は不明。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

三曲目

最近、自分の中で、どんどんテンションが下がっている、聖斗チェリッシュではあるが、3曲目の歌詞を本人さんが作ったそうだ、去年のSGはオリジナル1曲だけで、あとは前の年の使いまわだったm(_ _)m
今年は、3曲目まで製作するとは、随分を力が入っているな、まあ大スポンサーがバックに付いているからから当然か、そういえば、CDって出るのかいな?

あまり、とっていないないけど、聖斗チェリッシュ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

岡山のひーたん

振り返れば、十勝から、富士、鈴鹿、岡山と目的が、この子になっている(爆)
はたして、もてぎには行くのか?



| | Comments (2) | TrackBack (0)

写真集

写真集

中京スポーツに、でちゃーうガールズ写真集の広告が、全面にデカデカと載っていた。
最近はDVDは制作費が安いらしいので、RQのDVDたくさん出ているが、写真集を出している人が少ないので、貴重です。
みなさん、買いましょう。人任せw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

岡山のエンドレシ

十勝までは、スーパーガールズ目当てのS鯛であったが、岡山は、すっかりエンドレシヲタをやっていました。
エンドレシレデイーは、ピット裏では、テントで待機していたのですが、移動してテントに戻った直後に、おっさんが、激しい剣幕で、エンドレシのスタッフに文句を言っていて、スタッフ数人で、おっさんをなだめていた。コンデジを持っていたので、撮影させろって騒いでいるのかなと思ったが、やはり、撮影させろって騒いで、エンドレシの物を壊したらしい。

気を取り直して、おねえさん写真


どうも、帰りは飛行機だったらしい。岡山空港で待っていれば良かった>冗談ですw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

好感度NO.1

S鯛岡山に来ました。今回のレースで、人気を集めたのは、あゆみ姉さんでつた。

サービスで、ピット魚区の模様。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ひかーり荘

今日19時まで仕事で、明日岡山に行くために、地元を19時29分の電車で出て、名古屋から東海道線を乗り継いで姫路まで来た。姫路には0時03分に着いた。

今日は、ゆーたんが、ひかーり荘のチャット(無料チャット)に出るというで、ネットカフェで見ています。
今日は人が多いので、楽だなw


この番組、0時から朝4時までだ、寝れないよー



3時過ぎたら、コスプレになったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »