« September 2006 | Main | November 2006 »

6ハンター

6ハンター

別に収録見に行った訳じゃなく(実際の収録はスタジオ)、たまたま今日行ったパチンコ店がコンコルード稲沢店だったから(静岡のコンコルードではありません)、なぜコンコルードに行ったかというと、でちゃーうガールのみわこさんが来ていたからです。
仕事が終わってから出て、5時前に店に着いたけど、でちゃーがの姿見えなく、5時なっても見えなかったので、この看板(6人並んでデカイ)を撮ったりしてました。金曜の番組に連動した、3店舗の1つが稲沢店だったので、この看板が置いてあったようだ、置いてあった、チラシにも6ハンターがデカク載っていたので、がばっと持ってきたw
今日は1時間半で仕事と休憩で変則だったので、自分が行ったとき姿を見れなかったようだ。

さて、本当の目的みわこさん、今日はおニュウのコスでした。
今日もチェキを撮ってもらってきましたw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

またやってしもた

今日は15時に仕事が終わったので、17時半からのまいどマック酢4部に酸化した。
日曜なので、名阪はトラックが少なく、流れもよかったので、17時には楽勝で着くと思っていたが、高峰のPAを過ぎたところの長い下り坂が大渋滞、5kmくらい先で、4台の玉突き事故の処理をしていた。ここを抜けるのに30分以上かかり、天理の料金所入ったところで17時になった。時間がないので、使う予定のなかった阪神高速に入り、文の里でおりて、コインパーキングに車置いて、スタジオに着いたのは17時40分だった。スタジオに入るとサイン会がおしていて、4部がまだ始まっていなくて間に合った。

帰りのガソリンがなかったので、長原インター近くのガソリンスタンドでガソリン入れた。そこはセルフだったので、自分でクレジットカードを入れて給油した。給油が終わったら、レシートしか持ってきていなかった。上野のマック酢バリューで買い物に入って、財布を見た時に、カードを忘れてきたことに気づいた。

先日の高速バスのチケットを忘れたけど、学習能力、じぇんじぇんありませんわ、教訓になっとらんわ(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の撮影会

マック酢名古屋1部

パブーリちゃんが載っている、中京テレビのフリーペーパーが名古屋市内のJRの駅においてあるらしい、名古屋の方で入手されて、余っている方がいましたら、自分にも譲ってくださいm(_ _)m
   ↓
スタイノレ大阪4部

ちょうど、モデルご一行様帰られるとき、雨が降ってきて、自分はサンスタの入り口の外で傘をさしていた。ゆう・もよもよ・ことみの3人が車に乗り込んで、最後にドリさまが出てきたが、入り口の前で立ち止って、濡れたくないとか言っていた。最初は気が付かなかったが、パラソルサービス(w)をしろって、暗に言っていることに気づき、車まで、ドリさまが濡れないように、傘をさしてやった(爆)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

先週のネタw

夜行バスで往復、帰ってきてそのまま仕事、翌日から夜勤に変わって、ちょこっとハードだったので、更新遅れたが、アバソ2連発。




この子はデライトですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発直前に

出発直前に

トイレを借りるために入ったコンビニでゲット。
来週スタイル大阪行けたら差し上げます、Kさんーーー

あっ、もしかしてバースデーかな?w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ガラスのヒール

ガラスのヒール

今日の〆の映画、はましょうの演技も良かったが、おりりんが健気で良かった。明日の舞台挨拶に行きたいくらいだ(w
それから、エンディングの山崎かおりさんの歌が良かった。おりりんの回想シーンに流れる、この歌で思わず、涙腺が緩みそうになった。

ところで、山崎かおりさんって誰なんだ?
www

舞台挨拶は撮禁でした。
挨拶はDVDイベントと同じく、はましょう、みお、さくらいりお、マネージャ役の人、そして監督さんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

レースクイーンのめがね

レースクイーンのめがね

エンドレシレディ3人のDVDイベントに行った。
石○に行くのは多分、一昨年の大石のイベント以来だと思うが、ポイントカードの値引きがまだ使えた(w
会場はゲーム1だった。浜しょう人気か、会場は立ち見がでるほど、ホールが他の店より狭いみたいだったけど、ざっと7.80人は入っていたみたい。

イベントはお決まりの撮影秘話を語るって感じだったけど、撮影した時のことは、忘れたみたいで、はましょうなんか、3人でエンドレシコスを撮影したことですって言うと、撮っていないと突っ込まれたり、ダメダメなトークだった(w
そしてDVDのタイトルも、レースクイーンのめがねと言い間違ったが、司会を担当していたDVDの監督が、上手く映画につなげて、映画の秘話というか宣伝、DVDだけじゃなく、映画も監督だったそうだ、てことで撮影タイムは、フィルムカメラのみってなっていたので、前に使っていたカメラを使ったけど、最近使っていなかったので、慣れなくて使いづらかったので、デジカメで撮ったが、前にいた、みおにしか目線もらっていねえや、エンドレシコスのはましょう見るの、なにげに初めてだったので、目線もらいたかったが、はましょうにカメラ向けたところでタイムアップ。それにしても、ほとんどの人デジカメ使っているし、アキバでフィルムを買おうとおもったけど、売っていないし、デジカメ禁止にしなくてもいいだろうって思った。


画像はデジカメのモニター(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

瞳うるる

瞳うるる

WPCに行ったけど、収穫なし、会場は狭くなっているし(半分が昨日まで同時開催のイベントに移ったようだ)去年はちゃき、ももよ、G冠などいたのに、今年はつまらねーから、普通にアンケートに答えて、ボールペンとかもらった。前はデカイステージでイベント打ったり、有名タレントがゲストで来ていたのに、すっかりエンタメ性なくなった。

一時間でビックリサイトを撤収、神保町にきた。オーシャンリバーのイベントのため。

とりあえず、最初に写真集を二冊購入、先日のチャットーで、土曜日本シリーズに行ってもいいですかと聞いたり、行くと言わなかったので、自分を見てビックリしていた。チャットーの最後にポラ当たって、土曜東京だなと匂わしたんだけどなw

現在DVDを買って、2回目を待っている。(基本的に客がいる間イベント続くので)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

整理券

整理券

夜7時と9時に上映する映画の整理券を朝9時から配布するというので、8時半くらいから並ぶ。9時の時点で20人くらいのヲタ(おれもヲタか)が集まった。前売り買ったのに、当日券をまた買うはめに、またまた余計な出費(TT)

今からビックリサイトヘ移動。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きっぷ忘れた

東京行きの夜行バスの往復乗車券と夜見る映画の観賞券を忘れた・・・orz

現金払って、バス乗るはめになった(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の朝刊

今日の朝刊

を見たら、エリッサがトリソプのイメージガールに485人の中から選ばれたと出ていた。
下のフライデイの広告にも名前が出ていたので、グラビアに出ているみたい。
今後、ブレイクしそうな予感、もっと、ガシーキしておけば良かった(w


GTもてぎで撮った画像


明日は休み。昼から夜にかけてアバソ三昧になる予定。
(※明日、名古屋に、ひたーんが来るが、残念ながら名古屋じゃありません)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

フライヤ

昨日、こんなフライヤ置いてあってが、20日って休みなの?
鈴鹿のFポン最終戦の翌日、アグーリチームのイベントがあるそうです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

先週悔しい思いをしたので

先週悔しい思いをしたので

F1に行けなくて、悔しい思いをしたので、今日鈴鹿に行ってきた。

目的は、Artaのカートの大会。ガルズが一人来るというので行った。会場の南コース、遊園地、国際サーキットを通って行けるのかなと思ったら、行けなかった。サーキットでは、クラブマンレースが行われていて、ちょうど行った時、最初の決勝レースのスタート前だった。PPの車にRQ格好をしたおねえさんm(_ _)mがいた。

てことで、園外に出て、車で南コースに移動。駐車代を払って(入園料はUfjカードの優待でタダ)中に入る、コースでは、カートが激しいバトルを繰り広げていた。そこにいる、ほとんどの人がレース関係者や、ドライバーの親とか親族とかばかりで、おねえさん目当てに来ていた人はいなく、大人しくレース見ていましたw
最後に表彰式があって、最初は同時開催のM4で、次にArta、井出ゆーじクンや松浦こーすけくんも来ていて、表彰式ではプレゼンターをしていた。

レースが終わったら、近くのパチンコ屋で、でちゃーうのイベントをやっていたので、チェキを撮ってもらいに行きましたw
その後、NOAHプロレスを見に四日市オーストラリア館に行った。結構客は入っていたけど、一応今一番のメジャーな団体なんだから、満員になっても500人も入らないような(それでも、新聞の観客数いつも4桁)オーストラリア館じゃなく、ボロいけど客の多く入る、緑地体育館でやってほしかった。天才児、丸藤をチャンピオンになってから初めて見た、6人タッグに登場したが、残念ながら王者の風格が感じられなかった。ヘビーの秋山とかより、ジュニアの金丸とやっているほうが、手があって、見ているほうも安心できた。NOAHを見て感じたことは、四天王の次の世代のヘビー級の選手が育っていないんだなと思った。プロレスが8時前に終わり、またサーキットに戻ってきて、メシを食べた。土日は駐車券を出せば、飲食代から、駐車代分(1000円)が割り引かれるので、わざわざ戻って食べたw
てことで、今日の活動も無銭でしたわ(火暴


おまけ、井出クンとクリソツな、NOAHの森嶋

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無線活動

Result54


昨日たまたま中日新聞を見たら、HONDAの2輪のディーラーの広告が載っていて、その店のオープニングセールで、サーキットクイーン撮影会って文字が目に留まった。明日の朝まで夜勤だし、今日明日の、GT九州、2輪岡山のどちらにも行けないので行ってきた。
サーキットクイーンだから、お付のバンダナの方とかがいるのかなと思ったら、いなかったw
レースに行っているのかな?でも、お付っぽい人が一人いましたが、ほとんどが、バイク見に来たら、おねえさんがたまたま店に来ていたって感じで、携帯で撮る人がほとんどでした。10分位したら、引っ込んじゃったので、店内のフリードリンクの自販機でジュース飲んで、帰りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日はAP

明日から、GTアウトポリスです。
自分は行きませんが、この方たちのチームがんばってください。特に表彰台が遠いスープラに・・・
Mさん向け、さおりんじゃなかった。ひじりさんw
火曜日に袋井のコンコルードで撮った画像。


car galの投票もよろしくw
安藤さん、明るすぎて、イマイチ・・・

この画像をよーく見ると、もう一人おねえさんいますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜勤眠かった

明石のマルハソに開店の時間に到着し、隣のガソトで朝飯食べる。
11時くらいに店に行くが、マノレハニーは来ない、12時、13時、いつまで経っても来ない、スケジュールには載っていないけど、近所のスロット専門の方の店(前回行った時は、ここと一日2店舗だった)に念のために行ったが、ここには今回来ないみたい、てことで明石店に戻る、14時前になって、マノレハニーやっと来た。今日は同行していたTマネにイベント何時からと聞いたら2時半からって言うので、ももよの誕生祝い(せこ杉)に前日、名阪の伊賀インターで買った、イセエビセンベーをTマネに預かってもらう、何せ、もう帰らないと、この日の夜勤に間に合わないので、本人に直接渡すタイミングないと思った。

さて、14時半にセンチェリの歌が流れてやっとイベント開始、最初マノレハニーメイト2人が出て、MCをする。時間気になっていたので、早くマノレハニー出て来いよと思っていたら、5分くらい喋っていた。それから、マノレハニーが出てきて、また5分くらい喋っていた。そして、やっと店内廻りはじめたので、そのとき、やっと声を掛けることできた。一言だけ声掛けて、撤収。第二神明のインターに乗ったのは14時50分、阪神、西名阪と乗り継いで、家に18時について、慌てて職場に行ったら、遅刻ギリギリの時間だった。

この日、朝5時くらいに起きて、ほとんど寝ていなかったので、夜勤、めっちゃ眠たかったw
翌日、仕事から帰ってきて、夕方の出勤の時間直前まで、半日爆酔しました。


待っている間、ヒマだったので、駐車場の階段に貼ってあったポスターを撮った。そのほか、店内にも何種類かあったけど、もちろん撮っていない。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

新台入替

新台入替

昨日は結局大阪に泊まる。

明石で開店から来て待っていますが、マノレハニーまだ来ません。店内は、こののぼりとか、ポスターも何種類も張っている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東名集中工事

東名集中工事

昨日まで、世間では3連休だったが、F1にもAcgにも行けず、昨日までズット仕事、今日は久しぶりに休みってことで、またやることは、いつもと一緒でんがな(爆)

昨日、安藤さんブログ見たら、コンコールドイベントで、袋井に来ているらしいので行ったが、今日から東名集中工事、渋滞にはまりながらも11時に着く。このあと、行きはよいよい、帰りは・・・ ってことになるが・・・

今日も、イベントでポラ撮った。安藤さんにガラガラのパチスロ席に連れられて、打ちもしないのに席で待つ。今日もコンコールドとでちやーがの4人、チェキが電池切れたと言うので、しばらくの間、ハーレム状態で待っていた(爆)

今日は最初、ももやが誕生日だったから、大阪のマルハソに行こうと思ったが、結局、静岡に来た。ハシゴも考えたが、渋滞で無理だろうから、今日は袋井だけにしようと思ったが、ガッツキングからメール来て、マルハソにも行けと書いてあったから、行くことにした。2時半に休憩明けの安藤さんに挨拶して、袋井の店をあとにした。
袋井から東名に入って、途中トンネルで車線規制していたが、たいして混んでいなくて、スムーズに来た。電光掲示板に音羽蒲郡-岡崎が渋滞って表示されていたが、豊川を過ぎたところで、渋滞が始まる。渋滞するの早いよと思ったら、途中事故の車両があった、原因はこれだったみたい、豊川-音羽蒲郡抜けるのに1時間かかり、音羽蒲郡で国1に降りた。岡崎の手前まではスムーズに流れたが、インター直前で渋滞し始めたので、南に迂回、JR岡崎方面に向かって、そこから国1に向かって北上し、また国1に入る。知立までは流れたが、そこから渋滞してきたので、衣浦豊田道路で豊田東インター方面に向かい、やっと高速に乗れた。そのときの時間5時20分。で亀山通過したの6時、羽曳野に着いたの7時20分くらい、店員にマノレハニーは終わったのって聞いたら、次の松原に行ったって言うので、松原に一応行った。イベント終了に間に合えばいいやと思い、8時くらいに松原に着いたけど、イベントの看板もなく終了した模様、あとで、ももよのBlog見たら、19時過ぎに今日の仕事終了って書き込みがあった。

大阪に来たけど、結局無理でした。最近、渋滞に泣きます。どれも、センチェリ関連。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

選択ミス

10月8日豊田でAcgがあったけど、19時まで仕事。
ほたる祭りの最後のほうに間に合えばと思ったが、この日はF1だった。
R23経由で川越から伊勢湾岸で行くのが最短距離で、普段なら20時前に着くところだったが、F1で渋滞が予想されたので、東名阪経由で行こうと思ったが、高速も渋滞だろうと思い、R23経由に変えたら大渋滞、結局東名阪で行くことに変更したが、乗ったの20時直前で、現地に問い合わせたら、着いても終わっているだろうってことで、行くのやめた。

高速は伊勢湾岸のジャンクションまで渋滞はしていたが、流れていた。
最初から、高速で行けば良かったと後悔。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SHANADOO

昨晩、Zip主催のクラブイベントに行った。

別に、踊りに行ったわけじゃなくw、ドイツで活躍中のSHANADOOを見に行った。
カメコじゃないので、カメラを持っていかなかった。携帯カメラで写真を撮っていた人(関係者ですか?w)もいたが自分は撮らなかったw
実は昨日寝坊して、会社に遅刻したので、携帯の充電器を家に忘れて、電池切れだったから・・・まあ撮ったところで、自分携帯古いので、映り悪いと思うがw

GT鈴鹿のヴィヴァーセのステージのときに、シャナとしても曲を披露したらしいが、自分はパブーリちゃんを見に行ったので、見れなかったので、今回が初めて見たが楽しめましたわ、自分のポジション、福ちゃんの近くでした。どっちかと言うと、淳ちゃん派だったので、すこし残念(爆)別に福ちゃんがキライなわけじゃないですが・・・
ドイツ逆輸入のSHANADOO、見事にパラパラグループになっておりました。ついでにドイツ人の東洋人に対するステレオタイプのド派手メイクで出て欲しかったw

ドイツでの活躍はこちらでご覧ください。


237308418_235


だれかのサイトから画像もらってきた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ハマショウの妹は、ハマコウだったw

昨日、噂の妹がチャットーのスケジュールに入っていたので、ちょっくら覗いてみた。
愛称は、やっぱハマコウでいいみたい、やっぱ、お姉さんに似ているが、お姉さんより大人っぽいねと言われるらしい。喋り方が、お姉さんよりは、しっかりしているからかな。SUGOでエンドレシにデビューして、GTのほうは、行かないようなことを言っていた。でもS鯛もてぎは行くみたい。これはぜひとも、もてぎに行かないとw
もてぎの、一番の目的は、センチェリですが(一応)
有名人RQの妹だからか、昨日のチャットー、最後のほうは11人くらいいた。

コウちゃんを検索サイトをググルと、KEって名前で、別の事務所で活動していたみたい。アバソに移ったし、芸名も浜田姓になったし、これからは、姉の七光りで大々的に売り出すんでしょうね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

5年契約

富士での日本グランプレの開催の契約が07年から5年間だったとTOYOTAの副社長が語ったと、昨日の新聞に出ていた。
つい先日来年の開催が不可能となった鈴鹿と発表した、最来年の開催や隔年開催に方向転換して、交渉を始めると報道された矢先に、TOYOTAの5年契約の発表、まったくHONDAはなめられたものだ、ていうかTOYOTAが富士を全面改装して、資本投入して本気になっていたのに、HONDA及び自治体(鈴鹿市・三重県)は、長年の実績で契約が再更新されると甘く見ていた感じだったから、仕方がないな。

てことで、自分にとっても最後のF1になる予定で、金曜日を無理やり年休して、行くつもりであったが、年休が取り消されたので行けなくなった。(福田誠のバカヤロー)

昨日、そんな状況になって仕事やる気なくなった・・・orz
富士に移ったら、もうF1は行かないと思うし、F1の爆音を聞けなくて残念です。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

CarGal.tvオーディション

2週間くらい前、上原さんのチャットに酸化し時、gooのCarGalというオーディションを受けに行ったと言っていた。
最初本人は検索サイトの方のgooのつもりで話していたが、もしかして車関係のGooじゃないの?と聞いたら、本人わからないと言うので、調べたら、GooのほうにCarGalがいて、当日の審査員に、はなえタソがいたというし、gooじゃなくてGooだったことが判明したw

そのとき、アバソからは、井ちゃんも一緒に受けて、山崎さんや、GTのイメージガールやっている子もいたと言っていた。10月1日から、投票で決まるので、是非入れてくれと言われたが、うpされたHP見ると、なんと安藤ゆうみさんがいるんじゃないですか、オートガラリーのときは力になれなかったので、今回は投票がんばろうと思います。
みなさんも、お願いします。
それから、上原さんにも、がんばってもらいたいが・・・

サイトはこちら


このオーディションは、安田さんが引退のためって書いてあったけど、マジ引退なのかな?
そうだとしたら、寂しいな


| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋らすと

双子の撮影会に行ってきた。3部だけw
なんと撮影会は、あと2回だけそうだ、もちろんRQも今年限りだとか、今後については、詳細ついては言えないそうだけど、芸能活動なんですかね?

今後のレースはAPから各レースの最終戦全部出るそうだ。(F1は最初イベントが入っていたため欠席だったが、イベントが11月に延びたので、F1もイベントも無くなってヒマだそうだ)と言うことは、もてぎが双子のRQラストってことになる、去年のもてぎは、桜のおつかれさま会にいたが、今年はどうなるか?センチェリか、はたまた、エンドレシか、それとも双子か?(w

まだ最終戦に行けるか、わからないけど・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »