« October 2006 | Main | December 2006 »

続17日

今日は休みだったので、水ハピを見る。
井ちゃんが隠れて食べているものを、予想して当てるコーナーがある。一番最初に正解のメールを送った人に、出演者が、放送中に、愛の告白みたいなことをする特典がある。今日は答えが簡単ですぐに分ったけど、遅かったようだw

井ちゃんの相方の中澤さん、CDを出すそうだ、そのイベントが石丸で19時からあるそうだ、もし17日東京に行くことになったら、行こうかなw
リリースする曲は、昔ジューシーフルーツが歌っていた歌のカバー、はましょもそうだけど、最近カバーソングが、やたら流行っている気がするが、気のせいかな?

Result046


| | Comments (0) | TrackBack (0)

17日

来月珍しく16,17日の土日連休になった。

土曜は、先週のリベンジにマック巣名古屋に行くつもりだが、日曜日は前々から、休みになったら長久手のZENTのイベントに行こうと思っていたが、東京で、アバソヲタにはたまらないイベントがあることが判明。自分、アバソヲタじゃないけど、18きっぷ使える時期だし、行ってみようかな、どうしようか迷うw

1_15


他には、浜松のSABで、土日にエンドレシレディも来るイベントもあったりします。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

元気でよかった

今日のお昼の生放送、株ハピに、海川ちゃんが元気に出ていて、ホッとした。
やはり、身体へのダメージや生キズとかはあったようだ、本人は次回もやる気マンマンのようだけど、自分はやっぱり、もうこれっきりにしてほしいな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

遅刻2連発

昨日ARTaの双子最後のイベントに酸化するため、奈良県に行った。
11時前に出発して、12時過ぎに名阪の天理東で降りたら、天理教に向かう車で渋滞していたから、駅方面に抜ける道に入ったら、渋滞して動かなくなって、はまってしまった。渋滞抜けて大和八木のSオートバックスに着いたら、もうイベント始まっていて、ビンゴ大会が終わったところだった。それでも、トークタイム、質問コーナーやゲーム大会ほかあって楽しめたが、天気があいにくの雨模様で、野外のステージの前には、テントが張ってあったが、後ろからは、ステージが遠くて、テンション上がらなかったw

2回目のステージ、夜勤だから、全部見れないのわかっていたが、ちょっと長居してしまい、予定時刻10分ほど遅れて店を出た。郡山インター5時には乗りたいと思っていたが、10分遅れた。自分は名古屋方面に向かったが、大阪方面渋滞していて、こっちじゃなくて良かったとホットした。でも名阪終点に近い関から渋滞、やっと亀山について高速に乗るのを選択して入ったら、渋滞して止まっていやがるので、亀山Pから、ETC出口で出てR1に向かったが、渋滞していた。鈴鹿の2車線区間に入ったら、動き出し、会社についたが、10分ほど遅刻した(爆)


昨日は、たった10分が、自分の運命を分けたって感じだ。おおげさだけどw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

久しぶりに

大曽根のパチンコ店から、R19で勝川に行って、そこから高速で帰宅。
山崎さんじゃなかった、折原さんのチャットに2年ぶりに酸化。自分の名前を見て久しぶりって言っていたのは意外だったが、多分、アバ道にメールを送ることがあるので印象に残っていたのかな、撮影会もエンドレシになる前のマック巣に1回行っただけだもな。

CD発売したら、名古屋でもイベントやってくださいと言っておきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のネタ

今日の撮影会、海川ちゃん、朝挨拶だけして帰ったそうだ・・・
3部から参加したので、姿を見れず残念だった。海川ちゃん目当ての人が、ごそっと抜けたから、いつもよりスタジオ少しすいていた。


今日のサインのネタは、もてぎのグリッド。自分、ほとんどここに居ましたからw

帰りに大曽根のパチンコ店に寄って、仕事帰りのみーにゃんに挨拶した。
今、某撮影会帰りって言ってw、名古屋でも撮影会やってよと言ったら、でら何たら撮影会とかいうところでやるって言っていたが、参加費一部1万いくらとか言っていた。何でも定員4人で予約うまっているそうな、自分はそんな所に行けましぇん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

着信アリ

今、マック巣プロジュースから電話があった。

海川さん、体調不良で倒れてキャンセルになって、自分が参加をキャンセルにするか、しないかを確認するための電話だった。

名古屋には来ていたって言っていたし、時間的に今1部の時間なので、撮影会の最中に倒れたのか?

心配だ!


HP見たらお詫び文載っていた。名古屋に来ていなかったの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハッスル観戦記

昨日、生じゃないけど、ハッスルマネヤを見た。

梅田の映画館で、4000円。PPVは2000円なので、値段は高いが、パンフレット、ポスターに高田総統のハッスルドリンク(wとソフトドリンクが付いていたから、まあ妥当な値段かな。
近くの駐車場30分500円もするので、徒歩10分くらいの少し離れたところの30分100円の駐車場に止めたので、会場に20分くらい遅れたが、第1ハッスルから見られた、オープニングに小池えーこが出てきたらしいが、それは見れなかった。
キンタとマーの掛け声マッチの後の第3ハッスル、海川ちゃんの試合を見るために、わざわざ大阪に来た、始まったの18時くらいだったから、新幹線で新横浜まで行っても16時くらいの、のぞみに乗れたら間に合ったかもしれない。でも横アリに行くくらいだったら、仕事休まないとキツイけど。
てなことで、始まった海川ちゃんの試合、入場曲は、なんてったってアイドルだった。試合コスチュームは白地のピンクの線が入った、アイドルっぽい感じのものだった。試合は1対3のハンディキャップマッチだったが、パートナーの二人がセコンドにやれれて、いなくなって、リングに一人取り残される、海川ちゃん、最初は逃げ回っていたが、パートナーが蘇生すると、反撃するが、最後はいたぶられて、3人まとめてのキャメルクラッチと逆エビの複合技でフィニッシュ。海川ちゃんはドロップキックにフェースクラッシャーなどの技を出したが、ルチャ流の飛びつきの回転エビ固め?みたい技には関心した。
試合が終わって、海川ちゃんを介抱しに、はましょがリングに上がって、バボにマイクアピールしたが、かんじゃいました(w
最後の海川ちゃんからのリングアピールがあったが、最初から勝ち目がないと、わかっていたが、リングで輝きたかったてな感じのことを言ったら、「プロレスをなめるなって」って野次が聞こえたが、そんなことない、よくやったと、現地で言ってやりたかった。でもプロレスをやるのは、これっきりにしてくれと思った。プロレスは甘いものじゃありません。昔、馳浩が、ギブアップまで待てないワールドプロレスリングで、山田邦子を怒鳴ったように、ヨタカ(隠語で素人のこと)になめられるのを嫌っていたのに、今じゃ芸能人がプロレスしちゃう時代になったから、こんなこと言ってもはじまらないが・・・

一番心配なのは、明日のマック酢名古屋に来れるのかってこと、来れないとガッカリするけど、逆に元気でも、おとといの試合は何だったのかと、違った意味でガッカリするが(爆


| | Comments (0) | TrackBack (0)

横アリに来た

横アリに来た

ここに来るのは、長州VS大仁田の電流爆破以来か(w

て言うのは、ウソでスカパーに加入していないし、今日は3時まで仕事だったので、わざわざパブリックビューイングを見るために、大阪梅田の映画館までまで来た。
お目当ては、もちろんオーシャンリバー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初専門誌

オーシャンリバーの乱入シーンが、プロレス専門誌に出ていた、P誌は超小さい写真で、G誌はページ半分くらいの扱いだった。
自分は、一応両方の雑誌を地元の本屋で定期購読しているのだが、最近は取りに行くのが、おっくうで2,3週ほったらかしはザラになっているが、今日はオーシャンリバー目当てに、早速買いに行った。昔は、夜中のコンビニに
行って、棚に並ぶ前に買いに行くほど、熱心に読んでいたけど、このところ惰性で買っているって感じw
特にP誌の迷走ぶりは目に余る。企画で勝負てのもわかるが、試合レポートも広く浅くなったし、明らかにG誌よりつまらない。

来週両誌にでかく載るほどのインパクトを与えてくれ、

ガッツキングが教えてくれたフライデー

とうとう明日ハッスルだけど、スカパー加入していないけど、PPV見てえなあ。
無理だけど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アグリ祭り

SAとARTAのイベントを見に鈴鹿に行った。
平日だから、閑散としているのかと思いきや、遊園地に入るの長蛇の列ができていた。でもゲートの前に来たら、当日券を買う人は隣のゲートから入れて、そこがガラガラだったので拍子抜けした。
サーキットに入ると、グリッドウォークしていたが、F1マシンはピットに入ったままで、グリッドに出てこないし、行かなかった(おねえさんがいなかったから鴨w)
ヒマだから、ガラガラ抽選会しようかなと思って並んだら、1回100円で、1000円払えば13回できて、ほとんど1000円払って13回まわすらしく、列が進まないのし、回した割りに大した物当たらないみたいなので、牛串でも食べたほうがましと思い、牛串を食べて、11時からセレモニーを待つために、スタンド席で座って休む。
オープニングの目玉は、SA07の走行で、最初ちょっとしたあって、爆笑を誘うが、さすがF1、ストレートでF1の怪鳥音を聞けて良かった。

セレモニーが終わると、グランプリスクエアのステージカーでオークション、ドライバートークショーがあったが、ほとんどの客が集まったから、普段のレースの時じゃありえないくらい後ろまで見物する人が詰め掛けていました。
SAF1のトークショーを見終えてから、仕事があるので、サーキットを後にした。
今日は、主催者にとっても予想外の客が集まったらしいが、一番おいしかったのは、売店とかで儲かったサーキットであろう。

おねえさんのステージは15時からだったので、残念ながら見れませんでした。



| | Comments (0) | TrackBack (0)

鈴鹿に来てみたら

鈴鹿に来てみたら

ただ今9時半。月曜だから、ガラガラと思いきや、ボーリング場横が列の最後尾w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

何が起きたんでしょか?

今日のマック酢名古屋、二人飛んでしまったようだ、明日の大阪ははましょ目当てでキャンセルは少ないと思うが、いっぺんに二人飛んだ名古屋は、どうなったかの気になるところである。キャンセルの口実に体調不良はよくある話ではあるが、suzukiさんがケガって、どうかなさったのでしょうか?


12月16日って、11月25日とほとんど、メンバー変わらんやんか、3トップがいるので、全然だいじょうぶですがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

参戦決定

昨日、ひーたんのチャットに酸化したら、ニスモに参加決定って言っていた。事務所の人に寒さに慣れておけよって言われたそうだ。

まだ、休み確定していないので、何としても12月3日を休みにしないとw

それから、明日明後日のエフポンは参加不能になった。

気が向いたら、もてぎのひーたんを貼るわ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

乱入

乱入

昨日の公楽園ホールのハッスルに、オーシャンリバーが乱入したそうだ!
今朝、同僚が持ってきた中日スポーツに載っていた。地元出身のアイドルだからなのか、裏一面のカラーという扱いだった。

保存用に仕事終わったら買いに行こうw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ラストステージ

センチェリのS鯛でのステージも、これで最後、今回は1日3回ステージがあったが、最後までトークがダメダメだったw
こればかりは、練習して上達するものじゃないし、まあ仕方がないが・・・
持ち歌のダンスも、結構進歩したようである。バックダンサーで出た先生の涙が印象的だった。
表彰式のあとに、センチェリから発表があるってことだったが、二人が作詞した歌を披露することであった。3曲目が既にレコーディングされていたのが、分っていたが、一向に発表されないので、先週のGT富士で琴美に聞いたけど、もてぎでは歌わないって言っていた。まあこれが今年のサプライズであったので、当然だが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

妹を見に・・・

妹を見に・・・

もてぎS鯛最終戦に行ってきた。

S鯛イメージガールセンチェリのサーキットでの仕事は、早いもので、これが最後、本来なら、センチェリのラストを見届けることがメインなはずだっが、S鯛イメージガール目当てで行った十勝の帰りに、エンドレシでRQデビューだった上杉にはまってしまい、それからの行ったレース、エンドレシが目的になった感がある。おまけにGTも鈴鹿、もてぎ、富士と行ってしまい、考えてみれば、今年のレースで上杉に会わなかったレースは、S鯛とGTの両SUGOだけという結果だった(w

土曜日に、はましょうのCDイベントがあって、握手会の時、「明日は、もてぎにエンドレシと妹さんを応援しに行くわ」と言ったら、はましょうに「妹を見てやってください。」と言われたが、今回は実際に妹を見ることも大きな目的だった。背が高いとわ聞いてはいたが、永島さんと同じくらいの高さだった。多分、お姉さんと並ぶと、頭一つくらいは背が大きいとは思うが、お姉さんとの二人のショットも見てみたい。でもお姉さん売れっ子だし、もう来年はRQやらないだろうと思うし、サーキットでは、もうムリかな・・・




| | Comments (2) | TrackBack (0)

CDイベント

CDイベント

はましょうのCDイベントに行った。
その前に、福永さんのイベントもあったので、それにもいった。
地元なので、友達や親類縁者が来ていたみたいだ。

3枚買って撮影会に参加しましたが、2分あったが、まともなのこれ1枚だけ。
2枚にしておけばと、後悔したw

はましょうのライブは、CDジャケットのコスプレで登場、2曲歌ったが、個人的には、うしろ指さされ組が良かった。急遽アンコールがおきて、司会者がどっちがいいかを聞いたら、1曲目のクリーミまみじゃなく、うしろ指さされ組の方に拍手が起きた。
振りは、昨晩、おにゃんこのビデオ見て練習したそうだが、懐かしかった。自分おっさんですからw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダメだと思ったら

ドリ様が後半得票をたたみこんできたら、ゆーたん、ダメかと思ったら、2位でもCarギャルになれて良かった、良かった。

井ちゃん最下位、残念でした。
入れないと、肉にするぞと、言われて、がんばっていたのですがw


GTハソコック

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マジかよ

オーシャンリバーがハッスルのリングに上がるのかよ!
運動神経あるように見えないから、パブリの格好をして、魔法でイチコロにしてくれ、

リング上がるのいいけど、対戦相手は誰なんだ、
エリカやマーガレットだけは、やめてくれーーー

1f30b4bbab6939852d498600d14a6d29o

| | Comments (2) | TrackBack (1)

安藤さん

気がつけば今回、吉兆には、全然絡んでいなかった、ピットウォークは人大杉っていうか、ほとんど、ひーたんところにいたし、グリッドは1時間も並んで待っていたのに、入場開始したら、左右からどんどん人入ってきても規制しないし、並んでいる意味ないし、コースに入ったら、今度は人が多すぎて移動できない、ありえないグリッドウォークで、吉兆にたどりついたら、退場のアナウンスが流れるし・・・
それから、ギャルオンも今日もでないって聞いていたが、急遽出ることになったってメールがきたのに気がつくの遅れ、行ったら終わっているって感じで、すれ違いの一日って感じだった。





| | Comments (2) | TrackBack (0)

PC壊れた!

PC壊れた!

て言っても本体じゃなく、ACアダプタが働かなくなった。
PCを使っていて、急に内蔵バッテリーからに変わって、最初はコンセントを変えると復活し、翌日同じような現象が起こったので、電話サポートに問い合わせて、言われるようにやると、復活したが、翌日また働かなくなり、さっき電話したら、新品と交換することになった。

やっぱ中○製は、イマイチ信頼できないってことか?
また、しばらくはマンキツ三昧の日々に戻りそうであるw


画像はまた、今日の朝刊から、トリソプだから、多分エリッサだろう、レジ袋NOブラだってさ。


年間チャンピオンおめでとうってことで


| | Comments (0) | TrackBack (0)

入場券到着

入場券到着

今年の駐車場はP5か、遠いな、あとはその日休めるかが問題たな

| | Comments (3) | TrackBack (0)

上杉さん

上杉さん

決勝日は、人数制限の関係で、RQできないから、一日中コート姿だった。
zentなんて、グリッドいつも5人いるから、グリッドくらいコート脱げばいいのにと思ったが、ずっとコート着用でした。

まあ、ピットウォークは壁の向こう側にいたので、そっち側に回って、ひーたんと至近距離で雑談したり、写真撮ったりできたので、良かったけど。





| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局行った

結局行った

スーパーGt最終戦に行ってきた。

今年は鈴鹿じゃなく富士だし、最初は行くつもりじゃなく、仕事の予定だったが、木曜に有給申請して、土曜に休めることになって、仕事が終わってから、富士に行った。

帰りに御殿場でメシ食べて、21時前に店を出て、246を走っていたが、すぐに睡魔に襲われ、車を止めて寝て、目が覚めたら2時半だった。
今帰ってきて、インター前のガストで食事しているが、オレしか客おらんわ(w


サービスでつわw


| | Comments (0) | TrackBack (1)

土山

土山

今日ちょうど仕事が休みだったので、先日忘れたクレジットカードを取りに大阪に行くことにした。でもカードを取りに行くだけだったら、ガソリン代がもったいないので、イベントや撮影会などないかを調べたけど、目ぼしいものがなかった、土山というところのオートバックスに双子が来ることを聞いた、滋賀県の土山だったら近いなと思ったら、兵庫県の加古川市だった、大阪通り越して、姫路の手前やんかと思ったが行くことにw

今日は連休の初日なんで、道路がめっちゃ混んでいて、阪神・第二神明で行ったけど、大阪から3時間くらいかかった。イベントの時間とかを前もって調べないで、店に到着、前営業していたところから、移転したということで、敷地と駐車場がめっちゃ広かった。その広い駐車場の真ん中にレースでいつも来ている、ARTAのステージトラックが置いてあった。ステージに行って時間を確認したら、すぐにイベントが始まるというので、車に荷物を取りに戻って、ステージに行こうとしたら、目の前を双子が通り過ぎていった。すごいグッドタイミングに、運命を感じましたわ(爆)

イベントは、双子のトークショー・質問コーナー(質問した人にサイン色紙がもらえ、もちろん色紙ゲット)・ビンゴ大会(商品のほか、3ショットチェキ撮れる)・GT4で双子と対決って感じで、基本的ドライバートークショーの時と構成は一緒だったが、双子のトークがおもしろかったし、最後は希望者全員に双子と3ショット撮ってくれるし、カメコにもめっちゃサービス良いし、すごい楽しいイベントでした。一緒に行った、双子に興味ないって言っていた友人も、すっかり、双子にやられちゃったみたいでしたw



| | Comments (2) | TrackBack (0)

JBCガルズ

今日仕事帰ってきて、テレビをつけたら。地元のローカル局で競馬中継をしていた。
レースはJRA所属馬のワンツーだった。

そのレースはJBcと言って、アメリカのブリーダーズカップ(1日にGⅠレースが何レースもある)を模範に、1日にGⅠを2レースやって、低迷する地方競馬を盛り上げるイベントなのだが、今年川崎で開催のJBcは木金2日のそれぞれのメインレースに変わっている。
去年は名古屋で開催されて、テレビ中継をたまたま見ていたが、メインレースに出走する馬がゲートに入らず、暴れて、馬体検査で中継が終わって、何なんだと思ったが、今年は時間内に収まってよかったw

てことで、JBcのサイトを見ていたら、初音さんが、JBcガルズとして載っていた。トークショーに出てきたり、表彰式のプレゼンテーターをするらしい。

別に川崎まで行きませんがw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

警備員

今日も仕事終わってから、でちゃーうの女の子が来ている、名古屋某所のパチンコ店に行った。
ファン?ていうか、カメコかな、オレも含めて(笑)たくさんいて、休憩時間に店外で撮影させてもらって、女の子が帰ったあと、入り口の前で他の人と立ち話していたら、警備員のおっさんが、遠くから、こっちを睨んでいた(爆)
うざいやつらだなと、思ってるんだうなあ・・・

あしたから仕事しよう。


今頃画像でつ
このコス、ニューコスなのかと思ったら、初期のコスだそうだ、自分は初めてみたがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »