« November 2006 | Main | January 2007 »

カウントダウン

昨日、関東の某お兄さんからメールが来て、今日名張のパチンコ店に、おつかにお姉さんが来るから、行ってやってくれって内容だった。
おつかにお姉さんは、マック巣ハニーと言う番組に出演していて、その番組のスポンサーである名張のパチンコにイベントで行くらしい。
店に電話をかけたら、イベントは22時くらいからだそうだ、おつかにBBSを見たら、もちつきやカウントダウンをやるって書いてあった。そして、この店は今日はオールナイトで営業するそうだ。三重県のパチンコ店は大晦日36時間とか、オールナイトで営業するところが多い、これは最初、伊勢神宮に来る初詣客のトイレを提供する目的で伊勢周辺で始まったらしいが、今では伊勢と関係ないところでも、オールナイトが広がって、今では横並びのように、県内のほとんどの店が、オールナイトをするようになった。

自分は今日も夜勤なので、行くことができず残念です。
せめて、昼間にイベントだったら行けたの・・・・


今日は、ばななが、岐阜のリバーサイトでカウントダウンやるみたいだが、もう大分前になるが、デジっ娘(前の前のメンバー)が2年連続ライブをやったことがある。
そのとき、関東、九州、地元のデジおが集結したのが懐かしいな・・・しみじみ

今年も、この拙いBlogに付き合ってくださったみなさん、良いお年を!

ハブレスの時のおつかにちゃん

| | Comments (2) | TrackBack (0)

結局昨日が

Result56

本年度ラスト撮影会だった。今日、スタイノレ大阪あるけどパス。今日から夜勤の入りだから、1部だけでも行こうと思ったら、行けたけど、昨日の夜は、はましょ~の夜バト(深夜0時~5時)を見て、起きたら昼の1時だった。てか最初から行く気なかったが・・・

夜バトとは、インターネットで生放送でやっている番組で、メールがどれだけの人から送られてきたか競う番組です。自分もメール読まれたが、撮影会の時、番組のことを話したので、反応が良くて、うれしかった。何気に、はましょ~にもはまっている自分(爆)

上の画像は、1月1日が、はましょ~の誕生日なので、芸人からもらった、プレゼントのたらこ、かぶっているところです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

大雪

昨日、大阪からの帰り道、名阪国道の気温の表示が0℃だったので、外寒いのかなと思ったが、今日起きたら、外雪が降っていてビックリした。

P1010595_080


今日も名古屋マック巣に行った(w
天気予報は午後から晴れると言っていたが、昼過ぎても、雪止みそうもなかったので、電車で行こうと思ったが、高速が渋滞になってはいるけど、通行止めにはなっていないようなので、車で行った、途中三重県内は雪がどんどん降ってきた、路肩にハザード出してエンスト?している車も結構いた、しかし、名古屋に入ったら、風は冷たいけど、天気良かった、コンビニに雪を積んだ車を止めた時、となりの車の人が不思議そうに見ていた(w

今日は、はまこうのお姉さんに御挨拶に行った。
2月またCDを出すそうです、名古屋のイベントは2月11日、多分メッセとかぶっているじゃん、自分はどっちに行くのでしょうか(w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

大阪忘年会撮影会

マック巣大阪12月28日、昨日3、4、パーティーに酸化。
平日で、まだ仕事の人が多いとみえて、いつもより人は少なかった。

パーティーのジャンケン大会、ぜんぜん勝てず・・・
1ヶ月無料券はいらないけど、4部通し3回無料券は、ほしかったな(w

| | Comments (6) | TrackBack (0)

財布

火曜日の朝、財布がないことに気が付き、月曜名古屋からバスに乗るとき、バスカードを出すために出したまで覚えていたが、その後記憶がなく、多分バスで落としたかなと思い、バス会社に電話したけど届いていないって言うし、家を探すもなく、現金じゃなくカードを入れておいた財布だったので、チャットのポイントも買えなかった(爆)
それから、今日のマック巣、5000円引きのスタンプカードを使おうと思って、3.4部に加えパーティーまで予約したのに、そのカードも財布に入っていたので、パーティーキャンセルしようかなと思った。
バス停から家まで落とした可能性もあるので、今朝警察に行こうかなと思ったが、一応また、バス会社に電話かけてみたら、届いているとのことで、ホッとした、これで今日の撮影会5000円引きになるわ(w

| | Comments (2) | TrackBack (1)

きのうのチャットー・・・

昨日は、二人かぶって困ったが、財布がなくなって、ポイント買えなくて困った(爆)
そのため、ちょっとびで酸化


元気になった、U杉さんw


パソコンの画面を写メする、はまこう。撮った画像は彼女のBlogに載っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どう見ても

やっているほうが、ダメージ大きそう(w

昨日の株はぴで、今晩後楽園で、宣戦布告(アピールのことであろうが、随分と物騒な言葉だ)しに行くと言っていた、海川ちゃん。
継続参戦を訴えたようだけど、感動したと言ってもらえるのは、最初だけだから、覚悟を決めて、しっかり練習して出場してほしい。応援はしていますが、だめならやめるような気持ちで、がんばってください。


中京スポも買ったが、スクープしたわりに、白黒で扱い小さかった、中日スポのほうが、カラーで扱い大きいわ

| | Comments (2) | TrackBack (1)

6ハンター

6ハンター

守山の紺こるーど(似たようななHNの人いたっけW)

目的は6ハンターじゃなく、また今日もY本さんでした(爆)
ニューコス着ているY本さん、今日初めて見た。


鈴木さんとツーショット(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

セブソのクリパに行った

先週勤務が変わって、日月が休みになったので、昨日はセブソファクトリーのクリスマスパーテイに行った。

参加費が、ちと高かったので、飲み食いで元とろうと思い、車じゃなく高速バスで名古屋に行った。T杉さんが、でちゃーうで名古屋を3店舗回られるそうなので、最後の金山に行ったら、前日Y本さんが着ていたのと一緒のコスだったので、やられたと思った。昼間回った店舗に行きたいところだったが、アルコールをガソガソ飲もうと思ったので、車で行かなかった。車だっら行ったのにと思った。時間がないので、T杉さんを見ただけで、栄のパーテイ会場に移動した。
ディナーをしながら、キャラット、ばななのライブを見た、自分はここぞとばかり、バイキング形式になったディナーを食べまくった、自分のテーブルに、ばななのメンバー、れいが来たとき、自分の前に皿が3枚重ねてあったので笑っていた。
Y本さん撮影会、ビンゴ大会でお開き、最後に物販でY本さんカレンダーを買った。そして帰路に着いたが、最終のバス23時20分(深夜バスなので運賃倍額)で、そのときの時間が22時40分だったので、まだ、チャットー間に合うなと思い、マンボーに入り、井ちゃんのチャットーで挨拶だけして、10分そこそこで出てきて、地下鉄で名古屋に移動した。栄の地下鉄の駅に入ってから、カレンダーをまんぼーに忘れたことに気が付いたが、引き返したら、家に帰れなくなるので、取りに行くのあきらめた。

あとから、マンボーに連絡し、今度名古屋に行く時まで預かってもらうことにした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

クリスマスパーテイ

クリスマスパーテイ

虎カフェ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鉄仮面

1166881646


海川ちゃん、Gバボに路上襲撃されたそうだ(TJシンの新宿伊勢丹路上襲撃事件を思い出す)
東スポにスクープ記事が出ていたようだが、また見逃すw
オフィシャルサイトに画像がうpされているが・・・

明日のハッスルハウスに鉄仮面を付けて、HITOMIとして登場するそうだ、元ネタは、ス○バン刑事だっていうのは、みえみえだが、前に本人はこの番組を知らないって言っていたっけw
ついこないだの番組に思えるけど、年のギャップを感じる(爆

そして、昨日の東(中京)スポ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだサンタは続く、はずだったが・・・

まだサンタは続く、はずだったが・・・

でちゃーうのイベントで、久しぶりに、Y本さんに会った。

今日は、季節限定のコス、張り切って撮影しようとしたら、デジカメのモニターにカードがありませんの表示が・・・
仕方ないので、携帯で撮った。

間抜けなオレ

家にメディアを取りに戻って、今度は、写真撮れた(w


| | Comments (0) | TrackBack (0)

満タン

今日まで夜勤、昼間マック巣3部に行った。
今回は3ヵ月でスタンプカード満タンになった。
前回は3年かかったのに(w


Img_6006_080


これは、井ちゃんから、もらった直筆クリスマスカード。サイン会で夏の野外(実際は5月)の写真に出したら、呆れていた(w
3部だけで帰ると言ったら、もう帰るのと言うし、最近、チャットーに来ないと怒っていた。
次回行くよ言ったが、次回は25日、某クリスマスイベとかぶっているわ(爆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

T杉さん

以前国際プロレスで活躍され、その後名古屋で実業家としてご活躍され、数年前に亡くなられた、サンダー杉山さんじゃありません(w
コアすぎて、ほとんどの方付いてこれないと思うが・・・

昨日、15時から22時までの勤務だったが、夜勤の人間トンで、急遽夜勤に、16時間働いて帰宅して寝たが、10時に新聞の集金のおばちゃんに起こされ、そのあと目が冴えて眠れなかった。今晩から暫く夜勤に勤務代わったので、寝なきゃいけなかったが、某パチンコ店に行って、T杉さんの写真撮って、速攻で帰ってきて寝た。

自分のヲタ活動の、今年の締めは、いつになるんでしょうか?(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

有馬記念的中!?

有馬記念的中!?


今朝、佐川九便が荷物を持ってきた。

最近、ネット通販で物買っていないし、何かなと思ったら、有馬のファン投票した人の中から抽選で当たった記念品だった。

有馬記念で、いい思いをした思いがなく、悔しい思い出しかないが、今年は的中するかな?
特に、マンハッタンカフェとアメリカンボスの組み合わせで馬連3万ついたときは、マークシートには書いたけど、買うとき取り消したので、ショック大きかった思い出がある。その鬱憤を晴らすため、翌日名古屋競馬場に行ったら、デジッコが来ていて、それがきっかけで、おねえさんかつどうに邁進することになった。それだけに、思い出深いレースである。

でも今週の土日は仕事だったわw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もサンタコス

今週は、どこのチャットーに行ってもサンタコスですわw
土曜日の撮影会は白トナカイでした。


はまこう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またサンタコス

まゆのチャットーに酸化

前日、某氏に明日チャットーに行くのかと聞かれて、まゆのチャットーがあると気がつく始末。
チャットーの中で、みなさんのおかげで、最近ア○ンの人になったって、カミングアウトできたから、良かった鴨(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンタコス

Zentイベントの時、津のでちゃーうイベントに行っている、パ○プロwのT氏から連絡あった。
今日のみーにゃん、いつものコスじゃなく、なんと、サンタコスだって言うことだったが、長久手から津に行くのムリと思ったが、あっちの終了時刻が20時だということと、Zentイベント人大杉で、ちょっと物足りなかったので、津にとんだw


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ミュージアム

浜松から長久手に移動、

桜井さんが1時すぎに休憩(朝10時の開店からいたそうだ)に入ったので、東名で名古屋まで移動、Zentスイチイズのイベントに参加するために、長久手のパチンコ店に併設された、ミュージアムに行った。一応、12時からの1部から、最後の3部まで予約したが、2時半からの2部のドライバーのトークショーから参加に変更、高速で30分くらいで2時前に長久手についたので、近くコンビニに行ったら、立川サンがいたw
ほとんどの参加者が、RQ目当てで、50人くらいはいたかな、でも会場は暗くて、ストロボ使わないと写真とれないし、人多いし、ほとんどをビデオで撮った。

今回は、まっひーの卒業セレモニーも行われた。思い起こせば、4年前、人気パニオンだった彼女が、RQデビューした年は、RQと同時にやっていたパニオンの仕事を見に、幕張とか、ビックリサイトの展示会に遠征した。その後、彼女から、だんだん離れていった。撮影会は一昨年に行ったきりだったが、卒業セレモニーがあるというので行った。でもサイン会では、あまり話しとかしたらだめなのかなと思い、RQの人とほとんど喋らなかった(爆)まっひーとも、撮影会や舞台じゃなく、今度チャットとかあるので、来てねと言われた。まあ、今の自分を、よく見透かしていますわw
会場に着いたとき、ミュージアムから、RQの5人が出てきて、あいさつしたら、まっひーだけ反応してくれたことが、唯一の収穫か、でも、サイン会に並んでいなかったっけ、とボケたことを、また言っていたが・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンドレシ

エンドレシ

隠し撮りですが(爆)
浜松の服屋(ウソ)

スーパーAB浜松店にエンドレシレディーが来るというので、朝一で行った。
今回は桜井さんがお一人で、物販ていうか、自分たちの話し相手になっていたw
売り上げに協力したかったが、芳香剤1個だけしか買わなかった(爆)それだけしか買っていないのに、写真や先日アキバのイベントで買ったDVD(4枚買わないと、サインジャケット付かなかったので)とかにサインしてもらった。


撮影はNGだったが、テントの中で1枚だけ撮ったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マック巣名古屋

今日は、ひーたんに加えて、みおちゃんもキャンセルで、モデル3人でした。

3,4部に酸化したが、4部のサイン会の時は、寝ていないので、頭がフラフラしてきた。オーシャンリバーと、ハマコウにサインもらった。話したいことは、色々あったが、あまりしゃべれずw
撮影会のあとパーティーだったが、マック巣な方たちに馴染んでいないので、出てもヒマだと思ったので帰った。
帰路、睡魔が襲ってきて、高速のパーキングで暫く寝た。

明日は東京のイベントには行かず、その代わり28日の大阪に行くことにした(あくまで予定)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

私服

昨晩夜勤だったが、1時間半残りになって、朝9時過ぎに帰宅。
結局寝ないで、そのまま芸濃(現津市)のでちゃーうのイベントがあるパチ屋に行く、店内に入ると私服のキレイなおねえさんに声をかけられ、誰かと思ったら、みーにゃんでしたw
なんでも、コスがひとつしかカバン(かな?)に入っていなくて、最初の時間は私服のまま店内を回っていたそうだ、コスをバイク便で配達してもらっているところと言っていた。
みーにゃんと話していると、パチンコ台に座っているお客に声かけられたら、Tさんでしたw
Tさんは、その後、打っていた台大当たりしていた。

みーにゃんが休憩に入ったところで、マック巣に酸化するため名古屋に移動した。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

またキャンセル

またキャンセル

>今回は12月16日(土)名古屋X’MAXについてメールをお送りさせて頂きました。出演者で予定をしておりました上杉弘美さんですが急病により出演が出来なくなりました。

明日のマック巣、今度は、ひーたんがキャンセル、中々3トップ揃わないなあ・・・


三重TVのP番組に、ゆーたんが出ていたようだ、職場で新聞のテレビ欄見て気が付いたが、夜勤だから、見れねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

国内版発売

ネットサーフィンしていたら、shanadooの国内版が来年の2月に発売することを発見した。
現在すでにネットで音楽配信はされているみたいだが、CD盤として、来年発売されるみたいだ。
GT富士最終戦で、ある人が、ドイツ版を持っていたが、ネット通販か何かで、ドイツから輸入したのか?(w



この画像は、11月のGT富士の時に撮影したが、このときshanadooの日本で活動しないのか聞いたら、そのときは予定はないって言ってが、来年は日本で活動するのだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レントゲン

昨日発売されたフラッシュに、海川ちゃんの骨折レントゲン写真が公開されていた。
先週のチャットーで、来週のフラッシュに載るからって言って、まだ言っちゃダメだったんだ、言っちゃダメだよと言っていたが、発売されたから、もういいでしょう。

先月の名古屋撮影会のときは、体調も良くなかったし、やっぱ顔もあざとかあって、撮影できる状態じゃなかったらしい。今週、久々に撮影会で会えるので楽しみ。
翌日の競泳水着イベントは、行くのかったるくなって、回避濃厚になってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レーシクイーンアワード

Result31


今年も、この季節になったか・・・

オブザイヤーからアワードに名前は変わったけど、今回も仕切りは、つくばがやっているようだ。
最近、レースに行っても行くチーム固定しているから、知らない子が多い。今年は、誰が人気があるのでしょうか?
去年のYさん(グランプリじゃなくルーキーだったが)のように、頭ひとつ出た人がいないみたいなので、誰が来るのか予想がつかないな。

自分は高杉さんを応援しよう・・・


昨日の中京スポ(東スポ)に記者発表が載っていたけど、一人足りないけど、どうしたんだろうw


| | Comments (2) | TrackBack (1)

Blog開設

はまこうが、Blogを開設したそうです。

明日は姉妹でチャットーが入っている。残念ながら明日は夜勤なので行けないが、最近チャットに金使い杉なので、ホッとしています。


明日はスタイノレも3人も入っている、場の雰囲気を和ませることが得意な戸田さんも入っている。どんな子なのか謎だけど、多分、某スタイノレ大阪撮影会給食係の人が行くだろうから、教えてもらおうw
スタイノレといえば、ほかのチャットー会社とも契約したみたいだが、わたしゃ今、アバソで手一杯だわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

誠軍団1号

今日昼間19時まで仕事だった。
名古屋では、棚橋vs中邑のタイトルマッチがあった。直行したらメインぐらい見れたかもしれないが、行かなかった。

仕事終わって、近所のラーメン屋が10周年記念、謝恩半額セール(折込チラシを持参一回限り)をやっていたので、大盛ラーメン、ギョウザ、ライスを注文して食べた。そして帰宅して、「あっと」のプライド特番を見た。
この特番は、10月にアメリカで行われた、プライドの試合を小路晃選手が解説と裏話を交えながら見るというもので、おりりんも出ていた(笑)ので見た。
「あっと」の番組だったので、番組中にメールを募集していたので、送った。なんかの雑誌か何かで、昔、青柳館長の軍団の謎のマスクマン正体が、小路選手だったというのを知ったので、そのことをネタにして送ったら、本人そのことを認めた。そのときは大学4年(アキトシや松永と同じ、名古屋の某大学)だったので、大学にバレルと困るのでマスクをかぶってプロレスの試合をしたと言っていた。
高校の同級生の村上選手のことも書いたら、小路選手は元々プロレスファンで、村上選手はあまり好きじゃなかったみたいなのに、現在はすっかり立場が逆転したと苦笑していた。
小路選手、将来的にプロレスのリングにも機会があれば上がりたいそうだが、ルチャ系の団体で、ラケプラーダをやりたいって言っていたw

最後に、3名に当たる、プライドのTシャツとカレンダーのセットのプレゼントに応募したら、見事当たったw


| | Comments (1) | TrackBack (0)

群馬

今日は、ハマコーのチャットに酸化。

おとといの、ひーたんを休んで、ハマコーに行こうと思ったが、昨日突然、オーシャンリバーがチャット入るし。連日のチャットで、ふところヤバイかもw

3日の日曜は、ニスモに行くはずが、館林の車のイベントに行っていたらしい。
会えなくて、残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

突然

海川ちゃんのチャットがあったから酸化。

夕方にチャットがあることが突然発表されたためなのか、最初は酸化者が少なかったので、まったりした感じで、ハッスルのことについて語ってもらった感じだった。自分がまだ続けるつもりなのか聞くと、涙目になって、決意を語ってくれるものだから、返す言葉を打ち込めなかった・・・

でも、やめてほしいな・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

メンテナンス終了

火曜日から三日間書き込めなかった。

てことで水曜日の日記です。
仕事が休みだったから、でちゃーうのイベントに行こうかなと思った(一部の人には、来週まで活動しないって言ったがw)、みわこさんblog見たら、今日は現場には行ったけど、女の子はなしで、そのまま帰ったって書き込みがあって、せっかく行ったけど、みわこさんがいなかったてのを、回避できて良かった。

てなことで、1日に誕生日をむかえられた、みわこさん特集(爆)
先週のおりりんも、少し遅れたが、今回は一週間遅れで、スマソ


すべてGT最終戦富士

グリッド、人多すぎで目線来るの待てずに移動した。て言っても、人多すぎで移動するの大変でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のおねえさん

今年も2年連続ニスモへステバルに来た。
朝4時くらいに待機場所に到着。5時のゲートオープンと同時に順番に中に入る。今年はゲートオープンと同時に、スタンド側のイベント広場は入れて、グリッドパス売り場に行ったら、売っていたので、購入。しばらく仮眠。
8時のパドック側オープンと同時に行動開始、午前中は雨が降ったり止んだり、生憎の天候だった。

今回のニスモ、おねえさんは、GT500クラスは黄帽の1人を除き全員集合、あとエンドレシ、イソグス他にもS鯛のコ何人かいて、約30人くらいでした。
そのほか、本山ショップには、まちぞーとちかげが、店員していたw


多分、先週のTよりはおねえさん、いたのでわ?

フィナーレ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パス確保

パス確保

富士にきた。
今年はゲートオープンと同時に発売したみたいで、寒い中並ばないで良かった。

あとは去年のように雪が降らないことを願うのみ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

骨折

なんやて、顔面崩壊だって。

昨日、はましょのメールバトルの番組の中に1時から放送作家の人が対談する番組があるのだが、そこで新聞に海川ちゃんの鼻が骨折していたと載っていたと、作家の人が言っていた。今まで伏せていたが、今日発表できることになったと言っていた。深夜だし、もう新聞入手することできないなと思ったら、東スポ(自分の所は中京スポ)にでかでかと、痛々しい写真が載っていたようだ、今にして思えば、そのときコンビニに行けば、夕刊紙だから、入手できたのに、残念だ。誰か買った人いたら、新聞下さいw

その番組の中で、作家の人が、アバンの社長と食事して、こんなことを言っていたと言っていた。
ケガするくらいやらないと、世間から、やらせだなんだと言われるから、海川よくやった、これでもっと人気が出ると喜んでいたとか・・・

海川ちゃんが、売れるのはうれしいが、こんな方法じゃね・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

プレイバック

11月28日に誕生日を迎えた折原さんを振り返ろうと思って、画像を探したけど・・・

04エンドレシは、ハブレスと一緒の車、KONDO RACINGのポルシェにも立っていたのだが、ハブレスしか撮っていない(爆)

03も、あまり撮っていないわ、pokka

現在のおりりん、またチャットの酸化してしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »