« December 2006 | Main | February 2007 »

リベンジ

Img_6416_050


昨日の東スポによると、鉄仮面少女HITOMIと、Gバボとのリベンジマッチが、3月18日愛知県体育館で行われるようだ。

この日は、スーパーGTの開幕日でもある。去年は中京テレビのイベントとかぶって、はしごしたが、今年もそうなるか?
まだ休み確定していないので、行けない可能性もあるが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

回復


Result087

はまこ~、元気になったらしく一安心。
週末、名古屋と大阪にも行ったようだし、良かった。

チャットーにこれまた、少しだけ酸化。
撮影会に行けなかったから、チャットーで元気な顔みて安心しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mach go!go!

Team_img1
ゆーたんマッハクイーンか・・・

18系列だから、当然だけど、最近、テレビドラマとか、舞台が多かったから、ちょっと意外でした。

今夜のチャトーに少しだけ酸化したら、同じジムソの、永作さんもマッハにいるって言っていた。
去年の富士のGT最終戦の時、来年RQやるかもしれないから、永作さんがGTに見学に行くって、ゆーたんが言っていて、PW吉兆の前に行ったら、永作さんがいて、写真を一枚撮らせてもらった。

それからチーム河村のRQもやるらしい、多分スポーツ耐久だと思うが、行けるとしたら、富士か岡山か・・・
レースあまり行きたくないのですがw


Result5

なぜか、休憩に私服を着替えた、ゆーたん。


Result220

| | Comments (2) | TrackBack (0)

恐縮しました

恐縮しました
今日は破壊王の故郷にあるパチンコ店に行った。
今日は店の外での撮影がNGだった。
別に自分カメコじゃないから、気にしていないけど(突っ込みどころですw)、えりちゃん何度も、あやまってくれたので、たいへん恐縮しました。

ちょうどチェキの時間だったので、チェキを撮ってもらえたので、ネタはできたから良かった(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンカン

今年の鈴鹿ファンカンの内容がうpされています。
JLOCのデモランが予定されているそうだ。

JLOCのRQに決まったって書いてあった、東海でちゃーがの山口さん(二人いて、両方とも山口さんだけど)のBLOGのスケジュール予定にファンカンも仮で入っていたが、これのために来るのか・・・

今期、でちゃーうのスポンサードが、サードからJLOCに移るいうことのソースは、この辺から来ているのかな?
4人だったら今年は全員東海の子って事になるみたい。


Result22_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いまごろ入手

いまごろ入手
海川ちゃんが、グラビア出ているヤンサンを買った。
先週発売だったけど、すっかり忘れていた。そのため、木曜発売で、コンビニにはなかったので、書店でやっとゲットした。

目的は、アンケートに答えること、もちろん良かったものに、海川ちゃんのグラビアって書くことである。

でも、無銭なファンだから、一冊しか買っていませんが(w

もし、ヤンサン買った方がいらしたら、アンケートにご協力くらはい。今からヤンサン買ってもらってもいいですよ。

今週の付録に、トレカが付いている。先週は、仁ちゃんだったようだ、今週だったら良かったのにと、思いました。白金ヲタじゃないけど(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ポケットティッシュ

先週の話だけど・・・
デンパークでの撮影会の帰り、ティッシュ配りのおねえさんに、こんなティッシュをもらいました。

着物の女性、どっかで見たことあるような???


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のでちゃーう

今日のでちゃーう
今日のでちゃーうのスケジュールは12時から20時までだったので、仕事終わってから行った。



| | Comments (4) | TrackBack (0)

10日イベントあるんだ

Result039


はましょ~の夜バト見たら、りえぽんが今日の写真集のイベントの告知に来ていた。
なんとイベントに、おりりんが応援しに来るって言っていた。ちょっと行きたくなったが、仕事だから行かないけど(w

はましょ~本人の告知もしていたが、新しいCDの発売はまだだけど、10日にアスナル金山で、無料イベントをやるそうだ。


自分も含めて、無線が集結の悪寒・・・


Result02


| | Comments (4) | TrackBack (0)

2月17日

Result002

名古屋のミャデアパークでも、おりりんのCDイベントがあるそうだ。

昨日のアバ道で、2月17日に北村さんが日テレホトトジェニックの名古屋でのイベントの告知をしたら、おりりんも同じ日にイベントがあるって言っていたので、今日のチャットーで聞いたら、2月17日13時からやるそうだ。

この日、仕事のような気がしたが・・・

信長のイベントがやっとうpされた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年初めて

えりちゃんのでちゃーうのイベントに行った。
会うのクリスマス以来だから、今年はじめてだった(w

えりちゃん、今年スーパーGTのRQやるんですが、ほかのメンバーが誰なのかを、逆に自分が質問されてしまった(w
確定は、みーにゃん以外知らないし、何人かの、でちゃーうの女の子がRQが決まったって、自分のBlogに書いている話だけは人から聞いたけど、それが、どこのチームRQかわからないし、わからないって答えておいた。
知っている方いたら、ご一報くららい(w

このコスを見るの初めてでした。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

がんばれ、がんばれ

かわいそうで、涙出てくるわ・・・

はまこ~Blog

24日から更新されていないが、大丈夫なのだろうか?


P1010272_025

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また夜勤

来月のメッセの3日間、また夜勤になっている。また休めそうもないかな・・・

また弾丸ツアーを敢行かよ・・・

今のところ、お目当てはおりりんの、これのみだから(w

>2/11 大阪信長書店CDイベント 
>2/12 大阪オートメッセCDイベント

11日は、信長のサイトの方では何も発表されていないってことは、11日ってメッセの信長ブースでのイベントてことなんでしょうか?(不明


あと予想通り、マック巣が、10~12日に名阪に来る。
それも海川ちゃんが・・・
12日はアバソスペシャルだ・・・

18日は東京で、さよならエンドレシ

24~25日はまた名阪で、大阪は浜田姉妹揃い踏みか・・・


さて、来月、どんな行動するのか自分(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

またチャットー

Result068


ネタがないので・・・

昨日、おりりんのチャットーがなくなったので、サロンのときJLOCにいた、りえPONのチャットーに行ってみた。
サロンの時、休憩に入る直前に少し話しかけたけど、内容を言ったら、そのことを思い出してくれた。
今週は、アバ道にも出るみたいだから、メール出そう(爆

今週27日は、神保町で写真集のイベントがあるみたいなので、みなさん行きましょう。
自分は行けないけど(w

りえPONのチャットー最初行って、ポラ抽の時を見計らって、ひーたんに行った(爆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ビガロ・・・

ビガロ・・・
昨日発行の東スポだけど、ビガロが亡くなったそうだ。

スキンヘッドに入れ墨という、それだけで存在感があるのに、試合になったら、側転やムーンサルトしたり、器用なところが、印象的だった。

若くして亡くなるレスラーが多いが、やはり、ドラッグの影響なのかな・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風邪

Result68


昨日の撮影会終了後、4人で食事に行ったが、最初は狭い道通って、そのあと知立バイパスのって、結構長い距離走って、刈谷のガストに行った。
昨日は海川ちゃんのチャットーがあったので、その店には長くはいませんでした(爆
名古屋南から伊勢湾岸のって、睡魔が襲ってきたので、長島で30分くらい寝て、20時に帰宅した。

チャットーの海川ちゃん、前日の撮影会も、声が鼻声だったけど、昨日のチャットーも、めっちゃ体調悪そうだった。
最後の方は、声出すと咳きが出るので、向こうもキーボードで文字打って、本当のチャットになっていました(笑
今日の株はぴで、昨日は家に帰ったら、具合が悪くて、服着たまま、寝たと言っていた。

自分も昨日の夜から、頭が少し痛いので、風邪かな・・・
今日は休みだったけど、一日中寝ていました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

インパクト撮影会予約満杯?

新手の撮影会業者かと思ったら、有馬記念を最後に競走馬を引退した、ディープインハクト号の撮影会に問い合わせ殺到だそうだ、1部600人限定を1回だけだったのを、急遽2回計1200人行うことに変更したらしい。

こんなにたくさん人いたら、なかなか目線回ってきません、
馬だから、関係ないか(w


20061224_svga_040

| | Comments (0) | TrackBack (0)

T杉美和子撮影会(w

安城のデンパークで行われた、ソロ撮影会に4部にのみ参加した。

今日の天気はパッとしなかったけど、雨が降らなかったので良かった、でも4部は温室でしたがw
参加者は、4部8人で、1部は通しで参加人だけの3人だったようだ、昨日の今日だったので、気分良く撮れた(w

最後に重大発表あって、今年もでちゃうのRQに決まったと発表された。
今年はサードのスポンサーじゃなくて、300のランボルギーニ(JLOC)みたいだ、
今年も表彰台が・・・


画像web掲載申請中w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

07年度

今年のでちゃ-うのRQの一人は、えりちゃんにケテーイ。おめでとうございます。
知っている子がレースにいると、楽しくなるので、喜ばしいことではある。
レース観戦縮小する予定だが(w、果たして自分、今年GTに何戦行くのであろうか???
今年はいよいよ、SCが投入されるので、表彰台に近づいてほしいですね。

東海地区での彼女の人気や実績を考えると順当な選考であろう、でも付録のカレンダーの子から選ばれると言う予想は外れていたのかな・・・

Result05

| | Comments (3) | TrackBack (2)

並ぶの疲れた

今日は名古屋マック巣2部に酸化。本当は今日、夜勤明けで休みの予定だったので、午前中寝て、スタジオから酸化予定したけど、夜勤が一日延長でになったので変更した。また今月も同じ男のおかげで勤務変更、タイガイにせいって言いたいが、自分の会社も大甘だから、仕方がないが、腹立つわ。

今日はモデル5人いたが、海川に集中するので、ほとんどの時間、並んでいる感じだった。最初なんて、やっと撮れると思ったら、1分前だもな(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラウンドガール

何と、ももよがいるのではないか!

ただそれだけのことだけどw

Mkfuln20070120003003

| | Comments (4) | TrackBack (0)

一週間経ちましたが

5日間に渡ってご覧いただいた、アバソ行脚、やっと終了(w

トリは、りえぽん。

「あっと」のアバ道や12月一杯で終了した甲田さんの番組でお姿は拝見していたが、生のお姿はこの日初めてみた。りえぽんに、甲田さんの番組終わって残念ですと、言っておきました。(後番組が訳の分からない宗教ぽい番組になったから、マジツマラネー)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

タイヤは任せて

ハソコックでおなじみの井ちゃん。

毎週木曜日にやっている、水ハピで、井ちゃんと、美大生のゆっぴーが、それぞれ絵を描いてきて披露するコーナーがあるけど、井ちゃんは、先日のサロソで今期のRQの仕事が終わったので、ハソコックRQの絵だった。

てことで、またサロソ特集。ていうかアバソの子が、いるところばかりを廻っていたので、アバソ特集だが(w



| | Comments (0) | TrackBack (0)

おりりんライブ

今回、サロソに無理して行った目的は、おりりんのCD先行発売とライブを見ることだった。
はましょ~主演の映画、ガラスのヒールのエンディング曲、去年、映画を見た時から、いい歌だなと思っていたけど、あらためて生で聞いて、切なくなるほど、いい歌だった。それから、久しぶりに生で見る、おりりんは可愛かった。金曜のはましょ~の夜バトに、ピンチヒッターで、おりりんが出て、夜勤で番組は見れなかったけど、メールだけは出していて、CDを購入したとき、メールありがとうございましたと言われ、、うれしかった(爆)
当日のプログラムは、おりりんと、映画で共演した、ゆう&ゆっきー3人によるトークショーがあって、最後に歌の披露って感じだった。ハソコックのアバソの3人も見にきていて、「かおり」と書いたボードを出したり、映画でいじめ役のリーダーを演じたゆっきーに、その手下役だった二人が、ゆっきーに手を振ったりしていたが、ハソコックの3人さん、時間の関係で歌は聞けなくて、気の毒だった。
ひとつ気になったのは、ゆう&ゆっきーが途中で引っ込んだら、前のほうにいた、スタイノレ友の会の常連の方々が、一気に帰りはじめたこと、おりりんの歌聞いてやれと思った。

来月の大阪メッセと被っているが、2月11日に日本橋の信長でもイベントがあるようだが、まだ発表されていない。メッセはお目当ていないので(言い切ってしもたw)、行けたら、是非行きたい。



たしか同じ日くらいに、はましょ~のCDイベントが名古屋であるみたいだったが、CDの発売が3月になったようなので、イベントは3月らしい。
前に、新しいCD、またアニメの歌なのと聞いたら、まだ言えないと言っていたが、今度は、おニャン子をカバーするようだ、アニメの歌より、こっちのほうが全然わかるので、楽しみになってきた(w

-------------------------------------------------------------
人気沸騰中のグラビアアイドル浜田翔子のコスプレトランス第2弾! 今回はセクシーセーラー服のコスプレ姿でおニャン子クラブのヒット曲をトランス・カヴァー! さらに「セーラー服を脱がさないで」のPV、前作に収録されている「うしろゆびさされ組」の振り付け映像を収録したDVD付き!
-------------------------------------------------------------

| | Comments (3) | TrackBack (0)

1000円

永島さんの持っている、このDVD(ジャケット)、1000円だった。

最初、サロソには、行きは新幹線で、帰りは18きっぷ使って帰ろうと思っていた。そのため先週VENUSのライブ見に行くときに、金券屋に18きっぷを買いに行った。3回分が欲しかったが、4回分8500円と2回分5200円しか売っていなくて、1回多いけど、余ったの売ればいいやと思い4回分を購入した。でもサロソで新幹線で往復したので、結局、2回分残してしまった。期限が20日までなので、地元の金券屋では買い取ってもらえないと思ったので、サロンの帰り名古屋で乗りかえで少し時間あったので、18きっぷを買い取ってもらったら、一律1000円の値段になっていた。

ということで、先週の交通費は片道3750円だったことになる。
まあ、ちょっと高いけど、正規の運賃(6000円ぐらいかな)よりは安いから、ええやろう(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アバソツアー

今年のサロソ、限られた時間しかなかったので、アバソの子のところしか廻っていない。

まず、最近自分のランキング急上昇の、はまこ~

はまこ~のコス、おねえさんのコスと兼用と言っていたから、コートの下に見える、はましょ~のコス、よく見ると違います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の物販

今日の物販

エンドレシのDVD千円など、イソグスでは山崎さんのCD(みどりじゃないよ、おりりんだよ)しか買っていないし、味売は見たけど(リアライズだけ、今回は声援していない)、センチェリは見ていない。

<今日、会えなかった人>

T杉さん、U杉さん

KS行くと、いつも他の人だし、エンドレシで、はましょ〜も、はまこ〜も見ているのに、ひーたん(U杉)だけ見れず(泣)

はましょ〜のガラガラは凄かった、ブースの壁に沿って、4.50人は並んでいるんだも、その列見てあきらめた。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

久しぶりに

久しぶりに

近鉄特急に乗ったら、ビスタカー(2階建て)だった。

ビスタって、もう古い車両だと思うが、中は改装していて綺麗だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新幹線

新幹線

今日の夜勤を、サボろうと思ったけど、仕事休めず、でも休むつもりで、新幹線の片道のチケ買ってあった。チケをキャンセルすることも考えたが、夜勤終わって、昼間結局3時間半だけサロソに行った。

サロソ行って、今晩の夜勤のために、新幹線で帰っているところです。

自分アホやわ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

カラー

カラー

某スポーツ新聞にライブチャットーの広告、いつもはモノクロだけど、今日はカラーだった。
この会社の広告、毎日のように見るし、ライブチャットって儲かるんですね(爆)


はましょ〜は、ここのイメージガールらしいが、ここでは、チャットーはしていないみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

サロソ開幕か・・・

行かれる方、楽しんできてください(^^)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

電車広告

電車広告

ご利用は計画的にしましょうこ

今小田原から、ながらに乗車。
結構、すいていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ

ライブ

アイドルが5組出演したライブに行ってきた。
お目当ては、今回初ライブのVENUS(安藤,コーナンの吉兆コンビにSP1のあいりに新人の4人)で4番目の登場だった。会場に行ったら、コーナンファンと思われる、黄色のレプリカユニフォームを来た集団がいたけど、コーナンの背番号の人がいなかったような(w
その人たちが、コーナン、コーナンって、サッカー風の手拍子をして最初から出来上がっていたが、自分は、ゆーたんのソロのところで、ゆうみって叫んできたので、仕事はできましたわ。

画像は、VENUSのサイン、物販は、コーナンのDVDだけだったが、それを買わずに、エンジェルヒッフってユニットのCDを購入したが、懐かしのマジックアイランドレコードだった。昔、四谷のこの会社がやっているライブハウスによく行ったから・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなん見にきた

こんなん見にきた

RUIDO,K4

| | Comments (2) | TrackBack (0)

先ほど帰宅

先ほど帰宅

今日は22時まで仕事で(日付またいだが)、終わったら、職場に一番近いネットカフェに行って、アバソスペシャルのチャットに今年初酸化(金かかるから、今年からはやめようと思ったけど、やめられないようでw)、数いるアバソのコ(さえかーにゃ二人揃ってダウソだったが)の中から、はまこ〜の部屋に入室してチャットに酸化した。最後は、いつものポラの抽選じゃなく、私物のプレゼントだったが見事にはずれた。
チャット終わって、ネットカフェに0時くらいまでいて、それから帰宅したが、家の郵便受見ると、はまこ〜からの年賀状が届いていて、チャットの抽選にはずれたけど当たったような気分だった。

何で、年賀状来たかと言うと、昨年の最後のチャットの時に住所教えたら、年賀状を書きますと言っていたから、住所と本名教えたからです(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

振り袖

振り袖

また同僚が持ってきた中スポを見ていたら、古谷さんハケーソ。Gキング向け、買いに走れ(w

成人の日にちなみ、マスコミ向けの撮影会のショットのようだが、記事の扱いは、隣の佐藤さんってコが、豊橋出身なので、見出しに名前が大きく出ていた。でも古谷さんは名前が記事の中だけしか載っていなかったので、新聞を見て、しばらくしてから分かった。
ちなみに佐藤さんはI冠だそうだ(w

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ゆっきーその2

ゆっきーその2

04エフポン最終戦に、つくばのリポーターとして来た。
このときは、キャスター、フリーアナとかの事務所に所属していたが・・・

現在は何をされているのでしょうかね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

神田さんラスト

神田さんラスト

神田ゆっきーのラスト撮影会。
このときは、18じゃなく、まだMP21だった。
最後の衣裳は、よくわらないと思うが、マッハガルの時のコス。
一昨年05のマッハガルのコーナンも、後半はこのコスだった。やっぱ、マッハと言ったら、このコスだろう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

こんな人も撮っていた

こんな人も撮っていた

みなみちゃん。

これもFポンのサポートレースです。
車のフロントガラスに塗る、なんとかを配っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

あの人は今?

あの人は今?

何をされているいるのか・・・

また、携帯のメモリー特集、自分の携帯SDカードとかついていないので、買い替えると送信できなくなるので、今のうち。

04Fポン最終戦、サポートレースFDのRQの山本さん。
今週末がサロンとか、別に意味はない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

激寒っ

ポートメッセに輸入車ショーを見にきた。
昨日買った前売り券見たら、2.3号館って書いてあったが、今日行ったら3号館だけしか使っていないし、出展メーカーも少ないし、金返せって気分だったが、帰りにオートトレンドの招待券くれたからことだけラッキーだったかな(w


名古屋城がポートメッセに登場(w
子供の遊具、でもあまり子供連れの客いなかった。


車の展示会に、ニット編みのブースが、明日はステージで、「ニットの貴公子」(リックフレアーかw)のトークショーがあるそうだ。



一応、今回のお目当てばななは、新曲を披露。
ライブのときは、行き場のないカメコが鈴なりになっていた。だって、おねえさんほとんどいないんだもん(爆)

物販で800円ブロマイドを購入。サインしてもらうとき、名前入れるか聞かれて、入れなくていいわと言った。
クリスマスパーティーに、来てよく食べていましたよねと言われて、食いしん坊なんですかと言われたので、食いしん坊って、ブロマイドに名前入れてくださいと言った。

全般的に車も少なく、おねえさん目当てじゃない、一般の客も不満を漏らしていた。
集客もオープン直後は、そこそこ客いたが、昼くらいから、早くも閑散としていた。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今を生きる

こんな映画のタイトルあったけど、過去を振り返ってばかりいられないので、今年初めのおねえさん活動をしてきた。

今日いつも通りの時間だと思って出かけたら、カメコじゃない、みーにゃんファンから電話あって、今日が変則な時間だと知り、引き返して、携帯屋に行った。新しい携帯に携帯に買い換えることにしたが、軒並み機種変の端末なく、待たなきゃないと言われた。15日までに契約したら、携帯料金が最大2ヶ月無料になるって書いてあったので、買い換えようと思ったが、15日に入ってくるかどうか分からんって言っていたが、もう3年も同じ機種使っているし、予約だけしてきた。

それから、名古屋のパチンコ店に行ったが、休憩時間T杉さんファン大杉(w、休憩時間、大勢に撮られまくっていて、気の毒だったので、撮らず(w
次の休憩時間に撮ったから、一緒ですが(爆



| | Comments (0) | TrackBack (0)

その8

その8

この年は4人で写真集をだしました。サフラから・・・

出版記念パーティー atバックスカヘ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その7

その7

たぶんヘスタだったと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その6

その6

大阪市内のSABのイベント

この日は、ギター侍も来ていた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

その5

その5

さゆたん

04年GT岡山だと思われる。
1月のサロンのモータースポーツ館(メッセ・イベントホール)でフライヤ配っていて、そのとき可愛いじゃんと思ったが、レース始まったら、超人気者になっていたなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その4

その4

チャットービの「おりりん」

たぶん、04年冬、このころはガンマイクだったようだ。

昨日、おりりんがMCしている、インターネット放送の「アバ道」は一年の総集編をしていた。
総集編で興味深かったのは、レース開幕当時、エンドレシにいたけど、すぐに消えた、木次さんが出ていたこと、どこにいっちゃんたんでしょう?
いつもの時間のあとは、5時間に渡って、リクエストされた5本を再放送していた。最初の放送の頃は見ていなかったが、初回のゲストと井ちゃんと荒川さんだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その3

その3

05年ニスモフェス

海川

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その2

その2

多分04年S耐鈴鹿だろう

はましょ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メモリーズ

メモリーズ

ヒマだから、携帯に残っいるいる画像で過去を振り返る(わ

04年S耐SUGOはましょ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1月3日

今日も、これから夜勤なので、活動していないし、別にネタはなし。

今日は、1月3日で、ひとみの日らしい(w

28911121

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だいしょうてん

あけましておめでとうございます。


夜勤明けて、海川ちゃんと、はましょ~が、日テレの大焦点に出るっていうので、テレビ見てみたけど、はましょ~は着物を着てスタジオにいたをちらっと見たけど、中継先にいる海川ちゃんは確認できず、でも、海川ちゃんの大原のCM初めて見た。今晩も仕事だし、番組長すぎなので、寝ましたが(w

株でHAPPYは録画だったが、今日もあった。


Result00_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »