« January 2007 | Main | March 2007 »

T杉&Y本

今日は夜勤明け、仕事から帰ってきて、疲れていたけど、あまり寝られず昼になり、焼肉バイキングに行って、平日1280円のランチバイキングでブランチ。焼肉と寿司をたらふく食べた。

その後、今日のでちゃーうT治見に行った。今日のでちゃガは、T杉さん&Y本さんと、Y口さん、C花さん。最近今日の系列の店、撮影禁止のところが多いから、ここもダメかなと思ったけど、撮影OKだった。

最初は遠慮して、4人のショットだけを撮らしてもらった。

T杉さん&Y本さんに、二人のショットを撮れと言われたので、撮りました(w

鈴鹿ファン感には、3日の午後に行くらしい、乱暴ルギーニのデモラン中止になったし、何をなさるのでしょうか???

| | Comments (4) | TrackBack (0)

なんてこったい

今年からニスモカードのレースチケットの販売、GTのみになってしもうた。
(S鯛・FPONの発売はなし)

S鯛のゲストパス確保するために会員になったのに・・・
てか、今年はイメージガールどうでもいいし、行ったとして、目的はエンドレシになると思うし、まあどうでもいいのだが(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

再戦ケテーイ

1172478632

ハッスノレ21愛知県体で、海川ちゃんとバボとの再戦決定、発表された。
試合形式は去年のマニアと同じ、3対1のハンディキャップマッチ、デビュー戦は、ひいき目で見てもらえる、大事なのは2戦目、本人はハッスノレで生き残りたいらしいので、是非がんばってほしい。

オウトトレンドに海川ちゃんとはましょ~が、トークショーに来るって、HPに載っていたが、なんとハッスノレがらみのイベントであることが判明、土曜日はエスペランサーじゃなかった高田総統も来るらしい。
今はテレビ地上波がないから、どこのテレビ局の主催でも関係ないもな。

会場でチケット購入すると、ゲストと握手できるらしいから、海川ちゃんが来る日曜にチケット買おうかな(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

びっくりー

びっくりー
今日の東スポ見出し

まあ、自分は28でも、無問題でつが(w

| | Comments (2) | TrackBack (1)

寝過ごした

今日12時開始のマック巣2部に行こうと思ったが、夜勤から帰ってきて、寝て起きたら12時だった(泣

昨日、インテックスのイベント終わってから、夜勤だったので、直接職場に行き仕事した。
昨日のマック巣名古屋に行けなかったので、大阪の2部だけを予約した。1部の開始時間は夜勤終わって、仕事から直行したら、会場の服部緑地には、ギリギリ間に合うが、余裕持って、2部だけに行って、終わったら帰ろうと思っていた。2部は12時からなので、9時半に家出ようと思ったので、9時に目覚ましセットして寝たら、目覚ましがOFFになっていて、寝過ごした。3部に参加したら、今晩の夜勤間に合わないし、今日は回避になった。

はましょ~は、RQ継続のようだし、ひーたんも来月名古屋大阪入っているし、RQラスト撮影会のメンツに入っていないので、多分GT開幕戦で会えるだろうから、今日行けなかったけど、ええやろう(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みつびし大商談会

みつびし大商談会
ロア

大人気だった三木さん。
去年の大阪モーターサイクルで、スパークなブース(プラグ屋さん)にいて、結構写真撮りまくりました(w
その後、検索しても、ひっかからないので、どういう活動されているのか、わかりませんでしたが、去年マック巣ハニーっていうパチンコ番組のHPに彼女を発見、BLOGも発見した。そして今回のイベントにロアガールで、美茄子と同じインテックスに来るというので、昨日に引き続き大阪に行った。
4号館で、美茄子のライブ見て、1号館でロアのおねえさん見て、どれも入場無料だったの楽しめました(爆)


こちらは、結構カメコが多かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エコ最終日

エコ最終日
今日も美茄子のステージを見に行った。

今日は遠征された人もいた(自分も遠征だけどw)

今日は久しぶりに声援を張り切った。今年はサロンもメッセも、仕事するところ、あまりなかったからな。

この画像は美茄子リストバンド、色が5色あって、値段もビーズロゴが1500円、刺繍?が1000円で、昨日1500円の黒を買ったから、今日は、ゆーたんのカラーであるグリーン1000円のを買おうと思って、ゆーたん本人に、グリーンのリストバンドくれって言ったら、これでいいでしょうと、1500円の方を買わされた(w
別に500円くらい、いいんですが、さすがやな(w

今日は隣でみつびしのイベントやっていて、キャンギャルが4人いて、カメコ多かったが、こっちは撮禁だったので、カメコが来なくて、平和だった。隣は凄かったようだが(w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

おだいじに

はまこ~ちゃん、明日明後日の名阪体調不良でキャンセルになりました。
大阪の2部だけ予約したけど、浜田姉妹揃い踏み見れなくて残念。

それにしても、毎年のことながら、3月のマック巣はラストラッシュだな・・・

気になるのは、アバソの新人さんだが、神田さんと山口さんが撮影会に入っているから、もしかしてRQなんですか?
神田さんは新人さんだから分かるが、山口さんって、RQになるとしたら、意外なんですが・・・

個人的には、りえぽんに、今年はレギュラーでRQやって欲しかったな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

今日は電車で移動

今日は電車で移動
近鉄の中吊り広告で、はましょ〜をハケーソ、マンガ買いましょう子(w

今日は金券屋で2枚2960円で買った、近鉄の株主優待きっぷで、特急乗らずに、急行乗り継いで片道3時間かけて大阪に行った。車で行ったほうが早く着くけど、これから3日連続大阪に通いになりそうなので、かったるいので、今日は電車で行った。

只今、快速急行は榊原温泉口通過(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

美茄子ライブ

美茄子ライブ
イソテックス大阪に美茄子のライブを見に行った。エコに関する展示会のイベントステージでのライブだった。
会場に着くなりライブ撮影禁止の貼り紙が貼ってあった。これは想定内であったが、12時から13時と書いてあった時間のところに、手書きで、14時から15時までって追加で書いてあった。
今日ライブ見たら、携帯を買い替える予定だったので即帰ろうと思ったけど、2回目も見た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

競馬

競馬
月曜に久しぶりに、たかはしさんのチャットーに酸化した。

今年は車じゃなく、お馬さんの方のレースの仕事をやっているそうだ、ウインズやグリーンチャンネルでやっているターフトピックスのレポーターだそう。
お役所体質が強いJraだから、しゃべり方にダメだし受けて大変らしい、普段のしゃべり、ふにゃふにゃだから、仕方ないが(w

彼女は美浦担当のようだから、自分の住む関西圏のウインズで見れるか不明。

画像は去年のSABのイベント。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

今頃・・・

オウトメッセの画像を貼る。

メッセ最終日は、山崎かおりさん目当てに行った。
この日は、最後までいることできたので、センチェリだの、味売だのライブ見た。
この日がラストの味売、最後とあって物販、長蛇の列ができていた。最後に、ドリ様見ていないので、トヨタに行った。多分ラストのフィナーレには、全員ステージに出ると思って、行ったら予想通り、みんな出てきた。


昔、今井さんだった、初芽さんと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと面割れた

日曜のお披露目、やっとこ顔写真と名前でてきた。


自分は行かないがwww


| | Comments (2) | TrackBack (0)

あまり寝ずに

24時間仕事して、家に帰ってバタンキューかと思ったら、目が少し冴えてきた。車を運転して帰宅していたときは眠かったのに・・・

結局2時間も寝ないで、海川ちゃんの株ハピ見て、そのあと名古屋の某パチンコ店に出掛けた。
エヴァの新台で1つだけ空いていたところあったけど、少し打ってみるが、すぐ止めた。
やっぱ、パチンコより新作映画に期待しよう(爆


Img_6692_025
Img_6697_025

| | Comments (0) | TrackBack (3)

24時間耐久

レースじゃありません。

今日一日仕事したら、明日は休みだと思ったら、今晩夜勤のヤツが休みと連絡あり、明日の月曜が休みの自分が続けて夜勤もすることになった。
只今19時間経過(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

えっ、らんらん?

某Tさんの好きだった、らんらんが裸一貫で出直しですか?(w

それに、ハムハムも・・・

3月25日

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おりりんツアーNAGOYA

今日は、名古屋のナディアのヤマキワで、13時からおりりんのイベントがあります。
いちばん近場だから行きたいけど、仕事休もうにも休めず、どうにもならなくて、残念ながら行けません。

みなさん、行きましょう(人任せw


Img_6610_025


| | Comments (0) | TrackBack (0)

新規開拓(w

新規開拓(w
今日休みだったので、パチンコ店に行ったが、いつものでちゃーうじゃなくて、ハチンコウォーカーのイベントにO崎に行った。
その雑誌のキャラクターの早熟せんせいを見に行った。
店内に入って、エヴァの新台が空いていたら打とうかなと思ったけど、空いていないから、休憩用のイスに座っていた、店員が来た。何を言われるのかと思ったら、16時からイベントあって、無料で撮影や握手できますからと教えてくれた。オレって、やっぱりカメコ臭振りまいているのかなと思ったら、ほかの人にも宣伝していたから安心した(w)

店のポスターは、綾波の戦闘服のコスプレだったが、今日は綾波の制服のコスプレだった。
今日の写真あとでupしますわ。

Img_6691_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今晩の注目番組(w

天使らんまん
「鍋でポカポカ&水着で爆笑」 Gコード(3280776)

2/15 01:25 - 01:45
毎日放送
バラエティー
出演者:
折原みか

たりらりらーんの、こにゃにゃちわー、こにゃにゃちわー

| | Comments (3) | TrackBack (1)

3日ぶりに

家の布団で寝られる(爆

金曜の夜寝て、土曜名古屋に行って、その日から夜勤が始まって、日月と大阪行って、寝たのは近鉄の電車の中ですこしだけ(w

はまこうのBlog見たら、土日、京都の某所(不死鳥力京都店)でイベントに来ていたらしい。
行きたかったな・・・・
いつ行くんじゃいって、感じだけど(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昔取った篠塚

おーとメッセほとんど、イングソブースにいた。やはり、ここが落ち着くのか(w
今日は夜勤休めなかったけど、19時始めから22時に代わってもらったので、味売のラストを見ることできた。アンコールはリアライズだった。最後司会のぽりんちゃんまで、もらい泣きしていて、じんと来ました。最後のライブ純粋に楽しめた。もう、リアライズ踊れなくて残念。

センチェリは、予想通り留年か(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今回の目的

今回の目的
イングソブース

撮禁のため、モニター写す(w

モニターに写っている、山崎さんのライブをみる。去年は、こんばんワンワンって言っていたが、今年は戌年からイノシシ年に代ったから、もう言わないって言っていたが、まさか、こにゃにゃちわーとわ・・・
そんなこと言っていた、RQいたよな・・・

今日も夜勤終わって、近鉄特急で大阪に来た、昨日は凄い行列だったが、今日はスムーズに入れた。

今晩も夜勤だけど、始まり22時だから、終わりまで、いる予定。眠むっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メッセにきてみたけど

メッセにきてみたけど
中ふ頭10時21分に着くが、正面入口前に来たら、入場待ちの列が、二重三重にくねくねと曲がっていて、会場に入ったのは、11時少し前だった、会場を回ってみたけど、お目当てのおぬえさんいないしヒマだった。結局、センチェリ、味売を見たが、センチェリは声援送らず黙って見ていたが、味売はもう最後みたいだから少しがんばってみた(w
結局味売の新曲を購入した(この値段だったらDVD付けてくれよと思ったがw)

13時杉に日本橋に移動、信長の、おりりんのCDイベントに行った。最初はデジカメ可になっていたが、先週くらい不可に変更になっていたと思ったら、当日になって撮影タイムはなくて、一人ワンショットだけに変更になっていたので、おこっている人がいた。昨日のはましょ〜イベントも、デジカメ不可で、チェキを貸りてチェキ撮ったので、今日はフィルムカメラ用意してきた。

ライブは2曲歌った。トークも、アバ道で鍛えられていると見えておもしろかった。ファンが持ってきたスコラを借りて宣伝すると思いきや、最初りえぽんのページ見せて、次に、はましょ〜を見せて、自分は結局見せなかったり、ボケていました(w
最後は帰りの電車の時間がギリギリだったので、サイン・撮影・ポラを済ませて、特典のチョコもらって、慌てて帰りました。 
チョコといえば、バレンタインデーに「天使らんまん」に出るらしいので、またどなたかお願いします(w

| | Comments (1) | TrackBack (0)

招待券

招待券
ヤフオクで先月、行くかどうか、分からなかったが、メッセの招待券1500円で2枚落とした。
でも相手から、中々メール来なくて、5日ぐらい経って、こっちからメール出したら、やっと相手からメールきて、それから金振込んで、今度は中々招待券を送ってこないので、またメール出したら、発送はメッセの週に送ると返事きて、水曜にやっと発送したってメールきて、招待券来たの金曜だった。

メッセの目的は、明日のおりりんライブで、今日は信長のおりりんイベントが目的だったが、メッセの招待券2枚あるので、今日も行くことにした。

今近鉄特急車内でち

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もえっ

もえっ
もえーって言葉もう古い気がするが・・

金山駅前に、はましょ〜のライブを見にきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名城公園

名城公園
マック巣名古屋に行った。
今日は前回より人多くなくて、少しだけ撮りやすかった。それでも20人以上人いたけど。
やはり、みんなメッセに行っているからかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スカラシップ

Web_big_1

由希菜ちゃんの弟の勝正くんが、ニスモのスカラシップでFCJに出場するそうだ。
今年の初戦は、3月のGT鈴鹿に併催か。

弟さんの車のグリッドに立つのが夢だった、由希菜ちゃん。
RQに復帰はあるのかな???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベントをハシゴw

枚方から帰ってきて、今日のえりちゃんのでちゃーうは、16時-21時だっていうので、岐阜市に行った。18時くらいに着いたら、半に休憩になるからって言っていたので、少し待った。今日の店は17時開店だったらしいので、時間が不規則で休憩も短かったらしい。

18時40分すぎに、スロット店を出て、FMをつけたら、さわやかおねえさんの、ラジオがやっていたので、久しぶりに生収録を見に大垣市に行った。JR岐阜駅のサテライトスタジオでやっていたときは、何度か行ったけど、大垣に移ってからは初めて行った。FM局に着いたときには、放送が終わったが、さわやかおねえさんが帰るところを見送った。

今日は朝から晩まで運転して疲れた(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まいかた

まいかた
じゃないよ、ひらかたに来た。
p1の収録でつ。

朝10時から収録なので、家を8時すぎに出た。現地には、10時15分くらいに着いた。
収録場所のパチンコ店に入ったら、もうファンが数人来ていて、セクシー保安官(実名ねw)のボードを持ったり、カレンダーを持って応援していた。

収録は12時すぎには終わって、13時前には撤収していった。
セクシー保安官を見送ってから、岐路についたが、できるだけ直線距離で帰ろうと思って地図で調べて帰ったら、道幅狭く対向車がこない山奥に入っていった。そこは京都と奈良の県境で、仙人や忍者が出てきそうな山奥だった。
峠をクネクネ回ったので、かえって燃費かかったかもしれない(w

| | Comments (1) | TrackBack (0)

小学カン

小学カン

コンビニに行って、サフラの表紙を見たら、井尚美って文字が飛び込んできて、買った。
付録のDVDは、まゆちんだった。おりりんもいた(爆)

ヤンサンの表紙は、おーともさんと、キングの好きなたつみさんで、二人のグラビアの、袋とじの文字につられて買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おりりんライブ時間ケテーイ

時間ケテーイ

今週の週プレに、おりりん載っています。

メッセのおりりんのライブの時間がようやく判明。
12日(SUN)
13:00~13:30 【ガラスのヒール】TALK STAGE(出演:折原みかさん・斉藤優・山口由紀子)
12日だけでも休みたかったが、休めそうもないから、また弾丸ツアーの予定。


前のステージプログラムは、ドリ様のトークショーだ、山崎、山崎で紛らわしい鴨(w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

チョコ

チョコ
昨日の中京(東)スポの芸能欄に、おーともさゆりのDVDのイベント記事が載っていた。
また今度もイベントがあって、バレンタインが近いから、チョコを100人くらい作ろうかなって書いてあったけど、どこでやるかは書いていなかった(w

おーともさんは、04年12月の安井さんラスト撮影会(プロレスラーの引退とRQのラスト撮影会は、文字通り受け取れないことが多いがw)に一緒にいて、そのとき、1stDVDを一生懸命に手売りしていたのが、印象的だった。それから現在まで、厳しい芸能界で、ご活躍されていて、うれしい限りですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう一人のアレク?

Result44
りえぽんのチャットーに2回目の酸化。

入るなり、いつもありがとうございますと、2回目なのに、やけに愛想がいい。
チャットーが進んできて、撮影会もドスパライベントも東京だから、中々行けないと発言したら、りえぽんが勘違いをしているかもと言いはじめた。どうも撮影会に来る、アレクさんがいるらしい(w
りえぽんは、マック巣とヘスタソーレの東京アイドル撮にしか出ないので、そのアレクさんは、東京の人なんだろうな、どんな人か会ってみたいな(w

Result041

最後に、ひーたんのチャットーにポラ目当ての時間に酸化、見事にポラが当たった。
ポラに何書いてほしいかと聞いてきたので、Mだから、アホとかバカとかって書いてくださいと発言しておいた。
どんなポラが届くかたのしみだ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3日連続

隔日どころか、3日連続でちゃーう(爆

N尾市まで、プチ遠征した。
今日イベントやっている店と同じ店が、市内に2つあって、自分は最初間違ってよその店に行ってしまった。

昨日撮影会に行かなかったので、素直に謝っておいた。そしたら、オートトレンド3日間来いと言われたが、多分無理だろう(弱気

某blogのコ○ネチのインパクトが強かったと見えて、コ○ネチと言っただけで、もうやだーって言っていたから、そうとう言われるのだろう(w
撮影させてもらって、おもしろいことしてと言ったら、代わりにハートをしてくれた。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰ってきてから

Result45


でちゃーうから帰ってきて、海川さんのチャットーに酸化。

すっかり元気になったみたいで、最初はエヴァから始まって、精神論みたいな堅い話を語り始めて、とまらなくなっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も、でちゃーう

考えてみたら、ここ1週間ぐらい、でちゃーうイベントに隔日で行っている感じだ、

昨日もカメラの人多かったが、今日はもっと多かった。



最初はT杉さんのいる、K山店に行ったが、途中中抜けして、Yっ○んがS鹿店に行くって言っていたので、自分も後から移動、会うの初めてで、名前も知らなかったけど、下の子を撮った(w



| | Comments (2) | TrackBack (0)

フリーマガジン

フリーマガジン
今日は、T杉さん目当てに、某パチンコ店に行った。

そこの店のカウンターにシャンパリっていう雑誌が、ご自由にお取り下さいって置いてあった。
この雑誌の名前は、GTのPWの時に、アークテックのところで、雑誌の名前入りのお菓子を配っていたので、名前だけは知っていた。
表紙は、フラチナムのGTイメガをやった3人だし、中はシャンバリ天使なる女のコのグラビアが載っているし、無料の割に侮れない雑誌だ、そのなかに載っているコに、今日来れなかった某ツギコミ屋のお兄さんが、お気に入りの、昔、俣野さんだった、や○いちゃん載っていたので、あとでツギコミ屋お兄さんに差し上げます。

今度25日に、今日行った店の系列で、その雑誌のイベントがあるらしい。や○いちゃんが来るかは、わからないけど(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新人さん

新人さん
今年の某チームの新人さん(w

正式発表まだなので、チーム名は伏せておくわ・・・

山口さんと山口さん。
車のほう2台なので、関東3人、静岡1人と東海の4人らしい。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の見出し

今日の見出し
某グラドルが失踪らしい。

アバソではないが、前に、ひかり荘の無料チャットで、話したことある(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

就職活動?

就職活動?
今年のZENTRQ

ミャゴヤドーム。
久しぶりに、ドリ様をガシーキしようと思ったら、昨日帰ったらしい(爆)

撮禁って書いてあったが、せっかく行ったので、写メ撮らしてもらった。案の定、注意されたが・・・タチ悪いな自分(爆)

| | Comments (3) | TrackBack (1)

鉄仮面少女

鉄仮面少女
今日の東スポ

バボが、ひとみからの対戦要求を受諾したそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

がんばりましょうこ

がんばりましょうこ
チャンピオン表紙でし。

海川さんは、ハッスルの試合コスチュームでし。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »