« February 2007 | Main | April 2007 »

パワカン卒業

先日、ギフエフエムから手紙が来ていて、中を見たら、三好さわやかお姉さんが、3年間続けてきた、番組を卒業するという文章のコピーとミニカレンダーが入っていた。
ちょうど、最後の番組の日が休みだったので、えりりんに行ってから、大垣のスタジオに行った。

この日は、地元の大垣の高校が甲子園で勝ち進んで、ベスト8に残ったが、野球音痴のさわやかおねえさんは、次に勝ったら、ベスト5ですか?とか、自分始球式やったことあるけど、投げるところ(マウンド)はキャッチャーミットって言うんだったっけ?とか迷言をはいていました(w

自分は、番組が始まって1時間経った5時くらいに行ったが、いつもより人多かったが、終了した7時の時点では20人以上の人が集まっていた。RQ時代からの三好さんのファンもいるけど、ほとんどが、番組のリスナーって感じでした。最初岐阜駅のサテライトでの収録の時は、ほとんどがカメコでしたが、3年間の彼女の実績でしょう。

終わってからは、みんなで乾杯したり、記念撮影したりして、三好さんが一人一人にサインや撮影に応じたり、8時過ぎてもまだ、みんな帰らずにいたが、翌日仕事だし、自分は8時半ぐらいに、帰りました。



| | Comments (0) | TrackBack (1)

ビビル

衣里ちゃんに会いに、近場のP店に行った。

客に知っている顔がいたので、少しビビッタwww


| | Comments (0) | TrackBack (1)

うんぼぼ

名古屋マック巣に、ちいちゃんが来る。
RQじゃない、アバソの子が名古屋に来るの珍しい。
行きたいけど、仕事だ・・・イケネ

Result02_1

この日は3部が混むんだろうなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

当たった!

『アバソギャルド・グラビア シークレットイベント』にご招待させていただきますので、ご来場下さい。


4/1(日)18:00
場所:東京都中央区
詳細:ケータイサイトでご確認ください。

-----------------------------

この日仕事だけど、果たして行けるか?
東京だけど(w

| | Comments (0) | TrackBack (2)

昨日も休みだつたが

Image0351_1

大阪でモヲターサイクルショーあって行こうと思っていたが、行かなかった。

でも、近所のパチンコ店に行って、でちゃーうのRQの山口さんに、オウトトレンドで買った写真集にサインしてもらった。もう一人の山口さんが、GT開幕戦にいなくて、ビックリしたと言ったら、こちらの山口さんも残念だって言っていたが、色々事情があるみたいだけど、聞かなかった。

自分のほかにも、カメコが来ていてビックリしたが、ここの店電車の駅が近くにあるから、わざわざ来たのだろうと納得した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おどりましょうこ

おどりましょうこ


Image034

CDイベントに行った。ポイントが2千円分あったから、3枚購入した。
握手会の時、マック巣撮影会で、はまこ~に渡し忘れた物を預けたところで、次(ポラ撮)に行けと言われたので、他の事を話せなかった(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

行かないつもりだったが

撮影会をしばらく自粛しようと思ったけど、今日マック巣2部にだけ行って来た。

今日は、ひーたん、はまこ~だし、先週まなまなも良かったので、行った。
まなまな、会うなり、あっくん元気と聞かれ、誰に聞いているのかと思ったら、自分にだった(w
先週、ギャルオンのあと取材が入って、待ち時間に写真撮られたり、チェキや色紙にサインしていて、アバソ、サーキットでサインしてもいいのかよと思ったが、どさくさに紛れて自分もサインもらったら、Dearあっくんって書かれていたので、今日もあっくんだった。

今日のマック巣、いつもと比べて物凄い人少なかったので、大変撮りやすかった。客20人いるか、多分いなかったかもしれない。デライトは4人を除いて、ガラっとモデル変わったし、アバソも2年やった子辞めたし、その子たちについていた客が来なかったから客減ったのか?今日のモデルの集客力がまだないのか不明だけど。
2部終わって、はまこ~に帰るって言ったら、もう帰えちゃうの、次も来てよと言われ、3部だけもでようか、ぐらついた。来月から千円値上げするみたいだし、今回すごい撮りやすかったし追加しようかなと思ったが、やめておいた。
5時から、おねえちゃんのイベントに行くって言ったら、許しが出た(w

今日は昼から雨模様だったが、なんとか2部終わるまでは天気は持って、終わってから、雨が強く降ってきた。
同じ公園でヘスタソーレもやっていて、結構至近距離でお互いやっていた。あっちは時間が1時間以上遅くスタートだから、2部外でできなかった鴨。


P1010034_015

P1010073_015

P1010181_015

P1010162_015

P1010141_015

新人の神田ちゃん、ニックネーム聞いたら、本名が浜田であることが判明、ビクーリ(w


| | Comments (0) | TrackBack (0)

アバソの新人さん

エンドレシHPに茉里子って載っていたが、実は茉里奈が正解。
名前のこと聞くと、まりこじゃないです。まりなですって、めっちゃか細い声で答えていた(w

コスがセクシーな、まなまな。本人いわく不二子ちゃんで、グリッドの時、不二子ちゃんって声かけると、めっちゃ喜んでいた(w

平屋さんていうから、沖縄の方の人だと思ったら、東京出身だった(w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

はまこ~

またGT鈴鹿ネタ

去年はS鯛SUGOと、もてぎしか行かなかったので、GTは初でした。

今年はエンドレスのサーキットでの顔になるんだろうな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チューニング・・・スズカ

鈴鹿サーキットで行われたイベントに行った。

キャンギャルの数は10人もいなかったけど、朝から晩まで、えりりんを見られたので、たいへん楽しかった。

水着撮影回3回やって、水着がメインだったど、水着は自主規制(w

オートマ限定じゃない運転免許だから、コースを走る予定でしたが・・・

なぜか助手席に・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日出勤だったけど

今日出勤だったけど
鈴鹿に来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

裏組み

今回、表の行事に出てこなった、ひーたん。
ただでさえ、露出の少ないエンドレシ、必然的に移動中に粘着することになるが(w
土曜日ピットウォークも終わったころ、取材の移動で初めて、ひーたんに遭遇。ヒールが高くて歩きづらいなどと話していたら、突然転び、泣き出す、ひーたん。自分も少し責任感じたが、その場は為すすべもなく立ち尽くしていました。
その後は、移動するときは、普段の自分の靴で歩いて、取材の現場でヒールに履き替えていました。

日曜もピットウォークが終わった時間にエンドレシの取材が入り、その日はじめて、ひーたんに会えて、そのとき彼女の発した第一声は、「やっと表に出られるだった」(w
その後、ギャルオンは、見学と応援に来ていて、下から一緒にギャルオンを見るのも、いいものだった(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年のエンドレシ

今回は、はましょ~(今年も富士限定か?)風見さん(SAB千葉のイベント)以外の8人が来た。

ピットウォーク、ガルオン、スターティンググリッドは、この4人。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

予選不出走

トリプルaの2台、グリッドは最後尾

てことでグリッドの時、帰りのときに行けばいいやと思ったら、もう終わりのアナウンスで、オフィシャルに出ろと言われたが、隙をついて、一番後ろまで行って一枚だけ撮った。

ああ疲れた。



ゲーコク屋の平屋さんに、グリッドに始まる前、行けたら行くからと言っておいた。
しかし、トリプルaの前だったので、当然グリッドは終了だったので、「待っていたのに」と言われ、カメラ向けたら、ドライバーさんも振り返り、後ろにいたいたスタイノレの子までが反応するものだから、こんな写真になった(w

ちなみに平屋さんは、アバソの子です。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

ハッスル終了

ハッスル終了
朝鈴鹿に行って、エンドレシのギャルオン終わって、控室まで見送ってから(粘着でつがw)撤収して15時45分に駐車場出て、鈴鹿インターに向かい順調に運転してきたが、フラワーのガソスタ前交差点から渋滞して、結局30分掛かった、高速で挽回しようと思ったら、四日市東まで30分の渋滞、名古屋東を通過したのは17時ちょっとだけ廻ったので、通行料半額になった(w

会場には20分ほど遅れて入ったが、前フリのビデオを流していて、まだ試合は始まっていなかった。
肝心の試合のほうは、チエがフォール負けだった。ギャルオンからの流れで、大声あげて応援した。
休憩時間のとき、ロビーで海川サイン会開催っていうのでダッシュでロビーに行ったけど、携帯のカメラに囲まれていて、ピットウオークよりすごく、前の壁がどけないので、2、3メーター離れた横からTシャツを購入したけど、海川ちゃんの前に行けず、サインだけ入れてもらい、受け取ると言う、ありえないサイン会だった。

今日は真鍋さんがいなくて、はましょ〜が解説のようでした。
終了後、解説が終わって、引き揚げる、はましょ~に、鈴鹿で妹さんの応援してきたよ、と言ってきた。

終わってから、しばらく出待ちをしていて、総統やセレブが引き揚げていった。ほとんどの選手が帰ったあと、しばらくたって、海川ちゃんと、はましょ~が出てきたので、おつかれって言ってきた。時間は試合が終わって1時間たっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おいおい聞いてないよ

ハッスノレHPから

------------------------------
2007年03月17日
 3月17日(土)、2007年度ハッスルの名古屋開催を記念して、“セレブ”小川、“モンスターK”川田利明、海川ひとみによるトークショーを開催することが決定しました。

        中略

【中京テレビ祭り】
日時:3月17日(土)14:20~
場所:オアシス21 特設ステージ(名古屋市東区東桜一丁目11番1号)
出演者:“セレブ”小川、“モンスターK”川田利明、海川ひとみ

【ハッスルスペシャルトークショー】
日時:3月17日(土)17:00~
場所:サンシャイン栄 B1F 特設ステージ(名古屋市中区錦3-24)
出演者:“セレブ”小川、“モンスターK”川田利明、海川ひとみ

------------------------------

今日のイベント情報を今日告知するなよってよ!

知っていたら、17時からの回くらい行ったかもしれない。まあ今日はGTを楽しんだからいいが・・・
知らなくて幸せだったかもしれない。

あらま

本人のBlog見たら、オアシスのイベントは告知していたわ・・・
だめだこりゃw



| | Comments (0) | TrackBack (0)

開幕

GT鈴鹿に行ってきた。

とりあえず、ベールを脱いだイメガ。
新人ばかりを揃えた、某S鯛と違い、ちょっと新鮮味に欠けるメンバーなのは正直なところ。
みんな、しまゆりのダンスが凄いって言っているが、今年のA-CLASS一度も見たことないので、わからないが、しまゆりには期待しよう。

エンドレシ待ちしていたとき、ZentのYマネと雑談したら、やはり今年は、S鯛のスーパーガールズを担当すると言っていた。ことらも、まだユニット名も決まっていないって言っていた。今年も、みんなで盛り上げましょうよと言っていたが・・・

ラリアートおにいさんが、掛け持ちで応援するだろうw

今日は、天気がよかったけど、メッチャ寒かった。風が強かった、物凄く強かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちぃちぃデー

今日やっと車のタイヤを交換してきた。

3月5日、定期点検のついでに持って行ったディーラーで、タイヤ4本の値段見積もったら5万だった。
オートバックスに行ったら、4本4万だったので、そこでタイヤを交換することに・・・
でも、パンクしたタイヤのアルミホイールが曲がっていて、使えないと言われたので、純正アルミを取り寄せてもらうことにした。入荷したアルミの値段は1本2万5千円。今回のパンクで工賃入れて合計7万の出費、現金持ち合わせなくて、カード払いにしたが、予想外の出費にブルーになりました。

タイヤに金使い過ぎたので、当分撮影会とチャットーを自粛しようと思った。
でも、ちょっとだけど、今日チャットーしてしまった。

アバソのちぃ、とデライトのちぃ。

アバソのちぃは、3カ月ぶりだったけど、今日も元気だった。
デライトのちぃは、今年のエンドレシの新人の中で、かわいいと思ったが、残念ながら、明日の鈴鹿、デライトで唯一鈴鹿不参加だそうだ。明日は、SAB千葉長沼店でエンドレシイベントだそうだ。

この店、以前ダンロッピのデジのイベントで行ったことあるな(w
ちなみに今日履き替えたタイヤはヨコハマでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつになったら発表するの?

いまだにGTイメガが発表されていない。

負債の問題で、GT開幕戦の開催が危ぶまれていた状況で、イメガどころじゃなかったのかな?
劇G製作のプロモーション費が、負債の原因と表向きには言っているので、劇Gの次に切るのは、イメガだと思うが、GTのイメガだったら、ノーギャラでも欲しいジムソ、たくさんあるだろうし、どうなるんでしょうね?

一応、ステージのプログラムに、”SUPER GT 2007 イメージガール ミニステージ”はあるし、イメガはいるんだろうが、ユニット名すら発表しないって、不自然だな。

噂に上がっている、し○○り、た○た○を、鈴鹿で見れるのか不安だ!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

こんなメール着た

スタイノレ辞めていたんだ・・・


>★★★ 『限定ご案内メール』 ★★★
>ぶんか社ネット放送「アイドル誕生!TV」出演予定者情報!!
>○○○ 様

>★長谷川友梨乃★
>フェイスネットワーク新人

>3月13日(火)
>20時~

>◎「長谷川友梨乃」プロフィール◎
>所属:フェイスネットワーク
>生年月日:1983年5月17日
>サイズ:B80・W60・H83・T160


何で、フェイスの子の宣伝メール着たのか謎


| | Comments (3) | TrackBack (3)

オウトトレンド

自分の行動は、まずでちゃーうに行った。

そして
メインステージのでちゃーう
 ↓
海川トークショー
 ↓
でちゃーうブース
 ↓
メインステージ
えりりん撮影会
 ↓
海川トークショー
握手会
こんな感じでしょうか。
海川とでちゃーうしか行っていないわ(w

でも合間に2号館見たり、1号館でハッスルのチケット買ったりした。
トヨタやミツビシは、ちらっとしか見ていないな。


ポジションの関係上、背景に客が写っているのが多い、オレも誰かのカメラに写っているんだろうな(w

お久しぶりの安達さん、去年のS鯛もてぎで以来かな

お目当ての、海川ちゃんトークショー、1回目は、そこそこ客いたけど、2回目はカメコが、えりりんの即売会に流れて行ったので、長州じゃなけど、最前のド真ん中のベンチをキープできて、至福のときを過ごせました(w

えりりん、水着のまま即売会しているから、カメコ流れて、囲むのも当然です。自分もDVD購入しましたが何か?(w
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

握手券

握手券
オウトトレンドでハッスルチケット買いました。

チケットを買ったら、その場で抽選会に参加できた。
ブースのおにいさんが、海川ちゃんのサイン入りポスターを是非当ててくれ言われて引いたら、抽選券に当たりのの文字が・・・

チーム3Dのサイン色紙が当たりました。

プロレスファンとしては、喜ぶべきでしょうが、やっぱ、海川ちゃんのサイン入りポスターが良かったなw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新人紹介

中京競馬場での、新人ジョッキーを紹介するイベントに、今年からターフトピックスを担当している高橋さんが来るっていうので行った。
今年度デビューした新人ジョッキーを紹介するために、タレント3人を呼ぶなんて、JRAは太っ腹だな。


4RでJRA初勝利をあげた、元笠松のアンミツも、一緒に紹介されていた。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

とかちゃん


Image0201_1
中京競馬場に来たら、元世界王者の渡嘉敷ハケーソ。

今日は別の目的で来たのだが、今のところ、馬券は撃沈。
もう買うのやめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クラッシュ

鈴鹿からからの帰り、車がクラッシュじゃなく、タイヤがパンクした、朝夜勤帰りに、眠りそうになり路肩はみ出し予防の鉄の上を思い切り走ったから、その影響もあったかな。
スペアタイヤに交換したが、今晩の夜勤遅刻はしなかった(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

トリプルエー撮影会

トリプルエー撮影会
ファン感のイベントの一つであった、乱暴ルギーニのデモランが中止になったのに、でちゃーうのRQは来るっていうし、何をするのかなと思ったら、13時から16時で、ずっと撮影タイムだった。飽きるほど撮ったので、GT当日は、もう行かなくていい鴨(コラ)
コントローラーは、聖さんだった。

昨日みわこちゃんから、時間は3時から5時って聞いたつもりだったが13時から正しかった、12時半にblog見て気付いた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

合同テスト


Image016_1
今年初めて鈴鹿に行った。
入場ゲートが新しくなっていた。富士の車での入場ゲートに似たような感じだった。

毎年この時期雪が舞うくらい寒いのに、今日は暑いくらいだった。

今年のエンドレシは洗剤もスポンサーらしいが、 RQはどうなるのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新携帯から上手く書きこめん

Image0061_1

昨日でちゃーうに行って、帰る途中具合悪くなってきて、家に帰ったら、飯も食べないで横になって、そのまま寝てしまった。今日からまた夜勤なので昼まで寝ていたが、身体の調子良くなったかなと思ったので、また、でちゃーうに行った(ばく

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新機種届く

Image005_1

DoCoMo・au連邦との戦いが激化し、補給線が伸びきっているソフト公国が投入した新型MSじゃなかった携帯が、やっと届いた。これで連邦の白いのと互角に戦える(w
今朝新機種を受領し、カメラの性能を試すために、でちゃ〜うに行った。でも新機種をイマイチ使いこなせなかった(w

今日はC多市に行った。市内の同系列の店舗にY本さんと、T杉さんが別々に来ていて、最初はY本さんの店に行った。最近仕事がハードなので、疲れいるかなと思い、車で横になって、しばらくしてT杉さんのお店に行って、100円だけ打って、チェキを撮ってきたが、なんか今日は身体だるい、パチンコ店で風邪もらってきたかな?

| | Comments (0) | TrackBack (2)

« February 2007 | Main | April 2007 »