« March 2007 | Main | May 2007 »

休憩の雑談

昨日の夜勤の休憩のとき、新聞からビーチバレのAさんの話題に・・・

誰かが、S市Kに家があるって言っていた。T商出身だから、その近辺の子だと思っていたので、納得した。

その後、誰かが、B課にAってのが、いるけど、それアニキだって聞き、ビクーリした。
世の中、広いようで、狭いわ。

この子の人気のおかげで、試合が撮禁になったみたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北名古屋

北名古屋
一年ぶりに、イッパチ3部に酸化。

ここでも、テンション上がらず、

終了後、そのまま職場に直行、帰り東名阪使ったが、予想に反し渋滞していなかった。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

芸濃

芸濃
夜勤から帰ってきて、少し寝てから、でちゃーうに行った。

日曜なので、ファンが5人来ていた。

なぜか自分テンション上がらず・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず

岸和田用スレ

自分はこの日、イベント開始の13時に到着したが、ギャルズは朝からいたそうだ、開店の時には、オートバックス本社の社長が来てテープカットとかしたとういう話だ、たしか大阪が本社だったよな・・・
イベントは13時と16時からの2回あった。一回目はトーク、質問、ビンゴ、ゲーム、最後に撮影タイムとスケジュール通りだったが、2回目はトークとか、質問とかカットして、ビンゴにすぐに行った。平日だから客少ないと思ったら、結構客多くてびっくりした。2回目のビンゴ大会は、ものすごく客がいたから、すぐに行ったんだろう。

この日のイベント、個人的に物足りなかったので、翌日は夜勤の入りだし、2回目は微妙だけど、1回目は時間的に大丈夫だったから、翌日も行こうかなと思った。でも、行かなかった。






| | Comments (0) | TrackBack (1)

だんじりで有名な

だんじりで有名な
所にある、オレンジ色の看板のお店が、スーパーにパワーアップして移転オープンして、そのイベントに、ギャルズが来たので来ている。

イベントは、いつもと同じく、質問タイム、ビンゴ、グランツーリスモのゲーム対決で、最後のグランツーリスモ狙いだったが、手を挙げたが当たらず・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レポーターか

5月4日スーパーGT富士に、おーいしさん、つくばテレビのレポーターで来るそうだ!
まだ来月の勤務確定していないが、この日は多分仕事だと思うし、もともとGWの富士は、行かないつもりだったが、行きたくなってきた。
でも、行けない(w

おーいしさんと、会ったの、一昨年のS鯛もてぎに、客として来ていたところを見つけて以来になる、その年の9月の富士でも、つくばのレポーターで来ていたっけ。あれから2年経とうとしているのか、これを逃すと、もう会えないような気がするが、仕方がないな・・・

下は、もてぎで撮った画像。
この年に撮った写真は、HD死亡ととも、消失してしまい、ほとんど残っていないけど、ブログに貼り付けた、この画像は残っていた。

里紗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

岐阜駅前

岐阜駅前

でちゃーうに行ってきた。みわこさんは、先週の土曜日、でちゃーうのイベントにご出演でした。イベントは、普通の撮影会でRQコスと水着で、最後にサイン会&物販で、参加者は十数人だったと、イベントに行った、地元のGちゃんから聞いた。40人限定って書いてあって、人多そうと思ったから、キャンセルしたけど、人少ないんだったら、行けば良かったかなと、ちょこっと後悔(爆)

休憩のとき、Gちゃんに、おれが土曜のイベント申し込んでいたのにキャンセルしたって、本人の前で言うし、参った(w



| | Comments (0) | TrackBack (0)

リクエストにお答えして(w

*大矢さん画像大放出*

そんなに枚数とっていないが・・・
あるだけ出したので、これで堪忍してや(w


今気づいたが、さーやの目線も来ている(w


後ろに小さく写っているように、ドリ様・さーやは、終始この位置だったので、写真撮れなかった。

*おまけ、チームかわむらパクリ画像
10019781172
10019781174
今年から、富士でも開催されるので、行くチャンスは増えたが、果たして行くのか自分、スポーツ耐久に?


| | Comments (2) | TrackBack (0)

梅坪

日曜のイベントの画像をup
去年と違い、ひとつの店に2時間くらいいたので。まったりできた。
というか、やることなかったが(w





ついでに岡山の画像もうp
今は若狭さんじゃないみたいだけど、若狭でちゅのフカーツにビツクリしまつた。


*おまけ*

いつも大人気のドリ様、鈴鹿じゃ人垣に突っ込んで行ったが、近づけず、付けていたでちゃーうのバッチ落としてしまった。岡山は人は多いけど、鈴鹿よりはマシだった。
PW終了間際に、1回だけ目線くれと頼んだw

最後に、大矢さん


| | Comments (3) | TrackBack (0)

鈴鹿に行くはずが

鈴鹿に行くはずが
日曜ZENTのイベントがあるとHPに出ていて、詳細は後日発表すると書いてあったが、結局発表しなかった。
前夜夜勤だったので、帰ってきて8時に寝て、10時に起きて、ピットウォークに酸化しようと思って家を出た。
途中、ZENTのお店に電話したら、12時から14時の予定だと言ったので、鈴鹿じゃなく、豊田の梅坪に向かった(w
店には正午すぎに着いた。最初は、よく見る顔一人(wと、知らない人と、自分の3人が、スイーティーズ目当てに来ていた。今日のスイーティーズは、さーやと山内さんだった。二人はアンケートを持って、台を回っていた。途中休憩前に、撮影の許可が出て、少し撮らせてもらう、休憩終わってまた出てきた時には、カメコ2,3人増えてきた。
最後終わってから、撮影タイム?になって、去年の12月のイベントの時に買った、クリアーファイルにサインしてもらった。山内さんには、車のファイルの方にサインしてもらった。先週岡山で会ったけど、忘れられていた。サイン書くとき名前言ったら、思い出したようで、向こうから握手してきた。

イベント終わってから、豊田から、高速乗って、しばらくたって道路情報のラジオ聞いたら、地震で東名阪が一部通行止めになっているっていうんじゃないか、地震が起きた時、豊田にいたが全然気がつかなった。 鈴鹿のギャルオン少し見たいと思ったが、到着が大変遅れて、見たのはサーキットクイーン卒業式だけだった。


卒業を見届けて、仕事に向かいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2&4

2&4
土曜日鈴鹿に行った。
でちゃーうのイベントを予約してあった。移動することも可能だったが、しなかった。
パドックを買うか、ピットウォーク券のみ買うか迷った揚句、買わなかった。今年は、これと言ったお目当てが、いないので、スタンド裏でステージイベント見たり、スタンプラリーしたりして過ごした。

ARTAのおねえさんに、来週のイベント行くからヨロシクとガシーキしてきた(w


| | Comments (0) | TrackBack (0)

色紙当たった

色紙当たった
17時半から、抽選会あって、7番を引いた。サイン色紙が当たった。21番までが当たりで、1番が愛知県体育館の試合チケット、6番までがTシャツだった。

19時から2回目始まる、最初は武藤のほとんどセクハラ発言に、タジタジだった、えりりんだが、2回目は無難にMCを勤められました。

先週の岡山の画像も貼ろう
外野ルド君、今回も調子悪かったみたいで、残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プロレスLOVE

プロレスLOVE
名古屋のパチンコ店に、全日の武藤が来たから、見に行った。

えりりんがMCで、みわっちはポラ係(笑)でした。

内容は、トークショーだったが、武藤が、えりりんに突っ込みすぎで、すぐに質問タイムになる、その後は、抽選で当たった人のサイン会、チェキ撮影会、掛け声は、やっぱり「はい、でちゃーう」でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マッハ

文朱でも、隼人でもありません。この二人を知っているのは、古いプロレスファンだろうが(爆)
あと、タイの映画でもありません。(クドイ)

そう、マッハ号です、マッハクイ~ンです。
いまだに、どっちが樋口さんと知春さんなのか、わかりませんがm(_ _)m

安藤さん、やりすぎもコンコルドも終わって、一気にヒマになったと笑っていた。
美茄子でCD出せるように、がんばってください。

永作さん、髪切った。おかあさんじゃなくなったねと言ってきました。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

表紙

表紙
また、チャンピオンの表紙です。ピンです。
でも、マンガがメインですが・・・

海川さんの写真、一瞬、真鍋さんに見えたの自分だけか?
皆さん、アンケート出しましょーこ。


同じく今日発売のヤンサソは、大友&辰巳ですね、辰巳さんは、ミスフラッシュになったみたいだし、ジムソも力を入れているみたいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひーたん07コス

鈴鹿では、スイートにカンヅメにされた、上杉さん。やっと、真近でコス姿を見れました。
今回、日曜はギャルオンに出なかったし、気がつけば、あまりガシーキしなかったわ(w

神田さん、花の髪飾り、かわいいわ(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

まなまな祭り

まなまな祭り
久々に祭りです(w

RQ界の仲間ユキエ、峰不二子、今年のイチ押し新人、まなまなでつ、(ヨイショ


キッズウォークでつ(爆


| | Comments (0) | TrackBack (2)

今日のGT

朝、関東から来たお兄さんと待ち合わせて、電車で吉永へ、そのお兄さん、自分が車で来ていると思っていたらしい(笑)

サーキットに着いたら、朝のギャルオン終わっていた。パドックに行って、入り待ちしていたら、エンドレシ到着したけど、二人しか来ない、先に来た子に聞いたら、車に酔って、トイレから出てこないので、先に来たと言っていたが、ちょっとして、その子が来た。名誉のため、名前は伏す、も○も○の子だなんて言えませんわ(爆)

しばらくして、エンドレシの子がレースを見に外に出て来た。デライト組の、走り屋の黒咲さんともうひとりの子が、熱心にレースを見ているのと対称的に、ひーたんと、まりなは、しゃがみこんでしまった。どうしたのかなと思ったら、フェンスの土手に生えているクローから四つ葉を探しているって言っていたが見つからないようだった。テントにもどるとき、黒咲さんが、ほんの少し、ちょっと一目見て、クローバーを見つけたものだから、大騒ぎしていた。

帰りは、17時57分の電車に乗った。普通電車2回乗り継いで名古屋には22時半に着いた。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

前途

前途
昨日帰った、お兄さん用

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜だけのつもりが

日曜だけのつもりが
GT岡山、日曜のみ参加のつもりだったが、土曜も来て、キッズ(子供いなか)だけ酸化した。

金曜夜勤だったし、車で行くのキツイので、18きっぷの残りを使って、姫路に夜着くように出て前泊する計画だったが、ホームページ見たらシャトルバスが午後も出ているので、急遽出掛けたが、駅前の一日パーキングが満車で、次の駅に行こうとしたら渋滞、面倒だから名古屋に高速で行った。普通に各停で行くと間に合わないので、新幹線で新大阪まで移動。きっぷは金券ショップで、ひかり限定を4500円で購入した。新大阪から吉永までは、18きっぷを使った。
吉永に着いたら、バスが来るまで、40分ぐらい待った。バスは、向こうからの客降ろしたあと、自分が乗ろうとしたら、運転手に、もう予選終わったけどいいのかと言われた(笑

そして、キッズに酸化して、女の子を見送りしたら、急に雨が降ってきた、雷も鳴って強く降ってきた。傘は持ってきたけど、ビショビショになった。姫路へは、そちらに泊まる人がいたの車で移動した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もさもさ

Kさんへ(名指し)w

4日の天使らんまん、撮ってませんか?www

166_01


この子、先日のアバソのイベントの時、模擬オーディションのゲームの時、ものまねのカードを引いて、やったものまねが、えなりかず木で、観客の評価、全員が「良い」の「赤」が上がって、大受けでした。さすが、大阪人w

アバソイベント最後は握手会だった。握手するなり上杉さん(彼女には、自分がレースの人という、イメージがあるらしい)に、来週岡山に行くの決まったからと言われ、隣にいた神田さんも、自分も行きますって言ってきたので、神田さんに念押して聞いたら、わからないですとトーンダウン、そのときは、まだ言っちゃダメだったのかもしれないが、二人が行くのは決定だなと思った。

番組HPの動画メッセージで、もさもさでしたって言っていたが、またいじめられたのかな?(w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

新番組

パブーリちゃんに似ている海川さんが今晩深夜の新番組に移籍?らしいが録画するの忘れた(今晩夜勤のため)

どんな番組だろう?

話は変わり、岡山のエンドレシ、アバソ枠は、ひーたん、神田らしい、てことは、富士は浜田姉妹か?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

コマーシャル

コマーシャル
日刊スポ見たら、川村さんが、コーヒーのコマーシャルに出る記事が、載っていた(俗にいうPR面だけど)
この子、最初にいた事務所を辞めた時、一時アバソ預かりになっていたので、アバソ携帯サイトに名前がある。この子に限ったことじゃなく、アバソ辞めた、後藤かなことか、桜木ちかこ、古谷さおり等が、いまだにタレントリストに載っている。


話しは変わり、雑誌でちゃーうの今月号に、鈴鹿のファン感の時の撮影会の画像が掲載されていて、撮る方の顔が、しっかり写っていた。
載っていた画像は、最初ピット裏に立っての撮影の模様だった。自分その日少し遅れて行ったので、ビット裏では、ほとんど撮れなかったので、顔晒されなくて済んだ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シークレットイベント

Logo


会場は月島の倉庫のような所にある、映画の試写室だった。
当選メールには、受付で携帯のメールを見せて、そこで順番を決めるような事を書いてあったが、最初外に待っていて、階段に並んでくださいと言われ、入り口が開いて、そのまま入場整理券を渡され、ロビーに少し待機して、開演前に、その順番で入場した。結局最後まで、ノーチェックだった(w

一回目の出演者は

折原みか
海川ひとみ

北村ひとみ

浜田コウ
佐々木梨絵
上杉弘美
神田茉里奈

おりりんがメイン司会で、海川がサブ司会だったが、二人の息がぴったりあって、テンポよく進行していった。
二人は流石やと思った。やっぱ芸能界はトークができないと生き残れないから、そのテンポあるトークを仕事に生かしてほしい。
某○光の、どこかのグダグダ二人組に、この二人を見習わせたい(w

イベントの最初の出し物は、過去に実際にオーディションでやらせられた課題を人数分カードに書いてあって、それぞれが引いた課題をその場でやるというもので、ムンクの絵を見て、状況を説明せよという旅番組のレポーターの難しい課題から、ものまね、ウォーキング、などであった。難しい絵の課題は、りえPONが引いた(w
オーディションなので、自分たちは、入場の時に赤と青のボードを渡されたが、それで良し悪しを判定した。

そのあとは、カラオケ大会だったが、みんな様子見で、掛け声とかはなく、手拍子だけで、それなりに盛り上がっていた。はまこ~は大塚愛のチューリップ、りえPONは赤いスイートピー、ひーたんがおぐゆうの歌、神田ちゃんが、タンポポの歌で、北さんはキャッツアイだった。そして、海川が踊るポンポコリン歌って、落として(w、最後に、おりりんがエターナルを歌った。

じゃんけん大会は全滅(ばく

最後に握手して退場して、終了。握手のとき海川ちゃん、ホッとしたのか、うるうる来ていた。
物販は、おりりんと、はましょうのCDしか置いていなくて、今更って感じで、全然売れていなかった。
出口で、二回目、三回目も余裕あるって、誘っていた。1回目の客は27人だったらしい。

終わってから、次のために待っていて、整列開始したら、最前の席敬遠して、みんな並ばないので、自分そのまま並んだら三番目だった。

二回目は

折原みか
海川ひとみ

北村ひとみ

永島さや佳
井尚美
平屋さゆり
佐藤ゆりな

今回から、カラオケ大会は大盛り上がり。さやぽんが、華原のアイムプラウド、井ちゃんキャッツアイ、ゆりなちゃんが忘れた。そのあとは一回目と同じだった。

永島さん、井ちゃんも、ちょっと久しぶりって感じだったけど、ゆりなちゃんは、レース卒業して以来生のお姿を拝見したので、4年ぶりぐらいだろうか。

この回から、おりりんが、CD購入者に、その場でサインを入れていたので、少しは売れるようになったw

三回目も、三番目に並んで最前をキープ(w

出演者は

折原みか
海川ひとみ

北村ひとみ

荒川愛
若原えみり
重盛さとみ
山口愛実
浜田翔子

最初の出し物、はましょうが、最初に出て、ものまねをするが、一回目にハマコウが歌ったカラオケの振りマネだったから、NOのブルーがたくさん上がるが、そのあとはよいのオール赤とか、立て続けにでて、はましょうが、なにーって感じ見ていたのが、印象的だった。

カラオケは、重盛さんまで、バラードが続くが、まなまなのうる星の主題歌で盛り上がり、はましょうの歌の時は、昼間アキバのイベントに行っていた人たちが、ヲタ芸で盛り上がっていた。

今回の出演者は、レースやっていない子が多いので、初めて会う子が多かったので、握手の時話すネタなかった(w
まなまなは、また、あっくんだった(www

最後に、CD即売していて、はましょうと、おりりんから、購入してサインしてもらった。

各イベント2時間くらいで、三回見て疲れたけど、すごい楽しかった。
カラオケが一番楽しかったかもしれない。終わってから、声出しすぎたのか、のど痛くなっていた。
また、こんなイベントを企画してもらいたい。無料でね(www


| | Comments (0) | TrackBack (0)

着いた

Image0411


もんじゃ焼で有名な土地に来た

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日は日光に行かないが

今日は日光に行かないが
撮影だけのために、1マソ払ってられるか(w

東京に到着。ヲタバス乗ったら、日光に行けるが(w
オレは無線だから、コンビニで、もよもよを無料でゲット(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

急遽発つ

昨日の夕方、こんなメール来た。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


先日、『アバソギャルド・グラビア シークレットイベント』へのご案内をさせていただきましたが、
当日の来場者数が当初想定していた限定数を越える可能性が出てまいりました。
つきましては、ご案内した時間とご来場される人数(2名以内)を「本日中」にメールにてご返信ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それでメールで18時1名って返信したら・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


明日、4/1に開催されます『アバソギャルド・グラビア シークレットイベント』に多少の余裕が出ました。


日時:4/1(日)
12:00開演
15:00開演

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


21時頃に、初回と二回目余裕出たからとのメール来たので、昼間18きっぷ使って行く予定を変更して、夜行(ムーンライトながら)で行くことにした。ながら指定完売だったが、空いている席に座っていたら、おっさん来て、どけ言うのかなと思ったら、券余ったから、あげると言われた。通路で寝ている人たくさんいるのにラッキーでちた。


今日は、うまく年給取れたし、ながらは座れるし、イベント3回見れそうだし、ツイているわ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »