« April 2007 | Main | June 2007 »

知多

仕事が休みだったので、知多に行った。
そこでは、系列2店舗のイベントが行われていて、みーたんのいる店に行ったら、休憩時間利用して、車で5分くらいのところにある、もうひとつの店に行って、今日でちゃーう最後の、みっちゃんに挨拶しに行くっていうので、自分も移動。お店に着くと、えりりーんとみっちゃんの二人がファンに囲まれていた。

Sbsh0022_050

4人で、記念写真(撮影ディレクター氏)を撮っていたところを、横から撮るw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

DVD購入

DVD購入
二年前に発売されたDVDを買った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の朝刊

今日の朝刊
中日新聞にクライスラーの内覧会の記事が載っていて、よく見ると、山川あっちゃんお姉さんだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2枚目

24日に来たメールで知ったんだけどw
おりりんが、2枚目のCDを出すようだ、おりりん・・・ってタイトルなので、てことは、今度は山崎かおりさんじゃないのか、てことは、1stシングル?w
今度は、カヴァーのようだけど、スローモーションてのが、どうなんでしょうね。

以下、メールのコピー
------------------------------------------------------------
▽おりりん☆トランス ~ ハートフルvoice ~』発売決定♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

GIRLS' PARTYよりCDが発売されます!

中森明菜の「スローモーション」+カリメロの主題歌「ねぇカリメロ」の

カヴァーを収録予定!!

さらに! PVやメイキング映像など、オトク映像満載のDVD付き!!

発売日:7月11日(水)

価格 :¥2,079円(税込)

-----------------------------------------------------------

個人的にDVDは不要な気がするが、

そういえば、はましょうの3rdシングルは、森高の「気分爽快」のようだ、ビールのCMソングだった歌だし、はましょうに似合うのかなと思う。森高だったら「ストレス」をメイドの格好で歌ったほうが、らしくて話題になるのはと思うが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜勤明け

昨日は夜勤明けだった。

吹田で海川ちゃんの番組の収録があったみたいだが、今日になって気付く、知っていたら行けたのに、残念。前は収録は金曜だったので、金曜も休みだし、そろそろ収録あった頃だし、行けるかなと思っていたが、最近は収録木曜に変っていたんだな。
海川ちゃんには、4月のアバソイベント以来会っていないし、今週末の撮影会行けないし、長い事会ってなかったので、生のお姿を見たかったな(w

Result05_1


仕事帰りに24時間やっている、レンタルビデオ屋に行って、ガンダムのMSイグルてのを6本借りてきて、3本一気に見て、少し寝ようと思ったが、寝れず、そのまま、みーたん目当てに名古屋の某パチンコ店に行った。3時に着いたら、カメコにファンサービス?wしていた。次の休憩のときは出てこず(店の携帯サイトの動画撮影のため)、結局店に7時までいて、最後に挨拶して、帰った。

6時すぎに、やってきた、よく会う人と雑談していたら、名古屋のシスターモデル(ミスマリンちゃんの五藤さんが所属しているところだそうだ)にいた、森さんて子が、今度アバソに移籍して、東京に引越ししたって教えてくれた。そういえば、先週マック巣で新人アイドルお披露目ナイト撮影会があったけど、そこに載っていたわと思いだした。森さんは、中京テレビの番組にも少し出ていたらしい。雑談した人が中京テレビがやったイベントで撮った、写メを見せてもらった。

昨日は結局、アバンギャル道も、海川ちゃんのウキビスも見ないで、爆睡してしまった。

| | Comments (2) | TrackBack (4)

マーメード

最近、アバソの山口さんと平屋さんのBlogは、福岡の放送局のテレビ番組の企画の、あるイベントのために練習を積んでいることが、連日書き込まれている。

九州青春銀行という番組の企画で、水族館を盛り上げるために、マーメード(シンクロ?水中バレー?)になるそうです。
本番は6月3日に行われるようだが、もう一人の共演者のスザンヌが以前所属していた、福岡のタレント事務所のBlogに詳しいことが、載っていた。

-------------------------------------------------------

マーメイドショー開催

RKB毎日放送九州青春銀行Presents 『マーメイドショー』

マリンワールド海の中道 パノラマ大水槽にて

6月3日(日)
1回目公演 12:30~
2回目公演 15:30~ (それぞれ20分間の予定です)


出演は スザンヌ、山口愛実、平屋さゆり


前代未聞の『マーメイドショー』
三人は現在猛特訓中です!
(当日は握手会もあるかも)
是非、生でマーメイドショーをご覧下さい!

--------------------------------------------------

さらに『見たいけど6月3日はいけない・・・』というメッセージから公開練習を行います。

5月31日(山口愛実・平屋さゆりのみ。スザンヌは調整中)
6月1・2日(山口愛実・平屋さゆりのみ)
公開練習は餌付けショーなどの合間に行いますが、正式な時間の発表はありません。

3人の潜水演技をどうしてもご覧になりたい方は公開練習日にマリンワールドまで


----------------------------------------------------

九州にお住まいの方は、見に行ってください。
自分は、あっとおどろく放送局で、オンデマンドになるまで、待っていますわ。


C0064068_35483

西鉄電車に中吊り広告が出ているそうだ。
この画像もパクリw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も

今日も
仕事前に撮影会に行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

撮影会に行った

土曜日マック酢名古屋、3,4部に酸化。

4月に入ってから、客が減ったように感じるが(自分毎回行っている訳じゃないので、あくまでも、自分が行った時の主観であるが)3部は水着だけど、参加者20人程度で撮りやすかった。
4部は少し客減って、これまた撮りやすかった。

この春で辞めたコに付いていた客が、そのまま離れちゃったのだろうか?

来週は、海川さんが、固定ファンを連れてくるんで、多分今週よりは多いと予想されるが、仕事のため、残念ながら行けません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

1週間たったけど

今頃、S鯛鈴鹿特集・・・

ほとんど、エンドレシ特集ですが・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

決勝日

PWはほとんど、13、3号車前に貼りついていたし、GWも同上だった。
GW終わって、眠かったので、ホスピタリティで、ぼーとしていたら、エンドレシのギャルオン見逃した(泣

表彰式まで、やる気なかった(w

エンドレシ見送ってから、Y本さんが、芸濃に来ているので、顔だけ出そうと思って、P店に行ったら他の子だった。
彼女のBlog見たら、玉垣に変っていたようだ、、アホな自分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こちらは鉄板です

今日も競馬大荒れだった。

G1(いつからjpn1になるんだろうか?)ヴィクトリアマイル
人気のカワカミプリンセスは後方からの競馬で、結局そこから伸びきれず10着で、優勝はなんとコイウタ。
この馬、前川清の所有馬だから、明日の新聞紙上また盛り上がるんだろうな(w

話は変わり、S鯛はエンドレシZが優勝、今回は総合優勝だった。
今年は、去年のドナーゲみたく、ぶっちぎりで勝ちそうな勢いである。まさに鉄板です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年初のエス鯛

今年初のエス鯛
ピットウォーク、ほとんど、エンドレシ常駐だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3rdシングル

浜田翔学校っていう、ファンクラブと言うか、サポータークラブがあって、そこからメール来た。妹のコウちゃんのサポータークラブは、浜田コウ校と言いますと言いたいところだが、まだないです。ちなみに、おりりんは、オリコ党という(明日アキバでイベントだそう)メールは、はましょう3rdシングルが出るというニュースだった。  


名古屋で二回もイベントあるわ


▼3rdシングル発売&イベント情報

--------------------------------------------------------------

おまたせしました!3rdシングル 

『ハマ☆トラ〜もりあがりましょーこ(ハートマーク)』が発売決定!

今度の衣装もとってもカワイイ!!

発売日は7月18日(水)なのでもう少しお待ちくださいね☆

そして!発売に合わせてのイベントも企画中ですので

予定を空けて待っててくださいね〜!!

【イベント日程情報】

7月21日(土)名古屋

7月22日(日)大阪

7月28日(土)名古屋

7月29日(日)東京

| | Comments (0) | TrackBack (0)

写真をあげてきたw

昨日、忍者の町のP屋に行った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

疲れた

疲れた
GT富士は楽しかったが、メッチャ疲れた。
4日の深夜家を出て、名古屋で友人と合流して、富士に向かい、サーキットに早朝到着した。前日は19時まで仕事で、家帰ってからも寝られなかったので、ほとんど寝ていなかった。
帰りは、渋滞はけるのを待って20時くらいに出発、途中食事して、21時に高速乗って、名古屋に1時半に到着、自宅には2時半に着いて寝たのは3時だった。

そして、5日は5時半に起きて仕事に行って、20時くらいに帰宅して横になったら、そのまま寝落ちしてしまった。
6日は休みだったし、新人マック酢に行こうかなと思ったが、前日予約しようと思い、申し込みフォーム開いたが、寝落ちしたし、昼まで寝ていて、一日家に引きこもっていた。昼に競馬中継みたけど、配当にドギモ抜かされた。今年のGI荒れすぎだわ。ヴィクトリアマイルは、カワカミプリンセスが人気になるんだろうけど、また飛ぶんだろうな(W

昨日も20時くらいに寝ちゃいました。今日も休みだから、でちゃーうに来た。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おいしー

おいしー
2年ぶりの里紗ちゃん、やはり、渋滞にはまって、ピットウォークには、間に合わなかったそうだ、グリッドに酸化しようと思って、入口に行ったら、里紗ちゃん、がっつかれていた。
今日は、イベント広場に、敦ちゃんいて、イメガにたんたん、がいるし、スカマリが揃えば、4人揃うのに(笑

会うなり、舞台のチラシ渡された。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5年ぶりに

5年ぶりに
GWのGT富士に来た

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高岳

4部だけ酸化。スタジオに入ると何故か、センチェリの曲が流れていた。そのうち味売がかかり、ジンクホワイトが流れ、ゆっきーとか、ゆうちゃ~~~んとか叫びたくなった。その後、ピーチだの4チュンだのかかり、最後は、セーラー服を脱がさないでが流れていたけど、はましょうのカバー版じゃなく、おにゃん子クラブだった。

はましょうは、富士に酸化だそうだ。先週のアバ道に、はまこう出ていて、富士はスペコスですって、言っていたっけ・・・

結局、スペコスやら、おーいしやら、もちろん、まなまなと、4日だけ休み取れたので、富士に行きそうな勢いである(w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »