« May 2007 | Main | July 2007 »

北村その2

アバソの北村さん、2時半からも2回目のイベントあったが、そちらには行かず、マック巣撮影会に、エンドレシの北村さんと、げーこく屋の平屋さんを撮りに3部にだけ行った。考えてみると、今月はマック巣撮影会に4回行っていた(w

エンドレシの北村さんにサイン用に持っていた写真、強奪された。
サイン会終わってから、平屋さんに、アバソの北村さんのCDをあげたら、ジャケットの写真見て騒いでいた。そしてライブで揺れていたかと聞かれる始末。Jだからな(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北村その1

北村その1
アバソの北村さんのCDイベントが、名古屋のナディアであった。
夜勤から帰って来て、ギリギリ間に合う時間まで寝て出掛けた。15分前に付近につくが、駐車待ちの列ができていて、間に合いそうもないので、近くのコインパーキングに入れて、慌ててナディアに向かった。
CDに入っているのは、キャッツ・アイ。4月のアバソイベントの時、一人だけ3部通しで出て、歌っていたオケと一緒だった。どうもCDを出すから3回歌ったようだ。

イベントはトークとCDに入っている2曲歌い、いったん終了しかけて、えーっと言わせるように持って行ったが、そのあとが続かない(w
自分がアンコールと叫んでやったが、客のノリいまいちだった。

| | Comments (4) | TrackBack (2)

かせい

かせい
まゆうさが、日刊ゲンダイに載っていた。

Cute&ちぇくちぃ〜な「まゆうさ」だそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セパン帰りのふたり

セパン帰りのふたり
忙しくて、買い物とかしているヒマとかなかったそうです。
まあ、仕事にしに行っているだから、当然だけどね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

D&D

もみじまんじゅう、それはB&Bや(超古)

先ほど、アバ道に大道さんが出ていたが、エンドレシじゃなく、D&DのRQだった。
でも、来月16日に撮影会が入っているって告知していたから、RQデビューは十勝じゃなく富士からなのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

玩具ショー

玩具ショー
今日、某アニキに用事があって、メールしたところ、今ビックリサイトにい る書いてあって、さゆたんの画像添付してくれた。
ビックリサイトと言えば、今日おもちゃショーもやっていて(関係者デー)ハマコウが、エンドレシのコスを来て行くって言っていたので、アニキに無理言って行ってもらったけど、澤井さんにしか会えなかったそうだ(w

エンドレシといえば、デライトで、また一人いなくなったみたい。十勝の時も店舗イベントかぶっているので、多分デライト組から誰か一人が行くと思うが、自分の好みの子が行く可能性高くて困るな。富士の時も戸田でイベントかぶっているし、かぶりまくりや・・・
来週のチャットのスケジュール見ると、アバソの大道さんが入っている。エンドレシレディ、毎年十勝で追加される傾向がある。去年は、ひーたん、一昨年は、海川ちゃんが追加になったけど、また今年もアバソからのシ者が派遣されるのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

悲しすぎる

一昨日の東スポ(中京)の1面で、クリスべノアの死を知った。

妻子を殺した後に、自殺した模様と報道されているが、もし事実なら、こんなショックな死に方はない・・・
彼は、留学生レスラー(日本の団体で新弟子からスタート)で、一番の出世頭だったのに・・・

最初は大相撲からプロレス転向を表明した、ジョンテンタ(琴天山、彼も最近亡くなったが)の争奪戦に負けた新日が、全日に対抗するためにアメリカから連れてきた、ダリルピータソンの添え物みたいな感じだったけど、新日ジュニアの外国人レスラーNO1に成長し、ライガーなどと、数々の名勝負を繰り広げたことが、懐かしい。

オーエンハート、エディゲレロ、今回のクリス。新日ジュニアで活躍した外国人レスラー、なぜこうも死に急ぐのか・・・
(オーエンは事故だったけど)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オールスタジオ

オールスタジオ
今日は生憎の雨のため、全部スタジオ。

自分は3部からだけど(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

緊張の3日間

この水木金、ある技能検定の講習に行ってきた。
多分、軽く合格できるだろうと思っていた、たかをくくっていたら、簡単なことなんだけど、できなくて愕然とした。
たまたま自分が練習とかでも、最初にあたる順番だったので、講師の模範を見てやるんだけど、細かいことを見ていると、全体が見えなくなるし、逆に全体を見ていると、細かいことが見えず、大変だった。
あまりの物覚えの悪さに、年取ったことを実感し、若いときに、中々取る機会が回ってこなかったことを恨んだり、プレッシャーの毎日だった。

前の日、今日やる手順を紙に書いて覚えて、11時前に寝たが、朝4時に目が覚めた。
今日は練習では、前日より進歩して、ほっとしたが、3回目に大きな失敗、午後から、覚えの悪い自分に多く練習させてもらったが、ミスを連発、やらさんほうが良かったなと言われる始末・・・
本番の技能検定、注意、説明を受けている間に、緊張で身体がガチガチになってくる、本番も自分トップバッター、途中まで、手順通りできて、最後の一歩手前で、これをやった時点で失格になる行為をやってしまった。
再試験で再度トライできるのだが、練習のとき、絶対にやるなと注意されてきた。それをやっていまった・・・

なんとも言えない気持ちで、人のやっているのを、見ていた。でも今までの緊張感が、なくなってリラックスして、人の検定見ていられた。そして再試験に臨んだ、規定時間を少しオーバーし減点になったが、なんとか最後までクリア、合格点ギリギリで、検定を合格できて、ホッとした。

今回受けにいったのは、工場や倉庫など、どこにでもあるものです。

今日から、GTセパンのテスト走行がはじまったようだ。
ルマンで負傷した、アピチェラは、やはり欠場か・・・
RQはセパンに行っていなんだけど、RQでチームを応援してしまう単純な自分(w

Img_9392_025

P1010157_025

| | Comments (4) | TrackBack (0)

人口密度?

昨日、カメコの人口密度高いと言われている、名古屋某区のパチンコ店に行った。
平日にも、かかわらず、カメコ4人いた(多分そこの住人でないと思うけど)
吉本さんは、セパンがあるので、しばらく会えませんが、来週の半ばにはスケジュール入っているから、あまり関係ないか(w

gooバイクを持ってきて、そこに出ている、ちずさんにサインもらっている人いて、ちらっと中身を見せてもらったら、今年も7月15日安城の自動車学校でのイベントの広告が載っていた。去年は、みーたんとか、ライズの子で8鯛のRQやった子がたくさん出ていたようだが、今年は、どんなイベントなのか?ちなみに、みーたんは今年は8鯛はやらないので、行かなくていいやと思っていたら、先日、新たにお目当ての子が出来てしまったが(w

7月16日は、安城には行けません。翌日は名古屋と大阪で、おりりんのデビューシングルのイベント(前は山崎さんだったからw)あるけど、これにも行けず、ちょっと残念だ。

P1010523_025

| | Comments (5) | TrackBack (1)

マック巣

マック巣
1部2部に酸化。

虫よけスプレー持って行ったけど、日焼け止め忘れた。

夜勤から帰って来て、寝ないで行ったし、暑いしバテバテ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

また、でちゃーう

また、でちゃーう
今日も、また行った。

今週は、みーたんの入っている日は、水曜の上野だけ行っていない。
よく行くわと関心するわ(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アバ道

森さんが、アバ道に出ると言うので、見た。

Blogのネタに画像をキャピュチャーしようといたら、PC固まって、途中番組が見れなくなった(泣

| | Comments (0) | TrackBack (0)

でちゃーうに行った。

みーたんの店に行ったけど、雨がひどくて、その店外に雨をしのげるところがなかったので、近くの店に行った。

吉本さんが、風邪引いたので、せりさんがピンチヒッターでした。
でちゃーがで、風邪が流行っているそうで、相方のちづさんも、風邪引いているそうです。お大事にしてください。

P1010016_025


最後に、みーたんに挨拶だけして帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秘宝館

秘宝館
秘宝館
今日玉城のパチンコ店に行ったけど、近所に閉鎖になった国際秘宝館があった。馬のマル秘ショーや、ビックリ生物のビックリする部分の化石だとか、一度見ておきたかったな(w

今日の美和子さん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

そのあと

そのあと
そのあと
ピットウォークだけ酸化して、その後やることないので撤収。えりりんの来ている、市内のパチンコ店に行った。
休みなのに、自分しかいなかった。多分夕方になったら、サーキット帰りの人来るんじゃないのと話してきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

晴れた

Sbsh0023_1


朝三重県は雨で、行くのやめようかなと思ったけど、カッパや雨具を用意して出かけた。
途中南の空に晴れ間が出てきて、サーキットに着いた頃には、すっかり雨も上がっていた。
ピットウォークが始まる頃は晴れてきた。昨日から来ている人の話だと、昨日は、ちょうどピットウォークのとき雨が降ってきたそうだ、今日は雨が降らなくて、よかった。

ほとんどの時間、森下さんに貼りついていました(w


P1010102_025

| | Comments (3) | TrackBack (0)

行く目的できた(w

行く目的できた(w


アバソの新人の森さんは、名古屋のシスターモデル時代は、森下さんという芸名だったそうで、ヤンサンのBlogには、まだ森下の名前で出ている。
今日、彼女のBlogを見ると、何と今レースクイーンで鈴鹿に来ているって書いてあった。

明日も仕事だけど、15時からなので、ピットウォークだけでも行ってこようかな(w
今日も朝のうち曇りで昼間雨降って、夕方晴れるという不安定な天気だったし、明日も雨みたいなので、雨だといやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

超特大ポスター

超特大ポスター
はましょ〜のポスターが付いてくるのか、買おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三日連続

三日連続
blogに書かなかったが、昨日も、みーたんの、でちゃうに行っていたが、今日も仕事が早く終わったし、スケジュール見たら、みーたんに変わっていたので、また行った。

みーたんに、今日私じゃないと思ったでしょうと言われ、冗談で何でいるのと言ったら、本気にとられたので、その子、面識ないし、去年の8鯛でRQやっていたのと、去年の鈴鹿GTでエクリプスのブースにいるの見ただけで話ししたことないし、みーたん目当てできたと、弁解しました(爆)


今日の相方のまいちゃんは、マジ三日連続お会いしましたわ、こいつ暇だなと思っているだろう(な(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

港区

港区
今日の、でちゃーうは、土古の近くだったので、待ち時間、土古に行って馬券を買った。土古とは、名古屋競馬の通称である。自分が、おぬえさんにはまるキッカケになった、デジがライブをやったステージや子供の遊具があったところは、塀で仕切られ駐車場になったらしい。
ある意味、自分のメモリアルな場所がなくなったことは残念である(w
馬券は千円しか投資しなかったが、3連単と馬連が的中したが、配当安かったので、あまりもうかっていないけど(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8鯛チケ

8鯛チケ
8鯛チケ
今日もがんばる自分、金曜から夜勤だったりする(爆)

今日はマック巣3部を予約していたが、名古屋に行く前に、三重県某所のパチンコ店に寄っていった。日曜とあってカメコ多数集結していた。みーたをに、昨日ポップコーン食べたかったなあと、一応言っておいた(w

途中、サイン会用のネタをプリントするために、近くの近所のスーパーに行った。すると8鯛の、のぼりが目に入って来た。近くに行くと、バイクが展示してあって、サーキットクイーンが来て、8鯛のイベントをやっていると書いてあった。コカコーラ商品300円買うと、8鯛チケが当たるイベントをやるって書いてあった。その時の時間が13時で次のイベント時間が13時半、サーキットクイーンが目当てじゃなく、8鯛チケ目当てに酸化したかったが、撮影会遅刻するので断念した(w
イベントは、11時から16時まで5回あったようだ 。

今日のマックス巣も、大変に撮りやすかった(w
昨日の金山と今日のパチンコ店で会った、某Hさんに、結美ちゃんに、今日は、でちゃーうのイベントに行っていて撮影会に行けないけど、ヨロシクって言っておいてくれと言われていたので、伝言しておいた。

サイン会のとき、ハマショーに、今日も夜勤だから帰ると言ったら、がんばりましょうこですと言われ、ちょっとうれしかった(爆)

P1010263_025

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おどりましょうこ

おどりましょうこ
おどりましょうこ
おどりましょうこ
アスナノレ金山に、はましょうが来たので行った。
イベントでは、セーラー服を脱がさないでと、バナナの涙じゃなく、1stのカップリングの、うしろ指さされ組を歌った。
アンコールもかかり、セーラー服をもう一度歌った。開演15分前にも、リハで2曲歌ったので、今日は5回歌聞いたことになる。
今日もCDを二枚買った(w

今日は、客に知った顔が、結構いたイベントだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松阪

ダイスキーも牛も関係ありません。パチンコ屋に行った。

某おにいさんの得意ポーズをパクらせてもらったw

P1010573_025


そのあと、みーたんが、T氏はハートが好きだからと言ったので、ハートをやってもらった。

P1010574_025


明日もこの二人だから、来いと言われたが、はましょー見に行くから、行けないと言った(爆

| | Comments (2) | TrackBack (2)

« May 2007 | Main | July 2007 »