« June 2007 | Main | August 2007 »

プロレスの神様

2007073000000012spnspothum000


昨日は7月30日はプロレスの日だったらしい、力道山が日本プロレス協会を設立した日が由来のようだが・・・
そんな日だった昨日、訃報が報道されていた。カールゴッチ氏が死去されたそうだ。

ゴッチ氏がいなければ、新日はなかっただろうし、新日がなかったら、UWFはなかったし、UWFがなければ、高田がヒクソンと戦うこともなかっただろうし、現在の空前の格闘技ブームもなかっただろう。ルーテーズは弟子は、残さなかったが(大仁田を告訴した、シッドジャスティスてのがいたがw)、ゴッチは弟子が沢山残したのが功績だったと思う。


テーズの弟子は、シッドジャスティスじゃなくて、ジニアスだった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

芽衣まつり

森下芽衣ちゃん、ギャルオン・ナイトピットウォーク篇

ギャルオンの前、ニックネームとかあるのと聞いたら、森ちゃんとかかなと言うので、じゃblogに書いてある「もりりん」って叫ぶわと言いいました。

ナイトピットウォークは、ほとんど最前で貼り付いていましたが、連写ができないカメラだから、1枚撮っては休み、1枚撮っては休んで、ほかの方に目線を譲っていました。

今週の土曜夜から、あっとおどろく放送局で、森ともみとして、同じアバソの浜崎さんと二人で番組を持つそうだ、みなさん、見ましょうこ(w

| | Comments (1) | TrackBack (0)

森下まつり

前に全日本ロードレースにも行くかもって言っていたが、全日本ロードには行かず、今回の8鯛で、ウインチュ最後だと言うことで、ヤンサンのほうも終わったし、森下芽衣としては、これが最後の仕事になったようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花火を見てから

花火を見てから
今11時前。こんな時間になったけど、今から帰宅します。


いやあ、楽しかった(謎

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は仕事です

今日は仕事です
今日は仕事です
きのうの8鯛、朝8時前到着。土曜しか行けないので、5000円の土曜限定パドックを買おうと思ったけど、現地で、今年はなしだと知る。今年は観戦券とピットウォーク券のみで過ごすことにした。
8鯛だから、スタンド裏も色々ブースでイベントをやっていて、パニオンのお姉さんも多いけど、ガシーキする気もおきず、日陰でビール飲んで、休んでいた。9時になってバトラックスが始まって、少しやる気になって、ギャルオンで、お目当てのウインチュの森ちゃんハケーソ、ギャルオンで森ちゃんの時だけ張り切って、そのあと出待ちして、サインもらって、ピットウォークをまつ。最初にウインチュに行って、最後にまたウインチュに戻って来た。前のレースの表彰がおしたので45分が30分しかなかった。金取ってやるイベントなんだから、時間きちっと守ってくれと思った。
その後、ほとんど屋根の下テーブルで休んでいた。結局、20時からのナイトピットウォークまで、あまりやることなかったので、17時からの名古屋のはましょうのイベントに行けたわと思った(わ
ナイトピットウォークは、時間が長かったけど、ほとんど、ウインチュの森ちゃんに粘着してました(ばく

画像は、ちえぴょんと、とよみん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8鯛に来た

8鯛に来た
8鯛に来た
梅雨明けしたとあって、うだるような暑さ、中の人も大変だろうな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

髪を切ったっていうので

髪を切ったっていうので
見に行った(w

結構ばっさりいっていたので、ビクーリ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

歌姫伝説

というライブイベントにVENUSが出演することを前日知り、夜勤から帰って来て準備して出掛けた。夏休みシーズンに入り18きっぷが使えることが、わざわざ東京に行く気にさせた。
会場はテレ朝にあるイベントホールだった。
名古屋まで高速バスで行って、名古屋10時半くらいの電車に乗って、乗り継いで、六本木には17時半に着いた。

友人と待ち合わせて、18時すぎに会場に入ったら、最初に出ていた出演者の物販していたが、みんな若いの、小学生にしか見えない子もいるし・・・
19時から、2部が始まり、VENUSは3曲歌った。彼女たちのステージは、ぐだぐだなところがないのが、気持ちいい。
高校生が一人いるからという理由で、物販前に彼女らは帰って行った。
最後のステージまで見て、ムーンライトながらでとんぼ返りした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

六本木でアキバ?

六本木でアキバ?
六本木でアキバ?
アキバ系なのかは知らないけれど、美茄子のライブを見に来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テレ朝

思い立って、急遽行くが、目的のものを見ることできるのか???

本文と関係ないが・・・
遅くなりましたが、T氏へのお土産です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

久しぶりに行った

久しぶりに行った
前回、でちゃーうのイベント行ったの6月だったから、一月振りに、でちゃーうに行った。

夜勤に入って二日、睡眠時間2,3時間で、今日は仕事の交代者がドタキャンしたので、1時間半残らされて、家に帰っても暑くて寝られなくて、今日も2時間くらしか寝ていないが、でちゃーうに行った。ムリして行ったのは、今日は、みーたん、えりりんが一緒だったから、二人に買ってきた、北海道土産(Jぽっくるじゃないw)を渡すのに、ちょうど良かったからである。
今日の店は、休憩時間に出てこれないそうなので、土産だけ渡して、仕事に向かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

迷った

迷った
来週の土曜名古屋でもイベントあるけど、多分8鯛に行くと思われるので(休めたらの話だが)、 今日大阪で行われた、はましょうのCDイベント、一カ所目の会場にだけ行った。
30分前、日本橋について車止めて、会場のソフマップザウルスに向かうが、自分が考えていた場所に店がなく、わからないから、ソフマップに行って店員に聞いたら、最初自分が迷ったところの一本向こうの通りだということが、わかった。自分は堺筋沿いかと思っていた。店の場所分かったけど、そこの店から、また大分歩かなきゃないので、イベント開始に間に合わなかった(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

富士いないのか

ゆかた、やっぱ外で撮りたかったなあ、でも天気にだけは勝てません。

サイン会は、結局、海川さんと、はまこうから、もらう。
はまこうは、十勝に行ったけど、豚丼は食べなかったそうだ、自分が食べた写メを見せたら、羨ましがっていた。
はまこうは、GT SUGOに行くけど、S耐富士には行かないそうだ、戸田のSABのイベントかと思ったら、またタカラトミーのミニカーのイベントに澤井さんと行くらしい、と言うことは、富士は最低3人エンドレシレディが欠席か・・・
自分、富士に行けるか、まだわからないが・・・

P1010123_025

| | Comments (2) | TrackBack (0)

雨天変更

雨天変更
今日のカンコーヒー海撮影会、オールスタジオに変更。

夜勤なので、1部だけで帰るけど、サインのネタないし、二人にしかもらえないので、誰からもらうのかが問題だ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はまこう

明日の名古屋の天気が気になる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨晩北海道から帰りました

てことで、早速ひーたんまつり

十勝でRQ1周年でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず

エンドレシの6人
自分はまだ北海道にいます。

Img_1994_025


考えてみたら、十勝って、カメコにとっては、あまり割のいいの場所じゃない。
何せ、日曜日のピットウォークとグリッド、ギャルオン終わったら、月曜日はオークションしか、公式行事がないので、写真を撮る機会がない。
でも、雰囲気がまったりしているので、ほかのサーキットよりは、おねえさんをガシーキする機会は多いのだが、今年はエンドレシZが強くて、表彰式で、3号車のRQの子がシャンパン頭からかけられまくったので、レース後、ガシーキしたりするヒマはなかった(w
そのかわり、夜、ピット裏に行くとちょうどプレハブの仮設スイートの前に、はまこと、ひーたんが出ていたので、ガシーキできたけど、最後にエンドレシの社長に怒られた(w

その社長、表彰式終わってから、傘を広げて、洗剤革命のスプレーを吹きかけて、傘を洗っていました。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

観光

観光
観光
観光
今話題の旭山動物園に来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一番人気

一番人気
一番人気
今日はJRAのジョッキーが来て、エキシビションレースしたり(見れなかったが)プレゼンターしたり、トークショーしたりしていた。5人のジョッキーがいたが、中でも、今年のダービージョッキーの四位に歓声が上がっていた。
馬券は、よくわからないから、一番人気の馬の単勝を500円買ったら、一着になって、払戻が200円 ついて、1000円になった。
次がメインレースだけど、買わずに、豚丼食べに行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レースが終わって

レースが終わって
レースが終わって
24時間レース、総合優勝はスーブラ、ST1はエンドレシZで、表彰式の時エンドレシ、黒豆の人、シャンパンまみれになっていた。

車のレース終わってから、去年すべて廃止の危機から、ただ一場存続が決まった、帯広競馬場のばんえい競馬を見に来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の天気

今日の天気
青空が見えて良かった。

レースの方は、DENSOスーブラが、ぶっちぎり。さすがに、GT車両は早いわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

屋根がついたので

屋根がついたので
十勝でしか楽しめない、恒例のカラオケ大会は、ずっと小雨が、降り続いた。でも、ステージに屋根がついたので、予定とおり行われた。

画像は、モー娘。を歌う、オイシス。ボーカルは奈良ちゃんと、もうひとり(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨
朝から断続的に雨がふってはいたが、細かい雨だったので、あまり気にならなかったが、ガルオン始まる頃には、雨足が強まり、エンドレシのが出た頃が、一番強かった(泣)

今は上がったが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク前

ピットウォーク前
バニラが地味に立っていた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

こーひー

こーひー
今到着。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

JUMBO

JUMBO
コンビニでハケーソ
大きさを比べるために、缶ビールを置いてみた。

おねえさんへの土産にしよう(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

道新スポ

道新スポ
ヒコーキ15分ほど遅れたが、無事に千歳に上陸。
一昨年は、暑くて、去年は過ごしやすい気温だったが、今年は、めっちゃ寒いの、天気予報を見たら、十勝地方は低温注意報が出ているみたいなので、もっと寒いみたい。北海道着いて、スポーツ新聞買ったら、例年のように、スーパーガールズが載っていた。これを見て少しテンションあがってきたが、彼女たちの歌、鈴鹿以来聞いていないので、すっかり忘れた。まあ、今年の目的はエンドレシだから、いいのだが(w
エンドレシの子のblog見たら、今日からサーキットに入っているらしい。今日は公開車検日なのだが、自分も今日から十勝に入れるように来ればよかった(w

明日のエンドレシはスペコスらしいが、果たして、この寒さであるのだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今から

今から
これに乗ります

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅のお供(w

旅のお供(w
旅のお供(w
木金、仕事帰りに事故ったやつのかわりに夜勤になった。昨日色々準備していたら3時間しか寝れず、今日も夜勤から帰って来て、寝ていないので眠い。

セントレアに来たが、福岡とか、松山行きが欠航になっている。台風が今日東海地方に、直撃するんじゃないかと思って、心配だったが、自分は北に向かうので、影響なくて良かった(^-^)/

旅のお供に、まんが本を買った。チャンピオンは「おりはまだから、わかるとして、アニマルは巻頭グラビアが、りえPONだったから買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナナシート

ナナシート
G1クライマックス新日名古屋大会、夏目ナナとプロレスを見よう!
弁当とパンフレットと試合後の交流会に参加できて7700円だってさ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

台風

Typhe


あさって、飛行機に乗るのに・・・

頼むから、おとなしくしてくれ!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

えっ親子なの?

えっ親子なの?
先週発売された週刊プロレスをなにげなく見ていたら、IGFイノキゲノム旗揚げ戦、「借金王」安田忠夫の試合の一枚の写真を見て驚いた。
安田の隣の女性は、数年前の大晦日バンナと闘って勝った時、セコンドについた娘の彩美さんで、今は20才になって、AYAMIという名前でレースクイーンとして活動していて、今回の試合もセコンドについたそうだ。

AYAMIって、本当に安田忠夫の娘なの?
それとも、プロレス流のギミッグで、他人なのかな?
以前、デスマッチからエンタメ路線に変わった、末期のFMWの故荒井社長の姪の荒井薫子さん(昔そんなアイドルいたっけw)がマネージャーやっていたが、彼女は本当は荒井社長と血縁はなくギミッグだった。
AYAMIは、果たして・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ホワイト Bikiniヅ

ホワイト Bikiniヅ
すこらの恒例企画、前回は3月号だったから、5ヶ月ぶり。
仕事帰りに本屋に行って売っていなくて、3軒目でやっと入手した。
前回から、はまこ、もっさいや(誰やってw)、森さんとか、随分新しい子が増えている。
それにしても、ここに何で、ひーたんがいないのだろうか?前回もいなかったし、不思議や?

昨晩、はまこのチャットーに行ったら、アンケートよろしくお願いしますと連呼していた。アンケートとポラプレゼントがあって、Bikiniヅで誰がナンバーワンて設問があったり、マジ迷ってしまいます(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ひろりん祭り2.0

決勝日編

ピットウォーク始まってから、しばらく西内さんだけいなかった。
コースを見ると、オレンジの傘があった。マスターオブフォーミュラーの傘差しに行っていたと思われるが、誰にさしていたんだ?

ありがとうございましたw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ひろりん祭り

おまたせしました、ひろりん祭りです。

去年と今年のギャルズのツーショット(w

以上、予選日編でした。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

FN決勝日

今日も、鈴鹿に行った。

すごく、蒸し暑かった。

ピットウォークのとき、いつものように、つくばテレビの収録をやっていた。
レポーターは、デライトの中山さんと中田さん。去年も、デライトの飯田さんと桜井さんだったから、7月の鈴鹿はデライト枠になっているのかな?

Img_1685_025

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の鈴鹿の天気

今日の鈴鹿の天気
今日は15時から仕事だったので、昼間FNを見に鈴鹿に行った。
10時くらいに家出たが、弱い小雨が降っていた。鈴鹿に着いたら、雨は降ってはいなくて、ずっと曇り空だった。

今回は特にお目当てがいないので、オレンジのチームに行った。でも今日は神戸のSABでもイベントがあって、高田さんがいなくて残念だった。
と言っても、某おにいさんのために、ひろりんの写真をたくさん撮ったので、祭りでもしましょうか?(W

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マリンちゃんを探せ2007

マリソちゃんを捜せ2007


ミスマリンちゃんのオーディション、一般投票が2日から開始されていたようだ、一昨年は、優ちゃんに投票して、健闘及びませんでしたが、今年リベンジを果たす機会が巡ってきました。
と言っても優ちゃんじゃなく、まなまなが最終選考9名に入っています。

みなさん、エントリーNO.8の山口愛実に一票お願いします。

Result15


ライバルはRQオブザイヤーで、予想外の高得票を獲得したNO.6かな(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リニューアル

また、アバソの子ですいません(w

あっとの株でhappyが終了して、もっと株でhappyに名前が変わって、新番組が始まったが、番組の内容は前とほとんど変わらなかったが、新しい出演者が途中で出てきて、その新しい出演者は、りえぽんだった。

18から株をやっている彼女は、自己資金の100万円で、バトルに参加するそうだ。
すげーや

Result016

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジェントディ−

ジェントディ−
ジェントディ−
今年も、スィーティーズが7月7日宣伝のため来店。
今年はカメコ多し、夜勤終わってから、岡崎行って、安城に来た。体力的にキツイのでもう帰るつもり。


新加入の子、背が高くって、キレイでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »