« July 2007 | Main | September 2007 »

さゆさゆ

今更だが、明日から岡山なので、pokka千㌔

ゲーコク屋の平屋さん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

9月30日

9月30日
今のところ、この日は休みになっている。
森ちゃんのDVDイベントに行くことになるだろう。同日はましょうのファーストライブもかぶっているので、迷うな・・・

森ちゃんのイベントは、15時と18時の2回で、はましょうは15時からライブで3時間くらいあるらしいから、森ちゃんのイベントとハシゴは可能のようだが、イベント2回とも出てやりたい気もするが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナイト撮影会終了

ナイト撮影会終了
初めて撮影会通しで出た、2部通しだけど(w

ナイト撮影会は、スカイとマックスで一回ずつ出たことあるけど、1部にしか出なかったので、通しは初めてだった。

今日のナイトは、アバソの森ちゃんと重盛さん。
19時半開始なので15分くらい前にスタジオに行ったら、昼の撮影会の、海川ちゃんバースデーセレモニーがまだやっていて入れなかったので、しばらく待った。

日曜のナイトなのに、結構人多かった。森ちゃんに結構人集中した。


画像はスタジオに貼ってあったポスター。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またDVDイベント(w

またDVDイベント(w
アバソの新人の浜崎さんに、昨日のアバソイベントの時、誘われたし、時間あったので、14時開始のDVDイベントのために、アキバに行った。そのことを今日話すと、すっかり忘れていました。まあ予想ついたけど。

今回は1枚しか買わなかったが、今日は1枚から2ショットだった。

16時からの、みどりのイベントにも行こうかと思い、ソフト2に来たけど、金使いすぎだから、やめた。

次は19時半から、高田馬場だな、ある意味、今回のメインイベントですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一部終了

一部終了
はましょう&海川バースデー撮影会に来た。
でも一部のみで、撤収。

中野の哲学堂公園。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4部通し

4部通し
撮影会で4部通しはしたことないけど、イベントは4回通しで参加した。

出演者は
第1部 12:00
MC:おりりん、ゆりな
北さん、ゆきんこ、さゆさゆ、もりりん、菜々川さん

第2部 14:00
MC:おりりん、ゆりな
梨絵PON、ひーたん、はまこ、まりな、菜月ちゃん(小学6年生w)

第3部 16:00
MC:おりりん、はましょう
海川ちゃん、永島ちゃん、博多の暴れん坊、織田さん(現役医大生)、えみり(女子大生))

第4部 18:00
MC:ゆりな、はましょう
井ちゃん、愛ぼ、よっぴー、かなみん

今回は4部構成だったので、イベント時間は1時間くらいだったので、ほとんどがライブコーナーだった。前回は模擬オーディションや私物争奪ジャンケンもあったが、今回は寄せ書きサイン色紙に、その場で、さらされる(w)じゃなかった、名前を入れてもらえるブレゼントのみだったが、全部一回目で負け、ジャンケン弱すぎだわ自分。

前回の物販は、おりりんと、はましょうのCDだけだったが、今回は、やる気だして、アバソの競泳水着のCD写真集、出演者全員の売ってやがるの(w
自分は最初に森ちゃん買って、2部で、はまこ、ひーたんも買おうと思ったが、次の回も見たかったので、速攻に空き待ちに並びに行ったので買えず(結果的に買ってから並んでも間に合ったが)、 3部で海川ちゃん、おりりんを買おうかと思ったら、次のスケジュールがあるので、本人がこないっていうので、あきらめた。そして4部で、はましょうを買った。

途中取材で、おしたので、イベントが終わったのは、8時すぎだったが、アバソの子、沢山見れて、楽しかったわ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

アバソイベント

アバソイベント
今日は12時から18時まで4部構成で、自分は1部が当たった。その回で知っている子は、さゆさゆ、森ちゃん、2回目の、かんこーひー(かんだ・こー・ひーたん)も見たかったので、空き待ちで並べば、入れるかもしれないと言うので、並んだが2時前で、大変暑かった。

お目当ての、かんこーひーは、キャンディーズの年下の男の子を歌った。

今、また3部待ちで並んでいるが、はたして入れるか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々の高速バス

久々の高速バス
今週は携帯落として、更新する気が起きなかった。

これから、明日のアバソイベントのため、東京に行きます。18きっぷ使い切ったし、格安バスだと疲れるので、バス会社の路線高速バスで行きますわ。
去年、海川写真集イベントと、はましょうの映画に行くとき、バスのきっぷ忘れて、現金で乗って以来だわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯落とした

結局、サーキット営業終了まで届けなし。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ハッスル

ハッスル
3月に続いて、GTとハッスル名古屋かぶる、ポスターに海川が出ていたので、試合がなくても、何らかのアクションがあると思っていたが、やはり来場して休憩前に挨拶して、また試合をしたいとアピールしたらしいが、ヤドカリ島田に水着になれと言われ、ポーズとったり、Tシャツ売れと言われ、観客席に売りに行ったらしい。
次は、ハッスルマニアでやるのかな?

あっ、ちなみに今回は愛知県体育館には、行っていません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暑い〜

暑い
なんだかんだまりな、キッズウォーク直前まで、サーキットにいて、5時くらいに撤収、2時間くらい寝て、10時から夜勤しています(w

夕方少し曇ってきたからか、今晩は気持ち涼しい感じ、

明日もがんばっていコウ、て体力持つか?(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ショートカット

ショートカット
今日のガルオンは、GTとpokkaの二つのステージがあったが、エンドレシのガルオンは、GTのステージが終わったら、撤収したので、バドックまで付いて行った(爆)

またステージに行こうと思ったら、みどりさんがガルオンステージに移動する途中だった。ZENTは、いつも囲まれるので、久しぶりに話しして、髪型がショートになっていたから、話を振ったら、髪を切ったとか、失恋したとか、いつになく饒舌だった。でも実際は髪を切った訳じゃなくて、まとめているだけだった。

流石、本職って褒めておいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とにかく暑い

とにかく暑い
POKKA1000Kmに来た。
昨日の夜も熱帯夜だったのだろう、朝から汗ばむ陽気。
ピットウォーク先程終わったところだが、昨日夜勤で寝ていないし、倒れそう(w

画像は、どこかのピットで配っていた、ガラナ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日会えなくて残念

P1010194_020

先日の撮影会の、まなまな。
もてぎは、3週後だけど、多分行かないだろうし、今度会えるのは、いつになるやら、

今週末はGT鈴鹿だけど、来年のFポンは2戦しか、やらないみたいだし、いつも5月のS鯛がある週に2&4が移ってきている。
それにしてもFポンの最後が9月のSUGOになっているけど、いくらなんでも早すぎるし、これってもしかして、以前から選手から要望されている、F1の前座に開催の方向にもっていくって事なのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ガッカリ

ガッカリ
JLOCのムルシェ、鈴鹿エントリーしていなかったんだ・・・


マック酢撮影会3部にだけ酸化、某ヘスタは70人も客いたらしいが、今日は多くも少なくもない、客入り、まなまな、鈴鹿に当然来るもんだと聞いたら、来ないと言う言葉が、ムルシェがエントリーしていないなんて思ってもみなかった。追い討ちをかけるように、25日のアバソイベントも欠席だそうで、ガッカリした。


神田ちゃんに、園児のコスプレのときの写真にサインしてもらうとき、顔に渦巻きを書いてくれと言って、書いたら受けていた。
来月DVDのイベントがあるそうで、サイン会のとき、手書きのチラシを配っていた。
9月16日にあるそうなので、みなさん、行きましょうこ。
まなまなは、鈴鹿来ないけど、神田ちゃんは来るそうだ、もうひとりのアバソは、ハマコウ。ひーたんがSUGOに続いて、欠席で、またガッカリ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

勤務変更

月曜から夜勤が4日続いて、金土が休みの予定が、2日も延びて、日曜の朝までに変わった。

土曜も夜勤だけど、昼間動けるので、pokka1000kmに2日間行けるようになった。土曜だけのつもりだったから、バドックパス買っていなかったので、買おうと思ったら、びあやコンビニは売り切れてやがるの、サーキットに問い合わせたら、当日券も少し出るらしいが、8鯛のときのように、朝早いうちに売り切れたら困るので、サーキットのチケットセンターに行けば、買えるらしいので、明日か、あさってに行こ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浜田姉妹お盆SP

スベシャルっていっても、姉妹が同じキャスティングになっただけですが、夜勤前に3部にだけ行ってきた。

昨日は、15時間電車に乗っていたので、さすがに疲れた。少し早めに出て来たので、終電だと0時38分に着くところが、11時半前には着いたので、少しは楽だったが、翌日朝8時くらいに目がさめて、起きたら身体重くて、昼まで横になっていた。M氏が、撮影会2部に行くという話だったので、自分も行こうかなと思ったけど、体力的にキツくて、起きれなかった。


撮影会は、浜田姉妹同時だしで弱った。人も多かった。

P1010009_020

P1010010_020


浜田姉、10月にCDアルバムが出るって金曜の夜バトで言っていたが、9月30日石丸でライブをやるらしい、アルバムには、今までの6曲を含め、8曲収録され、全部歌うって言っていた。
9月30日って、森ちゃんもイベントあったっけ、休みだったら行きたいけど18きっぷ使えん時期だしな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベント

イベント
石丸ゲーム1で、1回だけ。普通2ヶ所ぐらいでやるのに1回だけ、どうしてなのかな?
昨日、チャットがあって、イベント人数多くなさそうで不安がっていたが、ふたをあけてみれば、50人以上来ていた。そのため、50枚しかない、メッセージカードが足りなくなって先着順になったが、自分は何とかゲットできた。特典の生写真はジャケットと同じで、ちょっと、ガッカリ。

イベントはトークがあって、撮影タイム、握手会、チェキ撮影(結局1枚しか買わなかったのでナシ)と淡泊な内容。先週のVENUSが楽しめたので、余計そう感じたのかも、握手会は、誰かのせいで、パパ、パパと連呼された(w

握手会の最後までいて、2ショットになったら、居づらいので出て来た(w

東京16時30分発の電車で、帰路についた、家には、日付跨いだころ着くだろう。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

アキバに到着

アキバに到着
オール在来線で来たけど、電車えらい混んでいた。特に浜松から静岡まで激混みだった。3両編成だったので、乗り降りに時間かかって、電車は遅れるは、エアコン効かなくて暑いは、疲れました。JR東海、静岡県内は10分おきに電車出ていて便利になったようだけど、電車の編成短くするのは、どうよって感じ、新幹線で儲けているのだから、在来線の電車も増やせよって感じ。

今からイベント、抽選は16番でしたわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もがんばっていコウ

今日もがんばっていコウ
3週連続東京だな(w

それも18きっぷ使って、各停で(爆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

08イメガ

All

来年のサロソ、スタイノレ組が2人も入っているって、画期的だな。

昔、今はないヴェルファーレで公開オーディションあったとき、まこさまとか、ひなみほとか、ゆっきーとかがいたとき、スタイノレで唯一1次突破したの、堀内さんだったなあ・・・・

しかし、琴美がA-CLASSなんて、大丈夫かよ、心配になって気になってきたんじゃないか(w
これで来年のイングスステージのメインはバニラで決定か?岬さんもいたか(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二日連続

二日連続
朝7時過ぎに、会社からの電話で、たたき起こされる。
昨日は、15時から勤務だったのが、朝からに変わっただけだったが、今日は休みだったのが、いきなり出勤、翌日休みだと思っていたので、はましょうのインターネットの深夜番組を5時まで、見ていたので、眠いネムイ、おまけにクソ暑いから、頭痛い。
出勤の原因は、二日連続同じヤツが寝坊しやがったから、子供生まれたばかりなので、嫁が実家に帰っていて朝起きれないらしい。二日とも昼過ぎに連絡しやがるの、いい加減しろや!

今日は、マック酢行く予定だったのに、キャンセル。暑いからスタジオしか予約しなかったが、今日は1部が中止になったみたいね、今日は高速混むよな、たぶん海川ちゃんだけ、別行動だと思うので、朝名古屋駅で放置されていたのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜8時

爆笑問題の番組に海川さんが出演されていました。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ナガシマスッパランド

ナガシマスッパランド
ナガシマスッパランド

今日、森ちゃんがレギュラーの土曜の夜の、インターネット放送の番組、第一回目を録画しといたのを見ていると、長島のジャンボ海水プールのCMとポスターになっていますといって、写メで撮った画像を公開していた。この話しは、前に本人のblogにも載っていたので、ホームページをチェックしたけど、それらしい子がいないあと思っていたけど、黄色の水着の子が、森ちゃんだということがわかった。
スッパランドのチラシ、先週の金曜、新聞折り込みで入って来ていた。危うく処分するところだった(汗)
保存版にしなきゃ、ずいぶんとくしゃくしゃになったけど(爆)

テレビのCMも見たいが、最近ぜんぜんテレビ見ていないからな、見れるか?

それから、さっき、はまこうのチャットに、ちょこっと行ったら、なんと中京テレビのauのインフォマーシャルに出ていると参加者が教えてくれたから、明日チェックしないと、6時50分らしい。こちらは時間がわかったから、多分見れるだろう。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

当選

当選

----------------------------------------------
ご当選おめでとうございます。
8月25日に開催されるアバンギャルド・グラビアファンイベントに当選いたしました。
----------------------------------------------


アバソのイベントの当選のメールが来た。
この日は、早々に年給を申請していたので、当選して一安心。
そのかわり、GTは予選日しか行けないが、しゃあないか。

あとは、自分が行く回に誰が出るのかが問題だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今度の日曜は

今度の日曜は
hama-kou

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の収穫

今日の収穫
石丸に行ったら、森ちゃんのDVDのチラシが置いてあったので、大量に持ってきた。

少し慰めになったかな

| | Comments (2) | TrackBack (0)

DVDイベント

DVDイベント
DVDイベント
せっかく神奈川まで行ったので、東京に足延ばして、VENUS行った。

イベント終わってから、渋谷で飲んでいる友人に合流して、品川から、ながらに乗って帰りまつた。
たまたま、ボックス席に空席があったけど、リクライニングがなかったので疲れた。前に、ながらでボックス席だけ空いてあったことがあったが、4人1組しか指定席発券できないと言われたが、今回は、1人で座れた。変わったのか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

茫然

茫然
茫然
今日は、朝まで夜勤だったので、S鯛富士に行っても、着くの昼になるので、回避?して、江ノ島に行った。
今日江ノ島では、「あっと」の海の家の水着コンテストがあって、アバソの子が数人出場した水着コンテストがあって、先週8鯛がに出ていた、森ちゃん目当てに行った。

交通手段は、18きっぷ使って行っても、開始ぎりぎりの14時前に間に合うから、各停で行った。(無銭やからw)

イベント会場の江ノ島の海の家に着いたら、海側のステージに行ったら、何もやっていない。
後ろを見たら、女の子とファンが談笑していて、森ちゃんに声かけると、イベントは、1時から始まって、45分くらいで終わったって言っていた。blogでは、2時からって書いていたのに(泣)
森ちゃんと少ししだけ立ち話しして、引き揚げる間際に、おりりんと、りえPONに声かけれただけだった、すぐに女の子帰って行ったので海水浴場で、しばらく途方に暮れました・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

折り込み

折り込み
昨日の朝、新聞に入っていた、鈴鹿サーキットのチラシを見ると、19日に川村ゆきえが来るそうだ、冠スボンサーのPOKKAのCMに出ているからな・・・
でも自分19日仕事だったわ

土曜の夜は前夜祭をやるみたいだけど、8鯛みたく、ピットウォークも、やればいいのに

| | Comments (0) | TrackBack (2)

カウルガール

タカラトミイの新製品で600円のラジコンミニカー、CAULのイベントのため、S鯛富士は欠席って言っていた、はまこうが、イベントは4日だけなので5日の決勝日だけ行く鴨らしい。

日曜夜勤明けなので、S鯛富士は回避しようと思っていたが、行きたくなって来た・・・
でも多分行かないと思うが(w

ちなみに、4日のイベントは、銀座でやるらしい。

Result00

CAULアタックとか、やる予定はないのかな?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »