« August 2007 | Main | October 2007 »

はましょー

はましょー
はましょーのファーストライブに行った。
会場は石丸ソフト2のイベントホール。大分前に大石さんのイベントで来たことあると思ったが、そのときとイメージと、すっかり変わっていた。天井にライトがあって、左右に鉄柱があって(角度によって見ずらくて邪魔)、ステージの左右にスクリーンがあって映像を流せるようになっていた(常設かどうか知らないが)。

イベントは、まずスクリーンに、北さん、おりりんからのメッセージ(二人ともはましょーと同じところからCD出している)、そして、1stシングルから、3ndシングルを順番に歌った。それぞれカップリングと2曲歌ったら、衣装替え、気分爽快のカップリングを歌い終わったら、一部からアンコールがかかったが、来月3日発売のアルバムから、思い出の九十九里浜を歌い、これで終了した、セーラー服のときだけ、荒川ちゃんと永島ちゃんがバックダンサーで出て来た(プロモでは荒川ちゃんと、さゆさゆと、大道さんだけど、後の二人は今日大阪撮影会に行っていた)アンコール2曲を歌いライブの部は終了。
そのあとゲーム大会、握手会でイベント終了、つぎの目的地に移動した。

今回のライブ特典として、はましょー応援グッズがついていて、エコバック?のなかに、マフラータオル、メガホン、うちわ(ゲーム大会の○×で使用)、ペンライトが入っていた。
CDの物販もやっていて、一枚ごとにシングル衣装のサイン入りチェキが付いてく来たが、余分に金を持ってこなかったの買いませんでした(爆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

HAPPY ウエディング

HAPPY ウエディング
昨日夜行バスに乗って新宿に来た。
今日の目的のアキバのイベントは、15時からで、朝時間あったので、スタイル撮影会(藍原さん、山内さん)に行った。今日は外とスタジオが逆で、最初にスタジオで、それも2部で、藍原さんがウエディングドレスを着るというので、2部だけに行った。

去年、センチェリのお披露目撮影会行ったり、S鯛に応援しに行ったり、マルハソに行ったり(w、してたのに、今年は、すっかりご無沙汰、久しぶりのモモンガでした。

ウエディング姿綺麗でした。ご祝儀は?なんて、ふざけたことも言っていたが(w
サイン会の時、アレハニーっていう名前を書いてくれて懐かしかった。随分前の事みたいだけど、去年そうやって言われていたいたんだよなあ。それから、向こうの人は元気と聞かれて、一応だれのことかなと思い聞いたら、大きい人とメガネの人って言っていた。
大きい人は、すぐにわかったけど、メガネは二人ほど思い浮かぶなあ(w

今年国内のレースやっていないので、最終戦にかぶる心配ないので、モーターに出るかなと思い聞いたら、出ないそう、どうやら今年はモーターに行く目的がないようだ。

画像はスタジオ入り口。名前変わってから、始めて行きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Happy Birthday♪

はまこうちゃん、20才の誕生日おめでとう!
韓国でのお仕事、がんばってください。


P1010313_025


10月5日のBirthdayナイト撮行けねえ~
翌日は休みなんだけど・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ファミ通

ファミ通
森ちゃんが、ファミ通に載るっていうので、表紙かなと思ったら、中の企画ページに少し載っているだけだった。

森ちゃんは昨日、あっとおどろく(インターネット放送)のアバソギャル道に出ていた。番組イメージキャラクターを、毎週ゲストが、それぞれ描いていて、昨日が決戦投票だった。結果は、森ちゃんが、断トツだった。はまこーなんて、2点もノミネートしているに選ばれず、自分は森ちゃんに入れたが、よりによって、投票のメール読まれた。まあ元々オンリーじゃないから、いいけど(w

森ちゃんの描いたキャラクターはこちらをご覧ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆうみまつり

そういえば、pokkaもS鯛岡山も写メは貼ったけど、画像を貼らなかったので、ゆうみまつり。
日曜の名古屋夢車ショーでつわ。

Tシャツをお客さんに配っていました。もちろん、ゆーたんからもらいました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Tさん向け

自分は1回しか姿みていないが、そのときを見逃したTさんは、見れたんでしょうか?

一応貼っておきます。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

東上回避

東上回避
今日は夜勤明けで休みなので最初は、仕事終わったら、バスで東京に行って、森ちゃんと、はましょーが出る、マック酢アイドル撮影会のスタジオだけ酸化しようと思っていたが、二日間あまり寝ないで行動して疲れていたので、撮影会キャンセル東上を中止することにしたら、朝電話かかって来て、夜勤を一日延長してくれってことで承諾した。今日撮影会に行かないのは、自分のテンションの問題じゃなく、仕事が理由で行けないことになったので、個人的に納得できて良かったわ(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドリームカーSHOW

ドリームカーSHOW
ドリームカーSHOW
ドリームカーSHOW
結局、インター出て、駐車場入るまで、40分ぐらいかかった。

着いて、メインステージ見たら、河村監督だけいない、チームかわむらのトークショーをしていた。

隆ちゃんファンのお姉タソがいなかったので、ゆったりと見ることが出来た。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

動かない

動かない
昨日も夜勤だったので、少し寝てから、金城埠頭に向かったが、インター激混み。

ただいま正午すぎ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤンマガ

ヤンマガ
巻末グラビアでつ。

ぱっと見、お嬢様なんですが・・・・


ヤンサンは、もっさい娘でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スカイシティ

スカイシティ
大阪の撮影会に、アバソの佐々木りえPONと新人の奈々川さんが来たので行った。今は夜勤なので家帰ってシャワーを浴びてから、すぐに車で出掛けた。
9時半くらいに阪神高速に乗ったけど、途中から渋滞、梅田で降りて、1部の会場梅田スカイシティの近くのコインパーキングに車置いて、開始時間ギリギリに到着、受付後にしてもらって、参加した。今日は六人が前半後半に三人づつに別れるローテーション、最初の三人モデルさん、知らないコだったけど、、一人はエグゼディのRQでS鯛岡山予選日ピットウォーク、遅刻した田中さんの代わりに、エンドレシランサーに、とよみんと立っていたコだった。
後半になってアバソの二人が出る。ここから本気モードになる。結局もう一人の子は撮らなかった(笑

帰り長原まで下道で行ったけど、大阪市内車ガラガラで拍子抜けした。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

やっと当たりました

やっと当たりました
火曜日に、ハマコーのチャットに酸化して、当たったポラが今日届いた。
たしか去年のS鯛SUGOの直前のアイドル撮影会で、しょこの妹ハマコーとしてデビューして、チャットもレースの前後から開始したと思うので、一年かかって、やっと当たったことになる。

しょこの妹だけあって、初回から抽選の倍率高かったからもな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の一枚

今日の一枚
どこで聞いたことあるタイトルだけど・・・

この3連休、仕事でネタないので、過去を振り返る。
S鯛岡山の決勝日、レースが終わって帰る、ゆーたん。バック意識して、わざと撮った(w

そういえば、かわむらさんが参戦している、ルマソチャレンジは、今度の岡山を最後になくなることを最近知った。エントラントが集まらず大変だったようだけど、GTから 、わざわざ移って来たチームや、このカテゴリー以外に走る場がなさそうな車を買ったチームとか、来年どうするんだろうと心配になっちゃいます。個人的には、レースを見に行く機会がないままに終わりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もりりん

もりりん
今日は、チャットに酸化。

ほとんどお菓子の話題でした(w
そして、今日も天然でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日も明後日も仕事です

今日、3時に仕事終わったので、でちゃーうに行った。

えりりんは、明日、明後日と撮影会のようですが、自分は行けないので、行かれる方楽しんでください。
とくに明日は参加費が値下げされて、お得になっているみたい。

多分8鯛以来の優ちゃん、髪切っていた。前はエクステだったようだが。

P1010041_025

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパム愛実

スパム愛実
スパム愛実
もとぎに行ってないけど、友人から拝借した画像。

昨日この二人のチャットに少しずつ酸化しました。

チャットの中で、まなまなが流れで、みんなのBlogにいたずらしてやるって言っていたので、わざとスレ立てたんですが、来ないね(w

自分が、じゃスパム愛実だなと書き込んだら、意味が分からずフルーツだと思っていました(www

| | Comments (4) | TrackBack (0)

調子にのって

Event_bestqueen_01


韓国スーパー耐久情報(w

公式サイト

サーキット

肝心のチケットの情報が、わからない。行かないからいいけど。
それから、ST1にハンコックポルシェがエントリーしているけど、写真スーパーGT車両だから、GTカーが走るの?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

勝負しましょ〜こ

勝負しましょ〜こ
勝負しましょ〜こ
久しぶりに、でちゃーうに行った。でちゃーうは今日のように自分は平日の休みのときに行くこと多いが、先月は世間並に週末に休みがかたまっていて、イベントやレースなどで動いていたので、来るの約2ヶ月ぶりである。

今日は、みーたん&えりりんの最強コンビで、GTのときのRQコスだった。D氏に撮影できるか聞いたら無理だと言われた。
二人が休憩に行くときに、写真にサインしてくれと、半ば強引預けたm(._.)m

店内に、はましょ〜が表紙のじゃんばーり発見。サクラ対戦のコスプレしていた。
インタビューで、モー娘。が好きで、将来妹とユニットを組みたいって書いてあった。はまこうは、「かんこーひー」、「しょこは、ゆずこしょう」(withゆず季)と非公認を結成しているが、姉妹がユニット結成したら、「しょうこう」か、「はまこう」よりインパクトあるというか、危ない名前なので、お蔵入り決定だな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ひーたん

Image037_2

今日も夜勤だが、22時から出勤だったから、ひーたんのチャットに10数分 参加。
自分もてぎに行かなかったので、「アレクさん来ていないって話していたよ」と言われる。
誰と話していたんだ、って感じだけど、自分レースに毎回行っているように思われているらしい。

月末はやはり韓国に行くそうだ、エンドレシ3台出ることになって、急遽行くことになったらしい。3台ってことは、去年走っていたインプレッサが出るのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新聞報道によると

新聞報道によると
F1の開催は今年から富士に代わったけど、富士で今年と来年開催して、その翌年は鈴鹿と富士で交互に開催するそうだ。
噂では、富士サイドが5年契約を結んだと言われていたのに、2年で戻って来て、再誘致をしていた鈴鹿市もビックリだったらしい。
年明けからパドックを全面改修するらしいが、カメコが活動しやすいように、日影で休憩できるところを作ったり、シャワーとか作ったり、コインロッカー設置してほしいですわ(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

韓国スーパー耐久

岡山で、はまこうにバースデー撮影会やらないのと聞いたら、韓国スーパー耐久に行くので、誕生日当日(9/29)はできないと言う答えだった。

岡山から帰ってきて、ヤホーKoreaとかで検索した。最初KGTCのことかなと思ったが、9月15日なので違うみたいで、やっと9月30日に「太白国際スーパー300' 耐久レース競技」があるのをを見つけたら、日本のAUTO SPORTS WEBに詳細出ていた(爆)

韓国語ですが、ヤホーで翻訳できます。
オーマイニュース


はまこうの他に、ひーたんも行くようだ(29・30日名古屋大阪撮影会キャンセルなって、23日の仙台に変更なっている)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

もてぎはお休み

はまこうは、明日からのGTもてぎには行かないそうだ。
第2戦の岡山以外には行っているから、そろそろ不参加が予想されたが、そうなった。
それを見越して、自分はもてぎは行かないつもり、だったと言うのは冗談で、行けたら行きたいが、8月5日から毎週日曜が休みだったので、そろそろ日曜にも仕事しないと、同僚に何を言われるか分からんから、しゃあないか・・
(自分の職場ほとんど昼夜年中無休の交代勤務だから)

エンドレシは、デライトがサワナ、メホメホ、アバソがひーたん、まりなのようだ

てことでS鯛岡山のはまこう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

T杉さん(S鯛編)

富士からS鯛に参戦の美和子さん。

サーキットに来たのは、日曜だけ、ピットウォークの混雑はハンパじゃなかった。
何で、こんなに人気あるの?思えるほどの混雑ぶり、グリッドなんて、たくさん囲まれているし、またビックリ。
考えてみたらGTの方は、今年の車ドンケツが定位置だから、そこまでたどり着く人少なく、グリッドで囲まれていなかったってことを発見した(w



| | Comments (4) | TrackBack (0)

乗り越した

乗り越した
8時のシャトルバスに間に合うように、7時の電車に乗った。

しばらく乗って、ドアが閉まったとき、降りなきゃない吉永であることに気付いた。

次の三石で乗り換えようと思って、駅着いたら、ちょうど発車するし、ついていないわ

次のバス9時だわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もっとアイドル

もっとアイドル
宿にPC1台置いてあって、ネットができるけど、中々空かないので、ネットカフェに行って、よっぴー、もりりんのインターネット番組を見に行く。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初岡山市

初岡山市
岡山市は新幹線で何度か通過したことがあるが、下りたの初めて。

サーキットに来た時、姫路とか兵庫県でばかり泊まっていたしな。

岡山駅の桃太郎

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かんこーひー

かんこーひー
エンドレシ御一行帰ったの18時10分すぎに帰られました。
最後までねばって、念願の「かんこーひー」画像を撮る。結局シャトルバスは、19時の最終便まで待たなきゃない、今から30分以上あるわ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かわむらさん家の娘さん

かわむらさん家の娘さん
かわむらさん家の娘さん
14時くらいにサーキットに到着。

今日はステージないので、移動をするのは、トイレに行くだけなので、気がつけば、トイレの前で出待ちという、最低なカメコをしていまつ(わ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

9月になって

9月になって
朝凄く涼しくなった。

朝4時に友人の車に拾ってもらい、8時すぎに、岡山のサーキットに到着。途中7時前にパーキングエリアで降りたとき20℃くらいで肌寒いくらい、ついこないだまで、熱帯夜だったのに、過ごしやすくなった。

今日は11時から、ピットウォーク、始まると同時に、日がさしてきて暑かった。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« August 2007 | Main | October 2007 »