« September 2007 | Main | November 2007 »

インスタントカメラ

インスタントカメラ
S鯛岡山で、カンコーヒーサワーの四人が、ビデオカメラ回したり、インスタントカメラで、お互いに撮り合ったりしていた。ぶんか社の仕事だと言っていたが、その雑誌が発売したので買ってきた。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日は雨

今日は雨
今日は夜勤の入りだったので、マック酢名古屋2部だけ予約していた。雨のため1時間遅れでスタジオに変更になった。
今日のお目当ては海川さん。雨のためか客若干少なめでした。彼女のファンになって2年経つけど、最近、大人になったなあと感じる。前は女の子って感じだったけど、今は性って感じになってきた。成長していくから当然ですが、最近アバソに新人が増えたけど、がんばってほしいです。
サイン会のとき、伊藤さんと話ししたが、歯科衛生士の仕事も辞めて、東京に出るそうだ。それから中山さん、この子は一人一人に声かけてくるし、営業努力感心しますわ。
あとのモデルは末永さんと、水野さんでした。


帰りに海川ちゃんと、はましょーが表紙の少チャンを買いました。
今日二人が表紙なのを初めて知った。(ダメダメですわ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

DD

DD
DD
DD
今日のアバソ(w

井ちゃんのチャットに行った。自分のことをDDだと言われた。意味わからなかったが、だれでも大好きだそうだ、まあオンリーじゃないので、図星だが(爆
井ちゃん、最近はイラストの仕事をがんばっているそうだ、hp見たけど上手いわ。
それから、プレステのみんなのゴルフのCMに出ているそうだが、設定はキャバ譲だそうだ。

DDなので落ちますと言って、よっぴーの部屋に移動した(w

そして0時から、はましょーの夜バトを見た。
2ショット撮影会、まだ予約集まっていないって、宣伝していました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まななな富士は

まななな富士は
今度のGT参加だそうです。
自分は行けないが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最終戦前に

07年モータースポーツ、シーズンオフに突入。

今日来月の勤務が明らかになって、1週目2週目ともに仕事、休みも取れなさそうなので、GT富士もS鯛もてぎも行きません。こうなったら12月2日は何としても休まないと(w

18日休めそうなので、休み申請中。Fポン最終戦には行かないと思う。森ちゃんのDVDイベントに東京に行くつもりだけど、前に大阪のBTFが11月と12月に、またアバソスペシャル撮影会がやるって予告していたけど、この日だった。モデルはまた、りえPON、こっちも行きたいな(w
この日、はましょ~の2ショット撮影会が、あるらしいが、多分行きません。

まだ発表されていないけど、はまこーのBlogに24日は、マック巣名古屋ピクニックってなっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鈴鹿に行く予定が

鈴鹿に行く予定が
鈴鹿に行く予定が
今日は森ちゃんのチャット行った。途中上杉さんのチャットに行くも、5分で休憩。ハロウィンだからコスプレだった。
最後また森ちゃんに、戻ると、昨日本当は鈴鹿に行く予定だったが、先方が東京から呼ぶの面倒だから、呼ばれなくなったって言っていた。森ちゃんが来たら、鈴鹿に行ったのに残念。まあ昨日は仕事だったから、来たら逆に悔やんだかも。
昨日は名古屋のウィンチュの人来たんでしょうか?

来年RQやってくれって、しつこく発言しておいた。今のままじゃ、東京に行かないと会えないからな。

来月18日のDVDイベントは、大矢さんと一緒らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シャア専用携帯

Tky200710220275


SBが秋の新端末を投入するそうだが、その中にシャア専用携帯があるらしい。
充電器は12分の1の中隊長の飾りがついたMS-06Sの頭部で、充電するとモノアイが光るそうだ。

機種変したいところだが、分割払いがあと1年半あって買い換えられなくて残念。

携帯持っている女性は、高田さんかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう一人RQいた

もう一人RQいた

中日スポーツの1面の下の広告見たら、エンドレシの北村ちゃんがいた。

この広告の写真、まるで別人のようだ。半年くらい前に、この広告が某写真週刊誌に出ていたのを見て、写真別人のようで、妹かと思ったと言ったら、どうせ自分はフケ顔ですよと、逆キレされた(w

先々週の藤枝のイベントで、グッズを買わされて(w)、撮った写真。


P1010287_025


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドラCS制覇

ドラCS制覇
セ・リーグのCSは、盛り上がりに欠けて、呆気なく終わってしまったな。パ・リーグなんて、8試合フルに試合して、内容も良かったし、興行的にも成功だった。何よりも日ハムVSロッテであんなに客入ったなんて感慨深いものがある。昔東京に住んでいた時、会社が巨人日ハム共通のドーム年間シート持っていて、日ハム戦だけは、年に何回か回って来て、日ハムロッテ戦を見たことあるけど、選手は地味だし、弱い球団の代名詞に例えられていた時代のロッテ戦。(そのころセ・リーグは阪神だった)
試合が、つまらなかったことしか、覚えていないけど、今は両方のファンの応援すごくて、隔世の感がある。

昨日名古屋から家に帰るとき、試合は東京だったのに、ドラのレプリカユニフォームを着たファンを見かけた。地下鉄の駅で見かけた。伏見駅21時55分の電車で名古屋に着いて、近鉄名古屋駅までダッシュして、22時01分の急行に間に合って、23時過ぎ帰宅して、疲れたし、翌日仕事だから、風呂入ってすぐに寝た。

画像は、今日の中日スポーツに出ていた、えりりん。知っていたら、風来坊じゃなく、この店に行ったのに(爆)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

手羽先

手羽先
上挙母から、名古屋に移動(地下鉄区間は土日エコきっぷ使用)、大須に寄って、CDを売ってくる。思いの外査定が安く、ガッカリ(地元のブックオフに売れば良かったw)ふらっと入ったトレカ屋で、ひーの水着切れ端カードと、まな2のサインカードを買ってしまう。普段車で行動するので、トレカ屋に、わざわざ行くことないのに、たまたま行って金使ってしまった。
そして、マック酢撮影会3,4部に参加した。
モデルは、かんこーひーさわーに、まなの豪華メンバー、でも客20人くらいだった。
終わってから、鈴鹿に来ている友人と豊田に来ている友人と風来坊に行った。トレカに少し金使ったので、金足りなくて、千円借金してきた(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間があったので(笑

時間があったので(笑
今日はマック酢名古屋に行くが、後半のスタジオだけの予約だったので、豊田市上挙母のトヨタのディーラーにDIGIっ娘を見に行った。名古屋まで高速バスで行ったが、少し遅れたので、電車一本乗り過ごしたので、現地には10時56分に着いた。店は駅から5分くらいのところで、店に近づいたら歌が聞こえて来た。2曲歌ってビンゴ、即売でした。

GTに行っても、ダンロッピブースあまり行かないし、機会がなかったので、今日CDを初めて購入した。今のDIGIには全然面識ないので、カメコ活動して、知ったお兄さんと雑談して、店をあとにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パワカン

パワカン
今日は夜勤明けで、やっと休みになったので、今月から新しく、ギフfmのパワカンのパーソナリティになった、えりりんの仕事の様子を大垣のスタジオに見に行った。

先週はオートポリスてお休みで、今日が2回目だったけど、落ち着いてDJやっていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

活動終了

VENUSが31日の新中野のライブで活動を停止すると、唐突に発表された。
そのことは、某おにいさんからのメールが来て知ったが・・・


感想は後ほど

| | Comments (2) | TrackBack (0)

卒業

Img_0352_035

ももよがスタイノレを卒業するそうだ!
昨日、発表された模様だが、自分が知ったのは、その話題で立てられた友人のBlogのスレッドからで、後追いで本人のBlogを見た。
スーパーガールは、ある意味スタイノレの頂点に位置づけられているらしく、次は別のステージに進む人が何人かいたが(○ゆかよw)
この業界以外で活躍され続けている人少ない(ま○み○は仕事辞めたの?)ので、がんばってください。

さすが、スタイノレ、東京大阪で卒業撮影会で稼ごうとしている。ジムソとして当然だけど。

センチェリは、S鯛もてぎ予選日で解散か・・・
一昨年のS鯛もてぎで、ももよにはまって、去年はセンチェリS鯛ラストで、今年は、ももよ卒業センチェリ解散と、もてぎは節目になっているので、行きたい気がするが、果たして行くのかな・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨日は・・・

夜勤の入りだったから、浜名湖(バニラのライブ)に行こうかなと思ったが、目覚ましで1回起きて、また寝てしまい、起きたら9時過ぎていた。バニラの出演は12時半だったので、時間的には間に合ったと思うが、高速の通勤割引の時間過ぎたので、行かなかった。昨日は、夜までずっと寝ていた。

てなことで、バニラつながりで、韓国S鯛特集。

2007100200126_0

2007100200126_9

Korea3

Korea1

Korea2

動画ワンクリック詐欺じゃないです(w

動画

エンドレシレディ来韓がニュース記事になっている

| | Comments (0) | TrackBack (0)

表紙

表紙
イベントの帰り、カンちゃをが出ている、昨日発売のアニマルを買おうと思い、コンビニや本屋に寄るが見つからず、最後に自宅に二番目に近いローンソにあった。
三人だけど、表紙で、ビクーリ。りえPONがグラビアに出た時でさえ表紙はマンガだったから、今回もそうかなと思ったら、違った。

最近のカンちゃん、アバソの一押しなのかな、セカンドのDVDも出るようだし、イケイケだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お手当しま翔子

お手当しま翔子
名古屋のヤマキワで、アルバム発売記念イベントがあったので行った。

イベントは観覧のみでも、無料だったので、イベントスペースいっぱい客がいた。
まず最初にトークで、
1.おもいでの九十九里浜
2.うしろ指さされ組
3.素敵がはじまる(remix)
の三曲を歌った。
予想とおり、声出す人いなかった。一曲目は、大人しくしていたが、二曲目はノリがいいし、声援した。そのせいかどうか知らないが、MCのおねえさんに自分が身につけていた、はましょーマフラータオルをつっこんまれたが、気が小さいので、固まってました(笑)
三曲目が終わって、アンコールしようかなと思ったけど、気が小さいので、タイミングはずしたしたし、他にしようとする人もいなかった(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トレカ

トレカ
ヤホオクで落とした、はまこのトレカが届いた。

オークションは、500円スタートだったが、500円で入札したら、そのまま落札しちゃった。

うれしいような、複雑な気持ちですわ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

15時に仕事終わったので

でちゃーうのイベントに行った。
休日のためか、人多かった(4人だけど)


帰りに、メンズデーで1000円だったので、エヴァの劇場版を見てきた。
内容は、可もなく不可もなくって感じかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

物販で

物販で

ながらで、岡崎まで行って、引き返して、静岡で朝飯食べて、開店前に藤枝に入った。
今回のエンドレシレディは北村ちゃん。この二つを購入した。想定外の出費だったがw

だらだら話していたいたら、次のイベント移動する電車の時間(14時04分)が過ぎてしまった。
名古屋のナディアのアバソの北村ちゃんのCDイベントに行くつもりだったが、行けなかった。

帰りの電車、疲れていたから、ずっと爆睡。各停に乗ったのは言うまでもないが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デモカー

デモカー
エンドレシイベント@藤枝

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も4部の男

今日も4部の男
今日も4部の男
今日も4部の男
夜勤空けてから、各停に乗って、イッバチ撮影会びーなすでいに行った。

最初は3部を予約して、3,4部参加しようと思ったけど、仕事終わって一度家に帰ったので、3部どころか4部も間に合わない感じだった。今回事前にあまり下調べしなかったから、こんなことになった。今日は東京行くのやめて、静岡県藤枝のエンドレシイベントに行くという手もあったので、とにかく高速バスで名古屋まで行くことにした。
その後、携帯で時間と接続調べたら、藤沢から小田急に乗り換えて行けば、4部に間に合うので、撮影会に行くことにした。
でも名古屋に着いたら、カメラは持ってきたけど、メディアを忘れたことに気が付き、駅前のビックリカメラで1GBなxdカードを購入、512MBくらいでいいと思ったけど、GB以上しか売っていないし、ネットで買うより高いので、できるだけ安いのを買おうと思い、コンパクトフラッシュじゃなく、千円安かったxdを購入した。電車に乗ってから、試しにカードをカメラに入れてみたら、認識してくれない。取り説を見るけどわからず、パッケージ見たら、使用できないカメラに自分のカメラの品番があった(爆)
結局、藤沢駅前のビックリカメラで4980のコンパクトフラッシュを買った。メディアだけで1マソ近くの出費、痛てえ(>_<)

電車の中で、えりりんのblog見たら、今日のでちゃーう、島田のコンコルドに来ているて書いてあった。RQコスだし、相方は、さのまりで、コンコルドガールもいるらしいし、一瞬行こうかと思った、それ読んだ時、静岡越えていたけど、引き返そうかと少し考えた。島田と藤枝って、電車2駅だから、十分ハシゴできるから(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウルトラの街

ウルトラの街
小田急線、祖師ヶ谷大蔵駅

| | Comments (0) | TrackBack (0)

DVD

DVD
ゆたんぽの、初ソロDVDのチラシと言うかポスター。日曜の森ちゃんのイベントの時配っていた。
ここのメーカーのジャケット、こんなんばかりだな(w

今回は一枚しかないので、欲しい方がいらっしゃっても、差し上げられません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

鉄ネタ

鉄ネタ
東京からムーンライトながら(夜行)で、今朝帰って来た。
帰りは鉄道記念の日きっぷを使用した。ダイヤ改正で、日付変更の駅が、横浜から小田原に変わって遠くなったので、秋葉原からの運賃が1450円と高くなった。そのため総武線で新宿(160円)に行って、新宿から小田急線で小田原(850円)に行った。新宿で沖縄そばの店で、ソーキそばを食べた。今朝未明、神奈川県で地震あったそうだが、電車通ったあとで、個人的には良かった。
ながらは、青春18きっぷのシーズンだけ満席になるけど、18きっぷの客いくら乗せても、運賃収入儲からないので、日付変更の駅を小田原に変えたんだろう、そのため東京始発23時10分と30分ぐらい早く なって使い勝手が悪くなっし、名古屋着は早くなるわけじゃないし、困ったもんだ。
よくよく考えてみると、鉄道記念の日きっぷは一日当たり3000円弱と18きっぷより、少し割高だし、指定券に小田原まで運賃を考えてみると、結構割高だった。前日の夜行バス2500円だったから(笑)
昨夜のバスは4列シートだったけど、隣の人キャンセルしたため、シートを一人で独占できたので、それなりに寝れた。

こんなこと書いて、鉄ヲじゃないけど(笑)
今日も休みだったし、鉄道記念の日きっぷ本日中使えるので電車で、でちゃうのイベントに行った。今日はみーたん&えりりんが、西尾に来ていた。西尾は名鉄なので、安城までJRで行って、少し離れた北安城まで歩いて、名鉄に乗り換え西尾に行った。西尾からは20分ぐらい歩いて、パチンコ屋に行った。

今日のJRの運賃は、2300円だったので、十分に元取れた(爆)
鉄道記念の日きっぷ、あと2回分残っているが、さあ何に使おう?


| | Comments (2) | TrackBack (1)

大トリ

大トリ
大トリ
大トリ
18時から、たぶん今回一番の目的である、森ちゃんのDVDイベント。一番といいながら、15時からのヤマキワを飛ばしたが(爆)
ここは抽選で席を決めるので、引くと11番だった。
司会は村山さんで、この人の司会が面白い、最初森ちゃんが出てくる前に、名前呼ばれ出て来たら、客が立ち上がり、スタンディングオベーションで拍手するように打ち合わせして、ビックリさせたり、イベント2会場目なのに、ガチガチに緊張している森ちゃんに、ニャンニャンとか、なんとかピョンとかをやれって、ムチャブリするが、森ちゃん、緊張しているのか、恥ずかしいのか、ガチガチになって、やっていた。
ムチャブリは森ちゃんだけでなく、揚句の果てに、トリコの社長呼び出したり、ゲームワンの店長を呼び出して挨拶させたりした。この日がゲームワン移転で、ここのイベントホールの最後のイベントだったので、その挨拶だった。佐藤寛子から始まって、大トリが森ちゃんだったそうだ。
そんな感じで、最初から最後まで爆笑だった。

イベント終わってから、ながらで帰るから時間あったし出待ちしていた。今日は朝から雨だったが、そのころ結構激しく降ってきたのに、レッドブルの車が店のビル前に来て、一階の奥にいた自分たちに試飲させた。はましょーで、結構声援したりし、こっちでは爆笑して、エネルギー使ったので体力回復しました(w


DVDにのっている猫は、森ちゃんが手作りの粘土細工、イベントのお礼にメッセージカードを付ける人多いけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »