« October 2007 | Main | December 2007 »

大阪モーター

大阪モーター
今日は仕事が休み、モーターに行くつもりではあったが、体調が万全でなかったので、行くかどうか迷った。朝7時くらいに目が覚めたときは、すごく身体が重く、無理だなと思ったけど、しばらくすると身体の重さもなくなり、行くことにして、10時に家を出た。
車で行ったけど、名阪国道、伊賀で渋滞していたので、旧道に出て迂回。また国道に乗ったら、今度は県境から車線規制して渋滞、天理通過したときに正午だった。

それから、1時間ほどで、インテックスに到着。車は屋上に楽々止められた。今日の目的はsuzukiブース。名古屋にもいた、おぐっちょ(w
某王様が、某板に小口もなみがいたと書いてあって、えーーっとなった。名古屋で結構撮ったが、小口さんだとはわからなかった。それで今日は是非ガシーキしようと思って、サイン帖とペンを持っていって、某パチスロ番組や、あっとおどろくでやっていた、競馬番組見ていましたと話題作って、サインしてもらいました(爆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日買った雑誌

今日買った雑誌

週刊プロレス、ここでもプランチャの画が使われている。不謹慎にも受けてみたいと思ったオレは、変態だな(爆

今日買った雑誌

サブラ、浜田姉妹、実家でグラビア撮影、すごいクラシカルなお住まいで、ビックリしました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベストヒット

ベストヒット

昨日の藍原さんのスタイノレでのラストのチャットに酸化したら、某K氏の発言でベストヒット歌謡祭がやっているのを思い出し見る。
アバソのコ、チラッとだけど、ちょくちょく写っていた。写メを試みたが、タイミング合わず。
神田ちゃんが、結構アップで、写っていた。


ベストヒット
ベストヒット

この後姿は、ひーたんと思われ。
森ちゃんは、チラッとしか見ていない。それに佐々木さんもいたみたいだ。

昨日は結局、テレビを見ながら、某アバソの田澤さんじゃなかった、菜々川さんのチャットに行って、最後ももよに戻ろうと思ったが戻れなかった(爆)

話は変わり、来月22日のアバソの第3回ファンイベントの先行予約の案内先週くらいにメールで来たが、もうキャンセル待ちになっているいる。この日は残念ながら行けないので、まあいいが。
出演者が発表されたけど、また新しい子が増えている。「山本サユリ」って子がいるけど、まさか、さゆたんがアバソに入るってことはないだろうとは思うけど。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

先週末は

先週末は
先週末は

土曜日無理に夜勤したが、熱37度あったし、動けずに休憩所でほとんど寝ていた。仕事終わってから、日曜もやっている総合病院に直行。点滴打って帰ってくる。家帰ってきてから、バタンキュウで倒れるように寝て、起きたら暗くなっていて夜、熱38度上がってフラフラ、飯食って寝て、月曜5時半起きて仕事に行く。メッチャ身体重かったが、なんとか一日終わった。

先週は久々に土日休みの予定だったから、いろいろ予定立てていたが、風邪のために全部オジャン、土曜はモーター行くことも考えたが、一日行けば十分だったので、堺のARTAに行こうかなと思っていたw
日曜はハッスルを見に行く予定だったが、アキバで、はましょー北村さん他の歌のイベントあったので、それ見てから、新幹線で新横浜に移動しようかななんて、無謀なことも考えていたが、どれもこれも実現できなかった。

てことで、今日の中日スポに載っていた、二つのイベントの記事。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風邪ひいっちゃった

夜勤が明けて、今日明日休みだったの、マック巣ピクニック行くつもりでは・・・なかった。
マック巣は参加費高すぎなので、最初から回避するつもりだった。そして明日は、横アリにハッスルを見に行くつもりだった。
でも、昨日仕事から帰ってきたあたりから、具合悪くなって、昨日一晩は何とか仕事できて、やっと休みだと思ったら、今朝電話かかってきて、夜勤延長してくれと頼まれるが、風邪引いたからやだと言ったけど、しつこいから結局受けた。今日一日寝て、明日ハッスルに行くつもりだったけど、ハッスルも回避することになった。

さて、今から夜勤だけど、倒れないで朝まで持つか・・・(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4年ぶりに

4年ぶりに
4年ぶりに
4年ぶりに
4年ぶりに
名古屋モーターショーに行った。特に目的はないけど、今日が唯一の平日だから行ったが、カメコは結構多かった。モーター前回はS耐最終戦とかぶっていて、行けなかったので、4年ぶりに行ったことになる。
今週は夜勤なので、仕事から帰って来て、すこし寝て13時過ぎに家出て、伊勢湾岸乗って、カーラジオつけたら、モーターショーの会場から公開放送していて、夏川ジュンが出ていたので、高速を思い切り飛ばしたら、最後の5分くらい見れた。
モーターのブースは、三菱にいる時間が長かった。ほとんどが東モとメンバーは一緒だったが、受け付けとかは、地元のP店で見たことあるコが、結構いた(w

今晩も夜勤なので、17時に会場あとにしたけど、30分で家に着いた。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

昨日だけど

昨日だけど
昨日だけど
森ちゃん、神田上杉のペアのチャットが、別々のところであって、少しづつ酸化した。
今日は、この三人、大阪でテレビの歌謡祭のプレゼンターの仕事だと言っていた。放送は来週の月曜らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

異種格闘混合バトル

今日のイベントの目玉、GT500NSXとGT300ガライヤ、Fポン、そしてF1の4台によるカテゴリーを越えたバトル、去年は仕事があって見れなかったので、今年初めて見た。
去年は、フォーミューラーカーとハコ車に分かれたみたいだが、今年はまず4台で予選をやって、そこでハンデタイムを決めた。当然最初のスタートはガライヤで、しんがりはF1でタイムハンデは55秒、東コース1週分タイムで5周?だったかな、F1といっても最初は中々、差が縮まらなかったが、最後の1周でダンゴになって、最後1位でF1がゴール、見ていて大変面白かった。

コースイベントが終わってから、ギャルズのステージがあったが、最後の、それも朝のグリッドウォークで展示されなかった、F1マシンが間近で見れるグリッドウォークだったので、みんなそちらの方に流れていき、ステージ前には、さびしい人数だった。最初のトークでは、みんなベラベラしゃべって泣くような雰囲気じゃなかったけど、最後にスタッフが寄せ書きしたTシャツをもらうと、ウルッときて、みんな泣き出して、最後の挨拶で、一番ベラベラしゃべっていた、りさ姫が一言しか、話せなくなったのは意外でした。


Img_5751_020

| | Comments (2) | TrackBack (0)

SAF☆1ARTA FESTA

SAF☆1ARTA FESTA
SAF☆1ARTA FESTA
夜行バスで帰って来て、山見たら雪で真っ白だった。今朝は12月半ばの気温だったらしい。
家帰って少し寝て起きたら10時だったが、取りあえず鈴鹿に行った。11時についたら、ちょうど亜久里が、F1マシンをドライブするところだった。今年は去年と違い、エンストしなかった(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

渋谷に移動

渋谷に移動
渋谷に移動

来週のハッスルマニアの宣伝イベントを見るために、渋谷109に移動した。
ステージイベントが、14時・16時・17時半とDVDイベントにかぶっていたが、最後は見ることできるので、アキバのイベント握手すると、すぐに撤収して移動した。
35分くらいに渋谷に到着、ケロロ軍曹が出てきて、応援に、はましょーが出てきて、気分爽快を歌った。今日のはましょーは昼2ショット撮影会やって、ハッスル2回目・3回目で歌って、終わってから映画の撮影らしい、先週具合悪いのに夜バトで朝まで生放送して、寝ないでマック巣撮影会だったようだが、そうとうつらかったらしい。身体壊さない程度に仕事してください。

もう一人のお目当ての、海川ちゃんは出てこなかった。そのかわり高田総統率いるモンスター軍団を見ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二回目

二回目
今回のイベントは、一枚でイベント参加、二枚で、どちらか一人のサイン入りジャケットと生写真(ここの会社以前からケチで、去年のはましょー入れて三人でやったエンドレシのDVDイベントなんて、四枚買わないとサイン入りジャケットもらえなかった)三枚で3ショットポラと特別撮影タイムでした。
二回目のアソビットでのイベントは、最初一枚だけDVD買ったが、直前に二枚買い足して、三枚特典でした。今日はDVD6枚も買ってしまった。
そして今回の席抽選は2番だった。

最後に12月に、もりりんのDVDがまた出ると言っていたが、今度は多分イベントには行かないだろうな。マジカルから来年2月にアバソのコのDVDが出ると予告していたが、ハマコウの名前があった。他には神田ちゃん、永島さん、りえぽん、荒川さん でした。
最後の握手会は、1番のひとがいなくなったので、自分が1番だったが、心の準備ができていないかったので、自分も、おどおどしてしまった(w
握手終わると、次があるので速攻で会場を後にした。

P1010039_015_2

| | Comments (5) | TrackBack (0)

一回目

一回目
今日、大矢さんと森さんのDVDイベントに行った。
お目当ては、もちろん、もりりん、今日は2回目なのに、おどおどしていたいた。大矢さんは、会場で知った顔を見ると、緊張がとけた本人が語っていた通りリラックスしていた。
イベントの服装は、大矢さんが、RQコスで、もりりんが私服でした。今日の座席抽選は28番。今日は後ろだな思ったけど、イベントには、70人か80人は集まっていたと思う。そのため席は3列目で、前の方だった。この人数には、主催者もビックリだったらしい。
今日のイベントの司会は、メーカーだったが、この人がまた司会下手でした。開始が10分遅れて、人が多かったので、撮影タイムとか時間かかるし、段取り悪いし、イベントとしては、あまり楽しめなかったが、、もりりんが、可愛かったので許しておこう(w
今回3枚買ったので、イベントの最初に特別撮影タイムがあったが、人多くて、端にいたので、あまり撮れず、衣装は登場の衣装でした。そのあとに水着に着替えての撮影タイムで、そのあとに3ショットポラ撮があった。
最後の挨拶で、大矢さんはグラビアにもっと出たいって言っていた。もりりんは、今度は2輪から4輪のRQになりたいと言ったが、例によって、おどおどして言っていたので、客に3輪ですかと、つっこまれていた(w


P1010015_015

| | Comments (0) | TrackBack (0)

街頭テレビ

街頭テレビ
渋谷でハッスルのVTR見ています。

カードはインリン様とインランプから出てきた、ムタの試合。ムタがインリン様のM字に毒霧吐いて失神しちゃった(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲンダイ

ゲンダイ
夕刊紙のゲンダイに、りえポンが載っています。
グラビアじゃなく株の記事に、毎週金曜に載っているらしい。
りえポンと言えば、日曜の永島ちゃんとの大阪撮影会、先週くらいに予約締め切っていたな、まあ行けないからいいけど。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

一泊研修

今日は、研修で夜飲みがあったので、強制的に泊まり。
周り店もない、山奥に来たものだから、ドヒマ。しゃないから、テレビ見ていたら、バリバリバリュウ始まって、もてぎのエプポン映って、お嬢様芸能人で、ロペスが出ていた。実家は群馬の豪邸でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浜田姉妹

浜田姉妹
フラッシュのグラビアを飾っております。

折浜とか海浜とか、最初二人でグラビア展開して、売り出した実績があるので、はまこーも、ねーさんとセットで顔を売って、是非とも売れてほしいですわ。


最近このblog,雑誌日記になっているなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝られなかった

今日は夜勤3日目で、昼間どこにも行かず、寝ていようと思ったら、1時間ほど寝たら目がさめて、そのまま寝られず起きていて、そろそろ出勤の準備の時間になってしまった。
S鯛もてぎに行けなかったから、名古屋の安藤さんの撮影会に1部くらい顔出そうかなと思ったけど、身体と懐を休ませることを選びましたが、身体は休まらなかったわ(w

寝られないから、J1昇格のかかった、コンサの速報をずっと見ていたら、今日負けちゃうし、競馬見たら、ウオッカは出走取り消しだし、盛り下がった一日だった。

昨日、ハッスルのイベントがあったようだが、ファイティングアイズ・HITOMI(海川ちゃん)のハッスルマニアでの対戦カードが決定したようだ、グレートサスケと組んで、二等兵とバボ組と対戦か・・・
ストーリー的に、サスケが寝返って、3人にセクハラされそうな気がするが、Tシャツ売ったり、水着になったりして、出場を直訴して、叶ったわけだから、いい試合を見せてほしい。

Pfuln20071111003001001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の表紙

今日の表紙
今日の表紙
今週も動いていないので、また雑誌ネタ、例によってアバソ関係の雑誌ですが(笑い
海川ちゃん表紙のスコラを購入。巻頭グラビアだ、スゲー。1月に写真集が出るそうだ、そういえば、明日はカレンダーのイベントだったっけ、行けないけど。
あと、神田ちゃんも載っている。今週は週マガにも載っていたし、最近雑誌に露出が多いな、今月末には、2枚目のDVDも出るし、ゆうこりん、はましょーの次は、神田ちゃんをプッシュするのかな?今の彼女足りないのは、インパクトのあるニックネームかな、もっさいじゃインパクトはあるけど、イケていないもな。

神田ちゃんの画像はマガジンのグラビア。ドリ様も載っていたが、こちらのニックネームは、みどりんと、ねーさんだった。みどりんって呼ぶ人いるのかよ(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おりりん

おりりん
アニマル購入、マンガの方は、ほとんど読まないが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パドック拡張

パドック拡張
昨日の中日新聞に、鈴鹿サーキットでのF1再開のために、池を埋め立ててバドックと駐車場を拡張すると載っていた。
ピットは改修のメドがついたようだけど、あとは、バニーに指摘されていた渋滞問題をどうするんでしょうかね、まさか富士で不評のパークアンドライドはしないだろうし、北勢バイパスも、中勢バイパスも、いつ完成するかわからんし、渋滞問題解決は難しいだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忙しかった(謎

忙しかった(謎
忙しかった(謎
忙しかった・・・

なんで忙しかったって言うと、森さんのチャット行って、浜田さん、上杉さん、安藤さんのチャットに行った。今日は、浜田さんと、上杉さんは二人チャットだった。

昨日GT行っていないし、話題ないから、後の3人は、挨拶だけな感じでした。
安藤さんは、写メ撮るの忘れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

送られて来た

送られて来た
今日は富士でGT最終戦、どうやら、はましょーは不参加だったらしい。
自分のはやとちりだったようだ。


富士といえば、仕事から帰って来たら、ポストにニスモの会報が入っていた。いっしょにニスモフェスの招待券、駐車券も送られて来た。今年はグリッドパスを限定で先行販売するそうだ、応募多数だと抽選になる模様だが、当たったら、寒い中並ばなくていいから助かるな・・・
まだ、行けるかわからないが(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新聞広告

新聞広告
ネタないので、昨日の新聞に載っていた広告。(w

はましょーと、ゆりな姉さん。
そういえば、はましょーRQデビューの年、ゆりな姉さんもエンドレシレディしていたな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浜崎さん代打

浜崎さん代打
毎週金曜日深夜、はましょーが0時から5時までに生放送している、インターネット放送の「夜バト」のピンチヒッターに、同じアバソの新人の浜崎さん(よっぴー)が努めるそうだ。思い切った起用だけど、よっぴー、朝まで、がんばりましょうこ、して下さい。
久しぶりに東京スポーツ買ったら、よっぴーが載っていた。普段うるさい子(w)とは思えない、キレイナ仕上がりになっている。さすがテンメイ。横には浜崎は浜崎でも、あゆが明菜と大論争って記事が載っていた。そのうち、あゆを越えてください、よっぴーさん。


はましょーが金曜休みってことは、GT富士に行くんだろうな、行きてえな、でも行けない。自分は妹のファンだったはずなのに、姉も気になってしまう、今日この頃ですわ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とくに目的はなかったが

とくに目的はなかったが
とくに目的はなかったが
とくに目的はなかったが
結局モーターに来た。

昨日地元発の格安の夜行バスで、TDLに行く。途中名古屋で乗り換えだったが、サイトには4列って書いてあったが、想定外の3列で、それも一番前だったので、結構寝れた。
舞浜から海浜幕張に移動、10時前まで適当に暇つぶして、さてそろそろメッセ行こうかと思い、横断歩道わたると、ワンボックスが右折していって、運転席見ると、某S社のTマネージャーがハンドル握っていて、先のコンビニの前に止まって、Tマネと某レースイメガの人が店に入っていくのを見た、モーター始まって、あるブースに行くと、その子がコンパニオンをしていた。

モーターは、特にお目当てはいなかったが、三菱に言ったら、ましろっちばかり撮った。GTのpokka1000km以来だった。pokkaで見かけた時は、ちょうど携帯落とした後だったので、がっつきにいかなかったが、今回は久しぶりに話すこともできたし、今回の一位ですわ(w

ただいま、16時に会場後にして、17時東京駅発の格安バスで帰る途中。名古屋22時半到着予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »