« November 2007 | Main | January 2008 »

よいお年を

よいお年を
みなさん、今年もお世話になりました。

自分は今日から6日間仕事ですが(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

とりあえず

昨日の撮影会で今年の活動が終わったので、年末だし、総括します。

レースは多分、9月のS鯛岡山で終わりだったので、行った回数減ったと思う。最初GT1,2,3戦と続けて行ったりして勢いあったけど、結局8月の鈴鹿が最後だった。その鈴鹿で携帯落として、見つからず。3万くらいで新しいの機種買って、SBなので、毎月落とした機種の機種代金を月賦で払っています(爆)

3月 GT(鈴鹿)
4月 GT(岡山)、2&4(鈴鹿)
5月 GT(富士)、S耐(鈴鹿)
6月 2輪(鈴鹿)
7月 S耐(十勝)、8耐(鈴鹿)
8月 GT(鈴鹿)
9月 S耐(岡山)

誰かの半分も行っていないな(w
今年は、S耐はエンドレシ、GTはエンドレシにJLOC、外国屋とアバンの子をメイン(マッハとtriple-aも追いかけていたと一応フォローw)に追いかける年でした。8耐は、アバンに移籍したばかりの、森ちゃんに、ほとんどオンリーでした。来年は是非4輪のRQになってほしいものだ。


一方今年レースに行く回数減って、逆に増えたのはアキバのDVDイベントかな

浜田コウ 1回
浜崎慶美 1回
森ともみ 3回(with大矢真夕1回含む)
荒川愛 2回
VENUS 1回

VENUS以外は、全部アバンの子だな。VENUSのイベントも、昼行った江ノ島の海の家での一件がなければ、行かなかったかもしれない。

一昨年、十勝のS耐で当時エンドレシだった海川さんのファンになったのをきっかけに、今じゃすっかりアバソに、はまった1年だった。


下は昨日の二人


| | Comments (0) | TrackBack (0)

記憶がない

記憶がない
今朝浜松から、6時の下りの始発豊橋行きに乗る。この電車は豊橋から、そのまま新快速米原行きに代わる電車だった。
電車に乗ったら、眠りに落ちて、目が覚めたとき蒲郡だった。そこからは、ずっと記憶になく、次目覚めたときは、名古屋で降りて乗り換える予定だったが、岐阜だった。そのまま電車発車してしまったので、次の西岐阜で降りて引き返した。
そのまま、大阪に行ってスタイノレ年末撮影会に行けば良かったかな(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

忘年会

忘年会
今週は今朝まで夜勤だった。

今日は、会社の有志の忘年会(自分の職場は交代勤務で、全員が休みになること、めったにないので、適当な日に、行ける者でやる)だった。
自分は今日休みだったので出欠を聞かれたが、参加できない旨断った。
そして、エンドレシスペシャル撮影会に参加した。
今日は朝7時に仕事終わり、7時25分の各停電車に乗って、新宿に14時半過ぎに着いた。3部には間に合わないので、4部と5部の忘年会に参加した。
4部開始まで1時間くらい時間あったので、後楽園の大井の場外に行った。今日は年末のビッグレース東京大賞典があったので、レーシングプログラムあったら、貰おうと思ったけど、もうなかったし、客が多いので、馬券売り場への入場を制限していたので、もの凄い長い列ができていた。
別に馬券買おうと思って来たんじゃないので、撤収することにしたが、テレビで競馬場内での勝馬検討のイベントをやっていた。タレントの陣内と一緒に、鷲巣あやのんが出ていた。RQ辞めて、今やタレントで、そこそこ売れていますね。

ちょっと寄り道したが、高田馬場のスタジオに到着。今日はエンドレシスペシャルで、1部3部は歴代のエンドレシコスで、4部は今のスペコス。スペコスは富士で見ているので、昔のコスを撮りたかったな。今日も客30人以上客いて、大盛況で辛かった。
サイン会は、1部1人だけだったので、先日のイベント行けなかったし、ひーたんのDVDを購入。DVD買ったら、サイン券をもう一枚もらえる。ひーたんと、はまこーにサインもらった。

4部が終わって、10人くらい帰って、20人ほどか。今日は忘年会だったので、乾杯はシャンメリじゃなく(前回余ったと思われる、シャンメリが今日もあったがw)ビール(発泡酒)もあった。食べ物は、おでんと、そば(年越しか?)があった。はまこーに酌してもらって、ビールを結構飲んだ、ライライライが流行っているらしく、ずっとやっていた。最後のジャンケン大会の前に、クイズ大会があった。ひーたんと、かんちゃんが、飼い犬の名前で、サワナがお母さんの名前だった。早い者勝ちで答えた人には、Tシャツがもらえた。はまこーだけが景品がスペシャルで、はまこーが着て脱いだ、エンドレシのグランドコートが出て来た。問題は、はまこーの弟の名前と言うものだった。先週、はまこーの家に、京都からお母さんと弟さんが遊びに来たと、blogに書いてあったが、名前書いてあったが、覚えていなかった。
最後のジャンケン大会、10000円割引券の時、3回勝ち抜いて、最後自分ともう一人で、決勝になったが、負けてしもた。勝っていたら、サロソの翌日、浜田姉妹晴れ着撮影会に行ったのにな(w

忘年会終了後、エンドレシの水をもらった、そしてまた各停で帰路についたが、浜松までしか行けそうもないですわ。
まあ、会社の忘年会に行くよりは、楽しかったからいいや。

| | Comments (0) | TrackBack (4)

クリアファイル

クリアファイル
昨日の撮影会のサイン会 のときに、まなまなにブルーキュートのクリアファイルにサインしてもらっている人がいた。そういえば、去年のセブンキュートと同様に、今コンビニ限定ででベストギアにクリアファイルの付録がついたのが発売中であることを思い出し、コンビニに行った。
去年はローソンだったが、今年はセブンイレブンだった。2年くらい前まで、自分の住む県内にセブンイレブンがなかったが、10月近所にセブンイレブンができたので、無事入手できた。

もう、クリスマスも終わりだあ。
まなまなは、昨日は、ミサに行くって、言っていたなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もクリスマックス

今日もクリスマックス
今日もクリスマックス
アキバのイベントが終わったら、少し休憩して、高田馬場に向かって、マック巣撮影会4部とpartyに参加した。
今日の名古屋も、そこそこ人はいたけど、今日の4部から受付した人も、自分も含め、5人以上はいたし、全部で35人以上はいたようだ。そのため、一回並んだら、それで終わりって感じで、人大杉だった。
サイン会もまた、おしまくって、19時半廻ってもまだ終わらなかった。
サイン会最後の人がおわって、まなまなポイントカードっていうのを、持っていた人がいたので、オレもくれって言ったら、最後に一枚しか残っていないので、断っていたんだと言っていたが、そんなの知らなかったから、いいわって言ったけど、
20時前になって、やっとparty開始、まなまなが、手づくりのケーキを持ってきたけど、写メは撮ったけど、食べるの逃した。途中で大道ちゃんが、DJオズマやって、他の3人も巻き込んで、ダンスして、その後、4人でSPEEDのホワイトラブを踊って、じゃんけん大会、今年アバソに入った子だけど大道さん、芸達者な子でした。
じゃんけんは、最後だけ2回勝ったけど、あとはいずれも初回敗退、じゃんけんホンマに弱いわ。
結局終わったのは、21時回っていた。
現在ながらで帰路についています。


聞き込みリクエストその1
来年の年明けの名古屋撮影会、一週目はもうUPされているらしい。あとモデルはわからないけど、三、四週目にも名古屋大阪入っているそうだ。

聞き込みリクエストその2
伊藤さんの昨日のイベントは、ネット上でゲームに対戦するイベントで、公開じゃなかったみたい。明日お台場で、歌とダンスのイベントあるから来てと言われたけど、明日はムリですわ(わ
MMさんが、イベントとかの告知を早く出せっと言っていた、言っておきました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

トイレ借りに行ったら

トイレ借りに行ったら
トイレ借りに行ったら
トイレ借りに行ったら
もりりんのイベント終わったら、出待ちして、見送ったら、トイレに行きたくなった、イベント会場のソフト2は、たしかトイレなかったので、石丸本店に行ったら、入り口にドロンジョさまがいた。撮影OKだったので、撮影させてもらった。仮面の中から覗く顔が鵜飼りえさんに見えたが、自信ないので、携帯で彼女のblog見たら、本人だと言うことを確認できたので、携帯の画面を見せて話しかけて来た。


そのあと13時から、荒川さんのイベントに参加して、また石丸本店に行ったら、他のドロンジョ様がいた。そのあと30分ほど店内を見て、店出ようしたら、ヤッターマンとドロンジョ様の3ショットで、ドロンジョ様は、鵜飼さんだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2回目のイベント

2回目のイベント
13時からアバソの荒川さんのDVDに行った。

石丸で鵜飼さんガシーキしたので、時間ちょうどくらいに入ったら、もうイベント始まっていた。こっちの司会は村山さんなので、面白かった。

荒川さんは、アバソイベントで、二度ほどお会いしたことがあるだけなので、それも最後に握手して退室しただけなので、あまり話しすることがなかった(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝最初のイベント

朝最初のイベント
朝最初のイベント
朝最初のイベント
新宿に4時55分着、そのままネットカフェで休憩。5時間1080円のナイトパックで、仮眠&シャワーして、アキバに向かう、駅構内で某氏から、頼んでいた秘蔵DVD(w)を受け取った。今日の朝一の森りんのイベントに参加するために、会場の石丸に向かった。席抽選は3番、でも1番の人がいなかったので、2番目に座った。開始前にチェキの抽選の紙を配っていた。1番目の人が席外したので、自分が1番と2番(購入枚数分)を受け取った。
イベントが始まり、今日も緊張している森りん、なぜか両手にマイクを握っている森ちゃん。司会者につっこまると、緊張を和らげるためと答えていた。DVDのエピソードとしては、これがファーストより先に撮ったので、本当のファーストは、こっちだと言うことを、明かした。

途中で抽選タイムで5人チェキが当たって、4人目まで終わり、じゃんけんじゃなくてもかすらないなあと思ったら、最後に2番が当たった。その場で、チェキにサインしてもらった。有馬は、かすりもしなかったけど、最後にいいことあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマックス

今日は珍しく2部通しで、マック巣名古屋撮影会に参加した。
と言っても、最後の4部とPartyに参加した。先週行った撮影会が、人少なくて時間長かくて、スタジオだったので、最後の方少し飽きて来たが、今日は撮っている時間より、並んでいる時間が多いので、飽きなかった(w)
4部はサンタとトナカイのコスプレだった。
Party、去年大阪で初めて参加した時は、菓子と飲み物しかなくて、ショボイなと思ったが、今年はケーキとケンタのチキンがあったので、晩飯代わりになった(w
恒例のじゃんけん大会は、弱いので勝てず、今日の最高の景品の撮影会通し券は、昨日のアバソイベント、今日明日の名古屋大阪を通しで参加の猛者が勝ち抜いた。やはり、行くべきところに行ったと言うことだろう。
今日はこれからバスで東京に移動するので、撮影会終わってから、最後までいて見送った。それでも、まだ暇だったので名駅のビックリカメラに行ったら、カメコマソさんがいて。ビックリ、先ほどまで暇つぶしに付き合っていただきました。
ありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマス

クリスマス
午前中、教会のクリスマス礼拝に行った。
帰りに、クリスマスブレゼントのお菓子をもらった。

さあ今から、名古屋のクリスマックスに行くか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は

今日は
東京で3回目のアバソイベントがあるが、今回は休めずに残念ながら行けない。ここでしか見れない、かんこーひーの歌が見れずに残念です。

話しは代わり、一昨日まなまなのチャットで、JLOCで、サロソに出ないのか聞いたら、JLOCは出るけど、まなまなは行くのか、まだ決まっていないそうだ。
画像は、自前コスプレの、まなまな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1年分のフィルム

イベントで撮った写真を現像してきた。
アバソは、ほとんどのイベントが撮影タイムある場合、フィルムのカメラじゃないとNGである。その上、ワンショットのみ撮影なんで、中々フィルムいっぱいにならないが、今度の撮影会に、はましょーにサインもらうネタつくるために、現像してきた。

まず去年の11月の3人DVDイベント画像。

未央さん。今年の3月にディライト辞めて、その後、4月のD1富士にいたようで、某ミラさんから、富士に来ませんかって、メール来たっけ。その日夜勤で行けなかったけど。その後、消息聞かないけど、どうそれているんでしょうか?

桜井さん、4月までJLOCにいたけど、その後、この方も消息不明ですね。

はましょー、このあと渋谷に映画見に行って、また舞台挨拶で見ました。

おりりん、この日ちょうど夜勤で、電車で大阪行ってまずオートメッセ見に行って、3時に信長行ってイベント出て、4時過ぎの電車で帰って、また7時から夜勤したっけ。
また、翌日もオートメッセ行って、帰ってきて夜勤して、2日連続ムリして、よく身体もったな(w

はましょー、セカンドシングルのイベント。朝はまこーの撮影会行って、午後からナディア行ったな・・・

こっちは、アスナルの無料ライブ。CD完売しました。鯛したものだ。

浜田妹DVDイベント、金銭的に余裕なくて、1枚しか買わなかった。3枚で2ショットチェキだったが、せめて2枚にしてほしかった(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

埋め立て開始

埋め立て開始
鈴鹿サーキットの山田池の埋め立てがはじまったそうだ。
記事によると池の部分は駐車場になって、ピットは来年の9月から新築されるようだ、だから来年の11月にいつも開催されている鈴鹿のエフポンがなかったり、バイクが9月に開催されたりするのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またゲンダイ

またゲンダイ
昨日の紙面ですが、奈良ちゃをが載っていたので、写メした。
ここでも、自分が走り屋だとカミングアウトしている。それもオートマ限定の免許をミッションも乗れるのに取り直したほどだと、人は見かけによらないんだな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

かんこーひーちゃっと

かんこーひーちゃっと

昨晩、夜勤明けだったのでにチャットに酸化した。
先週、スケジュールが出た時点で、いつもやる日がバラバラの3人が集まったのは、たまたまなのかなと思ったけど、当日TOPページ見たら、今日はどこかの時間で3人が1つの部屋に集まると書いてあった。
22時までは、それぞれの部屋でチャットで、最後の1時間が3人一緒にやっていた。
3人集まると、スピーカー割れるくらいうるさかった。でも、書き込みを読む役を一人決めていたので、チャットとしては成立していたので、たいしたものだと思った。読む人は、なぜかメガネをかけていた。
最初の30分ほど酸化して、ポイントなくなったから、そこで落ちました。

昨日は、安藤さんもご出演されていて、ちょっと覗いたら休憩中だったので、足跡だけ残して、退室。
最近、チャットには、なぜかご無沙汰です。


かんこーひーちゃっと

かんこーひーちゃっと

かんこーひーちゃっと

最近、お目当ての子がいないので、酸化することなかった、他社のチャットのBlogを見たら、この日ましろっちのバースデーチャットで特別企画をやると書いてあった。
2時間以上いると、年賀状が本人から届くと書いてあった(抽選かもしれないが?)。ましろっちは21時半スタートで、時間かぶらないから、出ようかなと思ったけど、1000円分だけ出て、おめでとうメッセージだけ伝えて出てきました。

かんこーひーちゃっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とっくに発売していたようだが

とっくに発売していたようだが
先月の海川ちゃんに続き、今月は表紙がおりりんだったから、買っちまった。
本当はサワナの出ているバシャを探しているんだけど、見つからなくて(もう返品したのかな?)、おりりんのスコラを発見した。発売されて、結構経っているみたいだけど。

サワナの雑誌は、現在の彼女が載っているものです。あたり前田けど(わ

見つからないから、アマゾソで買うか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も1部だけ

今日は夜勤から帰ってきて、撮影会に行った。

名古屋のマック巣か(海川、まなまなほか)、大阪のBTFか(永島、菜々川ほか)、どっちに行こうか迷ったけど、大阪を選んだ。休みだったら、東京の森ちゃんの撮影会に行きたかったが・・・(w

今回も、夜勤のハザマなので、1部だけ、先月のアバソスペシャルは、先行予約の時点で満員だったけど、今回は前日までBlogで予約を受け付けていた。佐々木さんに付いた客が多かったんだろうな。
1部からスタジオだったけど、1部は撮りやすい客の数だった。永島さんに、最近何にしているのと聞かれたが、なんて答えていいか困った(w
先々週ニスモに行ったけど、天気良かったって言ったら、ずるいって言っていた。何せ去年おととし2年間雪だったもな・・・
ここはサイン会がないので、欲しい人は休憩時間にスタッフに預ける形を取っているが、撮影会終わったらすぐ帰ったのでもらわなかった。

大阪に行く途中ラジオ聞いていたら、コンコルドの新装開店のコマーシャルやっていて、シックスハンターの女の子もきますって言っていて、マジかよと思ったけど、考えてみれば海川ちゃんは撮影会だから、行かないだろうし、安心した。
話し変わって、今日のZENTのイベントって長久手じゃなく、池袋なんだな、長久手だったら行ったのにな。

アバンのマネージャーが来ていたので、噂の山本サユリについて聞いたが、そのマネージャーも、山本さんには、一回しか会ったことないけど、多分関西の子ではないじゃないかなって言っていたので、さゆたんじゃないみたい。

1部が終わったら、夜勤なので速攻に帰った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スタイノレHPから

1/14(祝・月)桜撮影会
出演:斉藤優・篠崎まゆ・晴菜あい・神谷あん(特別出演)
神谷あんが特別出演!さらに歴代桜三世が勢揃いの撮影会!

−−−−−−−−−−−

歴代桜が勢揃いだったら、ラディンと、唯々も出してくれよ。
前日のサロンのイングスステージも、多分やることないだろうから、桜再結成してくれよ、あっバニラがいたか(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お天気キャスター

アバソの浜崎さんが、現在キャスターを勤める、ウェザーニュースのおは天の1月からの8期生の投票が開始されたが、近畿の候補者に見たことある顔が二人ほどいた。

おは天キャスターになると、3ヶ月ほとんど毎日、番組の収録やら、Blogにコメント返したり、忙しいようです。
みなさんは、多分この子に投票するんでしょうね。


Result00


| | Comments (2) | TrackBack (0)

開幕戦か

来年のS鯛カレンダーが出る。

個人的には、開幕戦と最終戦を入れ替えてほしかったな、今年は結局3戦しか行かなかったけど、来年は何回行くのだろうか?まあ、エンドレシ次第ですが(w


■スーパー耐久シリーズ 2008年カレンダー
ラウンド 日程 距離/時間 開催地
テストデイ 3月 23 日(日) 合計3時間 ツインリンクもてぎ
第1戦 4月 26日(土)~27日(日) 500 km 鈴鹿サーキット
第2戦 5月 17日(土)~18日(日) 500 km 仙台ハイランド
第3戦 6月 14日(土)~15日(日) 4時間 富士スピードウェイ
第4戦 7月 19日(土)~21日(月・祝) 24時間 十勝スピードウェイ
第5戦 9月 6日(土)~7日(日) 500 km 岡山国際サーキット
第6戦 10月 3日(金)~5日(日) 400 km(予定) テベック(韓国)
第7戦 11月 1日(土)~2日(日) 500 km スポーツランドSUGO
第8戦 11月 15日(土)~16日(日) 500 km ツインリンクもてぎ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ふくろとじ

ふくろとじ
ゆーたんが、Flashに、それも袋とじになっています。

随分前に、今週のFlashの袋とじに出るからと聞いて、コンビニに行ったけど、載っていなかったけど、今日やっと出ていた。もう、ゆーたんが出ていることは、忘れていましたが(w


グラビアでは、リオのカーニバルみたいな格好をしております。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

宝くじ

昨日の仕事帰り、19時に終わって、買い物で寄り道したら、20時廻っても、まだ家に着かなくて、ラジオを聞きながら、車運転していたら、宝くじの番組始まって、ケンコバと一緒に、海川ちゃんが出て来たので、腹減ったけど、しばらく聞いていた。

海川ちゃんの、宝くじの購入歴は試し買った300円が1000円になったのが、最初だと言っていた。
もし3億円当たったら、ネコ好きで有名(どこで有名なんだと突っ込まれていたが)なんで、マイケルのネバーランドみたいな、ネコネコランドを作りたいと言っていた。

自分は運がないから、年末ジャンボ買う予定はないです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事が終わってサンタに会った

今日も朝7時から夜19時まで、普通に仕事していました。

通勤途中のS屋に、でちゃーうの、みーたん嬢とえりりん嬢が来ていたので、今日も19時まで仕事だろうと思って、撤収するところくらい遭遇できるかなと思い、19時半前に店に行ったら、まだ店内で仕事なっていました。
今日はピンクのサンタのコスでしたが、帽子がないので、サンタに見えず(w

みーたん嬢と一言だけ、話したが、そのあと速攻で帰られたようで、しばらく店にいたけど、その後二人のサンタの姿は見ることなかった。
多分、よい子にキャンディーを配りに行ったのでしょう(w

みーたんのところから、パクった画像
GT富士行ってないし、お二人に会ったの2ヶ月ぶりくらいだった。

10039829562

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おまたせしました

大阪モーター、Tさん向け

Tさんのリクエストって、この子ですよね?
最近Sに疎くて、よう知らんのですわ。
何せ、まゆがSでまた復活するっていうのも、人の日記で知ったくらいだから(爆)


こっちは、自分用、ましろっち(w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

DVDイベント

DVDイベント
久しぶりにアバ道を見た。
今日はゲストが3人、3人とも今週末にイベントがあるので、告知していた。

ひーたんは、日曜にDVDイベントがあります。自分は残念ながら、仕事で出撃できません。

イベント行けないので、ひーたん特集。
て書いて、画像貼り付けようと思ったら、昨日寝ちゃったので、改めて、ひーたん特集。

みなさん、ひーたんのイベントに行きましょうこ!
12/9  ラオックスアソビットゲームシティ 14時~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クリアファイル

クリアファイル
先週のチャットで当選したファイルが届く。

ということで、ニスモのハマコー特集。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おりりんの衝撃告白

おりりんの衝撃告白
おりりんの衝撃告白
おりりんの衝撃告白
おりりんが、金曜に出ている、ラジかるっは東京ローカルのために見たことないが、今朝出演した、なるともは、大阪よみうりテレビ製作だけど、中京テレビにもネットしているので、見ることができた。
火曜日は告白がテーマで、おりりんも、芸能界に入って7年になるけど・・・てな告白だった。

答えは、まあアバソの子に付き物の事ですが、おりりんもかって、ちょっとビックリもした。

さて、何でしょう(w

| | Comments (7) | TrackBack (0)

グリッドウォーク

グリッドウォーク
グリッドウォーク
朝のガルオンに間に合わなかったので、RQどんだけー来ているのか、わからず、ほとんどエンドレシのテント前にいたし、こーひー(浜田・上杉)が引っ込んだら、ホスピタリティーでくたばっていて、他所をあまり見ていないので、グリッドに行ったら、へーこんな子もいたんだって感じだった。特にディクセルのRQは、三菱のイメージが大きいのでビックリだった。(高杉さんはいなかったので、写真撮っていません)

ワークスのRQはドライバーのサインを求めて人が殺到していて近づけなかった。それに比べエンドレシはカメコしか来ないので、撮りやすいこと(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

約3時間半

約3時間半
昨日はまこーのblogを20時くらいに見たら、明日はニスモって書き込んであったので、今夜勤だけど、ニスモに急遽行くことにした。

7時に仕事終わって行って、11時に現地について、グリッド終わって撤収したのは2時50分。

7時に帰ってきて、また夜勤中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいま到着

ただいま到着
今年はあったかい 富士

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝J1昇格

今日のJ2最終節、札幌は2-1で勝って、来期のJ1昇格を決めるとともに、見事優勝を決めました。おめでとう。
今日は水戸に先制をゆるし、心臓に悪い試合展開だった。一瞬今日負けて、入れ替え戦に回るのかと心配した。札幌が先制された時点で、東京と京都がリードしたから、でも終わってみたら両チームドローだった。
予想外の展開は、J1、浦和が負けて、鹿島が優勝。やっぱ、浦和はACLなどの過密日程が、答えたんだろうな。

画像はサッカーとは関係ないが、一部で盛上がっている、GT缶を3セット買った。あとあれば欲しいのARTAかな、エンドレシも欲しいが、300はないんろうな。


祝J1昇格

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨日のカメラマソ活動

昨日のカメラマソ活動

2月のECO展(VENUSがゲストでステージした)にステージの横にいて、撮影おねがいしたら、断られたので、初めて写真撮った石原さん。

昨日のカメラマソ活動

T氏向けの481ちゃん

昨日のカメラマソ活動

あいちゃんの持っている本を買ったらサインとツーショットがつくけど、非情にも買いませんでしたm(_ _)m

昨日のカメラマソ活動

またT氏向け

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »