« December 2007 | Main | February 2008 »

タコ焼きツアー

タコ焼きツアー
タコ焼きツアー
タコ焼きツアー
今日は休みだったし、木曜日だったので、表参道にタコ焼きを食べに行った。
何故木曜かというと、あっとおどろくの「とことんアイドル」の生放送が、表参道のタコ焼き屋の中のサテライトスタジオであるからです。この番組はアバソのアイドル6人が2人づつのベアで12時から15時まで放送している。
タコ焼き屋の店内に飲食スペースがあり、その奥にスタジオがあって、食べながら生放送を見ることができる。3時間いて、最初に500円のランチ(ドリンクとタコ焼き8個)食べて、13時にたこせん(えびせんべいの間にタコ焼き3つを挟んで食べるもの)を食べて、最後の14時に500円のタコ焼きセット(画像のようにカップの上に、タコ焼きのカップが付いている)を食べて、腹一杯になった(笑)
もちろん、アバソのアイドルが出演する番組も楽しめました。初回に出演してから、2回欠席した、まなまなは、ゲストの山口さんって冷やかされていた。

東京には、夜行バスで今朝来た。3列シートのバスが3500円で安かったし、楽なので、それで来た。帰りは16時半発の来た時と同じバスで3000円で10時くらい名古屋に到着予定。
バスは中央道経由だった。休憩の諏訪湖に着くまで寝ていたが、着く直前目が覚めて寒いなと思って、外を見ると、雪が積もっていた。どうりで寒い訳だ、今年自分の住んでいるところ、まだ積もる程、雪が降っていないので、写メ撮った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

岡田ジャパン初勝利

岡田ジャパン初勝利
オシム監督が姿を見せたり、話題はあったが、観客は寂しかったが、山瀬がのアシストとゴールで快勝して、前の試合のモヤモヤがすっ飛んだ。
何よりも、うれしかったのは、3点目の山瀬にパス出したのが、今野、播戸だったこと、これってコンサが2度目のJ1に昇格した頃のメンバーじゃん。監督は現代表監督の岡ちゃんだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

元アバソ

某ライブチャットのスケジュール見たら、田中かおりの名前があって、ググって見たら、まず同姓同名の別人だったが、まだ見ていくと、探していた田中のさんのblog発見。おりりんのblogで、プライベートで遊んでいるいることが、載ることあったが、まだ芸能活動していたのは知りませんでした。
blogの古いのを見ていくと、去年の12月にCDRイベントをやっていて、このときの名前は大人の事情で中田理央という名前になっているてことだった。この日一緒にイベントしていたのは、水野まいさんて人で、昔、古谷沙織だった子でした。

スゴク、ビクーリしました。

Nakatamini
Mizunomini

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブイベント

ライブイベント
某アニキの日記見たら、土曜日のおりりんのCDイベントに行ったとき、2月にアバソのライブイベントがあるらしいと書いてあった。

アバソのイベントだから、去年の12月にCDをリリースした海川ちゃんも出るのかなと思い、日曜の撮影会の時聞いたけど、知らないって言っていた。

いつ、あるんでしょうか?

もしイベントあったとして、海川ちゃんが出なかったら、失礼なことしたな。


画像は、先週からマンガ雑誌の表紙を立て続けに飾っている、おりりん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プレイバックパート3

はましょ~編

あの人垣じゃ、これが精一杯ですわ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い〜

寒い〜
寒い〜
今日はマック巣大阪撮影会の一部にのみ酸化した。今日で期限が終わる青春18きっぷを使い朝6時の電車に乗り、大泉緑地に最寄り駅の新金岡に着いたのは、9時半くらいだった。
関西線と草津線経由で行ったが、朝の両方の電車が寒いこと、寒いこと。関西線の車掌が、今朝は暖房が全然きかないって、ぼやいていた。

撮影会のお目当ては、海川さんと上杉さん。衣装は晴れ着でしたが、先週の浜田姉妹の着物より、今回は少し地味目でした。
今日はモデルが4人いて、撮影はモデル2人出し、海川さんと上杉さんが同時出しで、ガックリ。
海川さんに、いきなり来週の写真集イベントへのお誘いがあったけど、来週は仕事のために行けないと丁重に断りました。その日は、先月勤務が出た時点で、休もうと思ったら休めたけど、先に休みを入れられて、休めなくなったので、少し後悔しています。
上杉さんに、成人式の話し聞いて、着物の色の事聞いたら、ひーたん日記見ていないの?と突っ込まれ、焦りました(笑)

撮影会一部終了後、すぐに帰途につきました。
17時前に家に着いて、夜勤なので、すぐに会社に向かいました。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ワンマン電車

ワンマン電車
ただいま大阪方面に移動中。

今朝、電車の暖房きかないほど、冷え込んでいるわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

プレイバックパート2

オートサロン上杉さん編

神田ちゃんと、ひーたん。神田ちゃんは遠かったので、ほとんど撮っていません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

森ちゃん

森ちゃん
森ちゃん
昨日、森ちゃんのチャットに酸化。
日曜の撮影会行きたいけど、行けない。

金曜だから、ゲンダイにりえぱんも載っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プレイバックオートサロン

今年のサロンで写真撮影したメディアを見返したら、8割方エンドレシでしたw

とりあえず、はまこー

この抱き枕、完売したそうでよかった。自分は買っていませんが(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いごこち

いごこち
いごこち
今日名古屋で、マイルドセブンが主催の映画の試写会があって、某氏が招待券を持っていて誘ってもらったので、行ってきた。

目的は映画より、ブルーキュートでしたが(爆

今日は珍しく残業がなく、3時に仕事終ったので行けた。会場が街中だったので、車じゃなく、バスと電車で行った。
会場に早く着きすぎた。開場までに時間あったので、ビルの中だが外で、前の方に並んで待っていたら、中に、招待客を出迎えるために、ブルーキュートの4人が出てきたのが、ガラス越しに見透せた。その中の一人、お目当てのももよが、こっちに気が付いて、手を振って来た。
開場して中に入ってブルーキュートに出迎えてもらったが、すまして中に入って行った。それ以上の接触はなく、映画の前の生CMと上映後のジッポ抽選会に出て来たら、あとは出てこなかった。お出迎えがあったから、お見送りもあると思ったけどなかった。

映画が終わってアンケート書いて、結局出待ちした(w
自分たち以外に、ブルーキュートが出てくるまで、帰らないと言っていたヲタが一人いた。その人は一人で来ていたが、一人よく、がんばれるなと感心した。自分のことを棚にあげてるが(w
そのヲタ君、お目当ては、ももよで、サインをもらっていた。
自分も最後に写メ撮ったが、サイズ小さくて失敗(泣

名古屋から帰ってきて、10時半だったので、まなまなのチャットに参加。今日いごごちのイベントに行ったけど、まなまながいなくて残念って発言しておいた。昨日は東京で試写があって、東京は全員揃っていたみたいだ、まなまなは、大阪のほうに行くって言っていたが、招待券ないので行けませんわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

超娘08

今年のスタイノレは勝負をかけてきたようだ。
驚くことに、DIGIの海を入れて新ユニット作ってきた。これが今年の超娘のようだ。

メンバーは、もう一人増えるらしい。あまり良く見ていないので、わからないけど、女子高生の人気が高いようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

成人の日

成人の日
成人の日だったので、新成人のハマコーさんの晴れ着の写真を撮りに哲学堂(新井薬師前駅下車)行った。

本当は、昨日のながらの指定席を買ってあったので、本当は夜行で帰る予定だったが、東京に延泊した。
昨日撮影会の後、そのまま新橋に飲み会に合流して、うっかり指定席の払い戻しするの忘れた。完売だったから、乗れない人に悪いことしたな。

撮影会参加は30人ほど、結構1部で帰る人いた。曇り空で寒かった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の動き

サロソ4時前に切り上げ、東十条に向かう。フェスタアイドル撮影会4部(アバソの浜崎・三井・石井)だけに出る。
今年から、フェスタとアイドルが分離した影響か、客12人、フェスタだけどマックススタイルに列できていた。

浜崎さん、今日うるさかったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジャンケン大会

ジャンケン大会
ジャンケン大会
イングスで藍原さんトークショーを見る。

私物のジャンケン大会があって、珍しく勝って、写真をもらった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最後のお仕事

最後のお仕事
blogによる、今回がRQ最後の仕事だったようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宿到着

宿到着
焼肉屋での新年会に参加して、今ホテルに帰って来た。

遅れて行ったので、焼肉じゃなくご飯ものばかり食べた。

画像は、関係ないけど、永作インダンロッピ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒマだ

ヒマだ
ヒマだ
ヒマだ
今まで、サロソと言ったら、スケジュールを気にしながら、あちこち回って忙しかったが、今回はエンドレシしか行くところがなくてヒマだ。
へたに、ガラガラ抽選に 近付くと、1マソ5千円の抱きまくら買わされそうになるし、あまり近づけないので、なおひまだ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サロソ

サロソ
11時少し前に到着。
とりあえず、着いてすぐに、Aクラスのステージを見る。

やはり、ことみは歌担当だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一年振りの新幹線

一年振りの新幹線
今から、幕張に行くために新幹線に乗ります。
考えてみれば、去年の8月から毎月東京に行っているが、新幹線に乗るのは、去年のサロソに日帰りで行った以来だ。

去年はムリして日帰りで行ったサロソ、今年は、そんなにテンション上がらない。
まなまなが、サロソに来ないそうなので、行くとこエンドレシしかないからかな(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

表参道

表参道
今日から、お昼にインターネット放送のあっとおどろくで、アバソの女の子が出演の生の新番組が始まった。
時間は正午から、14時45分までだが、今夜勤なので、時間に起きて見た。
番組は3つの時間帯を2人づつ交代で担当し、6人のが出演していた。
12時、浜崎慶美・石井美帆
13時、山口愛実・三井涼子
14時、菜々川唯・神田茉里奈

3つの時間帯に、それぞれに、メールを送ったけど、3つとも読まれた。やはり平日の昼間に番組見れる人少ないからだろう。夜やっている、アバ道は、メール送っても、たまにしか読まれないからな。

この番組は、表参道にできた、たこ焼き屋の中にある、サテライトスタジオからやっていて、スタジオはガラス張りになっていて、外から見ることができるらしい。そのうち、見に行こうかな(w


画像は最後の時間帯に出ている、菜々川さんと、神田ちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ムルシェ

ムルシェ
今朝夜勤から帰る途中、マルKに寄った。

缶コーヒーに、ランボールギーニのムルシェミニカーが付いていたので、買ってしまった。

ただし、triple-aのムルシェに改造したりはしませんが(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと休み

やっと今日、去年の12月31日から続いた勤務も終わり、今年初めての休みだった。
実は昨日、年休届け出して休む予定だったけど、腰の持病あるやつが、またやったていうので、休み代わってやったので、今日一日で正月休みは終わりですわ(w

来週はサロソに行く予定なので、体力とお金を温存、今日一日、家に引きこもっていた。
名古屋のエモーソン撮影会、今日は、おつかにお姉さんだったので、久しぶりに会いに行くことも考えたけど、サロソで金が飛んで行きそうそうなので、結局やめました。
おつかにお姉さんって書いたけど、もう知らん人も多いだろうな、元18の都築さんです。

都築さんは、マリオとファブレスのRQだったけど、彼女の付いていた車は、マッハ号でした。そのころは今のように一台4人までの人数制限なかったから、ピットウォークの時、1枚500円でドライバー、RQと一緒にインスタントカメラで写真を撮ってもらえることできたが、RQが多くて壮観でした。

Clipboard05_m


今日はひきこもって、ネットサーフィンして、今年公開予定の実写版のマッハ号のサイトを見た。マシンはアニメとほとんど一緒、予告編見たら、アニメの中で人が動いているような映像だった。覆面レーサーも出てくるが、バットマンみたいだった。予告編見る限りでは、期待できそうなので、楽しみです。

マッハつながりで、去年のsuperGTのマッハ号の車体を探したけど、おねえさんしか撮っていないわ(w

顔が暗めですが、おかあさんじゃなかった。あいりちゃん。

小マッハ号でポーズとる、ゆーたん

乗り回して、遊んでいた、ゆーたん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます

2008年2日目・・・やってもうた
目覚ましセットされていなくて、寝坊してしまった(w

話は変わり、やっと面が割れました。ある意味残念な情報ですが・・・
さゆりさんは、紗有里さんじゃなかったです。
先週くらいから、アバンの携帯サイトでblogを始めて、写メを載せたりしていたけど、画像が鮮明じゃなかったので判断つきませんでしたが、インターネット放送のあっとおどろくの天気予報に動画で出てきて、さゆりさんの面がようやく割れました。
この番組は、毎日アバンの女の子が水着で出てきて、身体にお天気マークを貼られる、不思議な番組です(w
この子、三重県出身だって言っていたので、そこだけちょっと、おーってなりました。


Cap_2


| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »