« January 2008 | Main | March 2008 »

今日も、とことん

今日も、とことん
今日も、とことん
今日も、とことん
休みだったので、表参道のタコ焼き屋さん行って、12時から15時まで、あっとの収録を見て来た。

前回と同じく、昨日23時半のバスで名古屋をたって、朝新宿に着いて、昼収録見て、16時半のバスで帰るパターン、バス会社も前と一緒の3列シートのバスで行きも帰りも3000円だったが、楽天Pが1150Pあったので、往復で5000円切りました(w

新宿に着いてからコンビニに行って、カンコーヒーサワーのDVDのついた本を買う。少年チャンピオンを何気なく立ち読みしていたら、真ん中のグラビアに、12時から出演の石井さんが載っていたので、即買いました。ちなみに巻頭は安藤セイコだった。この子がS鯛RQをやっていた時に、よくサーキットで見かけたのも、遠い昔になっちゃったな。
チャンピオンと言えば、ヤングの方のチャンピオンのモバグラ選手権では石井さんの相方の浜崎さんがグランプリをとった。お笑いって言われるような強烈なキャラだけど、グラビアでもがんばってもらいたいものだ(大笑)

13時からの三井さんはお休みで、浜崎さんがピンチヒッターで、まなまなと初のコンビ、浜崎さんの勢いに対抗するためか、いつになく声のトーンが低いまなまなだった。今日は番組終わって、しばらく店内にいらっしゃいました。日曜のDVDイベント誘われたけど、鈴鹿に行ってGTの新車見に行くと断った(爆)

14時からは、神田ちゃんと、芸名より本名が浸透しているタザワじゃなかった菜々川さんで、日曜の撮影会をネタにメール送って読まれる。目の前でメールを読まれるのも変な気分だ。おわってから、神田ちゃんに、カンコーヒーが載ったEXマック巣を見せてきた。

アバソの番組終わってから、時間があったので、次の番組を少し見る。ホリプロの女性のお笑いさんとハイタイドの新人さんの番組だった。

ただいま、バスで帰路に着いています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雪
雪
今から某所に出掛けるので、外に出たらビクーリ。朝降ってはいたが、また雪がじゃんじゃん降っているんではないか、車の屋根とフロントも雪に埋もれているし、道も雪が積もっている。
車を駅前の駐車場(田舎なので、駐車代一日200円か300円w)に置くつもりだったけど、駅まで30分かけて、そして足を滑らせて、歩いて行った。
電車に乗って5分もしないうちに、雪は降っているけど、道路は積もっていなかった。自分の家は、山よりの方なので、市街地より雪多く降る。傘持ってきたけど、邪魔になったな(笑

画像は乗り換えの時に撮った外の様子。マチだから雪は積もってはいません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

4人揃って継続?

日曜は休みだったので、2週連続になる、マック巣撮影会で大阪に行った。

朝、前日のからの雪は解けていた。まず今年車検なので、車をディーラーに持っていった。大阪には台車で行ったが、これが走行距離2000kmの新車。大阪まで約200km往復したので、ディーラーに悪いことしたかなw

撮影会は、3,4部のスタジオだけ酸化。モデルは、カンコーヒーサワーと水野さん。
今年のレースの話を聞いたけど、発表まえだから、ガードは固かったけど、サワナは今年もRQやるし、GTに鈴鹿に行くようなことをほのめかしていた。はまこーにいたっては、今年もレースに来て、誰かさんと一緒にコールしろとRQ継続を宣言していた。神田ちゃんのファンの人に聞いたら、どうもカンコーヒーサワーは、4人とも継続のようだと言っていた。今年はGTにエンドレスが出ないので、全員がGTに行けるのか。どっかのチームに一人や二人入り込むのかは、不明だけど、GTでエンドレシRQがいることは確かなようだ。
ということで、4人の名古屋大阪撮影会は、今年も続くことも、確実のようだ。

今年は、レースと撮影会行くのやめて、アキバイベントヲタになろうと思ったけど、ムリみたいw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ひさしぶりに

昨日、でちゃうのイベントやっているパチンコ店に行った。
今年初めて行った。

昨日の勤務は2直で15時から、最近ほとんど昼夜2交代状態だったので、この勤務もひさしぶり。
仕事前に、みーたんの来ている、パチンコ店に行った。土曜日なのに、カメコおらず、ディレクターに聞いたら、この店は撮影NGだった。名古屋近郊そんな店多いな、誰かがトラブル起こしているのかなw

その日風が強かったので、外で立ち話を長くしても気の毒なので、少し話しして帰ってきた。
15時から仕事して、夜雪降ってきて、帰り駐車場に行ったら、車雪で埋まってましたw


最近でちゃうで写真撮っていないので、一昨年の画像www
Img_1850_025


| | Comments (0) | TrackBack (0)

バレンタイン後だったので

バレンタイン後だったので
日曜の撮影会、大道さんと伊藤さんから、チョコもらい、まなまなからは、入浴剤とカードをいただいた。
木曜に表参道にいければ、まなまなからチョコもらえたんだけどなあ、休みじゃなく残念。

4部はRQコスだったけど、まなまなと伊藤さんは、お互い違うコスを着用していた。

気が向けば、某所にうpしますわw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういえば

やはりGTにエンドレシのエントリーはないようだ。

昨日の撮影会で、Yさんに聞いたら・・・








発表はしていないけど、どこかのチームにコラボして出ると思いますと言っていた。
書いちゃったw
S鯛には、3台くらい出ると言っていた。

少しはGTが楽しみになってきた。
あとは誰がRQやるかだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さよならjloc


17日夜勤明け、久々に日曜が休みになったので、二日連続になるが大阪に行った。
仕事から帰ってきて少し寝てから行こうと思ったが、ほとんど寝られず、出掛けた。雪が降っていたので電車で行くことも考えたが車で行った。正午過ぎに出たが、そのとき自宅は雪がちらついていた。名阪国道を走ったが、所々吹雪いていた。西名阪に乗っても、柏原の料金所過ぎても雪降っていたいたので、大阪市内も雪で、野外中止かなと思ったけど、何とか持ちこたえて、何とかできたようだ。大泉緑地だから、正解には堺市ですが。

撮影会は3部から、最後のお別れ会まで酸化。最初は4部から予約していたが、2部通し以上+お別れ会酸化で6ショットポラプレゼントっていう文が、週末くらいに追加されていたので、3部を追加した。ポラプレゼント、いつもなら4部通し特典なのに、2部からOKってことは予約集まっていなかったんだろうな、料金は浜翔海川料金だったし、お別れ会も7千円と高かったし。


お別れ会が終わったのは9時回っていた。電車で行っていたら9時半の特急に間に合っていたかなって感じなので、車で行って正解だった。
西名阪初めて10時からの割引の時間に初めて走った。帰る途中、天理で屋台のラーメン食べて、2ヶ所程で仮眠して、家に着いたのは、日付またいで1時すぎだった。

さよならjloc

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今月初の活動

今月初の活動
今月初の活動
今月初の活動
今月は休み6日だけ、今度はやっと明日(17日)休みだ。
オートメッセは、11日が昼勤から夜勤の変わり目で、昼間行くこと可能だった。一応朝6時に目が覚めたけど、かったるくて、行くのやめた。

今月は、全然活動していなかったが、今日まだ一晩夜勤あるけど、大阪のbtf撮影会の一部にだけ行った。お目当ては、アバソのりえぽんと永島さん。一部はビルの屋上でやるってことで行ったけど、工事しているってことで、急遽ビルの前の側道の緑地帯?で撮影始めたが、雪が降って来たので、後半のアバソの子が含む組はスタジオに変更なった。

りえぽんに、去年配っていた、りえぽんスタンプカードあるのか聞いたら、あるっていうので、もらってきた。あと、バレンタインだからか、ケーキのブレゼントあった。

撮影会終わったら、19時から仕事なので速攻に家帰った。
名阪国道の伊賀と関の間だけ異常に雪降っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ようつべ

今月も仕事ハードなので、ブログ更新しようと思うが、中々できない。
これは水曜に書こうと思った記事w

ようつべに新年の深夜の特番に、神田ちゃんが出ていて、それが、ようつべにうpされていれいて、面白かったので、チャットに行って、その話題を振ったら、他の人が食いついてきて、神田ちゃんに、そのネタをチャットでもやらしちゃった。さすが大阪の子ですね。アイドルなのにネタ持っているw
てことで、その番組をどうぞw

水曜に買った本、ヤンジャン。りえポン目当てに。

ようつべ
ようつべ


| | Comments (2) | TrackBack (0)

姉妹共演

姉妹共演
また浜田姉妹のグラビアが載っている雑誌買ってしまった(笑)


来週コウちゃんのイベントあるけど、行けないや、13時くらいだったら、新幹線で夜勤までに帰って来れるのに(爆)

◆はまこーのDVDイベント
2月11日
石丸電気ソフト1 15時〜

ラオックスアソビットゲームシティ 17時〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

活動休止

オートスポーッを立ち読みしたら、ショッキングな記事が・・・

今シーズンのGT300クラスの参戦するチームの予想が載っていたか、今年はエンドレスが、撤退って書いてあった。今年GT500の日産勢はすべてGTRに変わるけど、GT300も含めてZは出さないていう方針?ことを小耳にはさんだけど、その影響なのかな?

もしエンドレスは、S鯛だけってなっても、アバソ の子入れるのかな?
それにしても、今年のGT行くとこなくて、ヒマになったわ、ついでに自分も活動停止しようかな(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »