« バレンタイン後だったので | Main | 4人揃って継続? »

ひさしぶりに

昨日、でちゃうのイベントやっているパチンコ店に行った。
今年初めて行った。

昨日の勤務は2直で15時から、最近ほとんど昼夜2交代状態だったので、この勤務もひさしぶり。
仕事前に、みーたんの来ている、パチンコ店に行った。土曜日なのに、カメコおらず、ディレクターに聞いたら、この店は撮影NGだった。名古屋近郊そんな店多いな、誰かがトラブル起こしているのかなw

その日風が強かったので、外で立ち話を長くしても気の毒なので、少し話しして帰ってきた。
15時から仕事して、夜雪降ってきて、帰り駐車場に行ったら、車雪で埋まってましたw


最近でちゃうで写真撮っていないので、一昨年の画像www
Img_1850_025


|

« バレンタイン後だったので | Main | 4人揃って継続? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/40251025

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりに:

« バレンタイン後だったので | Main | 4人揃って継続? »