« February 2008 | Main | April 2008 »

尾崎姉妹

尾崎姉妹
水木さんの双子姉妹が、尾崎姉妹になって、昼のメロドラマに今日から出演されるそうです。

テレビ欄みたら、4時から二人の密着番組を放送するみたいだし、局も売りだしに力を入れているみたい。

亜衣と由衣という名前だけど、やはり、亜衣が杏奈で由衣が由奈なのかな?


明石と橿原のABイベントが懐かしいな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

アイドルナイト撮影会

昨日は高速バスを使って東京に行ったけど、渋滞にやられましたわ。
12時発で6時くらいに東京着の予定だったけど、少し遅れたけど、1部に間に合って良かった。本当に冷や冷やした。

撮影会だが、昼間のアイドル撮の流れで、ある程度は人が多くなること予想できたが、当日朝HPを見ると、2部が満員になっていた。スタジオに入ると、1部も、すごい人でA,Bに人数を分けていた。ざっと40人以上はいただろう。
さて、今回のモデルは、森ともみ・浜崎慶美・織田まな。去年の夏、森ちゃんのナイト撮影会に行った時も人が多かったが、今回も多かった、彼女の集客力に関心しましたわ。森ちゃんだけじゃなく、浜崎さんも同じくらいくらい人気はあると思います。織田さんは、森ちゃん、浜崎さんより1年くらいアバソ長いけど、あまり目立った活動していないから、固定がいないみたい。まあ彼女は筑波大の医学部の学生さんだから、ほかの子より、多く仕事に時間を裂けないんでしょう。今年はS耐でRQやるんで、現役医学生RQで目だってほしいですね。でも、いまだに自分がどこのチームのRQやるのか聞いてないそうだ(w

浜崎さんには、サイン会のとき、俺の名前おぼえてなくて、名前を聞きやがるの、前日少しだけど、チャットに行ってやっているのに、ガクッときましたわ。まあ、おれは森ちゃんとミポリンファンだからいいけど(w
今回も、普段のキャラで、笑かしてもらいましたわ。

森ちゃんは、1部と2部両方サインもらったけど、2部は10時半終了で、サイン会はその少し前に始まったけど、最初浜崎さんにサインもらって、次に森ちゃんにもらったけど、なかなか順番回ってこなくて、帰りのバスが池袋11時20分で、もう11時になろうしている段階でサイン順番こなくて、また違う意味で焦ってきた。やっと自分の番にまわってきたら、マキで書いてもらって、書いてもらったら、高田馬場に走った。11時ジャストの電車に乗ることできた。

今日は夜行バスで帰ってきて、そのまま会社に直行して、7時から仕事した。

P1010099_025


P1010229_025


P1010101_025

| | Comments (0) | TrackBack (1)

疲れた

ただいま、またバスの旅、詳しいことは、また明日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あざみ野

あざみ野
岡崎付近の渋滞で、浜名湖には40分遅れで着いた。静岡で運転手交代のため停車。遅れているから交代したら、すぐに発車したらいいのに、20分ほど停まって、静岡を出た時点で50分遅れに増す。
5時10分に足柄で休憩のあと、今度は厚木付近で10Km渋滞のアナウンス。順調に行ってもギリギリだったので、焦って来た。
秦野からまた渋滞に突入、もう一部に間に合わないかなと諦めてワンセグで 、ガンダム最終回を見る。
6時半過ぎ東名江田のバス停に近付いたので、降りて東急に乗っていく経路を調べたら、開始時間の7時半ジャストに高田馬場に着きそうなので、江田で降りて、あざみ野駅までの経路を携帯の地図で調べた。首都高も渋滞しているので、着くの8時くらいだというので、バス降りて、6時50分の電車に乗った。渋谷まで行って、渋谷で山手線で乗り換え高田馬場のホームに降りると、昼のアイドル撮に出てた、おりりんとりえぽんを見かけたので、満員で参加できませんでしたと、挨拶だけして、スタジオに行った。

撮影会前に疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋駅で

名古屋駅で
JRの旅行代理店のネズミーランドの広告を見たら、見覚えのある顔が・・・
この広告何種類も写真が変わって行くんですが、、女性二人の客の役に、F崎レイさんを発見して、思わず、写メした(笑)
F崎さんは、去年ヘイスを辞めたけど、pokka1000kmの時、プライベートで来ていたけど、その時少し話ししたら、今は違う業界で働いているって言っていたので、ヘイス時代の仕事なんでしょうか?


今は、トオシロのようなので、名前イニシャルしたけど、丸わかりやな(笑)


関係ないけど、東名、岡崎付近が、すごい混んでいた。
やっと浜名湖だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の動き

今日の動き
今日の動き
今日仕事を休んだ。
目的は、マック巣アイドルナイトに行くこと。でも休めるか、寸前まで、わからなかったので、ナイトは予約したけど、ついでに行こうかなと思った、昼のアイドル撮4部は予約してなかったら、満員になってもうた。
じゃ、名古屋のまなまなRQラストに行けるじゃんと思い、一部だけ予約入れたけど、寝過ごして7時半に起きた。明日の朝夜行バスで帰ってきたら、仕事に直行だから、車を置く関係で7時前に起きて、電車に乗らなきゃないので、間に合わなかったが、いつものように、車だと楽勝だったんですが。

格安バスは予約取れなかったし、18きっぷも入手できなかったので、JRハイウェイバスを予約して、回数券を金券屋で4800円で買った。


今日の名古屋駅、警官は多いし、ガードマンもいるし、警備って腕章つけた駅員多いし、誰か要人が来ていたんでしょう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

命日

今日は友人のTさんの命日です。

あれから3年経ちました。早いものです。

ライブが好きだった、あの人、自分が最後に一緒に騒いだのは、桜04のラストライブだったけど、
そのとき彼は、地元の有名な桜の祭りのTシャツ着ていたっけ

彼を思い出して、燃料補給でもするか・・

Sakura

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この週末は

この週末は
最後の土日連休だったが・・・

土曜日の夜職場の飲み会に行った以外は、自宅にヒッキー。


今日発売のヤンチャン見たら、また新しい投票が始まるらしく、またアバソの子(三井さん)がいるわ(w
それから、きあ、じゃなかった、飯田さんもいます。

よっぴーの次は、みっちーか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

フォトEXPO

タムロンブースのカメラマンのトークショーのゲストに、今日と明日、はまこーが出るそうだ。

仕事サボって、行きてー(笑)


20日11時〜11時30分
  14時〜14時30分
21日14時30分〜15時


Result0

| | Comments (3) | TrackBack (0)

たこ焼き食べれなくなる!?

あっとおどろく放送局の4月から改編情報を見ると、今表参道のサテライトスタジオからやっている番組がみんな、秋葉原の本スタジオから放送に変更されている。
もう、たこ焼きを食べながら、アバソの子が出ている、とことんアイドルを見て、メール送ったりはできなくなるのかな・・・残念。

てことで、鈴鹿で、とことんアイドル2時台担当の二人(かんちゃん、ゆいちゃん)を撮りました。

てことで、タザワマン(菜々川さん)祭り。
彼女の友人が格闘技のミノワマンから、本名をもじって、タザワマンと呼んで、その子のBlogにタザワマンと言う文字が載ってから、タザワマンと言う言葉が浸透してきた。本人は、あまり嬉しくないみたいだがw
そして、ガルオンの時、タザワマンって叫んだら、自分のまわりが、この言葉知らない人が多くて、ひいてました(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぎゃおジョッキー

ぎゃおジョッキー
ぎゃおジョッキー
深夜0時からの、ぎゃおジョッキー、おりりんの代わりに、カンちゃんが出演していて見た。

オープニングで、ものまねをやっていた。
愛犬のちゃちゃさんをの画像も公開していた。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

JLOC祭り

去年はムルシェとガイヤルドそれぞれ2台体制で計4台も出していたが、今年はムルシェは1台だけなのは、去年の途中でのマシントラブルのためなんでしょうか

今年のコスを見て、超獣ブルーザー・ブロディを思い出したのは、自分だけだろう(爆


真ん中の二人は継続で、両端の二人は新人さんです。二人ともギャルオンの時、緊張のためか、声が小さくて名前聞き取れなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンドレシ祭り08

今年のリーダーはサワナだそうです。
本人が、言ってました。

コスのイメージはメイドですかね?
おおむね、好評ですね。

去年が・・・(爆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

グリッドの画像だけ

画像が変になっている(泣)

でちゃうで大久保まりこを撮ったが、画象が変でショック。
声かけて、目線もらったと思ったのは、目をつぶっているし(ガクツ

デジカメのモニターで見たら、普通なのにな・・・
直せないのかな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08GTイメガ

08GTイメガ
08GTイメガ
今日は開場前に到着。
日中、日差し強くて、すごい暑い。

助川さん

さーや



| | Comments (0) | TrackBack (0)

キッズウォーク

キッズウォーク
この時間、ホスピタリティーブース(2F)のパスチェックがなかったので、ずっと上から見ていた


今年のGTはレースクイーンも年間の登録しなきゃならないので、エンドレスは、カンサワーが全部行くそうだ。
でも、ついているチームが、予想していたDAISHINじゃなくUEMATSUで、2台体制だけど、1台はスポット参戦なので、そのことYさんに聞いたら、そこまで把握していなかったようで、それじゃ全戦行くのかは、わからないですねと言っていた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アバソ3連発

アバソ3連発
アバソ3連発
アバソ3連発
神田ちゃん
菜々川ちゃん
大道ちゃん

もう一人姉さんも、いるけどw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年のエンドレスコス

今年のエンドレスコス
去年よりはいいかなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

到着

到着
到着
11時前に鈴鹿に到着。

囲まれているところを突破。
なんか、Mさん向けだなw

今ピットウォーク待ちで並んでいまつ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなコスらしい

こんなコスらしい
今年のZENT
よくわからんが(笑)

今朝の中スポ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もりりん

もりりん

もりりんのチャットに酸化、夜勤とか重なっていたので、久しぶりだった。
今年、4輪のRQをやることを密かに期待していていたんですが・・・
そのことを振ると、謝っていた。別に謝ることじゃないのに、ただ会う機会がほとんどないのが痛いが・・・

そういえば、明日のGTに、カンが来るそうだ、ちょっとだけやる気出たかなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドリーム

明日GTがある。一応行く予定だが、はまこーいないし、テンション上がらない。それよりも気になるのは格闘技?

明日HEROSのサダハルンバ(谷川)とPRAIDEんの笹原氏が組んでの、新格闘技イベントDREAMが開かれる。目玉はミルコの久々の日本の試合だけど、UFCで結果を残せなかっただけに、あまり期待はしていない。
期待しているのは、テレビの画面を通して、篠崎さんを見ることができるかなってことです(爆

そのほかに気になる試合は、第1試合のタザワマンじゃなかったミノワマンの試合かな。

Ph01

篠崎の隣の女性は、おりりんがリニューカーRQをやっていた時にいた子だわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ヤンジャン

ヤンジャン
ヤンジャン
はまこーが、制コレ改めセイコレにノミネートされていて、今週のヤンジャンに出ている。

また、投票がんばらないとw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイドルのトークショー

なぜかグラドルのトークショーを初回から毎回開催している、Aトレンド。
毎回撮影禁止だったが、今回は動画以外はOKだった。なので、うpしよう(w
土曜の福永さんと日曜の堀田さん。

福永さんは、以前サーキットや撮影会で見かけたことあったけど、堀田さんは、生で見るの初めて、堀田さんの名前を初めて目にしたのは、彼女のblogがgooのオフィシャルblogになって、gooをひらくとバーナーが出ていて、そこではじめて見た。そのとき思ったのは、あいちゅに似ているなと思った。そのことを同意してくれる人いないですが(w
初めて生で見て、堀田さんは、服着ると普通の人だなと思った。福永さんのほうがまだアイドルぽいなと、勝手に感じた。




| | Comments (0) | TrackBack (0)

今朝のスポーツ新聞

今朝のスポーツ新聞
今朝のスポーツ新聞

レーシクイーンオブザイヤーンに相川友希に決まったと載っていた。
最初、ニヒテイ主催でやっていて、ここ最近は、つくばテレビ主催で、東京サロソで発表(去年はアワードなる名称だった)が恒例だったが、今年はなかった。
去年の春先、唐突にレーシクイーンオブザイヤーに、ドリ様に決定て発表されて、ビクーリしたが、写真のロゴを見ると、今年のオブザイヤーも、去年と一緒の主催者のようだ。
なんか、前のように、スタイノレとイッバチの持ち回りに見えなくはないけど、別に異論もないし、3年連続の今年も、がんばって下さいって感じですわ。


それから、ギャンブル面に、おつかにお姉さん(都築さん)が、スポーツ新聞の名古屋編集部に、児島競艇のPRに訪れたと載っていた。
日曜まで、津競艇で女子王座決定戦がやっていて、彼女スカパーのレポーターやっていて、予選日から津に来ているって、blogに書いてあったから、行こうかなと少し思った。日曜のオートトレンド途中で帰って、津に行くことも考えたが、結局動かず、ポートメッセにいた。津に行っても、キャンギャル(G1とかSGにはいて、撮影会とかやる)じゃないし、会えるか、わからんかったので、行かなかった。
かと言って、オートトレンドが楽しかった訳じゃないけど(笑)


新聞はスポニチと中スポです。


今朝のスポーツ新聞
今朝のスポーツ新聞

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マジ38°?

マジ38°?
マジ38°?
10日のスポーツ新聞の広告によっぴー発見、あっきーなの下に小さくだけど(笑)。今日発売のヤンチャンに、モバイルの人気投票で、グランプリに輝いた、よっぴーのグラビアが出ていたから買った。夜には、チャットがあって、少し行った。
熱が38C°あるっていうのに、テンション高くて、にぎやかだった。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

久々に

みどり祭りw
 
トレンド、ミツビシが激混みでは一人勝ちだった。
トヨタも混んでいたけど、朝から最前に貼りつきなんて客はいなかったからw

山崎さん、去年のGTは、激混みで、ほとんど撮ってなかったので、久しぶりに枚数撮った。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もトレンド

今日もトレンド
今日もトレンド
今日もポートメッセにきています。

朝東名阪から車で行ったが、今日も下りは渋滞している。これは新名神の負の効果だろう。予想はしていたけど、困るなあ。渋滞を見て、伊勢湾岸で名港中央で出ると出口が渋滞してやがるの、まだ9時過ぎになのに何よと思ったら、道路の半分の舗装剥がして、再舗装してやがるの、車での来場者が多いイベントの時に、工事すんなよと思い、並ぶのいやだから、マックスバリューで買い物して10時くらいに行ったら、まだ列できていた。今日は最終日なので、人は昨日よりは多い。

朝三菱にいったら、後ろでも暑いのなんの、ほとんど1号館ですごしています。

今回のイメガの菅崎さん、近くで見たら、可愛いかったわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちなトークショー

ちなトークショー

メインステージのアイドルのトークショーは、今まで撮影禁止だったが、今年は動画はNGだけど、スティルはOK。

去年からOKにしてくれよ、海川ちゃんの写真撮れたのに、でもアバソだから撮禁になるか。てことで、一月の海川ちゃんの写真集イベントで買ってきてもらった、ブツを今日受け取る。


ちなトークショー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼からは

昼からは
昼からは
オートトレンドに移動。

今年のエンドレスの新人を発見。
田島さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

行くとこない

行くとこない
今日の名古屋マック巣は、スタジオが北名古屋のためか庄内緑地公園。先月たくさん撮影会行ったし、給料前なので、外だけ酸化した。

今日は、ダイドーコーヒー(大道、上杉、浜田)伊藤さん、中山さん。
天気もよくて、風もなく、いぃ陽気でした。でも悪い知らせが・・・
来週の鈴鹿は、コーヒーは行かないらしい。来週だけじゃなく、スーパーGTには、エンドレスはアバソの子は行かないで、S鯛だけのようなことを言っていた。信じがだいことだが、本当なのだろうか?

大道さんは、今年もJLOC継続だそうだ。

来週、行くところなくなったなあ、どうしよう(笑)


撮影会の最中に、遠くだけど着ぐるみの集団が現れた。東海テレビの子供番組の収録のようだが、1番反応したのは、上杉さをだった(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うえまつLady's

アバソの菜々川さんがGTのRQをやるそうだ。ディライトの伊藤さんと中田さんも同じチームだそうだ。
菜々川さんは、表参道のあっとの番組を神田ちゃんとやっている子で、大阪のBTFの撮影会で2回ほど撮っている。

P1010237_025


今年うえまつは、3戦スポット参戦の車と2台体制になるらしい。うえまつって、ブルジョアのイメージが強いけど、ディライトが入って、どうなるんだろうか?

それから、もし今年レースをやればNO1になる予定の森ちゃんの名前を今のところ聞かないから、レースやらないのかな?やってくれたほうが、会う回数増えるので、やってほしかったんだけど。月に1度しかない撮影会に行けず、なにせ今年1度も会っていないから(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最後だというので

最後だというので
ポイントが7分ほどあったので、22時55分頃に、ゆーたんのチャットに酸化。もうこれでチャットはやらないらしい。
ロスタイムが長くて、終了前にポイント切れ、23時10分くらいまで、やっていたみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やらないのか

P1010421_025

今月末のマック巣名古屋大阪撮影会のメンバーに、まなまなが入っていたので、もしかして継続かと思いきや、レースクイーンラスト撮影会だった。
3月は休みが世間並みに土日だけど、最後の週から交代勤務に入り、その週は残念ながら仕事で行けない。これからは、今月は行けないけど、たこ焼き屋で会うしかないか(w

エンドレシのRQが発表されたけど、JLOCもディライトから2人出るらしい、もう2人?として、ゆきんこが継続として、もう一人アバソから新人が入るのか?水野さんはゲーコク屋継続のようだが、今年もアバソから一人入るのか?
去年のGT最終戦から、消息不明になった、さゆさゆも気になるけど・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発表!

カンコーヒーサワーのエンドレシレディー継続発表されました。

一応、GTとS鯛に行く目的できたわ(w
多分両方の開幕戦は行くだろうが、あとは未定。

Result02


Result03


新人さんは、こちら。
小川さんって、RSオガワにいたらしいが、記憶にない。
田島さんは、あちこちで見たことある。この子のファンの有名な方も、エンドレシにがっつくのだろうか?(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もとマッブ

もとマッブ
もとマッブ
昨日のファンカン
今年はヒットかも(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファン感日曜日

ファン感日曜日
今日も鈴鹿に行ったけど、これといった目的ないので、昼に家を出た。サーキットに着いたのは、13時越えていた。
すでに駐車場は満車で民間駐車場に車を入れた。場内に入ったら、えらい人だった。今日はRQのおねえさんが、2輪だけだが数人いた。今日は去年、もりりんがいたウインチュに期待していたが、昨日入手したパンフのピットのリスト見たらウィンチュの名前がなかったから行く気萎えたが、結局行った。

最後のほうに、サーキットクイーンの新人のお披露目と任期を終える人の卒業式が行われていた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

改めてGT合同テスト

今年は全戦、このGT-Rがペースカーとして出るそうだ。

去年のチャンピオンチーム。

ローリングストーン

DAISHINのZ。去年13号車のドライバーの名前が車体に書かれていた。
もしかして、このチームにエンドレスレディがつくのか?
まだスポンサーのロゴがついていなくて、カーナンバーも仮みたいだし、ようわからん(w

ムルシェ
明日のファン感でJLOC20周年イベントがあるそうだが、アキバでは去年のJLOCのRQのDVDイベントがあります(w

トムス。メインスポンサーはマレーシアの国営企業だそうだ。

エクリプス。代わり映えしてない(w

ルマンはENEOSになった。

フェラーリ

ハセミ

xanavi。激Gの収録。
ゆっきーがGT‐Rの運転席に乗りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

半額の日

半額の日
今日明日は、スガキヤが半額ってことで、帰りにベルシティ行く。注文するのに10分ぐらい並んで、それから食べるまでに20分くらいかかった。


半額なので、一人で、これだけ頼んで、完食。全部で550円なり。
メタボ街道まっしっぐら(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆっきー

ゆっきー
ゆっきー
ゆっきー
激Gの収録クルーも着ていて、よく見たら、ゆっきーがいた。

普段あまりテレビ見ないので、ゆっきーが激Gやっているの知りませんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新車

新車
新車
新車
新車
鈴鹿ファン感のGT合同テストを見に来た。


着いたら、午前の部が終わるところだった。
でも、終わって帰って来たところを数枚撮った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »