« March 2008 | Main | May 2008 »

ギャルオン

グリッド終わってから、スタンド裏に上がってきて、休んでいた。
 
ギャルオン始まると、中々エンドレスが出てこない。前日も出てこなかったので、今日も出ないのかと不安になったが、最後から2番目に出てきた。
やっと、仕事ができて、満足。

15時半くらいに終わり、ご一行見送ってから、19時から夜勤なので帰りました。

Img_0475_025


| | Comments (0) | TrackBack (0)

17枚

17枚
17枚
17枚
ピットウォークが終わる直前、1コーナー出口が閉まる前に、ピットから出て、グリッドのために並んだ、でもグリッドで撮った写真は17枚だけ。多分まとも写真は半分以下だろう。
結局、1号車と13号車しか行っていないが、このザマ。エンドレス人多くて撮れたもんじゃないし、時間短いし、その後、一気に疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鈴鹿決勝日

昨日余裕を持って9時に到着して、グリッドパスをゲットしようと思ったら、土曜日分は完売てことで、今日売る分をゲットするために、早起きして、7時半頃に到着。8時にパスを入手できたもの、なんか疲れて、やる気なし、9時15分からのフォトセッションのために、そのまま並ぶ、フォトセッション始まって、エンドレスが出てきて、ハマコーをコールして、神ちゃんに、カンマンって叫んだ。その反応を見ていたら、次のひーたんをスルーしてしまった。あと某キングに指摘された。誰にもコールされなかったらしい。大失敗をしてもうた(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

速報

とりあえず、エンドレシを貼っておきます。

13号車

かんひー

はまこー撮っていたら、サワナ乱入

1号車

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手羽先祭@風来坊四日市

手羽先祭@風来坊四日市
手羽先祭@風来坊四日市
手羽先祭@風来坊四日市
友人たちと手羽先食べに行く


料理+5人で20人前を平らげた。

メニューに手羽餃子てのあって、手羽入りの餃子だと思い、頼んみたら、 手羽の中に餃子の具が入っていていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

取材

取材
今日のエンドレシ、ガルオンに出なかった。理由聞いたら、撮影があるので、控室に待機していたそうだ。
その撮影はガルオン終わって、しばらくしてから、ピットロードに車出してやっていた。
そのあと、5時半すぎに、外に出てききたので、撤収かなと思ったら、まだ、取材があるって言っていた。
今年から、エンドレシに貼り付きすぎると、出禁になるって、みんな言っているので、そこで、自分は帰りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビックリ

ビックリ
ピットウォークの時、樹里ちゃんに似ている子いるなと思っていたが、ガルオンで名前聞いてビックリ、樹里ちゃん本人でした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
客自体は少ないけど、カメコ多し。ピットウォークの混雑はGTと変わらず。まあ、エンドレスだけだろうけど(笑)


はまこーの顔、傘に隠さないよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鈴鹿に来た

鈴鹿に来た
イメガステージ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いよいよ明日

いよいよ明日
火曜日のはまこーのチャット、ポラ抽選当選が企画で3人だったので、久々に抽選の時間にいったら当たって、今日届いた。

明日に向けて、テンション上がって来たわ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒマなので

今日は休みだけど、やることなく家に引きこもり。

岡山の画像をうpします。zent祭り。

先週名古屋でzentの撮影会イベントあったけど、行っていません。
パチンコ店でイベントやるときは、是非行きたいたいと思います(爆)

先週zentとイベントに一緒に出た、KRHって今年はどこのカテゴリーでやるのかな?
S鯛にはいないみたいだし・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと遅れているが

ちょっとどころか、だいぶ情報遅れているがwww

マレーシアのイメージガール決まっっていたんですね。
自分は勝手に、篠崎さんがやると予想していたが、見事ハズレ。

このポストはスタイノレの枠って代々決まっているけど、お局(スンマセン)もとい、ベテランさんのポストって、なっているので、今年は篠崎さん、出戻りだし、くさいなと思ったけど、黒沢さんだった、相方はバニラ唯一の生き残り(ほかの3人辞めたんだってね)の綾美か、随分と若返ったなw

1ヶ月くらい現地でプロモーションみたいだけど、がんばってください。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ネタがないので

今頃GT岡山w
ゲーコク屋ですわ

まず、ゆりな姉さん。
昔はアバソヲタじゃなかったけど、何故か、ノマドやエンドレスのときに数回撮影会に行ったことある。
でも、面識ないし、貼りついている人いたので、ほとんどガシーキせずw

とういうことで、スタイノレの新人さんにガシーキしましたw
鈴鹿で見て、ももよに似ているなあと思ったが、スタイノレに入った時、マネにあなたに似た子がいた言われたそうだ、そのとき、ももよは事務所辞めていたので、会ったことないようだけど。
面白かったのは、琴美と初めて会ったとき、ももよだと思われて、ももよんって言われたらしいw



岡山で、ちょこっと好感度アップしました。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

4部のみ参加

今日はマック巣名古屋4部にだけ酸化。

夜勤から帰ってきて、昼まで寝て、車で出かけた。

サイン会の時、はまこーに今年のS鯛、何戦くらい来るのかと言う話になって、韓国の話になった。
韓国だけは行けないなと話したら、韓国行ったら、写真撮り放題だよと言われた。
そういえば、先週岡山で某zentの大矢さんも、帰りを見送っていたファンにセパンに行ったら写真撮り放題だって言ったて話を聞いたので、はまこーと話しながら、そのことを思い出した。去年はスペコスまで着ていたらしい。
韓国だけは行けないと書きましたが、国内全部に行くってことじゃないから、あしからず。

神田ちゃんは、あっとの番組で共演している、超天然で不幸話しが尽きない、タザワマンこと菜々川さんを、いじっているんですが、この前、タザワマンに、カンマンって言われていたので、言ったら、やめてくれと言っていた。
でも、ひろめようかなw

4部はナースだった。
車の中に体温計が入っていたので、持ってくればよかったと、後悔した。

P1010196_015
P1010198_015


| | Comments (0) | TrackBack (0)

グリッドは

グリッドは

グリッドは

グリッドは

ほとんど後ろにいました。
88号車、70号車、87号車、66号車を行ったり来たりでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク終了

ピットウォーク終了
今日はGTAの取材があって、ガルオンに出ないそうだ 。
もっさいーって言えなくて、残念(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず来た

とりあえず来た
たまたま、休み入れられそうだったので、行く事にしたGT岡山。
休み入れたのに、出勤にされて、また休みにするのに労力を使い、疲れた。なんで、こんなに労力使わなきゃならないんだと思いつつ来た岡山。
ひまだわ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うわさの焼肉屋が

3月からうわさになっていた、小倉さんの焼肉屋が、大阪にオープンしたそうだ。

オープン当日は、小倉さんご本人はいなかったようだ。
小倉さんは別にいなくてもいいから、事務所のほかの子を働かしてくれ、大阪だから望み薄いと思うけど(w


2008040900000005dalentthum000


大阪といえば、くいだおれ人形の食堂が7月で閉店って報道されていた。
大阪に行った時に、何度も店の前を通ったことあるが、入ったことない。閉店する前に行くか。
くいだおれ、と言えば、大阪プロレスのくいしんぼう仮面は、7月以降どうするんだろう?w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

旅人になっちゃった

旅人と言っても、ヒデ中田じゃなく、ゆたんぽですわ。

某マイミクさんの日記に、すでにblog、ジムソHPから消えたようだと書いてあったので、HP見たら、退社のお知らせが書いてあった。

今思うと、blogの最後になった記事、旅に出るので、更新休むって書いてあったけど、もう辞めるようなニュアンスだったもな。

RQもやって、ユニット組んで、やりたかった歌とダンスもできて、やりたいことできたんで、次のステップに進むんだろうな。次の活動もがんばってください。

Result14_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハイでちゃう

ハイでちゃう
昨日も夜勤だったけど、久しぶりに、パチンコ店に行った。

でちゃガは、えりりん&美和子だったので、レースクイーンコスだった。ただし、ハイレグの上にスカートを着けていたが(w

レースクイーンコスの時は、チェキタイム以外の撮影はNGだそうだ、撮影会とかの関係とかあるんでと、ディレクターのいぐ○っちが言っていた。
撮影会といえば、来週、撮影会あるけど、高いから行かないだろうな(笑
Tさん任せよう(爆

鈴鹿で撮った写真にサインしてもらって、引き上げて、また仕事に行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼間、暑かったなあ

今日は夜勤なので、名古屋マック巣4部に行った。仕事から帰ってきて、寝てから行こうと思ったけど、1時間くらいで、目が覚めて、そのあと天気良くて、明るいし、暑くなってくるし、ほとんど寝られずに、北名古屋に向かった。

今日は高岳のスタジオじゃなく、Eスタジオで、客は20人くらい。客は先週の半分くらい。このくらいが撮りやすいが、会社としては儲け薄いだろうな、スタンプカードが前より4個多く押さないと割り引き受けれなくなったもな。

4部はRQコスだった。ウエマツの子が3人いたが、ディライト組はスポット参戦の車に付いているらしいので、次の岡山はエンドレスの二人とブルジョアのウエマツレディが出るらしい。
来週の日曜、休みになりそうなので、年給にした。岡山のゲストパス先週締め切りだったが、締め切りの日の翌朝、申し込んだので、パス来るかわからなかった。来なかったら、行かなくていいと思っていたが、昨日パスが届いた。そして、夜会社に行ったら、勤務変わって日曜出勤になっているじゃないか、パス買う前だったら、今年のGT目的ないので、諦めたが、今更変えられても困るので、同僚に無理言って休み代わってもらった。
そこまでして行く岡山、今日の撮影会のお目当ての菜々川ちゃんが、いないので、モチベーション下がるな。今日来ていた、大道さんと澤井さん目当てで行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世界チャンピオン

昨日のイベントは、ロッテリアの新製品の発売発表のイベントだった。
11時からとのことだったので、10時過ぎに会場の金山総合駅に着くと、リハーサルをやっていた。まだ人も少なかったので、真正面のところで待っていた。ステージ前は広いスペースが取ってあり、最前にいたけど、ステージまで、遠かった。その後ろに段が置いてあった。開始直前になると、そこにテレビ局のカメラが来て、置かれたので、隙間から、ステージを見た

イベントはまず、はましょーが出てきて、トークの後試食。
そのあと、まず名古屋初の世界チャンプの畑中氏が出てきて、トンカツ屋の料理長だった星野氏、元気が出るテレビ出身の飯田氏が出てきて、昔最軽量ストロー級(現ミニマム級)のチャンピオンの大橋氏(現東日本の協会長)は、今はライトヘビー級ですねと、司会者に突っ込まれていたw
あとは、川島郭志氏、鬼塚勝也氏、松島次郎氏とういう懐かしい元選手がきていた。
トリは、現役の世界チャンピオン内藤選手、生で見れて良かった。

最後に撮影タイムがあったが、途中から、自分の前の段で写真撮っていた、関係者と思われるやつが、撮影タイムの間、最初から最後まで立ち上がって撮影するものだから、うっとしいかった。
平日だからか、無線の人がいなかった、いたら文句言って、またトラブっているところかな(w

ステージでのイベントは30分ほどで終わり、あとは整理券をもらった人だけが、12時から30分間クローズされた店内に入れて、ゲストからバーガーを手渡されることできたらしいが、整理券ないので、中に入れなかった。スタッフに一般の入れる時間までゲストいるのか聞いたら、もういないというので、12時半まで待っていようと思い、腹減ったので、松屋に牛丼食べに行った。帰ってくると、まだ12時15分くらいなのに、はましょーが引き上げるところにかち合った、はまこーが喉を痛めているので、容態を聞いて、見送って、自分も帰った。

そういえば、事務所、アバソからアヒラに変わったけど、マネージャさんは前と一緒の人だった。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

はましょー目当てで行ったら

はましょー目当てで行ったら
ボクシングの元世界チャンピオンと現役の世界チャンピオンがいて、ビックリ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金山駅

金山駅
こんなん見に来た

| | Comments (0) | TrackBack (0)

知らないところで

2ちゃんに、3月31日アバンギャルドが倒産か?という書き込みがあったそうだ、その日はHPにアクセスできなかったみたいなので、混乱に拍車をかけていたようだが、自分はそんなことは、全く知らなかった。
今日、たまたまHPを見たら、こんな文を見て、たまげた次第。

Result03


詳しいことは不明だが、業務を統合したとされる、アヴィラの会社登記が今年の3月6日で、会社の所在地と代表取締役が前と変わっていること以外、タレントなど前と変わらない。
とりあえず、あっとおどろく放送局で、明日放送される、アバンギャル道が、どうなるか気になる。

何か、メディアがワンエイトに変わったときのことを思い出した。あのときも、何がなんだかよくわからなかったのは、今回と一緒だわwww


 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »