« April 2008 | Main | June 2008 »

オークション

今日は、休みだったが、どこにも行かず、最初は名古屋へスタに行こうと思ったのだが、結局行かず。
天気悪いし、ひきこもり(w

先日鈴鹿のS鯛決勝日の途中から、神田ちゃんと佐倉さんが着ていたつなぎが、エンドレスの楽天サイトでオークションにかけられている。
当日、このつなぎ、オークションにかけたら買いますか?って聞いていたけど、本気だったんだ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日撮影会に行ったが

今日撮影会に行ったが
はまこーが来た、マック巣名古屋じゃなく、アビラの子目当てに、大阪のbTf撮影会に行った。何せ、東京での撮影会が多い佐々木りえPonと、石井ミポリンが、珍しく大阪なので、今日の、はまこーを回避した。

今朝夜勤から帰ってきて、1時間半くらい寝て、10時半に家出て、13時からの2部と3部に出て、3部終わって、大阪出たのが16時半だった。帰りはそのまま職場に直行して19時から、また夜勤しています。

来月のアビラの子が来る撮影会は14日、重盛さんと、今日テレのジェニックにノミネートしている浜崎が来るみたい。S鯛富士がなければ行きたいところだが、S鯛に行くだろうな・・・
6月は1,2週目が珍しく土日が休みなので、こっちにやってほしかったなあ。


明日、大阪マック巣に行くことも考えたが、体力持たないので、行くのやめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日イベントがあるそうです

日テレジェニックの投票は、あと2日のようだけど、明日汐留で、日テレジェニック選考会&握手会&撮影会というイベントがあるそうだ。

朝11時に整理券配って、昼から2回イベントがあるみたい。参加は先着じゃなく、抽選だそうだ。

来週だったら休みだったから、行けたのに、明日は仕事で行けん。
でも、夜勤だから、昼間某所に行くけど(w

皆さんも、浜崎さんに拍手(クリック)しましょうこ


02_14

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エキサィター

エキサィター
エキサィター
はまこーの部屋が、載っていたので買った。

今はまた、姉と同居を始めるため引越したので、ここでは住んでいないそうだ。

今日はチャットがあったので少しだけ酸化した。はまこー明日、富士の走行会に行くらしい。
明日は自分、夜勤の入りだから、富士に行って、14時くらいに撤収したら仕事間に合うと思うけど、おとなしくしてようw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

昨日の浜田さん

いやー高速道路って、割引ない時間に使うと高いのね、帰り清水から4千円ちょっとだった。ガソリンは高いし、交通費のほうが高かった(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベントから帰ってきて仕事中

イベントから帰ってきて仕事中
イベントから帰ってきて仕事中
今日のイベント、はまこーは、大分具合良くなったようだ、8時半くらいに自分、近くのマックで朝食を食べた。車の中でちょっと寝ようと思い、食べたらすぐに店を出たが、店に来る直前、はまこーもマックに行ったそうだ、結果的に車に戻っても、暑くて寝られなかったので、マックで粘っておけば良かったと後悔した。イベントは開店から、キャンガル目当ての客、10人くらいはいたかな、エンドレスをグッズを買ったら、グッズにサインもらえて、写真も取れるシステムで、2マソくらいエンドレスに貢献していた客いたが、自分はアンブレラだけ購入、はまこー画伯に、カンコーヒーサワーを描いてもらった。

15時から仕事なので、11時50分に店を出て、12時には、清水インターからフルに高速使った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

開店前

開店前
タイヤ館清水店に、8時過ぎに到着。

早く来過ぎた、駐車場開いていないし、もう少し、ゆっくり来れば、良かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

怖い((゜Д゜ll))

清水に向かうために、伊勢湾岸を走っていたら、豊田南付近の中央分離帯にタイヤが落ちていた。少し走ると、タイヤが抜けた、6輪の大型トラックがハザード出して止まっていた。

先日、東名で観光バスのフロントにタイヤが飛び込んで、運転手さん亡くなった事故があったばかりだから、背筋が寒くなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日テレジェニック

何と、アバソじゃなくてアビラの、お笑い担当の浜崎さんが、日テレジェニックの投票にノミネートしとるわ

携帯から投票できるですが、日テレのサイトを探してみたけど、投票するとこなくて、アビラのHP見たら、モバゲーてとこからアクセスして、無料の会員登録して、14番をクリックしろと書いてあった。会員登録は少し面倒だったが、登録して何とか投票できた。

PCからも投票できる。両方とも回数の制限なくて、おそろしいわwww


P1010363_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おだいじに

はまこーが日曜の撮影会を急性胃炎でキャンセルしたが、昨日のチャットもキャンセルだった。
早く、良くなってください。それから、暴飲暴食は控えましょ(w

今週末の清水のエンドレスイベント、土曜は一日仕事でムリだが、日曜は2直で休もうと思ったけど、1直のやつが残業したない言うので、休めずに15時から仕事だが、昼までだけでも、イベントに行こうと思っているので、そこで元気な顔を見たいです。

今ごろ、S耐鈴鹿のエンドレス


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ドロン~ジョ様

去年のアキバの石丸で撮った、探したらあったので、画像貼っておきます。

昨日、せなさんとの会話で、去年たまたま、DVDイベントのためにアキバに行ったと話したら、誰のイベントですかと聞かれ、計ポイントの子の名前挙げられて、困った(w

こちらは、鵜飼さん。

そういえば、土曜に大阪のABでレイブリッグのイベントあるらしい。
休みだったら、行きたいけど、ムリ。
ヤッターじゃないよ(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

エモに始めて行った。

エモに始めて行った。
今日の岡山GTで気になった、100号車の、せなちゃんが名古屋にのエモに来たので3部だけ酸化した。ここの撮影会は今日始めて酸化した。

今夜勤なので、今日も8時前に帰ってきて、ちょっとネットやって、寝ようした矢先、隣の空き地から、けたたましいエンジン音が聞こえて来た。草刈り機のエンジンの音だった。
10時くらいまで寝られなくて、静かになったら、目が冴えて寝られなくて、結局、あまり寝ずに名古屋に行った。

ここのスタジオは、スマイル以来3年ぶりに来たが、エモスタの看板がかかっていた。
客は結構多かった。けど同時に3人出しなので、そこそこ枚数は撮れた。
サイン会は、マキマキだったので(18もマキマキだから、その影響か?)3人全員にサインしてもらった。
サイン会のとき、せなちゃんが、レイブリッグの他に、ヤッターマンの仕事もしているってブログに書いてあるので、去年のクリスマス、アキバの石丸で見かけた、ドロンジョ様は、御本人だったのか聞いたら、ビンゴだった(鵜飼さんとダフルキャスト)

また今晩も夜勤だから、3部終わったら帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勝正くん

勝正くん
今朝の中スポ見たら、FCJで、元XANAの由希菜ちゃんの弟の勝正くんが初勝利したって写真が載っていた。

ちなみに、自分は鈴鹿のFポンには行っていないよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

撤退

撤退
資金難が伝えられていたSuper AguriのF1撤退が発表された。

欧州スタンダードのF1に、日本のプライベートチームが参戦して、最初は色々を嫌がらせがあったけど、去年は結果を出して、さて今年はと思っていたら、資金難でテストもできず、シーズン迎えて、撤退という結果になって残念だ。

GT岡山の時、ピットの2階の通路を歩いていると、ドリキンと亜久里がカメラマンと出てきて、2ショットを撮られていた。
撮影が終わると、ちょうど事務局の部屋から、坂東親分が出てきて、長い間立ち話をしていたが、亜久里の表情は、何か思い詰めているような深刻な表情だったので、F1の話しをしているんだなと伝わってきました。

その合間に、亜久里にサインをもらいました。
それにしても、カーレーサーのサインは簡単だな。本山よりは、線は多いけど(笑

| | Comments (4) | TrackBack (0)

4連休

世間ではGWのようですが、自分は3日から6日まで完全に仕事でかぶっています。

意味もなく、S鯛イメガ

7月19日の航空券、先行予約出遅れ15時代をキャンセル待ち・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10周年&誕生会

10周年&誕生会
10周年&誕生会
三好さわやかさんの、バースデーイベントが名古屋であって、某お兄さんに誘われたので、いきました。

会場は、金山と鶴舞のガード下にあるにお店で、開始は21時。店に入ると、オートレンドや8鯛、pokkaのイベントステージの司会でよく見る方で、吉本えりりんのシムソの社長さんが、受付していた。社長が、ここのオーナーで、最近オープンしたらしい。S鯛と夜勤で行けなかったけど、日曜のえりりんのバースデーイベントも、ここでやったそうだ。

パーティーは、さやかちゃんが、歌を歌うわけじゃなく、各テーブルに回ってきて歓談する感じで、ゆるめな雰囲気だった。さやかちゃんに、自分の名前を聞かれたが、岐阜のFMの番組見に、数回行ったことある程度で、熱心なファンじゃなかったので、名前は言わなかったが、何度も突っ込まれたので、ゴンベイ(名無しの権平の意)って、とっさに考えて言った(笑)
途中参加者全員質問をさせ(客約20人)、最後は物販もあったが、懐がさびしい自分は受け流しましたが、某おにいさんが今度行くイベントで複数購入したDVDをいただき、そこに、ゴンベイってサインしてもらった(爆)

イベントは0時近くに終了した。フリードリンクだったが、時間遅いので車で行って、ジュースを飲んだ。夜勤明けで、昼間すぐ起きてあまり寝ていなかったので、帰り運転していたら睡魔に襲われ車を止めて1時間ほど寝ましたが、2時くらいに目が覚め、今からだったら、2時半からのテレビのマクロスFが見れると思い、ダッシュで帰った(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »