« May 2008 | Main | July 2008 »

ZENTイベント

ZENTイベント
ZENTイベント
今夜勤の最中なので、昼間毎年恒例のZENTデーのPRイベントに行った。

今日のイベントは、スイーティーズ(大矢さんのみ欠席)が、ZENTの店舗8店を回った。自分は10時半の木曽川とその後の稲沢に行った。本当は今日の夜勤は22時から予定だったが、今朝ドタキャンで休んだ奴がいたため、帰る時に勤務19時からに変更と言われ、ガッカリした。勤務変わらなかったら、もう何店舗か行こうと思っていたし、今日も稲沢の後、扶桑に行こうかなと思ったけど、家に帰るのに遠くなるし、体力持ちそうもないので、帰宅して、夜勤行くまで寝ました。


今回はPR終わって最後、撮影会をやりますと店内にアナウンスして撮影会があった。最初Mさんが来ないてことだったので、Mさん向けに、じゅんちゃまを中心に撮っていた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夜勤終わって

夜勤終わって
木曽川(一宮)に、カメコしに来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アニマル買ったら

おりりんが、表紙だったので、アニマルを買った。
アニマル買ったら


表紙を開いたら、読者プレゼントのページで、 そこに、ひーたんハケーソ。

アニマル買ったら

裏表紙の広告、どっかで見た顔だなと思ったら、天野あいタソだった。

アニマル買ったら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の深夜

今日の深夜

ミラさん向けネタw
ダウンタウンの浜ちゃんの番組に、じゅんちゃまが出ていた。
女医の西川さんに、身体のあることを相談していた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぱちんこアバソ

とうとう、アビラのタレントのパチンコ台が登場した。アビラじゃなく、アバンギャルドである。
アビラよりアバンギャルドのほが語呂がいいので、これいいと思う。

9人のタレントがキャラクターになっているけど、年功序列って言っていい顔ぶれ、でも、ひーたんが入っていない。
キャリア的に入っていても、おかしくないのに、不満や。
パチンコでかかった試しないから、どうせ打たないと思うから、いいけど。

20080623163403_30_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめでとうございます

おめでとうございます
番ちゃんが、Vリーグのバレーの選手とご結婚だそうです。
昨日のネットのニュースに出ていたが、今日のスポーツ新聞にも出ていた。苗字がひらがなだった時もあったけど、また漢字に戻ったんですね。
番ちゃんと言えば、ビバーチェだけど、RQ2年目のカッチャオのときの印象が強い、あのとき、おりりんとか、今考えたら、豪華だったしな。

旦那は堺の選手か、ハッスルのバボ改め、銀牙の元同僚になるのか(w

| | Comments (2) | TrackBack (1)

今年初ゆかた

土曜日の撮影会の画像です。モデルは津田麻衣さん。
この日朝まで雨が降っていたが、撮影会が始まった11時には晴れ間が出てきた。
でも。午後のゆかたの時間は、また雨降ってきて、撮影会終わる直前に雨が上る天気。
梅雨時だから、仕方がないが。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

キャットファイト

キャットファイト
キャットファイト
ヤンマガの袋とじで、海川ちゃんとアストレス出身の風香が共演している。

全女やガイアがなくなって、地方で女子プロレスを見る機会が無くなって久しい。昔は年に一度は、ジャスコやユーストアの駐車場に、全女が巡業に来て見に行ったのが懐かしい。

そういえば、海川ちゃんも、一月の晴れ着撮って以来、会っていなくて、チョイ懐だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すんドめ

すんドめ

最近すっかりアバソヲタになっているが、ヤングチャンピオンのすんどめのグランプリは、ミッチーに決定した。
おめでとう!
約3ヶ月投票疲れたわ(わ

じゅんちゃまは残念でした。bearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨でしたが

土曜日は、思いかげず休みになったので、三重県亀山市で行われた撮影会に酸化した。撮影会場は廃校跡の施設で、先日津競艇のつつじガールだった、麻衣さんを目当てに行った。
モデルは麻衣さんとでちゃガのちあさんと、撮影会は初めてとうトモチンさんの3名でした。
主催は、モデルの麻衣さんが声かけて手伝うことになったスタッフってことで、今回初めて撮影会をやることになったそうだ、一応定員は24人となっていたが今回は13人いた。時間は11時から17時までで、最初の2時間は水着で、1時間のメシ休憩挟んで、そのあとは浴衣と私服てことでしたが、着付けの関係でモデルが前後したり、酸化者から、最後に誰でもいいから、もう一度水着になってくれと声が上がって受け入れたり、アバウトで、ゆるゆるなところもあったが、自由にできて、良かったと思う。
ひとつ残念だったのは、麻衣さんが、これからは、モデルじゃなく、スタッフとして係わって行きたいと言っていることかな、まあ参加費が8000円だったし、1日楽しめましたわ。


雨でしたが
雨でしたが

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S鯛富士はまこ編

今週、はまこは名古屋大阪撮影会でした。
自分の勤務は、名古屋のあった土曜日は昼間仕事で無理だが、日曜は15時で終わる予定だったので、日曜大阪の4部を予約していた。
今週は水曜まで夜勤で、最初は木金休みだったが、同僚の親戚に不幸があって、水曜に一日夜勤延長してくれと言われる、承諾したが、木曜の朝、夜勤終わって帰るとき、友引の関係で、金曜に夜勤やって、土曜を休みにして、日曜仕事に変更してくれと言われ、帰宅する。
最初、一日仕事の土曜日は夜勤明けだけど休みになったので、はまこの来たマック巣名古屋撮影会の予約を入れた。でも、他の撮影会も、この日にあることを思い出したので、やっぱ予約キャンセルして、日曜の大阪4部だけにしようと思ったら、日曜残業で1日仕事に勤務代わっていて、大阪に行く事は不可能になった。

まあ、先週富士で会ったからいいが、今月も、はまこの撮影会に行けないことになったので、S鯛富士で撮った画像。



| | Comments (2) | TrackBack (0)

栄
昨日、おりりんのblogに今名古屋の栄に来ていますって書いてあった。(何の仕事か教えられないがとのことだったが)
それから、井ちゃんのblogには、今日は、おりりんとゆうこりんと仕事したと載っていた。

今日の中日スポーツの芸能面に、昨日サンシャイン栄のゴルフバーに、ゆうこりんが来たと載っていた。
まあ、ゆうこりんは、あまり興味ないけど(w
おりりんと井ちゃんは、見たかったな、夜勤から帰って来て、疲れて爆睡だったが(w

それにしても、おりりんは、よく働くな、昨日はセントレアから北海道に飛んだらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめでとう

おめでとう
日テレジェニックのモバタレ枠、よっぴーこと浜崎さんに決まったそうだ。携帯で何度も繰り返しクリック投票した甲斐あった。

よっぴーは、グラビアていうより、バラエティー向きだと思うので、テレビとかで、あなたの面白さを発揮してください(w

画像は、大分前によっぴーのblogから拝借した、よっぴー&みぽりん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S鯛富士織田まにゃ編

現役T大医学生の織田さん。話してみると、普通の子なんですがね。
先週名古屋撮影会に来たとき、実習があって忙しいって言っていたけど、仕事もしながら大変だと思うが、がんばってください。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

S鯛富士ひーたん編

4月に入ってから、チャットが隔週になっている。撮影会も名古屋大阪5月しかやっていないてことは、こちらは隔月なのかな?
5月は撮影会行けなかったので、最近会ったのは、4月の鈴鹿だったので、随分と久しぶりに感じた。

土曜日は巻き髪がキュートだった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

デライトもとうとう

スタイルミュージックジャパンに続き、音楽業界に進出www

RQユニット作って、CD発売して、ライブもするらしい。

詳しくはBlog

----------------------------------------------------------
>Debut Album『The R☆D☆5』
>7/25(Fri)Release(D&D Label)
>※CD+初回限定特典付き


>サーキットの人気チームを支える最強ユニット、
>R☆D☆5(アールディーファイブ)が遂にデビュー!!
>キュートでポップでロックなR☆D☆5が音楽シーンをフルスロットルで駆け抜ける!!
>初回限定特典の内容はお楽しみに☆


>-レコ発第1弾-
>7/25(Fri)@四谷OUTBRAKE

----------------------------------------------------------

5人のうちの一人、澤井さん。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

お土産

S鯛富士での画像。
Tさん向け、澄じゃなかった渋谷さん。

端とかいにたら、一人離れてくれと言えるけど、中にいたので、こんなのしか撮れていません。

それにしても、細いですね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

遠征終了

遠征終了
遠征終了
今から帰ります。そして19時から夜勤ですわ。

おまけのピール飲んで、終点の名古屋まで寝ますわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マック巣アイドル撮1部

マック巣アイドル撮1部
マック巣アイドル撮1部
今日は、森ちゃんと、おりりんを撮りに来た。
今日は集合場所が一緒で、大道さんと菜々川さんの撮影会も行われていたので、昨日のナイトに来ていた顔も多く見かけた。
撮影場所は、お台場と有明の間の公園だったが、天気いいけど、暑くもなく、いい気候だった。

森ちゃんは、今日もかわいかった。おりりんは、4年振りくらいに撮影会で撮った。

時間があったら、2部も行きたいところだが、ぷらっとこだまで帰るので時間なく、断念。

昼ご飯は、F1のフェラーリが飾ってある、サイゼリアに来た。
ここは以前に、亡くなった、元祖お父さんさんと、忘れたが、ビックリサイトのイベントの後に来た。
懐かしかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝副都心線開通

祝副都心線開通
祝副都心線開通
最近マック巣撮影会、AとBに分かれているけど、スタジオが少し広くなってパーティションで仕切っていた。
今日のモデルは、先月大阪で撮った石井ちゃんと、去年一部で名前で盛り上がった、山本サユリさんでした。
酸化者は10人、前回と前々回、激混みの撮影会を経験しているので、撮りやすかったが、着替えが入ったので、時間は短く感じた。酸化者の中に大阪帰りの人もいらしゃった。

帰り、新宿から歩いて来たら、3丁目のサッポロラーメンの北の時計台で、副都心線開通記念、14日限りラーメン750円のところ300円って書いてあったので、ひかれて入っていった。味噌ラーメンを食べた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新宿着

新宿着
レース予選日だけで帰る人の車に便乗させていただき、16時過ぎに富士を出て、新宿にさっき着いて、今ホテルにチェックインした。
ホテルは旧スカイスタジオのすぐ近く。


今から、マック巣アイドルナイト撮影会に行きます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

本日の業務終了

本日の業務終了
本日の業務終了
今日はパドックパスを買っていないので、3時にギャルオン終わって、やることなくて、休んでいます。

最後の今日の仕事。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク終了

ピットウォーク終了
ピットウォーク終了
今日は暑いけど、風もあるし、湿気がないので、8月にあった時よりは、過ごしやすい。

ピットウォークも、ほどほどの人だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士山

富士山
スピードウェイに着いたけど、ゲート閉まっていて、入れません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

固まりまくり

固まりまくり
固まりまくり
固まりまくり
明日、富士に行くが、友人の車に便乗させてもらうため、まず名古屋に来た。
行きの名古屋行きの高速バスの客オレ一人貸し切り状態。

20時過ぎに名古屋に着いて、名駅のマンボーに入ってい、明日大阪に撮影会のために来るけど、残念ながら行けない、よっぴーのチャットに酸化したが、すぐPC固まり、その度、強制終了させ、立ち上げ、疲れた。

よっぴーやアビラの子が出ている、あっとおどろく放送局の、とことんアイドル今月で終了のようだ、この番組のおかげで、表参道でタコ焼きを食べる貴重な経験出来ただけに残念だ。それに先週から、はまこーも出演し始めたのに、そちらも残念。

途中、ある人がお気にの子のチャットに乱入したけど、その子は写メ撮っていないわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

妹系?

妹系?
妹系?
少年チャンピオンに、りえPONとカンちゃんのグラビアが載っていたので買った。
表紙にデカク出ていなくて残念。でもダブル妹系2ショットてコピー、カンちゃんはわかるけど、りえPONはムリがあるのでわ(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鉄板

鉄板
津競艇、今日が最終日で、仕事が3時に終わったから行った。

最終レースだけ少し買ったが、1-2-3ダァーッで、堅く収まり、もうからず(笑)

最後の表彰式、みんな優勝した松井選手を撮っていたが、自分はお姉さん撮っていた(爆)

帰り、選手が帰っていく見かけたが、ポルシェだの、マセラティだの、GT-Rと高級スポーツカーを乗っていた。
やはり水の上も、土の上も、スピードを求めているんでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士or大阪

今日は休みだったけど、どこにも出かけなかった。

今度の土曜日は一応、S鯛富士に行くつもりだけど、大阪のbtf撮影会も気になっている。
土日とも休みだったら、土曜大阪で日曜富士にするところだけど、そういう訳にもいかず、悩んでいます。
いっそのこと、土曜日、天気が悪かったら、富士に行くのをあきらめられるので、雨乞いするか(w

>スペシャル撮影会6月14日(土)は豪華4組8名


>・重盛さと美・しげもりさとみ(AVILA)
>・浜崎慶美・はまさきよしみ(AVILA)
>・青山彩・あおやまあや(グループエンターテイメント)
>・冨田小百合・とみたさゆり(グループエンターテイメント)
>・小林さら・こばやしさら(シンフォニア)
>・日浦美保・ひうらみほ(シンフォニア)
>・嘉納翠・かのうすい(アースマザー)
>・山下ことみ・やましたことみ(アースマザー)





>◎現在ご予約状況
>1部6名様 2部6名様 3部6名様
>大変撮影しやすい状況です。

昨日か、今日開催してくれりゃよかったのに。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マック巣名古屋撮影会3部

今日は夜勤明けで休みだった。
給料前だから、行くかどうか迷っていたが、この前競艇で少し儲かったので、撮影会に行った(笑)

3部を予約していたので、少し寝てから出掛けようと思ったが、結局一睡も出来ず、昼に家を出た。

先週の名古屋撮影会は、予約が少なかったからか、中止になったけど、今週も予約が少ないから開催が危ぶまれているて、織田さんのblogに書いてあったけど、中止にならなくて良かった。
でも客少なくて、3部は10人だった。

今日のお目当ては、菜々川さんでした。酒飲みキャラが定着して、タザワマンに代わって、テキーラ唯てニックネームも付いた彼女は、今月から酒止めるって言っていた。

いつまで持つか(笑)


画像は、鈴鹿のグリッドでの菜々川さん。
来週も撮影会入っているので、またS鯛に来ないのか?
いつになったら、カーエクスのコス姿は見られるのか?


マック巣名古屋撮影会3部

| | Comments (2) | TrackBack (2)

今日のもりりん

今日のもりりん
今日のもりりん
今日の夜勤22時からだったので、もりりんのチャットに、少し酸化。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりにカメコ活動(w

久しぶりにカメコ活動(w
久しぶりにカメコ活動(w
久しぶりにカメコ活動(w
昨日から津競艇でG1が始まり、HP見たら、今回もキャンガルいて、またキャンガルの撮影会があったので行った(爆)


津競艇へは、貴美がキャンガルをやって以来、2年ぶりに行った。
貴美の時は、コスが地味だったが、今回は派手でした。

前回は整理券を配って、別室で撮ったが、今回はエントランスの真ん中の壁際での撮影で、スリーショットをギャンブルしにきた客の前で晒してきた(w
夜勤だから、1回目だけで帰ろうと思ったが、15時からの2回目も酸化した(w

最初の撮影は3R発売中だったので、1Rと2Rを100円単位で少し遊んだら、ガチガチの安い配当だけ当たって、赤字。

舟券買っても当たらないので、次の撮影会の、9R発売時まで、車で寝ていた。
撮影会終わって、9R締め切りまで10分くらいあった。
予想屋のおっちゃんが、次のレースは堅いよって言っていたので、おっちゃんから予想を買って、その通り4通の目を二連単で200円づつ買ったら、1番人気がこけて、押さえの目が当たった。オッズ見なかったので、払戻予想外に高くてびっくりした。

その日は、珍しく懐も潤って、ニコニコでした。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

こちらも発表

こちらも発表
日テレジェニックも、某讀賣系スポーツ紙(w)で発表されてました。

自分のおしていた、よっぴーこと浜崎さんの姿はなかったが、新聞にもう一人追加されて五人で活動するって書いてあったので、それが多分、テレビの番組(モバタレ)で投票された枠だろうから、追加で選ばれることを期待しますわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

残念でした

5月に発表するっていっていた、ヤンジャンのセイコレが、やっと発表された。
ハマコーは、残念ながら選ばれなかった。

やっぱ、グラビアの人気投票て・・・

残念でした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何なんだ

何なんだ
この土日休みだった。今日も年給入れたけど、土曜の朝電話掛かって来て、月曜に年給入っているけど、出勤してくれと留守電に伝言入っていた。病気のやつが月曜も出てこれないので出勤してくれとのことだった。
最初昨日はアキバに行って18時から海川ちゃんのDVD行こうかなと思っていた。東京行ったら夜行バスで帰るつもりだっので、今日仕事となると、バスで帰ってきて直接仕事に行かないと間に合わないし、電話で行く気失せて、バスをキャンセルした。

そして、今朝仕事に行ったら、休んでいるはずのヤツがいるんじゃないか、会社の上司が自分に連絡よこさなかったから、ダブってしまった。
ダブったてことは、自分は帰ってもよかったかもしれなかったが、他のヤツが遅刻して、そいつがまだ家にいるてことで、ソイツの勤務に自分が入って、結局自分の休みは、ソイツに代わってしまい、今日の自分って何なんだったんだろうて感じだった。


今、イベント行かないで、少し後悔している。土曜の撮影会行くのやめて行こうとしていたのに・・・
でも1番の後悔は、海川ちゃんのイベントの前に行こうと思っていた、アッキーナのDVDイベントに行けなかったことだったりして(爆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »