« June 2008 | Main | August 2008 »

また十勝

今回、田中さんの代打でExedyのRQを務めた、くすくす。

彼女に最初に会ったのは、4年くらい前かな、その頃ファンだった、まひろっち目当てに行った、東京ビックリサイトのIT系の展示会の一緒のブースでコンパニオンをしていた。そのとき、くすくすは、まひろっちの事務所の後輩ですと、自己紹介してくれた。その頃au2年目の、まひろっちは、事務所を辞めるとか、辞めたとかいう噂が出ていたので、何か皮肉だなと思った。その後、まひろっちは、所属事務所が変わり、くすくすも、事務所変わった。

この厚手のコートが、気温のギャップを物語っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レースクイーン★北海道No.1決定戦

8鯛じゃなく、十勝ネタにプレイバック。なんだかプロレスの大会名のようなネーミングですねw

見事グランプリになった、五十嵐梅ちゃん。
梅という名前は芸名で、おばあちゃんぱくて、インパクトあるか付けたそうだ。
サーキットで、サインしてもらった。結構時間かけていたので、コメントでも書いているのかなと思ったら、ジムソの名前をなぞって、太字にしていただけだったw




グランプリになったら、水着の上にコス着て、さっそく表彰式に駆り出されていました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

3日間行った

3日間行った
3日間行った
今日は8鯛決勝日。

今日のピットウオークは朝7時半だし、昨日ほとんど寝ていないので、朝仕事から帰って来て、今日は寝て行かないつもりだった。でも少し早く目が覚めたので、サーキットに少し行くことにした。
サーキットに15時半頃到着、ホンダのステージで撮影会やっていたので、それを見て、プログラムでは17時からギャルオンなので、それを見て帰ろうと思ったら、カスタムバイクのコンテストの表彰だった。最後に岩城洸一とジャンケン大会、最初は全然勝てなかったが、最後は3回勝って、あと1回勝っていれば前に出て、決勝だったが、残念ながら負けた。勝ち残って、決勝のジャンケンに残った中に、知り合いがいて、ステージで岩城さんに突っ込みを入れられていた(笑)
17時40分から、やっとギャルオン始まる。
最初のグループに、昨日ピットウオークにいなかった、元マップがいた。それだけ見れて、もう満足したし、19時夜勤なので帰りました 。

今年の8鯛、お目当てないけど、結局3日行った。まあ、お祭りみたいものですから。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の1番人気(多分)

今日の1番人気(多分)
去年の優勝チーム、Jomoのお姉さん。
昨日いなかったから、行ったら、凄い人。近づけないから、人垣の上から、写メ撮った。

一昨年とその前、ドリ様や、その前のチャキの時も、人垣ができていたけど、何で今年も人気なんでしょう?やっぱヨシムラだからかな?

今日は、夜勤から帰って来て、寝ないでサーキット行って、3時くらいに帰って、1時間くらい寝て、今夜勤中です(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドナルドウオーク

ドナルドウオーク
別にお目当てもないのに、今日も鈴鹿に来た。

ピットロードは40度近くに気温が上がっているんではないかな。

今日は土曜とあって、ピットウオーク人大杉。
疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8鯛2日目

8鯛2日目
8鯛2日目
8鯛2日目
8鯛2日目
今晩は夜勤なので、昼間PWとスタンド裏のステージを少し見た。

でも今まで20度くらいのところにいたから、30度オーバーの気温、耐えれませんわ。

2時間いたら頭痛くなってきた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

来月の名古屋大阪

3ヶ月ぶりに、ひーたんが来るけど、行けないcrying

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は初ライブ

行けないけど、初ライブ記念にサワナwww


| | Comments (0) | TrackBack (0)

super girls 2008

20時新千歳発の飛行機に乗って、日付またいだ頃帰宅した。

てことで、S鯛の主役のみなさんです。

画像を見返して、伊藤さんて、カメラ向けたらONになるんだなと思った、桃の時の木口を思い出した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

生キャラメル

生キャラメル
生キャラメル
今から千歳から名古屋に異動する。
花畑牧場の生キャラメル、ちょうど売っていたので、並んで買った。
1時間も並んだ、人に頼まれて買ったのだが、もう次回からは、頼まれても買わねぇー

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今年の十勝24h

今年の十勝24h
今年の十勝24h
まだ、北海道にいます。昨日今日は生憎の雨ですわ。でもレース中にまとまった雨が降らなくてよかった。今回一応エンドレス目当てで十勝まで行ったが、パドックに行ったら、食事作りの準備やら片付けで、エンドレスレディ外に出てくるけど、がっついて、社長に目を付けられて、出禁になったら困るのでと言うのは冗談だが、ほとんどスタンド裏のステージにいた。
ここのステージのMCは、地元のFM局のDJの人が務めているのだが、この人たちのトークが、いつも面白くて飽きない。今回も楽しませてもらった。
Jewelのステージも全部見たし、カラオケも全部見たし、ステージイベント楽しみました。中でもRQコンテストは、一番期待していなかったけど、結局三度あったアピールタイム全部見た。観客の投票でグランプリが決まるので、女の子が真剣だし、それに水着だし(笑)
夜のカラオケはちょっと淋しかったな。

今回は、くすくすや、まゆうさは人多く囲まれるので、相方の杉澤さんと、結構話したな。

全体的にカメコ少ないし、まったりして、楽しかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パドック

パドック
パドック
パドック
レースじゃなく競馬場のパドック。
去年に続き、また帯広競馬場に来た。今年もJRAジョキーデーをやっていた。今回は去年は見れなかった、JRAジョキーのばんばのエキシビションレースが見れた。その前に、晩飯代を稼ごうと思って、馬券買ったがかすらず、人気薄で決まって万馬券だから、諦めがついた。

懐寒くなったけど、競馬場近くのぶた八で、大盛食べた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グランプリ

グランプリ
グランプリ
グランプリ
RQコンテストのグランプリは、この二人。GT鈴鹿と富士のKONDOの特別RQになるという話だ、自分はひとりで写っているこの子に投票した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

18時間経過

18時間経過
今年の十勝は、お姉さんの数少ない。
ギャルオンは1時間半あったけど、参加チーム少ないので、1チーム当たりの持ち時間長いので、長々とインタビューして、引き延ばしているように見えた。
1番がっかりだったのは、エンドレスが出なかったことだ。

必然的に夜のカラオケ大会に出たチーム少なく、EXEDY、高見沢、OCNの3チーム。あとはJewelとサーキットクイーンが2組にあ別れて歌った。


今回北海道RQコンテストが開催され、投票したら、ガラガラ抽選できるのだが、朝ガラガラを回したら、何とA賞のドライバーのキャップが当たった。もちろんエンドレスZの青木さんのをもらった。
朝から縁起がいいわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グリッド

グリッド
グリッド
グリッド
グリッド
まったりしてまつた(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
ピットウォーク
エンドレスZ

クスクス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウオーク前

ピットウオーク前
ピットウオーク前
ピットウオーク前


ゴーオンジャーショー
こどもとマッチ、記念撮影
RQコンテスト

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年の第一発見お姉さん

今年の第一発見お姉さん
十勝スピードウェイに10時ころ到着。

なぜかユンケルのビンゴ大会やっていた。
まゆうさといえば、ファルケソステージなので、懐かしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

売切れ

売切れ
サーキットに行く前に、花畑牧場キャラメル買ってこいと頼まれたので、帯広空港に寄ったが、売切れ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北海道に着いた

北海道に着いた
さすがに涼しいわ。

北海道に来たら、いつもスポーツ新聞買って、S鯛イメガをチェックするけど、今年も載っていた。

ただいま、新千歳空港駅から、快速エアポート、札幌から特急スーパーカムイになる車両で移動中、自分は座れたが、特急車両で席少ないから、車内激混みだわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝グラビア大賞

祝グラビア大賞
祝グラビア大賞
ゆーこりんの表紙のアニマルが、もう売っていたので、買った。付録にゆーこりんクリアーファイルついていたが、お目当ては、すんどめの投票でグランプリになった、ミッチーのグラビア目当てで買った。

今日は撮影会とイベント、雑誌に、アビラづくしだわ、毎度のことだが(笑)

14時55分のヒコーキで、北海道に飛んだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シックスハンターイベ

シックスハンターイベ
シックスハンターイベ
撮影会一部終了してから、コンコルド愛西に電話したら、海川ちゃんは、昼前に来るっていう答だったので、電車で向かった。

11時40分ぐらいに駅到着、携帯ヤフーの地図で調べたら、線路沿いの道を歩けばすぐだったが、私道みたいのはあったが、実際はそんな道なく、ぐるっと廻って10分ぐらい歩いた。昼前って言ったから、終わっちゃったかなと思ったけど、カウンターで聞いたら、これからやるので、もうしばらく待ってくれと言われた。しばらくして海川ちゃん登場、シックスハンターのコスで店内でビデオ撮りして、最後にパチンコアバソの客に向けて挨拶して、20分くらいで引き揚げて行った。
一言ぐらいだけど、話せたので、サンシャイン栄のリベンジはできたかな、メイドコスも見たかったが(笑)

12時54分の電車で、セントレアに向かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一部終了

マック巣名古屋撮影会に行った。先週と同じ鶴舞公園でゆかた。
今日のモデルは、タザワマンじゃく菜々川さん、ゆきんこ、伊藤さん、水野さん、青星さん。
今日も暑かった。先週より少し客少なく、まあまあ撮りやすかった。

CarXの青星さんは、JLOCに決定でSUGOから出るそうだ、今年のGTはRQは最初に登録したら、シーズンか中は固定で、変更の場合は違約金て話だったので、この期に及んでの変更、最近ある子のblogが更新されてないとか、その子の代わりなのかな?など、参加者の間で、色々と憶測が飛んでいた。

一部だけで切り上げて、名鉄電車に乗った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

土曜日
土曜日
土曜日
土曜日
土曜日
海川ちゃんのイベントは、愛西、一宮、岐阜羽島、稲沢でやることがわかった。岐阜羽島と稲沢は、ゆーたろーと大網さんが来て公開収録するらしい。岐阜羽島だけ15時半だって出ている。


シックスハンター見たけど、それ以上の情報はなかった。番組での対決勝っておめでとう。

今日の動きは、マック巣1部行って、そのあと、ヤマはって愛西に行こうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やってもうた

やってもうた
月曜に海川ちゃん、サンシャイン京楽に来ていたのか・・・

夜勤だったので、イベント昼だったから、行けたのだが、blogで二日前に告知していたのに、見逃してしまい、今気付いた(負
その日はもう一晩夜勤だった。前日動き回ってあまり寝ていなかったので、爆睡していたが、気が付いたら、行っただろうなあ。

明日は各務原のパチンコ屋で、15時からイベントだそうだ。自分明日15時まで仕事だから、もう少し遅かったら行くのに、残念だ。
そして、明後日のシックスハンターのイベント(公録?)詳細がわからない。自分の予定は、午前中マック巣名古屋撮影会出て、15時前にセントレアから千歳にフライトの予定だけど、行ける時間だったら、シックスハンター見に行こうと思うが、さてどうなるやら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

記者発表

記者発表
日テレジェックの記者会見の模様が、今朝のスポニチに出ていた。

よっぴーのblogの見たら、ナツコさんて子は、事務所的に顔出しNGだっていうことで、顔隠していたが、俺のblogでは公開しよ(w

| | Comments (0) | TrackBack (1)

北京

北京
今日の「ぷっ」すまに、ハマコー、森ちゃん、ひーたん、山本さんが出ると言うので見た。
直前にハマコーのチャットがあって、「ぷっ」すまのことをふると、森ちゃんの友達役だから、カットされて、あまり写っていないかもと言っていたが、結構写っていたと思う。ハマコーと写っていた。森ちゃんの服とブーツは、先日撮影会でも着ていた。
森ちゃんは、番組の企画で水着になった。スク水ぽかったので、なぜか北京と言わされていた。
森ちゃん結構いいキャラ出ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

RQ特集だったんだ

RQ特集だったんだ
RQ特集だったんだ
今携帯ヤンマガサイトでやっている投票、RQが多いなと思ったら、RQ特集で全員RQだった。
最近ギャルパラとか読んでいないから、知らん子多いわ。
来週はRQ4人の袋とじんが付いてくるそうだ。

週刊ポスト見たら、アバソのパチンコ台のグラビア載っていた。サミット終わったから、そろそろ新台入替自粛明けて、台入るかな?
打たないけど

| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰りに寄ったw

帰りに寄ったw
帰りに寄ったw
この日も夜勤だったが、19時からじゃなく、22時からだったので、少しゆっくりして、15時過ぎまで、豊田にいた。

帰路についたが、大久保まりこが、近くのパチンコ屋に来るの17時からだと分かったので、寄って行った。

店に入ると、イベントが始まるのを待つ客で、店内ごった返していた。客は皆、写メを撮ろうと、携帯を準備して待っていたが、イベントが始まる直前に撮影禁止がアナウンスされ、客しらけていた、じゃんけん大会で勝ち残った人、チェキ撮れてサイン色紙をもらえた、じゃんけんの途中で客半分くらいに減った。
トークショーしていたが、名古屋の近鉄パッセで写真集のイベントやるから来てねっていうことを言っていた。

イベントには、でちゃがも二人来ていた。終わってから、写メ撮られまくっていた。もちろん自分も撮った(w
でちやがの一人は柴田優ちゃんだった。最近バチンコ屋に行ってなかったのでGTでは会っていたが、バチンコ屋では、久しぶりに会った。


終わったら速攻で家帰って、出勤の時間まで、ギリギリ寝ました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

鈴鹿から移動

鈴鹿から移動
お姉さん的には、南さんとACGの深月さんだけだったので、お姉さん目当ての人は少なかった。

昼過ぎから、Koseお姉さん登場。FN鈴鹿のピットウォーク終わって、豊田に移動したそうだ。
十勝に来るか聞いたら、S鯛はもう行かないって言っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のイベント

今日のイベント
今日のイベント
今日のイベント
外国屋の南さんがイメガでSBMに来たので、豊田に行った。同じ敷地でACGもやっていた。
夜勤終わって、高速で行って、現地には10時過ぎに着いたが、無料駐車場に車いっぱいだった。人も多く、スタジアムのレストラン行ったら、注文が追い付かず、食べ物のオーダーをいったんストップするほどだった。

それにしても、今日は暑かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豊田スタジアム

豊田スタジアム
豊田スタジアム
カスタム系の車イベント、SBMとACGを豊田スタジアムまで見に来た。

今日は暑くて、倒れそう(爆))

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マリンちゃん

マリンちゃん
日曜の予定は、朝まで夜勤で、そのまま豊田に行って、車関係のイベントに行く予定であるが、昨日新聞に入っていた折り込みチラシ見たら、地元のパチンコ屋に大久保マリコがご来店のようで、見に行きたい気もしないでもないが(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は一部にだけ酸化

マック巣名古屋撮影会に行った。酸化したは、ゆかたの一部のみ、お目当ては、はまこー。他は、神田さん、澤井さん、末永さん、田島さんの5人で客もそこそこいた。
今日は朝から暑かった。

鶴舞公園だったので、帰りに闘魂ショップ名古屋店に行ったが、臨時休業って書いてあったが、最近閉店したみたいだ。Tシャツでも買おうと思ったの残念だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セクシーになりきれない保安官

セクシーになりきれない保安官
セクシーになりきれない保安官
今日は夜勤の入りなので、大阪の天神橋筋商店街にあるパチンコ屋で行われた、海川ちゃんのP-1のロケを見に行った。

最近名古屋大阪撮影会をやっていないので、中々会う機会なく、1月に行った大阪の撮影会以来、久しぶりに、海川ちゃんに会った。

P-1のロケを見に行くのは、去年の2月以来3回目、今日の店は、一昨年の7月に、自分が初めて見に行った時の店だった。この番組のレギュラーの女の子も随分入れ替わったようだけど、続けてレギュラーを努めている海川ちゃん、すごいと思う。

収録は10時半くらいから、13時までだった。自分は朝10時過ぎに店ついて、収録を最初から最後まで見ていた。番組収録なので、あまり話したりできないので、収録終わって引き揚げる時に、ファンレター渡して、自分も引き揚げました。

セクシーになりきれない保安官とは、海川ちゃんの昨日のblogに、最近連戦連敗で、からかわれて言われているって書いてあったので、パクリました。

今海川ちゃんの最新のblog見たら、今度19日にシックスハンターの公開収録が名古屋近郊であるって書いてあった。
行きたいが、その日は北海道に飛ぶ日や(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

沖縄

最近、パチンコ関連のネタが多いな・・・

ぜんぜん打っていないけどwww

ぱちんこアバソギャルドのサイト覗いたら、「ゆーこりんたちと行く、沖縄旅行プレゼントキャンペーン」なるものをやるそうだ、10組20人が沖縄旅行に行けるみたい。

受付は14日かららしいが、とりあえず応募しておこう。
今から、9月に年休取れるように、根回ししておこう。

Okinawa_050_2


明日もまたパチンコネタの予感w


| | Comments (2) | TrackBack (0)

七夕

七夕
七夕
今日は七夕、またZENTに行った。
昨日と今日スィーティーズが来ていたが、今回も3人で、MAXがあるためか、古崎さんいなくて(MAXって言っても、撮影会じゃなくK-1ですw)大矢さんがいた。

今日の勤務は珍しく日勤で、16時半に仕事終わったので、高速飛ばして稲沢に行った。イベント開始も16時半だったが、1時間は店にいると思い、向かったが、店に着いたの17時半だった。店内に入ると、スィーティーズのもかさんがワゴンサービスの商品を運ぶサービスをやっていた。他の子はと捜すと、ワゴンの厨房みたいところに大矢さんがいて、何時までいるのと聞いたら、18時までいると教えてくれた。そのあと、先週もイベントに来ていたファンの人と雑談していたら、今日朝から来ているけど、ファンは自分一人だし、撮影タイムもなかったって言っていた。今回も自分たち二人だけかなと思ったら、今回は撮影タイムあって、おまいら何処に隠れていたんだというくらい、カメコが出現した(w

イベント終わってから、せっかく来たから、先程のファンの人と外で雑談した(出待ちじゃないかw)、最後に3人サインもらったし、パチンコ屋のイベントで初めて、大矢さんに会えたし行った甲斐はあったわ(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の活動はなし

今週末は昼間仕事に専念w
休みか夜勤だったら、明日は名古屋ヘスタに行きたかったが、まあ仕方がないわ。

話は変わり今日、はましょうは四国のパチンコ店でイベントだったそうだ
アバソパチンコ機は、まだ導入されていないので、それがらみではないイベントだったようだ。

アバソパチンコ機、やりたいとは思わないけど、イベントで誰か店に来るんだったら、打ちに行く鴨w

0705

| | Comments (0) | TrackBack (2)

うらヤンマガ

菜々川さんと瀬長さんのBlogを見たら、うらヤンマガの投票をアピールしていた。
エントリーのメンバー見たら、ほとんどRQだ、サワナや永作もおるわ。
TOPになったら、去年のまなまなのようにグラビアに出れるらしい。

さて、どちらを投票するか・・・
その前に有料サイトに入会せんと、投票できんか・・・

それから投票には関係ないが、同じ出版社から出ているフライデイの菜々川の写真、ジムソ的にはNGじゃないのと思いました。
同じポーズ、撮影会でやったら、怒られるわwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

G-CLASS

G-CLASS
04のA-CLASSがB-CLASSと冷やかされたので、来年はG-CLASSか(笑)
2009年のオートサロソイメージガールGじゃなかったA-CLASSが発表されている、G-CLASSと言えるのお母さん@永作だけか(爆)
残留組が二人いるが、抱き枕の件は不問だったようで(笑)

画像は永福じゃなかった永作

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りは

帰りは
疲れたので、アーバンライナーで

今日の大阪は暑かった。番組の中に天気予報のコーナーあったが、今日の気温は30度だと言っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

公開生放送

公開生放送
公開生放送
公開生放送
今日大阪に来た目的は、はましょうが、NHK大阪放送局のローカル番組に、ゲストで来たからである。
あほやねん、すきやねんという番組なのだが、中高生向きの番組みたいなので、浮くんじゃないかと不安だったが、知っている顔が、ちらほらいて、ホッとした(w
前説でニュースの間に漫才を見せてくれた、女性の二人組のコンビが、今日の客層が、いつもと違うので、漫才やりずらそうだった。

今回の集録はスタジオの出演者と客の距離が、すごい近くて、はましょうが近くに見れて良かったが、近いが故に、観覧客がテレビに映り込みまくっていた、特に一番目と二番目に来た男性客は、出演者にいじられまくっていた。自分は幸い、出演者に絡まれなかったが、多分テレビには、チラチラと映っていたんだろうな、

番組は16時50分から18時までだったが、見てるのも緊張して疲れた。


番組の内容はこんなんです

〓2008年7月2日(水)
放送内容

■GO!GO!母校
「浜田翔子 さん」
〓京丹後市立高龍中学校
(京都府京丹後市)
アイドルタレントの浜田翔子さんが、京丹後市の高龍中学校を7年ぶりに訪問!
大爆笑・悩み相談のほか、当時の同級生たちとテニス部の後輩に勝負を挑みます。
中学生当時の恥ずかしい写真も初公開!?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ここに行った

ここに行った
ここに行った
NHK大阪放送局BKプラザ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くいだおれ

来週で閉店なので、記念に行ってみた。

くいだおれ

店に行ったら、名物の人形なく


くいだおれ

隣のTSUTAYAで、本のサイン会やっていた。


くいだおれ

記念に一階の洋食屋で、オムライスを食べた。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

燃料費高騰のため

燃料費高騰のため
今日は今から大阪に行く、いつもなら自動車を使って行くけど、ガソリンが高騰しているし、急ぐ旅でもないので、金券ショップで1枚1500円の近鉄株主優待券を2枚購入、特急を使わずに3時間かけて大阪に行くわ。


昨日は夜勤明けで休みだった。13時くらいまで、寝ないでいたら、電話かかって来て、もう一晩夜勤やれと言われ、出勤。昨日は仕事に行く前2時間くらいしか寝られなかったので、仕事中眠かったし、今も眠いが、乗り換えがあるので、上本町行きに乗るまで、寝られないや。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

モバイラーズ

モバイラーズ
モバイラーズ
せなちゃんが表紙のフリーペーパーが、携帯ショップで配布開始したと本人のblogで告知していたので、ネットで調べたら、HPがあった。配布ショップ一覧が載っていて、近所のジャスコで配布されていることが分かった。
HPには、バックナンバーも紹介されていて、前の号の表紙は何と、琴美んだった(w
セントチェリッシュの頃はファンでしたが・・・
最近はblog等チェックしていなかったので知りませんでした(爆
前の前のやつは、たまたま携帯ショップで見かけて、持ち帰ったのですがね、ちなみにその号の表紙は、去年の日テレジェックで、桜mintsの小田さんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »