« July 2008 | Main | September 2008 »

あともう少し

あともう少し
あともう少し
19時半大阪から新快速に乗って帰路についた。今名古屋で最後の乗り換えで、あと1時間くらいで着くかな。
行きは奈良経由の関西線で行ったが、もうこの時間は、途中で接続なくなるので米原経由の東海道線で来た。
今日は電車で片道4時間くらいかけて移動した。車だと半分の2時間くらいなので、普段の倍かかったことになる。


さて今日の撮影会は、3.4部に酸化した。参加者は十数人で多くなかったので、撮りやすかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪へ

大阪へ
大阪へ
エモーション撮影会に来た。
18きっぷがまだ、3回分残っているので各停電車で来た。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゲーコク屋特集

鈴鹿GTの画像でつ。

今更ながら、あまり写真撮っていないなあ、ていうか特定の子しか撮ってないわ。
数少ない中から、ゲーコク屋。


来月にCDを出すそうだ、CDって意外なんですが(コラ




みなみん、PWで暑いねって言ったくらいしか、からんでないわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜の予定

日曜の予定
最初は東銀座の日産ショールームの24時間テレビのイベント(日テレジェニックが出る)に行こうと思っていたが、ながらの指定席が取れなかったので、行くつもりではあったが、迷っていた。
結局、大阪エモーション(せなちゃん)に行くことした。鈴鹿の土曜雨で不完全燃焼だったので、もてぎの予選日のみに行くことを考えて、他力本願で行けないかなと思ったが、足がないから、もてぎに行くのやめ、日曜は大阪の撮影会の予約を入れた。
もてぎの予選がある13日は、またフェスタアイドル撮に行く方向だけど未定。

画像は、今週のプレイボーイに出ていた、24時間テレビのイベントに出る、よっぴー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TRICK&TREAK

TRICK&TREAK
TRICK&TREAKというバンドのライブを見に来た。
このバンドのボーカルのKANAは、以前アバソにいた結城さんで、1年半ぶりにあったけど、ますますキレイになられていた。もちろん歌も上手いことは言うまでもないが。

ただし、歌がハード過ぎて、付いていけないわ、まだオタ系の方が安心するわwww

帰りにCDを購入しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ

ライブ
ESAKA MUSEに来た

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜の被害


この画像、ボカシ入れたわけじゃありません。

先日のpokka1000kmの土曜日、雨のためカメラの被害を受けた方いらっしゃったようですが・・・
自分は、日曜日コンデジのレンズが曇って使えませんでした。

そして、携帯電話の着信音、アラーム、操作音がならなくなって青くなりましたが、日曜の夜に復活して一安心。
でも不思議と、ワンセグの音声とカメラのシャッター音だけは鳴っていた。それで異変に気づいたわけですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上杉さん

上杉さん
ひーたんのチャットに少し酸化。

今度会えるのは、岡山かな

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日は休みでした

昨日久しぶりに4時間くらい寝たけど、それ以外金土日、ほとんど寝ていない。今日は夜勤から帰ってきて、お昼には目が覚めて、それから起きているけど、頭少しフラフラしている。
起きて新聞のチラシ見たら、近場のパチンコ屋で、P誌の早熟センセーのイベントあるっていうので行った。
最初チェキタイムあって、そのあとダーツ大会で勝ったら、サイン色紙、負けたらカップラーメンで、2回やって、勝ったって言うか、2回とも勝たされて、色紙ゲット。2回の時、色紙でもラーメンどっちでもいいよと言われたが、色紙選んだ。

早熟センセーは、水着着ていたが、イベントごとに着替えて来るし、気が付けば、最後までいた(笑)


今日は休みでした
今日は休みでした
今日は休みでした
今日は休みでした


| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう一度行こうと思ったが

もう一度行こうと思ったが
ピットウォーク、グリッド終わって、13時に撤収、家に帰る。2時間くらい寝て、もう一度サーキット戻って、16時45分からのレイブリッグの売店の前のトークショー見て、それから夜勤に向かおうと思ったが、起きたら18時ちょっと前、19時から夜勤なので、慌てて、職場に向かいました。


画像はサワナ。
GTは華やかだけど、NO1がいないので、ちょっと淋しく感じた。来年はエンドレスにGTに復帰してほしいな、来年もNO1がRQ続ける保証はないけど(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゆかた

ゆかた
ゆかた
今日は、ゆかた。

自分は、夏コスをもう少し見たかった(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は雨降ってないよ

今日は雨降ってないよ
今日は7時に夜勤終わって、その足で鈴鹿入り、8時頃にサーキットに着いて、少し車の中で休んでいた。

どうやら雨の心配はなさそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鼻から牛乳w

ピットウォークにいなかったので、ガルオンとポッカステージで、片手に傘、片手にコンデジを頭の上掲げて、写真撮った。ほとんどピンボケ。

そんな体勢で、頭上のカメラを下から見上げていたので、鼻の中に雨が入り、参りました。



| | Comments (4) | TrackBack (0)

やっと来た

やっと来た
やっと来た
ステージの時間にやっと姿を見せた、せなちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大雨

大雨
大雨
大雨
大雨
今日の鈴鹿、朝からの雨、11時くらいに一時的に上がるが、PWの直前に、いやがらせのような強い雨、自分は3時くらいまでサーキットにいたけど、雨は強くなることはあっても、止むことはなかった。

PWはカメラを出せる状態じゃなかったので、携帯カメラで撮ったが、雨で携帯が、ずぶ濡れだったので、お姉さんに心配された。
今日はポンチョを着ていたけど、ズボンは膝まで、ずぶ濡れ、頭もずぶ濡れ、今晩もまた夜勤なのに、自分よく頑張っているわwww

今日の目的の一つの100号車のお姉さんいなくて、ガツクリ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポッカ1000Km

ポッカ1000Km
11時前にやっと、ステージ始まった。


pokkaギャル

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハンパじゃない

ハンパじゃない
今日の鈴鹿は早朝から雨、自分は昨晩夜勤だったが、朝帰宅したときは、強い雨が降って来て、行く気失せたが、サーキットに来た。

現在雨が小降りにはなったけど止まないので、ただいま、鈴鹿サーキット改修の展示のテントに椅子とテーブルあって、ここは空いているので、雨宿り中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土日は雨か

明日の鈴鹿の天気は、雨が降ったり止んだりだそうだ、やる木なくなるわ。

来月の23日に名古屋の徳川園の近所のABでレイブリッグのイベントがあるらしいが仕事だ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏休み特集2

8鯛です。

三輪さん>でちゃうで、何度か会ったことある。

うちわが重そう

れいちぇる>名前変わったんですね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もっと早く告知してくれよ

今度の日曜日、またイベントがあることが判明。

17日多摩川競艇で、よっぴーのトークショーがあることが、今日本人のblogでわかった。
この日、船橋(オートでも競馬でもなく、ららぽーとw)で大石のbayFMイベントあるので、ハシゴできたのに・・・
改めて、17日の休みを譲ったことを後悔してますわ。

それにして、アビラ告知が遅すぎるわ・・・
今回フォトEXPOのときみたく前日じゃなく3日前だけど、それにしても遅いわ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏休み特集w

自分今日も仕事で、夏休みじゃないけど、世間は夏休みなので、こじつけでつがw
十勝でのハマコーの画像をうpしていなかったので、もう1ヶ月経つけど、うpしまつ。
このあと、気が向けば8鯛も、うpするかも。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんか遠くなったな

なんか遠くなったな
ハマコーのチャットに少し参加、ここのチャット最近リニューアルしたけど、なんか声遠く感じるな。

今月の撮影会、名古屋大阪が第1週で行けなかったし、東京は今週で行けないし、GTには来ないし、噂されていたアビライベントなさそうだし、今月はハマコーに会えないな 。

それにしても、明日から東京マック巣はアビラ週間だな。休みでなくて良かった。休みだったら金続かないわ(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日から

今日から
世間じゃ夏休みモードのようだが、自分は今日から17日の日曜まで6日間連続仕事だ。最初17日は休みだったけど、用事なかったので休み代わってやったけど、後から船橋ららぽーとの大石のイベントがあることを知り、仕事にして、ちょっと後悔しているわ。
まあ、お盆が休みだと、撮影会行くたくなるので、仕事の方が金使わなくていいけど(笑)

画像は昨日の中京(東)スポのマネージャーがタレントのことを語るコラムに出ていた、よっぴーこと浜崎さん。
今日発売のには、アッキーナがでるらしい(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

買えなかった

買えなかった
今日帰りに、名古屋のナディアパークのソフマップに行った。ヤマギワの時のポイントカードが3000ポイントあったので、最近はまっている、マクロスFのCDを買おうと思って、カードを切り替えたら、今日はポイント使えんと言われたので、買わなかった。結局DVDのチラシもらって来ただけだった。

9月下旬に、石井ミポリン、日テレジェニック、それにハマコーのDVDが立て続けにリリースされる、10月頭にイベントがある予感がするな

| | Comments (4) | TrackBack (0)

京都駅?

京都駅?
京都駅?
朝、東京から帰って来た。
乗換駅の名古屋で降りずにそのまま京都に行った。

やっぱ、暑いわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェスタアイドル撮4部

フェスタアイドル撮4部
今日は東十条(w

昨日の夜勤が終わってから、安全品質教育てのがあって、1時間残りで8時まで、夜勤の後にそんなことされても、眠さ堪えるの大変でした。
夜勤終わって、今日は明けなので、フェスタ撮影会に、また行った。今日は名古屋じゃなく東京でした。
同じフェスタでも、昨日は激混みだったが、今日は13人。遅れて途中から参加した人も、結構いたので、最初は10人いなかった。名古屋とえらい違いや(W

今日のモデルは、アビラの浜崎さんと北村さんの新旧日テレジェニックの二人でした。
浜崎さんは、3月ぶりで、北村さんは撮影会社行くの初めてでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェスタ2部

フェスタ2部
久しぶりの更新。

最近全然動いていないし、暑くてやる気なし。
でも今日は夜勤なので、フェスタの2部が、ゆかただったので、2部にだけ行った。

名古屋フェスタに行くのは、2年ぶり。参加者は40人はいたと思う、8月だから、もっと人多いかなと予想していたので、まあこんなもんかって感じ。

今日2部は鶴舞公園の和風の建物の中。この中の庭、蚊がたいへん多い、前に短パンで行ったら、蚊に食われまくったので、今回は虫除けスプレーかけまくったら、食われなかった。でも、今日のお目当ての瀬長さん、撮影中に蚊に食われちゃっていましたw

今日は夜勤なんですが、1部か3部だったら、前かか後かに少し寝れるが、2部だと、中途半端なので、今日ほとんど寝ないで、今夜勤しているので、たいへん眠いですw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

社長だったんだ

Result014


新日プロレスの株主で、ゲームソフト会社ユークスの谷口社長が世界ツーリングカー選手権に出場することを、蝶野をはじめとする、所属レスラー記者会見したそうだ。

谷口氏は、今までもS鯛やルマンチャレンジでレース活動をしてきたそうだ。
一昨年のS鯛富士で、タイガーマスクや邪道外道が、プロレスのリングを持ち込んで試合して、そのあと、スターティンググリッドでユークスがスポンサーのC-WESTのZの横に立っていたけど、そのときは親会社がスポンサーの車だから、グリッドにいたのかと思ったけど、会社のオーナーがドライバーだったから、グリッドにも、わざわざ来たんだと、今頃納得。

新日のレスラーが谷口社長応援団を結成するって書いてあったけど、岡山国際サーキットでもプロレスの試合したら、世界ツーリングカー選手権に行きます(冗談w

今週からGⅠで土曜日名古屋だけど、夜勤で行けなくて残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »