« August 2008 | Main | October 2008 »

昨日の新聞ですが

昨日の新聞ですが
ガンダムのキャラクターのコスプレした、アッキーナがカワイイかったので、写メした。

落合の息子がイチャモンつけているが、何言っているの感じ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日9月29日は

今日9月29日は
今日9月29日は
浜田コウさんの誕生日です。

おめでとうございます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みーたん

土曜日のドリームの高杉さん。

相変わらず、細いです。


ここは何というブースだったのでしょう?
本人もわかってなかったくらいだから、自分もわかりませんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グリーンテク

グリーンテク
グリーンテク
グリーンテク
ここと高杉さんと、ドリームガールオーディションの3ヵ所ぐらいしか見ていません。
アンケート書いたら、缶に入ったパンくれた。

今夜勤中です。また明日昼間行くことできるけど、もう行きません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ドリーム言うけど

ドリーム言うけど
ドリーム言うけど
出展ブースはショボクても、高級スポーツカーが展示されていたものだが、今回は夢のある車、見当たらず、強いて言えば、これが夢の車かwww


自衛隊の車両。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドリームcarショー

ドリームcarショー
ドリームcarショー
目的がなかったので、行く予定でなかったけど、高杉が今日だけ出るという情報が入ってきたので行った。
今日は夜勤で仕事から帰ってきて、少し寝て、昼くらいに会場に入れたらいいやと思ったけど、起きたのは13時、寝過ぎたと思い、急いで準備して出かけた。高速で行こうと思ったので、インターの料金所をETCで抜けようと思ったら、カードが入っていないと警告があって、車を路肩に寄せる。カードを捜すが見当たらず、23日朝高速使ってから、カードを抜いた覚えないし、明日、しっかり探さないと。


ポートメッセには14時に到着した。
最近P店に行っていないので、お久しぶりの、高杉さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レイブリッグイベント

せなちゃんが名古屋に来るって聞いたときには、もう今月の勤務表が出ていて出勤でした。
でも、年休にして、イベントに行った。

今日のイベントは昼2時からだった。なんでこんな中途半端な時間からかなと思ったら、朝一にレイブッリグの工場が、岡崎にあって、何千人もあつまる食堂でビンゴ大会とかをしてきたそうだ。会社の福利厚生の一環なのでしょうか?会社でRQのイベントが行われるなんて、羨ましすぎるw

2時すぎに、せなちゃん登場、レイブリッグの商品を客にすすめる。最初は食いつき悪かったが、1時間くらいたってから、売れ出した。今日は商品を購入すると、写真を撮ってくれて、その写真をプリントして、サインを入れてくれるとのこと、最初はバルブとかを買わなくてはならないのかと思ったら、レイブリッグの商品だったら何でもいいというので、3980円のヘッドランプのバルブや、LSDルームランプ5000円などを奨められたが、ルームランプの球980円を購入した(爆)が
途中、休憩前にカメコタイムあった。オートバクスでやるイベントって、店内は撮影禁止のところが多いので、外に移動するのかなと思ったら、店内で撮影できた。カメラ準備していなかったので、撮影タイム始まってから、慌ててカメラを、駐車場の車に取りに行った。

その後、休憩から帰ってきてからは、せなちゃんと話したり、写メ撮ったり、ムービー写メ撮ったり、やりたい放題しちゃいました(w
どさくさに紛れて、自分の持ってきた、ドロンジョガールの写真に、サインしてもらったりもした。

今日イベント、こんなにゆるいとは、予想外だった。ゆるゆるのまま終わったのは5時半でした。
今日は仕事休んでまで、来た甲斐ありましたwww


| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日のイベント

今日のイベント
今日のイベント
今日のイベント
結構やりたい放題でした(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は

今日は
オートバクス@ナゴヤ東

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイン

昨日のマック巣アイドルナイトで、久しぶりに森ちゃんにサインしてもらった。
よく見ると、サインが変わっていた。その事を本人に聞いたら、サイン書くの遅いから簡単なサインにしろと言われたそうだ、確かに昨日のナイトも終了は22時10分だけど、30分たってもまだ終わっていなかった。3月のナイトの時は、自分サインもらったの22時45分頃、帰りのバスの時間が、池袋23時20分だったので焦りましが、昨日はそれでも、22時半にサインもらった。でもその後もサインの列は長かったけどw


サイン
サイン

新旧サイン。上が新、下が旧

サイン

おまけ>RQは森下芽衣だったので、森下芽衣のサイン書いてもらった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の業務終了

今日の業務終了
今日の東名、それに首都高も渋滞はなかった。3月に同じバスで来て、渋滞で2時間くらい遅れて、江田で降りて、東急電車に乗り換えて、ぎりぎりにナイト撮影会間に合った。
今日も森ちゃんのナイト撮影会目当てに東京に来た。
あとは、松田さんと井上さん、二人とも今日初めてだったが、チャットで話したことあったので、名前を言ったら、ビックリしたリアクションしていた。

今日の参加者は30人くらいか?スタジオ広くなったので、3人同時出しだったが、森ちゃんに人集中するので、並び方考えるのに疲れたwww

今から池袋発の夜行バスで帰って、朝そのまま職場に直行で仕事ですわ。

酒呑んで寝よう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

撮るの失敗したが

撮るの失敗したが
星ヶ丘の三越前で、総裁選の小池えいこじゃなかった、ゆりこセンセーが、通行人に握手会してたw
パフォーマースはいいから、景気とか、物価とか、解決してほしいわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

庄内緑地

庄内緑地
庄内緑地
マック巣名古屋撮影会1部(9時スタート)に酸化。(はまこー、サワナ、水野さん、ひとみん、ブルースター)
台風一過の気候で朝から暑い・・・
参加者は10人だった。3人出しだったが、水野さんが休憩したら、お付きの方々が3人ぐらい、一緒に休憩するので、撮る人2人になったりもした。
まったりして、いい感じでした。
1部終わって、引き上げる途中、10時半スタートのエモーションのモデルが挨拶していて、自分は知っている客に手を振ってたら、名物カメコのKちゃんに、知っとる顔沢山おるわと言われたw

撮影会は1部で撤収して、12時発のバスで東京に行くので名駅に行った。金券屋に回数券買うため行ったら、期限22日の回数券が2000円(定価5100円回数券だと4600円くらいだったかな)であったので、迷わず買おうとしたら、国際センター前の店にあると言うので、歩いて買いに行った。時間ぎりぎりで、走ったので、汗かいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒー

カン、コウと来て、今日はヒー(岡山篇)

明日のmax名古屋未定のモデル、ひーたん来ないかなと期待していたら、他の人でした。
来月の名古屋大阪は、カンコヒーサワー+1になっている。18、19てことは、オートポリスにエンドレスレディ行かないみたいだね、翌週の撮影会には、エンドレス以外の子だけだから、エンドレスは岡山なのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水着ニュース

水着ニュース
森ちゃんが、ネットの女子アナ水着ニュースの投票の15人にいます。
この中から7人選ばれるらしい。

29日まで、携帯で投票を受け付けているので、森ちゃんに入れましょうこ!


画像は今週のフラッシュに他のメンバーと出てました。この中にアビラの新人も二人いるわ。
同じフラッシュの袋とじ、個人的に興味ない子なので、別にどうでもいいと思ったが、次のページの相武さん見て、ドキッとしました(オリンピックで叩かれて気の毒でしたw)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コウ

長らくお待たせしました、カンに続きコウ。



20日の土曜日、台風の予想円が東海地方直撃なんですが・・・

当日は名古屋マック巣とアイドルナイトをはしごする予定なので、交通機関への影響が心配や・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何のキャラ?

何のキャラ?
昨日、近所のパチンコ屋に早熟センセーが来たので、夜勤にのぞいてきた。
パチンコのキャラクターのコスプレをしているんだろうけど、よう分からんわ。


そういえば、今週末は台風が接近するみたいだけど、土曜日雨降られると困るな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中止

中止
昨日は0時50着の電車で帰って来て、今日から夜勤なので、昼間ずっと寝ていた。

明日のエモ大阪撮影会が中止になった。仕事終わったら、1部だけ行こうと思って予約いれていたのに、ガッカリ。中止なるの早く分かっていたら、今日の大阪の都築さんの撮影会行ったのになあ

久しぶりの鶴見緑地で、せなちゃんの私服を撮ろうと思ったのにな、予約が集まらなかったみたいだが、さすがに中1週で大阪はきつかったんじゃないの、せめて名古屋でやっていたら客集まった鴨。

明日はおとなしく寝よう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あさぎり

あさぎり
あさぎり
今日はフェスタアイドル撮3部だけ参加した。今日のスタジオは初めて行った江戸川橋で少し迷った。
今日はアビラの、浜崎さん、北村さん、石井さんの3人。参加者は15人程でしたが、ローテーションが最初2人出しで、次1人出して感じなので、人の割に撮れなかった。

サイン会の時、よっぴーこと浜崎さんが、自分と同じHNのアレクさんに会ったと教えてくれた。前回の撮影会の時、自分がよっぴーに名刺渡したよねと聞かれ、自分名刺なんて作っていないので、知らないよと言って、以前、りえぽんも同じ事を言っていたので、同じ名前の人もう一人いるんじゃないのと言ったら、その人にあったと報告してくれた。

帰りは、休日乗り放題きっぷ、新幹線は乗れないけど、あさぎりとふじかわは乗れるので、17時50分新宿発の小田急の沼津行特急に乗った。この電車だと名古屋まで今日中について、関西線の終電にも間に合うから乗った。

今日は、ほとんど各停電車を使って、日帰りで東京に撮影会に行くことが達成出来そうですwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週も電車旅

今週も電車旅
今日は撮影会で東京に行った。最初、朝一の東名ハイウエーバスに乗ろうかなと思ったが、午前中の便は軒並み満席、もちろん格安バスも満席、18きっぷも使えないし、だから、静岡休日乗り放題きっぶを使って行くことにした。このきっぷは豊橋から熱海の東海道線と御殿場線と身延線が2600円で乗り放題だから、豊橋から御殿場線の松田まで行って、松田から小田急線に乗り換えた。名古屋から豊橋は名鉄を使った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜか御殿場

なぜか御殿場
なぜか御殿場
今日はGTのレースあるわけじゃないのに、御殿場にいる自分w

単に通過しただけですがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カメコ?w

カメコ?w
朝名鉄電車に乗ったら、沿線や駅のホームに、カメラがたくさん並んでいた、何事かと思ったら、反対方向からの電車を見てわかった。もうすぐ廃車になるパノラマカーが通過して、これかとわかった。
ちょっと前に新聞で報道されていたので分かった。ちなみに自分はこの電車に乗った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴールデン

ゴールデン
以前は、ひーたん、ゆたんぽも出ていて、今は、まなまなが出ている、やりすぎコージーが10月から、テレ東の社運を賭けて、月9に進出だとmixiにあった。深夜で人気があって、ゴールデンに進出する番組結構あったけど、短命で終わる番組が多いのが気になるところだが、やりすぎガールがゴールデンで見れるのは、うれしくはある。


Result1

昨日まなまなのチャットあって、ちょっと酸化したけど、テレビのことは何も言ってなかったな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

カン

S鯛岡山の画像

もいもいもいもーい、かんちゃんだよw

見ていただき、あにまろうございました。
かんちゃん明日は、多分もてぎだと思うけど、がんばってください。

次はコーの予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れてた(泣)

昨日の深夜「あらびき団」という番組に、せなちゃんが出ていたんだった。

女を捨ててがんばったというところを見たかったが、忘れて寝ちゃいました。

火曜日に、せなちゃんのチャットがあって、この日は、はまこー、かんちゃんもかぶっていたので、それぞれチョットづつ参加した。
そのときは、翌日のあらびき団のことを話題に出して、楽しみにしていたが、翌日、すっかり忘れてしまった。

誰か、番組見た人か、撮った人いませんか?


Result58

| | Comments (7) | TrackBack (0)

岡山の一番人気

というより今年のS鯛で青白のところより人気ある、桃黒チーム、去年はシーケンシャルでコラボしていたのになあ。
このチームの人気は多分、この子(田中さん)の人気だと思う、今回は日曜のみ参戦。一昔前のプロレスの最終戦のみ特別参加みたいなノリに近いと思われる(何じゃこりゃw)

思い返せば、彼女は4年くらい前の開幕戦だった時のGT岡山でデビューして、結構印象に残っている。そのときから身長は変わらないが、だいぶ垢抜けて可愛くなったと思うwww





| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンドレス BMW?

S鯛岡山行ったら、イベントステージで普段やらない岡山サーキットクイーンステージをやっていて、なんでか思ったら、WTCCの宣伝だった。
ピットウォークの時は、スポット参戦する日本人ドライバーの紹介とかしていたらしいが、急に雨降ってきたので、それどころじゃなかったw

帰ってきて、カーXのblog見たら、参戦する青木選手の車のカラーリング載っていて、エンドレスBMWになるようだ

ということは、エンドレスレディも来るのかな?
3度目の岡山も考えないといけないかな?www


10090446632

| | Comments (2) | TrackBack (0)

レース

ギャルオン終わってヒマなので、しばらく車見ていた。

スタートは3,4番手からのペトロナスだったが、終わってみたら、ワンツーフィニッシュ。
来年のエンドレスはZからGT-Rにスイッチしないと勝ち目ないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

事故

昨日は日付が代わる直前に目的駅に到着。電車に乗る前に吉永駅前のスーパーで食糧を補給しようと思ったら、18時前なのに閉まっていた。乗り換え時間に、食べれるかなと思ったら、電車の乗り換えの待ち時間がどこも少なかったので、結局電車降りるまで、食事にありつけなかった。

駅に止めていた車で家に帰る時、道路が通行止めになっていた。緊急工事と書いてあったが、今日は7時から仕事なので、6時過ぎにその現場を通ったら、通行止めは解除され、普通に通れた。

今朝の新聞見たら、地下の配管工事で作業員が行方不明なって、別の所に穴掘って、不明者を捜索していたらしい。亡くなられた方がいたそうで、ご冥福を祈ります。

毎日通勤で通るところなのにな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

超ラッシュアワー

超ラッシュアワー
超ラッシュアワー
22時55分名古屋に着いて、関西線に乗り換えようと思ってホームに着くと、2両しかない電車超満員で、客乗り切れずにあふれている、何かあったのかなと思ったら、近鉄が止まっているらしいという話し、強引に電車に乗った。そして名古屋を発車して、並行している近鉄線見たら、電車走っていた。

とりあえず、今日で18きっぷ5日分使い切った。
画像はディレクシブの二人。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

走った

走った

米原で21時55分発豊橋行の電車の乗り換え時間僅かしかないのに、新快速遅れて、乗り換え間に合うかなと心配だったが、同じホームだとアナウンスで安心。
乗り換えの電車短かったので、米原駅で走った。結局豊橋行きが発車時間に乗っていた電車到着、 米原を2分くらい遅れて発車。


画像は今日来た、田中さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

急停車

急停車
新快速電車、大津駅を発車直後すぐに急停車した。すぐに乗客が車内の非常停止を押したらしいとアナウンスあった。もしかして、客がドアに挟まったとか、それとも人身事故?とか、最悪の事を予想したが、なんと虫がいるからと非常ボタンがおされたらしい。結局3分遅れで発車した。事故とかじゃなくて良かった。停車3分じゃ済まないから、それにしても、人騒がせな客や。

画像は樹里ちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くすくす

くすくす
くすくす
くすくす
今回EXEDYは土曜2人、日曜4人だったようです。今日のPWは人垣が1番多かった。

19時27分姫路発の新快速に乗車しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰路

帰路
帰路
今回も表彰式は見なかった。今から吉永18時36分の電車で帰ります。
家に着くのは、日付回った頃ですわ。

岡山を九州と勘違いしていた上杉さんwww

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ガルオン後

ガルオン後
ピットウォークの雨もスタートには上がり、また暑くなった。

昨日エンドレス、パドックでサービスタイムしていたらしいが、今日もガルオン終わったら、トラックの前でサービスしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
朝から快晴で暑かったが、ピットウォーク始まると曇ってきて、後半雨でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

岡山

岡山
1時にサーキット到着。
とりあえず、Jewel

| | Comments (0) | TrackBack (0)

姫路

姫路
姫路
14時57分の電車に乗って、19時くらいに到着。
18きっぷなので、オール普通。

今から今晩泊まる上郡に向かいます。

画像は某パチンコ屋の中吊り広告。猪木だったので写メ撮りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

九州?

九州?
昨日の上杉さんのblogで、明日から仕事で九州に行くって書いてあったので、岡山で会えなくて残念だけど、九州の仕事がんばってっと、blog開設以来に、久しぶりにコメントしたら、今日岡山に行っている人に聞いたら、岡山に来ているらしい。

また、おバカ伝説を作ったようですwww

画像も富士で撮った、おバカ画像www


ただいまJR草津線を移動中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ありがとう鈴鹿

ありがとう鈴鹿
ありがとう鈴鹿
ありがとう鈴鹿
今まで、幾多の名勝負を繰り広げた、鈴鹿サーキットのピットやスタンドが、今日明日の2輪ロードレースをもって、取り壊され改修に入るので、鈴鹿サーキットに行った。
て言うか、今日はS鯛岡山があるが、夜勤明けなので、車運転する気力ないので、電車で行ってもシャトルバス間に合わないし、今日は移動日にあてることにしたので、ヒマなので鈴鹿に行った。


今日のレースいるお姉さん少ないし、知っている子いないので、行ってもヒマでした。
当初の予定では、先週エモーションにで撮った子(安里さん)が土日鈴鹿に行くって言っていたので、その子ガシーキしたらいいやと思ったら、急遽不参加だっていうので、コントローラーや関係者?をガシーキしていました


画像は、量産型星野加奈こと鈴木さんと、ちあさんとこのチームにいた、津田まいさん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆきんこ

今日は鈴鹿の大道さんの画像。
肩についていた毛皮?、夏はないんだなw

そういえばjloc、末永さんの姿が見えず、3人しかいなかった。
Blog見たら7月の名古屋大阪のあとから更新されていない。名古屋の1部だけは自分行ったので、撮影したが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カンサワー

また鈴鹿の画像

カンちゃんに挨拶するときに自分は、「カンマンおつかれ」とか言う、そしたら「カンマン言うな」と切り返してくて面白いので、結構言っている。ギャルオンでもカンマンと自分は言うけど、定着していないのか、バラバラのようだw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

裏ヤソマガおめでとう

せなちゃんが、裏ヤソマガ7月の投票1位だそうです。
おめでとうございます。

てことで、鈴鹿の画像。

タザワマンは残念でした。本人全然宣伝しないし、私ってRQだったんだよねって言っていたくらいだから当然かwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »