« September 2008 | Main | November 2008 »

WTCCエンドレスその2

藤枝のイベント以来の佐倉恵美さん。Mさん向けかw

手が変ですが、よーく見てください。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

WTCCエンドレスその1

先日の岡山はエンドレスレディ多かったので、今まで貼っていない子を貼りますわ。

まずは、田島さん。Mちゃん向けかw

来年のGT開幕戦は岡山に戻るみたいだけど、2戦目の鈴鹿は4月に2&4で開催するみたいだけど、果たしてできるのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

誰でしょう?

誰でしょう?


すっぴんでチャットに出演したこの人、若くなったように見えるw

ハマコーのチャットもあったから、アビィラスペシャルの事聞いたら、やっぱ出るみたい。

来月30日は、コーヒーがいないニスモに行くか、高田馬場に行くか、迷うところである。


誰でしょう?


11月30日メンバー出ていますね、よっぴーも入れて7人か。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ヤンチャン

ヤンチャン
ヤンチャン
女王再臨

ヨッピーが載っていたので買いました。
けして山本梓のクリアファイル目当てじゃございませんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アビィラスペシャル

アビィラスペシャル
来月の30日は、ニスモフェスタに行く予定である。
今日森ちゃんのblog見たら、来月の30日アビィラスペシャル撮影会に出るって書き込んでいたが、ひーたんのチャットに酸化したら、何と、ひーたんもスペシャル撮影会に出るって言っていた。他には、ハマコー、おりりん、りえぼん、ハマショーって言っていたかな・・・
今年、レースもう行けないが、ニスモでレース納めしようと思っていたのに、よりによって、ひーたん、ハマコーがいないとは、どうするべ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CDイベント

CDイベント
先週BeForUの事をネタで書いたけど、11月8日名古屋に来るそうだ、でもその日は昼間仕事なので行けないわ。NHKの公開番組に出演して、18時にアスナルでイベントするそうだ。
翌日は横浜でイベントだそうだ、え○おにいさん、どうぞ行ってくらはい。でも、札幌から帰って来て、GT富士ですかねw

画像は去年のSAF1☆ARTAフェスタの時の西内さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンドレスBMW320si

もう何度もサーキットに行っているが、今回ほど真面目にレースを見たのは初めてだと思う(爆)


第1コーナー




最終コーナー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アドバソRQ?

アドバソRQ?
アドバソRQ?
アドバソRQ?
十勝24時間レースで選ばれた二人。

朝スタンド裏で、アドバソ関係者に挨拶している姿を見たが、その後、どこにも姿を見えず、アドバソブースの人に、アドバソのRQっていないの?って聞いたら、今回はいないって言うし、どこ行ったんだよと思っていたら、予選レース終わってから、着物姿で各チームを回って、記念写真を撮ったりしていたが、ガイジンさんは、彼女達を見て、ゲイシャガールって言って、本人はNO,NOと否定していたw

梅ちゃんに、十勝の時の写真にサインしてもらったが、今回は、ちゃんとしたサインだった。なにせ十勝の時は、楷書でしたから。

明日はRQコス着るって言っていたが、明日は行けませんて言った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

他のチームは

他のチームは
他のチームは
織戸のチームにORC。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やっと仕事ができたw

やっと仕事ができたw
やっと仕事ができたw
やっと仕事ができたw
やっと仕事ができたw
いつものように、箱入り娘なので、たまに出てくるときに携帯を向けるくらいしかやることなく、昼過ぎ、どん兵衛の自販機のところで寝落ちした。

16時からの予選の前に、サービスタイムしていて、それまで車しか撮っていなかったが、初めて人を撮ったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予想通り

予想通り
予想通り
予想通り
予想通り
ヒマだわw

アドバソのステージは立派だけど、何もやっていないし、ピットウォークもガルオンもなく、やることないので、ドライバーにサインもらったり、真面目にレースを見てます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来てはみたものも

来てはみたものも
来てはみたものも
最初は行かないつもりだったが、岡山に来ました。

今日は岡山行かないで、スタイルの大撮(大阪撮影会w)に行こうと思っていた。または、マック巣アイドル撮に行く選択肢もあったが、3週連続東京はキツイし、乗り放題のシーズン終わったし、日曜のハマコーのDVD行きたくなる(明日は仕事)ので回避決めた。今日は天気晴れそうな予報だったから来たけど、現在曇って肌寒いです。

スタンド裏の売店は、S鯛並に淋しいわ、レース関係のショップは一つしかないし、閑散しているけど、アドバソのブースだけは、バカでかいわ。


今日はピットウォークないし、ハマコーもひーたんもいないので、レースを楽しみますわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

前のスレに続き

前のスレに続き
また、ひろりんネタ。

今朝の朝刊経済面に、09年度トリソプイメージガールに西内さんが選ばれたと、写真入りで出ていた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

シャングリラ

たまに行く漫喫の有線で、以前電気グループが歌っていた「Shangri-La」を女性がカバーしているのが流れていて、誰だろうなと思ったら、”BeForU”というグループで、去年ARTAにいた西内さんもメンバーにいて、ビックリした。
楽曲は9月にリリースされたようだけど、西内さんらが追加メンバーとして加入したのは、2月だったようだ、たぶん知らなかったのは、自分だけだろうがw

プロモーションビデオ見たけど、カッコいいので、ライブも見てみたいなあ。

Gnj0809090434004n1

それからARTAと言えば、日曜日大阪に行って電車で帰路についたが、23時過ぎ名古屋発の関西線に乗って、降りる時、ARTAのステッカーの貼ったスーツケースが目に入った、もうひとつのカバンにはオレンジの小旗が差してあった。その持ち主は女性で寝ていたが、おみやげだと思われる、熊本空港の紙袋も持っていたいたので、へえースーパーGT帰りなんだ、カメコじゃなくてもオートポリスに行くんだと、ちょっと感動しましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪エンドレススペシャル

大阪エンドレススペシャル
大阪エンドレススペシャル
17時半からの4部のみに酸化。
大阪までは、鉄道の日きっぷ使って行く予定だったが、即売行かないで、すぐに帰ったら、各停で大阪まで行けたが、間に合う電車に乗れなかったので、米原まで新幹線乗って、米原から大阪まで普通列車の新快速に乗った。

米原で新快速に乗り換える時、マック巣から電話かかって来た、誰かキャンセルかなと思ったら、澤井さんが体調不調でキャンセルだった。

今日の大阪も客多めだったが、昨日の名古屋も多かったらしい、そして雰囲気があまり良くなかったみたい、自分は昨日は少人数で撮れたので満足していますがw

上杉さんに、今週末の岡山行くか聞いたら、行かないそうです。自分土曜だけ行けたけど行かないかな。
たぶん、ホッとしている人いるでしょうなw

自分は来月第一〜第三週の週末仕事なので、レースはもう行かないので、シーズンオフとなりました。ただし第五週は休みなので、ニスモには行くつもり。

撮影会の帰りも、鉄道の日きっぷの旅ですわ、この二日間、東京大阪間を往復したことになるので、十分に元取れました。明日は仕事だけど夜勤なので、ゆっくりできますわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

パブリ

パブリ
パブリ
ハマコーやひーたんを追いかけるきっかけは、エンドレス時代の海川さんで、気がつけば、今やアバソ(現アビィラ)ヲタの自分だけどw、最近東京でしか、撮影会やらないし、イベント行かないし、舞台も行かなかった。海川さんに、なかなか会う機会ないので、中京テレビのパブリイベントに行った。

イベントステージでは、パブリにかかれば・・・とパブリ体操を歌った。

14時からCDの即売サイン会があった。最初は、ステージ見たら、大阪に移動するつもりだったが、せっかくだからCDを買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中京TV

今朝ながらで東京から帰ってきて、家に帰って、ちょっと休んでから名古屋に行った。
目的は、中京テレビのイベント、自分は12時半くらいに到着したが、一眼持った人多いし。


チュウショップ行ったら、TAROの写真集なるものが売っていた。買って中身を見たら、森ちゃんがいた、表紙も水着が一緒なので多分彼女だろう。
1000円が100だったw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

7+2+13

7+2+13
7+2+13
今日の撮影会の酸化者数。

詳しいことは、気が向いたら書くわw


疲れたから、酒飲んで寝よう。
多分寝られないだろうがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝から

休みなのに、朝5時から電話掛かりまくり。

誰かが、休んで、代わりに出てくれと言われるの、ミエミエだから出てませんw

今日の予定

マック巣アイドル3部

ベリー輪ッフル4部

マック巣アイドルナイト2部

| | Comments (0) | TrackBack (0)

見ないでください

見ないでください

大阪で今晩放送される、某番組の新レギュラー、今朝のスポニチに出ていました。

誰に決まるか、楽しみにしていた、Kさんは見ないでくださいwww


それからキングへ、アキバで新しいチラシを仕入れて来たので、渡しそびれていた助川のと一緒に、今度渡すわ。
あなたと会うことあるのかが問題ですがwww


見ないでください

| | Comments (2) | TrackBack (0)

介入再開

介入再開
OOじゃないってw

この人が、11月にユニバーサルミュージックからCDデビュー

『jyA-Me』 と書いて”ヤミー”と読むそうだ、それにしても、難しいリングネームだな(違

歌をやりたくて、前の事務所に入ったら、音楽製作部門なくなって、グラビアやって、そのあとRQになって、同時にユニットを結成して、念願の歌をやることできたが、そのユニットも半年ほどで解散、今年の3月に事務所辞めて、本人の本来目指す方向に進むと発表されたが、こんなに早く、夢の一歩が実現するとは、すごいな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新幹線

新幹線
静岡22時28分発のひかりに乗車、少し時間あったので、駅前の金券ショップ自販機で回数券を購入、5350円だった。

どうせ、遅くなったついでに、RD5のライブ見に行く選択肢もあったなあ、時間までチェックしていなかったので、帰りの新幹線間に合うかはチェックしていませんけど。
そういえば、今回のライブの主催者は、去年まで岐阜でエミズ撮影会やっていたところだった。岐阜のエミズがなくなってから、撮るチャンスのなくなった子もいるから、なくなって残念ですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予定終了

予定終了
17時から美帆ちゃん(アビラ所属の早大生)のイベント、今回1番の目的のイベントに参加できて一安心。
イベントの席抽選は6番だったが、実際は3番目で最前列だった。
このメーカーのイベントはイベント司会は村山さんで、相変わらず、面白い。美帆ちゃんがの特技が少林寺なので、正拳突をやらしが、だらしなかったので、色んな無茶振りをさせて面白かった。

撮影タイムは、二人で60秒だった。前の会場一緒だって言っていた。
ここは、一枚購入でもチェキがついて来るので、今日初めてツーショットを撮った。

イベントは、きっちり60分以内に収まった。マ○カルとちがって段取りがいい(笑)終わってから、今日初めての出待ち、30分待って、帰りの電車の時間が迫っていたので、諦めて帰ろうとしたら、ちょうど出て来た。挨拶して、秋葉原駅に向かった。
東京18時48分の東海道線各停に乗車、乗り放題きっぷを目一杯使うために、とりあえず静岡に行って、明日は朝から仕事だから、終電までには帰りたいので、静岡からは、ひかりの最終に乗る予定。名古屋23時56分の終電なので、家に着くのは、1時回るな。

そういえば、今日はアビラの撮影会で見るようた常連さんをあまり見なかったな。よそで何かあったのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

怪我の功名

怪我の功名
怪我の功名
17時まで、時間が空いたので、どうしようかなと思った。13時から、朝行った四人イベント、大矢真夕のイベントあったが、結局14時の堀井さんのイベントに行った。
堀井さんといっても、沙織じゃなく美月さんです。朝のRQのイベントは知った人結構いたが、こちらは知らん顔ばかりw

結局このイベントもすぐに満員になったので、入れてラッキーだった。

堀井さんって初めてあったけど、トークもよく喋るし、握手会の時も、よく喋る子だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

配布終了

配布終了
今回の目的、13時からの石井みぽりんのイベントに参加するために朝のイベント終わって、ソフマップに直行、商品を捜しもないので、レジに直接行って、買おうと思ったら、整理券終わったとの答えが・・・

途方に暮れたが、気を取り直して、石丸に行って、最初いく予定じゃなかった。17時からのイベント券を確保した。

アキバを甘く見ていました。今度は前もって予約しておこう、おかげで、鉄道の日きっぷを使って、各停で今日中に帰るという計画吹っ飛びました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きっぷ忘れた

きっぷ忘れた
きっぷ忘れた
今アキバに来ている。
昨日名古屋の撮影会が終わったら、名古屋に車を置いて、夜行で来るつもりだったが、きっぷを家に忘れて来たので、家に一度帰って、車置いて、電車で名古屋に行って、ながらで来た。

今思えば、この失態が、その後の悲劇を暗示しているような・・・

まず、11時からの高杉、吉本、森田、山内さん4人DVDイベントに来た。午前中、井ちゃん、海川さんのヘスタアイドル撮て言う選択肢もあったが、ドリームカーショーで、高杉さんにDVD買ってよと言われたし、こちらのイベントに来た。

このメンバーは、元も含め、みんなパチンコ関連RQで、みなさんパチンコ屋で会ったことがある。でも最近特に、でちゃうに行っていないので、吉本さんは、すごい久しぶりでした。

ここのメーカーのDVD、イベントの司会社員がやるんだけど、相変わらず、盛下げる司会だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スタジオ猿ぅー

スタジオ猿ぅー
今休日の昼間、高速料金10km以内、2回まで半額になる。帰りもう一回使えたので、浜松までバイパス使って、浜松から名古屋まで高速乗って、ヘスタ4部に行った。
夜勤明けなので、東京に行くの、疲れると思って、名古屋を選んだけど、寝ないで、藤枝に行って、また名古屋に戻ってくる自分って、どうかしているわ(爆)

今日はせなちゃん目当てでヘスタに行ったけど、すごい久しぶりに猿ゥーに行った。ヘスタのスタジオってスタイルの子が出ていた頃以来だと思う。そのスタイルの撮影会はちょうど去年のF1やっていた一年前に行ったきり、行っていないが(笑)

今日の撮影会自体は、そんなに客多くなかったし、4人同時出しだったので、そこそこ客散った。
4部始まって、せなちゃんに顔会わせた時、おかしなテンションだった。ゲームショウ疲れたらしいので、その影響か?w
ドロンジョのコス、すごいしめつけらて、キツイらしいし、マスクの視界は狭いし、大変だったようだ、覆面レスラーもビックリかも?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドレコン祭り

ドレコン祭り
コクピット藤枝店のイベントに行った。
今日は祭りと銘打っているだけに、サーキットによく来る、牛串屋も来ていた。

今日のキャンギャルは、佐倉さん。レースでは、見かけるが、まともに喋ったことないので、顔知られていないかと思ったら、顔覚えられていた。
1時間以上雑談して、物販買って、写真を撮らせてもらった。

エンドレシの社員さんにどこから、来たのと聞かれ、自分の住所を明かすと、ちょっとビックリしていた。そして、今年のサロンで流していたDVDをくれたw

13時半くらいに昼休憩に行ったので、そこで撤収した。


そういえば、WTCCは全員行くようなこと言っていた。でも一応名簿が出ているけど覚えていないと言っていたw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゆっくりしていようと思ったけど

ゆっくりしていようと思ったけど
今日の予定は仕事から帰って来たら寝て、夕方撮影会に行くことだった。

でも藤枝にエンドレシ商品、買いに来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一週間ぶりに休み

一週間ぶりに休み
一週間ぶりに休み
いやー、長かった。5日から始まった勤務もやっと終わって、休み。
後半は夜勤だったので、今朝やっと休みになった。

仕事帰りに、スポーツ新聞を買った。三浦元社長自殺や、阪神岡田監督辞任とか、大きなニュースあったが、昨日行ってないけど、ジェニックのイベントの記事目当てに、載っていた中スポと報知を買った。

もう少し、大きく扱われるかなと思ったが、写真ちょっと小さいなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また見逃した

また見逃した
TBS人生最大のサプライズ、プロポーズ大作戦!

数日前、はまこーが告知していたけど、見逃したというか、今夜勤なので、録画するの忘れた。

ひーたん、はまこー、ゆきんこが、どっきりを仕掛けたらしいが、見た人いますか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲームショウ開幕

ゲームショウ開幕
土曜日休みだったら、せなドロンジョ見に行くんだけどな〜

行かれるかた、楽しんでください。

この画像は去年のクリスマスイヴ、アキバの石丸で撮った画像です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

彼女が水着に着替えたら

彼女が水着に着替えたら
彼女が水着に着替えたら
彼女が水着に着替えたら

ゆきんこと、もっさい子と水沢さんがblogに、ぷっすまに出るって書いてあったので見たら、前に森ちゃんが出た、水着に着替える企画のやつだった。
今回、アビラの二人は選ばれないかと思ったら、予想に反し、ぺた、じゃなかった、ゆきんこが選ばれて、水着に着替えていた。果たして、着用した水着、お持ち帰りできたのかな?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

媒体回り

媒体回り
今朝のスポニチに、十勝の北海道RQ決定戦で選ばれたADVANのRQが、岡山で開催されるWTCCの宣伝で出ていた。

このレースのタイヤはADVANのワンメイクだから、当然、彼女たち宣伝するよな。
そういえば、GTの鈴鹿1000Km、KONDOレーシングにいるって聞いていたけど、見なかったような、いたとしても、日曜途中で帰ったし、見れなかったんだろうな。

エンドレスは、アビラ勢次第だが、ハマコーが26日アキバでイベントあるので、来なさそうなので、今のところ自分行かない方向。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう発表されていましたが

Result0009

森ちゃん、水着ニュースの12期生に決まりました。

しかし、このサイト料金高いなw

過去のキャスター(4期生)にサワナ発見。
実際のニュースを見てみたかった。しかし、今とイメージ違うなw


Sawai

12日、東京マック巣アイドル撮(森ちゃん)に行くか、名古屋へスタ(せなちゃん)、どちらに行くか迷っている。
どっちも行かないかもしれないがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日テレジェニックDVDイベント

日テレジェニックDVDイベント

日テレジェニックの名古屋でのDVDイベントに行ってきた。お目当ては、もちろん、よっぴーこと浜崎さんです。
今日は出勤だったが、休みを代わってもらった。朝早く起きれたら、多分友人が行っているだろう13時からのイベントも覗いてみようかなと思ったけど、昨日寝たの遅かったから昼まで寝ていたので、結局行かなかったwww
ジェニックのイベントは50人くらいいたかな、東京の撮影会で見る方も一人いました。

イベントは、最初に1分間の撮影タイム、最初の30秒間は司会者が目線仕切ってくれたので、目線きたが、後の30秒のフリーになったら、よっぴー以外は、まともに撮れず。一応よっぴー目当てだからいいがw
そのあとのトークの時間が結構長かった。内容はメンバー1人について、4人がチャームポイントをほめるような内容で、特にリーダーを設けていない、今年のジェニックの実質的リーダーは、アッキーこと秋山さんだそうだ、ちなみに秋山さんは、ジェニックで、初めてニックネームで呼ばれるようになったって言っていた。他のメンバーは奈津子さんは、まんまのナッチャンで、手嶋さんはテジマックスで、橘さんは先輩で、よっぴーは自分でみんなに、よっぴーって呼んでて言うの、よっぴーて言ってます聞いて、ワロタ。


日テレジェニックDVDイベント

トークショーのあとは抽選会があって、まず5人サイン入りポスターが5人。それぞれ1人ずつのサイン入りジャケット(今回のイベント特典は、ポスターだった)で、ポスターの抽選は当たらなかったが、奈津子さんのサイン入りジャケットが当たった。今回は、よっぴーのDVD買ってイベントに参加したので、奈津子さんのDVD持っていませんわw

日テレジェニックDVDイベント
 
イベント終わってから、出待ちして、帰り際よっぴーに明日の大阪のイベントがんばれよと声かけたら、プリンセス大通りのアーチ看板になぜか反応していた。


月曜の休みを今日に代わってもらった関係で、明日から来週の土曜まで7日間連続仕事だわwww
がんばろー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は矢場町

今日は矢場町
ソフマップ ナディアパーク

| | Comments (0) | TrackBack (0)

舞台


20080806_kaikawa


今日から海川ちゃん主演の舞台が上演されます。

昨日夜勤明けで、今日も休みだったので、行こうかなと考えましたが、結局行かず、家でゆっくりしてました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »