« October 2008 | Main | December 2008 »

KONDOレーシング

KONDOレーシング
山本さん

ここのブースのグッズの棚、早い段階で、売り切れ続出。

マッチのネームバリュー強いは

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンドレス

エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス
今日はガラガラ抽選ないし、結局タオルしか、買っていません。

4人にサイン入れてもらった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

DAISHIN

DAISHIN
DAISHIN
南さんと稲垣さん

この二人が、このチームのRQだったの、今日初めて知りましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

23号車

23号車
実ちゃん

この子も早く結構するのだろうか?
同じジムソの番ちゃんや堀さんのようw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

22号車

22号車
22号車
22号車
今年はザナには、用事なかったが、たまたま前通ったら、RQがいたの横で卓上でカレンダー買って、前に移動してサインしてもらおうと思ったら、もう終わりだ言われたが、有村さん気をきかせて、サインしてくれた。この子ええ子やw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

カルソ

カルソ
カルソ
松田選手、ホスピタリティーにいたら、突然現れた。

RQ、名前知りませんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あつい・・・

あつい・・・
富士に来た。

8時前に裾野ICで降りて楽勝と思いきや、霊園前の道路が渋滞、サーキットに入ったの9時廻っていた。

ギャルオンの途中にかろうじて間に合った。


エンドレスは4人、でも本命いないし、人多いので、まだブースには行っていないw


今日は日焼けしそうなくらい、いい天気です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のフジサン

今日のフジサン
昨日23時くらいに寝て、3時に起きて、ETC深夜割引狙いで4時少し前に家を出た。

昨日寝ないで動いたので、運転していたら、眠いのなんの、3回くらい休みました。

今、由比まで来たが、富士山がキレイだったので、小休止。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のせなちゃん

今日のせなちゃん
大阪から名古屋に移動。
フェスタ4部に酸化。

最近自分が毒舌だって言われるので、今日もサイン会のとき、調子に乗って、毒をはいてきた。

せなちゃん、キレイだわ、多分、本人が見たら、本気にしてくれないと思うがw

終わってから、他の撮影会に行っていた友人と山ちゃんに行ったが、撮影会30分くらいおしたので、遅刻いた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケーブルTVショー

ケーブルTVショー
ケーブルTVショー
ケーブルTVショー
ケーブルTVショー
先週撮影会で撮った、小田さん目当てで、大阪のイベントに行った。

今日はモンドガールズとしてのお仕事でした。先々週は福岡、先月は名古屋のオアシスに来ていたそうだ、名古屋のイベントは某氏が買い物に行ったら、偶然?イベントをやっていて、見たそうだけど、その人と違う名古屋方面の人の顔を見かけた。それから、先週の撮影会で見た方もいた、名古屋も福岡にも行かれたそうだ、熱心だな、感心します。

イベントは、小田さん、澤木さんの二人が出て来て、ビンゴ大会でした。前半、全然数字が開かなかったが、後半結構空いて、2等の図書カードをゲットした。
このイベントは一応撮影禁止と入り口に張ってあったけど、最後に撮影タイムがあった。
そのあと、お二人はビラ配りでしたが、ほとんどガシーキタイムでした。
先週の撮影会のプリントを持って行ったので、サインもらうタイミングを計っていたが、最後控室引き揚げて行く時に、サインをもらえた。

2回目は2時からだったが、次があるので、撤収した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪南港

大阪南港
松阪の撮影会には行かず、大阪に来た。
夜勤明けて、寝ないで、車運転して(爆

インテックスじゃなく、ATCです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

巻頭グラビア

巻頭グラビア
今日発売のヤングアニマルに、よっぴーのグラビアが巻頭に載っています。


てっきり、表紙もよっぴーになるのかなと思ったが違って残念。
昨日のヤンジャンは、ジェニックの橘さんだったから、コンビニで二人が並ぶチャンスだったのにな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の活動は

今日の活動は


朝夜行バスで帰ってきた。マック巣大阪撮影会2部に行くので、そろそろ行こうかなと思っていたら、電話かかってきて、雨でスタジオに変更なったと連絡あった。スタジオに代わるとサイン会あるので、ネタを用意していなかったので、写真をプリントしに行った。
そのため、今日は車で行ったけど、少し遅刻した。スゲー眠かったので、夜行バスで大阪行きに乗ればよかったと後悔した。

今日の撮影会、いつものスタジオよりメモリー使うなと思ったら90分フルに撮影で、サイン会なかった。遅刻してまでネタ用意したのに、拍子抜けした。3部の追加も考えたけど、疲れていたので、帰った。途中香芝のパーキングで1時間くらい寝ました。
帰宅したら、ニスモからの封筒がポストに入っていた。チケットはいつも宅配便でくるが、今回はメール便だから、抽選販売はずれたのかなと思ったら、グリッドのチケット入っていて、ビクーリした。
来週は、富士に行って、アビラスペシャルに移動も考えたが、富士一本に絞るつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の活動3

昨日の活動3
昨日の活動3
まなまなのイベントで予定は終了の予定だったが、帰りのバスの時間まで、少し時間あったので、フレッ主撮影会の小田さん、ルルさんの部の4部が20時からだったので、行ってみた。
ここの撮影会は、同じスタジオで、複数の撮影会を同時進行するて話しは聞いていたけど、実際行ってみたら凄かった。最初スタジオに入ったら、まだ前の部がまだ終わっていなくて、すごい人だった。3つの撮影会6人のモデルでやっているから、撮影会の定員は少人数だけど、スタジオ内、人でごった返していた。
一応一列に並んでだけど、人がごった返していたから、入り組んで大変でした。
並ぶ撮影会はマック巣で慣れてはいたけど、一人当たりの撮影時間が長いこと、一人で2分も3分も撮るから、中々順番回ってこないことに、少しいらついた。

小田さんblogはたまに覗いて、ペタしたりしていたが、最近blogが閉鎖されたので、どうしたのかなと思い聞いたら、事務所と契約切れたから、blogも閉鎖したと言っていた。今はフリーで活動しているらしい。blogは自分で作りたいとも言っていた。

撮影会終わって、バス乗る新宿に向かったが、メシを食べる時間を考えていなかったので、腹減ったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の活動2(あれは何だったんだろう)

昨日の活動2(あれは何だったんだろう)
昨日の活動2(あれは何だったんだろう)

18時から、まなまなのDVDイベントあったので、アキバに移動。

四ツ谷で中央線の快速電車の最後尾の車両の前のほうに乗った。
自分は連結の扉越しで立っていた。そして扉の中に目をやると、ガラス越しに、こちらを覗いている男が目に入った。その男はコードの付いたマイクを手に持っていた。耳にはイヤホン付けているし、なんか刑事ドラマみたいだと思った。
今度は自分の斜め前にいた男が、そわそわし始めて、車両の前の方に移動してった。そしたらマイクを持った男が中に入って来た。
二人は、車内で微妙に距離をとっていて、そわそわしている男はまた自分の近くに来た。マイク持っていた男は、電車の中央にいた、そして手に持った黒い手帳を開き、バッチを見せた。予感はしたけど、その男は私服警官のようだ、バッチを見せたのは、男への威嚇か、なんなのか、わからないけど、目の前戻って来た男に不安になった。何せ最近刃物で刺される事件多いから。刃物でも振り回されたらどうしようと思った。

他の客は、そんなことに、気付いてなかったけど、何事もなく、次の御茶ノ水で自分も二人の男も降りたけど、その後も別に何事もなかった。
そして自分は、秋葉原に行くために総武線の各停に乗ったけど、二人が電車乗り換えたが、駅から出たか不明、とりあえず、何事もなく、アキバ系の石丸に向かった。

イベントはアビラ得意のワンシャッター撮影会だった。いつもはデジカメNGなのに、今回はOKだった。まなまなには、2月の大阪撮影会ぶりにあった。


今回のイベントで、今度アビラの居酒屋ができる事を、口を滑らせて、ばらしてしまった。
今日はまこーに聞いたら、まだ口外したらいけないみたいで、誰に聞いたのと逆に質問されてしまったが、あるところとごまかしたw

サロンの時の飲み会、そこでやりましょうか?w

今週の金曜深夜、まなまなは、あっとおどろく放送局の夜バトに、大阪で新喜劇の舞台あるので、休むはましょうの代わりに出演するそうなので、みなさんメールを送りましょうこ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨日の活動1

昨日の活動1
昨日の活動1
キャットウォー区撮影会3,4部

水沢さん、夏目さん。
最初昨日は出勤で、休みするとピクニックに行きたくなるから、休みにしやい勤務だったけど、あえて、あえて休みにしなかったけど、水沢さんがキャットに入ったので、休みにした。

スタジオは水着オンリー。初めて行ったが、スタジオ狭かった。
自分は今回夏目さんは初めてだったが、ほとんどの人が夏目さん目当てのようで、夏目さんの番で終了まじかになったら、殺気だっていたw

この日会員登録したけど、会員証受け取るの忘れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さあ帰ろう

さあ帰ろう
今新宿西口

今から狭いバスに乗って帰ります。


高杉で名古屋ピクニック回避したが、結局今日の活動費、ピクニックに行けるくらい使ったw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

出発
今名古屋駅に来ました。これから出掛けますわ。

安城、にではないですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も仕事中

今日も仕事中
今日明日と15時から勤務(2直)です。自分の職場一応は3交代で回しているので、この2直は休みやすい勤務なんでが、夜勤のヤツが二日とも延長なるのOKしてくれなかったので、とりあえず明日だけはOKしてもらい、明日年給で翌日が公休の二連休にした。

ということで、行楽に出掛ける車を横目に、仕事に出て来た。


これは昨日の新聞の地方版の広告ですが、来週某カメラ店の撮影会に、去年8鯛で森下芽衣だった森ちゃんと一緒だった真緒ちゃんがくるようだ、参加費安いんで、一部だけでも覗いてこようかな?

多分、行ったら知った顔がいるとは思うがw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

携帯

Shima02s

Si_shimakeitai01


昨日、せなちゃんのBlogで、auが今度発売する、島こーさく携帯のイベント(多分発表会だろう)に、事務所の子4人で行ったと書いてあったので、ネットで探したら、せなちゃんとさーやの画像が見つかったけど、本家ゆうこりんが、メインのゲストで出ていたようで、びっくりした。


Si_shimakeitai23


Si_shimakeitai29


| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近気になる子

最近気になる子
新人の松岡さん、ヤンジャン携帯サイトのぷるるんサバイバルにエントリーしているので、会員登録している人は25日で終了だから入れてやってください。
この秋にデビューした新人さんなのに、人気あって撮影会が満員御礼だそうだ(フレッ主だから定員が少ないこともあるが)

火曜発売のSPAのどるばこていうページに載っていたので買った。同タイトルのWEBでも画像や動画が見れます。

来月大阪に撮影会で来るらしいから、行けたら行ってみようかなと思うが、気になるのは、その撮影会が、にちゃんで叩かれまくっている事だ。どうなんだろうな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ちばる

ちばる
最近、ネタがないアレクですw

日刊ゲンダイに水野さんが、載っていた。
マック巣で撮る機会、結構あるが、1部につき2枚しかサインもらえないので、たいてい5人来る、名古屋撮影会で、一度もサインもらったことないわ(爆)

もてぎで、RD5のライブ見て、水野さんにはまった人がいたようだけど、自分も一度ライブを見てみたいなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火の用心りんこ

火の用心りんこ
はがして、オークションにだそうかw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最終戦

最終戦
自分はもてぎには、行っていないけど、画像をいただきました。

やっぱ、はまこー、かわいいわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つかれた

今日は休みだったので、朝3時くらいに寝たので、昼まで寝ていた。
昼前に電話かかって来て、急遽出勤。13時から19時までだったけど、家帰って来てから、風邪っぽい感じで、身体だるい。
今日の休み潰れたので、10日ぶっ通しの勤務になる、身体持つかなwww


画像ないと淋しいので、昨日の森ちゃんとせなちゃんのチャットの写メ

つかれた

Sbsh04081_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

楽しそうだな

スタイルのHPに出ていた、S鯛もてぎのステージのスケジュール見たら、出演者多くて、ビクーリ。
jewelは当然として、SUGOでの出演がなくなったけど、もてぎには出ると告知していたRD5が出演するのは知っていたが、ましろっちや、原口姉さんなどがいるグループやら、炭屋さん、ゆっきー、おぐっちょのユニット(なんですか?)など目白押しだな、1番興味があるのは、セントチェリッシュだな、ももよが復活するんでしょうか?
これだけステージイベントあると、パドックパスいらんなあ。
そういえば、決勝は土曜で、日曜はオーバルコースでオールスーター戦やるのかな?グリッドは土日2回あるかな?


これだけ書いて、もてぎには行きませんが自分。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

WTCCエンドレスその5

ネタないし、まだつづくw

この前の週の大阪撮影会で体調を崩した、澤井さん。この日は元気にはなったって言っていたけど、どうなんでしょうかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

裁判員制度

裁判員制度
裁判員制度
にちなんだブラをつけた西内さんが、スポーツ新聞(昨日のですがw)に出ていた。

まあ会社の話題作りでしょう、エリッサがイメージガールやっていたときは、阪神タイガースのブラてのがあったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WTCCエンドレスその4

2週間あまりたったけど、まだ続いてます。
先週はSUGO、今週は富士、来週は多分もてぎだと思われる、カンちゃん。

生憎、自分はどこにも行けません。来年のGT最終戦はもてぎになるので、S鯛の最終戦は富士か鈴鹿に来ないかな、ナデシコの時までは富士が最終戦だったからあるかな?富士だった行くかも、来年もお目当てがいるとは限らないがwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

届いた

届いた
届いた
ニスモフェスティバルのチケット、駐車券が届いた。

グリッドの優先販売(カード会員向け)の案内も入っていたが、今年も予定数を越えたら抽選になるようだが、今年はぴあですでに前売券とも販売されているらしい、ぴあで手に入るんなら、抽選で不確定なニスモに頼まなくてもいいよな、

アビィラSPとかぶって、行くか行かないか迷っているニスフェスだが、今の所、タダだし行く予定www

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2日は

ひーたんの誕生日でした。

Dsc04884_010

| | Comments (0) | TrackBack (0)

泉北原山台

泉北原山台
15時からの泉北原山台店、行かないでおこうと思ったけど、結局行った。
店に14時すぎに着いて、車で少し休んだ。
前の店は、何もなかったけど、今度は看板とか、ポスターとか、たくさん掲示してあった。

あまり、長居できないので、せなちゃんが出て来たら、即チェキ撮って帰った。帰るとき、GT富士最終戦に行かないと言ったら、カレンダー売るのに、何で来ないんだと言われたが、行けないものは行けません。行かれるかた、カレンダーを買ってやってくらはいw


帰りの道路、連休最終日だから混んでいること予想したら、すいていた。でも、名阪の亀山から東名阪に入った途端、大渋滞。亀山で降りればよかったと後悔、次の鈴鹿で降りたが、50分かかった。夜勤前、車で少し休んでから、出勤しようと思ったけど、ギリギリになって、休む暇なかったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆうこりん

ゆうこりん
ゆうこりん
ゆうこりん
スーパーオートバックスに行く途中、国道26号沿に、ゆうこりんの巨大な顔写真を発見。今年オープンした、あの焼肉屋だった。今は郊外に系列店を展開しているみたい、この画像を、ゆうこりん似の、あのRQにも見せた。ちなみに今日の昼はお好み焼きを食べたそうだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

岸和田

岸和田
岸和田

スーパーオートバックスの岸和田店でレイブリッグイベントがあったので来た。
この店に来たのは、去年ARTAイベントぶり、その時のギャルズは、元高田さんと現トリンプイメージガールだった。

今仕事が夜勤なので、来れたが、眠いわ。寝ずに車運転してきたけど、途中15分くらい寝た。
一応イベントは11時から13時だったが、せなちゃんは30分遅れて来た。今日は新幹線じゃなく、飛行機で来たそうだ。
今回はレイブリッグ製品買ったら、チェキ撮影だった。それ以外は店内は撮禁だったが、外で撮影タイムあった。今日は曇り空だったが、外に出て撮影始めた途端雨降ってきたが、すぐに止んだ。曇りの天気だったが、11月にしては暖かかった。

数日前に、車のストップランプが切れていることがわかり、ちょうどいいやと思ったけど、レイブリッグの商品は店に置いていなくて、ガッカリだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WTCCエンドレスその3

新山舞さん。先日のマック巣大阪でも撮ったけど、関西在住で、言葉がコテコテの関西弁で、面白い子です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »