« November 2008 | Main | January 2009 »

今年を振り返る

レースは

スーパーGT  3回(鈴鹿×2、岡山)
スーパー耐久 4回(鈴鹿、富士、十勝、岡山)
2輪       2回(8耐、全日本鈴鹿ピットウォークのみ)
WTCC     1回(岡山)

まあ例年並みな回数です。
月別にすると

3月GT
4月GT、S耐
5月なし
6月S耐
7月S耐、8耐
8月GT
9月2輪、S耐
10月WTCC

今年もGT、S耐ともに近場のレースを最後に、最終戦は行ってない。
あっ、そういえばお目当てのいないFポンは一度も行っていないわ。


P1010169_025


P1010063_025


P1010096_025


展示会は

東京オートサロン
名古屋オートトレンド
名古屋ドリームカーショー

オートメッセは行かなかったなあ。

サロンのエンドレスブースのカンコーヒー

Img_6943_025


そして特筆すべきことは、今年は東京に何度も行ったことだな。
年頭のオートサロンは行くにしても、1月2月に2度、表参道のたこ焼き屋のサテライトスタジオに、アヴィラのタレント6人が出る番組の生放送見に行ったことをblogに書いたら、何で東京までわざわざ行くんだと、会う人会う人に言われた。
そこのたこ焼き屋の入っていた建物が、地上げ関連の事件に関わっているところだったので、道義上の問題でそこのスタジオからの生放送はわずか3月一杯で終わってしまったのは残念だった。
もし続いていたら休みの度に今でもいっていただろうな。

それからDVDイベントは去年も森ちゃん、ハマコーなど数回行って、今年もハマコーと石井ちゃんのイベントにアキバに行ったけど、夏以降は東京の撮影会に毎月行っていた。それも、18きっぷ使って東京行って撮影会1部だけで日帰りで帰ってくるとか、ビンボーツアーが多かった。自分電車に長時間乗ることは別に苦じゃないけど、何の予定のない休み日、一日中寝て終わりとか結構あったなw

東京行った撮影会の数

1月 フェスタアイドル
2月 なし
3月 MAXアイドルナイト
4月 なし
5月 なし
6月 MAXアイドル
7月 なし
8月 フェスタアイドル
9月 フェスタアイドル、MAXアイドルナイト
10月MAXアイドル→ベリーワッフル→MAXアイドルナイト(1日でw)
11月キャットウォーク→フレッシュ(これも1日で、間にDVDイベント挟んでいたがw)
12月MAXアイドル→フレッシュ

10月以降がんばっているなオレwww

Dsc05038_020


上の画像は先日のDVDイベント集合写真です。

それでは、みなさんよいお年を!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

SASAE忘年会

SASAE忘年会
SASAE忘年会
SASAE忘年会
SASAE忘年会
SASAE忘年会
SASAE忘年会
SASAE忘年会
夕方に、ハマコーのblogを見たら、今晩中京テレビの生放送に出ると書いてあった。直前になって番組のホームページを見たら、公開放送で並んで整理券をゲットできたらスタジオで観覧できようだ、blog見た時、即ホームページを見とけばよかったと大後悔。

番組は大人しく家で見た。バブリちゃん率いるグラビア軍団(全部アヴィラ上杉、浜田、神田、浜崎、雛田)が偽装をテーマに、よっぴーがバスト計られて、ひーたんがウエストを計られて、ハマコーが書道三段だから習字をさせられた。
バストとウエストの計測は最初森三中の大島が測っていたが、石田純一が出て来て測っていた。役得だなw
ハマコーは大島にお腹にマジックで習字と同じ文字書かれていた。

休みだったし、やっぱスタジオで見たかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FINAの大きい子

DHCの主催のコンテストでグランプリを受賞したそうだ、おめでとうございます。
サーキットで、背が大きくて目だったけど、今度は芸能界で目立ってください。

Img_0614_025


Img_0832_025

コンテストの司会は元テレ朝の辻さんだった。ワールドプロレスリングのマサさんと噛み合わない実況が懐かしいw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本年の業務終了

明日と明後日が休みなので、今年の仕事は今日で終了。でも職場の方は休みじゃないので、あまり年末とか感じることはないのは、例年どおりです。

昨日のななみんのblogによると2月に舞台に出るそうだ、デビュー間もないのに色々とチャレンジして感心します。

劇場のホームページ見たら、Mさんがお気に入りのじゅじゅの名前があった。Mさんは見に行くのかな?w

本年の業務終了

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年末年始は

うちの会社も世間の不景気の波にさらされて、年末年始交代勤務をやめて、日勤になったり、急遽年末年始を休みにしたりしている。
でも自分の職場ともう一カ所だけは、普段通り年末年始も昼夜交代勤務です。


25仕事(昼勤)

28仕事(昼勤)
29仕事(昼勤)
30休み(予定なし)
31休み(予定なし)
1仕事(昼勤)
2仕事(昼勤)
3仕事(夜勤)
4仕事(夜勤)
5仕事(夜勤)
6仕事(夜勤)
7休み(予定なし)
8休み(予定なし)
9仕事(昼勤)
10休み(サロンに行こうかな?)
11仕事(昼勤)

半月くらいは活動ないので、このblogも書くネタないと思う。

とりあえず、23日のDVDイベントのハマコー

Dsc05015_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

初雪

初雪
一日遅れのWhite Christmas。

朝6時前、出勤のため外に出てビックリ、雪が降っていた。
道路には積もってはいなかったが、車のフロントに積もっていたので、雪玉を作った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キラッ☆

日曜日の松岡さんファンイベント画像です。

先月、今月の勤務が決まった時、14日に大阪で撮影会あると聞いたので、その日を年休にした。その直後に翌週にファンイベントが発表され、どうせ行くんだったら、撮影会じゃなく、こっちがよかったなと思ったが、もう勤務変えようなかったが、その日は夜勤で、イベントが昼間で、新幹線で日帰りできる時間だったので参加した。
当日は会場のカラオケ店に着くと、時間になっても主催者がまだ来ていなくて、誰の名前で予約しているのかわからず、会場に入れなかったりしたが、少し遅れてイベント開始、席順をあみだくじで決めたが、あみだを書いて、抽選したのはタレント本人でしたw
松岡さんはカラオケで星間飛行と残酷な天使のテーゼを披露。最初全員がカメラを向けて異様な雰囲気だったw
ゲーム大会では2ショットチェキはゲットしたもの、ビンゴは残念ながら、かすらなかった。
最後に撮影タイムだったが、キラッ☆をやってもらえた。
こんな感じで、あっという間の3時間で楽しかったが、その日はまた夜勤が待っていたので、速攻に帰りました。
帰りの新幹線は博多行きだったので、寝過ごしたら大変なので、寝ないようにガマンしたけど、少しだけ寝て目が覚めて、まだ静岡だったのでほっとした。


Dsc04920_015


Dsc04986_015


| | Comments (1) | TrackBack (0)

さつえいかい

さつえいかい
さつえいかい
アキバのイベントが終わって、高田馬場に移動。マック巣撮影会で、森ちゃん撮り納め、

終わったら、パーティーに出ないで、フレッ主に移動。水沢さんソロ撮影会。3ヶ月連続で行っていたりするw
4部でクリスマスプレゼト争奪ジャンケンで勝ち残るが問題が発生。主催者はジャンケンで勝ち残った人にやるつもりだったが、水沢さんが、お菓子を人数分作って来たので、勝ち残りが2個もらえて、他の人は1個づつもらえるという有り難くない勝ち残りだったw

フレッ主撮影会の時、めっちゃ眠かった。
今から、ムーンライトながらで帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

DVDイベント

DVDイベント
今日は夜勤明けで公休日。一昨日に続き、今日も東京に来た。

朝仕事が終わって、電車に乗ったのは一緒だけど、一昨日と違うのは、各停に7時間揺られて来た事です。

今日の目的は、ハマコー他4人のDVDイベント。ハマコーの去年の1stは行ったけど、その後何度かあったイベントに行けなかったので、久しぶりである。特典は4枚買ったら4人とチェキ、3枚でハーレムチェキだったが、1枚しか買わず、もちろんあの子のDVDである。
ゆみちーが愛想良かったので、悪いなと恐縮しました。
サワナは年末4日で合計20部の撮影会だそうだ、まともに行ったら十万円越えるなw

この後は撮影会に行くが、ハードスケジュールだw

マック巣4部:17:00〜18:20

フレッ主3部 18:30-20:00 
フレッ主4部 20:20-21:50 


マック巣とフレッ主、10分で移動しなきゃないわw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

N700系

N700系
15時過ぎに終わって、今夜も夜勤だから、品川15時37分の新幹線に乗りました。

パーティーは、ななみんの歌、ゲーム、ビンゴ、撮影タイムなどで、ビンゴの1等が、ななみんと30分ゲーセンで遊ぶ権利でしたが、かすらず。当たったとしても時間的にムリだったけど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー
12時から渋谷のカラオケ屋で、ななみん(松岡さん)とクリスマスパーティー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初グリーン席

初グリーン席
今から東京に行くけど、今日はリッチに新幹線グリーン席。

こだまだけどw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

降格

降格
一部で噂されていたけど、ムーンライトながらが来年から季節列車に降格だそうだ。
東京遠征によく使うので、なくなるのは困るけど、ほとんどが18きっぷとセットだったので、そのシーズンは臨時列車として運行されるみたいだから、影響ないかもしれないが、18きっぷのシーズン以外で夜行バスが満席の時、ながらに乗ればいいやといかなくなると、不便かもしれない。

今日は夜勤だったので、フェスタ名古屋に行こうと思ったら行けたが、明日のために体力とお金を温存するために寝ていたら、新聞の集金に昼前に起こされて、よく寝られなかった。

そういえば、サロンのレイブリッグ感謝祭て日曜にやるものだと思っていたら、土曜日にやるんだ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松岡奈波さん④

最後に前後しましたが、2部の時の水着です。

レインボーて感じですね、そのまんまやw

Dsc04403_015

Dsc04440_015

Dsc04451_015

Dsc04472_015

これって最初に書くことでしたが、肖像権はネクサスプロモーション及び松岡奈波さんにあるので、無断転載しないでね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

松岡奈波さん③

Kさんへ、お待たせしました。
4部の水着です。

Dsc04689_015_2

Dsc04705_015_2

Dsc04812_015_2

Dsc04788_015_2


| | Comments (2) | TrackBack (0)

マーカス

ななみんが、1月10日藤井社長とこの撮影会に入っている。
この日はサロンに行くために一応休みにした。でも今回はイマイチ行く気がおこらず、日帰りにしたが、やっぱ行くの止めようかなと思ったところだったけど、ななみんの撮影会が入ったので、東京行こうかな、ながらの指定券とれなかったのは痛かったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松岡奈波さん②

昨日の続き、コス萌撮影会4部

12月ということで、定番のサンタコス、今回はサンタメイドだった。
アキバが庭の彼女には、似合いすぎるメイドサンタのコスです。


Dsc04496_015_2

Dsc04538_015_2


Dsc04625_015

Dsc04525_015


2部が終わって、近くのメガドンキホーテ行って買いました。プリキュアの菓子。
アニソンをカバーした、彼女のCDにも入ってました、プリキュアの歌。でも番組のやっている時間って、仕事以外の休みの時は、ほとんど家にいないし、番組見たことないので、CD聞いて初めて知りました主題歌w


あと水着の写真も承認してもらいましたが、見たい人がいればうpしますけど?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

松岡奈波さん①

日曜日に行った、コス萌さんの松岡奈波ちゃんの撮影会の画像です。

撮影会の画像って、承認してもらうの面倒なので、このblogにはほとんど載せてこなかったけど、撮影会の時社長さんが、メールで画像送ってもらって、問題なければWEBで公開してもらって構わないと言われたので、珍しく撮影会の画像を公開しようかなと思った。
メール出したらOKもらいましたの公開します。

撮影会の2部の制服です。

まだ現役で行けそうです。

Dsc04262_015

Dsc04312_015

Dsc04339_015

Dsc04388_015

部屋が狭くてモデルさんに近づきすぎたからからか、ピンボケ多くてガッガリ(´・ω・`)ショボーン

まあ自分の腕のせいだろうけど、モデルさんがカワイイすぎて、緊張したんだろうな多分(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

55分遅れ

55分遅れ
松岡奈波さんを撮りに、大阪の某撮影会に酸化。

撮影会自体は、主催者がよく喋るぐらいで変わったことなし、普通の撮影会でした。

サイン会で、SPAのグラビアにサインしてもらい、CDとライブDVDを購入しました。

ここ開始時間遅いので、撮影会終わって、弁天町のスタジオ出たの20時過ぎで、次の名古屋方面に接続する電車が大阪21時発の新快速だったので、15分くらいで移動できるので、ゆっくりと大阪駅に向かったら、人身事故で電車遅れていて、20時発の新快速が55分遅れで到着て電光掲示板に載っていた。ホームに駅員が見当たらないので改札に行って駅員に聞いたら、55分に出て、普段の新快速の時間で行くから、米原からの最終名古屋方面に接続すると思いますと言われたので、その電車に乗った。21時ギリガリに行ったらアウトだったろう。まだ電車に乗っているので、家に帰るまでは安心できないが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MAX大阪撮影会

MAX大阪撮影会
MAX大阪撮影会
MAX大阪撮影会
はまこー、カンちゃん、ちぱる、神谷さん、青星さん。

今日は野外でコスプレの撮影会でしたwww


今日は回りに超望遠レンズやら、でかい三脚を持った野鳥マニアwが、いらしゃっいました。そんな何十万(もっとするのかな?)もするレンズ買う金あったら撮影会に酸化しろよと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年休

年給

今日は出勤でしたが、年休にして、大阪に来ました。
朝7時前に家を出た時は雨でした。今日は18きっぷ使い電車で来たが、大阪に入った途端青空が広がってきた。

今から大泉緑地で、マック巣撮会に酸化します。


最初、タイトル年休のつもりが、年給ってしてしまった。
どこやらの首相みたくなるとこやったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

競艇場

競艇場
特にファンじゃないけど、金曜日休みだったので、津にこの人を見に行った。

撮禁だし、話しも面白くなく、肩透かしだったが、競艇でかろうじて千円くらいプラスで帰れたから、よしとしておこう(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンドレス篇

| | Comments (0) | TrackBack (0)

元気そうだった

元気そうだった
blogが不正アクセスで消滅しちゃった、松岡ななみさん。今日夜勤に行く前、ちょこっとチャットに出たら、変わりなく元気だった。

ジムソからやっているので画像あまり鮮明じゃないです。悪しからず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニスフェスガルオン

10日前のことですが、またニスモフェスに戻ります。

ギャルオンは9時半だったが、ゲートに入場するのに1時間近くかかり、パドックのステージに行ったらもう始まっていたが、カメコ多くて、まともな写真撮れていないけど、見てやってくださいw

ゴーンさん、経済情勢厳しいけど、モータースポーツから撤退しないで守ってね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JMS名和北店イベント

うpのリクエストがあったので、佐倉さんをどうぞw

まず、デモカー

ここの店のイベントは、4年くらいも同じ時期でにあって、それ以来来ました。
そのときの売り子の子、名前が忘れましたが、初対面なのに、お悩みを延々と聞いたっけ、その子、今どうしているんだろう?

以下、佐倉さんです。

以前のイベントの時、カードを作ったので、カード持っていくの忘れたけたけど、買い物の金額から5%引きで、ちょっと得したw


前日は、ものすごく風が冷たかったらしい、この日は昨日よりマシと本人言ってましたが、おつかれさまでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日は

今日は
車+佐倉さん


また、ジェームスに行った。

2時くらいに行ったら、今日は佐倉さんいた。すぐに店員さん来て、これから撮影タイムを行いますてことで、希望者を募っていた。まだ何も買っていないけどいいの?と聞いたらOKと言うので酸化。10人くらいいたので、5人5人に分けて、5分間の撮影タイムだった。


4時くらいにまでいて、夜勤なので職場に向かった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

デモカー

デモカー
名古屋のジェームスでエンドレスイベントがあったので行きました。

エンドレスレディは佐倉さんだったが、2時過ぎに行ったら、休憩なのか姿見えませんでした。
なので外に展示してあったデモカーを写して帰えりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

撤退の噂が

イギリスのメディアが、HONDAの来期のF1撤退及びチーム売却を報道している。

成績不振だけじゃなく、最近の金融不安の影響も大きいと思う、午後から会見を行うようなので、どういうことが発表されるか・・・

来年は鈴鹿にF1が戻ってくるのにね、こんな調子じゃ、スーパーGTとかも、スポンサーつかなくて、活動停止なんてチームもでてきそう。
ついでに、おいらも、モータースポーツ活動wwwを停止するか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ななみらくる

昨日の夜、松岡ななみさんのblogを見たら、先月の半ばの記事がトップで、それ以降の記事は削除されていた。
最新の更新はその日の未明にされていて、朝見たのに、夜になったら新しい記事なくなっていて、ビックリした。

その後、0時近くになって、blogを見てみたら、全部削除されていた。

削除ってことは、ジムソを辞めたとか、何かトラブルがあったのかと心配にった、
心配になったので、ジムソにメールで問い合わせた。そしたら4時くらいに返信が来ていた。
そのメールに気がついたのは、朝出勤して、携帯でPCのメアドチェックしたときだった。
そのメールには、詳しいことは、公式ホームページをごらんくださいってことだったが、携帯からは、そのblogからHPを見ることができなかったので、夜家に帰るまで、原因がわからず、心配でした。

HPを見たら、不正アクセスで、第三者にBlogを削除されたって、書いてあった。
何でそんなことをするんだと、腹が立ったが、事務所やめたとか、活動をやめたわけじゃなくって、ほっとしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

むちゃぶり

むちゃぶり
むちゃぶり
むちゃぶり
むちゃぶり

昨晩、よっぴーが出演。

さすが、アビラの芸人と言われるだけあって、番組に馴染んでました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シェーバー

シェーバー
中京スポーツのプレゼントのコーナーに、このシェーバーのキャンギャルの写真が出ていた。この二人日曜に富士で見たなと思って、てか去年と今年のXANAのRQですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グリッドウォーク

14時くらいのGT-Rだけのレースの前に行われた。

この日は快晴の天気で、グリッドの時間は、ちょうど西日が強くて、写真撮りずらかった。
グリッドパスは当日販売なかったので、カメコは多くはなかったけど、一般の客が多く、みんなドライバーにサインや記念写真目当てで取り囲み、RQはドライバーに傘を差しているので、まともに写真撮れなかった。

雪が降って最悪だったけど、4年前とか一昨年とか、やりたい放題だったのにな・・・
ドライバーのサインはグリッド以外の時に機会を設けてほしいなあ。

てことで、つっきー、つっきー、声あがっているので、つっきーをどうぞ。
レースは青木選手の旧タイプのGT-Rが優勝したようです。現行マシンはピットストップのハンディがあって、それが響いたみたい。

よっしーのリクエストもあったけど、まともな写真撮れていません。でも伝言は伝えておきました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

フィナーレ

フィナーレ
ただいま、家に到着。

結局高速料金、深夜割引50%引きになりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »